« 17のマジ | トップページ | 事の顛末 »

2011年9月 3日 (土)

ツボがツボ

昨日は雲の流れが凄く早かったです。

湿った生温かい強風と共にヒュンヒュン。

あっと言う間に空模様が変わる。

P10000251

のろのろと居座って停滞している台風12号。

暴風域にかかる地域にお住まいの皆さんはくれぐれもご用心下さい。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をちょろっとな。

二宮君の「俺、分かっちゃったんだよなぁ」と受けて「え、マジで?」の声がトロットロ。

『VS嵐』の“マジシリーズ” ( ← ご参照下さい & 勝手に命名しております )の後にこの回を観たので3104による魅惑の「え、マジで?」に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

大野君、言わせろ。

迷彩柄のパンツと黒Tシャツがすこぶる良くお似合い!!

グリーンのスニーカーがこれまたどうにもこうにも。

こよなく愛する色、グリーン。

くぅ~♪

アニキゲストは柄本明さん。

私のなんちゃってな記憶が正しければ、確か柄本さんは劇団・東京乾電池。

それすなわち、師と仰ぐじゅんずぅい~と一緒。

お土産は足ツボマッサージ器。

あんれまっ!!

椅子が一つ足りない!!

足ツボマッサージ器を抱えて所在なさげに立つ大野君がべらぼうに別嬪さん。

大野君の椅子が足りない事について誰も何も触れないなんて。

じゃんじゃん先に進めるなんて。

大爆笑!!

二宮君に足ツボマッサージ器を取られた!!

ウケる!!

アシスタントかショップの店員さんか?状態で脇に立っている3104が腹立たしいまでに麗しいのです。

柄本さんの説明を頷きながら神妙な面持ちで静かに聞いている大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

椅子もマッサージ器も無いのにスニーカーを脱いで不安げに立つ大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい9月の夜。

なんて別嬪さんなんでしょ。

松本君の様子に眉を寄せる大野君が可愛いのなんのって。

「ちゃんとよく出来てるんですよ、これは」て!!

やっぱり店員さんだった!!

でも二宮君に遮られた!!

笑い皺がツツツツツー。

やっほい、大野君が挑戦♪

○☆$△※□◇・・・・

マッサージ器と足のアップにもののけと化する・・・・

嗚呼、デヘ~。

二宮君の肩に手を置いて、“ホヘッ”ちっくになる口の形に絶大なるLOVE。

いつでもどこでもこの“ホヘッ”に滅法弱いんですの。

ムフ~ン

「ホント?」の声にキューーーーーン。

クララが立った!!

間違えた!!

大野君が立った!!

すんばらしい!!

ツボです。

ドストライクでスマッシュヒットです。

足のツボを刺激されて思わず漏らしたえも言われぬ『“ふぉ~っ!”な智にマニアック』!!

  ----------

  ----------

数時間後に国立競技場で嵐さんのコンサートツアー『ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”』の幕が上がりますね。

初日であった2日の公演が4日に順延になりましたが、その結果、本当は行けたのにスケジュールの調整が出来ず涙を呑んだ方がいらっしゃらない事を願うばかり。

どうか一つ、陸海空の各交通機関がストップしませんように。

行かれる皆さんを国立まで無事に運んでくれますように。

Cocolog_oekaki_2009_08_28_00_53

テルテル嵐ちゃん ( ← 勝手に命名しております )、頼む!!

よしんばほんのちょっぴり雨が降ろうとも心は快晴で♪

笑顔の花が咲き乱れますように。

« 17のマジ | トップページ | 事の顛末 »

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

◆3児の母さん◆

夏休みの間、お疲れ様でした!
福岡でお目にかかったお嬢様はお元気ですか?

足ツボマッサージ器に乗って立ち上がった時にツボを刺激されて洩らした声といい、表情といい、もぉ~♪
デヘデヘ皺が増えるってなもんです。

◆みゆさん◆

みゆさんの所もニュースで観ました。
えらいこっちゃ!!
避難勧告が広範囲で出ているみたいですが大事に至りませんように。
うちの心配をして下さって有難うございます。
鴨川がかなり増水してましたね。
夕方からガンガン降り続けてます。

おっ、みゆさんも相葉君と二宮君と大野君の靴下について気付いていらっしゃる♪
私は大野君のしか知らなくてゴニョゴニョゴニョ・・・・
足ツボマッサージ器に乗る大野君に世にも薄気味悪い笑みが。


◆こぺっぴさん◆

雨がざんざか降ってますね。
台風が早く日本列島を抜けてくれますように。

靴下は二宮君と相葉君と大野君のとで色違いだったんですか?
スルーしてしまってました。
左端でポツンと佇む大野君があまりにも別嬪さんでデヘデヘ皺が何本も。

マジシリーズ、わざわざ数えたわけではなくて、感想文を書くついでに1、2、3と足していったんです。
でも途中でダブってしまったけど。
ズレたけど。
自分、数字には弱くて。
ふふふっ。

こんばんわ。

夏休みがやっと終わった~

国立初日はもう終わったでしょうか?
うちのコ3人がてるてる坊主を作って念を送っておりました。
(お母さんは今強烈な雨女だから作るなと長女に言われました)

しやがれの大野くんの『ふぉ~っ!』
可愛い~。

何回もリピートでございます。

セリフの覚え方についても大野くん自身の口から聞けてリピリピでございます!

デネルさん、こんばんは。
国立は晴れて無事にコンサートが行われているんでしょうね♪良かった♪
只今、みゆ生息地は台風12号が真上をゆっくりと通過中
昨夜からの雨で、家のすぐ側の用水路から水が溢れ、道路も浸水してます
先ほどニュースで京都の鴨川が映っていましたが、デネルさんの所は大丈夫ですか?

さて、しやがれの大野くん。店員3104可愛い過ぎました。相葉ちゃんとニノちゃんとお揃い&色違い靴下にもデヘ~
最近ますます可愛さ度が増す大野くん。ホントに11月で31歳かい?!ってな勢いですね♪
明日のコンサートも台風の影響なく、またどなたさまも台風の被害が最小限で済みますように願っております。

こんにちは。 大荒れのお天気ですね。普段は興味ゼロのお江戸のお空が気になる気になる。参戦される皆様、嵐さん、スタッフさん、怪我などされませんように。交通機関も心配ですね‥

しやがれ大野くんかわゆすぎ 特に足ツボマッサージのくだりがお気に入りでございます。靴下にのちゃんと色違い相葉ちゃんもでした? たまに一人ポツン‥のシーンありますが、可哀想なようで可愛くて面白くて。今回もガッツリ癒されました

VSのおはなしですが、マジかよ よく数えましたね〜!流石です 私のお気には‥どれもこれもで‥選べねぇ〜

◆ずずいさん◆

昨夜からずずいさん地域の台風による被害がニュースで流れ続けているので、お顔は存じ上げませんが「ずずいさんちは大丈夫かしら」と思ってたんです。
水は怖い!!
増水している場所に近寄ったらダメですよ。

椅子の数が足りなくて端っこで立ちんぼうになる大野君が可愛いやら別嬪さんやらで大忙しでした。


デネルさん 皆さん こんにちは

こちら地域をご心配頂きありがとうございます。ノロノロなので昨日から変わりなく風雨が凄いです 2階で寝るのですが何度か暴風で家が揺れて起きました。私のところは大丈夫なんですが、もっと南の方や奥の方がエライ事になっている模様で心配です
デネルさんやこれから暴風域に入る地域の皆様、ノロノロで暴風雨が長時間になりますのでお気をつけ下さいね。

しやがれの大野君も可愛いかったですね〜。大野君のイスがない事には皆スルーで笑う 靴を脱いで店員さんちっくに立つ姿にキュンでした

テルテル嵐ちゃん、参戦される皆さんが無事に国立に到着出来ますように!
参戦される皆さん、楽しんで来て下さいね〜

◆ちゅなさん◆

台風は四国に上陸したと先ほどラジオで言ってましたけど西の方から向かわれる皆さんの足となる交通機関がストップしていないといいんですが。

柄本さんてバラエティ番組で滅多にお目にかからないので今回の出演を楽しませてもらいました。
志村さんとの芸者コントが逸品ですよね。

国立上空よ、晴れろ!!


◆ちょもさん◆

今頃はグッズ購入の列に並んでいらっしゃる頃でしょうか?
2日が4日に順延になったのがコンサートの直前だったので僅かな期間にいろいろ変更しなければいけなくてバタバタと大忙しでしたよね。

虹が掛かっていたとは!
こりゃ晴れる♪
国立祭りを満喫してらして下さい。

◆あるるさん◆

柄本さんのご子息を最近よく見かけるんですがお父様とはまた違う雰囲気で独特のオーラのある方だなと思っていた矢先に『嵐にしやがれ』で柄本さんご自身が。
さすがはパパ。
飄々としていらっしゃるんですね。
大野君との共演を楽しみにしてます。


◆絵理亜さん◆

柄本さんと志村さんの芸者コントは大爆笑です。
このお二方に研ナオ○さんが加わると最強じゃないですか?

低音ヴォイスの「マジかよ?」がマジでガチでやべぇべでございやした。
無限大に罪作り。

国立2DAYSが無事に終わりますように。


◆粉雪さん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。
キモキモ語りにお付き合い下さって有難うございます♪

2日のコンサートが4日に延期になったとナメタケから第一報が入った時、ちょうど居間でのんびりまったりコーヒーを飲んでたんですよ。
携帯を自室に置きっ放しだったから友人Nは家に電話をかけてきまして、母が電話に出たんですけどいつもは携帯なので母はナメタケと久しぶりに喋ったのではなかろうか?
コンサートを楽しんでらして下さいね。
行ってらっしゃい!!


デネルさん みなさん こんにちわ(´▽`)/
いつもお返事ありがとうございます

今日 参戦の方々、ちゃんと辿り着いていらっしゃるんでしょうか?そして明日参戦の方々も、あまり交通機関が乱れる事なく、着けるといいですよね。
嵐の5名様はじめ、Jrの皆様、スタッフの皆様、今日、明日参戦される皆様怪我等々なく、楽しく気持ち良く、そして何より笑顔でコンサートが終えられる事をお祈りいたしております

柄本さんは 私も 志村さんとの芸者コントが印象に残っています。とっても味のある方ですよね。是非、大野くんと共演して頂きたい
私のツボは、 私も「マジで? 」ですあと 翔くんに台詞の覚え方を聞かれて、家でしか覚えられないって言った時の表情わっ!カッコええ~マジでって。

みんなで てるてる嵐ちゃんを作って、国立に向けてパワーを送ってあげましょ~

おはようございます〜。

マジのリピが止まらず…。

ただ今新幹線で東京に向かっております。
2日だったが4日になったのでバタバタしましたがなんとか無事に東京に着きそうです。
おととい、台風の影響でいつもより低く飛んでいた飛行機を見ると嵐ジェットでした。
お顔までしっかり見れてしばらくボー然…。
そして今朝は家を出る前になんと虹が!!
兵庫県は暴風雨の予報なのに、です!
そしてデネルさんからはテルテル嵐ちゃん!!
とっても嬉しいです(涙)
これだけ揃えばきっと大丈夫ですよね。
マジで!!!

デネルさんみなさんおはようございます。柄本さんいい味だしてますよね。いいともに昔出ていませんでしたか?
智君とドラマで共演してくれたらいいのにとおもいました。台風が国立の方に行きそうだったので、行かないで~と願っていたら我が家が暴風圏内に入ってきました。台風は嫌だけど今回だけは許してあげる!って思ってます。

デネルさん みなさんこんばんは

柄本明さんといえば、けんちゃんとの「芸者コント」が大好きでした。目の下に黒い縁取りをした顔といい、何とも言えない間合いで可笑しくて大爆笑してました

レギュラー番組を録画してたのが、しばらく(1ヶ月分位)観ることが出来なくてやっと今、追いついたところです

昨日の マジかよ〜
デネルさん みなさんより随分と時差ありで今凄く興奮してま〜す

エントリー違いですけれど私も低音ボイスのマジかよ〜と 超ステキ顔に一票あっ 大野くんの全部に今夜もやられてしまいました
台風の影響が心配です
嵐の皆さん コンサートに携わるスタッフの皆さんのこれまでの準備等ご苦労が報われますように・・・
そしてコンサートを楽しみに心待ちしていらした皆さんの笑顔がどうか見られますように大野くんの願っていた手繋ぎができますように北の空から祈っています
どうぞお気をつけて行ってらして下さいね

デネルさんのお言葉にじーんときております
てるちゃん 今から私も作って窓際に吊して願います

デネルさん、みなさん、こんばんは。


デネルさんの「3104視聴覚」には敵いません。明日、も一度録画を見てみます。

シークレットトーク(バレーボール応援の件)で大野くんが「ハンパねぇっ!」って言って、にのにイジラレテルのも好きです。
………………………
2日の順延で予定変更出来なかった方々、今も交通手段で翻弄されてる方々…、8月末から本当に大変な毎日です。

そして、予定通り3日参加の方々も、笑顔の花が咲き乱れることと確信しています。

私は4日に行ってきます。

あまりコメントしない私ですが、嵐国立と台風で寝付けず書き込みしてみました。

いつもありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ツボがツボ:

« 17のマジ | トップページ | 事の顛末 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ