« I♡千葉 | トップページ | ツボがツボ »

2011年9月 2日 (金)

17のマジ

久しぶりにTSUTAY○に行ってCDを何枚か借りてきました。

ええ、2つ先の駅の。

地元にあるレンタル屋さんは愛車(自転車)で20分ぐらいかかるんですよねぇ。

TSUTAY○のシステムにびっくり。

プラス100円追加をするだけで近所のポストから投函返却が出来る!!

電車賃より安い!!

なんて便利なんでしょ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

ピンポイントで参ります。

松本君、お誕生日おめでと~!!

対戦ゲストは『よしもと芸人チーム』の皆さん。

プラスワンゲストは中川翔子さん。

◆ジャングルビンゴ◆

「気合い入ってる、ジャングルビンゴ!」の声にキュン。

ムフ~ン ちっくな表情にもいっちょキュン。

「アクセサリーじゃない、カメラね。 今回はぁ、ジャングル、ビンゴ、の、ジャングルビンゴの、中の様子を僕がお伝えしようかと」がもぉ~♪

3104独特の句読点に滅法弱い私。

なんと、今回は、大野の右こめかみに小型カメラを搭載。

“大野目線”ちゅうのが愉しめるのか。

「いや、休んでる様子も、伝えたいもん」の“もん”がかばええったりゃありゃしない。

大野智、秋で31歳。

入口付近でカメラを微調整させて上の方に目線を向ける大野君がどうにもこうにも男前。

流れるような後頭部のスタイリングがよろしいなぁ~。

タイムアップ後に9番の所から入って行って「あ!ここだ!」の声が甘い。

猛烈に甘~い。

カメラをブレさせないようにと言われてたのか。

にゃるほど~。

思い返してみたら確かに頭を固定させて動いてましたもんね。

休んでいる様子映像もピタッと止まってたし。

まさに“大野目線”。

さすが!!

大野君はいつもあんな感じで見ているのか。

「こんな、気ぃ遣う、ジャングルビンゴ、初めてだ!」で額の汗を拭う3104に胸の鼓動は高まるばかり。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

チラリズムなふくらはぎのラインに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

◆ローリングコインタワー◆

◆キッキングスナイパー◆

チャラメガネをかける二宮君を見つめる3104の全てに惚れて惚れて惚れまくり。

男らしさがグイングイン上昇しまくってる!!

『VS嵐』でよく見かける腿の上に反対側の足を乗せて、足首とかふくらはぎに手を置くポーズにもののけと化しまくりな~のです。

今回はもれなく腿の上に肘置きもついてきた。

やっさいもっさい。

松本君のシャイニーなメガネ姿に静かに爆笑する3104にトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

目尻がキュッって。

松本君に手を振る大野君にフーン、フーン、フーン。

ニコニコ笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君の笑顔はマイナスイオンがいっぱい。

アミーゴアナの「櫻井君は、メガネはいいんですか?」を受けて、腿の上に反対側の足を乗せたまま、藤森さんの方を振り返る大野君がメガトン級にいい男。

男前にもほどがある!!

◆ピンボールランナー◆

やっほい、大野君がランナー♪

紹介されてカメラ目線でキリリ!な3104にデヘ~。

籠の取っ手を持つ両肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )が御開帳。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

哀愁が漂う見上げながらの「マジかよ(カウント1)」にキューーーーン。

河本さん、笑い皺が増えるので「なんや、途中で雨降ってきたんか」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

乗っかる3104が上手い!!

口が「マジかよ(カウント2)」と動いてるんですよ。

雨が降ってきた!!

徐に取っ手から手を離してエアレインを見上げる大野君がめちゃくちゃドラマティック。

籠が頭上にあっても男前。

手を出して雨を確かめた!!

「マジかよ!?(カウント3)」がいい!!

本当に雨が見えるかのようですにゃ。

芸人さんも大爆笑。

籠の入口は狭いし、ピンクボールは無しだしで劣勢の中、見事100ポイントゲット!!

タイムアップ後の舌ペロッに嗚呼、デヘ~。

「マジでしたねぇ~(カウント4)、ええ」がかっけぇ~!!

「11個入った手応えとしては?」 ⇒ キョロちゃんで「マジかよ?(カウント5)」の笑顔が爆裂にスウィ~ト。

目尻がキュッ。

八重歯がキュッ。

◆作戦会議◆

対戦チームと嵐チームの差は僅か20ポイント。

あちらさんにブルーパックを進呈するですって!?

びっくりな「マジかよ?(カウント6)」がすんばらしい!!

驚くお目目がマジキュ~ト。

「顔芸だからね」の声がトロットロ。

「顔芸だからね」後の優しい笑顔だけで大好物の芋焼酎を3杯は飲めそうです。

「顔なかったら面白くもなんともないよ」の声がたまらんのです。

大野君、そんなことおまへんで♪

それぞれの「マジかよ?」の声色が違うから顔芸が理由では無いとみた。

◆バウンドホッケー◆

どこまでも伸びやかな「最終対決は、バウンドホッケーーーー!」にうっとり。

ブルーパックはプレゼント。

腕組みしながらの「えっ、マジかよ?(カウント7)」が猛烈に男前!!

自分達でそうするって決めたのに!!

ウケる!!

よしもと芸人チームは520ポイント獲得。

凄い!!

今の気持ちを問われて・・・・

とびきりのスマイルで「マジかよ!(カウント8)」に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

めちゃくちゃ爽やかだわい。

くぅ~♪

ブルーパックを1枚返却。

福田さんからパックを返してもらって、嬉しそうに、ルンタッタで、「マジかよ?(カウント9)」がチキショ~、だぁ~、とぉ~、ムカつくほどにキュ~ト!!

ほんでもって男前。

ハーフ&ハーフの妙っちゅうやつですな。

500ポイント差。

大野君が最後のシューター。

「俺は、もう、マジ(カウント10)でやる! ・・・。 マジ(カウント11)でやる! ・・・。」がかばええ・・・ かっこいい・・・ かばええ・・・ 

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙アゲイン。

「いや、俺、マジ(カウント12)でちゃんとやる事やってんだよ!」がいと男らすぅい。

「だからマジ(カウント13)で、ぼ、あのっ、ここまで、頼むよ? マジ(カウント14)で」にデヘデヘ皺が何本も。

“マジ”が炸裂してる!!

「大野さん、30秒でマジ5回言ってますよ」 ⇒ 「マジ(カント15)?」

やられた・・・・

“READY”のテロップ小窓で二宮君?の方を見ながら「大丈夫だよ」と微笑みながら静かに宣言する大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

男前過ぎるでしょうよ、大野智。

そしてべらぼうに麗しいときてる。

憎らしいったりゃありゃしない。

シュートがバンバン決まる!!

慌てず騒がずクールにシュートを決め続ける3104がかっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

痺れた!!

ガチコーン!と惚れ直した!!

よっ、Mr.罪作り!!

520ポイントゲットで嵐チームの勝利。

松本君、「今日のリーダーは凄いよ」じゃなくて「今日もリーダーは凄いよ」ではなかろうか!?

ムフ~ン

○☆△$※・・・・

やべぇべ・・・・

低音ヴォイスの「マジかよ?(カウント16)」がマジでガチでやべぇべ・・・・

まともに息が出来ない・・・・

セクスィ~超!!

◆10秒チャレンジ◆

5人で手を繋いで1つのフラフープを10秒以内で順にくぐる。

手を繋ぐ5名様にほっこり。

右端でそれぞれのくぐりを自分も体を動かしながら見ている大野君がメガトン級にチャ~ミング。

櫻井君がくぐっている時の3104が最高に可愛い♪

右足を入れようとして時間切れになってキョドる大野君に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

「俺? マジかよぉ~~~~~(カウント17)!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ぶちゃかばええ!!

クリクリな瞳と尖らせた口がモー、モー、モー、もぉ~♪

大野君は稀代のエンターテイナー。

17の“マジ”が全部違う。

天晴れ!!

皆さんはどの“マジ”が一番お好き!?

わたくしは、『カウント16の“マジかよ?”な智いマニアック』っす!!

ウッス!!

※訂正1

すみません、カウントがズレにズレまくり、幾つかがダブっていました。

15とエントリーしましたが本当は全部で17個の“マジ”が登場。

よって、タイトル、太字、ズレとダブリを訂正しました。

私の一番のお気に入り“マジ”は一番最後のカウント17♪

※訂正2

またまたすみません。

太字のカウントにミスが。

低音ヴォイスの「マジかよ?(カウント16)」でした。

再度訂正させて頂きます。

メノ~ン、数字は苦手・・・・

ムリ・・・・

« I♡千葉 | トップページ | ツボがツボ »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

◆チャコさん◆

二度目まして!
文字入力はだいぶ慣れられました?

『VS嵐』の大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。
しかも要所要所で大爆笑が潜んでましたし。

「うん」は私も大野君の声だと思います。

10秒チャレンジの「俺?マジかよぉ~~~~~!」が腹立たしいまでにぶちゃかばええ♪

デネルさんこんばんわ。またお邪魔します。
VSの智くんがあまりにも神がかっていて、かわいいわ、かっこいいわで何回リピったことやら
何回見てもマイ フェイヴァリット「マジかよ」決めかねます~~c(>ω<)ゞ 
相葉ちゃんが「今日はリーダーがシュート打つからいけそうな気がする」って言った後「うん」て言ってるのも智くんじゃないですか? 違うかな~? ホントに今回の智くんはどこか別人チック。超絶かっちょい~~
一体智くんはどんだけの顔を見せてくれるんでしょう? あ~んな智くん見れたら寿命延びるわ~~(マジで)

私はやっぱ最後の「俺? マジかよオオオ~~」に1票。三十路とは思えないかわいさにメロメロ

◆めんたいこLOVEさん◆

どの“マジ”も爆裂に良かったんですけど、一番のお気に入りは低音ヴォイスの「マジかよ」♪
かぁ~、格好いい!!
バウンドホッケーにまつわるエトセトラがめちゃくちゃドラマティックで何度も惚れ直してしまいました。
チームワークも素晴らしかったですもんね。
スーパースターな嵐さんはやる時はやる!

国立付近は雨が降ったり止んだりだそうな。
コンサートの間は晴れて星が見えますように。


◆まらさん◆

数々の“マジ”がマニア魂をこちょこちょくすぐられ、大爆笑だしうっとりだしもののけ状態だし。
どれ一つとっても同じ物が無いってねぇ。
さすがは大野君だわい。
薫り立つ色香が半端じゃない低音ヴォイスの「マジかよ?」にガチコーンとやられてしまいました。
罪作りぶりに拍車が掛かりまくりの1時間でしたね。


デネル様、皆様、こんにちは!
今週のVS嵐、凄かったですね。さっき、録画を見終わって、興奮がとまりません!パソコン開いて、デネル様や、皆様のコメントにうなずきまくりました。
私的に一番は、最後のマジかよでした!低音ブォイスもよかったんで悩んだんですけど、少年のようなマジかよぉぉ~っ!にやられました。
皆さんがおっしゃるように、いくつの顔と声を持ってるんでしょうね?
それに、なんで、バシバシとシュートが決まるんだ?にのちゃんからくるパックの角度が結構きつくても、なんなく入れるのはなぜ?入射角や反射角、ゴールの位置など、瞬時に判断してるんでしょうね。手で操作してるバーのコントロールが絶妙でした。智くんにしかできそうにない技?かな。
運動神経も抜群で、いったいいくつの才能の引き出しを持ってるんですかね?底知れない能力・・、ほんと罪作りな男ですね。またまた惚れ直しました。
「俺、マジでやるから、ここまで頼む!」って言ったあと、ほかの5名様も気合いが入って、みんなの気持ちをひとつにまとめるところ、やっぱリーダーだなって思いました。最後まで、集中力を切らすことなく冷静沈着にシュートをバシバシ決める有言実行なところ、素敵ですね。シュートしてるスイッチオンの時の真剣な表情と、終わったあとのほっとしたような、スイッチオフな、のほほ~んとした表情と、同じ人きゃい?ギャップにやられました。
きっと、大野ファンが増えたにちがいない。もちろん、永久保存版です。
あと、数時間後に、コンサート始まりますね。無事に楽しい時間が過ごせますように、帰りも皆様、無事でありますように、祈ってます!!

デネル様そして智シックorアラシックな皆様こんにちは

(*゚∀゚)=3うはうは
本当に今回のVS嵐は智にゃんのお宝映像がいっぱい!!
最後の「マジかよ・・・」・‥…━━━☆にはソッコー抹殺されました
色気むんむんで男らしくて・・・これから何回リピれば気が済むんだろう。
智君お美しいわ、男らしいわ、可愛いわ、この魅力を1時間でこんなにたくさん引き出せるなんて・・・惚れ上がりました(?)

そして細かい話をしますとバウンドホッケーで大野君が
自分に近いところに来たゴールにパックを入れるときの
手さばき!!凄い!!華麗!!

なんて言うんですかねあの打つヤツ(?)的なものをスライドさせてパカーンと入る瞬間!!すてきー❤

ほんと・・・(*´ェ`*)
今回はこんなに智君がぎっしり詰まっていてドキドキしっぱなし、ぶっぱなしでした(笑)

もう台風も吹き飛んじゃいますわ^^
それではおいとましようかな、デネルさんまた来ますね。

◆たまさぶろうさん◆

台風は当初の予報よりもうんと遅い進行ですね。
国立に向かわれる皆さんの足を止めることなく笑顔・笑顔・笑顔で国立祭りが出来ますように。

おっとこ前にシュートをバンバン決めた後に低音ヴォイスの「マジかよ?」は反則ですよねぇ~。
「どんだけ罪作りなん!」でございやす。
惚れ惚れ♪


◆なにわのフローネさん◆

「マジかよ?」最高!!
どれもこれもいい!!
すんばらしい!!

低音ヴォイスの「マジかよ?」は罪作りっぷりが半端じゃなかったですよね。
うっとりの嵐でした。

国立上空が晴れでありますように。


◆あかしんごさん◆

17のマジに惚れて惚れて惚れまくりです。
どの“マジ”も凄くいいんですよね。
低音ヴォイスの「マジかよ?」なんてもぉ~♪
Mr.罪作りめ、どうしてくれよう・・・

バウンドホッケーのREADY小窓はいつでもどこでも男前で別嬪さんなんですけど今回は「大丈夫だよ」と微笑みがもれなく付いてきたのでいつも以上にトキメキ指数の針が振り切れました。


◆ずずいさん◆

ずずいさん地域のニュースを見ました。
海も川もどえらい事になってましたけど、ずずいさん近辺の様子はいかが?

腹立たしいまでにセクスィ~な低音ヴォイスの「マジかよ?」がもぉ~♪
どの“マジ”も爆裂に素敵で爆笑でうっとりでした。

バウンドホッケーのREADY小窓でのあれこれに絶大なるLOVE。

◆ティナママさん◆

魅惑のマジシリーズにガチコーン!とやられてしまいました。
声も表情も雰囲気も一つ一つ違うんですよねぇ。
これが惚れ直さずにいられよか?ですな。

10秒チャレンジの大野君の一挙手一投足がラブリ~過ぎてフンガーッ!です。
チキショ~♪


◆もなかさん◆

こちらも昨日からずっと強い風がゴーーーーッですが雨は降らず。
もなかさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

バリエーションが豊富なマジシリーズに笑い皺が何本も。
ほんでもってペロッとまるっと惚れ直しまくりです。

大野君に向ける櫻井君のセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形での笑い顔がいとキュ~ト。


◆かずママさん◆

どれ一つとして同じ物のないマジシリーズに「この人はなんて凄いんだ!」と再認識しました。
さすがはMr.罪作り。
くぅ~♪

メンバーも爆笑しつつ優しい眼差しでしたよね。


◆いちがつさん◆

ipodのnanoを購入予定でいると仰ってましたがウォークマンにされたんですね。
ムフ~ン♪

バウンドホッケー後の罪作りな「マジかよ」に絶大なるLOVE。
低音ヴォイスがもっすごセクスィ~。

台風の進行がめちゃくちゃ遅い。
被害が出ませんように。


◆サオさん◆

どの“マジ”も褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイの勢いで絶品でしたなぁ~。

「マジかよ?」ではありませんが私の口癖で「面倒臭い」に次いで多いのが「マジで?」なんです。
引き続き使い倒すぞ!!

中川さんのお父様って芸能人だったんですか?


◆namiさん◆

口の動きだけの“マジかよ”も入れて、私が数えた限り17のマジシリーズが。
福田さんにブルーパックを返して貰った時の“マジかよ~”が爆裂にキュ~トでしたよね。

フラフープくぐりは失敗したので成功するまで5人で手を繋いでいてもらいましょう♪

◆蘭さん◆

声も表情も雰囲気も全部違ってましたよね。
顔芸だけではあそこまで面白くならないはず。

バウンドホッケーのREADY小窓にまつわるエトセトラに惚れて惚れて惚れまくりでした。
「大丈夫だよ」が爆裂に格好良かった♪


デネルさん、みなさん、こんばんは。デネルさん、毎日の更新とお返事をありがとうございます

まもなく台風が上陸との事。暴風雨が予想される地域にお住まいの皆様、どうぞお気を付け下さいね。おーい、台風さ〜ん!何のおもてなしもできないんで、先を急いで下さってよろしくてよ〜!

さてさて「マジかよ!」さいっこ〜でしたね!たまさぶろうは、バウンドホッケー後の低音ヴォイスの「マジかよ!」が一等賞です!ただでさえ小窓の笑顔でキューンとなって、ゲームでの大活躍に『はぁ〜ん、カッコいい〜』ってなってるのに、あ〜の低音ヴォイスはヤバい!身悶えしてゴロゴロしまくりでした。あれだけの数を言って同じ物がないなんて、凄すぎます。またまた惚れ直しました〜

明日はいよいよ国立初日ですね。台風による風雨が心配ですが、ケガやトラブル無く、皆が笑顔でおうちに帰れますように

デネルさん、皆さんこんばんわ〜。

大野くんの「マジかよ」には終始大爆笑そして、惚れて‥惚れて…惚れてまうやろぉーと叫んでしまいましたよ〜
それぞれ声も顔も(笑)違っててすばらしい
17変幻ですね

怪物くんのお巡りさんの名セリフ「これはマズイね」を思い出しました。

迷い迷ってわたくしの「No.1マジ」は、低音ヴォイスの「マジかよ」です☆

痺れますよねぇ

最後の「マジかよぉぉ」も可愛らし過ぎてもう‥。

惚れてまうやろー!!!


しつこくてすみません。。

永久保存確定です

台風の影響が気になりますが、国立へ向かう皆様が無事に辿り着けますように

マジかよぉ~

デネルさま皆さまこんばんは。
水曜日にオリスタでVS嵐で大野くんのが大活躍と言う記事を読み、これはデネルさまに少しでも早くエントリーをしていただきたくてちょこっとコメントにかかせてもらったのですが、次の日にはもうエントリーされてるではないですか。くぅ~♪嬉しい
えーっでももうこんなに皆さまのコメントがマジかよぉ~すっかり遅れをとってしまいました。
そして、まさかのどのマジが好きですか?ときた。
どうしよう。また見直さなくちゃ

私はやはり低音ボイスの16番に一票です。どや顔もよし

デネルさま皆さまも書いていらっしゃいますが、バウンドホッケーの初めの小窓「大丈夫」と言っているところかっこいい
キュンキュンです
あの小窓に映る大野くんはいつでも別嬪さんですよね

なんだか今回はハートだらけです。

デネルさん 皆さん こんばんは

こちらは今、風雨が半端ないです 台風が接近する地域の皆様お気をつけて下さいね。

私のNo.1マジはやっぱり低音ボイスです。やられました〜 ヘナヘナのデヘデへです No.2は俄に雨が降ってきた時のマジです。あのちょっとした手の動きだけで雨が降ってきた事がわかるって凄いです。でもやっぱり全部好き

二ノちゃんに「大丈夫だよ」の笑顔とンフフフ〜の声にキュンでしたし10秒チャレンジの時の大野君がかばええでした あの右足が、動きがツボ!何とも言えないくらいかばええっす 本当にツボ満載な回でした。

国立2日間が無事に楽しく行われますように!

デネルさん、こんばんは~
17のマジ~どれも秀悦表情も声色も同じものがないなんて、凄い
私のお気に入りは、エア雨の中のマジとバウンドホッケー後のニコッなマジ~
頼れるリーダー満載~
ランナーのカゴを下から覗いてボールの落ちる位置を確認してる縁に当たっても焦らず、キャッチかっこええ
ホッケースタンバイ時に、大丈夫つって、二ノに微笑む智くんにキュン眩し過ぎてクラクラ来る
最後の10秒ゲームまで、智スペシャルで、ご馳走様でした
しっかと手を繋ぐ5人組が~何とも言えず可愛い
動ける30歳に乾杯
そして、ライヴでも、手を繋ぐ嵐さんを無事に見れるといいですね~

こんばんは
せんとくん県では、いよいよ風雲急を告げてきました皆様のお住まいの辺りは、だいじょうぶですか?
マジかよ!顔芸連発、サイコー!! 智スターマインです♪ 私のお気には、やはりドヤ顔低音ボイスのマジかよ!ですかね~♪ どのマジかよ!も、捨てがたいんですけどね 智さんを見ている嫁の顔がまた!!ガチコーンとやられました♪

デネルさん、みなさんこんばんは^^

昨日はもう~~~またまた永久保存版がふえました
きめるときはもうあたりまえのようにスっときめちゃうんだよね~~

顔芸^^が素晴らしい役者のお顔もみれてますます惚れてしまいました

智くんがビシッっときめるとメンバーがそれぞれいい表情するんですよね~~~

デネルさん、皆さんこんばんは!
今週のVS嵐を編集し、「智のマジ17連発」を作成したい衝動が抑えきれませんでした(笑)
(以前コメントで、「ウォークマン見に行きます」と書き込みましたが、
その後ブルーのウォークマンを購入。
「マジ17連発」転送しました←バカ)
バウンドホッケー後の低音ボイス「マジかよ」がお気に入りです♪
私の住んでいる地域は台風の通り道になる模様。京都も予想進路に入っていますので気をつけてくださいね。
願わくば全国の被害はなるべく少なくありますように。
国立で嵐さんとファンの皆さんが無事に楽しいライブができますように。

デネルさん みなさん こんばんは

今回のVSは智祭りでしたねぇ〜(≧▼≦)
どの「マジかよ」がいいかなぁ〜?一番最初のと、バウンドホッケー後かなぁ。マジかよ活用例がたくさん。日常でワタクシもチャレンジしてみようかしら…、きっと笑いをとってみせるよ、大野師匠!

あとですね、しょこたん!ワタクシは思春期、しょこたんのお父様である中川勝彦さんファンだったので、とてつもなく感慨深い回となりました。

デネル様 こんばんは。

17回も言ってましたか? あのマジもこのマジも ブルーパックを返却してもらった時のニコニコの”マジかよ~”が気に入りました♪ 
落ち着いてシュートする姿に安心感がありましたね。 パックがゴールに次々吸い込まれてあっという間に大逆転!! 「嵐」はスーパースターで間違いない
フラフープくぐりで手をつなぐ5人がかわいいなぁ 時間切れで足を入れようとして入れられなかった大野くんがぁ~~~ すみません、言葉になりません。 
ハズレゲストなんて言われてましたけど、仲が良いんでしょうね。 最高におもしろかったです!

デネルさん、皆さんこんにちは
いやぁ昨日は、よかった本人は顔芸だと言ってましたが、いえいえ声だけでも充分楽しめますよね。どのマジも好きなんですが、低音ボイスにKOでしたね。今朝出勤するまでの間に、四回見ました!かなりのお気に入りです!顔芸も魅力なんですが、声色の七変化にやられたみたいで、リピがとまらないんです。最後のゲームの時の「大丈夫だよ」にノックダウンし、あのカッコイイお姿にウットリしてました。相葉ちゃんや二宮くんの言葉以上に、マツジュンや櫻井くんの言葉はないけれど、信頼しきった表情に、またまた感激してしまいました。
凄い、リーダー!ホントに惚れ直しました!あの集中力と冷静さがたまりません!ずっと興奮状態だったので、このな気持ちを吐き出させてくれて、ありがとうございます!
今夜もマジボイス!聞くぞ〜
では、働いてきます

◆yumiyumiさん◆

改めてバウンドホッケーのゴールの確認をされたようで、全てがクリアーになって良かった♪


◆yumiyumiさん◆

バウンドホッケーの“READY”の小窓に映る大野君にクラッ。
男前な「大丈夫だよ」宣言にもいっちょクラッ。
かっけぇ~!!
フンガーッ!!
罪作り指数が半端じゃないですよね。
鼻息も荒くなるってなもんです。
トキメキ指数の針が振り切れまくった『VS嵐』でございました。


◆ちゅなさん◆

ゆっくり過ぎる台風の影響で広範囲で大雨が降ったりしてますがコンサートの2日間は交通機関の乱れが出ませんように。

どの“マジ”もワンダフルでブラボ~!でしたなぁ。
声も表情も全部違うなんて凄い。
「これが惚れ直さずにいられよか?」の連続でした。

雨の降る空を見上げての「マジかよ?」も絶品で大野君てば凄い!の嵐。

◆つばちゃんさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございました~♪

一つずつ全部違う魅惑の“マジ”シリーズに爆笑&惚れ惚れでした。
咄嗟に出てアレですもん。
どんだけ多芸なんだ!ですよね。

バウンドホッケーの男前なシュートに胸の鼓動は高まるばかり。
見事な勝利で褌を締めて観越しを担いでワッショイワッショイでございます。
あぁ、うっとり。
ほんでもって大爆笑。

◆アルタイルさん◆

大野目線アングルもカメラを頭に装着する大野君も堪能させてもらいました。
“マジ”が登場する度に「カウント○」と書き込んでいったんですけど、いかんせん数字に弱いもので同じ数字が2つもダブってしまって。
正解は全部で17でございます。

バウンドホッケーでシュートを連発する大野君がマジでガチで格好良かったです。
また惚れ直した!!


◆桜咲くさん◆

ご無沙汰しております!
久しぶりにコメントを寄せて下さって有難うございます♪

桜咲くさんもごめんなさ~い!
同じ数字が2ヶ所もダブってまして、大野君の“マジ”は全部で15ではなく17なんです。

バリエーションが豊富な“マジ”にペロッとまるっと惚れ直してしまいました。
さすがは大野君!!

◆しょうこさん◆

1つずつ違う“マジ”シリーズに惚れて惚れて惚れまくりです。
すみません、数字に弱いのを炸裂させてしまって最初にエントリーした時は15の“マジ”だったんですけど誤字脱字をチェックしてたら「あんれまっ!同じ数字でダブってる!」が2つもあって正解は全部で17つだったんです。

バウンドホッケーで慌てず騒がずクールにシュートを決め続ける大野君に絶大なるLOVE。


(再びすみません
今またリピリピして見てましたら、
細かい話ですが、
バウンドホッケーのシュート前のゴール確認ですが、
1球目と3球目だけ、確認してるのが映ってましたねっへへっ。それだけでーす

こ~んに~ちは~ デ~ネル~さん~

きゃー!きゃー!きゃー!
今回のVSのおーのくんたらっ!!!
もう、心臓バクバクなんですけどぉ。
バウンドホッケー「Ready」の「大丈夫だよ。ハハ」がっ
永久保存版になってしまいました・・・。

私「TIME」のライブDVDの「Love situation」のおーのくんがあまりにもカッコ良すぎて、DVDが見れないんです。見る時はすごい覚悟がいるんです。
今回のVSのおーのくんはそれに匹敵する位のカッコ良さでした
どーしましょーっ!!!

「大丈夫だよ。ハハ」以降のおーのくんったら、何なんでしょうか
ゴールが決まっても、はしゃがず、表情も変えず冷静沈着。
いえ、心の中では喜んでる気がします。
そして、おーのくんがシュートするのも珍しいですよね?
そして、相葉ちゃんが「今日はリーダーがシュートを打つから、今日は何かイケる気がする」って言うのも、すごいですよね。
そしておーのくん、シュートする時ってゴールの行方を事前に見てない感じなんですが?! 他のメンバーがシュートする時は必ずゴールの位置を確認してると思うんですが。
そして、ゴールした後の表情が全部違う感じがして、めちゃカッコ良かったです
いや~今回のVSのおーのくんについては、スルーする事ができませんでしたぁ
おーのくんの存在を知っていて、好きになってて、ホントに良かったーってしみじみ実感したひとときでした。
神様でしたっおーのくんてばどうしてこんな人なんでしょうかっすばらしっ

デネルさん みなさん こんにちわ(*´∀`*)
毎日の更新Andお返事 いつもありがとうございます

台風が 大変ですね。あまり被害が出ない事を祈りたいです

ブラボー!ブラボー! 拍手喝采ブラボーの嵐でしたね~
流石大野くん流石嵐の5名様+しょこたん
私が ハートを射抜かれた『マジかよ』は …迷いますねバウンドホッケーで勝った後のマジかよも あんなカッケーマジかよ見たこと無い!ぐらい、いいですし10秒チャレンジが失敗して最後の一言のマジかよおおぉぉぉ~も スッゴくカワユスでいいんだけど、やっぱ1番最初の「マジかよ」でしょうかオリラジのあっちゃんのパスと次課長の河本さんのアシストがあってこそなんですけど
もう、途中 雨が降って来た様にしか聞こえない思い出すと も~も~思わず一人で笑ってる( ̄∀ ̄) 傍に人がいなかったから良かったんですけど
バウンドホッケーでの CM前とCM開けの大野くんにニノに「大丈夫だよ」であの Smile リピしてもリピしても治まらない!手が止まらない!
今回も永久保存版になりましたね

こんにちは〜
ご無沙汰しておりました。

昨夜のかっこいい大野君これはコメントしなくてはと
それぞれ違う「マジ」流石だなあって大野君だからこそできる技
一番お気に入りの「マジ」は勿論低音ボイスの『マジかよ。』狡な〜これだからファン辞められないのよね〜(*^_^*)(辞める気はさらさらありませんが)
「今日のリーダーは凄いよ」潤君…有り難う
ピンボールランナーでの
「なんや途中で雨降ってきたんか」
河本さん有り難うそれに応えて
急に雨が
出ました嫁(翔君)「マジかよ言ってマジかよ言って」見上げて『マジかよ』の表情がうが…上手すぎる流石お顔も可愛い〜またまた嫁のお顔が
嬉しそうでご馳走さま(o^∀^o)
潤君も嬉しそうで
どんだけリーダー好きなんだよ〜
籠の把手のあの腕が〜(*/ω\*)
決め顔もかっこいい(*^_^*)

ただ…司令台のお三方そこは二宮君と相葉ちゃんにお願いしたかったな〜( ̄〜 ̄)ξ
全く聞き取れなかったですものねぇ
ほんと残念
河本さんは私の中
ではお気に入りの一人なので又共演してほしいな〜

バウンドホッケーの焦らず落ち着いてシュートを打つかっこいい大野君のリピ
が止まりません

長文失礼しました
m(__)m

デネル様、皆様、おはようございます。
アップをありがとうございます


昨夜のVSはリーダー祭り?でしたね~
大野カメラ搭載で、リーダー目線でゲームが楽しめましたし
何といっても「マジかよ」連発に大爆笑の後半でございました
デネルさんカウント(やはり正の字を書かれたのでしょうか)されたんですね、お疲れ様でした。
15回もおっしゃってましたか!
デネルさん始め皆さんおっしゃっていますが、どれ一つ同じ「マジかよ」がない
どれか一つ選べなんて厳しい質問ですが、アルタイルはカウント15かな。
ラストの「マジかよ~」の表情にKO負けを喫しました。
カウント5の時にキョロちゃんと化したのは、カメラを探されていたのでしょうかね。


マジかよ連発もさることながら、バウンドホッケーの華麗なシュート連発もカッコ良かったですよね。
そうなんです!一回一回喜んだりはしゃいだりしないで、落ち着いて軽~く打っているのにパックが入って行くんですよね
も~面白いのに男前って、どういう事ですか
メチャクチャ面白い回でございました。

ご無沙汰しております
いやぁ、夏休みって案外時間がとれないっ
コメ欄に参加したかったのに、なかなか‥
15の「マジかよ」楽しませて頂きました
もし、あれだけのバージョンの「マジかよ」をオーディションで出来たら審査員も唸らせちゃいますね。素晴らしい。
仮想雨に手を差し出す所は、ドラマのワンシーンみたい。風景が見えた気がします。もう早く大野くんの大人のドラマが観たいですねっ

デネルさんおはようございます♪

マジかよ~
もう、頭の中からあんな大野君の「マジかよ」、こんな大野君の「マジかよ」がぐるぐる出てきて興奮冷めやらぬ、です!デネルさんが早速これをアップしてくれて嬉しいですありがとうございまーす
どの「マジかよ」がお気に入りだなんて、デネルさん、マジかよ~(笑) 決められませんって
うーん、がんばって3つに絞らせて頂くと、
ブルーパックあげちゃうという松本君からの~、びっくりお目目なマジかよ(カウント5)
福田さんのにパックを受け取る時の、ニコニコ過ぎて福田さんも笑っちゃったマジかよ(カウント8)
そしてデネルさんお気に入りの低音ヴォイスなマジかよ(カウント14)です♪
でもどの「マジかよ」も違う表情、違う言い方、言うタイミングも素晴らしい
って、マジかよの称賛ばかりだけどプレーも素晴らしくってもぅもぅ、あなたは最高すぎます
大野君がシューターって少ないけどやっぱりめちゃ上手なんですね!!何やらせても上手にやっちゃうんだからな~もう軽ーく当ててシュート決めているのにいちいち喜ばず冷静なのが憎らしいほどカッコよかったです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 17のマジ:

« I♡千葉 | トップページ | ツボがツボ »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ