« 新作 | トップページ | その後のフリーターさん »

2011年10月 4日 (火)

男前なキューキュー

うちの貧ぼっちゃま。

昨夜から人生初、うんにゃ、猫生初のアレ生活を強いられています。

“アレ”、それすなわち・・・・

P10000691

エリザベスカラー。

目 ( ← ご参照下さい )が全然治らないので遂に。

オヨヨヨヨッ・・・・

可哀想にのぉ~。

と言っても家で着けたんですけれど。

病院に連れて行く前に目の写真を携帯で何枚か撮りまして、それを先生に見せてかくかくしかじかでと説明をしたら塗り薬とエリザベスカラーを渡されましたのです。

先生が一日中装着しておかないといけないって。

マジっすか!?

普段はボーッとしてくるくせに、こんな時だけ勘がいいわい。

危険を察知して逃げまどう愛猫を捕獲するのに30分ぐらい要しました。

初めての出来事にオロオロとうろたえる姿が不憫でならぬ。

悲しそうにミーミー鳴くんですよ。

オヨヨヨヨッ・・・・

訴えかけるような眼差しに負けそうになる10月の夜。

ここは一つ、心を鬼にしないとね。

初日なのでエリザベスカラーとはこんなものってのを覚えさせるだけに留めておいて2時間程で怖さと緊張から解放。

さっき外しました。

りゅうちゃんよ、そこら中にゴンゴンぶつかるあんたを見て爆笑してごめん!!

猛烈にかわゆい

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演した『ZIP!』の感想文をば。

エリザベスカラー事件で大騒動だったのでサクサクっとな。

『ARASHI × ZIP!』だそうな。

よっ、トップバッターは大野君!!

二枚貝と同じように大野君と仲良くなりたい枡アナ。

白いタキシード姿で登場する3104にキュン。

何やら雲行きが怪しいぞ!?

「研究とかそうゆうね、なんか、追求すーるみたいな、とことんみたいな、そうゆうの一切興味ないですね」の表情と声が絶品。

ほんのり怪物太郎さんちっく♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「嫌いですね」て!!

何故だ!!

なんでなんだ大野君!!

ウケる!!

枡アナとの対談はそのキャラでいくと決めたのか!?

枡アナを見る“ムフーッ!”てな感じの顔にデヘデヘ皺が何本も。

やられた・・・・

「意外とだから海って、あ、釣りなさるんだ!と思ったんですよ」の“釣りなさるんだ”にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

素敵♪

「うわ~っ!と思って」がモー、モー、モー、もぉ~♪

にゃるほど~。

あないな風に釣りで繋がれるのか。

大野君に究極クエスチョン。

A・Bどちらかの旗を選ぶ。

枡さんのラブリ~な“キューキュー♪”を「はいっ」で終わらせてしまうドSなあの人に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

3104版のおっとこ前な“キューキュー”の声に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「んん、嫌いですよ!」きゃい!!

笑い皺がまた一本。

◆質問: 人生の最後にやるとしたら、A:嵐5人でライブ。 B:思う存分釣り

シンキングタイムスタート。

額にあてる左手のMP関節に胸の鼓動は高まるばかり。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

人生最後の前の日が気になる大野智さん。

フラッグに向かう大野君においおい私、よからぬところを凝視するな!!

満遍なく見渡せ!!

それが無理なら枡アナをウキウキウォッチングするんだ!!

大野君が選んだのはAの嵐5人でライブ。

そうでなくっちゃね。

国立での『Troublemaker』の3104にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

上半身のしなやかな動きに絶大なるLOVE。

ほんでもって麗しい横顔も。

前の日の仕事終わりで釣りに行って無問題!!

◆質問: もし嵐の誰かと入れ替わるなら、A:櫻井君。 B:二宮君。 C:相葉君。 D:松本君。

これねぇ、わたくし、櫻井君か相葉君のどちらかだと睨んでおりやした。

櫻井君でファイナルアンサー!!

理由もなんとな~く予想ができる。

大野君が選んだのはAの櫻井君。

ヤッター!!

あたったー!!

理由もズバリ♪

大野君は『NEWS ZERO』の櫻井君が大好き。

憧れている。

だから櫻井君に入れ替わってみたいのかなと思い、櫻井君を選ぶに1000点!はらたいらで!と賭けたんですの。

大野君が『NEWS ZERO』に出演したあの日、あの時。 ( ← ご参照下さい )

この時の大野君がこれまたどうにもこうにも罪作りでした。

無限大に惚れ直しましたもん。

“翔くん”の連呼にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

フーン、フーン、フーン、「ミスっても翔くんだもん」がかばええったりゃありゃしない。

インタビューを終えて、枡さんとの距離がどれぐらい縮まったのか体で表現する事に。

痛い・・・・

笑い過ぎて頬が痛い・・・・

『枡さんに背を向けて立つ智にマニアック』!!

ドS魂が炸裂しておりましたな。

  -------

  -------

○○の秋。

久しぶりに映画を何本か借りてきました。

★アシュトン・カッチャー主演の『KISS & KILL(原題:KILLERS)』

★コメント欄で勧めて頂いた『縞模様のパジャマの少年(原題:The Boy In The Striped Pyjamas)』

★『犬と猫と人間と』

★アメリカの人気ドラマ『glee』のファーストシーズンの1と2

観る順番が肝心。

一番最後に『縦模様のパジャマの少年』はちょっとヘビーとみた。

『glee』デビュー♪

これって今何シーズンまで日本でレンタルされているんでしょうか?

ハマると怖いかも。

レンタルショップに通い詰める事になるやも。

寝不足の毎日は必須ですにゃ。

秋の夜長は映画観賞と参ります。

« 新作 | トップページ | その後のフリーターさん »

デネル事」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆まらさん◆

目をいじるのでエリザベスカラー生活を強いられています。
でもあまりにも動きにくそうなのと、しょんぼり感が可哀想なのでお薬を塗った後の数時間だけにしてます。
着けていたらトイレも行けないしご飯も食べられないし寝転がれないしで奴が不憫で。
温かいメッセージを有難うございました。

『ZIP!』の大野君にデヘデヘ皺が何本も。
相変わらず端正な顔立ちだわい。
枡アナとのやり取りに爆笑でした。
炸裂するドS魂に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

『NEWS ZERO』に出演した時の大野君がべらぼうに罪作りでしたよね。
ほんでもって底無しにスウィ~ト。
大野君に向ける村尾さんの笑顔がとても印象的でした。

よからぬ所にねぇ。
ええ、つい。

こんばんにゃです

りゅうちゃんあら~・・・。
ついに私のわんこもはめたことのあるアレをはめなくてはいけなくなったのね、
可哀想だけれど手で引っかいちゃったりしたら危ないですものね。
がんばれりゅうちゃん

録画をしっかり見ましたよ大野さんのzip!!
大野君が颯爽と扉を開けていらっしゃったときは
おおーぅやっと大野君会えたね!!と心の中でつぶやいてました^^
大野君がつけるとどことなく、いいえとってもかわいい蝶ネクタイ。
その姿でドS炸裂とは!!ギャップ!!
やりますね大野君、一瞬にして私の心をつかみましたよ。
枡アナにうらやましささえ感じました(^^*)
あなたと大野智くんの心の距離は超近いですからご安心を!!
本当に嫌いだったらあんなことしませんよ、
まったく大野くんにいじられるなんて幸せものですよ。

そして「櫻井翔君になりたい」希望を出した大野君。
Zero!!あの懐かしのZero!!
あの時大野君はぺこりとお辞儀するかちょっと迷った末
お辞儀を実行なさったんですよね!!
大野君はZeroの現場の雰囲気を和ませたそうですね。
素敵~

そしてあの例のアングル、さてどうしようか。
見事一点に集中しそうになった目線を元に戻すのに苦労しました。
わりィ大野君。

◆みなんばさん◆

貧ぼっちゃまは猫生初のエリザベスカラー体験でして、3日目ですがまだ慣れずミーミー鳴いていやがります。
気がちっさいんですよねぇ。
ずっと今の動物病院に通っているんですがこれまで大きな怪我をした事が無かったので装着する事が無く。
タマタマを取る時もオスなのでそのまま帰されましたし。
温かいメッセージを有難うございます!

枡さんへのあれこれがドS満載。
スタジオでVTRを観ていた皆さんも笑ってらして、枡さんもニコニコで逆にふんわりほっこりしましたもん。

あの角度はいかんですね。
満遍なく見渡すのはほぼ不可能。
ムフ~ン♪

◆しょうこさん◆

猫って髭で方向感覚を保っているらしく、エリザベスカラーに阻まれて行く先々でゴンゴンぶつかってます。
で、その場で「これは一体?ほわい?」と暫し固まる。
奴の事を気にかけて下さって有難うございます!

枡アナへの対応が全てに於いてドS満載。
大爆笑でした。
枡さんも枡さんで愉快なリアクションをされるので余計に可笑しかったですよね。

2番目の問いは櫻井君か相葉君!と睨んでたんですがアレコレ理由を考えたら櫻井君かなと。
『NEWS ZERO』に出演した際に最後に皆さんと同じようにペコリとお辞儀をした大野君にデヘデヘしまくりだったのを良く覚えてます。

満遍なく見渡せな~い!!
ガオーッ!!


◆namiさん◆

シンキングタイムの手がたまりませんな。
セクスィ~にも程がある!!
一時停止でいつまでも愛でていられるかも。

フラッグを取る所では“ちょっと”どころか底無しのド変態と化しておりやした。
ふふふっ。

生放送の報道番組で噛んで噛んで噛みまくって、全部平仮名に聴こえる錯覚に陥る原稿を読むキャスターな大野君を一度観てみたい♪
ナレーションの声が爆裂にいいのでこちらもかなり良いとみた。

猫共々ご心配をお掛けしております!
お陰さまで私のめいぼはすっかり良くなりましたです。

◆MOMOさん◆

ご無沙汰しております!!
お元気でいらっしゃいました?

エリザベスカラー生活3日目のあいつ。
相変わらず自分の思い通りに歩けず、いろんな所にゴンゴンぶつかりまくっては“困った・・・”な顔をしておりやす。
今のマスカラが全然落ちなくて。
私もMOMOさんと同じように目元専用のクレンジングを使っているんですけど、このマスカラが爆裂に頑固でして。

厳しかった残暑が嘘のようにすっかり秋に。
MOMOさんも御自愛下さいね。

◆sariさん◆

先生曰く、これで一番小さなサイズだそうな。
愛猫には悪いんですけれど、距離感が掴めずゴンゴンぶつかりまくる姿がめちゃくちゃ可愛くて。
ほんでもって爆笑。

「釣りなさるんだ」の声と言い方に絶大なるLOVE。
どうにもこうにもスマッシュヒット。
くぅ~♪

ドS満載だった枡さんとのあれこれにもののけ2秒前っす。

◆ティナママさん◆

シンキングタイムで額にあてる左手に惚れて惚れて惚れまくり。
薫り立つ色香がもぉ~♪

『満遍なく見渡せ!大作戦』が難しくて。
ピンポイントガン見はいけませんよね。
ムフ~ン。

櫻井君か相葉君を選ぶような気がしてたんですけど、『NEWS ZERO』の櫻井君をいつも褒めているのでファイナルアンサーで櫻井君!にしたら当たりました。

枡さんとの会話といい、雰囲気といい、縮まった距離の表現の仕方といい、ほっこり&デヘデヘ皺が何本も増えました。

ありがと~ございます!
私の目はすっかり良くなりました!
でも猫がねぇ。


◆絵理亜さん◆

愛猫共々ご心配をおかけしております。
お陰さまで私の目はすっかり良くなりました。
が、しか~し、相変わらずマスカラが綺麗に落ちない。
このままだとまた“めいぼ”が出来そうなので別のマスカラにしようかなと。
エリザベスカラーって言うんですよ。

大野君て自分に対してはM気質ですよね。
こと作品作りに関してその傾向がかなり強い。

枡さんに背を向けて立つ大野君がスマッシュヒットでした。
ラブリ~♪


◆ちゅなさん◆

町内一気が小さいので超怖い病院に連れて行くのは可哀想と思って、ダメ元で先生に写真を見せたら行かなくてもいいようになりました。
エリザベス時代?エリザベス王女?のドレスの襟がエリザベスカラーの語源だったような。

枡アナへのドS満載な態度に爆笑でした。
いいコンビですよね。
昨日の櫻井君との対談で知りましたけど、枡さんて大野君より1つ年下だそうで。
びっくり!!
嵐の5人て全員凄く若く見える!

よからぬ所に目がねぇ。
目が勝手に。


デネルさま皆さまこんばんは☆
一日遅れてのコメント失礼します。
りゅう坊ちゃま、可哀想に…エリザベスカラーはお初ですか?
男の子だからかしら。
女の子は避妊手術がありますから、たいてい経験しますが…毛繕いしたくても、エリザベスカラーをざりざりと舐める音が虚しく響くだけなんですよね(涙)
デネルさん共々、早くすっきり治りますように☆
ZIPの大野くんはドSが炸裂してましたね!
うちの娘など、好感度が下がる心配してたくらいですが…
ワイプに映る達也兄さんはじめ皆さんが笑って下さっていたので大丈夫ですよね♪
そして、旗を選びに立ち上がった大野くん!
私も朝っぱらからイケナイ子な見方をしてしまいましたが、きっとデネルさんも満遍なく見渡せてないだろうと自分を正当化しておりました(笑)
あの角度は…ねぇ!
急に寒くなりました。ご自愛くださいね!

デネルさんこんばんは♪

あらま。りゅうちゃん!エリザベスカラーというものを付けられて「なんなんじゃこりゃ」と不服そうなお顔が申し訳ないけどとってもかわいい。ちょっと不便だけどこれでお目目が早く良くなるといいですね~。

舛さんに対してめっちゃドSなあの人!!朝から大ウケでした~!それで何回リピしても笑っちゃう。特に最後の舛さんに背を向けてのポーズ完成の静止画にアイスコーヒーぶっ!!って吹いちゃいました。

大野君「釣り」って答えるかと思いきや「ライブ」と答えてくれて嬉しい♪でも前の日何をしてたか確認して釣りも入れちゃうとこがもう、かわいい
入れ替わるなら?の質問は私も絶対櫻井君て答えるよ!と家族に宣言して「ほらねっ」と勝ち誇っておりました大野君ご出演のnews zeroの映像も出てきてほっこり~あの時の大野君、カッコイイスーツ姿なんだけどなんだか笑顔がかわいくて周りをなごませて「翔くんになった気分♪」がかわいくてツボです。ちなみに国立のtroublemakerの映像。以前ワイドショーで流れてたのも録ったんですが、あの大野君のしなやかな動きが私もすごく好きです♪
デネルさんが満遍なく見渡せなかった部分、私は満遍なく見渡していたんですがデネルさんの感想を見て満遍なく見渡せなくなってしまいました

デネル様 こんばんは。

シンキングタイムの手がもう ライブ映像のきれいにスタイリングされた髪に汗でキラキラの大野くんがカッコよかったです。 朝からこんなの見せられてク~ラクラになり、フラッグを取る所では、ちょっとド変態にもなりました。 
翔くんと入れ替わってニュース読んだら、全部ひらがなに聞こえてその上、カミカミになりそう。 でも、翔くんのミスになる… ドSなキャラがすごく面白かったですね

エリザベスカラーって初耳でした。 早く良くなりますように。 デネルさんのお目目は
如何ですか?

デネルさん、こんばんは!
そしてお久しぶりでございます。
すっかりご無沙汰していたような…。しかし、欠かさず変わらず拝読させて頂いております!

りゅうちゃん!愛らしいですね〜。エリザベスカラーが上品ですが、なんだか嫌そうな表情にも見えますね。毛並みが綺麗でナデナデしたい…。
そしてりゅうちゃんだけでなく、デネルさんも目にできものが!大丈夫ですか?
私もマスカラ好きです!
面倒なのですが、コンタクト愛用なので目が傷まないように、コットンにポイントメイク用のクレンジングを含ませ、目元を擦らないように馴染ませてから落としてます。
りゅうちゃん共々、早く治るといいですね!

ずいぶん寒くなりました。
お体大切になさって下さい!

デネルさん、みなさんこんばんは!

りゅうちゃんっっ!!そんなおっきいの付けられちゃって〜
でもでも、りゅうちゃん的には「うっとうしい!!」 だとは思いますが
そんな姿もすんごく可愛いです いじらなくなってすぐに治るといいですね ><!

ほんとに大野くんは何故その態度?(笑) それから枡さん、真面目でおもしろかわいい!
「釣りなさるんだ!」←キマしたよね
言い方といいますか、大野くんがしっかりとした敬語を使ったっ みたいな♪ww

大野くん、櫻井くんに罪を着せるのはやめて〜(笑)

デネルさん、こんにちは~
枡さんとの会話~
ドS満載で、面白かったですね~
海の話しで一瞬キラリな瞳になる智くんが可愛い
ええ、考え中な額に添えられた手
美しい
見とれますぅ~
その後の、ちょい、がに股チックに前へ出てくる智くんに
デネルさん、そこはまんべんなくです
あの白のスーツ、布地が薄いようで…いや~どこ注目してんだかぜい肉がついてなくて羨ましい
翔クンを選ぶと思ってました私も~
顔は、翔クンですよね~って
そういう所が又、可愛くて憎めない
最後の2ショット~顔、見ないのね
枡さんの事、きっと好きですね~
山口さんが、面白いってつぶやいたのが、可愛い後輩だって見守ってる感じがして、微笑ましかったです~
りゅうちゃん、デネルさん、お目~大丈夫ですか~
お大事になさってください

デネルさん みなさんこんにちは

りゅうちゃん 早くエリザベスカラーが外れるように治るとよいですね動きにくそう。デネルさんのお目目の方、随分お辛そうですが早く良くなりますように

ところでエリザベスカラーっていうんですね
今まで名称がわからなくて『衛星アンテナみたいな円いやつ』って言ってました

みぃママさんのラジオのお話で、眉毛剃るって
の話しを読ませて頂いて

眉毛剃らないで逆に
一文字につなげて生やす(キリッと)なんてのはどう?と、一瞬 浮かんだ私はバカです

枡さんとの距離感がとてもツボです♪
どSな大野くん けっこう好きです
朝から麗しの君を堪能できて ウキウキでした

デネルさん みなさん こんにちわ(*゜ー゜ノノ゛☆
更新ありがとうございます

りゅう坊ちゃん!えっいよいよ?連れて行かれちゃったのねって思いましたけど、そんな手があったんですね エリザベスカラーって言うんですか?うちのちゅなちゃんは2、3年前に耳の下?首の上?に膿が出来て、切って膿を出した事があるんですけど、いや~痛々しかった抜糸する辺りの3日間帰って来なくて…3日目の朝そこらじゅう呼びまくって、帰って来た時は超~嬉しかった

来ましたね(≧∇≦)コラボ企画!最初の「はい、がんばります」の時から始まってたんですね♪S3104が!これからも、このスタンスなんでしょうか(^w^)
考え込む姿が麗すぅい~
満遍なく見渡せ私!そうそう、桝アナを見て、桝アナを!… … 無理!駄目だ。 でも今回はカメラのアングルがコレだから!不可抗力ってヤツですよ!そ~いう風にしときましょ~(^w^)
やっぱ大野くんだなっみんなの事大切に思ってるんだよね
2門目、みぃ~とぅ~でございます(゜-^*)/~絶対翔くんだって思ってました。「ミスっても翔くんだもん!」って考え方がウケました(^w^)あっそっちなんだねっ!っていう。
最後までS3104貫いちゃいましたね

◆みぃママさん◆

おぉ、残念!!

目の事でご心配をお掛けしております。
私はほぼ治りかけているんですが愛猫がどうも。
町内一ビビリなので病院に連れて行くのは何とか回避できたんですが恐怖のエリザベスカラー体験!
笑ったら可哀想なんですけどぶつかりながらヨタヨタ歩く姿が可笑しくて。

「眉毛剃る」は個展前の作品作りでも宣言してましたよね。
自分を追い込むのが好きとみた♪

◆アルタイルさん◆

お陰様で私の目は治ってきました♪
有難うございます。
が、しか~し、貧ぼっちゃまの治りが悪くてですね、昨日 遂にエリザベスカラーを装着。
蚤の心臓なのでビビリまくっていやがります。

枡さんにドSな大野君にデヘデヘ皺が何本も。
大野君も枡さんもキュ~ト♪
微妙なのか絶妙なのか、はたまたハーフ&ハーフの妙なのか、噛み合わない二人のやり取りが微笑ましかったです。

メンバーの誰かと一日入れ替わるなら、きっと櫻井君か相葉君と予測してたんですが『NEWS ZERO』の櫻井君が凄く好きだとずっと言っていたので選ぶならこの理由に違いないと。
やっぱり♪

シンキングタイムで額にあてた左手がねぇ~。
フンガーッ!!

◆ソレイユさん◆

猫と一緒に私も目が。
トホホホホッ・・・・
猫生初体験のエリザベスカラーがどうも怖いようで、お地蔵さんのように固まってます。
ほんでもっていつもの感覚が取れず至る所にゴンゴンぶつかってます。
果たして奴がこれに慣れる日が来るのか!?

枡さんにあの態度。
ドS魂が炸裂してましたよね。
バードさんの時といい、あの枠ではこのキャラが前面に出るのかしら。
お陰で何度も笑わせてもらいました。

シンキングタイムの手!!
色っぺぇ~!!


◆めぐみるくさん◆

北の大地の初雪はめぐみるくさんからいつも教えて頂くんですよね。
今年はもう降ったのか。
早っ!!
そんなに急がなくてもいいのにねぇ。
被災地にいらっしゃる皆さんの所はどうか一つ。

私も大野君は最後だと思ってました。
珍しくトップバッター。
でアレ。
枡さんに対してドS♪
爆笑させてもらいました。

ですですです、大野君はきっと枡さんが大好き♪

◆コーラルさん◆

猫生11年目にして初のエリザベス体験!!
気の弱いライオンキングちっくてな感じの悲しげな姿が家族の爆笑を誘っておりまする。

枡さんに対してドS満載な態度を取る大野君に笑い皺が何本も。
白いタキシードは危険ですね。
目がよからぬ所を・・・・

『NEWS ZERO』でニュースを読む大野君を一度見てみたい♪

デネルさん皆様こんにちは
ZIPの大野君見てない録ってないなので デネルさんのアップ待ってました

最後の日に5人でライブ
是非とも行きたい
会いに行きたいです

ところで お目目大丈夫ですか?りゅう君と一緒なんてラブリーですね 早く治る事お祈りしてます

横浜ではほぼ毎日FMで大野君の声が聞けます

このところ 鼻声で心配です 絵の話で9月からやるいや 10月からやると言ってましたが ついに来年の3月までにやるになりました
そしてなんと

出来なかったら

眉毛剃る と 言ってました

えぇ〜やだぁ〜

頑張って欲しいです

デネルさん お目目 お大事に

デネル様、皆様、おはようございます。
アップをありがとうございます
の具合は如何ですか?
どうぞお大事に。


リュウちゃんもとうとうエリザベスカラーなんですね。
写真で見る限りは何でもなさそうなんですが、リュウちゃんは目よりもエリザベスカラーの方が嫌なのかな。
多分動きにくいんでしょうね。
でもでも!目の完治の方が大事!
頑張れリュウちゃん


ふふふドSなリーダーでしたね
翔ちゃんに対する時と似てるな~と思って見ておりました。
早くも嫁扱い
枡さんに、大丈夫それはリーダーに好かれているのよと電話してしまいたい位です。
そう!アルタイルも絶対「翔くんになりたい」と言うと予想しておりました。
報道の現場にいる翔ちゃんを物凄く尊敬しているのが、普段から分かりますから。
自分には絶対無理ってよく言ってますよね。
でもあの緊張感(スリル?)を味わってみたいリーダーが素敵過ぎる!と思っていたら
あらら…顔が翔くんだから、ミスっても翔くんって
やっぱり翔くんにはドSなリーダーでございました!
あと最後に一つだけ!あのシンキングタイムの額に添えられた手が、アルタイルもツボでございました。
キレイ過ぎる~!

デネルさん皆さん、おはようございます。
いつもお返事ありがとうございます。りゅうちゃまとおそろのめいぼとのことで絆感じます!エリザベスカラー?をつけたりゅうちゃまはフォレストアスレチックでヘッドカメラを装着した櫻井くんを連想させてくれました。早く治りますように。
嵐との距離を縮めたいという桝アナに「頑張ってみますよ」なあの方!最初からドSで、思わず薄気味悪い笑いを漏らすソレイユでした。先輩バードさんにも大野くんはドSでしたものね。(怪物太郎さんもあんなにコラボ番組で皆さんに耳触らせてあげたのに、バードさんには「ダメです!」て)桝アナさん、心の距離は既に近いと嵐ファンは認定したような…額に手を当てるシンキングタイムは過呼吸でMM2でした

デネルさん 皆さん こんばんは

とうとう降ってしまいました…そう初雪です

10月の初めに観測されたのは実に百何十年振りだそうです

ZIPとのコラボ、てっきり大野君は最後に登場だと勝手に思い込んでいたので、家に帰って録画したのを観て、テンション上がりました~

こちら北の大地ではローカル枠が長いので、若干心配だったんですが、きちんと放送されてました

桝アナに対するドSキャラ面白かったですね~

きっと大野君は桝アナの事が好きに違いない

デネルさん みなさん こんばんは。

りゅうちゃん、とうとうエリザベスカラーのお世話になったのですね。デネルさんと共に早く良くなるといいですね。

枡さんとの絡みはなぜドSキャラなんでしょうね?
朝から笑ってしまいました。そしてまんべんなく見渡せ無かった人がここにもいますデネルさんもきっとと思っておりました

翔くんになりたいとよく言ってますよね。でも、ミスは被りたくない、どこまでもドSキャラな大野くんでしたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 男前なキューキュー:

« 新作 | トップページ | その後のフリーターさん »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ