« ピンクより愛を込めて | トップページ | お坊ちゃま de チョビスケ 3 »

2011年12月 1日 (木)

今年も騎馬で

昨日はポカポカ陽気。

天気が良かったので隣のおうちのユキお嬢様が散歩を満喫していらっしゃいました。

P10001871

ユキちゃんはめちゃくちゃ人懐っこいんです。

喉をゴロゴロ鳴らしながらスリスリ。

スリスリ・ゴンゴン。

体当たりされまくり。

かわゆいのぉ~

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『ベストアーティスト2011』の感想文をば。

おっと、忘れちゃならない、あの人も♪

よっ!!

怪物太郎さん!!

櫻井君に毒づいてるし!!

呼び捨てきゃい!!

「なんでお前ばっか出てんだよっ!」に笑い皺がツツツツツー。

坊っちゃん、櫻井君はこの番組の“司会”なんですのよ。

「笑ってんじゃねぇぞ!お前!」なYOUが笑ってますし!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

チキショ~、爆裂にラブリ~♪

やられた・・・・

誰かのドラムセットを勝手に拝借する坊っちゃんのほんのり猫背な後ろ姿にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

オヤジ臭いのに愛くるしい。

愛くるしくてオヤジ臭い。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

スティックでドラムをトントン。

それトントン。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もののけにならずにいられよか!?

プニュッな唇がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

鈴木君のキュ~トなダンスの後にまたあの人。

ええ、怪物ランドのプリンス。

苦虫を噛み潰したような顔でずずずいっとな。

しれっと横歩きで櫻井君の隣に。

いや~ん、怪物くんと櫻井君の共演

コンサートでこの状況を見かけましたがまさかテレビでも実現するとは。

帽子からチラリズムな短めの襟足にキュン。

それにしても端正な顔立ちだわい。

赤いタイツ越しに見えるふくらはぎのラインにもいっちょキュン。

バードさんに「怪物くんでーす!」と紹介された後のぶちゃかばええ表情に店長さま、今宵はテキーラロックで。

変幻自在の表情なんですよねぇ~。

大野智の姿はどこにも無い。

映画で大爆笑した超々お気に入りのぶちゃかばええ表情があるんですけれど、マジでガチで可笑しかったです。

「殺す気かっ!」でございやした。

スクリーンに向かって「可愛い~ 」を連呼。

ヒントは、ドラゴンに乗っている時と“チンチクリン”。

映画については日を改めてたっぷりと。

怪物くんが人間界で好きなアーティストは「おりゃ~、やっぱあれだなぁ、嵐ってのがいいな」だそうな。

坊っちゃん、お目が高い!!

5人いる中で好きなメンバーは「あのーーー、大野! あの、眠そうな顔していいじゃねぇか、あいつ。 癒し系だなぁ!」つって。

さすがはプリンス、違いの分かる男!!

“司会”の意味が分からない太郎さん。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「次やらしてくれやぁ」ですって!?

喜んで~!!

テトテト去って行く怪物くんにデヘ~。

櫻井君は映画を観てくれたのか。

なんかジ~ン・・・・

◆ユカイツーカイ怪物くん◆

イントロが流れる前の笑顔と腕クルクルに絶大なるLOVE。

相変わらず「カワイコちゃんには よわいけど」にまつわるエトセトラに滅法弱いワタス。

妙に色気があるんですよ。

もっすご素敵♪

キメッ!後の、それこそ百面相な表情がモー、モー、モー、もぉ~♪

稀代のエンターテイナー。

櫻井君の「スペシャルゲスト、怪物くん、どうもありがとー!」を受けてクルッとターン。

実に美しい!!

最後までじっくり堪能したかったわい。

花が寄せられているどこぞのホールに・・・・

はい、キターーーーーッ!!

去年と同じ騎馬状態!! ( ← ご参照下さい )

あたしゃデジャブかと思いましたよ。

ウケる!!

イダダダダッ・・・・

横隔膜をやられる・・・・

笑い過ぎてお腹がいたひ・・・・

最高!!

腕組みでアレ。

貫禄たっぷりで堂々とアレ。

戦国武将か!な勢いでアレ。

下にいる二宮君と相葉君と松本君のしんどさなんてなんのその。

「櫻井! かず、駆け付けたぞ! 櫻井!」な3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

か、か、か、かっちょいぃ~!!

『ちょっと噛んだけど爆裂に男前な武将3104にマニアック』っす!!

ウッス!!

カリスマっぷりが半端じゃない!!

射抜かれるような凛々しい眼差しとセクスィ~な声に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君の声は媚薬。

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

武将か。

馬に乗って颯爽と高野を駆ける大野君はさぞかし。

こいっ、オファー!!

それにしてもなんですな。

怪物太郎さんの姿はもうどこにもない。

微塵もない。

大野智、恐るべし。

今度は男性誌もびっくりのポーズ。

笑い皺が増える!!

何がびっくりって、二宮君のラメラメシルバー靴にあんれまっ!!

シャイニー過ぎて目が眩しい!!

二宮君の肩にそっと手を置く(ちょっと肩揉み風)大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

あら残念。

5人揃っての登場は櫻井君が騎乗だと思っていたのに。

相葉君、ちょっとよろしくて!?

コーディネートがすんばらしい!!

細身のパンツがなが~い足に良く似合ってる!!

抜群のプロポーションが映えまくり!!

いかん、二宮君のラメラメシルバー靴につい目が。

坊っちゃんに続き大野君も“司会”が分からない。

上手いなぁ~。

目尻の際に入るほんのりブラウンに胸の鼓動は高まるばかり。

薫り立つ色香がより一層フワ~ンなのです。

大野君の耳をつまむ松本君がチャ~ミング。

視聴者の皆様からの応援メッセージに感動・・・・

そしてほっこり。

騎馬戦の反省会をするおバカ de ラブリ~な二宮君と相葉君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい11月の夜。

可愛いったりゃありゃしない。

◆Monster◆

やっぱり鳥肌がゾゾゾゾゾッ。

いい歌ですなぁ~。

映画『怪物くん』のあんなシーン、こんなシーンが甦りました。

右手のシャツが長すぎる!?

左手と比べたらあ~ら不思議。

せっかくの“いざなう”なのに。

「あなたがいたから ~」で襟足をそっと撫で上げる大野君にフンガーッ!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らんのです。

どうにもこうにも色っぽい。

いや~ん、いつの間にか左耳のピンクのイヤーモニターが外れてる♪

「 ~ また君を探す」まではあるんですよ。

外れたのはこの後か!?

「見かけじゃなくて ~」では外れているし。

「Monster!」のアップ!!

首クイッがたまらん!!

エラ呼吸になる!!

超絶にセクスィ~!!

◆Love Rainbow◆

大好き♪

スポーツジムでグリーングリーンなウォークマンがこの歌を流してくれた日にゃ~、有酸素運動も弾むってなもんです。

◆迷宮ラブソング◆

赤とオレンジの照明の下で優雅に舞うエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

魅惑のソロに溜息の嵐。

額に浮く汗にありったけのキューーーーーン。

「僕がきっと ~」の一連の大野君のダンスが美しいなんのって。

滲み出る品の良さに眩暈でございやす。

最後に相葉君が大野君の肩に手を。

ムフ~ン

櫻井君、3時間の長丁場お疲れさまでした!!

ありがと~!!

グッバイ、11月。

ハロー、12月。

今年も残すところ後31日。

« ピンクより愛を込めて | トップページ | お坊ちゃま de チョビスケ 3 »

」カテゴリの記事

怪物くん」カテゴリの記事

コメント

◆もぞらしさん◆

ジャケットからやけにシャツの袖がビロ~ンと出てましたよね。
ジャストフィットのサイズではなかったのかしら?

お孫さんと映画鑑賞素敵♪
私が観に行った回も小さいお子さん達が怪物くんに黄色い声援を送ってました。
そしてそれに紛れて画面の坊ちゃんに向かって「可愛い♪」を連呼し続けるワタス。

もぞらしさんも風邪を引かれませんように。
御自愛下さいませ。


◆namiさん◆

口の悪い坊ちゃんが腹立たしいまでにラブリ~でしたね。
ドラムをトントン叩いている時のほんのり猫背がもぉ~♪

『Monster』からのメドレーにうっとりでした。
映画のシーンが蘇る・・・・

◆あかしんごさん◆

坊ちゃんと大野君のダブルでデヘデヘ&うっとりの嵐でした。

大野君にロックオン!だとピンポイントで浮き出て見えるんでしょうね。
メガネ要らずで3D状態。
ムフ~ン♪


◆ティナママさん◆

怪物太郎さんと嵐の大野智さん。
ダブルで楽しかったベストアーティスト2011でございました。
くぅ~♪
華麗に舞うエトワール3104に絶大なるLOVEっす。
罪作りにもほどがありますな。

ティナママさんも御自愛下さいまし。


◆わやさん◆

隣のニャンコお嬢様、ユキちゃんは凄く人懐っこくて声をかけたらスリスリ寄ってきてくれるんです。


「ちんちくりん」にまつわるエトセトラの坊ちゃんの表情に「可愛い~♪」のオンパレードでした。
憎らしいったりゃありゃしない。

ドラムセットの持ち主は松岡さんのかもかもなんですね。

相葉君のコーディネートがスマッシュヒットでした。
これでもか!てな勢いで足が長い!!

誕生日を祝って下さってダンケシェ~ン!


◆しょうこさん◆

腕を組んで凛々しく、しかもちょっち噛んでの「櫻井! かず、駆け付けたぞ! 櫻井!」に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

『Monster』で後頭部を撫で上げる大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございやした♪


◆ちゅなさん◆

誰かのドラムをトントン叩くお坊ちゃんにペロッとまるっともののけ状態です。
可愛いですよねぇ~。

騎馬で登場する4名様に今年も大爆笑!!
去年よりパワーアップしていたような!?

ポカポカ陽気だったこの日はユキちゃんがご機嫌さんで散歩を満喫してました。

◆桜咲くさん◆

ほんのり猫背でドラムをトントン叩く坊ちゃんにニヤニヤの嵐。
腹立たしいまでにラブリ~♪

『迷宮ラブソング』で一回多く腕を回してたんですね。
確認してみまっす。

時間は作るもの。
分かっちゃいるけど難しい・・・・
どうにもこうにもバタバタです。


◆アルタイルさん◆

ワガママ最高!な坊ちゃんにデヘデヘ皺が何本も。
めちゃくちゃラブリ~でしたよね。
あのドラムセットはもしかしたら松岡さんの?かもなのか。

『Monster』で後頭部をさっと撫で上げる大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。
延々と愛でていられます。

ユキちゃん、相変わらず強面なんですけどすんごくカワユイんです♪


◆あるるさん◆

『Monster』からの歌にダンスにフンガーッ!でした。
凄く素敵でしたね。

お~!!
私もちょうどそのCMを観ました!!
一番後ろの二宮君と大野君が美木先生直伝のロングブレスをしてましたなぁ。
大爆笑でした。


デネルさん 皆さん こんばんは。ベストアーティスト 楽しかったですね。坊っちゃん 面白すぎ。そして嵐さん。最高です。あの大野くんの白シャツはサイズが大きかったんですかね?でも なんか ビローンとでてるシャツも大野くんならすごく可愛いんですけど。昨日 映画行ってきました。五歳の孫と。やつは隣でポップコーンを食べながら時々スクリーンに手をふり お茶くれってせがんだり。おいっ!映画に集中しろ!と思っていたんですが 終わってみると 私より映画の内容を覚えてて お供3人組の歌も全部ではないんですが歌うんです。子供ってすごい。私は来週 ゆっくり1人で3Dに行く予定。孫には内緒。だって絶対連れていけってせがまれると思うので。今日も寒かったですね。体調にお気をつけくださいね。

デネル様 こんばんは。

黄色いオッサンがちょいちょい出て来て、目が離せませんでした。 
ドラムを片手で叩く坊ちゃん、かわいかったですね。 斜め後ろからの角度がもう 
「Monster」さ~いこ~!! 昼間「怪物くん」観たばっかりだったので大興奮でした。 美しくて男前でsexyで… 
「迷宮ラブソング」の”その手を引くよ~”で跪かれると、ゾクゾクして身震いします。 
3Dで画面から手が飛び出て来ればいいのに♪
5人がキラキラ輝いていて眩しかったです。 紙吹雪なんて無用だと思いました。

デネルさま皆さまおはようございます。

昨日今日と北関東大変お寒うございます。
ベストアーティストの怪物くんと大野さんとっても良かったですねぇ。
テンションもだし、男前でしたよね。
しばらく宣伝で目の周りがお疲れモードでくまができていたりして心配していましたが、今回麗しさ半端なかったです。
坊ちゃんがでてきたときの困っているけど嬉しそうな翔くんの顔がなんともいえなかったです。

それにしても皆さまよくみていらっしゃる。
私はモンスターで大野くんが間違えたのを見つけて娘と二人テンションがしましたが、コメントを読んで「えっまだある?」って感じでした。
でも、それでもう一度確認するのが楽しいんですけど。

思えばデネルさまの洞察力が凄すぎて、でもそこがこの「智にマニアック」の魅力なんですが、ここに集う皆さまも洞察力していますよね。

これをデネル化と呼んでいいでしょうか
とりあえず二つ見逃しているのでまた、これから録画をチェックします


デネルさん、こんばんは~
怪物くんと嵐のリーダーと~翔クンの司会と同様に大活躍の智くん
ドラムを叩く後ろ姿でさえ、いとおしい
うまいですね~切り替えの早さといい、猫背だったかと思いきや、ダンスの際の背筋ピン
衣装も似合ってました~服に興味ないわりに着こなす所が凄いといつも思います~
ターンの時、さりげなくジャケットに左手を当てて翻えらないようにするのが素敵
ラスト~カメラが珍しく後方から~
智くんの後頭部が来たァうねったスタイリングに見とれてしまったうっとりし過ぎて…ターンし損ねたのに、気がつかなかった私
年末は、歌番組が多いので、歌って踊る嵐さんを沢山見れて嬉しいですね
でも、睡眠不足だろうなと…体調が心配ですがっつり母親目線デネルさんも、風邪ひかれませんように

デネル様 お邪魔します。 デネル様家の王子もお隣のお嬢様もカワイイですね。ふかふかの毛並が私好みです。昨日映画怪物くん見に行ってきました!私も「ちんちくりん」後の表情はツボです。夕飯は伝説のバターチキンカレー、ベストアーティストを観て、幸せな1日でした。一コマずつぬるっと登場の太郎さん…たたいてたドラムは松兄のでしょうね。個人的には、福くんはさんでしゃがんでる櫻井さん、亀梨くんがうちのコ自慢のパパ達みたいでツボりました。嵐さん参上!の騎馬戦初めてみましたが、あのドレッシーな衣裳でもできるもんなんですね(^^; 迷宮の膝付きポーズでもつれそうな相葉氏の足が素敵です。ホントに長いおみあし(@_@)胸に手を当ててのお辞儀のポーズはいつみても大野さんが一番エレガントですね(^^)好きです
最後に遅ればせながら…お誕生日おめでとうございました(←過去形) 大野さんと近くでうらやましいです!

デネルさんこんにちは♪

昨夜の嵐さんたちはテンション高くてお茶目で、大爆笑でしたね♪
騎馬の上に乗っかったあの方のお顔がめっちゃ凛々しくて荒々しい喋り方が男前でしたねなのにちょっと噛んじゃってかばええ~♪二宮君はちょっと「腕をやっちゃって」反省してるし!面白すぎっ!
ちょっと困っちゃってる櫻井君もかわいかったです
昨日はカメラアングルがいつもと違う感じで新鮮な感じがしました。「あなたがいたから~」で後ろから映してくれてカメラさんありがとう♪後ろからこられてちょっと後頭部が気になっちゃったのかしら
昨日も目じりのブラウンが色気アップさらに倍!でしたね
あ。私の大野君のシャツの袖が出過ぎてるのがちょっと気になりましたでもそんなとこもかわゆいと大野君に関しては盲目な私。。

デネルさん みなさん こんにちわ(。-∀-)♪

ドラマーな太郎坊ちゃん!可愛かったですね♪おもちゃを見つけた子供にも哀愁漂うおやじにも見えました(^w^)昨日の「かわいこちゃんには~」もシナッてましたね

そして今年もキタ━━━(゜∀゜)━━━!!でしたね♪私もTVの前で爆笑でした。登場の時も期待していたんですが、下が二人での騎馬!1曲目「迷宮ラブソング」なのかと思っていたならば、またまたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!5名様の後ろ姿を見た時には乙女のように胸に手を当ててました(*´艸`)3曲とも短めバージョンだったけど、満足超!!!!でした

昨日は気温も低くなく過ごし易かったので、お隣りのユキお嬢ちゃまもお散歩日和だったに違いニャイ

おはようございます
今日は雨で寒いですっ。

背中の丸い太郎さん可愛かったですねぇ。あのドラムは松兄サンのかしら‥。私も大野くんの後頭部サワッ‥も勿論見逃しませんでした
そういえば『迷宮‥』の冒頭の金色の光の中、大野くんは更に輝いて素敵でしたが、イントロの時、先に一回多く腕を回しちゃいましたネでもその後の横顔の麗しいこと‥なんか、何故か得した気分です
それにしても封切り前のすざましい番宣活動、そしてすぐにドラマのクランクイン‥お体が心配ですっ。本当に大野くんや嵐さんの仕事に対する姿勢には頭が下がります。自分も頑張らなくては

デネル様、皆様、おはようございます。
アップをありがとうございます


太郎坊ちゃん、暴走されていましたね
あのドラムセットはもしやデモキン…いえ松兄の
ちょっぴり丸まった黄色い背中が可愛かったです。
でも何より萌えっとしたのが、MONSTERでご自身の後頭部を触られているお姿!
デネルさんが取り上げて下さって、猛烈に嬉しいです
刈り上げ部分をサワッとしていらっしゃいましたね。
アルタイルも触ってみた~い!…失礼致しました
にしても、松潤がリーダーをやたらと構っていらっしゃいましたよね。
触ってみたり、ものすごく近くからガン見したり(LOVE RAINBOWの時かな)。
メチャクチャ羨ましかったです。


お、お隣のユキお嬢様、久しぶりのご登場ですね。
相変わらずデネルさん、慕われておりますね

デネルさんみなさんおはようございます。
やっぱり歌い踊る嵐さんはいいですね!
なかの良さ満載かっこ良さ満載でしたね!
今ZIPでZIPポーズのかわりにブレスダイエットのポーズしてまっした、嵐が。
普通では終わらないのが嵐ですね。
十二月になってしまいましたね。
お忙しいでしょうが身体に気を付けて一か月お過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年も騎馬で:

« ピンクより愛を込めて | トップページ | お坊ちゃま de チョビスケ 3 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ