Japonism 大阪 11月26日 ⑥
『SPECTRE 007』を早く観に行きたい!!
春?夏?に劇場でダニエル・クレイグ氏演じるジェイムズ・ボンドのポスターが貼られているのを目にしたときから公開を楽しみにしていました。
サム・スミスさんが歌う主題歌『Writing On The Wall』が会社でBGM代わりに流しているFMラジオから聴こえてくると鼻息がフーーーンッ!!
辛抱たまらん!!
年内中には必ず観る!!
『ハンガー・ゲーム FINAL レボリューション(原題:The Hunger Games:Mockingjay-Part2)』も観たいし。
そうそう、『レインツリーの国』も観てみたいんですよねぇ~。
「主演の俳優さんて誰?」と思って検索してびっくり。
YOU帝国の人だったのか!!
へぇ~。
ほぉ~。
デネルでございます。
本日は11月26日(木)に京セラドーム大阪で開催されたアイドルグループ嵐のコンサート、『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』の感想文の続き ( ← ご参照下さい ) をば。
幸運にも11月27日にも行く事が出来たので、この日については別枠で綴る予定でおります。
厄介な持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内レコーダーに録画されている事をご了承下さいませ。
メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。
これより以下は内容について触れております。
「ノー! ネタバレ禁止!」な方は今すぐ回れ右をして出口へと急ぎ下さい。
↓
↓
↓
↓
↓
◆僕らがつないでいく◆
バックステージ ⇒ ムービングステージ ⇒ センターステージ
○☆×△$◇・・・・
いかん、心の臓が・・・・
DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の伸びやかな魅惑のソロに過呼吸2秒前。
動悸、息切れ、眩暈・・・・
ドーム中に響き渡る「ず~っと~~~~~」も「や~さし~~~~~」も絶好調超!!
ローレライか大野君の歌声か。
まさに媚薬。
大野智、どうにもこうにも罪作り。
高く上がっていたムービングステージはセンターステージで下に。
スポットライトを浴びながら横一列で歌う5名様に感動。
スクリーンにはオープニングで流れていたアニメーションが再び登場。
センターステージ ⇒ 花道 ⇒ メインステージ。
?: どうもありがと~!
?: ありがと~!
?: ありがと~!
?: 楽しかったぜ、大阪~!
?: バイバイ~!
去る5名様。
スクリーンにそれぞれの生年月日と写真が映り、『1999年11月3日 嵐』の文字が。
そこから『2015年11月26日20:37:○○』と時を刻み始める。
嵐コール。
あ~ら~し~!
あ~ら~し~!
あ~ら~し~!
『2015年11月26日20:38:52』でカウントが止まった!!
◆ユメニカケル◆
コンサートツアーのグッズのTシャツ、グッズに用いられているのと同じ柄のベストとパンツに身を包む大野君がすこぶる別嬪さん。
“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。
櫻井君と二宮君の乗ったフロートがこちら側の外周をグル~。
大野君のソロに自称ガラスのハートがときめきっ放し。
大野君の乗ったフロートがこっちに来る!!
うぉーーーーーー!!
◆Love so sweet◆
踊る!!
大野君の乗ったフロートがずんずん向かって来る!!
ナメタケちゃん、うちわの準備はよろしくて!?
なに!?
YOUは櫻井君ファンだぁ!?
シャラップ!!
つべこべ言うんじゃない!!
大野君はすぐそこまで来ていらっしゃるんだ!!
つう事で、ジャイアンDはナメタケにも大野君のうちわを持ってもらうのであ~る。
再びジャジャ~ン
ほんでもって二人して海老反りアゲイン。
うぃ、周囲の皆さんのご迷惑にならないように うちわは胸の前!!
大野君の視界に入るように上半身を反る!!
大野く~~~~ん!!
かぁ~、綺麗な顔!!
眩しいわ!!
美し過ぎてムカつく!!
歯列矯正の器具が全開で、世にも薄気味悪い笑みを浮かべつつ、「大野く~~~~ん!」つって。
我々の所にトロッコが差し掛かる直前!!
フロートに設置されている小型のカメラに向かって松本君が大野君を抱きしめながら「誕生日おめでとう!」と。
がっつりお尻でした。
お尻
最後の ノ~ノ~ノ~ ウォ~オ~オ~オ~ ウォ~イェ~~~~ がいつも以上にセクスィ~!!
いかん、もののけになる・・・・
香り立つ色香にクラクラする・・・
マジでガチでめちゃくちゃセクスィ~でした。
あのフェイクだけで大好物の芋焼酎ロックを8杯はいけそうな気がします。
◆A・RA・SHI◆
フロートから降りて、大野君のソロは花道の角(メインステージとフロートの間の所)で。
よっ、DIVA!!
この後、メモ帳の文字が数行分解読不能なんですよねぇ~。
それぞれの名前とメモ書きがある。
はて!?
なんだろう!?
大野君は花道 ⇒ センターステージ ⇒ 中央の花道 ⇒ メインステージ。
最後のソロがどうにもこうにもでございやした。
ユ~ ア~マイ ソ~ソ~ い~つ~“ん”も~
はい、注目!!
小さい“ん”がべらぼうにセクスィ~だよ、ワッショ~イ!!
毛穴から緑色の汁が出る!!
大野君、言わせろ。
罪作りにもほどがある!!
表へ出ろ!!
けしからん!!
逆切れ2秒前の“ん”に胸の鼓動は高まるばかり。
か~ら~だ~じゅ~に かぜ~を~あつぅ~~めてぇ~~~~ に眩暈。
ふぉ~~~ どり~~~~む にフンガーッ!!
白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて大阪の街を駆け抜けたくなったあの日、あの夜。
トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。
大野君の歌声に絶大なるLOVE。
スクリーンに大野君の顔がドアップ。
ピースしながら鼻の穴がムフッ。
かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・
ジュニアの皆さんの紹介。
バンドの皆さんの紹介。
和楽器の皆さんの紹介。
三味線で『A・RA・SHI』を演奏されていて、それが凄く素敵でした。
大野君と相葉君と松本君は我々の席から近い三味線チーム側にステイ。
演奏の間、三味線の『A・RA・SHI』に合わせて手拍子をし、左足でカウントを取る大野君にありったけのキューーーーーーン。
3104独特の左足のカウントに滅法弱いワタス。
ムフ~ン
櫻井君・二宮君・大野君・松本君・相葉君の並びで横一列。
松: 俺達の名前はなんだ~?
会場: あらし~!!
銀テープがプシュ~~~~~~!!
あてくし、普段は銀テープの争奪戦に参加するよりも1秒でも長く大野君をウキウキウォッチングしたいのでテープはペロッとまるっと無視するんですけれど、今回はそんな私の元に普通に飛んでできたのです。
ファサッと手に。
折角だから頂いておくとしよう。
去り際に桜型の紙吹雪(一体いつ舞っていたんだろう?)を大野君の頭にやんややんやと降り注がせる櫻井君、相葉君、二宮君、松本君。
大野君の髪の毛に桜が一枚乗っている
何度も桜が大野君に。
ウケる!!
それは最後にやってきました。
あんれまっ!!
あんれま~!!
桜が大野君の口の中に入った!!
“ムフ~ン”で、“イヤ~ン”ちっくな大野君にいでよ、鼓笛隊!!
どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!
酒や!
酒や~!
酒もってこ~い!!
『困ったちゃんで口をモゴモゴな智にマニアック』ざます!!
大野智、この日で35歳。
かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・
メガトン級に楽しかった!!
嵐は最強で最高!!
大野君、何度でも言わせろ。
お誕生日おめでと~!!
相変わらず無駄に長い巻物級の感想文にお付き合い下さって有難うございました。
11月26日篇はこれにて終了です。
11月27日の感想文に続く・・・・
« Japonism 大阪 11月26日 ⑤ | トップページ | Japonism 大阪 11月27日 ① »
「コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事
- 嵐と言う名の宇宙船(2021.01.13)
- 深い愛おしさは嵐(2021.01.01)
- 最終回なんでね、好きにしやがれ!後編(2020.12.31)
- なななってゆって(2020.12.14)
- Mr.パーフェクト(2020.12.01)
◆ケイティさん◆
マニア目線丸出しで無駄に長い感想文にお付き合い下さって有難うございます!
私の描いた全体像はあまり信用しないで下さいましよ。
自分の席から見た適当な配置ですから。
27日の分も書き進めておりますので、引き続きお目通し頂ければ幸いです!
投稿: デネル→ケイティさん | 2015年12月 8日 (火) 14:10
デネルさん♪お誕生日の智くんと嵐ちゃんたちの様子を臨場感満載でお知らせくださってありがとうございます!
コンサートに行ったことのない私は
野球観戦でしか入ったことのない京セラを
必死で思い浮かべながら、あ~頭上を通っていくフロートの智くんを
ありったけの想像力をフル稼働させて
デネルさんの興奮を共に味わったようにドキドキしながら読ませていただきました~はぁー♪
素敵だぁ~
時々挟んでくださる全体図が最高にわかりやすくて♪感謝感激雨嵐でした
27日のも楽しみにしています
投稿: ケイティ | 2015年12月 7日 (月) 20:56