« 第36回目の結果 | トップページ | 再会 »

2013年12月19日 (木)

預言者現る?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達が二泊三日で福岡から京都に遊びにいらしたのでディナーをご一緒してきました。

31

Image

写真以外にもオーダーするのは「絵的にどーよ?」な茶色いものばかり。

自分、キノコとお肉が大好きなもので。

キノコとお肉とモヤシとアルコールがあればHappy超!なんす。

ウッス。

せっかく京都にいらっしゃるから我が地元で存分にもてなすつもりがすっかりご馳走になってしまいました。

かたじけない・・・・

で、で、で、家族の分の年賀状をせっせと印刷していたら宅配便がピンポーンつって。

荷物を開封してびっくり。

あんれまっ!!

あんれまーーー!!

32_2

りゅうちゃん、ごめんけどのいてちょうだい。

被ってるから!!

改めまして、コチラ。

Image1_2 

予期せずサンタさん ( ← ご参照下さい )がキターーーーーーーッ!!

ディオールのジャドール!!

うぉーーーーー!!

サンタさん、ありがとうございます!!

デネルでございます。

相葉君と大野君が出演しているキリン メッツ コーラのCMを観ました。

いやだ、腹立たしいまでに可愛い

ほんでもってもっすごセクスィ~。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

コーラか。

ふむふむ。

残念ながら普段全く飲まない。

飲む習慣がにゃい。

あたしゃいつでもどこでもブラックコーヒーの女。

大人になってソフトドリンクを口にする機会が糖質ゼロになっちゃって。

間違えた!!

口にする機会がゼロになっちゃって。

摂取するのは大量のアルコールかコーヒーか、スポーツジムで飲む栄養ドリンクか、はたまたちょびっとのお茶ぐらい。

コーラか。

ほうほう。

今度買ってみます。

本人不在の生誕祭 ( ← ご参照下さい )で既にコンサートに行っていた人達と、これから行くけどネタバレ大歓迎の人達の中で唯一、「NO! 絶対知りたくない!」だった出寝之助。

でもねぇ、やっぱり気になるってなもんです。

ふとシックスセンスが働いたんですよ。

待てよ!?

「なぁ、なぁ、私ってばもしかして預言者ちゃうの? 待望の『テ・アゲロ』やるんちゃう? 大野君の誕生日に『テ・アゲロ』について書いた ( ← ご参照下さい )のも実は人知を超えた何かの導きやったんやわ! 私って凄い! さぶいぼ出る!」

ってね。

「言ってもいいの?」と皆。

「NO! イヤ! 独り言やと思って聞いといて  なぁ、なぁ、『テ・アゲロ』するんちゃうの? 私はシャーマンになれるんちゃうの!? フンガーッ!」と大和撫子D。

を、懲りずに延々繰り返す。

ええ、USJでも。

しまいにゃ皆から「もぉー!」と戒められましたとさ。

ひゃひゃひゃ。

『テ・アゲロ』について話せば話すほど、皆から“可哀想な子・・・”ちっくな眼差しと憐れみを湛えた微笑みをダブルで投げられる。

彼女達の表情から推測して、こりゃ無いな。

竹下景子に3000点コースとみた。

なんちゃって預言者だったか。

ブヒッ

『テ・アゲロ』の行方やいかに!?

果たして私は『テ・アゲロ』だけで一回分の感想文をしたためられるのか否か!?

こいっ、『テ・アゲロ』!!

頼む、『テ・アゲロ』!!

「諦めるのはまだ早いぞ、俺!」とシャーマンDの心の声が告げている!!

てな訳で、只今、荷造りをしておりやす。

うぃ、福岡に向けて。

ネタバレ禁止はばっちり

まっさらな状態でコンサートに臨んできます。

大野君のためならえ~んやこ~りゃ~

嵐さんのためならえ~んやこ~りゃ~

宴のためならえ~んやこ~りゃ~

そうだ!!

鞄に詰めるのを忘れちゃんらないアレとアレ。

◆アレ1

P1000225

「智」Tシャツ

◆アレ2

表面

P1000215

裏面

P1000209

人生初の手作りうちわ  ( ← ご参照下さい )

いざッ、福岡へ!!

お邪魔します、福岡!!

久しぶり、福岡!!

怪しさ満載で『智にマニアック』ぶりを遺憾なく発揮させてきまっす!!

当初の予定を変更して、コンサートより一足先に本日、19日に仕事終わりでそのまま博多に参ります。

あちらにいらっしゃる船乗り時代の先輩と仕事を辞めてから初めて再会&宴会をする為に。

この数年、コンサートで毎年福岡に足を運んでいるにも関わらず、先輩にお目にかかった事が無かったんです。

正直、コンサートに浮かれまくっているので、先輩と連絡を取り合うなんて一度も思いつきませんでした。

夏に亡くなった同期生Kちゃんが教えてくれました。

機会を逃してはいけない。

先延ばしにしてはダメ。

大野君の『今日の日はさようなら』を観賞し終えてその気持ちがより一層強くなりました。 ( ← ご参照下さい )  

当時凄くスリムで紳士だったA先輩。

横にグイーーーーンと広がってらしたらどうしよう・・・・

髪の毛がフサフサだったA先輩。

ヅ○だったらどうしよう・・・・

宴の席で太股をつねりながら「頭ばっかり凝視するな! 目を見て話せ、私!」と心の中で唱えるとしよう。

ま、ま、ま、先輩も驚かれるかもしれませんもんにょ。

「お前誰やーーーーーーー!」つってつって。

待ち合わせの場所で互いに気付けるのか!?

なんとかなるでしょう

弾丸旅になりますが楽しんできます!!

これでもか!てな勢いで満喫してきます!!

ア~デュ~♪

ア~デュ~♪

結局『FUNKY』ダンスのレッスン映像を一度も観なかった!!

え~い、きっと大丈夫!!

多分・・・・

« 第36回目の結果 | トップページ | 再会 »

デネル事」カテゴリの記事

相葉雅紀君」カテゴリの記事

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆青い釣り人さん◆

ご無沙汰しております!

青い釣り人さんのご推察?通り、福岡に行ってきました♪
先輩との再会もコンサートも、コンサート後の宴も、何もかもがもんのすごーーーーく楽しかったです。

◆めんたいこLOVEさん◆

15:33の名無しさんはめんたいこLOVEさんでしかと!
ご丁寧に知らせて下さって有り難うございました!


◆15:33の名無しさんはめんたいこLOVEさん◆

お邪魔してきました福岡!!
相変わらず人が温かい!
そして食べ物が美味しい!!

ですですです、2010年の-1度のあの極寒ぶりには負けますけど、昨日なんて雨で霙で雷で雪でしたもん。
体調はいかがですか?
お大事になさって下さいね。


◆せんちゃんさん◆

行ってきまっす!
そして帰ってきました♪
爆裂に楽しかった!!
巻物級の感想文になるとみた。


◆ちいさん◆

お久しぶりです!
本人不在の生誕祭、ちいさんもケーキを召し上がったんですね♪

メモ帳に書いた文字が沢山解読できますように!
『テ・アゲロ』はねぇ、ゴニョゴニョゴニョ・・・


◆ツヨママさん◆

行ってきます!
ほんでもって戻りましたー!
福岡滞在を大満喫して参りました!

シュウちゃん、食欲があるのなら全快する日もきっと近いですよね。

先輩との再会も本当に良かったです。
良くして頂いたんですよ。


◆わさびさん◆

ご無沙汰しておりまーす!
御身体いかがですか?
わさびさんも福岡に行かれるんですね。
楽しみましょう!
て、私はもう楽しんできたんですけれど♪

デネルさん、こんばんわ。お久しぶりです。
アメリカンな生誕祭にコメントしようと思ってたんですが、タイミングを逃しました。

やった〜!!デネルさんは絶対福岡に参戦されると勝手に思ってました!そしてレポしてくださると!

寒いですが気をつけて。楽しんできてください。

名前をわすれてました、すみません!
15:33にコメ入れたのは私です、すみません。

デネル様、いらっしゃいませ~!ようこそ、福岡へ!!
今から巻物級のレポが超超、楽しみで~す!!
ぜひ、暖かくしておいでください!これからいらっしゃる皆さんもぜひ!!

昨日、高2の娘に頼まれてグッズを購入しに行ったんですが、行ったときには最後尾がドームの半周くらいの長さでそれから2時間くらいかかりました、くしゅん。
エスキモーみたいな恰好をして重装備で行ったんですけどね・・。海風が強くて、体温奪われ続けたせい?
2010年のマイナス1度の寒さと比べると、そんなには寒くはないけど、カイロは持って行ったほうがいいかと思われます。

三日間、デネル様も皆さんも素敵な時間を過ごされてくださいね!
帰りも気を付けて、Have a nice fukuoka’sday!!

デネルさ〜ん、行ってらっしゃ〜い(^o^)
私が見た京セラでのアレコレ…
デネルさんのレポで思い出させて下さいね❗️
ウチワの奇跡ふたたび❤️
祈ってま〜す(^o^)

お久しぶりですデネルさん。本人不在の生誕祭一緒にやりたかったです(笑)私は一人でケーキ食べてました。てへ。福岡の感想といか大野さんのあの神曲の感想、テ・アゲロを歌ったかどうかぜひ聞かせてください。

デネルさん行ってらっしゃーい寒いから充分に暖かくして、熱い声援をして来て下さいそして又、長いレポ期待してます我が家の愛犬シュウの心配ありがとうございますまだ、咳が抜けませんが食欲が旺盛なのが救いです。久しぶりに先輩とお会いなられとの事、いっぱい楽しんで来て下さい

ご無沙汰いたしております。
私も福岡に参ります。
同じ空間かどうかは“?”ですが、愛に溢れたドームでお互い幸せになれますように〜!

◆ゆきんこさん◆

ご無沙汰しております!
一切のネタバレを入れず、まっさらな状態で行ってきます。
どないなLOVEなのか体感して参ります!!

宴もコンサートもペロッとまるっと♪
気に掛けて下さってダンケシェ~ン!

◆さちさん◆

福岡は極寒だとか。
京都も大概寒いですけど、すぐそこ!が海なドームは風もプラスされて寒さが堪えますよね。
さちさんが並ばれる時はスムーズに買えて、あまり寒くありませんように!

今晩博多に到着しまーっす!
有り難うございます!!


デネルさん、こんにちは。お久しぶりでございます。


福岡、寒そうなのでお気をつけていってらっしゃいませ〜

めいっぱいのラブを感じてきてくださいね〜

私が入った札幌2日目とはまた諸々変わってると思うので、レポも楽しみに待ってまーす。


宴も楽しんで。

こんにちは。
福岡参戦されるんですね
わたくしもグッズを買いに明日福岡ドームに向かいます(^_^)
寒くなるとは思いますが(海辺ですし/笑)天気だけは良くなって欲しいですね…。
デネルさんもお気をつけ下さい。レポ楽しみにしてます。

◆ちゅなさん◆

福岡に行きまーす!
て、まだ京都にいるんですが。

『テ・アゲロ』よ、カモン!!
この目でしかと!!
私は預言者になれるのか?
楽しんできます!!


◆キャップテンさん◆

Popcornツアーぶりに福岡にお邪魔させて頂きまーす!!

京都もめちゃくちゃ寒いです。
今晩お目にかかる先輩と昨日電話で喋ってたんですけど、福岡は雪が降るかもとか。
さぶい・・・

グッズを買いに行かれるんですね。
防寒対策をばっちりと!

ぬくぬくで参ります♪

デネルさん みなさん こんにちは(=^ェ^=)

デネルさんは、福岡参戦だったんですね!
はたして、「テ・アゲロ」はあるのか!!

デネルさんのコンレポ楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
この前の東京ドーム最終日で、大野くんの最初の挨拶!「はい!はあい!はあ〜い!」の後の何とかかんとか◯◯祭りでぃ!の「でぃ!」を次のコンサートから、みんなで言うことになったそうです
って コンサートに行かれた方のブログに書いてありましたけど、やる人がいなかったらごめんちゃい!

道中お気をつけて(*^◯^*)

デネルさん、おはようございます

福岡にお見えになるのですねっ。
ようこそ、福岡へ。

デネルさんのコンレポ?楽しみにしていますね☆

今日ひどく寒いのですが、仕事帰りにグッズを買いに
ドームへ行く予定ですっ。
ただそれだけでも、すごく楽しみです(*^0^*)ノ

ではでは、ぬくぬく(あったかく)してお越しください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 預言者現る?:

« 第36回目の結果 | トップページ | 再会 »

2023年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ