コーラスライン
祝!!
アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君の主演映画決定!!!!
東野さん原作の『プラチナデータ』だそうな。
天才科学者役ですって!?
逃亡者役ですって!?
公開が爆裂に楽しみ!!
そうそうそう、お昼御飯を買いに大好きなセブンイレブンに行ったついでに雑誌コーナーに寄ってきたんです。
某テレビ誌に載っていた1月14日のコンサートレポートにびっくり仰天。
写真と注釈?コメント?の相違があまりにも多すぎる。
明らかに大野君と松本君のショットなのに“大野と櫻井”と書いてあったり、『Happiness』のダンスショットなのに『迷宮ラブソング』と書いてあったり、り、り、り。
ありゃ酷い。
購買意欲が急降下。
デネルでございます。
本日は嵐さんが出演する『嵐にしやがれ』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。
◆嵐に直伝! アニキの三か条◆
~違いが分かる大物俳優 市村正親の人生をパッションに生きる極意学びやがれ~
ウィレム・デフォーがキリストを演じた『パッション』という映画がありましたな。
これはまさしく後者の意味。
なぁ~にぃ~!?
“劇団しやがれ”ですって!?
フーン、フーン、フーン、期待に膨らむ鼻の穴が元に戻りません。
『コーラスライン』観た!!
映画ですけれど。
市村さんの「コーラスラインを、お~、皆と共に、え~やっていこうと思います」後の大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。
櫻井君の背後からの「え?」がいい!!
戸惑い気味の表情がべらぼうに別嬪さん!!
パッションな肉体 作りやがれ
“パッション溢れる”登場でアレ。
一瞬、皆と同じようにやろうとするもアレ。
「こうゆうの無かったっすか? こうゆうの」でしれっとな。
すんばらしい!!
ウケる!!
ナイスな機転だわい。
ふざけていないと無言で首をフンフン振る3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい1月の夜。
首フンフンと絶妙な表情に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。
「これあるんですよ! あるんですよ!」に笑い皺が何本も。
それにしても端正な顔立ちだわい。
もっすご男前だし。
憎らしいったりゃありゃしない。
おでこのホクロとVネックのシャツからチラリズムな胸元と喉仏にキュン。
ジャージ姿だワッショ~イ!!
いかん、いかん、よからぬ所を凝視するな私!!
満遍なく見渡せ、私!!
でもオープニングからの洋服姿でも実は・・・・
邪念を振り払え!!
キョエ~イ!!
櫻井君、セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )になってまっせ♪
プリエに挑戦する相葉君と二宮君。
櫻井君の「ちょっといいですか? この二人、最近、一緒にい過ぎて、兄弟みたいになってる」にほっこり。
話しを聞いている松本君と大野君の笑顔にこれまたほっこり。
「息ピッタリなんですよ」か。
よろしいなぁ~。
素敵なことですわい。
デヘデヘ皺が増えるってなもんです。
相葉君と二宮君のプリエを見ながら3人で楽しそうに何やらゴニョゴニョ。
洩れ聴こえてくる大野君の話し声と笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。
五臓六腑に沁み渡る低音。
これがうっとりせずにいられよか!?
トキメキ指数の針を振り切れさせずにおられよか!?
酔いしれて、低音の話し声&笑い声。
よっ、大野君と櫻井君と松本君の番♪
へぇ~。
これがアラベスクか。
ピアノにもありませんでしたっけ!?
習った記憶があるような無いような。
市村さんの「じゃあ右足を、パッセ(タッセ? 正解は何?)!」後でヒョイと後ろを振り返る大野君がもっすご男前。
くぅ~♪
薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。
振り返った時の眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めるかも。
バーの長さが足りなくて30代チームに譲ってくれる松本君が優すぅい。
相葉君と二宮君に膝や足を伸ばされて「痛い!痛い!痛い!」の声がモー、モー、モー、もぉ~♪
その隣でもっすご声を張り上げる櫻井君に大爆笑。
櫻井君の向こう側で海老反りになる3104にもののけと化する出寝之助。
ムフ~ン
前に描かれた窓が本物だったら良かったのに。
あの窓を開けて正面のアングルから悶える大野君をウキウキウォッチングしたかった。
パッションな役やりやがれ
櫻井君の“グラン・バットマン”なるものを右手を顎に添えつつ、左手をバーに置きながら眺めている大野君が腹立たしいまでに可憐ちゃん。
おでこよし、瞳よし、穏やかな眼差しよし、す~っと通った鼻筋よし、トゥルットゥルの唇よし、よし、よし、よ~し!!
静かな微笑みに心の臓がどえらい事に。
別嬪さん過ぎるでしょうよ、大野智。
皮肉屋な女性、シーラに二宮君。
好青年のマイクに相葉君。
カンザス州出身の田舎者、ダンに松本君。
陰のあるオネエ、ポールに櫻井君。
元ハリウッド女優でザックの元恋人、キャシーに大野君。
櫻井君の顔写真がポールで止まった瞬間、ウッシャッシャッシャッ笑う3104の笑い声に今宵何度目かのデヘデヘタイム。
めちゃくちゃ楽しそうなウッシャッシャッシャッ♪
市村さんの「何故かって言うと、大野君のキャシー、観たい!」にいでよ、鼓笛隊!!
どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!
市村さん、ありがと~ございます!!
キャシーがどんなキャラクターだったか忘れた!!
全然覚えてない!!
映画『コーラスライン』を久しぶりに借りてこよっと。
「キャシー・・・」のポソッな呟きとほんわかな眼差しに求む・養命酒。
睫毛がホワ~ンて。
あの角度からの眺めが絶景かな絶景かな。
櫻井君、笑い過ぎてお腹が痛いので「しかもまさかの消去法!」はどうか一つ。
パッションなステージしやがれ
やられた・・・・
キャシーの衣装をキュッと抱える大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・
あの“キュッ”とした持ち方がドドドドストライクっす。
フワ~ンと佇みながらそっとキュッ。
えも言われぬ雰囲気に惚れて惚れて惚れまくり。
フワ~ンでキュッ。
キュッでフワ~ン。
微笑みながら・・・・
て、もういいですか!?
ここだけでアホみたいに語り倒せますけどもうよろしくて!?
ブヒッ
「なにを・・・」の呟きがこれまたどうにもこうにも。
フワ~ンでキュッで「なにを・・・」の魅惑の三つ巴に朝まで乾杯。
いかん、全然先に進まない。
延々と愛でていられる。
練習風景、いい!!
黄色いTシャツからご開帳になる腕のライン、いい!!
肘から手首にかけてのしなやかさ、いい!!
しかもセクスィ~ときてる。
大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあるのです。
肘小僧にありったけのキューーーーン。
視線の先は鏡!?
を見ながら踊るエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。
未知との遭遇は相葉君。
キターーーーーッ!!
おひょいさんの回のスーツ!!
大大大大大好き!!
相葉君による、相葉君のための、相葉君しか着こなせないあつらえのスーツ
再びお目にかかれるとは。
超絶に嬉しいっす!!
ウッス!!
かぁ~、相変わらず素敵♪
さすがはオーダーメイド。
抜群のスタイルを誇る相葉君にピッタリなんですよねぇ~。
「そんなにMじゃないよ!」な“M”のネクタイで決定。
この時に締めていた鯖色ストライプも良く似合ってる♪
劇団しやがれの開演~。
『市村正親 演出 嵐コーラスライン2012』
待ってました!!
拗ねたような、斜で構えたような、どうでもいいような、酸いも甘いも知り尽くしているかのような大野君版キャシーの登場にガチコーン!とやられましたぞよ。
虜になりました。
やる気の無さそうな立ち姿が絶品。
ウエスト・サイド・ストーリーに出たいマイクに笑いを堪えるキャシーにフンガーッ!!
二宮君、的確な突っ込みはもう・・・・
殺す気かっ!!
ポールの「ボディービルダーです!」に腸がよじれる・・・・
シーラ、うんにゃ、二宮君の「嫌いなもの以外よ」が上手い!!
頭の回転が速い!!
勉強になりますです。
ソッポを向くキャシーがいい!!
ザックの元彼女ですもんね。
苦い別れをしたに違いない。
ザックの「キャシー、なんでこのオーディションを受けに来た?」でプイッ。
昔のあれこれを忘れていないのか!?
プイッ後の瞬きに今すぐ家を飛び出して、町内中を競歩で駆け抜けた~い!!
「女優よ!」然り、「別に!」然り、「カレーライス!」然り、すんばらしい!!
ブラボ~!!
カレーライスて!!
キャシーはカレーライスがお好き♪
どこぞのランドのプリンスも確か!?
何度もお目見えする“プイッ!”がサ~イコ~!!
『“プイッ!”なキャシーにマニアック』!!
コーラスラインジャズコンビネーションに拍手喝采。
黄色いTシャツ・赤いフリフリスカート・黒スパッツ・ピンクのレッグウォーマー・赤いシューズで華麗に舞うキャシーに狼煙を上げにマッターホルンの頂きに行きたい!!
指先にまで表情がある。
フワッとジャンプして、左足を上げた時のポーズが美しいのなんのって。
大野君の背中には羽が生えてますな。
濁音の無いダンスに溜息の嵐。
いや~ん、最後はお腹がチラリズム
嵐コーラスライン、爆裂に楽しかった!!
こいっ、ミュージカルのオファー!!
« ウエスト・サイド・ストーリー | トップページ | 大野先生 »
「嵐にしやがれ」カテゴリの記事
- 最終回なんでね、好きにしやがれ!前編(2020.12.30)
- サトシです(2020.12.07)
- はしゃぐあいつ!?(2020.05.18)
- アレが好き過ぎるあいつ!?(2017.06.23)
- なつかしい!(2017.05.25)
◆らきさん◆
ジャズコンビネーションではコンサートや歌番組の時のダンスの雰囲気とはちょっと違うんですよね。
衣装にピッタリだったし、女性らしい感じでフワッと舞っている印象を受けました。
キャシーとして踊っていたのではないかな?と勝手に予想しておりやす。
女優キャシー、好きな食べ物はカレーライス。
スーツ姿、しかも大大大大好きなおひょいさんの回のスーツを着た相葉君に「かっけぇ~!」です。
チラ見しかしてないので雑誌の名前が分からないんですけど、スーツを着て表紙を飾っている相葉君がスマッシュヒットっす。
あれ何の雑誌だろう??
投稿: デネル→らきさん | 2012年1月30日 (月) 11:42
デネルさん、こんにちは!
ジャズコンビネーション。
大野くん、腕の動きや指先にまで表情があって美しかったですな~。
でもって、主役はあくまで市村さんってところをわきまえているというか、
引き立てる側に徹するというか、
全体のバランスをみてきっちり仕事してまっせ的なところに惚れ直しましたよ。
妙に真剣な表情なのに衣裳はアレ。
もうなんだか慣れっこで忘れそうですけど、あの方31歳男性ですからね。
女優キャシー。
ただそこに佇んでいるだけで色っぽい相葉雅紀にスーツにネクタイなんて、もう無敵。
ほわわわ~ん。
投稿: らき | 2012年1月30日 (月) 10:45
◆エポワスさん◆
一瞬にしてあの役になりきる大野君版のキャシーに惚れて惚れて惚れまくりでした。
エポワスさんは『コーラスライン』がお好きでいらっしゃるんですね。
市村さんのでもご覧になった事がおありなのか。
「大野君のキャシーが見たい」、この言葉に鳥肌が立ちました。
数え切れないぐらいステージに立っていらっしゃる方からのリクエストにがっつり鳥肌。
首がちぎれんばかりにゴンゴン頷き倒した1月の夜。
投稿: デネル→エポワスさん | 2012年1月29日 (日) 14:06
◆Rabbitさん◆
二宮君へのネクタイは「K」でしかと!
投稿: デネル→Rabbitさん | 2012年1月29日 (日) 14:02
◆Rabbitさん◆
ご無沙汰しております!
自称S気質な店員さんのいらっしゃるネクタイ屋さんのHPに相葉君が訪れた際のエピソードが載っているんですね。
詳細を教えて下さって有難うございました。
投稿: デネル→Rabbitさん | 2012年1月29日 (日) 14:01
◆ちゅなさん◆
二宮君の映画は2013年の公開だそうで、今から凄く待ち遠しいです。
いつもの事でネタバレ禁止で映画館に行こうと思います。
舞っている時の大野君は平面であっても、どの一瞬を切り取ってもブレないですもんね。
なのでコンサートレポートの雑誌のショットはどれもめちゃくちゃ美しい。
嵐コーラスラインにまつわるエトセトラに拍手喝采でした。
もっと観ていたかったです。
ここは一つ、嵐5人と市村さんとで舞台共演!!
ミュージカル!!
投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年1月29日 (日) 14:00
デネルさん、皆さん、おはようございます。
すっかりイロイロ遅れちゃったので、前のと合わせてコメントしちゃいます。
「もっともっと病」発症しちゃいました。
この日、真夜中まで大野くんの踊ってるDVDばかり見まくりました。
それも繰り返し。
はあ~~~~~~やっぱりイイ
なんていうか、ただ綺麗なんじゃないんですよね。
そこに思いがあるっていうか・・・。
だから素晴らしいグループのバックダンサーとして踊るより、どんな役でも主演が向いているし、
ミュージカルも合うんだと思います。
私、コーラスラインが大好きで、
残念ながら本場ブロードウェイのはTVで特集されたときにダイジェストで見ただけだけど、
もちろん四季版も見たし(それも初期の、それこそ市村さんが出てたやつ)、
映画になったのはDVDを買って持ってるんです。
それほど大好きな作品で、
「大野くんのキャシーが見たい。」
って最上級の褒め言葉を聞いて、本当に嬉しかった。
キャシーは昔の恋人っていうだけじゃなくて、その実力を知り抜いているだけに、コーラスラインっていうみんなが同じ踊りを求められるものではなく、主役の踊り手としての個性を潰してまでコーラスに入れたくなかったのよね、ザックは。
そんなキャシーを大野くんにやらせてくれるなんて、最高です
・・・「コーラスライン」にも大野くんのダンスにも思い入れが強すぎて、ついつい長くなっちゃいました。
あの短いダンスでも「キャシー」の実力を出してくれました。
大野くん、ありがとう。市村さん、ありがとう。
投稿: エポワス | 2012年1月29日 (日) 09:37
間違えましたー
ニノには「K」のネクタイでした。続投すみません(>_<)
投稿: Rabbit | 2012年1月29日 (日) 00:48
こんばんはデネルさん。
相葉くんの未知との遭遇しやがれで、OAされてなかったのですが、相葉くんはメンバー全員にネクタイをセレクトしたんですよ。ホームページに掲載されてました。
相葉くんの「M」同様、
松潤にはJ
ニノにはN
さて、翔くんと智くんは同じSなのでお揃いかなと思ったら
翔くん「S」
智くん「魚の絵柄ネクタイ」
さすが相葉さん!
ほっこりしました。
投稿: Rabbit | 2012年1月29日 (日) 00:47
デネルさん みなさん こんにちわ(´▽`)ノ〃
クルクルクルクルク~ルクルそれク~ルクル♪が裾がヒラッてなってて凄く綺麗でした♪「大野と櫻井」には
イヤイヤ潤くんでしょって思いましたけど、あの写真が(大野くんが)とても綺麗だったので、まっいっか~っておもっちゃいました♪
キャシーの衣装を持つ大野くんにキュンキュンしてます
練習風景も本番も、もっと!もっと!ガッツリ観たかった!大野くんが毎年言っている『5人でミュージカル!』是非!是非!
ニノ主演映画「プラチナデータ」楽しみですね♪天才科学者とかDNA捜査の研究員とか私の好きなワードがあって、とっても面白いそうで益々楽しみです♪
私もそのTV誌買って見ました。なんか、ほんとイロイロ間違ってましたよね
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!ジャージ!大きな声では言えませんけど、実は!ですよね。
いきなりの
「大野くんのキャシーが観たい!」またまたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!「大野くんのキャシーが観たい!」が頭の中でリフレイン状態です(*´艸`)
こいっ!ミュージカルオファー♪
投稿: ちゅな | 2012年1月28日 (土) 15:21
◆あるるさん◆
市村さん、有難うございました!
市村さんとぜひミュージカルで共演して頂きたい♪
あのちょっとの時間で『嵐コーラスライン』の世界にかなり引き込まれたのでがっつり演じてくれた日にゃ~。
でも即興でやるってのがこの番組のミソだし。
でもでも舞台で観たいし。
投稿: デネル→あるるさん | 2012年1月28日 (土) 14:35
デネルさんみなさんおはようございます。
「大野君のキャシーが見たい」私も見たい・・
何か市村さん智君の事鹿賀さんに聞いててある程度、智君の才能を知っているんじゃないの?って思ってしまいました。
二週またぎが出来るならこの回して欲しかった。
踊って歌う智君は最高だよね!
いつもお返事ありがとう!(^^)!
投稿: あるる | 2012年1月28日 (土) 06:38