« 第37回目の結果 | トップページ | 顔出しオッケー? »

2014年2月16日 (日)

死神くん

綺麗な話ではないのでお食事中の方は前置き部分を飛ばして下さい。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

会社の懇親会に参加させて頂きました。

男性チームは「飲み直す!」と言って2軒目のワインバーにレッツらゴ~。

日付が変わった午前2時頃お開きになったそうな。

翌朝の朝礼中に事件は起こったのです。

メーデー!!

メーデー!!

輪になって朝礼をするんですけれど、私の斜め前に立っている若手営業マンY君に突如異変が。

ゲップちっくな仕草をした直後にヒマワリの種を頬張り過ぎたリスのような口になるY君。

ゴックンしたY君。

頬は元通りに。

が、しか~し、心なしか顔が青ざめている風なY君。

ほどなくして頬袋アゲイン。

社長: 気持ち悪いんか?

頷くY。

社長: 吐きたいんか?

頷くY。

社長: 待ってたるからトイレ行ってこい!

Run! Forrest, Run!!

間違えた!!

走れ、Y!!

ちょっと!!

朝からウケる!!

飲み過ぎたんきゃい!!

デネルでございます。

地元で一番高い山の頂で小粋にコサックダンスですか!?

腰痛が治りかけですけれども。

バレンタインデー繋がりでチョコレートブラウニーを作っちゃう!?

何と何を混ぜたらブラウニーが出来るのか皆目見当もつきませんが。

特大のフォントで「キターーーーーッ!」と書いた紙を町内会の回覧板に忍ばせる!?

御用になって取調室で泣きながらカツ丼を食べないといけなくなるのでバレないようにレモン汁の焙り出し大作戦で。

祝!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野智さん、4月から始まる連続ドラマ『死神くん』の主演決定!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

やっさいもっさ~い!!

誠に失礼ながら、原作のコミックを全く存じ上げず。

タイトルだけ聞いて「ホラーは苦手・・・ 怖い・・・ エ~ン・・・ 目を閉じて髪を洗えなひ・・・ シャンプーハットを買わねば・・・」と一瞬ビビった出寝之助。

テレビ朝日さんのHPによりますと、「死神でありながらも生きることの尊さを訴え、昇天させたり、場合によっては現世に戻したり・・・。 死神が登場というブラックなファンタジーの中に、心温まるシーンが練り込まれたストーリーとなっています」と。

にゃるほど~。

ハンカチーフとティッシュを傍に置いて観賞するとしよう。

大野君の役名は”死神くん”であり”死神413号”なんざますね。

来るべき日に備えて早速『死神くん』のカテゴリーを新設しました。

抜かりは無い!!

『死神くんの智にマニアック』になる準備はバッチリっす!!

ウッス!!

死神くんの仕事用?の出で立ちがすこぶるいとキュ~ト

劇中では他にも洋服のバリエーションはあるんでしょうかね?

例えば休日仕様の私服とか、パジャマ姿とか、デート用の服とか、とか、とか、とか。

監視官、悪魔、主任のキャストは?

主題歌は?

逸る気持ちを抑えきれませんな。

金曜ナイトドラマ枠の時間帯、それすなわち、関西ではお化け番組『探偵ナイ○スクープがお約束。

なので皆さんより1時間ばかり遅れての放送になります。

恐るべし、不動の人気。

大野君、撮影ファイト一発!!

ウキウキウォッチングする日を楽しみにしてます!!

「ついに俺の人生が変わる」 ( ← ご参照下さい )な矢野健太さんから5年か。

感慨深い・・・・

« 第37回目の結果 | トップページ | 顔出しオッケー? »

大野智君」カテゴリの記事

死神くん」カテゴリの記事

コメント

◆つばちゃんさん◆

つばちゃんさんから一番最後に頂いたコメントを探したら2012年5月でした。
そらずずいさんも驚かれる♪
どうぞどうぞご自由に~♪♪


◆ずずいさん◆

えのもっちゃんの次は死神くんなんですね。
いつもの事ですが原作に目を通さず本編に臨もうと思います。
どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんに「そこまでしんでいいし!」と挨拶代わりに言われるんですけれど、美しい大野君をより美しく愛でられるように最高レートで録画しないといけませんのでね、レコーダーの容量を空けないと!!

どうぞどうぞご自由に~♪
ここでよければそれぞれで会話なさって下さいましよ。

デネラルさんおはようございます
この場をお借りします。

ずずいさんこんにちは〜お久しぶりです。お声かけてくださるなんてびっくりやら嬉しいやらで少々戸惑っておりますが恐縮ですm(__)m

これからも宜しくお願いします

デネルさん 皆さん こんばんは

ドラマ来ましたね 大野君の連ドラ見たいと思ってたけどこんなに早く叶うなんて

私も原作は存じ上げないんですが、とても良いお話が多い名作マンガだそうですね。読んでみたいけどドラマが終わるまで我慢かな。とにかく4月から楽しみが増えました

ところで、懐かしいお名前がつばちゃんさん、お元気そうで何よりです
デネルさん、すみません あまりにも懐かしいお名前を拝見し嬉しくなりました。

◆つばちゃんさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

タモステの『曇りのち、快晴』の回やNHKのなんとかって番組やPVを何度リピートした事でしょう。
死神くんでもぜひ!
ペロッとまるっと酔いしれたーーーーい!


◆つばちゃんさん◆

おお、懐かしいお名前!
ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。
久しぶりにコメントを寄せて下さってサンキューベリーマッチ♪

テレビ朝○さんはリニューアルするのか。
『死神くん』の大野君が超楽しみです!
どないな感じで初お目見えするんでしょうね。
第一声は?
声のトーンは?
期待と興奮で膨らんだ鼻の穴がなかなか元に戻りません。


◆枝豆さん◆

矢野健太さん以来の金曜6チャンネル!
『歌のおにいさん』から5年経ったんですね。
あっちゅうまのような、つい昨日のことのような。

死神くんの制服?以外の服も見てみたいですよね。
グレーのスウェット好き♪
よからぬところを凝視しないように己に喝を入れねば。

主題歌、カモン!!


◆なおまるさん◆

Y君は夏頃入社したんですが、社長もびっくりするぐらいのドドドドドB型でして、常に我が道を行く全然空気の読めない男なんですよ。
いろいろやらかしてくれてます。
朝礼の時のリスのような口には大爆笑でした。

5年ぶりの金曜ナイトドラマ枠!
関西では探偵ナイトスクー○の後!!
私もLOVEの要素がギューーーーーーーッと詰まったドラマを今度こそ、今度こそ、とずっと切望し続けておるんですが、まだ叶わないっす。
死神くんではまさかねぇ~。
あるのか?
ラブ??
フーーーーーーン♪

腰の心配をして下さってありがとうございます!
お陰様でほぼ回復致しました!
痩せないと・・・

◆オリーヴさん◆

ヤッターーーーー!
4月から楽しみが増えました!!
あれこれ妄想が止まりません♪

二度目です

肝心の主題歌は智君で聴きたいな〜

デネラルさんお久しぶりですご無沙汰しておりました

お邪魔しては読み逃げな、な、なんと智君のドラマ発表とありこうしてお邪魔することに

テレ〇さんのリニューアルに合わせ智君をナイトドラマに持ってくるとはこれは間違いなく視聴率狙いだと月9からですよ〜

視聴者を裏切らない智君の演技力素晴らしいドラマになること間違いなし

死神くん面白そうだし超絶楽しみ〜

また寄せてもらいま〜すそれでは

デネルちゃん

やった~~~!深夜枠大好き!!
「ついに俺の人生が変わる」、ありましたね~、
ちょっとだけミスリーディングな予告部分。
今回はどんな予告でしょう。
死神くんはお家ではグレーのスウェットをお召しだと想像、いや、期待、妄想…

来い!ソロ主題歌!死神くん starring Satoshi Ohno!
ああ、また人生の楽しみが一つ増えました

デネルさん、皆さん、こんにちは〜

若手のYさん、ウケる〜(笑)
堪えたんですね

大野さんのドラマキター
健太さん枠はちょっと意外でした

私としては、そろそろLOVEあんの?
LOVEあるよ。
な、ドラマ希望でしたが…
毎週金曜日の夜に
大野さんの演技が観られる

はい乾杯

デネルさん…腰は大切ですよ
私もやっちゃって…
どれだけ、腕や脚の力が入っても、腰が駄目だと人間は立ち上がれないものだと知りました

お大事にね

やったあァァァ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんてラブリーな死神くんでしょ
楽しみぃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 死神くん:

« 第37回目の結果 | トップページ | 顔出しオッケー? »

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ