« お祝い? | トップページ | ターンについて語り隊! »

2014年1月14日 (火)

好きと言って、好きと言う

友人達と美味しいスペイン料理とお酒を堪能!!

語る!!

笑う!!

食べる!!

飲む!!

Img_9374

Img_4305

Img_5219

Img_7802

Img_8890

Img_5875

Img_9378

Img_5025

Img_4438

Img_6003

5人中、4人が酒飲みなので大量のビールやサングリアの他にワインのフルボトルを5本空けちゃって。

満腹プクプク。

イカ墨のパエリヤは危険ですね。

黒い○ンコとなってこんにちは。

デネルございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『2014 HEY!HEY!HEY! 超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP』の感想文をば。

“一部地域を除く”の枠にがっつり入っていたせいで関西は1時間しか放送が無かったんですが、他の1時間の内容は一体!?

よっ!!

いきなり嵐さん!!

8チャン(関西ローカル局)、グッジョブ!!

でも関西在住で「○○さんが好き♪」な方のお気に入りのアーティストが他の1時間に登場していたら諸手を挙げて手放しでは喜べないかも。

私だったら「チキショー! 責任者出てこ~い!」になりますもん。

なんで2時間じゃないのかしら。

金持ちの子の誕生日パーティーに呼ばれた、やっぱり金持ちで品のいい坊っちゃん達ちっくない出立ちの5名様にキュン。

しまった!!

ダウンタウン師匠の『笑ってはいけない地球防衛軍』を録画するのを忘れてた!!

やっても~たぁ~!!

ま、いっか。

松本さんからの2つのお願いに笑い皺がツツツツツー。

50周年記念に“五十嵐”て!!

笑ってはいけないと紅白を代わってくれって!!

ウケる!!

『嵐デビュー15周年特別企画 ~隠さず答えて下さい!~』

◆石原さと○さん篇◆

嵐の皆さん、もし自分が女性だったら、メンバーの誰と付き合いたいですか? その理由を答えよ。 そして逆に、付き合いたくない人は誰ですか? ちゃんと理由を答えて下さい。 お願いします。

相葉君が付き合いたいのは「松潤かな」。 

二人で心置きなくニャンニャンしてちょうだい

付き合いたくないのは「いや、難しいですけどぉ、ごめんなさい、櫻井さんかな」。

相葉君と付き合いたかった櫻井君、散る・・・・

二宮君が付き合いたいのは「僕は、翔ちゃんと、付き合いたいです」

あれま、てっきり大野君かと。

付き合いたくないのは「それはぁ、それはもう相葉君です」。

激辛鍋にむせる相葉君がいとキュ~ト♪

それにしてもアレですな。

相葉君は抜群のスタイル。

ソファに座る長い長いなが~い脚が余りまくっている。

大野君が付き合いたいのは「僕はねぇ、まっつ、じゅん」。

予想が当たった!!

松本君を選ぶと睨んでた!!

ムフ~ン

て言うかやっと喋ったよ、バンザ~イ!!

「僕が女だったらですよね? 他のメンバーはなんかあんまりこ~ぅ、好きとかゆってくれなさそう」

○☆×△□$・・・・

イダダダダッ・・・・

スマッシュヒットで面白い・・・・

も~、も~、も~、モーーーーー!!

乙女過ぎる!!

腕を組みながら真剣な顔で話す3104がべらぼうに別嬪さん。

ほんでもって腹立たしいまでに男前。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

立ち上がって爆笑する浜田さんを見上げる角度よし、眼差しよし、頷きよし、よし、よし。

「だってやっぱぁ、松本さんが言うように4年ですから、やっぱ4年て凄いじゃないですか? 最初のほうはゆってくれるとは思うですけど、4年・・・ マンネリしてるけ、そこは、ちゃんとぉ、4年経ってもぉ、こう、横で、“好きだよ”ってぇ。」

どうですか!?

これ!?

えぇ!?

逆ギレ指数はいかほどばかり!?

膨らんだ鼻の穴の大きさは何センチ!?

ロマンティックにもほどがある!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「安心する 」にフンガーッ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

付き合いたくないのは「これがだから、×××××××」

続きはweb.で!!

間違えた!!

続きはCMの後!!

CM明け。

付き合いたくないのは「これがだから、ニノですね」。

「仲はいいんですけどぉ、女性だったらって考えたらぁ、ゆってくんないじゃないですか、絶対。 ゲームが・・・ ゲームが好きなんでぇ、相手にされなくなりそうな気がする。 そう、取るのって、いうのも多分、重くなって、言えなくなる。 そう。」

新橋の駅前で額にネクタイを巻いてリンボーダンスですか!?

大草原で四つ葉のクローバーを探します!?

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックス姿で町内を競歩で駆け抜ける!?

え~い、全部!!

そこきゃい!!

キーワードは“好き”と言ってくれるかどうかきゃい!!

お見事!!

ブラボ~!!

『「欧米か!」な勢いで彼氏に“好き”と言って欲しい智にマニアック』!!

うんにゃ、このばやいは智子ちゃんですにょ。

脳内シュミレーションがどえらい事に。

暴走特急でポッポー!!

“言えなくなる”の時の手に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

キュッと反った親指、シュッとした指、手の甲に浮く血管、表情豊かな大野君の手に胸の鼓動は高まるばかり。

嗚呼、うっとり。

一生懸命、真剣に考えた大野君に朝まで乾杯。

櫻井君が付き合いたいのは「一応でもいいですか? 想いだけは伝えて? 僕やっぱりぃ、女性だったらですよ? その記念日とか、例えばなんだろう、クリスマスとか、誕生日とかぁ、大切にして欲しいんですよ。 5年ぐらい前にぃ、僕と相葉12月と1月で誕生日が一緒だった事があって、共通の友人が誕生会開いてくれたんですよ。 したら近くの花屋さんでぇ、100本ぐらいの白い薔薇の、花束。 超でかい。 ロマンチックでぇ、そうゆうのやっぱ大切にしてくれそうなんでぇ。」

相葉君、言わせろ。

あんたかっけぇ~よ!!

私は花より団子よりお酒とお肉が好きだから、珍しい焼酎100本とか、クール宅急便でお肉100キロ詰め合わせとかがいいな

高級焼き肉ご招待なら泣いて喜ぶな

誰も私の好き嫌いなんて聞いてないって!?

どうもすいやせん。

ひゃひゃひゃ。

付き合いたくないのは「ごめんなさい、これはホントに大野さんで」。

りありぃ~!?

櫻井君、マジっすか!?

櫻井君をチラッと見る大野君が猛烈にラブリ~。

「なんで大野なの」なポソッな呟きに店長さま、今宵はテキーラロックをよろしくどうぞ。

原因は釣りか。

「海、海、連絡も取れないじゃないですか? やですよぉ。 だって25時間連絡取れないんですよ」て、おい!!

おいおいおい!!

どんだけ淋しんぼさんなんだ!!

ウサギかよ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松本君が付き合いたいのは「僕、言われる前から決めてたことなんで。 はっきり言わして頂きますけれども、僕は付き合いたいのは相葉君です」。

Dのシックスセンスが大野君だと告げておったんですが、残念ながら外れました。

「どこ行っても、相葉君といたら楽しめるんじゃないか」か。

にゃるほどねぇ~。

首がちぎれんばかりに頷き倒した1月の夜。

付き合いたくないのは「これはねぇ、すいません、ほんっとに、やっぱり大野さんですね」ではい、大野君の恋は終わり!!

悲しげな顔になる大野君にデヘデヘ皺が何本も。

「俺ゆうよ、好きだよとか。 好きだよとか言うよ!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

存分に「好きだよ」って言ってちょうだい!!

マッターホルンの頂からぜひ!!

山彦(“やまびこ”って平仮名?となって調べてびっくり。初めて漢字を知りました)の声すらも罪作りとみた。

松: 理由はねぇ、なんかねぇ、大野さん、やっぱほっとけなそうなんですよ。 手、手がかかる、そう。 一人で生活できなそうな気がする。

大: 一人で生活してるよ、 ・・・。

松: なんか、あんまり生活感ないじゃないですか? 

大: ちゃんと洗濯もしてるよぉ。 それで、それでもダメなの?

浜田さん: 不安になるっていう部分もあるんでしょうね、もし付き合ってたら。

松: やっぱねぇ、一番こう、5人の中でミステリアスって言うかこう、どうゆう人かっていうのが、今だにやっぱこう、不思議な部分もあるんでぇ。

松本さん: なんか歩いちゃいけないとこをわざと歩いたりしそうやもんね、なんかね。

大: ・・・。 あ、ま、好きっすね、そうゆうの♪

諦めきれず、子犬のような眼差しでアピールする大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

いかん、睡魔が・・・・

トークは後何分ぐらいあるんでしょうか!?

歌は!?

1時間ペロッとまるっと嵐スペシャル!?

続く。

« お祝い? | トップページ | ターンについて語り隊! »

」カテゴリの記事

コメント

◆ソレイユさん◆

結局誰も大野君を選ばなかったですね。
一筋縄ではいかない人なんだわ。

「好きだよ」って言ってくれそうとか、「好き」って言うよとか、もーーーーーー!!
キュ~ト過ぎる!!
松本君へのあれこれにもののけになりまくりでした♪

デネルさん、皆さんこんにちは。
石原さとみちゃんの質問がgood job!だったというのか。それぞれが振られてがっかりするところが、見どころでしたが、大野くんの食い下がりが可愛すぎてキュン死でした!こんなに早く感想upしてくださり、「かばえすぎるだろー」と大声で叫びたい、叫びたい、を言える場を提供して頂き、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 好きと言って、好きと言う:

« お祝い? | トップページ | ターンについて語り隊! »

2023年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ