« 月であり星であり、そして | トップページ | 3104生誕祭 前編 »

2011年11月27日 (日)

大野 智

旅から戻ってきました!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達5人と本人不在のバースデーパーティーを三重県で繰り広げてきました。

幹事であるピンク部屋Cちゅわん、お疲れ!!

何から何までサンキュー!!

お陰でめちゃくちゃ楽しかった!!

爆笑あり、号泣ありな猛烈に濃厚な一泊二日でございやした。

詳細は日を改めてたっぷりと。

6人で映画『怪物くん』の3D版をウキウキウォッチング。

これより以下は物語についてのエトセトラには触れていませんのでまだご覧になっていない方もどうぞご安心下さい。

よっ!!

めでたい!!

遂にこの日がやってきた!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!

トキメキ指数の針がどえらい事に。

そうそうそう、3Dと言えば!?

ジャジャ~ン♪

 ↓  ↓  ↓

P10001832

お手製の3Dメガネ。 ( ← ご参照下さい )

ええ、『祝 10周年!!驚きの嵐 世紀の大実験!! 学者も予測不可能SP & 奇跡呼ぶ実験的生ライブ!!』の為だけに作ったブツです。 

あたしゃ三重まで持参しましたよ。

ムフ~ン

「せっかく大野君の晴れ舞台なんやし、お揃いで皆の分も作る気マンマンやってな、新作用にってバージョンアップした仮面の画像もちゃんと選んでたんやけど、どうにもこうにも時間が無くて作れへんかってん」と5人に言ったならば、「いらんし!」とか、「もらっても絶対映画館で装着しいひんし!」とか、「恥ずかしいからイヤ!」とか、「へ~え」とか、「・・・・」とか、とか、とか、予想外の反応と申しましょうか、想定内の反応と申しましょうかがそれぞれから返ってきたんですよねぇ~。

ガハハハハハッ。

ワタス!?

ばっちり使いました♪

が、しか~し、予告編で見え具合を確認したならば、あんれまっ!!

全然3Dじゃない!!

飛び出してこない!!

赤と青の映像にしか見えね~!!

“ディメンション”て何!?の勢い。

メノ~ン・・・・

速攻で鞄に戻して劇場でもらった本物の3Dメガネにチェンジ!!

改善の余地ありですな。

予告編で流れたSMA○の香取さんが声を務めていらっしゃるアニメ(すみません、タイトルを忘れました)に涙がゴーーーーーッ。

『ALWAYS 3丁目の夕日』の続編?にもいっちょゴーーーーーッ。

隣にいた白い部屋Eちゃんもゴーーーーーッ。

ウケる!!

いよいよその瞬間がやってきましたぞよ。

映画『怪物くん』の幕が上がる。

なんかジ~ン・・・・

毛穴から緑色の汁が出る。

心の臓が早鐘を乱打してキンコンカンコン。

“J-Strom”の文字からの~・・・・

ノンノンノン。

ネタバレは無しの方向で。

今日のところは何も語りますまい。

でもこれだけ。

泣けた・・・・

オエオエ泣けた・・・・

物語もそうなんですけれど、テロップに登場する“大野 智”の文字。

「感動」と言う名のビッグウェーブに飲み込まれました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

北島選手、久しぶりに名言をパクらせて下さい。

なんも言えねぇ~!!

『“大野 智”にペロッとまるっとマニアック』!!

胸がいっぱいになってしまって。

そら泣きますわ。

鼻水も涙もジョーーーーッですわ。

感極まりまくり。

“大野 智”の文字にこれほどまでグッとくるとは思いもしなかった2011年11月26日。

誇らしい気持ちと例えようの無い想いが静かに胸に。

劇場公開の初日、しかも大野君の誕生日に、大野君ファンのお友達たちと横一列で映画観賞出来る喜び。

大野君、ありがと~!!

何度もごめんにょ。

お誕生日おめでと~!!

« 月であり星であり、そして | トップページ | 3104生誕祭 前編 »

デネル事」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

怪物くん」カテゴリの記事

コメント

◆てるさん◆

てるさんも26日に観てこられたんですね。
奇しくも映画の公開日が大野君の誕生日ということで、生誕祭の流れから26日に観賞できて凄く嬉しかったです。
猛烈にジ~ン・・・

近々2回目の観賞に行ってきます!

デネルさん 皆さん こんばんは
大野くんの初主演映画26日に観て参りました。本当におめでとうございます
この日が無事に来ますように…と願ってました。 大野くんが映画怪物くんの想いを背負い…身を粉にして雑誌の取材やら…TVやら…身体はだいちょうぶなんだろうか?と心配しつつ…その日を迎えられて…本当に嬉しかった。大野くんの気持ちは受けとりました。(私は私らしくお答えいたしますよ。)
朝1番から観て…あれやこれや考えながら…あっというまに終わってしまいました。(笑)そこで娘と協議した結果次の回も観ることに…(笑)観れば観るほど…楽しくなる。 幸せですよ。実は…近所の方が怪物くん観に行きたいというので…今日またまた行って参りました~。スクリーンで大野くんを?いや怪物さんを堪能してまいりました。場所を変えて観ますよ。これからも…
スクリーンは上映中だけですもの
大野くん最高~

◆しょうこさん◆

普段は仕事のため週末の土曜日、しかも真昼間から映画鑑賞なんて「ありえねぇ~!ムリ!」なんですけれど、本人不在の生誕祭を繰り広げていたのでお友達たちと観ることが出来ました。
大野君の誕生日に大野君の映画が観れてめちゃくちゃ嬉しかったです。

お友達より先に2Dを観ちゃいます!?
楽しんでらして下さい♪

デネルさんこんにちは♪

怪物くーん!!
まだ観てないんですよ~早く観たくてしょうがない!
デネルさんたちは初日にお友達と横一列並びで鑑賞になったんですね。素敵♪デネルさんの文章観るだけで泣けてくる。。
私は息子と友達親子と一緒に3D観に行って、その後ひとりでじっくり2Dを観に行く予定だったんですが友達との予定がなかなか合わないのでひとりでまずは2Dで観に行こうかなって思ってます。
それに、デネルさんの感想読んだら、私も確実に「大野智」のテロップで泣きそうです。。ひとりで感動しまくってこようかな。スクリーンで大野君に会えるのがとーっても楽しみですっ

◆ぽんかんさん◆

ぽんかんさんの誕生日近くに映画館に行かれるご予定なのですね。
『怪物くん』の世界を満喫してらして下さい♪

バルーンも登場してたのか。
凄い!!

私が観た回の劇場にも全身怪物くんの衣装を着た女子高生ぐらいのお嬢さん2人がいらっしゃいました。


◆みちのく☆小町さん◆

誕生日を祝って下さって有難うございました!
恐縮です!!
フセイン社長のエピソードも今度登場させますね♪

上映前に流れた予告CMに感動の涙と鼻水がダーーーーッ。
香取さんの声のアニメと『ALWAYS』を観に行きたいかも。

ナメタケさんは3Dはどうなんだろう?
3D映画は一度も観た事が無いはずなので反応は分からないです。

◆ずずいさん◆

三重県から戻りました~!!
今年も凄く濃厚な本人不在の生誕祭になりました♪

怪物くん、もっすご楽しかった!!
笑った!!
泣いた!!
デへデヘしまくってきた!!
どこからともなく子供達の笑い声や歓声が。
シアター内に凄く楽しい空気が流れてました。

そう遠くない所で3Dを上映してるといいですね。

◆みわさん◆

ブログの5周年を祝って下さって有難うございました!

みわさんはみわさんのペースでのんびりいかれたらOK♪
私も放置しまくりのアレコレがありますが「ま、いっか」でございやす。

映画は来月ご覧になるんですね。
がっつりご堪能あれ♪


◆いちがつさん◆

映画がオエオエ泣けるかどうかは人それぞれかもですねぇ。
いろんなことがギュッと『怪物くん』に凝縮されていて、日付が変わった頃に見た『NEWS ZERO』の大野君やファンになった頃から今までのあれこれがグルグル駆け抜けていって、クレジットに登場する“大野智”に鼻水と涙がゴーーーーーッでした。


◆どんぶら子さん◆

小さなお子さん達も沢山いらしたんですけど怪物くんが何かする度に楽しそうな歓声が劇場中から沸き起こってました。
かくいうワタスも。
めちゃくちゃ楽しかったです!!

おかえりやす~
お疲れさまでした。映画もう見てきたんですね
私は12月に誕生日なのでそのあたりに見たいな
と考えています。

昨日は怪物君トレーラーを見に神戸へ行ってきました。
子どもと子供の友人と一緒に行ったのですが、
着いたのが遅かったせいか、長蛇の列ですよ。
でも怪物君バルーンの写真も撮れたし、
映画のパネルも見学できてよい一日となりました。

皆さん怪物くんのシャツを着たり、大野君のうちわを持って
記念撮影をしたりと本当に大野君を愛してる方々と
一緒に過ごせたことがなんだかうれしくて。
いいお誕生日お祝いができたと一人喜ぶ私でした

デネルさん、そして大野君数日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます何気ない日常の中にも、幸せ・嬉しい・楽しいと感じる種がありますよね嵐さんに興味を持たなかったら、こちらに出会うこともなかった…

大野君に関するエントリーも大好物ですが、デネルさんのご家族や友人・フセイン社長への愛情溢れる記事の内容も大好きです三重県の旅も、お時間がありました是非エントリーをお願いします


さて、私も公開初日に3Dで見ることができました初めての3Dで、もしかしたら「NO MORE 映画泥棒」も飛び出るのかとワクワクしておりましたが、「ALWAYS」の予告時に装着していると良いようですねそして私も、怪物くん前のその予告で少しウルっとしておりました

ナメタケさんは3Dは大丈夫でしたでしょうか?今年は年末の宴はエア参加で盛り上がる気満々ですが、参加される方はもちろん、デネルさん達も体調万全で楽しい宴になりますように

デネルさん 皆さん こんばんは

三重県からお帰りなさ〜い 笑いあり涙ありの生誕祭だったようですね。いつものケーキはあったのでしょうか?また楽しみにしています!

私も今日観てきました〜こちらは2Dしかないのですが でも楽しかった!面白かった!また観たい!エンドロールの大野智とMonsterにジーンときちゃいました。

そうそう、私の席から少し離れた子供(多分小学生以下かな)が怪物くんが活躍したら「カッコいい!」とか「ヤッター!」とか言ってるんですよ もう可愛くて嬉しくて 妹も映画が終わった時に「もう一回観る〜!」とお母さんに言ってるお子さんがいたと言ってました。大野君、大人も子供も楽しんでますよ〜
1回は3Dを観たいのですが近くの映画館は3Dがないのでどこで上映しているか調べなきゃ

デネルさん、こんばんわ。いつもお返事ありがとうございます私5周年おめでとうを言ってなかったですね改めまして、祝5周年&6年目突入おめでとうございますなかなかコメントができなくてジレンマなんですが、がんばって追いつきます。皆様と同じように気持ちを分かち合いたいもの。映画も来月には観に行く予定です。スクリーンで坊っちゃんに会えるのが今から楽しみですまたお邪魔させていただきます、ありがとうございました。

デネルさん皆様こんばんは!

映画怪物くん、オエオエ泣けるんだ…。大笑いするつもりで友達誘って明日鑑賞予定なんですが、ガッツリ泣いてしまったらどうしよう(基本泣ける映画は連れに迷惑をかけないよう一人で見に行きます。)
友達には私が大野くんをマジで好きになっちゃっていることは明かしていないのでドン引きさせてしまうかもしれません。楽しみだけとちょっと心配。

デネルさんはネタバレの有無を早い段階で教えていただけるので大変安心して記事を見ることができます
(ここ2日は大野くん関係のブログはネタバレが怖くてひらけません←初日に見に行けばよかっただけ)
いつも助かってますありがとうございます

デネルさん、こんにちは
私も昨日子供たちと観て来ました
見終わった瞬間に、下の子が、私の顔をぱっと覗き込んで、「おもしろかったねえ!」と満面の笑顔を向けたんで、ああ~この反応を大野君に見せてあげたいなあ~と思いました
あと、最後にMONSTERがかかってる間中、私はすごく楽しくて幸せな気分だったんですが、そしたら、周りの席から、MONSTERを口ずさんでる子供たちの声がいっぱい聞こえてきて、なんか、みんな同じように楽しいんだな~と思って、じ~んとしちゃいました
ちなみに私は、なぜかおまわりさんが出てきた瞬間に泣いてしまって(爆)、どう考えても泣くシーンじゃないんだけど、なんだろう、ラスベガスに行ってたのがふいにふるさとに戻って親戚のおじさんに会ったような感じでほっとしたのかなあ~、、、
映画館のショップで、怪物くんのマグネットも買えて我が家の冷蔵庫もキュートになったし、、今度は友達と、それから、時間があるときに1人でも見に行きたいな~って思ってます

◆ちゅなさん◆

三重県から戻りました~!!

マスカレード3Dはダンボールで出来ているんです。
そら皆「要らな~い」って言いますわ。

ちゅなさんも昨日鑑賞してらしたんですね。
最初から最後までめちゃくちゃ楽しかったです。

◆熊Pさん◆

普段は週末は仕事なので初日に映画を観るなんて先ず無いんですが、お休みを頂いて生誕祭を祝ったので6人でがっつり鑑賞してきました。
猛烈にジ~ン・・・
でも残念ながら持参した手作り3Dメガネは役立たず。
完成度はかなり低いですよ♪
裏はダンボールですもん。
ホホホホッ。


◆りんりんらんらんさん◆

本場 三重県で赤福を買って帰りました♪
久しぶりに食べましたが餡子を取り除いた御餅がとても美味しゅうございました。

今年の生誕祭(も)はある意味壮絶でした。
あーなってこーなって爆笑だしオエオエ泣けたし。

お手製マスカレード3Dメガネは映画では何の役にも立たず。
しかも皆「いらな~い」って言うし。


◆かなさん◆

6人で公開初日に鑑賞してきました!
本人不在の生誕祭は笑いと涙がたっぷりでした。

かなさんも初日に観てこられたんですね。
坊ちゃんがもぉ~♪

デネルさん みなさん こんにちわ(。・ω・)ノ゛
デネルさん お帰りなさ~い!
3104生誕祭の模様のUp!楽しみに待っています゜+.゜(*´∀`*)゜+.゜
それにしてもマスカレード3Dメガネのクオリティーの高さったら(☆o☆)流石デネル師匠!お金持ちの屋敷の壁に飾られていても、全く違和感ありませんよね。

私も昨日娘とレイトショーを見に行きました♪ほんと始まるまでドキドキワクワク♪大野くんも言ってた目に易しい3D!ほんと飛び出すだけじゃ無いんだなって。3Dって凄いんだなって改めて思いましたね。だって太郎坊ちゃんがそこに居るんだもん!も~絶対少なくても2、3回は見に行こう!と心に誓いました!

デネルさん、こんにちは一泊二日の旅、楽しそう

初日に観に行ってきたんですねデネルさんお手製の3Dメガネが活躍出来ずに残念ですもし、自分の席の後ろに怪物くんに一喜一憂しながらそのメガネをかけたデネルさんがいたら、チラチラ後ろを振り返りながら映画を観ると思います(笑)それにしても、素晴らしい完成度ですね、デネルさんってば器用

私は水曜日に観に行ってきますお手製ではないヘビロテ中のマイ3Dメガネですが

デネルさん、皆さん、おはようございます

デネルさん、お帰りなさい。お父様への赤福は、しっかりと京都駅で買われましたか?(笑)。

大野君生誕祭、大盛況だった様ですね 今年のケーキも含め、ご報告楽しみにしてます

実は今エントリー、寝る前に拝見してたんですけど、マスカレード3Dマスク画像&それにまつわるエトセトラで真夜中にも関わらず大爆笑 眠りに着くのに一苦労でしたよ(笑)。
さすが強者デネルさん
これだから『智にマニアック』はやめられない

映画は息子と観る予定ですが、その前に単独で2Dをコッソリ観て来ます 息子と一緒じゃ、ガッツリ泣けないんで

では、また

大野くん誕生日おめでとう

デネルさんおはようございます。
デネルさんは、お友達と大野くんの誕生日パーティー&怪物くん鑑賞だったんですね
私も仕事帰りにダッシュで見に行きました
どーしても公開当日に見たくて!朝からウキウキワクワクでした
同じく私も 大野智 の文字に本日えらく感動しました。大野くんの晴れ舞台嬉しいです。
見終わってまたウルウル。映画館で聞くMonsterがまたよかった
坊ちゃんかわいいです。

まだまだ忙しい大野くん趣味を楽しみながらがんばってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大野 智:

« 月であり星であり、そして | トップページ | 3104生誕祭 前編 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ