« あしたを歌おう 後編 | トップページ | 綺麗な“ん” »

2012年1月12日 (木)

マモル

船乗り時代の同期生、トリュフちゃんに街で偶然バッタリ。

なんでもこれから大阪まで三谷幸○さん演出の舞台を観劇しに行くそうな。1

確かどこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんもいつか観に行くと言ってたっけ。

デネルでございます。

本日は1月1日に放送された『元旦は伝説の怪物番組 完全制覇しやがれ 2時間半スペシャル』の感想文をシンプルに。

大野君、言わせろ。

鯖かYOUかな光沢のあるシルバーのスーツがすこぶる良く似合ってる!!

グッドルッキング指数が半端じゃござんせんな。

枡さんにルーレットの指名を受けて「へえ?」でまったりな3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『ザ・トップテン』、こい!!

ここに止まれ!!

がっつり歌ってちょーだい!!

ルーレットが止まったのは『マジカル頭脳パワー!!・クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!』の枠。

よっ、マジカルバナナ!!

「大変と言ったら受験」の声と眼差しと手拍子よし、「ラッシュアワーと言ったら・・・」の声と表情よし、「ラッシュアワーと言ったらでんしゃ ( ← 私には平仮名に聴こえました )の声と眼差しと手拍子よし、「力勝負と言ったら、ぷろれす!」の声と眼差しと手拍子よし、よし、よし、よ~し!!

くぅ~♪

やられた・・・・

「守ることと言ったら うちのおや~じぃ!」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

にゃるほど~。

そうきたか。

大野君、ちょっとよろしくて!?

ナイス de 絶妙な解答だけどそれはお茶の間の皆さんとゲスト解答者の皆さんには分からない!!

“???”ですし!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、うぉりゃ!と背負い投げしてやりたい!!

どんだけラブリ~なん!!

そらテロップにも“ウチの親父?”つって出ますわ。

ゲームが中断されて、微笑みながらのほほ~んと静かに佇む大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

中山さんを見つめる眼差しがめちゃくちゃ穏やか。

大野君の肩をギュッと握って爆笑する相葉君がいとキュ~ト。

まったりさん ( ← 勝手に命名しております )が何も言わずのほほ~んingなので3104の敏腕スポークスマン二宮氏がすかさず代弁。

愛だわ、愛

「守ることと言ったら うちのおや~じぃ!」の意味を櫻井君も二宮君も松本君も相葉君もちゃんと分かってる。

板東さんに一生懸命直談判してくれる4名様にほっこり。

自分の事なのにまったりさんは相変わらずのほほ~ん。

何か発言しようとするもフンフン頷くだけ。

嵐、いい!!

すんばらしい!!

めちゃくちゃ素敵!!

この一連の流れが大好きです。

エンドレスで愛でていられる。

『“マモル”にまつわるエトセトラな嵐にマニアックだワッショ~イ!!

大野君の周りにはいつも優しさと愛がいっぱい。

「うちの親父が、大野、守と」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

櫻井君、セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目になってまっせ♪

あんれまっ!!

セーフになった!!

ゲーム再開。

「守ると言ったら うちの親父」で隣の本村さんを見る大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

その微笑み、プレイスレス。

「グループと言ったら あ~らし!」が素敵♪

「ネバネバと言ったらヌマヌマ」がモー、モー、モー、もぉ~♪

フンガーッ!!

テヘッな笑顔、目尻のキュッ、目尻の窪みに入るほんのりブラウンに絶大なるLOVE。

膨らんだ鼻の穴が元に戻らんのです。

大野智、どうしてくれよう・・・・

相葉君、笑い皺が増えるので「SとMだな!と思って!」はどうか一つ。

「マツコ デラックスと、松村」の横顔と眼差しと手のサワサワに嗚呼、デヘ~。

美しいって罪。

イダダダダッ・・・・

松本君の「マツコは二宮が好きだ」な空耳アワーに腸がよじれる・・・・

大爆笑!!

「パンダになってぇ、レディ・ガガが、緊急来日」の横顔と声がたまらんのです。

男前すぎてどうしましょ。

でもちょっぴり猫背で大野君の向こう側に縁側と昆布茶が見えるような見えないような。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

ガッツポーズと二宮君とのハイタッチの横顔がメガトン級に精悍。

お次は『天才・たけしの元気が出るテレビ!! & ビートたけしお笑いウルトラクイズ!!』と。

続く・・・・

« あしたを歌おう 後編 | トップページ | 綺麗な“ん” »

」カテゴリの記事

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

◆ちゅなさん◆

『トップテン』に止まって歌を披露して欲しかったです~。

守ることと言ったらでお父さんの名前が出た大野君が素敵♪と思って観てました。
ほんでもって爆笑。
何も話さない大野君に代わり、板東さんにお願いしてくれるメンバーにほっこり。

デネルさん みなさん こんばんわ(●^ω^●)♪

もしトップテンに止まっていたら♪大野くんの美声が響いていたのかも!
残~念~( ̄∀ ̄)
マジカル頭脳パワーも世界はSHOW by ショーバイもガッツリ見ていたので、懐かしかったです。「まもることと言ったらうちの親父」とか「ラッシュアワーと言ったらでんしゃ」とか「ネバネバと言ったらヌマヌマ」とかいっぱい聞けてヨカッタ
「まもることと言ったら~」であとの4名様が一生懸命訴えていて♪いや~愛されてますな~(≧ε≦)
後半も楽しみです

◆アルタイルさん◆

“マモル”=お父さん
で咄嗟に出てくる大野君にほっこりでした。
言った張本人がどこ吹く風でのほほ~んとしているのにメンバー4人が板東さんに直訴。
この雰囲気がいいんですよねぇ~。


◆粉雪さん◆

満員電車の中からサンキューベリーマッチ♪

マジカルバナナの「守ることと言ったら うちのおや~じぃ!」にまつわるエトセトラがどうにもこうにもツボでして、「嵐はやっぱりいい!」が満載で大好きなシーンです。
めちゃくちゃ素敵。

◆エポワスさん◆

お休みの貴重な時間に立ち寄って下さって有難うございます♪

“守ること”でお父さんのことが咄嗟に出る大野君にデヘデヘしまくりでした。
一人ほわ~んでまったりの中、他のメンバーが大野君に代わって一生懸命板東さんに「話を聞いてやって!」とお願いする姿にほっこりです。
素敵ですよねぇ~。
まさかの「守ることと言ったら うちのおや~じぃ!」クリアーに笑い皺がまた一本。

2時間半の番組を端折ってシンプルにまとめるつもりが語りたい病が。
やっぱり続くになりました。
ガハハハハッ。

デネル様、皆様、こんにちは


守ると言ったらウチの親父!
ネバネバと言ったらヌマヌマ!
その発想に大爆笑でございます。
ウチの親父は…セーフは微妙かと思いますが、お正月ですし無問題ですよね
ね~、他4名様がご本人に変わって弁明してるのがホッコリしますよね。
この雰囲気が大好きだ~、と叫ばせて下さい

デネルさ~ん、みなさ~ん、おはようございます。

満員の通勤電車で席が空いた!朝の電車で座れるなんてビックリで嬉しくて、JR東日本沿線から携帯でコメントです。

題名の『マモル』を見て、「マモルって何だったっけ?」から読み始めた今日のお話し。

怒涛の嵐くん録画の数々を年明けに整理していて見たことを忘れていたよ。
私も俄然『“マモル”にまつわるエトセトラな嵐にマニアック』であります。嵐はいつもメンバーの誰かを自然にフォローできる楽しいグループ!

ゆっくりニコニコ、じっくりニコニコで落ち着いて見直す楽しみができました。よかった~、記述をありがとうございました!

デネルさん、皆さん、おはようございます。

今日は私用で仕事をお休みすることになり、平日のこんな時間にのんびりできるのは久しぶり。
まず何をしようかな~って最初にしたことがデネルさんブログの訪問・・・私っていったい。

元日のしやがれ、面白かったですね~。
どの高視聴率番組もリアルで見ていた私ですが(笑)、マジカル頭脳パワーには一番はまったなあ。
智ファンとしてはマジカルバナナはドキドキものでしたが、4名様始め皆様の溺愛によりなんなくクリア。
守ること→うちの親父 がクリアしちゃったときは、さすがの溺愛サトシックも「え?」でしたけどね
タイトルに「前篇」も「1」もついてなかったので、大野くんの萌えどころも満載のこの番組を、デネルさんは1回で終わるんだ、今年のデネルさんは何かが違う!!と思いきや、「続く」て(笑)。
そうですよね、そりゃそうですよね。
どうぞ余すところなく語ってください。
楽しみ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マモル:

« あしたを歌おう 後編 | トップページ | 綺麗な“ん” »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ