« フェイクにやられた・・・ | トップページ | 強い人の涙 »

2014年1月21日 (火)

ピョ~ン♪

りゅうちゅわ~ん

カツオのおやつを買ってきたよ~

Img_0663

ほれほれ、どうぞ♪

Img_4874

いらんのきゃい!!

愛して止まない鰹節には勝てないのね・・・・

デネルでございます。

本日は『2014年も元旦から怪物番組で嵐がやっぱりイチからやり直し! 2時間半スペシャル』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

~嵐にしやがれ ARASHI 15th Anniversary NONSTOP SPECIAL LIVE~

『Love so sweet』終わりで何が始まるのかと思いきや・・・・

大野君が手でイヤモニターに触れたならば・・・・

あれんまっ!!

あんれま~っ!!

静かに且つ、美しくターン!!

ターンに合わせてダークな照明に。

大野君、言わせろ。

メガトン級にセクスィ~なターンに惚れて惚れて惚れまくり!!

フンガーッ!!

深海っぽい照明の下、仄かに浮かび上がる罪作りな姿に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

○☆×△□$◇・・・・

ターン後の誰にも真似の出来ない3104ワールド満載の足の動きにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

アンビリ~バ棒!!

「靴底に油でも塗っているのではなかろうか?」な滑らかさじゃないですか!?

濁音の無いスムーズな動きに胸の鼓動は高まるばかり。

『智のスルスルスルーーーー、それ、スルッとな足にマニアック』!!

超絶にかっちょいい!!

ピンポイントで愛で倒しても全然飽きませんな。

竜宮城は本当にあったのねぇ。

嗚呼、うっとり。

床に引かれている白い線?の前後で小粋に繰り広げられる桃源郷に朝まで乾杯。

ソロのダンス、キターーーーーーッ!!

マジッすか!?

うぉーーーーーー!!

職人技が随所に散りばめられた、細やかで高速のステップに動悸・息切れ・眩暈が。

求心を所望致しまする。

私がやったらかなりの高確率で足首をグキッと痛めるに違いない。

大野君のダンスは音楽そのもの。

頭の先から爪先まで、全身で音を刻むのです。

大野君自身が楽器なのかもしれませんにょ。

空気を震わすような研ぎ澄まされたソレは雄弁で繊細で大胆で、見る物の五感を刺激し、虜にさせ、もっともっとと渇望せずにはいられない何かがある。

唯一無二の存在な~のです。

おっと、また持病が。

リモコンの“10秒戻しボタン”を連打する己の手をぺチッ!!

まだ2008年に達していないじゃないか!!

急げ、私!!

ひと所に留まるな、俺!!

キョエ~イ!!

大野智さん、静々と歩を進めるの巻。

畏怖堂々とした後ろ姿に絶大なるLOVE。

この流れは・・・・

きっと・・・・

◆Monster 2008

当たった!!

いやっふ~!!

余談ですが、ノンストップスペシャルライブが始まってからずっと気になっている事が一つ。

大野君の右耳、ピョ~ンつって出てません!?

イヤーモニターのコードか本体の加減ですかね!?

いつもとは違う角度でピョ~ンなんです。

左耳はステイの方向なのに右耳はピョ~ン。

ピョ~ンに目がつい。

ええ、つい。

「心は謎めいて」の“謎めいて”での左足のカウントに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

おお!!

いと珍しい!!

「明日は見えなくて」から4名様よりほんのちょびっとステップが遅れた!!

「願いは透明な ~」後のターンがズレた!!

右腕の振りを間違えたっぽい!?

河童の川流れ。

猿もなんちゃら。

ムフ~ン

◆Believe 2009

暗がりの中で立ち位置まで移動する大野君のシルエットがもっすご男前。

冒頭の「そう ~」から「~ 道で」の一連のダンスに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

なんて優雅なんざましょ。

ほんでもって腹立たしいまでにセクスィ~ときている。

憎らしいわい。

しなやかな上半身のクイーーーーンにもののけになる2秒前。

“続いて”近辺での両足と両膝のクイッ&トンッにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )、恐るべし・・・・

◆果てない空 2010

ステージが上に。

『Love so sweet』後のソロダンスで白い線が引かれているように見えたのはステージの縁だったのか。

「追い掛けるだけ」でご開帳になるピンクのイヤーモニターをはめた右耳ピョ~ンの形にデヘデヘ皺が何本も。

皮の薄い餃子みたい♪

例え方が気持ち悪いですか!?

そうですか。

ひゃひゃ。

ほら!!

ほらほら!!

「果てない空が ~」で相葉君から順に映っていった時の大野君の耳!!

左耳より右耳がやけにピョ~ンじゃないっすか!?

「ゴラッ! 耳の話はいいんだよ!」って!?

どうもすいやせん。

ひゃひゃアゲイン。

◆迷宮ラブソング 2011

こないな歌の始まり方もよろしいですなぁ~。

◆ワイルド アット ハート 2012

「明日は明日の ~」の大野君の腕ヒラヒラが猛烈に綺麗。

指先にまで表情があるんですよねぇ。

大野智、参りました・・・・

◆Breathless 2013

重箱の隅をツンツン突き倒しでごめんなさいましよ。

「見覚えのある ~」直前の微かな溜めがす、す、す、好き

一瞬溜めて、すーっと息を吸うのと同時に肩が上下して、「見覚えのある ~」がたまらんのです。

その後の首と人差し指クリーーーンが絶品。

香り立つ色香が半端じゃござんせんな。

1999年~2013年までの1年1曲ノンストップライブ、めちゃくちゃ楽しかった!!

堪能させてもらいました!!

ブラボ~!!

ダンケシェ~ン!!

« フェイクにやられた・・・ | トップページ | 強い人の涙 »

」カテゴリの記事

コメント

◆アルタイルさん◆

私は録画していたのを観たんですけれど、『Love so sweet』の“ら~ぶ、そぉ~、すうぃ~~~”の所で大野君が太股に手をポンとあてる振りが大好きなので何度も何度もピンポイントで愛で過ぎて全然先に進まず、ようやく続きにとなって「あんれまっ!」でした。
こんな所にリーサルウエポンが潜んでいたなんて!!
ソロのダンスが超絶にかっけぇ~!!
罪作り指数が半端じゃなかったっす。
ここもアホ丸出しでエンドレスで見ていられる♪


◆枝豆さん◆

時間を割いてわざわざ確認して下さったそうで、あーざっす!
右耳がピョ~ンてなってますよね?
それ!!
開いている!!
仰る通り!!
右耳のピョ~ンがどうにもこうにもツボなんです♪
スペシャルメドレーの大野君も爆裂に美しかったですよね。

デネル様、皆様、こんにちは
アップお疲れ様です。
いつもありがとうございます。

しやがれライブ、リアルタイムで見て大騒ぎでした~
Love so sweetの後!
ん?大野くん一人残ってる?からのアクセントダンス!!!
10秒戻し機能があってよかったと、この時心から思いました
次がTRUTHなのに、次に行けない…ジレンマでした。
お正月からええもん見せてもらいました

デネルちゃん

お耳ピヨ~ンが気になって気になって
ディスクに移動させたのをわざわざ確認してしまいました。
伸びてます伸びてます。てか、必要以上に開いています(笑)。
でも、お顔は非常にふつくしいです。
truthだとは思いますが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ピョ~ン♪:

« フェイクにやられた・・・ | トップページ | 強い人の涙 »

2024年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ