« 謎のカウントダウンの正体 | トップページ | みんなオイラが悪いのさ »

2014年8月30日 (土)

ボンちゃん!

        HAPPY BIRTHDAY!!

             松本君!!

松本君、31歳のお誕生日おめでとうございます。

いきなりでごめんあそばせ。

『ピカンチハーフ』のボンちゃんが大好きだーーーーー!!

ネタバレはBlu-rayが発売されるまでしないと決めたので詳細は綴りません。

・・・・・・

・・・・・・

チキショ~!!

その掟を破りてぇ~!!

あのシーンとか、このシーンとか、今すぐペロッとまるっと語り倒したい!!

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

『ボンちゃんの○○にマニアック』

かわゆいのぉ~

何を思ったのか突然『花より男子』の最終回から2話目を見始めて、「なんじゃこりゃー!」となってから、え~っと、えっと~・・・・

ひ~、ふ~、み~、よ~・・・・

???

分からん。

確か松本君は当時・・・・

え~っと、えっと~・・・・

自分、数字にまつわるエトセトラはどうにもこうにも苦手でして。

まさか己が罪作りなブルーのあの人でマニア街道をひた走るようになるとは夢にも思わなかったあの日あの時。

この世界に進むきっかけを作ってくれた松本君には足を向けて眠れません。

どっちの方角なのか分からないのでエアですけれども。

“きみはもともと まつもと”な松本君が31歳か。

めでたいわい。

松本君の31歳がこれまで以上にHappy超!でありますように。

笑顔の絶えない毎日でありますように。

これからも愛しい男のことを宜しくお願い致します。

最後に一つ、コンサートマスターJ ( ← 勝手に命名しております )に切なるリクエストをば。

松本君、ハワイで『テ・アゲロ』と『15th Moon』をセットリストに入れてたも~!!

何卒!!

『ROMANCE』と、『身長差のない恋人』と、『途中下車』と、『スパイラル』と、『over』と、『パレット』と、『How to fly』と、『君は少しも悪くない』と、『Once Again』と、『Love Parade』と、『Thank you for my days』と、と、と、とかも是非!!

あと、あと、あと、私の中で常にトップに君臨している絶大なるLOVEな『RIGHT BACK TO YOU』をオリジナルのダンスで!!

もちのろんで『イチオクノホシ』はマストざますよね!?

ムフ~ン

ハワイコンサートのお知らせ&詳細を持病の“斜め読み”しかしなかった、最初から申し込むつもりはゼロ、開催日はざっくりと9月の中旬辺りとしか覚えていない私ですが、念願が叶った日にゃ~、熱望しているアノ歌、コノ歌をBlu-rayで世にも薄気味悪くウキウキウォッチングしたいもので。

参加する大野君ファンのお友達に「もしもハワイでテ・アゲロを歌わはったら疲れてるとこ申し訳ないけどマッハでLINEちょうだいな!」つって。

マスターJ、よろしく頼んます!!

行かれる皆さんは楽しんでらして下さいね~♪

て、まだ早いですにょ。

念ずれば花開く。

暫くは呪文のように唱え続けるとしよう。

ボンちゃん、万歳!!

Hey Hey Lovin’ ボン

« 謎のカウントダウンの正体 | トップページ | みんなオイラが悪いのさ »

松本潤君」カテゴリの記事

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

◆みちのく☆小町さん◆

松本君、お誕生日おめでとー!

当時、爆裂にセクスィ~だった『テ・アゲロ』を今の大野君でぜひ!
と、アラフェスでリクエストしたんですが、まだ夢叶わず。
ハワイで何卒!!

お加減はいかがですか?
大事になさって下さいね。


デネルさん、皆さんおはようございます

デネルさんのカウントダウン記事のお祝いにのり遅れましたが、松本君のお祝い記事に便乗してどちらもおめでとうございます

ハワイに参加される方から吉報がLINEで入るといいですね

急に寒くなったりして私は只今、久々に高熱を上げております参加される方、日本でお留守番の方それぞれが体調崩されずに楽しめるといいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ボンちゃん!:

« 謎のカウントダウンの正体 | トップページ | みんなオイラが悪いのさ »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ