« スプーン | トップページ | プリンス・ガガ・太郎 1 »

2011年10月16日 (日)

つーでぃー!

招待メールが届きました。

ええ、Facebookの誰かさんから。

登録した記憶が無いんですけど!?

この世界に一度も踏み込んだことが無いんですけど!?

何故に!?

デネルでございます。

よっ、待ちに待った『完全新作!! 怪物くんSP』!!

テレビの前で三角座りをしてウキウキウォッチングしやした。

面白かった!!

白いスーツに身を包んだ大野君にキュン。

「の、あい、あいだにある、ええ、仰ってました」にデヘデヘ皺が何本も。

スペシャルは連ドラと映画の間の話だと太郎さんが仰ってたのか。

大野君は坊っちゃんの伝達係なのね。

ウケる!!

メッセンジャー3104 ( ← 勝手に命名しております )曰く、太郎さん的一番の見どころは「俺だ」だそうな。

かわゆいのぉ~♪

「あっ、いっぱい、いっぱい出ます」の声がトロットロ。

スタートしやがる!!

喜んで~!!

本編についての感想文は日を改めてたっぷりと。

キーワードは“腐れ縁”。

「3Dでも観れますから」の横顔がいと麗しい。

眉毛がキュッって。

「いやいや、なんとですね、つーでぃー! ( ← 私には平仮名に聞こえました )でも観れるんですよ」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

ツボです。

“つーでぃー!”にまつわるエトセトラがドストライクでツボに入りました。

表情と声が絶品!!

かばええったりゃありゃしない!!

大野智、来月で31歳。

『智の“つーでぃー!”にマニアック』

3Dでも2Dでも観れるというお徳感満載を知らせるあの言い方に朝まで乾杯。

櫻井君とのやり取りがすんばらしいですなぁ。

さすがは浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )。

完成披露試写会で怪物太郎さんが象に乗って登場した件を説明する時の雰囲気はどことなく手下ちっく。

腹立たしいまでにラブリ~。

「みんなにも乗らしたかったよ~!って本気で言ってましたよ」ってか!?

怪物くんは本当にそう言ったのか!?

猛烈に怪しい・・・・

私が師と仰ぐじゅんずぅい~も真っ青な適当ぶり。

「ここで、このタイミングなんですよ。 このタイミングな、このタイミングなんだよって言ってました」で被りまくるテロップに大爆笑。

二宮君、笑い皺が増えるので「何回“タイミング”言うんすか」は無しの方向でよろしくどうぞ。

映画館で観た予告編より長い!!

坊っちゃんにありったけのキューーーーン。

« スプーン | トップページ | プリンス・ガガ・太郎 1 »

怪物くん」カテゴリの記事

コメント

◆しょうこさん◆

iPhoneから初コメント投稿、ありがとうございます♪
これまで通りバッチリ!

平仮名にしか聴こえない“つーでぃー”にもののけと化しまくりでした。
腹立たしいまでにラブリ~だわい。

本編も凄く楽しかったです。
ほんでもってジ~ン・・・
映画の公開がうんと楽しみになりました。

土曜の嵐の『嵐にしやがれ』の感想文もその内ぜひ♪


◆ティナママさん◆

最初の“3D”は文字通りの言葉で聴こえたんですけど、“2D”は平仮名に。
底無しにスウィ~トな「つーでぃー!」にペロッとまるっとやられました。

太郎さんと大野君は別人♪
雑誌等でも撮影の際にちびっ子達が近くにいたら帽子を取らないようにしているとか怪物くんでいるようにしているとか話していますもんね。
優しい気遣いだなと思ってました。

大野君、おめでと~!!
ペロッとまるっと忘れてた!!
来年も多分忘れる!!
皆さん数字に強くていらっしゃる。


◆みわさん◆

お久しぶりです!
お陰様で私の“めいぼ”はすっかり良くなりました。
ですが貧ぼっちゃまが。
赤みも目ヤニも随分マシになってきているのでもう少しお薬とエリザベスカラーを我慢してもらいます。

赤いタイツ越しに見えるふくらはぎのラインに世にも薄気味悪い笑みが。
ド変態丸出しです。
「つーでぃー!」がめちゃくちゃキュ~ト♪

デネルさんこんばんは♪
初めてiPhoneからの投稿♪
なんか変なことになってしまったらすいません(^_^;)
怪物くん宣伝部長?のあの人が麗しいけどかばええ(*^◯^*)つーでぃーは平仮名にしか聞こえない♪「完成披露試写会」とテロップ入ってるとこも「かんぜんひろうししゃかい」と言ってるし♪
本編も面白かったですね!うちの子供たちも真剣に見入ってて笑うところでは大喜び。怪物くん、愛されてますなあ〜
因みに嵐にしやがれの時のニューヘアーがとても素敵だなと思いました〜♪髪型に関するデネルさんの感想も聞いてみたいです(*^_^*)

こんばんは~デネルさん
智くんのゆったり穏やかな発言は、平仮名に聞こえる事が多いですね~
でも、そこがまた、ほっこりする所で、好きです~
坊っちゃんはあくまで別人の設定で、一生懸命に話す智くん~
可愛い
怪物くんSPも、見所満載で
映画がとっても楽しみです~
17年前の今日、母ちゃんに手を振ってた智くん~ほんとに続けてくれて、ありがとう~
いつまでも見守ってます~

デネルさん、こんばんわ~随分とご無沙汰しております。デネルさんのめいぼもりゅうちゃんのおめめも回復に向かっていますか?映画を前に帰ってきましたね~愛しの坊っちゃん。赤いタイツ姿に惚れるとはねぇ~自分でも想定外でした白いスーツ姿も麗しくって、1粒で2度おいしいアーモンドグリコみたいなカンジ。ひらがなにしか聞こえないのもカワイイし、あくまでも太郎さんの代理人のような話し方にウケました。焦っておんなじこと言ってるしまたお邪魔させていただきます、ありがとうございました

◆アルタイルさん◆

志村どうぶつ園でゴーゴー泣いて、録画してるからと途中でお風呂に入って、21時にはばっちりテレビの前に!!
平仮名に聴こえてしょうがない“つーでぃー!”にデヘデヘ皺が何本も。
腹立たしいまでにラブリ~ですよねぇ。

関西はいろんな意味で郷土色が凄く濃くて独自の路線を貫き通すんです。
なので関東圏で馴染みの番組は大概放送されない。
こちらは吉本と松竹ばっかりと言っても過言ではないかも。
好きなんですけど嵐さんに関しては「おいっ!」でございやす。

今日は大野君の事務所記念日ですか?
しまった!!
ペロッとまるっと忘れてる!!
数字は覚えられない・・・・


◆ちゅなさん◆

白スーツに身を包んだ大野君てば爆裂に麗しいんですけど、平仮名にしか聞こえない“つーでぃー!”。
どうしてくれよう・・・

大野君は怪物太郎さんの広報みたいですね。
伝達ちっくにメンバーに話す姿にほっこりでした。


◆赤ネコさん◆

ご無沙汰しております!

怪物くんスペシャル、楽しかったですね。
懐かしいあの人も再登場で笑いあり、感動ありであっという間に終わってしまいました。

本編前後の大野君がラブリ~過ぎてムカつきます。
チキショ~、憎い♪


デネル様、皆様、こんにちは。
アップありがとうございます


昨夜は9時前には全ての用事を片付け、きっちりTVの前で2時間半堪能させて頂きました。
あり笑いあり考えさせられる事ありでございましたが、その本編はまたいずれのアップを楽しみにしております。
白スーツなリーダー、更に磨きをかけて麗しくなっておられましたね。
でもアルタイルにも平仮名に聞こえました、ツ-ディー
「つうでぃー」という感じでしょうか
外見は麗しいのに、喋らせると「つうでぃ」なリーダーに惚れ直しですよ、全く!


昨日のコメントでのレスで、関東以外?でOAされなかったWSがあったと初めて知りました。
大変失礼致しました
PONはともかく、太郎さんと枡さんの対談もなかったと伺って更にビックリです。
何故ですね。
そして今日はリーダーのジャニーズ入所日だとか。
94年の今日があって、11年の今日アルタイルがココに書き込んでいるんですね。
デネルさん、これからもよろしくお願い致しますね

デネルさん みなさん こんにちわ
今日も更新♪ありがとうございます(゜-^*)/~

白いスーツに身を包んだ大野くんが、これまたビューティホー一人だけワンランク上の様な蝶ネクタイな気がしたんですが(⌒~⌒)
白スーツの5名様が映し出された時には、も~テンションMAXですよ(≧∇≦)
映画の試写会での様子も親友の大野くんから聞けて、つーでぃーでも観れるらしいですしW、SPのテーマが腐れ縁と絆とっても深い内容でしたね

本編の感想文も、また楽しみにしています(*^―^*)

おはようございます、最近は読み逃げばかりで失礼いたしました。


【怪物くん】面白かったですね

そして、デネルさんの仰る通り、本編前の大野くんなんて可愛いんでしょ

感想を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: つーでぃー!:

« スプーン | トップページ | プリンス・ガガ・太郎 1 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ