美しいピョ~ン
『キミだけの応援歌ムービー』なるものをご存知ですか!?
私は全然知らなかったんですけれど、ある日、最近成績が芳しくない勤務先の若手営業マンY君に社長がスマートフォンでいきなり流したのがきっかけでした。
できる~! できる~! 君ならできる~!
つって。
このフレーズが耳から離れない!!
ウケる!!
爆笑!!
それ以来、馴染みの業者さんが来店される度に社長がY君に振り付きで歌わせるんですよねぇ。
大大大爆笑!!
いろんな名前がある中で、修造アニキは歌詞や言い回しやリズムやダンスをちょこちょこ変えて常に全力投球。
一切手を抜かない。
アニキーーーーー!!
さすがっす!!
マジリスペクトっす!!
ウッス!!
残念ながらアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の“さとし”はリストに無し。
“しょう(翔)”ちゃんがあったのでURLを貼っておきます。
ご興味のある方はポチッとどうぞ。
↓ ↓ ↓
“しょう”ちゃんに直接リンクしないばやい、リストの中から“しょう”ちゃんを選択してクリック♪
デネルでございます。
本日は嵐さんが出演する『嵐にしやがれ』の感想文をシンプルに。
~今夜いよいよ「新しい嵐、はじまる」~ってか!?
へぇ~。
ほぉ~。
録画しっ放しの『嵐にしやがれ』が何週間分も未視聴だけど気にしな~い。
気にならな~い。
先にこの回を観るずらずらずら。
◆松本君のTHIS IS MJ◆
「俺の思うがままでいいわけ」の声に嗚呼、うっとり。
耳に残るは智の声。
トロットロの声だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いですにょ。
柵と言う名のハードルを跨ぐ大野君に櫻井君が速攻で「格好良い! 格好良い!」を連呼。
浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )バンザイ!!
愛だわ、愛
◆相葉君の代行調査◆
自動販売機に投入した小銭が戻ってくる件。
「俺ねぇ、100じゃあ、30円だとするとぉ、最初のおっこったらぁ、そいつ最後に入れる。 で、安心させといて、」がモー、モー、モー、もぉ~!!
ラブリ~過ぎる!!
話す時に雄弁になる手の動きと身振りに絶大なるLOVE。
世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。
首のクイックイッが絶妙だわい。
“安心させといて、”後の笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。
その笑顔、プライスレス・・・・
エア硬貨を器用にキャッチ!!
そしてブンッ!と投入!!
咄嗟の反応が素晴らしい!!
稀代のエンターテイナー、大野智。
◆渾身のガッツポーズを決めろ◆
おいおいおい!!
そこの少年!!
「一番、足を引っ張るんじゃないかなと思うのは?」の問いに対して「大野君だと思います。 身体能力が全然無さそう」だぁ!?
Pardon!?
んな訳あるかいな!!
大野君の秀でた運動神経の良さを知らんのきゃい!!
エアリーなダンスを見ろ!!
何気ない所作の中にも滲み出るポテンシャルの高さを感じ取れ!!
どの口がーーーーー!!
キーーーーーーッ!!
少年、すまん。
大人げなかった。
おっちゃんが悪かった!!
大野君の「なんで」の呟きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。
8の字跳びを1分間ノーミスで100回超えか。
ファイト一発!!
松本君に「あなた一番、あの、身体能力無いんだから最後ね」近辺で映る3104の後頭部にデヘデヘ皺が何本も。
後頭部に向けて流れるような魅惑のスタイリングに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。
櫻井君・二宮君・相葉君・大野君・松本君の順にドドドド密着で整列。
これがもののけにならずにいられよか!?
過呼吸2秒前に陥らずにおられよか!?
ムフ~ン
喋っている間もニコニコ笑いながら前にいる人の腕や肩をお触りしまくり。
テレビの前で世にも薄気味悪い笑みを浮かべつつ、ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打つ出寝之助。
大野君のふわ~んとした佇まいと優しい笑顔に朝まで乾杯。
松本君に「後ろに並べ」ちっくに指で示す大野君に惚れて惚れて惚れまくり。
かっけぇ~!!
わたくし、松本君の“翔くん”呼びに滅法弱いのです。
5名様はプライベートレッスンを受講。
大野君担当の少年、その至近距離でMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )を目にした感想を原稿用紙30枚程度でいいのでしたためて頂いてもよろしくて!?
大野君は跳んだ時にクルッと回る気マンマン。
跳ぶコツとかじゃないんです。
縄に入る機会を教えて欲しい訳ではない。
回転のタイミングを知りたい。
次の段階に進んでいる。
何故ならば、練習の時点で既に美しく跳べているから。
もちのろんで無駄な動きは一切無い。
華麗なジャンプ。
どの瞬間を切り取っても「これイマイチやな」な跳び方は存在しない。
まるで踊っているかのよう。
いざッ、本番!!
の前の相葉君?への「両方見えてた方がゴニョゴニョゴニョ(聞き取れず)の声と微笑みと指の動きにありったけのキューーーーン。
はい、キターーーーーーッ!!
跳躍の位置が高い!!
華麗!!
めちゃくちゃ綺麗!!
フンガーッ!!
どのジャンプもべらぼうに美しい!!
あんなに高く跳んでよく縄に引っ掛からないもんですなぁ。
すっと入って、ピョ~ンと跳んで、すっと出て行く。
流れるような身のこなしに心の臓がどえらい事に。
足を上半身にグッと引き寄せて跳び上がる姿にペロッとまるっとやられましたぞよ。
ダンスの時と同じようにブレない。
余裕綽々っつうか、涼しげに難なく一連の動作をこなしている。
憎らしいったりゃありゃしない。
大野智、どうしてくれよう・・・・
『智の8の字跳びにマニアック』だワッショ~イ!!
誰や!!
「大野君だと思います。 身体能力が全然無さそう」だなんてぬかしたんは!!
大野君のえも言われぬ美しいジャンプにほくそ笑むとってもとっても洗練された大和撫子D。
ガハハハハハッ。
それにしても綺麗なピョ~ンですよねぇ~。
溜息の嵐ですよ、全く。
袖捲り、ダンケシェ~ン!!
大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。
ヤッター!!
遂に達成!!
エイドリア~~~ン!!
額に滲む汗に芋焼酎ロックお代り!!
続く・・・・
« 15歳だニャ! | トップページ | それはきっとまっぼ~ろしじゃな~い »
「嵐にしやがれ」カテゴリの記事
- 最終回なんでね、好きにしやがれ!前編(2020.12.30)
- サトシです(2020.12.07)
- はしゃぐあいつ!?(2020.05.18)
- アレが好き過ぎるあいつ!?(2017.06.23)
- なつかしい!(2017.05.25)
コメント