« 相変わらず | トップページ | 月であり星であり、そして »

2011年11月25日 (金)

あ~コ~リャコリャ

昨日のランチ。

P10001281

『伝説のバターチキンカレー』アゲイン。 ( ← ご参照下さい )

ええ、一食あたり734キロカロリーっす。

この前 凄く美味しかったし。

絶賛キャンペーン中でお弁当類が50円引きだったし。

もう止められないんだ。

しまった!!

成瀬さんの台詞をパクってしも~たぁ~!!

デネルでございます。

録画したまま再生ボタンを一度もポチッとしていない番組たちがドドンッ!!

どうしよう・・・・

身動きが取れなひ・・・・

HDDの残量が風前の灯でございやす。

恐るべし、映画『怪物くん』関連。

なんとかせねば!!

バタバタ続きでテレビ誌からすっかり遠ざかり、情報収集もしないので何が何だかI have no ideaですが映画公開前日である25日は朝からきっと。

取り敢えず朝から夜まで10チャン(関西はこのチャンネル)をフル録画しておくとしよう。

「今やらねばいつやるんだ!」の勢いなのでさっきからがむしゃらに編集作業に勤んでおりまする。

時間との戦いですな。

やれる限りのことはする!!

あ~あ あ~ 坊っちゃんのためなら~ エ~ンヤコリャ エ~ンヤコリャ エ~ンヤコリャ コ~リャコリャ あ~ コ~リャコリャ

世の3104マニアの皆様、エイエイオー!!

昨日の朝、何気なく情報番組をカチャカチャしていたならば、チョビスケなフランシスお坊ちゃま ( ← 勝手に命名しております )の新作CMが!!

なんじゃありゃ~!!

メイドの仲間さんを激写してた!!

カメラ小僧になってた!!

仲間さんに注文をつけてた!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

感想文は日を改めてたっぷりと。

そうそうそう、大野君ファンのお友達からメールが届いて「『an・an』の大野君が凄いよ~♪」つって。

りありぃ~!?

袋に入ったままページを開いていない雑誌が山積みだし、店頭で手に取ってみて買うか買うまいか決めようと思ってたんですが、ま、いっかと。

ランチタイムに電話して1冊取り置きをお願いしたんです。

そうしたならば、「お客様ので最後の1冊です」って言われちゃって。

マジっすか!?

あんれまっ!!

かぁ~、凄い!!

大野君てばもーーーーーーっ!!

『an・anの智にマニアック』は間違いなし!?

感想文を書く気マンマンだったのに迎えに行くのをペロッとまるっと忘れちゃって。

ブヒッ

編集作業に戻ります!!

チャ~オ~♪

そうだ、わたくし、結局ネタバレ無しのまま映画の公開を迎えることになりました。

あのジレンマは一体なんだったんだ!? ( ← ご参照下さい )てな感じ。

録画しっ放し、雑誌買いっ放しで今に至る。

ヤッター!!

大成功!!

« 相変わらず | トップページ | 月であり星であり、そして »

大野智君」カテゴリの記事

怪物くん」カテゴリの記事

コメント

◆めぐみるくさん◆

『an・an』の大野君は北の大地に到着しました?

私も日立の新作観ました~♪

◆熊Pさん◆

朝の情報番組でチョビスケお坊ちゃまの新作が。
カメラ小僧と化しているフランシスに笑い皺が何本も。
腹立たしいまでにかわゆい♪


◆いちがつさん◆

エンヤコリャの勢いで木曜日に一気にHDDの容量を空けたんですが映画公開前日の金曜はほぼ一日録画しっ放しだったので再び。

ネタバレしないまま映画鑑賞してきました!!
猛烈に感動・・・

◆ちゅなさん◆

金曜日だけでもすんごいことになっているような!?
旅に出ていて再生ボタンを押せていないのでどえらい事になっているとみた。

チョビスケのお坊ちゃまに大爆笑でした。
オモシロ過ぎる!!


◆桜咲くさん◆

セブンイレブンと怪物くんのコラボである伝説のバターチキンカレーは癖になるお味でして、カロリーを気にしなくてもいいなら毎日食べたいぐらいでございやす。

ネタバレ無しで映画を鑑賞してきました♪

録画してまで観たいと思う番組は嵐関連のみなので常にどれもこれも最高画質で録っておりやす♪

◆アルタイルさん◆

チョビスケCMの新作に爆笑&デヘデヘ皺が何本も。
お坊ちゃまがカメラ小僧になってました。

生誕祭で旅に出ていたので『an・an』はまだ迎えに行けてないんです。

週明けに映画をぜひ♪


◆namiさん◆

取り置きをお願いしている『an・an』はまだ迎えに行けていないんですが友達が持って来ていたので見せてもらいました。

エアハグ&チュ~を受け取って下さってあーざっす!!


◆あるるさん◆

代謝がいいのか飲み過ぎてもあまりお酒が残らないんです。

伝説のカレー、ぜひ召し上がって頂きたかった・・・
セブンイレブンてある所と無い所の差が激しいですねぇ。

デネルさん 皆さん こんばんは

がどっさりです

こちら北の大地は大抵の雑誌は約2日遅れで店頭に現れるので、まだananの大野君は見れて無いんです

明日の朝、ちょっと早く家を出てコンビニをチェックして来ます


今日は日立の大野君と二宮君バージョンの新CMを観ました

デネルさん、こんばんはいつもお返事ありがとうございます

私の住む田舎でも大野君表紙のan・anは品薄状態ですよ

昨日、寝る前にチョビスケの新CMを偶然観る事が出来たんですが、あまりのかわいさに興奮してしまい、しばらく悶々としておりました(笑)デネルさんのCMの感想楽しみにしています

デネルさん皆さんこんばんわ!
いつもお返事ありがとうございます

坊っちゃんのためなら~ エ~ンヤコリャ
まさに、正にそんな感じです大野くん出演番組が終わった瞬間編集作業を行い、今日放送される分のHDDの容量をエイヤっと空けております。今日休みにしてて本当によかった…。


明日の朝もエ~ンヤコリャ 映画館にグッズを買いに行ってきます。(映画はうっかり「嵐の中では大野くんが一番好き」と私の前で言ってしまった友達を連行して月曜日に鑑賞予定)…販売1時間前到着で買えるかな。

デネルさんはネタバレ無しで公開を迎えられたそうで。おめでとうございます!しかし劇場に入り、映画が始まるまで油断は禁物です。私も隣の女子の会話とか聞かないように気をつけます。

デネルさん みなさん こんにちわ( ̄▽ ̄〃)
いつも暖かいお返事ありがとうございます

ただ今うちのHDDもフル稼動中です。昨日フランシスお坊ちゃまのチョイス篇をちょっくら森永さんのHPでLet's チェケしてまいりましたいやあ~ん かばええ~ かばえすぎるぅ~ カメラ小僧のお坊ちゃまが 最初そのままで2、3回見て、イヤホン装着して2、3回…とおもむろにTVを見たらカメラ小僧のフランシスお坊ちゃまが…え~うそ~ん(┰_┰)今日のどこかの番組で流れていますように
最近なかなか本屋さんに行くことが出来ないので、専らジャングルの奥地さんに頼んでます。「an・an」も多分今日届くはず

おはようございます
初っ端の、もう止められないんだ‥by成瀬さんの一文が今日も大ヒットです通勤ラッシュの中で、迂闊にも鼻がボンッと膨らみ、同時にニヤついてしまい思いっきり俯いちゃいました
それにしてもすごいですねネタバレ無しでここまでたどり着くなんてもはや神ですなぁ
私はニ週間前からHDの整理をしました。嵐さん関連は最高画質で‥がモットーな私なので、ちょっとサボると残量がピンチに
今日も朝から日テレ全録画です。フランシスも入っているかしら帰宅後が楽しみです
ではでは、また

デネル様、皆様、おはようございます
お疲れの所、アップをありがとうございます。


なぬチョビスケの新作CMが?
後でHPで拝見して参ります
今朝は早くから日テレジャックでございますね。
HD温存の為、見られる所は見ながら無駄なく録画ボタンポチっとなしておりますが…残量がちょっと心配でございます。
伝説のカレー、食べましたよ。
マイルドで美味しいではないですか。
カロリーは気になりますが、きっとまた買いに行くに違いないです。


anan買われたんですね…って残り1冊???
確か昨日(一昨日でした?)発売だった筈。
凄い売れ行きですね
アルタイルは昨日午前中だったせいか、まだそれなりの冊数がありましたけど、その後は分からないですね
デネルさんは明日ご覧になるのでしょうか。
アルタイルは、子供の習い事の関係で、明日は厳しいかな。
週が明けてからゆっくり観に行こうと思っております。
リーダーお勧めの通り、2D観てから3Dにしようか…現在思案中です。

デネル様 おはようございます。

an.anと聞いて、もしかして翔くんに続いてまさか大野くんも?!と、ド変態になりま
したが服着てました。 
いよいよ明日公開楽しみですなぁ 3Dのメガネはもらえるのですね♪ 
大野くん、早朝から宣伝に大忙し。 いっぱい観られるのは嬉しいけれど、大丈夫
かと心配になります。

お返事&エアハグ&チュー ありがとうございました。 

デネルさんみなさんおはようございます。
二日酔いは大丈夫ですか?
私の生息している地域はセブンがないので怪物くん祭りに出会った事がないのです。伝説のカレーが食べたかった・・
今日は日テレジャックの日ですね!
ねじり鉢巻き(ふるっ)してHDD空けました。楽しみです。
anan智まだ見ていないので本屋さんで倒れないように注意します~
寒くなったのでお風邪ひかないようにね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あ~コ~リャコリャ:

« 相変わらず | トップページ | 月であり星であり、そして »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ