« 今日の日はさようなら | トップページ | ピンクより愛を込めて »

2013年11月26日 (火)

セニョール大野

              HAPPY BIRTHDAY!!

             大野君!!

大野智さん、33歳のお誕生日おめでとうございます。

ここでお祝いをするのも今回で8度目になりました。

今日の良き日にアレについて綴ってみようと思います。

“アレ”、それすなわち、コンサートDVD『Arashi SUMMER CONCERT 2003 How's it going?』に収録されている『テ・アゲロ』!!

うぃ、いつか必ずコンサートで、生で、この目で、ずずずいっとウキウキウォッチングしたいという願いも込めて。

ドドドドストライクでペロッとまるっと惚れ込んでいるシーンがあるんですの

それではスタート。

『身長差のない恋人』終わりで美しくクルッとターン(タイムバー0:33.50近辺)をする大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

このターンだけを繰り返し延々観ていられるんですけれど、いつまでたっても先に進まないので今日のところは12回リピートするだけに止めておきまする。

嗚呼、うっとり。

タイムバー0:33.57近辺の、早足で軽快に歩きながら繰り出される“ハーイハーイ!”な腕に店長さま、今宵はスパークリングワインでよろしくどうぞ。

腕の上げ方一つを取っても凄く優雅なんですよねぇ~。

秀でたリズム感の為せる技とみた。

目に眩しいシャイニーなブルー衣装、バンザイ!!

腕のご開帳、スパシ~バ!!

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

センターステージで『テ・アゲロ』、キターーーーッ!!

『テ・アゲロ』にまつわるエトセトラが大好きだーーーーー!!

櫻井君の「ya know my steelo」近辺の大野君の振り!!

首と肩のクイッよし、指先にまで表情のある手と腕よし、クイーーーーンと回される右足よし、よし、よ~し!!

美しいって罪。

櫻井君の「Do that shi○. Hit it!」近辺の3104の妖艶な動きに自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

薫り立つ色香が半端じゃにゃい!!

フーン、フーン、フーン、心拍数が跳ね上がる!!

実にけしからん!!

歌い踊る大野君の動きに濁音は一切ないのです。

「重力ってなに?」ざます。

急に一時停止して眺めても「ありりゃ、この大野君、イマイチ、残念だわ」が一切存在しない類稀なタレントの持ち主。

魅せる事の出来る人。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )、恐るべし・・・・

「~ 互いを知ろうか」近辺の下から上に向けてのクイーーーーンもたまらんのです。

しなやか過ぎてどうしましょ。

「High High High 両手 上げろ」近辺の軽やかな両足のリズムに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「High High High 腕 上げろ」も然り。

大野君独特のステップと言いましょうか、3014スタイル満載のカウントの取り方と言いましょうか。

無意識の流儀っつうんでしょうか?

これがねぇ、んもーーーーー!!

そらもののけになる!!

過呼吸2秒前になる!!

櫻井君の「皆 CHEEVA CHEEVA」後の大野君の指先のヒラヒラ。

大野君て指先のヒラヒラをよくしません?

他の歌でも結構見かける事が多いんですが、指の一本一本がきちんと独立して綺麗なんですよ。

ゴチャゴチャ、ワチャワチャしていない。

騒々しくない。

華麗にして優雅。

間奏のダンスにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

セニョール大野、あんた、超絶にかっけ~よ!!

セクスィ~セニョールだよ!!

ブラボ~!!

纏わりつくような熱気が伝わるラテンの雰囲気、眼差し、腰つき、腕や足の動き、ステップ、などなどなど、自称&言うのはタダな大和撫子D、スコーン!と心を持っていかれましぞよ。

本物の大和撫子は“スコーン!”なんて言葉遣いはしませんか。

そうですか。

タイムバー0:36.19~0:36.22近辺!!

炸裂する色っぽい腰のグラインド!!

ほんでもってバネのようにしなやかな上半身!!

お花畑でジェンカですか?

新橋の駅前でオクラホマミキサーですか?

マッターホルンの頂でレッツ・ヨ~ロレイヒ~?

え~い、全部!!

メガトン級に罪作り!!

フンガーッ!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロ

○☆△$□◇・・・・

いかん、動悸、息切れ、眩暈が・・・・

底無しの破壊力に求む養命酒。

膨らんだ鼻の穴が元に戻らないぐらい大興奮!!

「セクシーに Oh~~~」の“Oh~~~”のリーサルウエポンぶりに今すぐ白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて家を飛び出して、町内中を競歩で駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

ソロ後にクルッとターンをしているであろう、ファジーな映像もたまらなくす、す、す、好き

遂にその瞬間がやって参りました。

ワタスが爆裂に惚れているシーンの登場でござる。

タイムバー0:37.19近辺!!

後ろ姿の腰つき!!

ちょーーーーーーーセクスィ~!!

よっ、桃源郷!!

パラダイス銀河!!

ゴールドのフリンジ?がセクスィ~な腰つきに一役買ってくれていまして、更に倍!で罪作り指数をグングン押し上げてくれている。

大野君がクイーーーーンと腰を回す度にフリンジも一緒にフワ~ン。

ここでも指先をヒラヒラ

腰つきと指先ヒラヒラのダブル、あ、さ~いこ~!!

『智の腰つきと指先ヒラヒラにマニアック』!!

辛抱堪らん!!

酒や、酒や、酒持ってこーーーい!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

回覧板の最新号に『号外! 嵐の大野 智さんはこれでもか!ってな勢いでセクスィ~超っす! 押忍!』と書いた紙をこっそり忍ばせておきたいです。

もちのろんで、特大のフォント仕様。

でもそんな事をしてご近所さんにバレて、通報されて、お縄になって、取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になって、黙秘をするも、落としのナカさんに「田舎のお袋さんが泣いてるぞ」と諭されて、「あっしがやりました・・・」と涙とご飯粒をポロポロこぼしながら自白する己の姿を鮮明に想像できるので止めておきます。

『How's it going?』の映像は約10年前のものですが、今とはまた違った色気がありますよね。

テレビの前でハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打つ私。

くぅ~♪

『アラフェス’03』のアルバム部門で一番にリクエストした曲がこれ。

当時の振りと寸分違わず、大人の魅力を滲ませた現在の大野君で『テ・アゲロ』を観たいんですよねぇ。

そう遠くない将来、コンサートで披露してくれるはず。

念ずれば花開く。

願いが叶うその日まで、ここで呪文のように唱え続けます。

宇宙一いい男に朝まで乾杯。

大野君の33歳が笑顔でいっぱいになりますように。

実りの多い、心豊かな一年になりますように。

櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、これからも3104の事を宜しくお願い致します。

大野君、『鍵のかかった部屋SP』の放送を猛烈に楽しみにしてます!!

えのもっちゃ~ん!!

 -------

 -------

愛しい男の生誕をお祝いした後は・・・・

祝・『智にマニアック』、7周年!!

今日から8年目を迎えます。

これで計算は合っているのか? 

9年目じゃないですよね? 

まさか7年目とか言う? 

自分、数字には滅法弱いもので・・・。

大野君への絶大なるLOVEが語りたくて語りたくて、でも周囲に分かってくれる人が誰もいなくて、「こんなに罪作りなのに何故だ!」と辛抱堪らず、鼻息も荒く勢いだけでブログをスタートさせたのが2006年の11月26日 ( ← ご参照下さい )でした。

月日は流れてどんぶらこ。

2013年11月26日の今日に至る。

突然の「ブログを辞めます!」宣言で潔く退いたくせに、しゃーしゃーとひょっこり舞い戻った時も温かく迎え入れて下さり、更新する機会がめっきり減ってしまったのに変わらずいつも優しく見守っていて下さる皆様、本当に有難うございます。

『継続は力なり』を胸に刻み、これからも自分のペースでのんびりまったり続けていければいいなと思っております。

そうそう、おバカ満載でほんのちょっぴりのユーモアを散りばめるのを忘れちゃならない♪

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

大野君を尊敬する気持ち、あらゆる角度から世にも薄気味悪く愛で続けるマニア魂、恋心は止まらず、うんにゃ、日に日に増すばかり。

憎らしいったりゃありゃしない。

大野君、ありがとうございます。

  --------

  --------

私が今どこで何をしているかって!?

本人不在の誕生パーティーと言う名の『マニアの宴』を繰り広げている事でしょう。

今年の生誕祭開催地は民主主義の精神に則ってあみだくじで決めました。

スマートフォンに「あみだくじ」なるアプリがあるんですよ。

なんて便利な世の中なんざんしょ。

文明開化の音がする。

アプリに参加メンバー5人の在住都道府県を登録。

東京、埼玉、三重、京都(2人・カウントは1つ)、それと、誰も住んでいないけれど、「明石でお寿司!」なナイス提案があったのでピンポイントで兵庫県の明石を入れた5つ。

白羽の矢が刺さった場所に住んでいる人が幹事も兼ねる。

いざっ!!

あっみだっくじ~ あっみだっくじ~

こちらに決定!!

ジャジャ~ン♪

 ↓  ↓  ↓

2_2

1

いやっふ~!!

宴会部長の血が騒ぐ!!

なんですが、あたしゃ紅葉がドドドドストライクの秋の京都をナメてました。

ナメまくっておりやした。

京都に決まって速攻で5人一緒に宿泊できるホテルを探すも生憎どこも満室。

行楽シーズンの京都って凄い。

閃いた

そうだ、滋賀に行こう。

レッツ、チェケラッチョ。

残念ながら滋賀も・・・・

紅葉で有名なお寺とかいろいろありますもんねぇ。

目を皿のようにして検索すること暫し・・・・

発見!!

ディスカバリー出寝之助!!

キャプテン・クックも真っ青な勢いで見つけた!!

となると・・・・

また閃いた

その手があったのか!!

かくかくしかじかで「○○なんてどうよ?」な提案に皆さん「よし! それでいこう!」と。

生誕祭開催地は大阪でファイナルアンサー!!

飲み過ぎは禁物。

翌日の二日酔いはノンノンノン。

何故ならば・・・・

詳細は日を改めてたっぷりと。

バースデーケーキもね、笑いの神?芸術の神?アイデアの神?がフッと降臨しましてね、ちょこちょこデザインして、名前を言ってはいけないあの人、間違えた!!

過去に数回お世話になっているあのケーキ屋さんで注文致しました

  --------

  --------

web拍手 by FC2

申し訳ありませんがこのエントリーに寄せて頂いたコメントと拍手ボタンからのメッセージのお返事は後日改めて、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫からのハグ&チュ~に代えさせて頂く予定でおります。

それでも「OKだぜぃ!」な方はツツツツーっとお気軽に何卒プリ~ズ。

限りない大野君への想いの丈を“遠慮は損々!”とばかりにドドンッ!とどうぞ。

どちら様も素敵な11月26日をお過ごし下さい!!

ア~デュ~♪

« 今日の日はさようなら | トップページ | ピンクより愛を込めて »

デネル事」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コンサートDVD」カテゴリの記事

コメント

デネルさん、7周年おめでとうございます。

How'sはいいですね!大野さんに夢中になってからは、娘が持つDVDを連日連夜見まくる自分がいました。各DVDに自分で解説をつけていました。「ボール投げも美しい」と♡がついてます。テ・アゲロ・・・あのターン♡して皆をひきつれる歩き方がダンスです。ここ何度リピしたことか(同じですね)腰振りには「何てカッコイイ動き!Sexy!智が一番!首・肩・足だけでも踊れる!」と思いのたけを紙にぶつけております。アクセントダンスのロボットの動きは申し訳ないけど他メンとの差が歴然。15th Moon・・・誰も勝てない!Horizon間奏部分の音に合わせて動く智に激リピagain!How'sは歌もいいですね。智がたくさん歌っていてBlue とOnly Loveが素晴らしい。

これくらいにします。デネルさんの記事にいちいち納得と同感です。これからも見させて頂きます。いくつになっても智が大好き。

デネル様、ブログ開設7周年、おめでとうございます!!& 大野くん、お誕生日おめでとうございます!!
私事で忙しく、一日遅れでほんとすみません。
私めは、08年のステゴ―の声墜ちでファンになったのですが、あの頃いろいろな大野くんのファンの方のブログを訪ねてて、たどり着いたのがここでした。
今でも思うんですが、衝撃的な面白さ、居心地の良さは、変わらないですね~!!
こちらに集まってくる皆様のコメントもうん、うん、といつもうなずきながら読んでます。めっちゃ共感してます。十年後のディナーショー、私もぜひいきた~い!!
アラフェスに「テ・アゲロ」、私もリクエストしましたよ!まったく同意見です!いつかぜひ見てみたい!!聴いてみたいです!!
ずーっと前から思ってたんですが、妖精みたいなサイズになって、大野くんのあの青い衣装のフリンジのところにつかまって、いっしょに揺られてみたい!って思っています。もしくは、肩につかまって、一生懸命踊ってる大野くんの横顔を間近でながめたい!ってあのDVDを見るといつも思います。かなえられない夢なんで、ひたすら妄想して楽しんでます。(私もかなり重症なサトシックになりました。)
デネル師匠、これからも変わらずに、元気で楽しく、智愛を語ってってくださいね。私も変わらず、ずーっと応援していきます!!では、また・・。

大野くん、お誕生日おめでとうございま~す

昨夜はずっと遠方の仲間たちとやんややんやとやりとりしながら、
(デネルさんたちみたいに集まるべきだった…どこでもドアが欲しかったです)
ハードディスクに残る2009年の大野くんをデヘデヘみてました。

うたおに開始にあわせて買った2代目ディスクの最古録画たち。その前が初代ですね。3代目は昨年、当地で魔王再放送がされる直前。大野くんにあわせた私の機器たちに、時の流れを感じます。
そして、『曇りのち、快晴』、万歳o(^-^)o
めっちゃかっこいい。デネルさんに初めてコメした頃かなぁなんて懐かしくなってました。

もちろん、ハウズ好きを自負する私、テ・アゲロも大好物です。ひらひらが目に浮かびます。無精がらず、DVDを引っ張り出してきますね。

大野くん、嵐さん、デネルさん、こちらに集う方々の幸せと健康とますますの活躍を祈って
この場をありがとうございます。

デネルさん皆さんこんばんは~。
大野さん33歳おめでとうございます!
魔王落ちしてからどんどん大好きになっていきます。
その歌声、その華麗なターン、そのしぐさ、もーどこを
とっても素晴らしいとしか言えません。
デネルさん 大野さん愛にあふれたこの場所をありがとうございます。いついつまでも続けてくださいね。

デネルさん、皆さん、こんにちは。ちょっと出遅れてしまいましたが、叫ばせてくださいませ。昨日は世界各地で大野智生誕祭が繰り広げられていたに違いない。


大野君、お誕生日おめでとうございます☆新しい一年も健康でフンワリした笑顔で穏やかに過ごせますように。これからもますます罪作りな男になって、私達を困らせてね♪


デネルさん、いつもこのような素敵な場を設けてくださってありがとうございます。
私もテ・アゲロ、大好きです!何から何までセクシーですよね。デネル名解説を念頭に置きつつ、DVDを鑑賞することにいたしましょう。

デネルさん 皆さん こんばんは。

今日のめでたい佳き日に私が思った事。
「そうだ!久しぶりにケーキを作ろう!」
何年ぶりかに女子力全開で作ったケーキの画像を添え
あちこちにメールやらLINEやらで
『大野君ゾロ目おめでとう』
迷惑メッセージを送りまくっていたらこんな時間に

慌ててお邪魔したら。。な・なんと
!!
私の今年のアラフェス熱望ソング
『テ・アゲロ』の感想文が!!
やった〜

大野君の誕生日なのに私がとびきりの
誕生日プレゼントもらっちゃったみたいで
超絶嬉しかったです

私もたった一瞬のあの魅惑のバックショットでの
腰使いにやられた一人です!
今より全然若いのにあの漂う色気は何⁈
「How's〜」はソロはもちろんの事、
パレットを歌う時の静な色気も堪らない私です

今年もこうやって皆さんと一緒に大野君の誕生日を
祝える事、感謝してます。
デネルさん、帰って来てくれてありがとう

生誕祭レポin大阪も楽しみにしてます!
さて、これからテ・アゲロリピしまくりま〜す

デネルさん、皆さん、こんばんは。

大野くん、33歳おめでと〜。東京ドームで30歳のお祝いをしてから3年…早すぎる!!
健康で笑顔が溢れる1年になりますように。

私は、2003、2004年のDVDは持っていないので『テ・アゲロ』も観たことがないのですが、指先ヒラヒラは分かります!他の曲でもたまにやりますよね?他のメンバーはやってないのに、大野くんだけ指先ヒラヒラになってる、カワイイ!って思うことあります(笑)

デネルさん、8周年おめでとうございます。これからも大野くん愛に溢れるエントリー楽しみにしてます。


デネルさん 皆さん こんばんは

大野くん33才のお誕生日おめでとうございます

今年も皆さんとお祝いする事が出来て嬉しいです。
何か年々若くなっている様な…でもどんどんイイ男になってますよね

32才も歌にダンスにお芝居にバラエティーにと沢山楽しませて貰いました

33才も変わらず健康第一で笑顔溢れる大野くんであります様に。

デネルさん「智にマニアック」8周年おめでとうございます


いつも楽しいブログをありがとうございます。これからもブレない大野くんへの愛を思う存分語って下さい

デネルさん、皆様こんにちは〜。
そして、大野くん、33歳のお誕生日おめでとうございます!
こちらで『智にマニアック』な皆様とお祝いできて嬉しいです〜。
最近の大野くんは、可愛いさとセクスィーさがちょうどいいくらいにミックスされて、ますますステキですよね〜。そんな今の大野くんに、私も是非!「テ・アゲロ」唄ってほしい。お手手ひらひら〜にやられます。
こちらも8周年、おめでとうございます!デネルさんが、ブログ辞めます、て宣言された時は寂しかったけど、こうして戻って来てくださってホントに嬉しいです。デネルさんのペースで、これからも末永く続けていただければ、私もどこまでもついていきます。また、一緒に大野くんへの愛を語り合いましょう!

デネルさん みなさん こんばんは

大野くん 33才の誕生日おめでとうございます☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

この場所でデネルさんやみなさんと一緒にお祝いが出来ることを とても幸せに感じます(* ̄ー ̄*)
24日の大阪最終日は、ダブルアンコールの時に 大野くんのハピバがありました(^^♪
33才になった今でも 体力は全然落ちていないから、このまま「現状維持」でいくそうです( ̄ー+ ̄)
こんな風に語ってくれる大野くんて!なんて素敵なんでしょう!
こんな大野くんと出逢わせてくれたカミサマにありがと~の意を込めてちゅ~を送ろうと思います(((*´ε` *)(* ´З`*)))

大野くんが今年も健康で素敵な一年を送ることが出来ます様に!

最後になりましたけど、「智にマニアック」8周年!おめでとうございます☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
いつでもどこでも大野くんにマニアックなデネルさんとこのお部屋が大好きです(^^♪
感謝の意を込めて デネルさんにも、ちゅ~を送ってもいいでしょうか(((*´ε` *)(* ´З`*)))

大野くん、お誕生日おめでとう健康第一でこれからも、見守るリーダーでいてください大野くんを好きになって、デネルさんのブログに出会えて良かったすべてに感謝です。

大野君お誕生日おめでとう、そしてみなさまおめでとうございます。この時代に生まれたことを感謝しています。もう33歳なんですね。おばさんの私としては何となく嬉しいですが。あと10年後、クリスマスシーズンに大野智ディナーショウに参加できますように。夢でございます。そして智君お衣装替えの時間に、二宮君のテーブルマジックタイム。さらに妄想が広がります。素敵な一年でありますように。

デネル様、皆様、こんにちは

大野くん33歳のお誕生日おめでとうございます!
「智にマニアック」8年目突入おめでとうございます!

指ヒラヒラ、分かります!
「テアゲロ」以外でもありますよね?
トークでのフワンとした話し方、柔らかい笑顔に癒され、でも歌って踊る時のカッコ良さ。
どこまでも伸びる透明な声と、指先までキレイなダンス、33歳になった今でも毎年進化を続けているように感じます。
きっと陰の努力が物凄いのだと思います。
今朝のラジオでは仙人みたいに暮らすと言っていましたが、今のままでも十分ストイックで仙人の様だと思います。
どうか健康第一、大野くんの笑顔あふれる1年になりますように。

そして同じ想いの皆様と、大野くんのお誕生日をお祝い出来る幸せを味わう事が出来るこちらのお部屋にも感謝です。
ありがとうございます

こんにちは~。
「テ・アゲロ」語りと読んだ瞬間、私の脳みそは沸騰しそうでした!
ツボは!つぼ!私の大好きな後ろ姿!デネルさんは?と興奮し読み進めて…「やった~~!!同じ~~!」とテンションMAXです!あの腰つき、後ろ姿であれですよ!!
武器!最終兵器!
この曲はどこもここも、智のステップの軽やかさや無重力感に悩殺!フリンジ最高!!
ラブシチュのピンク衣装の足もとの紐にもクラクラしちゃいますが、この智は別格!後ろ姿のほんの(腰)一振りで!!!
なので私もリクをしてました!33歳の智にあの曲(あの腰ふり)をやってほしかった。。。DVDに前から後ろからマルチアングルで記録を残してほしかった~(爆)

デネルさん、皆さんこんばんは〜

私も「マニアの宴」にエアーで参加させて下さい

大野さん、お誕生日おめでとうございます

ハイ、カンパーイ

それから、「智にマニアック」開局、7、8、9、周年に(正しいものに、丸をつけよ。)ハイ、カンパーイ

おめでとうございま〜す
私もそのエコエコ・アザラクなみのミサに参加して呪文など唱えたく存じます。
私も「テ・アゲロ」リクエスト組です

いつか披露される事を祈りつつ、今日の善き日に…
ハイ、カンパーイ

デネルさん みなさん こんばんはー
そして 大野さん お誕生日おめでとうございます!
日付が変わった瞬間から 誰彼かまわず「大野さんおめでとう」メールを送付して この時間になりました たぶん朝が来る頃にはあちこちからクレームメールがくると思われます(笑)
毎日ここをのぞく日課のもと、今日は特別な日ですのでコメントにおじゃましましたが、問題はバースデーケーキですよ(笑)気になって気になってしょうがありません 生誕祭の内容込みでのブログアップ楽しみにしてます!
こちらをお借りして一言。 大野さん、この一年も健康に過ごせますように。そしてこの一年も大好きな大好きな大野さんの笑顔をたくさん見られますように!!
お誕生日 おめでとう!!

デネルさん、こんばんは。!!!
ご無沙汰です。(度々、訪問させていただいていますが、コメントは久しぶりです)
生誕祭のケーキデザイン、気になります~!
思いっきり、楽しんでください!
私は、ひっそり(笑)、ケーキとうずら卵入りクリームシチューでお祝いします。
(主人は、毎年、知らずに食べています、笑)
年を重ねるごとに、3104は、より素敵な殿方になって
いくので、もう、苦しい・・・(笑)。
その殿方が生まれた今日は、メモリアル。
大野君、本当に、この世に生まれてきてくれて、ありがとう。
「33歳のお誕生日、おめでとう!!」


デネルさん、みなさん、こんばんは(^_^)
大野くん、誕生日おめでとうございます!!
ここでご一緒にお祝いできて、嬉しいです*\(^o^)/*
今日は私もケーキでお祝いしまーす♬
な生誕祭をお過ごしください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: セニョール大野:

« 今日の日はさようなら | トップページ | ピンクより愛を込めて »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ