« 映画観賞 | トップページ | スプーン »

2011年10月11日 (火)

大野智と怪物太郎

うちの貧ぼっちゃま。

P10000811

エリザベスカラーに随分慣れまして、横になって眠れるようになりました。

でもまだゴンゴン当たりまくり。

装着したままではトイレも行けないしご飯も食べられないので薬を塗って2時間ほどで外してます。

デネルでございます。

秋の夜長に映画三昧!!

めちゃくちゃ楽しい!!

なんですけれど、あっちの世界に戻る前にこれだけ。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演した『世界一受けたい授業 秋の最強先生来襲スペシャル』を先ほどざっくり観賞致しやした。

大野君、言わせろ。

超絶に麗しい!!

逆ギレ2秒前!!

どこまで罪作りなんだ!!

いかん、まともに息ができない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

冒頭で『怪物くん』の告知をする3104にあたしゃペロッとまるっとやられました。

このシーンだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めるかも。

キリリッとした眼差しに朝まで乾杯。

マジでガチでうっとり。

そこはかとなく漂う色香にクラックラ。

美しいって罪。

セクスィ~超!っす!!

ウッス!!

嗚呼、溜息。

耳に残るは智の声。

五臓六腑に染み渡るってなもんです。

大野君のグッドルッキング指数をグインと跳ね上げる魅惑のコーディネートに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

スタイリストさん、ダンケシェ~ン!!

胸元のラインに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

髪色も髪型も最高!!

何もかもがパーフェクト!!

『作品紹介をする智にマニアック』!!

目尻の窪みにほんのり入るブラウンに世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

ほんのりブラウンに絶大なるLOVEなんですの。

ムフ~ン

小窓に映るあれこれよし、たまに映るスタジオ風景よし、『志村どうぶつ園』の相葉君を見つめる眼差しと穏やかな笑顔よし、漢字の“食”を人文字で作る姿よし、『嵐にしやがれ』の3104よし、よし、よし、よ~し!!

フンガーッ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

食欲の秋だから“欲”て!!

デヘデヘ皺が増える!!

大野君は“食”の最後のパートを担当。

絶景かな絶景かな。

伸ばした両足と右足が実に美しい。

チラリズムな腰に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

よっ、怪物太郎さんと愉快な仲間たち!!

まさか坊っちゃんにお目にかかれるとは。

爆裂に嬉すぅい♪

さっきまでの美人さんはいずこ?な勢いで登場した瞬間から身に纏うオーラは怪物くん。

猫背でポテポテ歩きだし、話し方も全然違うし。

大野智はどこにもいない。

同一人物だとはねぇ。

さすがだわい。

天晴れ!!

これが惚れ直さずにいられよか?でございやす。

赤いタイツ越しに見えるふくらはぎのラインにもののけと化する2秒前。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

○☆◇$△*・・・・

またペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

『カイカイ体操』の最後のキメッ!にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

求む・養命酒。

一緒に求心もプリ~ズ。

“キメッ!”が底無しにスウィ~ト。

ラブリ~にもほどがある!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らんのです。

小川の畔で乙女ちっくにポエムなんぞ読みたくなるぐらいメガトン級に麗しい大野君と、うぉりゃ!と背負い投げしてやりたいぐらいキュ~トな坊っちゃんのだぶるに今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けたくなった10月の夜。

はぁーーーーー、なんなんでしょ、この人は!?

恐るべし、大野智。

フランケンの「フンガーッ」、ドラキュラの「ザマース!」に続いて怪物くんの「うるさぁ~い!」も是非聴いてみたかったですにゃ。

おっと、時間だ。

特番の3104について全然語り足りないけど『glee』観賞に戻ります!!

チャ~オ~♪

« 映画観賞 | トップページ | スプーン »

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆カオリさん◆

マイクロプラズマ菌が一日も早く去ってくれますように。

『glee』の1stシーズンが終わったので、次に観たいアメリカドラマを見つけたんですがこちらではレンタルされてないし販売も無し。
蛇の生殺しだわい。
他のにしよっと。


デネルさん、ありがとうございます
マイコプラズマはどうやら肺炎になる原因菌の一つみたいです。風邪より長引きますね~咳が止まりませんデネルさんもお気をつけくださいね!!
『インビクタス』観に行かれたんですか~!!
いい作品ですねじ~んときました。
『glee』はシーズンごとにあるんですねデネルさんが観てらっしゃる作品、私もハマりそうな気がします

◆カオリさん◆

最近よくニュースで耳にするワードですけどマイコプラズマって肺炎とはまた違うもの?
お大事に!!

『インビクタス』は映画館に観に行きました。
マンデラ氏の実話なんですよね。

『glee』は後2話で1stシーズンが終わるんですけど、調べたらレンタルだと2ndシーズンがまだ出ていない。
フーン、フーン、フーン・・・・
気になる・・・・

デネルさんこんばんは!
ただいま人生初のマイコプラズマ真っ最中かなりしんどいです(>_<)
お気をつけくださいね!!りゅうちゃん快眠快便で何よりです早く取れる事を願ってます!!貧ぼっちゃまがツボにはまってしまいました…(笑)
デネルさんもマット・デイモンがお好き!!
すっかり私も過去の作品を観まくってます♪
最近は『インビクタス負けざる者たち』を観ました!悶々とした時代に負けじと生きる…熱く聡明な役がまた似合いますね!マット・デイモン最高!!
この秋は私も映画にたくさん触れようと思います『glee』も観てみたいです!!

◆プジョーさん◆

半年振り、2回目のコメントを寄せて下さって有難うございます♪

プジョーさんは1stシーズンを全話ご覧になったんですね。
『glee』について語っていいですか?
鼻息も荒くあれこれ感想文を書きた~い!!
私は毎話感動の涙をゴーゴー流しておりやす。
ほんでもって爆笑。
まだ途中までしか観てませんが今のところマドンナの楽曲が満載だったエピソードが一番印象が強いかも。
スー・シルベスターがまさかのアレ。
マドンナのめちゃくちゃファンて訳ではないんですが『Like a Player』が凄く好きで猛烈にジ~ン・・・・

ライオネル・リッチーの『HELLO』もめちゃくちゃ感動しました。
只今『glee』のサントラを買おうか思案中。

そう、このドラマ!!
大野君でぜひ!!
グリーのメンバーでもいいな♪と脳内シュミレーションを炸裂させてたんですけどやっぱり先生役ですかね?
30歳だしねぇ。
歌にダンスに恋にくぅ~♪


◆ちゅなさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪


◆カオリさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

貧ぼっちゃまの目がなかなか治らなくて。
でも目以外はいつも通り快眠スピスピ・快便モリモリなので奴的にはエリザベスカラーを装着されるのがどうにもこうにもってな感じでございます。
気に掛けて下さって有難うございます。

マット・デイモン大好き!!
あたしゃ彼の出演作品はほぼ網羅しているはず。
カオリさんのお母様と盛り上がれるとみた♪
ご覧になった映画のお話をまた聞かせて下さいね。


◆しょうこさん◆

麗しすぎてどうしてくれよう・・・の勢いでグッドルッキング指数が半端じゃなかったですよね。
惚れ惚れしまくりでした。
憎らしいったりゃありゃしない。

私の英語力はどこまでもなんちゃってですよ♪
ヒアリングの勉強って人それぞれですが私は映画やドラマでするようにしています。
その方が楽しみながら学べますし。
これが算数だと一瞬にして集中力がどこかに行ってしまうんですよねぇ。

おっ、iPhoneデビュー!!
使い勝手はいかがですか?
私は未だに慣れず。
スマートフォンにして良かったと思ったことはネバーネバー。
相変わらず舌打ちしてます。

◆namiさん◆

大野君の麗しさがグイーーーンと際立つ絶妙なコーディネートでしたね。
そこはかとなく漂う色香に自称ガラスのハートがどえらいことに。
『食』に挑戦している時のあれこれに溜息の嵐でございやした。
美しいって罪。

怪物太郎さんがこれまたねぇ。
腹立たしいまでにかわゆい♪

映画鑑賞を堪能しております!
一度観出したら止まらなくて。
た~のすぅ~い!!


デネルさんこんにちは。いつも楽しくサトシック的ツボにウヒョウヒョしながら読ませて戴き、約半年ぶり2回目のコメントお邪魔致します

『glee』にピンポイントで反応しちゃいました
ジャニーズならぬジャーニー(笑)などの楽曲がストライクゾーンなので、先月まで某局で1stシーズン全22回を見たんですが…
是非、日本版にリメイクして欲しい~
モチのロンで主役の先生役は大野智君で
ダンス&歌うシーン満載時々ラブシーンも…
…そして生徒達も実力派の若手を揃えて戴き、毎回繰り広げる贅沢なミュージカル空間
…TV局の現況予算的に無理かと思うけど、音楽番組に飢えている方々の視聴率取れると思いますが…

…以上、どうしても『glee』つながりでお伝えしたくて…失礼致しました

デネルさん みなさんおはようございます(゜-^*)/~

再び、お邪魔いたします。

しょうこさんのコメント内のパンツのお色が『ワインレッド』そう!そう!そう!私もそれが言いたかったです(・∪<)/
でわでわ

デネルさん、皆さんこんばんは!
ご無沙汰しておりますm(__)m毎晩潜かにニヤニヤしながら読んでます

りゅうちゃん大丈夫ですか?早く治りますように…!!

秋に映画!いいですよね~わが家は近頃、母の影響でマット・デイモンばっかり観てます
五感が擽られる、良い季節になりましたね

デネルさんこんばんは♪

私はリアルタイムでは家族とワイワイ鑑賞していたんですが、大野君のあまりのイケメンぶりに驚愕してしまいますたっ!!カッコ良すぎるんだよぉぉ~。ほんとに「どうしてくれよう」ですよ、まったくもうもう!!
黒いVネックの胸元が超絶セクスィ
落ち着いた大人の表情にクラックラ
漢字を作る時に前に出てきた時の全体のお姿、ワインレッドのパンツも素敵じゃないですか~
ええ、えええ。美しいって本当に罪ですね。あの美しい大野君の姿を想像するといつでもどこでも挙動不審になってしまいます

前のエントリーのことで申し訳ないですがデネルさんはやっぱり映画はもとの英語で楽しまれるんですね~すごい私は時々短い言い回しが聴き取れると字幕と見比べながら「なるほどこういう言い方すんのね」とほぉぉ。ってなる程度ですが、もっと英語のセリフが聴き取れたらもっと楽しいだろうなーと思います

あと私ごとですがきのうiPhoneデビューいたしました私の愛用していたアマガエル色の携帯が調子悪くなりまして、4Sを待たずして4を購入しました。安かったしきっと使いこなせないから全然無問題でした。今は誤操作が多くて「ちっ」っと舌打ち50回な感じなんで、このコメントはPCからです

デネル様 こんばんは。

素敵なコーディネートでしたね。 胸の開き具合がもう~ 捲くった袖から見える
腕がもう~ 後姿もいいなぁ~ 辛そうにしてる表情とチラッと見えるウエストに
デヘデヘしてました。
耳をつけて黄色い服に着替えると、全く別人! どっちも好きですが、麗しい大野くんが忘れられなくて何も喉を通りません。。。。。。。。   
なんて嘘です 食欲の秋真っ最中です デネルさんは、芸術の秋ですね♪
映画鑑賞をお楽しみ下さい。

◆ちゅなさん◆

スタジオにいる大野君があまりにも麗しくてクラクラきました。
美しいってマジで罪。
薫り立つ色香が半端じゃなかったですよね。
うっとりしてたら最後に怪物くんの登場でデヘデヘ皺が何本も。
同一人物とは思えない!!
底無しにラブリ~な“キメッ!”のポーズにガチコーン!とやられてしまいました。

貧ぼっちゃまの目は後少しで治るっぽいんですがこれがなかなかしぶとくて。
油断するとすぐ肉球で目を触るから「ていっ!」と注意してます。

◆ももぞうさん◆

小心者なのでエリザベスカラーがあると不安なのか怖いのかじっと動かなくなるんです。
食事もしないしトイレにも行けないし。
先生は一日中着けておくようにと仰ってましたが可哀想なので塗り薬の後数時間だけにしてます。

ももぞうさんちのニャンコちゃんと同じで従姉妹のとこの猫がゲロリストでして、わざわざ高い所に登って下々に向かって「オエーーーッ!」と吐くそうです。
やりおるわい。

乳酸菌でおゲロが治るといいですね。
また経過を教えて下さい。


◆i-yaさん◆

ですですです、困った・・・な顔で無言で後ずさってます。
猫には悪いんですけどゴンゴンぶつかって固まったりする姿がめちゃくちゃ可愛くて大爆笑でドS魂がチラリ。
目の赤みはだいぶ治まりましたが相変わらず目ヤニが。
尻尾の先っちょを鼻の中に入れながら「早く良くなってね~」と言い倒してるのでかなりウザがられています。
へへっ。

怪物くんと大野君。
同じ番組なのにこれほどまでに違うオーラを纏えるとは。
マジでガチで罪作りですなぁ~。


◆アルタイルさん◆

同じ番組に出ているのに片や見目麗しい美人な大野君で片や怪物ランドの坊ちゃん。
何もかもが別世界ですよね。
大野智、恐るべし・・・でした。

『glee』は映画と並行して鑑賞しているのでなかなか進みませんが爆笑したりホロリと感動の涙だったり。
劇中で披露される歌を知っているとこのドラマの楽しみが倍増しますな。


◆あるるさん◆

映画を観る前に「そうだ、特番の大野君をチェックしなくっちゃ!」と思い、この前のスペシャルをヒュンヒュン早送りで鑑賞しました。
大野君の麗しさがもぉ~♪
溜息の嵐でしたね。


◆粉雪さん◆

ご無沙汰しております!
久しぶりにコメントを寄せて下さって有難うございます♪

麗しさが炸裂している大野君と『カイカイ体操』で登場した怪物太郎さん。
同一人物には思えないですよね。
罪深い生き物だわい。
くぅ~♪

愛猫のことを気に掛けて下さってすみません。
薄毛な父が大事にし過ぎてこれまで以上に超々過保護なんですよ。
甘い!!
甘すぎる!!


デネルさん みなさん こんにちわ(*゜ー゜ノノ゛☆
映画鑑賞の中、チラッ顔を覗かせて頂いてありがとうございます

リアルタイムでは途中から見たんですが、CMとかで「ユカイツーカイ~」を歌っている怪物太郎坊ちゃんと仲間たちを見てたので、歌だけのSPで登場なのかなっと勝手に思っていたら、なんと!なんと!あぁ~なんと!麗しい大野くんのお姿がきゃ~かっこいい(#≧∨≦#)きゃ~綺麗(ノ∀<*)きゃ~素敵(≧×≦)!きゃ~!きゃ~!きゃ~!一人で叫びまくっておりました(心の中で)
カエルアンコウの映像での小窓に映る麗しい大野くんの可愛さたるやハンパなかったですね(*´艸`)
漢字の成り立ちでの真剣な眼差し!失神2秒前です胸元が少しあいたインナーに黒のジャケットにエンジ?色のパンツが香り立つ色香がハンパないですね

太郎坊ちゃんの「ユカイツーカイ~」があの何分かの間にあんなに見れるなんて~幸せ過ぎMAX
最初が見れなかったので、次の日に再生ボタンをポチっとな(-_-)~○━☆)゚O゚)ヒーヒーフゥー ヒーヒーフゥーヤバい!麗し過ぎる!
しかも1番最初に呼んでくれた上田さんダンケシェ~ン

りゅう坊ちゃん心配ですねエリザベスカラーが馴れた頃には、必要なくなるとよいのですけど。

デネルさん、こんにちは。

りゅうちゃん。大丈夫ですか?
なんだか痛々しいですね
うちのお嬢も最近おゲロが激しく、病院に行ったところ…季節の変わり目だからね。って…
キャットタワーの上からの噴射や、なぜか立てかけてある嵐のパネルへ噴射
智さんもくらってしまいました

猫もつらいだろうが私もツライです。
で、ネットで検索していたら乳酸菌がいいかもというのを発見しました。胃腸やら、目やにやら、何やらに良いという感じで。
まだお取り寄せ中なので、効果はこれから。
りゅうちゃんにもいかがかしら??

秋の夜長、映画楽しまれてますか~?
りゅうちゃんのエリザベスカラーを拝見して、うちの猫はこれしてる時はよーく後ずさってた事を思い出しては、ニヤニヤしてしまいました。
(可哀想なんだけど可笑しい、っていう相反したダークな精神ですな。)
りゅうちゃん、その後お加減いかがでしょ?

怪物くんな坊ちゃんが猫背で膝ちょっと曲げ気味でテトテト歩くあのお姿が大好き♪
ほんっと、黒ジャケットのあの方と同一人物!?ですよね。
ギャップにドキドキしっぱなし。引き出しの多さハンパないです。

デネル様、皆様、おはようございます。
秋の夜長の映画鑑賞中のアップをありがとうございます
「何なんでしょう、この人は」この一言に尽きますね
なんだろう…カッコいいというのを通り越して、物凄く綺麗なんですけど。
あの衣装も良かったし、雰囲気がもう美しいとしか言いようのない位で。
そのくせ、「食」の字の時のちょっと困っちゃった感じの「う~ん」なお顔がメチャクチャ可愛いし。
MCさんに「大丈夫か?大野くん」と心配されちゃってましたね。
その上に怪物くん!
あの衣装に着替えるとちゃんと我儘で威張りん坊、でも憎めない坊ちゃんになってますよねぇ。
本当に、何なんですかあの方は。


glee、楽しい映画ですよね。
元気になる映画というのかな。
デネルさんの日頃のお疲れが、これで吹っ飛びますように

デネルさんみなさんおはようございます。
映画鑑賞中、ぶらり途中下車ありがとうございます。この間の特番の時のビジュアルは完璧でしたね。これから番宣にいろいろ出ると思うので楽しみですね。
秋の夜長、映画で自分の世界に浸ってください。

Ciao! デネルさん。

映画鑑賞中、ありがとうございます。
いつも気まま時ばかりなコメントでスミマセン。

『はぁーーーーー、なんなんでしょ、この人は!?』

本当に何なんでしょうか。大野智という人は~


切ない位に、素敵です。
………………………
貧ぼっちゃま(には見えないが)、お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大野智と怪物太郎:

« 映画観賞 | トップページ | スプーン »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ