« おちょぽ口3104 | トップページ | アラフェス2013 リクエスト! »

2013年9月17日 (火)

密室は、破れました

夜明け前から目覚ましに設定している歌ではない音が耳元でキュイーン、キュイーン。

何度もキュイーン、キュイーン。

まだまだキュイーン、キュイーン。

しつこくキュイーン、キュイーン。

緊急速報のアラームが時を置かずに鳴りっぱなし。

一体全体なんざます!?

夢現でiPhoneの画面をチェック。

特別警報!?

なにそれ!?

眠い・・・・

睡魔に勝てず朝まで爆睡。

いつもの時間に起きてびっくり仰天。

うちの地域でも避難勧告が出ていたなんて!!

あんれまっ!!

全然知らんかったーーーーーー!!

生まれて初めて避難勧告を体験致しました。

起きれなかったけれど。

ヨダレまみれだったけれど。

そしてそして、朝のニュースでは衝撃映像が。

風光明媚な嵐山の渡月橋がえらい事になっている!!

橋が流されるのではなかろうかと恐ろしくなりました。

出勤時に暴風雨だったので久しぶりに漁サンを履いてレッツらゴ~!!

帰る頃にはすっかり雨も止み、青空が広がっていました。

コメントやメールやLINEで沢山の「京都は大丈夫?」のメッセージを寄せて頂きまして、有難うございました。

お陰様で無事でございます。

皆様の所は台風の影響はいかがですか?

被害が広がりませんように。

デネルでございます。

歓喜のリンボーダンスですか!?

組み立て体操でレッツ・扇!?

熱々の焼き芋早食い大会!?

え~い、全部!!

祝、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野智さんご出演の『鍵のかかった部屋』のスペシャル決定!!

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

あったまは冴えてるよ~ ヘイへへ~イ アイデアばっちりよ ヘイへへ~イ ほ~しいよ、ほ~しいよ、ドクロストーン 絶対もらうと決めちゃった~

めちゃくちゃ嬉しい!!

榎本さんと芹沢さんと青砥さんにまた逢える!!

素顔を見せないままエスケープしちゃった榎本さんはどこに行っていたのか!?

消えたダイヤモンドの行方はいかに!?

どうやって帰ってきたのか!?

どんな風に芹沢さんと青砥さんと再会するのか!?

最終回からどれぐらいの時を経て新たな密室に挑むんでしょうね。

えのもっちゃんはまだ東京総合セキュリティに在籍しているんでしょうか?

地下にあった榎本ルーム ( ← 勝手に命名しております )は今も存在する!?

でもあの時は綺麗に片づけられていましたもんにょ。

フーン、フーン、フーン・・・・

あれもこれも爆裂に気になる!!

興奮し過ぎて膨らんだ鼻の穴が元に戻らんのです。

榎本さんと青砥さんのラブ要素が散りばめられていたらいいな~

熱烈歓迎っす!!

ウッス!!

芹沢さんのオネエ走りが健在でありますように。

ウザさがパワーアップしていますように。

スペシャルドラマはいつの放送なのか!?

真冬でお願いします!!

是非とも榎本さんにコートを着て頂きたい!!

颯爽と歩いて欲しい!!

ええ、背筋ピーーーーンで。

もちのろんで猫のようにしなやかに。

彼のファッションならば、シンプルな黒のトレンチコートが良く似合うと思うんですよねぇ。

BURBERR○さんで揃えてみました。

Photo

2

3

ダッフルもいいな

4

赤のピーコートでも榎本さんの麗しさにピッタリと思って最新コレクションを探したんですが残念ながらありませんでした。

柄柄していなくて、上品で落ち着いたデザインとシェイプならRay-Banの眼鏡ともマッチするし。

ネクタイにも

素敵コートと知的な眼鏡とのえも言われぬ絶妙なハーモニーに恋心はグイーーーーンと上昇しまくるとみた。

テレビの前でハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打つに違いない。

「チキショー! 罪作りにもほどがある!」つって。

スペシャルでの榎本さんの最強の敵は誰でしょうね。

誰だと思います!?

誰がいいですか!?

男性か女性か!?

大野君より年上?年下?同年代の人!?

犯人は一人とは限りませんもんね。

複数かもしれないし。

ちょっくらシンキングタイム。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

いかん、ドラマを観ないから顔が浮かばない・・・・

俳優名鑑が欲しいひ・・・・

『ガッチャマン』の松坂くんは?

すいやせん、ただ単にD的気になる俳優さんてだけです。

ブヒッ

『“密室は、破れました”な榎本さんにマニアック』になる準備は満タンCarなんだ!!

オンエアが今から超絶に楽しみ!!

ヤッホイ♪

どちら様も養命酒のご用意を!!

求心も一緒にね。

胸の鼓動は高まるばかり。

« おちょぽ口3104 | トップページ | アラフェス2013 リクエスト! »

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆あおゆりさん◆

台風の心配をして下さって有難うございました。
お陰様で何事も無く元気に過ごしております。
電車ですぐ行けるところにある嵐山界隈の映像に衝撃を受けました。
観光シーズンがやって来るので商店の皆さんの一日も早い復活を願っております。

えのもっちゃんが帰ってくる!!
青砥さんと芹沢さんとどんな風に絡んでいくんでしょうね。
再会はどうやって?
密室は一体?
気になることがてんこ盛りっす。
オンエアが待ち遠しい!!

西島さん、いいっすね!!
ドラマは存じ上げませんが車のCM(パティシエさん)が素敵♪


デネルさん、皆さん、こんばんは。

遅ればせながら、ご無事で何よりでした!あのテレビの報道を観て、きれいな桂川付近の景観が水浸しになってることにショック…浸水で被害を受けられた皆さんが一日でも早く、普通の生活に戻れますように。

榎本さん、おかえりなさい!もう、続編はないと思っていたので、びっくりです。はたして、青砥さんや芹澤さんの前にどうやって現れるのか、想像すると眠れない~。私は榎本さんには、是非ダッフルを着て欲しい♪さぞかし凛々しいお姿でしょう。そして、チーム榎本に対峙する相手は、男性だったら西島秀俊さん、女性なら竹内結子さんで♪ドラマ、ストロベリーナイトにどはまりしてたので、是非お二方との共演を観てみたいなぁ。
来年まで、待ちきれない~。

◆なおまるさん◆

京都って台風が来ても大概避けて通るか、上陸しても雨風もそんなにきつくないので避難勧告がまさか自分の身に起こるなんて思ってもいなかったのと、猛烈に眠かったのとで警告メッセージを読んだのか読んだのが分からないまま、再びグースカピーでございました。
目覚ましが鳴るまで爆睡っす。

えのもっちゃんが帰ってくる!!
めちゃくちゃ嬉しい!!
ワ~イ♪
真冬の設定、且つ、外を歩くシーンならコートを着るじゃないですか?
あんな榎本さん、こんな榎本さんを脳内シュミレーションしながらいろんなパターンのコートを着せ替えしている私。
かなりイタイかも・・・
ま、いっか。
銀幕でも観たいですね♪

◆ちゅなさん◆

関西は京都と滋賀と大阪がかなり被害が大きかったようですが、うちの地域は幸いにも無事でございました。
ご心配をお掛け致しました。
「夢見てたんちゃうの?」と甚だ疑わしいことがあったんですが、スマホの警告アラームが鳴りっぱなしだったあの明け方、父が「川か町内かどっかからサイレンも鳴ってたぞ」つって。
マジでか!?
母も私も全然聞こえなかったんですよねぇ。
怪しいわい。
薄毛なあの人はきっと寝惚けていたとみた。

鍵のかかった部屋がスペシャルで帰ってくる!!
ヤッター!!
「真冬の設定なら外ではコートを着ちゃうよね♪」と暴走特急がノンストップです。
細見のパンツやネクタイや眼鏡に良く合うコートでぜひ♪

今日は中秋の名月。
アラフェスでは少し欠けた月が夜空に浮かぶはず。


◆ずずいさん◆

ご心配頂いて恐縮です。
お陰様で私の生息地は何事も無く、いつも通りの日常が送れています。

ですですです、ずずいさんのお気持ちも良く分かる!!
余韻を残しつつ、疑惑もあり~の、が、しか~し、「かぁ~、やられた!」な見事なまでの最終回だったので潔くあれっきりでも大満足だったんですよね。
でもまたもう一度榎本さんに逢いたかったのも事実なわけで。
スペシャルが爆裂に楽しみ!!

えのもっちゃんの真冬の装いは脳内シュミレーションするだけでお花畑でルンタッタ状態ですのでね、実際にテレビで観た日にゃ~、オエッ。
腹立たしいまでに麗しいはず。
彼はどんなコートを好んで着るのか?

松雪さんか。
無慈悲で徹底的に冷酷な役柄で観てみたいかも。

◆アルタイルさん◆

ご心配頂き感謝カンゲキ。
有難うございます!
渡月橋が架かっている桂川界隈は年中穏やかな水面でして、今回のような光景を私は初めて見ました。
土産物屋で賑わう嵐山が水浸しという事で、訪れる観光客の皆さんの為に早急の再開をお店側はしていらっしゃるそうです。

クールビューティーな榎本さんにまた逢える!!
青砥さんと芹沢さん達とのやり取りが今から楽しみですね。
榎本スタイルから推測して、コートは英国風かな?なんて勝手にコーディネートしていますが果たしてどないな感じの装いになるのか。

狂気の天才、いい!!
松坂くんがいいなぁ~♪
綾野さんはGANTZで二宮君と共演しているのでここは一つ、『鍵のかかった部屋SP』では新鮮な顔ぶれを期待致しまする。
橋爪さん、好きなんですよ~。
確か関西のご出身だったはず。
関西弁の犯人役で観てみたいかも。


デネルさん、皆さんこんばんは〜

前回の記事でコメントさせてもらった時はまだ台風接近中で…自分の体験談を長々と書いてしまって、おまけにデネルさんに台風の事で心配していただいて…ありがとうございました!!

次の日テレビで京都の状態を見てびっくりしました
コメントで、デネルさんが初の避難勧告の中爆睡していたと書いてらしたので、一安心でした

あの、キュイーン、キュイーンって音、私超苦手で…
デネルさん…爆睡…爆笑

榎本 径さん帰ってきますね〜
チーム榎本復活

大野君が、24時間ドラマ終わってライブ前なのに、コボちゃんヘアーにならないので、なんかあるのかな?って思ってたんです

トレンチコートコートのカッコいい榎本さん…いいねぇ〜

後はぜひとも、鍵部屋を映画館で!!
言霊…言霊…

チーム榎本復活にかんぱ〜い

夜分遅くにおじゃましました

デネルさん みなさん こんにちは。

台風18号の被害があちこちで出ているみたいですね!被害に会われた地域にお住まいのみなさんの心中お察し致します
デネルさんがいらしゃるという事もあって、最近京都が身近に感じているんですが そんな京都が嵐山がすごい事になっていましたね!デネルさんがご無事でなによりでした。

10月クールのドラマもどんどん決まって行き、でも大野くんの名前は上がって来ず、24時間TVでの「今日の日はさようなら」があったから無理なのかと諦めていた所に『鍵部屋』がSPで帰って来るというニュースがいや~も~ 舞い上がりました\(^ー^)/径くんが帰って来る~♪夢では無いのね♪つって。
コートですか~さぞかし格好良いでしょうな!楽しみが増えました!また 長生き出来ます

アラフェスの期間中は天気が良いみたいですね
雨も想い出になると思いますが、やっぱり晴れの方がイイですよね♪ 今頃だったらお月様が綺麗に見えますね。

デネルさん 皆さん こんばんは

昨日はニュースを見て嵐山が凄い事になっててびっくりでしたがご無事で何よりです。

鍵部屋SP決定しましたねまた径くん、そして芹沢さんと純子ちゃんに会えるなんて嬉しい

でも正直なところ最終回が終わってから「続編あれば嬉しいけど、余りにも綺麗にエスケープしたからないならないでも」って思ってたんです。
でもやっぱり決まれば嬉しい。ヤッターです
ガッツリ楽しみます

いや〜トレンチもPコートもダッフルも全部似合うでしょう。意外におしゃれな径くんですから何でも着こなしそうですね マフラーも巻いて欲しいなぁ。妄想が膨らみます。


犯人役には…うーん、24時間ドラマではお父さんだった三浦友和さんとか。重厚感があってお互い一歩も譲らない戦いって見てみたいかな。他にも藤原竜也さんとか女性なら松雪泰子さんとか。
いや〜、いろいろ楽しみで来年が待ち遠しいです

デネル様、皆様、こんにちは
ご無事で本当に良かったです。
テレビ見て驚きました。
渡月橋があんなになってしまっていて
実際に行った事はありませんが、キレイな遊歩道があってのんびり出来そうな場所ですよね。
早い時期に元通りになる事をお祈りしております。

さてこちらもビックリでしたね。
鍵部屋SPが決まりましたね!
青砥さんと芹沢さんはアレからもきっと弁護士として忙しくしていらしたのでしょうが、榎本さんは?
本当に海外に行ったのか?
はたまた…どういう再登場&再会になるのか楽しみです。
榎本さんのコートですか。
やっぱり英国調のイメージでしょうか。
アルタイルはダッフルコートがいいなあ。
トレンチな榎本さんもカッコいいですが、ちょっと外して可愛らしさも欲しい感じがします。
犯人役はどなたでしょうね。
松坂桃李さんだったら…榎本VS狂気の天才(マッドサイエンティストとか)な感じがいいかな。
この感じでしたらガッチャマンつながり?!で綾野剛さんもいいかも。
もう少し老獪な犯人もどうでしょうね、高橋克実さんとか橋爪功さんとか…?
女優さんだったら…魔王以来の共演になる吉瀬美智子さん?悪女っぽくして青砥さんがやきもちを妬くとかダメでしょうかね(笑)。
今後の発表が待たれますね。

◆Reneeさん◆

お久しぶりです!
台風で心配して下さって有難うございます。
京都各所で甚大な被害が出ていますが、お陰様で私のいる所は無事でした。

真冬の榎本さんを猛烈に見たい♪
Reneeさんもバーバリ○の秋冬コレクションをご覧になっていたんですね。
私もです♪
いずれも新作コレクションから拝借してきたんですが、HPにあったスリムな皮ジャンの一つに「これを大野君に着て欲しい!」と思ったのがありました。
でも榎本さん仕様じゃないんですよねぇ。
大野君にはこれ、榎本さんにはこれ、とコーディネート妄想が止まりません。
それにしても不思議。
着る人は同じなのに良いと思う服が違うなんて。
成瀬さんや矢野健太さんでもキャラクターごとで変わるか。
一人で納得。

35度?
ネバダとかアリゾナとかにお住いですか?


◆めぐみるくさん◆

ご無沙汰しておりまっす!!
お元気でいらっしゃいました?
北の大地の真ん中は朝晩は既に「さむっ!」な感じでしょうか?
こちらはようやく過ごしやすい気温になりつつあります。
桂川の氾濫ニュースをご覧になって私の事を心配して下さって恐縮です。
嵐山まで電車でちょちょいのちょいの所に住んでいるので小さい頃から親しみのあるあの場所が水浸しになるなんてと驚いています。

鍵のかかった部屋のスペシャルだワッショーーーーイ!
めちゃくちゃ嬉しい!!
榎本さんに逢える日が待ち遠しいです。
年末年始とえらいこっちゃ♪


デネルさんがご無事で良かったです。気になって、昨日から何度かお邪魔してしまいました

そして径くんお帰り~!という事で、私もウキウキしながら、即効でBurberr○の秋冬コレクションを見て妄想していたので、デネルさんの記事を見て、思わず笑ってしまいました(笑)

トレンチに皮の手袋もいいし、ピーコートやダッフルにマフラーもいいな~と気温35℃の昼下がりに延々と妄想しております

デネルさん 皆さん こんばんは
ずいぶんとご無沙汰してました。

各地で台風やら強風の被害が出てますね

私の住む北の大地の真ん中辺は、あまり台風が来ないので経験した事が無いですが、今朝のニュースで京都の河川が氾濫した様子がライブ映像で流れたのを見た時に「デネルさんは大丈夫なのかなぁ」と思いました。


私もスポーツ新聞の芸能面を見て「おぉぉやった~待ってましたぁ~((o(^∇^)o))」って言っちゃいました

来年っていつ?お正月?クランクインはいつ?続報が待ち遠しいですね。

これからアラフェスとツアーが始まりますし、益々忙しくなりそうですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 密室は、破れました:

« おちょぽ口3104 | トップページ | アラフェス2013 リクエスト! »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ