« ツボがツボ | トップページ | Half Moon »

2011年9月 4日 (日)

事の顛末

大好きなランチタイムが終わってお腹が一杯になって、暫くして「猛烈に眠い・・・」と遠のく意識の中、「デネルさん、これあげるわ」とどこからともなく営業マンKさんの声が。

ジャジャ~ン♪

P10000261

日刊スポーツにアイドルグループ嵐が載っていたそうで、そっくりそのままくれたんです。

Kさんてばいい奴♪

デネルでございます。

時を遡ること数日前。

朝起きて、居間でまったりとコーヒーを飲みながら煙草を吸っていた時に家の電話が鳴るじゃありませんか。

友人達からの私への連絡は携帯に入るので、こりゃ母か父の知り合いか、何かの勧誘だろうとのほほ~んと呑気に構えていたならば、「○○さん(友人ナメタケの苗字)から電話やで」つって。

りありぃ~!!?

珍しいわい。

携帯を自室に置きっ放しだったから家に電話してきたのか。

でも何故に!?

着信に気付いたら後でかけ直すのに。

ナメタケよ、急を要するのかい!?

「メーデー!」なのかい!?

友人Nの話を聞いてびっくり。

あんれまっ!!

マジでぇ~~~!!

なんと、台風の影響で2日に行われる国立競技場でのコンサートが4日に順延に。

もう一回書いちゃう。

マジでぇ~~~!!

どーすんの!?

うちら明日から東京に行くのに!!

そうなんです、縁あって初日の国立に行ける事になりまして、我々は9月1日(木)の仕事終わりで新幹線に飛び乗り、2泊3日の予定で東京に滞在するつもりでいたのです。

メノ~ン・・・・

「しゃちょー! 嵐のコンサートに行きたいのでお休みを下さい! その分、しっかり働きます! YOUの象形文字のようなお世辞にも“綺麗”とは言えない手書きの字を頑張って解読しますから!」としゃかりきにお願いしたのに。

予定が狂いまくった・・・・

トホホホホッ・・・・

どうすりゃいいの!?

ナメタケちゃんと相談の結果、「行くぞ!」と。

友人Nが東京にある某旅行会社でホテルと新幹線をネットで申し込んでくれてまして、つい数日前に切符等が届いたところだったんですよねぇ。

今からだとチケットの手配は出来ても発送が間に合わないし。

同じ系列の支店が京都にもある!!

旅行会社の手続きは私に任せとけ!!

いざッ、京都支店!!

鼻息も荒く、且つエレガントに「かくかくしかじかで明日の分を日曜日に変更して頂きたいのですが」と説明するも残念ながら変更は無理でキャンセル扱いに。

旅行代金のトータルから40%もキャンセル料を取られてしもうた・・・・

懐が痛い・・・・

北風がピューピュー吹いている・・・・

前日でしたしね。

例えその理由がこちらの落度ではなくても間際のキャンセルですもんね。

致し方ない。

新たに申し込みし直し、無事新幹線とホテルを押さえることが出来ました。

爆裂にハードで濃厚だった8月31日。

ドッと疲れが。

あれから数日。

本日ナメタケと二人でお江戸に行って参ります。

紫外線&暑さ対策をするつもりがまさかの台風。

え~い、無問題!!

雨が降ってもいいようにマスカラはウォータープルーフで♪

うちわマイスターC師匠の新作を振る機会は果たしてあるのか!?

“tomo”Tシャツ( ← ご参照下さい 其の一 ・ 其のニ )を着る?着ない??

暑かろうが寒かろうが雨だろうが何だろうが目一杯楽しんできます!!

嵐さんが魅せてくれる夢空間に嬉々としてダイブ。

『Beautiful Worldの智にマニアック』になる気マンマン。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんは諸事情によりお留守番なんです。

エリンギ、「相葉ちゃ~~~~~ん!」は任せとけ!!

がっつり叫んでくるから!!

昨日からずっと雨が強く降り続いておりやす。

風がゴーゴー吹いてます。

新幹線よ、止まらないで!!

頼む!!

3日のコンサートに行ってきたお友達たちから続々と感想メールが。

そうか~。

嵐さんは眩いばかりにキラッキラだったのか。

これでもか!てな勢いで素敵だったのか。

感動・・・・

土砂降りの雨の中、めちゃくちゃ楽しかったようで何より。

 --------

 --------

さっきお風呂上がりにテレビをボーっと眺めてたらJALの新CMが流れた!!

大野君は顔がすっぽり隠れる勢いの大きな煎餅を持って、相葉君は伊勢海老でチェックインしていたような!?

空港内を駆ける5名様にありったけのキューーーーン。

皆様とは暫しのお別れ。

ア~デュ~♪

荷造りをします!!

◆9月4日 12:40 追記◆

浜松辺りで豪雨のため、新幹線がストップ。

かれこれ30分ばかしストップ。

アンビリーバ棒!!

« ツボがツボ | トップページ | Half Moon »

」カテゴリの記事

デネル事」カテゴリの記事

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

◆かなさん◆

ご無沙汰しております!

かなさんも4日の国立に行ってらしたんですね。
スケジュールの調整が出来て良かった♪

解読難関なメモ書きの文字と格闘しながら感想文をポチポチ綴っていきますのでお付き合い頂ければ幸いです。

デネルさん!こんにちはまたまたお久しぶりでございます。デネルさんも国立初日だったんですね私もなんとか当たりまして初日=順延日に参加しました。
行ける喜びを噛み締めながら会場へスタンドでしたがけっこうな御席に翔くんファンの友人と興奮してしまいました。
もぉ〜もぉ〜大野くんカッコ良すぎます。
しばらく余韻から抜け出せませんまた、コンサートの感想文楽しみにしてますね
台風でいろいろなことがある中!行けなくなっちゃった方の事を思うと自然のバカ〜と思ってしまいますが!無事に開催できて皆もケガなどなくてよかったですね

◆もこっちさん◆

お久しぶりです!
急な日程順延決定に右往左往し、あれこれの再調整に奔走しましたがお陰様で無事東京に行く事が出来ました。
楽しいひと時の甘美な代償は猛烈な筋肉痛でございやす。
跳び過ぎました。
ブンブン振り過ぎました。
めちゃくちゃ楽しかった!!

私は今年はミスチルは無しです。
週末に集中しているそれぞれのコンサートを秤にかけた結果、嵐を選びましたのです。
平日が休みの私にとっては究極の選択っす。


◆みぃママさん◆

みぃママさんもお休みを取って国立に行かれてたんですね。
前後の雨降りは大丈夫でした?
お疲れ様でした。
グッズを買う列に並んでいたお友達も音が良く聞こえたと言ってました。

楽しいひと時に心からの感謝。


◆蘭さん◆

Beautiful Worldをがっつり堪能してきました!
新幹線のストップにやきもきしましたが動かないものはどうしようもないし、停止している車内でナメタケとオープニングの曲当てをしたりバレエのレッスンを受けたり。
ふふふっ。

JALの新シリーズがステキ♪
あの飛行機に乗って海外にヴァカンスしに行きたくなりました。

日立さんの冷蔵庫を購入されたんですね。
私ならチンで食べられる冷凍食品を詰め込みます。
料理は苦手。

◆chocolateさん◆

ご無沙汰しております!
我々の乗った新幹線が名古屋に到着した時も土砂降りでその先はもっとで、あれよあれよという間に電車はストップ。
1時間遅れの到着になりましたがお陰様でコンサートに間に合いました。
これから暗号と化しているメモ書きを解読します♪


◆リエママさん◆

リエママさん、はじめまして!
コメントを寄せて下さって有難うございます。
櫻井君ファンの友人ナメタケと猛烈に楽しいひと時を過ごして参りました。
リエママさんは札幌ドームに行かれたんですね。

ミミズの這ったような汚いメモ書きを頑張って解読します♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!


◆いちがつさん◆

最初1時間遅い新幹線に乗る予定でいたんですがホテルでゆっくり出来るようにと早めのに変えたんです。
豪雨の影響で1時間遅れの到着になりましたがお陰様でコンサートに間に合う事が出来ました。

コンサートの間、空を何度も見上げながら嵐の歌声が遠くまで届くといいなと思ってました。

◆ずずいさん◆

明日仕事が終わったら東京♪と思っていたワクワク・ドキドキな朝に友人Nからまさかの順延の知らせが。
ドドドドびっくりでした。
てんやわんやで全てをやり直し、お陰様で無事国立まで辿りつく事ができました。

JALのCMはまだ一度しか観てないんですけどめちゃくちゃ可愛い♪
ほんでもって爆裂に男前。


◆まらさん◆

JALのCM、いいですよねぇ~。
嵐さんの素敵っぷりが半端じゃないし爽やかだしで飛行機に乗ってどこかへ旅に出たくなりました。

3日も4日もカメラが入っていたそうなので両方の映像がDVDにドドンッ!かも♪


◆いちじくさん◆

いちじくさんのチケット状況を以前伺っているだけにそんな風に言って頂けて感謝カンゲキでございます。
有難うございます。

京都から国立までの空はグレーで暗くて曇っていて、通過する車窓から眺める風景は豪雨で、国立上空はずっと雨雲が立ちこめていましたが最後までめちゃくちゃ楽しかったです。
広島は青空だっのか。
素敵♪
すぐそこ!の距離でガン見した相葉君のあれこれも書く気マンマンですので感想文にお付き合い頂ければ幸いです。

◆namiさん◆

うちに順延の知らせが届いたのがナメタケからかかってきた電話の数時間後だったので友人Nの一報にマジでガチで「マジでぇ~!」でした。

行ってきました!!
泣きました!!
ハンカチーフが無かったからナメタケのタオルを奪って涙を拭いてやりました♪


◆i-yaさん◆

JALの新シリーズをご覧になりました?
これから旅に出る風の嵐さんが凄く素敵♪

大きな煎餅の大野君と伊勢海老の相葉君君がツボです。


◆i-yaさん◆

東海岸に上陸したアイリーンも相当猛威を振るったようですが台風12号も大きな爪痕を残しました。

同じ系列の旅行会社なので変更だけで済むと思ったけど結局キャンセル扱いになりまして、あれこれの調整に奔走し、今回の順延で涙を呑まれた方がいらっしゃる中、お陰様で無事東京に行く事が出来ました。


◆まおさん◆

有難うございます!
国立の地で風になびくフラッグが凄く綺麗でした。
予定していた事が全て白紙になって一からやり直しになりましたがお陰様で無事東京に向かう事が出来ました。

まおさんは3日に行ってこられたんですね。
コンサート終了後の宴会でご一緒した方々の中に3日に行かれた方がいらしたのでいろいろお話を伺いました。
両日共最後までやれて本当に良かった。

◆みゆさん◆

コンサートが順延になって全てをアレンジし直さないといけなくなりましたがお陰様で今年も国立の地に立つ事が出来ました。
5×10の時に目の前にあった花道を挟んだ向こう側の席で叫び倒してきました♪

みゆさんのところも長時間暴風雨域に入ってましたもんね。
何事も無くて本当に良かったです。


◆ふうさん◆

有難うございます!
オープニングとアンコールで降りましたがお陰様で最後まで楽しいひと時を過ごす事ができました。
ジャンプし過ぎ、ブンブン振り過ぎで足と腕が筋肉痛。
でも平気。
Happy超!でございます。

◆ミミママさん◆

我々のように遠方から行く人もそうですが会場の近くにお住まいの方でも仕事の調整やおうちの都合で順延になったせいで行けなくなった人が沢山いらしたと思います。
4日のコンサートに行けるようにしてくれた全ての事に感謝。
これでもか!てな勢いで楽しんできました!!

◆くまともさん◆

有難うございます!
本来なら1日に東京に行って土曜日に帰ってくる予定だったんですがコンサートの順延決定で全てが白紙に。
お陰様で晴れて国立に行く事が出来ました。

そちらは台風の影響はどうですか?
家に戻って観たニュースで想像を絶する被害の様子が流れてましたがくまとも家は大丈夫ですか?


◆ネネさん◆

最初と最後に雨が降りましたが無問題!!
お陰様で凄く楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
メモの字がお約束で暗号と化してますが頑張って解読します♪

◆カフェミントさん◆

順延になったコンサートなので予定を変更出来ず涙を呑まれた方が沢山いらしたでしょうね。
嵐さんもそれを知っているのか節々で皆のことを話したりしてました。
てるてる嵐ちゃんに有難うございます!


◆あるるさん◆

行きの新幹線が豪雨の影響でストップし、往生しましたが無事国立に辿り着く事が出来ました。
めくるめく楽しいひと時を過ごしてきました。


◆ちゅなさん◆

有難うございます!
順延になってからの国立への道程は超ハードでしたがお陰様で無事、夢空間に立つ事が出来ました!!
嵐メール、うちって届くのがいつも凄く遅くてですね、ナメタケから電話がきた数時間後にようやく。
「大事なことなんだからもっと早く知らせてよ!」でございやす。

パワーを送って下さったお陰で雨は少ししか降りませんでした。

◆たまさぶろうさn◆

そうなんです!
縁あって国立に行く事が出来まして、コンサートの順延で当初の予定が全て白紙になりましたが無事日曜日に旅立てました。
前夜は寝れました?

僅かでしたがお目にかかれて良かったです。
面会ちっくな奇妙な御対面でしたね♪


◆はちこさん◆

ご無沙汰しております!

まさかまさかの順延の一報に「マジで!」の連発だったんですがマッハで動きました!
社長に頼んでお休みを変更してもらい、旅行会社に行って新たにホテル&新幹線を取り直し、「台風が早く去りますように」と願いつつ当日を迎えました。

そちらのスポーツ誌はカラーじゃなかったんですか?
関西版も大概関東との差が激しくて記事が小さかったりモノクロ写真だったりするんですけど今回はカラーにしてくれたのかな?


◆しょうこさん◆

そうなんです!!
1日が4日に順延になって「どうするよ!」だったんですが休みの変更とホテル&新幹線の再アレンジを一日で済ませ、予定していたあれこれが全て白紙になりましたがお陰様で4日に東京に向かう事が出来ました。
ネタバレノンノンノン大作戦大成功!で本番に挑みました♪


◆3児の母さん◆

JALのCMは沢山流れてるんですか?
偶然見かけたこの一度きりしか目にしてないんですけど凄く素敵で爆笑でほっこりな作品にいろんな皺がツツツツー。

てるてる坊主に有難うございます!
少し雨が降りましたがお陰様で最後まで無事コンサートが執り行われました。

笑顔がとってもキュ~トだったお嬢様がお元気で何より♪


◆絵理亜さん◆

ありがと~ございます!
国立に行ってきまして、Happy超!なひと時を過ごし昨日家に戻ってきました!!

デネルさんご無沙汰しております。
お江戸にいらしてるんですね♪
わーい!おめでとうございます!
順延による色々な手続きなどお疲れさまでした。
無事国立2日間終了して本当に良かったです。

これで本ツアー初マニアックレポが見られるのですね♪
珍道中レポでも無問題ですです!
楽しみにしております。

私は本日国立!ではなくてミスチルライブに行ってきました~
夜空に響き渡る桜井さんの歌声にうっとり。
国立と同じ時間に同じ空を見ていた・・・と思うと感慨深いです。

どうかお帰りもお気をつけて!

デネルさん 皆様こんにちは
国立行けて良かったですねおめでとうです

私も国立行きましたよ
外の公園
2日間無理矢理の休みを取り 音漏れライブです
国立は屋根がないからデネルさんと同じ空の下でペンライト振り続けたわけですね

蚊に刺されながら 超楽しかったです 流石に今日は疲れて花火見て帰りました

大野君の伸びやかな生声聞けて幸せです

また 来年のナゴヤまでお預けです
楽しかったです

デネルさん今頃BeautifulWorldの真っ只中ですね!
国立参戦おめでとうございます。
ガッツリ楽しんでくださいね。新幹線が雨の為、止まったようで気になりますがいやいやきっと大丈夫!今頃、麗しいリーダーを始め、カッコイイ5名様をガン見されていることと思います!マニアックなデネルさんの、アップを楽しみにお待ちしています。

JALのCM見ました!うーん、カッコイイ!勢いがあって、旅立ちたくなりますね。飛行機好きの私にはたまりません。JAL機も一緒に堪能できます。そうそう、私事ですが。今日、日立の冷蔵庫を購入しました!今、冷蔵庫の価格が一番安いらしいです。土曜日にはいらっしゃる予定ですから、今から楽しみにです。ウフッ。これで少しはお料理する気持ちが起きるでしょうか?そんなに簡単な話じゃないざますね。それでは

デネルさん 参戦おめでとうございます 本当に良かったですね。今朝は名古屋も昼過ぎまで大雨でした。30分遅れも何のその大野君が待ってると有ればどないしても行くことと思っておりますの 後日無事にマニアックな感想を読ませて頂けるのかしら♪良い子で待っております

はじめましてm(__)m

あまりにも楽しそうな毎日、そして今日は幸せな時間を「嵐」と共有してきたんですね!
札幌ドームでの夢のひと時を思い出しながら、明日の報告を楽しみにしてます(^0^)/

デネルさんとナメタケさんを乗せた新幹線が12時40分頃浜松辺りでストップしたとの追記を読み、気を揉んでおります。
今19時30分過ぎですが、お二人が無事国立で美しい世界にダイブできていますように。
この空の向こうでは、嵐さん達が歌い踊っていると思うと700キロ以上離れていてもなんだかあったかい気持ちになれます。
デネルさん、ナメタケさん、大野くんと櫻井くんは私の中では嵐さんの2トップです。二人をがっつり見守ってきてくださいね。よろしくお願いします!

デネルさん 皆さん こんばんは

今頃は絶好調超に楽しんでる頃ですね 急なホテルや交通手段の変更の手続き等で、ここ数日お疲れ様でした。その分目一杯楽しんで来て下さいね
こちらは昼過ぎまで雨が降っていましたが今は上がって曇り空です。いちじくさんと同じく、この空は繋がっていますよね

あ〜、CM私も見ました 顔が隠れるくらいのお煎餅を両手で持ってハムッな大野君がいと可愛いです

お家まで気をつけてお帰り下さいね

あーーー!!
私もそのCMみました!!(報告w

嵐様が超イケイケでBGMが陽気な曲のCMですよね!
国立参戦!!おぉうおめでたーい!!
国立の報告がっつりお願いしやすね!!

楽しみにしてますからふふ
DVDがでたら、もしかするとデネルさん映ってるかもしれないですね^^

思いっきり智にマニアックになってきてください!

デネルさん、皆さんこんばんは

もう始まってる頃ですね。デネルさんには勝手に親近感を抱いているいちじくですから、デネルさんが国立に行けてよかった

広島の空は雲もありますけど青空です。この空は繋がってるんですよね♪
最後まで無事にコンサートが行われますように祈ってます。デネルさんが無事京都に戻って来るまでがコンサートですもんね。楽しむのに支障がない程度でいいのでコンレポ待ってます


デネル様 こんばんは。

ライブ順延のを見て、”マジかよ~?”って思ったファンがたくさんいらっしゃったでしょうね。 ホテルや交通手段のキャンセル、変更等大変だぁって他人事ながら心配していました。
デネルさん、行ってらっしゃ~い!! 宇宙一幸せにしてもらって下さい。

連投失礼いたしますっ。
今JALさんの新CM観たところなんですけど、むふ。
お煎餅持ってる大野さんのかわゆいことったらもう~♪
5名さまの乗ってるスクーターのタイヤが、それぞれ違うカラーになってる!!
凝ってはるなー。そういう細かいお仕事する人たち大好きですぅ。

デネルさん、みなさま、こんにちは。
台風、なかなかどーして、ゆっくり進んでいるのですね。
できることなら、シアトルの天気を分けて差しあげたいほどです。
なんでこんな時に!ですよね。
堂本剛さんのライブ(@平安神宮)も台風の影響で公演中止になってしまったそうです。

国立への参戦、おめでとうございます☆
うぅ、天災が原因でもキャンセル料ってかかるんですね・・・。
それはめっちゃしんどいなぁ。涙出ちゃう。
全国津々浦々から集われる方々が無事国立競技場にたどり着いて、幸せな時間を嵐さんと共有できますように。
Beautiful Worldに浸ってきてくださいませ~。

デネルさん、こんにちは
国立に参戦されることになったとのこと、良かったですね~。やっぱりデネルさんには聖地に行ってもらわないと☆

突然の延期で、大変な思いをされたんですね。でも無事に参戦できることになり、本当に良かった。
このまま無事に開演に間に合いますよう、心からお祈りしております。ご苦労された分、いっぱい幸せにしてもらってきてください

私は昨日参戦し本当に楽しくて幸せで、昨夜は余韻で興奮してなかなか眠れませんでした。大野くんは宇宙一いい男でしたよメロメロになりました(笑)

今日の公演も無事に終わりますように

おぉ~っ!国立ですとぉ~!良かったぁ♪延期にまとわるエトセトラで大変でしたね…でも神様からの贈り物(@ナメタケさん)おもいっきり楽しんで来て下さいね♪
みゆのなんちゃってシックスセンスが機能したのか、金曜日の夜、めちゃくちゃ10thの国立DVDが観たくなって『とも・みやび・翔Tシャツ』のデネルさんたちを鬼リピしてました。台風で延期にならなかったら、金曜日に国立でコンサートたのしんでらしたんだなぁ…と思うとなんかピピッとくるものがあったのかなぁ…うふふっ♪
ご心配お掛けしましたが、台風も無事通過し、被害もなく避難もせずすみました。まぁ、トイレが使えないのが唯一大変でしたが…
気にかけてくだり、ありがとうございました。

何はともあれ、嵐さんたちと素敵な時間を過ごして来て下さいね♪(お返事はスルーで結構です

デネルさん、いつもありがとうございます。
そして、いってらっしゃ~い!
嵐コンに参加される皆さんが、無事に怪我なく、楽しく幸せになれることを祈ってま~す!
智くぎずけレポもめっちゃ楽しみにしてますね。あ、デネルさんのペースでゆっくりでいいですから。おとなしくいい子で待ってます。

デネルさん 無事参戦の運びとなり本当によかったです。地方から行かれる方は、交通機関や宿の手配など大変だと思います。「嵐に会いたい」という思いは微動だにしない大勢の嵐ファンの皆様で、すばらしいコンサートになると思います。でっかいお祭りしてきてください。

デネルさーーーん!!
国立参戦、おめでとうございます

何はともあれ、あのピカピカの5人に会えるんですね

今日のお客さんは、デネルさんのように、チケットにまつわるエトセトラでご苦労なさった方々

みんなみんな、幸せにしてもらって下さいませ

嵐さん、スタッフさん、関係者さん、そしてデネルさん達今日のお客さんがみんなみんな幸せな一日になりますように

奈良よりお祈りしております

わーい(^O^)デネルさん、国立行かれるんですね♪

私はネタバレ大歓迎、大好物なんでデネルさん目線の『大野くん』レポ、楽しみに待ってます!!

どうか無事に新幹線が東京に着いて楽しいコンサートになります様祈っておりますm(__)m

今回は直前の日程変更で参加される皆様、本当に大変ですね奇跡のように当たった国立のお席、全員が無事に参加出来るのを願って止みません。デネル様のてるてる坊主に便乗してワタシも微力ながらパワー送りますデネルさま、そして参加される皆様、思い切り楽しんで来て下さい

デネルさんみなさんおはようございます。
今日、国立に参戦されるのですね。お天気良くなる事を願ってます。帰ってきたらデネルさんらしいレポ待ってま~す。

♪(o ̄∇ ̄)/わ~おぉ!!♪

デネルさん みなさん  こんばんわ(◎´∀`)ノ
今日もお忙しい中の更新 めちゃくちゃありがとう御座います

4日の国立に行かれるなんて、私も嬉しい限りです
やっぱりデネルさんには 国立も行ってもらいたいと密かに思っていましたので うれしいですヽ(*≧ε≦*)φ

2日が4日に順延になったと 嵐メールでお知らせがあった時には 2日に参戦の皆様は大変だろ~な なんて思っていましたが、デネルさんもだったなんて!!!(゚ロ゚屮)屮 キャンセル代は痛いですが 無事 切符とホテルがとれて なによりでした。

デネルさん ナメタケさん 気をつけて行ってらっしゃいませ
今日のコンサートも嵐の5名様 Jrの皆様 スタッフの皆様 デネルさん ナメタケさん 参戦される皆様が 怪我等々無く 楽しく気持ちよく 笑顔で終えられるよう 願っております

今日も てるてる嵐ちゃんのパワー 送りますね~(*^ω^*)ノ彡

デネルさん、皆さん、こんばんは。デネルさん、いつも更新やらお返事やらありがとうございます

えーっ!デネルさん達も国立に!?びっくり!!急な日程変更への対応、お疲れ様でした。キャンセル料はアイタタですが、無事に手配が出来て良かったですね。私も明日参戦致します。今からドッキドキですちゃんと寝れるかしら

デネルさん、こんばんは~☆

日程が変更になり、地方に住む人間としては「諸々の手続きが大変だろうなぁ…」と心配しておりました
キャンセル料がかかってしまったものの、無事変更出来て本当に良かった
あとは新幹線が止まらずお江戸へ辿り着けますように、コンサートが無事行われますように、と祈っています
思いっきり楽しんできてくださいね~


話は変わって
デネルさんがアップしてくださったニッカンの嵐さんの写真になんだか違和感…。
なんだろう…この違和感…と思ったら!
写真がカラーだ!
北の大地で購入したニッカンは、嵐さんのページはモノクロでした
同じニッカンでも地方によって違うんですね…

デネルさんこんばんは♪
あれま!デネルさんお江戸に!!急な変更で遠征の方々は特に大変だろうな、と思っていたけどデネルさん達もとは。でも何とか行けることになってよかった!!
私も4日に参戦でネタバレ禁止で頑張ってたんですが、さっき3日の様子をテレビで見てありゃりゃ、知っちゃったでした。でも雨の中のコンサートが気になっていたので無事に終わって本当によかった

JALの新CM、朝から見掛けては子供達がキャッキャと騒いでおります。

現在こちらは雨も風もおさまりました。

役に立たないと思いますが、明日は晴れますようにてるてる坊主に祈っておきます!

気を付けて行ってらっしゃいませ~!


長女はめちゃくちゃ元気でございます!

デネルさーん

やったーびっくりw(°0°)w
ナメタケさんと国立へいかれるのですね。
さっき某テレビで1日目の映像が流れましたよ〜。
短い映像なのに、幸せヽ(´▽`)/になりました。

道中、お気をつけて

いってらっしゃいませ〜
何だか私もウキウキ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 事の顛末:

« ツボがツボ | トップページ | Half Moon »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ