« 驚いた! | トップページ | 15歳だニャ! »

2015年4月 3日 (金)

そよ風のような笑顔

あっと言う間に4月!!

某D丸で期間限定で開催されている岩合さんの写真展『ねこ歩き』に家族で行ってきました。

Img_1850

Img_1866

入場券がしおりになるのであ~る。

Img_1869

にゃんこの写真を持参してボードに貼ると岩合さんのポストカードが頂けるというので鼻息も荒く2枚現像して持って行きました。

Img_1849_2

このどこかにピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の写真があります。

にゃは~ん

デネルでございます。

アイドルグループ大野君ファンのお友達たちが言っていた、はたまた飲んでいたビールのCMにようやく遭遇。

それはキリン一番搾り生ビールの『醸造家と嵐さん 小麦のうまみ篇』。

テレビで結構流れているんでしょうか!?

詳細を確認する為、HPにお邪魔してきました。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )だよワッショ~イ!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!

互いのグラスに注ぎ注がれ。

ムフ~ン

大野君と櫻井君が醸し出す格別の雰囲気に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

これがもののけにならずにおられよか!?

平常心でウキウキウォッチングできようか!?

無理だ!!

櫻: 合ってます?僕の。

大: あーもうちょっと上から。

のやり取りがたまらんのです。

「春を、楽しみましょう!」後の笑顔!!

フンガーッ!!

大野君の笑顔はマイナスイオンがいっぱいぱい。

温もりのある笑顔がふわ~ん。

ふわわわ~ん。

嗚呼、ほっこり。

春のそよ風を思わせる笑顔に絶大なるLOVE。

陽だまりがピッタリですにょ。

VIVA、浪花節夫婦!!

ダンケシェ~ン、浪花節夫婦!!

『大野君と櫻井君の小麦のうまみ篇にマニアック』っす!!

ウッス!!

いやっふ~!!

« 驚いた! | トップページ | 15歳だニャ! »

櫻井翔君」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆jamjamさん◆

大野君にまつわるエトセトラなCMはあれもこれも罪作りですよねぇ~。
auのあのCMを殿堂入りさせるとして、私はアノ!!
アノCMが一番好きかも♪
マニアの投票が実現した暁にはいつものように独裁者Dの身勝手なリストアップになるかと思われます。
全然関係無いのに『イチオクノホシ』が入っていたりして。
ひゃひゃ。


>「auの大野君の♪シンプル980がある♪にはどれも適わない!
確かにっ!!
あの歌声はキュンキュンしました。
でもこの小麦とココアもいい!!…ベイクもおっとこ前だし、wiiのニノちゃんとのも好きだしブルちゃんがでてくるニッサンも好きだし・・・無謀なお願いですね。でもでも楽しみにしてます^^

◆jamjamさん◆

アホ坊ちゃんの誕生日を祝って下さって有難うございます!
本当に、いつまでもずーーーーーっと傍にいてくれるといいなと願います。

このCMの櫻井君と大野君、凄く素敵ですよねぇ~。
世にも薄気味悪い笑みが抑えられません。
素敵♪
ビールは一回も飲んだ事が無いんですよ。
一度ぐらい試してみようかな。

そう!!
CMでマニアの投票!!
以前挑戦しようとした事があるんですが、莫大なCM出演量にマッハで挫折しました。
一つの商品でもいろんなシリーズがあるでしょ?
どう分けるか?
説明不要でどんな風にリストアップするか?
と試行錯誤してみたんですが・・・

過去を遡って「auの大野君の♪シンプル980がある♪にはどれも適わない!」と思ったらもうそれで気が済んでしまって。
へへへっ。
再挑戦してみますね。


りゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます(大遅刻でごめんなさい)いつまでも春色のにくきゅうでデネルさんとついでに私たちも癒してくださいね。デネルさん、いつも産んでくれてありがとう(違う!!)
で、CMですが・・・大好きでした~。めちゃ夫婦感にあふれてて、もうにやにやが止まりませんでした。限定品だから もう見れないのかな~。悲し。
ちなみにビールの味も抜群でしたよ。また飲みたいなー。
いつか どのCMが好きか マニアの投票してくれませんか。
リストをつくるのが大変すぎるでしょうか・・・^^

◆ばばさん◆

ご無沙汰しております!
ご主人様命名の“のしのしのやつ”は完売、もしくは入荷待ちなんですか!?
凄い!!
そう言えば、店頭で実物を一度も見かけた事が無いような?
浪花節夫婦のCM効果ですね、きっと。
くぅ~♪


つい先ほど、買い物に行きまして、「のしのやつにするか!」と夫が言うので、探していると、店員さんが「もう入ってこないんですよ」と仰る。「のし」とは「大野智の略」で、娘がそう呼んでます。なんか失礼な呼び方なので私はリーダーと呼んでいます。
また今度入荷したら買うことにします。やっぱり大野さんたちのCM効果はすごいんですね。

◆まみりさん◆

ご無沙汰しております!
久しぶりにコメントを下さって有難うございます!

『るろうに剣心』は京都大火篇も伝説の最期篇も劇場で鑑賞しました♪
佐藤さん演じる剣心がめちゃくちゃ格好良かった!!

少し前からお友達たちにはCMが流れていると教えてもらっていたんですが全然遭遇せず。
やっとテレビで観ました。
櫻井君と大野君ペアに滅法弱いファンにはたまらない仕上がりですよね。
浪花節夫婦バンザイ!!
ちょろっと過去を振り返ってみたんですが、まみりさんが仰るようにこの二人だけのCMって凄く珍しいような!?

レンタルした映画を夜な夜なウキウキウォッチングするのに忙しくていつも以上に最近はテレビを全然観なくなったので多分皆さんよりうーーーーんと浦島太郎状態かも。
そんな私でも一日一回はメンバーの誰かのCMを見かけるので嵐さんの登場率はかなりのものですにょ。

またぜひコメントをお寄せ下さい♪


デネルさんご無沙汰しております。
櫻井くんと佐藤健くんファンのまみりでございます

その後、無事に『るろうに剣心』二部作もご覧になったようで良かったです

そして今日は大好きなCMのお話!!
あの!浪花節夫婦夢の共演ですもう、CMをリピートしまくりデヘデへしまくりですよ

考えてみると大野くんと櫻井くん2人のCMってあまりなかったような気がして、すっごい嬉しいです
関西では深夜の時間帯に大野くんのコンビニと櫻井くんのゼリー飲料のCMとともに流れる事が多いです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: そよ風のような笑顔:

« 驚いた! | トップページ | 15歳だニャ! »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ