2秒ぐらい出来てたような
皆さんの勤務先、若しくはご自宅のパソコンはWindowsですか?
XPなら春からどうされます?
家のパソコンはVistaなのでステイの方向。
問題は会社。
この度、新しいパソコンを導入するにあたり、ホームページの運営に利用していたソフト(DreamweaverとFirework)がWindows7や8だと引き続き使えなくなるんです。
メーデー!!
メーデー!!
大問題!!
私以上にちんぷんかんぷんなのが我が社のMr.President。
「分からんし全部任せるわ」つって。
なぁ~にぃ~!?
ゴラッ!!
丸投げ禁止!!
あれこれ検討した結果、弊社のホームページを刷新する事になり、経費節減も兼ねて、業者さんに任せずホーム・ページビルダーなるソフトを買ってもらいました。
ゼロからのスタートってやつです。
やれるのか、私!?
美的センス無いけど大丈夫、俺!?
マトリックスの世界は苦手なのに・・・・
が~んばれ~。
負け~るな~。
力の限り生きてやれ~。
デネルでございます。
本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。
~ソチオリンピック直前緊急SP 氷上イチの滑り嵐は誰だ!?~
◆Chapper4 ジャンプ
半回転ジャンプとな!?
よっ、大野君!!
櫻井君の「大野さんいってみる?」に嗚呼、デヘ~。
どこまでも右肩上がりの櫻井君の“智くん”呼びに滅法弱いんですが、“大野さん”にもムフ~ン
こけ方が綺麗ですよね。
受け身の姿勢が咄嗟に出来ると言うか。
こけるのが怖かったり、イヤだったりで大抵は踏ん張ってグラグラするはずなのに大野君のばやい、潔くすってんころり。
1番スケートセンスがあるスベリ嵐は誰!?
ドラムロールスタート!!
ドルゥゥゥゥゥ~~~~~~~・・・・
大野君だよ、わっしょ~い!!
いやっふ~!!
大野君のイナバウアーが見れるとは!!
猛烈に嬉しい!!
荒川先生談は「なんか綺麗でした。 フィギュアスケートに大事なポイントで、やっぱ綺麗でした」。
松本君談は「上半身とかめっちゃ綺麗だよ」。
くぅ~♪
「マジで?」の甘い声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。
あんれまっ!!
イナバウアーって足!?
知らなかった!!
荒川さんがトリノオリンピックで披露した上半身グイーーーーーン込みでイナバウアーだとばかり。
デネル.comしてきやした。
イナバウアー、それは、フィギュアスケートの技で、足を前後に開き、つま先を180度開いて真横に滑る技がある。 1950年代に活躍した旧西ドイツの女性フィギュアスケート選手、イナ・バウアーが開発したのでその名が冠された。
へ~。
ほ~。
荒川さんのお手本を見て感嘆の声を上げる大野君の「うわぁ~~~~!」に絶大なるLOVE。
耳に残るは智の声。
五臓六腑に沁み渡りますな。
いざっ、サトシバウアー!!
超楽しみ!!
フンガーッ!!
CM明けの滑り始めの伸ばした両腕と軽やかな足の動きに世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。
かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・
ほんでもって美しい。
何の躊躇いもなくスイスイ滑り出す大野君がめちゃくちゃかっけぇ~!!
櫻井君?二宮君?の声かな!?
「いくね」つって。
異議なし!!
大野君の滑りにはそう思わせる強い何かがある。
惹きつけられる。
「この人はしれっとさらっとやってのけるに違いない」と確信めいたものがどこからともなく舞い降りてくるのであった。
イダダダダダッ・・・・
上半身を反らせた時の絶妙な効果音がウケる!
でも雰囲気は捉えている!!
ええ、きっと。
ぎこちなさの中に華麗なオーラがチラリズムっす!!
ウッス!!
“グキッ!”の時のポーズにいでよ、鼓笛隊!!
どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!
ド素人の私には「もうちょっと! 初挑戦でここまで出来るなんてさすがは大野智!」と大大大大大絶賛でございやした。
いかん、櫻井君の「では大野さん、お願いします!」から失敗して両手両膝をついてしまう一連の流れのリピートが止まらなひ・・・・
ずっと愛でていられる・・・・
大野君、言わせろ。
あんた、やっぱりただ者じゃねぇ~!!
ペロッとまるっと惚れ直した!!
4名様は大爆笑。
みぃとぅ~
戻って来た大野君を微笑みながら迎え入れる松本君にキュン。
愛だわ、愛
松本君のリクエストにより、今度は向こうからバージョンで挑戦。
素直に「はい」な大野君がいとラブリ~。
助走が凄い!!
3104の辞書に“恐怖心”の文字は載っていないのか!?
荒川さんと同じように私もテレビの前で「おーーーーーー!」でした。
天晴れ!!
身体能力がすんばらしい!!
こけ方がモー、モー、モー、もぉ~、チャ~ミング過ぎるでしょうよ、大野智。
松本君と二宮君に両腕を支えられる大野君が腹立たしいまでにかわゆい
音楽と共にスロー再生でもう一度。
“ホヘッ”な口元にもののけになる2秒前。
大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうなスウィ~トな“ホヘッ”ざます。
スローだと余計にイナバウアーの完成まで後少しに見える3104マジック。
「いや~、こう、後ろにコケんのかと思ったらね、なんで前いった・・・ それが分かんない」に膨らんだ鼻の穴が元に戻らんのです。
冷静に語る大野君が格好いいのなんのって。
ほんでもって声がたまらなくセクスィ~ときている。
んまっ!!
たった1時間ぐらいの練習でここまで!?
んまっ、アゲイン!!
嵐さん、参りました・・・・
流石でございます。
そうだ、あの人に感想を聞いてみよう♪
“あの人”、それすなわち、櫻井君にある日突然惚れちゃった友人ナメタケ。
彼女は学生時代はフィギュアスケートに打ち込んでいたんですよ。
どうせ私と同じで放送を観ていないだろうから、動画で撮っちゃえ。
LINEで送っちゃえ。
◆一回目のサトシバウアー
D: いきなりでこれって凄くない?
N: インとアウトが定まってない。 反るのはおまけで、足技やから。
D: 荒川さんもそう言ってた。 でも生まれて初めてやってこれよ?
◆二回目のサトシバウアー
D: 二回目は2秒ぐらいできてたような。 やな。
エッジだけなら、ちゃと乗ってたけど、上体に助けられて、って感じやわ。
膝悪くしはらへんかったらいいけど。
E: 小一時間ほど基礎からのレッスンを受けて、一番見込みのある人が
5人の中で大野君やって、ご褒美?にイナバウアーに挑戦しはってん。
ナメタケ嬢、初心者相手になかなか手厳しいわい。
いつでもどこでも鉄の女N。
私なんて拍手喝采ブラボ~の嵐だったのに。
ま、いっか。
ワタスはガチコーン!とやられたし。
無限大で惚れ直したし。
『2秒ぐらい出来てたような智のイナバウアーにマニアック』でぃ!!
いきなりやって2秒“も”出来るなんて伊達じゃないですもん。
よしんば出寝之助がしたとして、惨憺たる光景が繰り広げられるはず。
大野君だからやれたんだわ。
きっとそう。
しゃかりきにレッスンしたらそりゃ~もう、エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )は優雅に舞えるとみた。
もうすぐソチ五輪が開催されますねぇ~。
ロシアは夏のナホトカとウラジオストックしか行った事が無いので真冬の寒さやいかに!?
ハラショ~、ハラショ~。
選手の皆さん、ファイト一発!!
櫻井君、行ってらっしゃい!!
-----
-----
感想文を書き終えたので『嵐にしやがれ』を停止して、テレビ画面に戻したならば、新一番搾りのCMがキターーーーッ!!
初めて観た!!
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!!
温かくて優しい。
« 助け起こされるあいつ | トップページ | は~るばる~ »
「 嵐」カテゴリの記事
- season(2022.04.01)
- 師走!(2021.12.18)
- まさかの復活LOVE(2021.12.04)
- Party Starters(2021.07.30)
- 7月4日(2021.07.04)
「嵐にしやがれ」カテゴリの記事
- 最終回なんでね、好きにしやがれ!前編(2020.12.30)
- サトシです(2020.12.07)
- はしゃぐあいつ!?(2020.05.18)
- アレが好き過ぎるあいつ!?(2017.06.23)
- なつかしい!(2017.05.25)
◆アルタイルさん◆
サトシバウアー、素人目には「あとちょっとで完璧!」のように見えましたよね。
そうそう、荒川先生も仰ってましたけど、初めてであそこまで出来るのは凄いと思いました。
私がやったら絶対腰グキッ!、足グキッ!、お腹タルタル!ですもん。
あんなに勢い良く助走がつけられるなんて。
さすがは大野智!!
また惚れ直した!!
自分で起き上がる素振りを1ミリも見せず、相葉君に「手引っ張って」ちっくに手を差し出す大野君がムカつくぐらい可愛かったです。
あのシーンをエンドレスで愛でていられます。
投稿: デネル→アルタイルさん | 2014年2月 7日 (金) 13:33
デネル様、皆様、こんにちは
。
。
連続アップありがとうございます
や~サトシバウアー、アルタイルも一瞬出来ていた様に見えました。
。
。
プロの目ナメタケさんからするとまだまだなんですね。
参考になります
それでも荒川先生も「初めてでここまでは出来ない」とおっしゃって下さっていますし、練習すれば出来るようになるのではないかと…きっと、多分。
大野くん、度胸があるんですよね。
サトシバウアー前の助走、躊躇がないんですよね。
怖いとか不安とか、全然ないのでしょうかねえ
そうそう、お口がホヘっとしてお目目がまん丸になっている所、ワタクシ的ツボでございます。
前エントリーですが、大野くんが転んだ時。
。
でございましたよ。
。
相葉ちゃんがサラッとやってきて助けてくれているんですが、大野くんも手を差し伸べてますよね
自力で立ち上がる気がなく、相葉ちゃんに委ねちゃってなんて可愛いの
アレは姫ですか?
その後も相葉ちゃんとニノちゃん松潤と3人がかりで氷を払ってもらっていて、お世話焼かれている姿が可愛くて。
あの方はいったい何者なのでしょうね
投稿: アルタイル | 2014年2月 4日 (火) 19:09