« おいしさボッ! | トップページ | 14歳だにゃ! »

2014年4月 3日 (木)

驚愕!!

メーデー!!

メーデー!!

デネルでございます。

朝、会社のトイレにiPhoneを落としてしまい驚愕の嵐。

うぉーーーーーー!!

やってもーたーーーーーー!!

まさか自分がトイレに落とすとは!!

うぉーーーーーー!!

トイレにポチャンと落ちて行く様子はまるでスローモーション。

で、水に浸かった瞬間、楳図かず○さんの恐怖漫画に登場するホラータッチな顔になっていたであろう、いつもは大和撫子な淑女D。

ムンクの叫びも真っ青とみた。

よりによってトイレて!!

もぉーーーーーー!!

すぐさま拾い上げたんですけれど、あれよあれよと言う間に微動だにしなくなっちゃって。

自業自得だけどチキショーーー!!

てな訳で、今朝からiPhoneにLINEとかメールを下さっている方がいらしたらすみません。

ぜ~んぶ水に流れておりやす。

上手い、俺!!

山田くん、デネルさんに座布団35枚!!

送信も受信も共に無理。

もしも急ぎで連絡を取りたい方がいらっしゃればお手数ですがパソコンのアドレスにお願い致しまする。

1日、2日は音信不通になるかもしれない事をこちらでお知らせしておきます。

とりあえず夜にでもアップルストアに行って修理に出してくるっす。

データが消えてないといいけど。

はぁ~・・・・

トイレねぇ~・・・・

トイレか・・・・

流し終わった後で良かったわい。

『智にマニアック』はまた日を改めてゆっくりと。

取り急ぎ携帯が使い物にならないただの箱状態である事のご報告でした!

チャオ~♪

« おいしさボッ! | トップページ | 14歳だにゃ! »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆ちゅなさん◆

マジで「オ~ノ~!」でした。
トイレに携帯が!!
咄嗟に拾い上げましたが数秒後には「そんなボタン押してないし!」な画面が次々と現れ、仕舞いにゃ「ブログを削除しますか?削除したら元に戻せませんよ?」なんて聞いてくるし、「私の汗と涙の結晶が消されててはたまらん!」と電源を切りました。
ですですです、トイレに携帯を持ち込んではいけませんぞよ。

◆みちのく☆小町さん◆

ご無沙汰しております!
京都は桜が満開ですが一昨日の強風で殆ど散ってしまったような?
そして昨日今日と極寒。
霙が降っているように見えるのは気のせいではないはず。
そちらの春はもう少し先ですね♪

キクラゲのべべちゃんの誕生を祝って下さってありがとうございます!
次の検診で母子ともに何もなければ愛知に帰る日も近いそうです。
「戻りたくな~い!」Byキクラゲ

大野君ファンのお友達のお母様には過去に何度もお手製のいぶりがっこを頂戴しているんですけれど、今年のはいつものに増してチョーーーーー美味しい!!
その年の気温や諸条件で味が違うんですってね。

恒例?のエイプリルフール使用の壁紙チェンジ、今年はちょっち忙しくてパソコンを開けられなかったので断念しました。
覚えて下さっていたんですね♪

水没で故障した携帯は新品と交換してもらいましたです。
お値段なんと29000円!
たかっ!!
携帯貧乏になる!
とビビったんですが保険に入っていたので後々8割ほど返金されるそうです。


◆わさびさん◆

お久しぶりでっす!
おっ、わさびさんも携帯をトイレに落とされたんですね♪
長い携帯人生の中で初めての経験でしたがさすがに焦りました。
トイレってのがどうにもこうにも。
私は画面がうんともすんとも言わなくなる直前に待ち受けに設定している大野君の写真をうちの猫の写真にチェンジ。
ふふふっ。

わさびさんのデータも無事でなにより。
これからはトイレに落とさないようにお互い気をつけましょうね!


◆たこさん◆

トイレに持ち込んだ私が悪いんですが、ポチョンと見事に携帯が落ちた瞬間、目を見張りました。
マジでかーーーーー!
つって。
拾い上げるのに宅八○さん愛用のマジックハンドが欲しかったです。
近くに便座クリーナーがあったので「潔癖か!」な勢いで携帯を拭き拭き。
トホホホホッ・・・

iCloudと共有させていたのでお陰様でデータは全部元通りです。
ご心配頂きありがと~ございます!

オーノー
心中お察し申しあげます。
明日はわが身にならない様に、iPhoneはトイレに持って入らない様にしま〜す

デネルさん、皆さんこんにちは京都や東京ではもう桜が満開というニュースが流れており、田んぼにまだ雪が数十センチ残るこちらでも春の到来を心待ちにしております

遅くなりましたが、キクラゲさんの赤ちゃん、無事に誕生おめでとうございます私も甥っ子誕生のときに、自分の手の大きさと比較して甥っ子の足の大きさ写真を撮っております


デネルさんのご自宅にいぶりがっこが届けられたエントリーを拝見し、コメントしたくてうずうずしていたら、あっというまに4月になってしまいました今年はエイプリルフールにちょっぴりグログの模様替えをされなかったようですが(私が見てないだけかも知れませんが)、こうして更新が続いていることに感謝です


携帯は残念ですが、良くない事の後には良い事がありますから携帯の生存確認で、辱めを受けないよう遠くからそっとお祈りしておきます

デネルさん、お久しぶりです。
私も先日トイレに携帯ポチャンして、ショップにレッツラゴーしました…幸い、データは大丈夫だったのですが、3104のあんな画像やこんな画像の生存確認を、店員さんとやるという辱しめを受けました(笑)
デネルさんのデータも無事でありますように!

デネルさん、こんばんは。

あの…不幸な事件でしたね…。
言葉が見つかりません(-_-;)
流した後との事、良かった(涙)ホントに!!


データのご無事をお祈り致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕!!:

« おいしさボッ! | トップページ | 14歳だにゃ! »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ