« 3104フェスティバル | トップページ | 死神くん episode 1 »

2014年4月20日 (日)

しっくりくる?こない?

録画したままころっと忘れていた再放送ドラマ『猫侍』の最後から2話目と最終回を薄毛な父と一緒にポチッとな。

呉服問屋の旦那さんの飼い猫、玉之丞に対するキモいまでの可愛がりっぷりや話しかけに「旦那さん、分かる! なにもかも一緒!」と頷き倒す私。

父: 自分を見てるようやろ~♪

私: その言葉そっくりお返しするわ。 でもホンマ、鏡を見てるようやわ。 ひゃひゃ。

デネルでございます。

パソコン、またはスマートフォンや携帯電話のPC画面からいらした方は驚かれたのではないしょうか?

「あれ? 部屋を間違えた?」つって。

引き返さないで!!

カンバ~ック!!

2006年11月26日にブログをスタートさせた時から、今までずっと赤い目の白ウサギちゃん、あ~んど、世にも怪しい真っ黒のテンプレートでやってきました。

どうにもこうにも変えたい病に陥って遂に!!

チェーーーーーンジ!!

綺麗なグリーンやブルーの背景があったんですけれど、『智にマニアック』恒例の太字青フォントが映えるのがいいなと。

しっくりくるようなこないような・・・・

う~ん・・・・

う~ん・・・・

慣れたら大丈夫かしら!?

暫くこれでいこう。

もしかしたら元に戻すか他のデザインにするか。

« 3104フェスティバル | トップページ | 死神くん episode 1 »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆kemeさん◆

久しぶりに覗いて下さったらこれですもんにょ。
さぞかし驚かれたに違いない。
そらF5ボタンを何度も押しますわ。
ガハハハ八ッ。

前からテンプレートを変えたいと思ってたんですが、気に入ったテンプレートが無いのでそのままにしてましたが数日前爆発しました。
「何が何でも絶対変える!」つって。
それがこちら。
淡いピンク♪
お友達には「桜餅みたいじゃないっすか!」と言われましたけれども。

どやどやどや?
改めて見て下さってこの景色に慣れました??


◆ちゅなさん◆

赤い目のウサギちゃんを超えるパンチの効いたテンプレートにしたかったんですが、このcocologさんは種類が少なくて。
じゃあこれまでとは間逆の爽やか路線でいってみようとこの新しいのにしてみましたがムズムズする・・・
私自身、パステルとは縁遠いキャラなのである意味新鮮でございやす。
色合いは気に入っているんですけどね~。

もう少しこのほんわかを堪能して、元に戻すか他のにするか考えます。

◆枝豆さん◆

テンプレートだけに留まらず、配置も変えたんですよ~♪
え?
そんな事はどうでもいい?

あまりにもファンシー?メルヘン?な色合いの部屋になってしまったので私自身かなり落ち着かないかも。
でもでも爽やかな雰囲気に憧れてたのでもうちょっちこれでいこうかなと思っちょります。
他のテンプレートにするか元の怪しいウサギちゃんに戻すか決めてませんが近い内にきっと。

◆なおまるさん◆

驚かせてしまってごめりんこ~。
前からテンプレートを変えたい変えたいと思ってたんですけれど、後先の事も考えず突如チェンジ!!

爽やか過ぎてかなり恥ずかしいかも。
ピンクってガラじゃないですしね。
でも爽やかなのに憧れる!!
ふふふっ。

新しいテンプレートが「おい!こんなに可愛い色合いの部屋で書いてることはそれきゃい!」と怒られそうないつもの内容♪

◆ツヨママさん◆

そうなんですよ~♪
この7年?8年?もの間、ずっと怪しげな部屋だったのでここは一つ、爽やか且つ、キュ~トなテンプレートにしてみようと。
でも普段の私とはかけ離れたラブリ~っぷりに自分でもびっくり。
キャラじゃなーーーーい!
ムフ~ン♪
ま、ま、ま、雰囲気はガラッと変わりましたが書いている事はいつも通りでございやす。

ちょっぴりおバカな愛猫の誕生日を祝って下さって有難うございました。
ツヨママさんちのシュウちゃんもハッピーバースデー!
ずっと元気でいて下さい。


◆ゆかりさん◆

驚かせてしまってすんまそん♪
以前からテンプレートを変えたいと思っていたんですが、2006年から最新まで、全てのページを反映させるのにもっすご時間がかかるのと、ウサギちゃんを超える魅力的なテンプレートが無かったので今まできました。
が~しか~し!!
どうにもこうにも変えたい病が出てしまいました。

え?
これって投票制??
ひゃひゃひゃ。
自分自身もどーーーーもしっくりこないんですよねぇ。
ピンクってガラじゃないしねぇ~。
もう少し爽やかさんを味わってから元に戻すか、他のにするか考えます。

昨日、かなりご無沙汰っだのですが、こちらを覗いた時に、画面が出た瞬間“????????”と一体いくつの?が頭に浮かんだことでしょう(笑)
あの真っ黒な画面は?うさぎはどこ??と…
何度もF5のキーを押して更新したり、また入り直したり…

でも、同じ画面だったので、力尽きましたが(爆)

そうだんたんですね。
モデルチェンジされたんのですね。

それも今までとは180℃も……
長いこと見慣れてたので、幾日の日が過ぎた頃に慣れるのかチョッピリ自信がないですが(笑)

頑張る

デネルさん みなさん こんばんは(^◇^)
驚いたのなんのって!私のiPhoneが変になったのかと思いましたよ〜!
慣れるんでしょうかね〜 私もデネルさんは 黒いお部屋ってイメージがあるんで!
でも デネルさんが こよなく愛するグリーンでもなければ、大野くんのブルーでもなく、青の太字のフォントが映えるピンクを選ばれるなんて、流石です!

デネルちゃん

あーびっくりしたー!!
間違ったかと思ったー!!

「元のがいい!」って言ったら「じゃあこのままで」って言いそうだから
これがいいよ!

ビックリしたー
デネルさん、みなさんこんばんは〜

う〜ん
慣れかしらね。
デネルさんと前のお部屋がイメージに
ドン、ピシャリ。だったので
ブルーのフォントは
色鮮やかに映えそうですけどね

お部屋のカラーが変わったからといって
デネルさんのマニアックぶりが
変わらない事は間違いナイでしょうからね

マナブ、始まりますよ〜

デネルさんこんにちわ私もアレッ…と、一瞬戸惑いましたが、春らしくなりましたね前のお部屋が余りにデネルさんと一体感があるなと勝手思っていたのででも、デネルさんのデネル節さえあれば、どちらでもです。遅くなりましたが、りゅうちゃんお誕生日おめでとうございますいつまでも元気で、いっぱい愛されて下さいちなみに、我が家のシュウも3月5日に11歳になりました

ほぉ~~~~んとに驚いたのなんのって!(・oノ)ノ
>部屋を間違えた?」
思った思った笑
突然なんて・・面白すぎですデネルさん( ´艸`)プププ
なんか・・爽やか・・杉・・あ!間違えた  ・・爽やか過ぎ・・←ごめんなさい。。。

あたしは☆赤い目の白ウサギちゃんと怪しい真っ黒のテンプレートがお気に入りだったので。。。

他の方はどうなのかなぁ   あたしは・・・ごめんなさい・・   元に戻す!に1票←勝手に投票|ω・)チラッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: しっくりくる?こない?:

« 3104フェスティバル | トップページ | 死神くん episode 1 »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ