« 事の顛末 | トップページ | 労い合うファン »

2011年9月 5日 (月)

Half Moon

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

豪雨による新幹線ストップはお陰様で約一時間の遅れで無事にお江戸に到着する事ができました。

泣いた・・・・

オエオエ泣いた・・・・

ええ、己のハンカチーフが行方知れずになった為、ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケが首からかけていたタオルを拝借して。

感想文は日を改めてたっぷりと。

日が落ちて見上げた空に浮かぶ半月がとても綺麗でした。

『ロングブレスダイエットの智にマニアック』!!

大爆笑でうっとりなハーフ&ハーフの妙に嗚呼、うっとり。

« 事の顛末 | トップページ | 労い合うファン »

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

◆しょうこさん◆

ありがと~ございます!
ギリギリになりましたが何とか間に合いました!!
メモを取ったと言っても相変わらず猛烈に汚い字なので今回も解読に手こずりそうです。
半分以上読めないのではなかろうか?
字が汚いって悲しい・・・・

皆さんに温かいエールを送って頂いてとても嬉しかったです。
嵐ファンの皆さんは本当に優すぅい。


◆スイさん◆

ご心配をお掛けしました!
お陰様でオープニングに遅れること無く国立に辿り着けましたです。
有難うございます。
4日も雨が降ったんですが3日ほどではなかったので最初と最後の少しだけ合羽を着たぐらいでした。

メモ書きの解読に励みます!

◆てるさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!
コンサートの順延てのを人生で初めて経験しまして、決定を受けてドタバタな数日でしたが国立で夢のようなひと時を過ごす事が出来ました。

嵐のメンバーからも言葉の節々にその想いが感じ取れ、来れなくなってしまった人に対してごめんなさいのメッセージが伝わってきました。
ワイドショーは録画しっ放しでまだどれも手を付けておらず。
近日中には編集してしまわねば!

◆ぇりっぃんさん◆

お久しぶりです!
逆に気を遣わせてしまってすみません。
新幹線がストップしている間、車内アナウンスで浜松近辺の雨が凄いと何度も流れていたんですが、ぇりっぃんの所は大雨の被害は出ませんでした?

無事国立に到着しまして、お陰様で最後まで楽しく集って女子Jumping!してきました。
もっすご筋肉痛です。

◆sariさん◆

お久しぶりです!
sariさんも4日に行ってこられたそうで、当初の1日からの順延で諸々の変更お疲れ様でした。
無事当日を迎えられて良かった♪

ほぼ暗号と化しているメモ書きの字を頑張って解読しまっす!


◆優さん◆

ご無沙汰しております!
ご心配をおかけしてすみません。
予定より1時間ほどの遅れで到着しましたがお陰様で無事国立まで行く事が出来ました。
知り合いの方もバスから電車に変更され、コンサートに間に合ったそうで何よりです。

優さんも4日に行ってられたんですね。
みぃ~とぅ~♪
感動と興奮とで心拍数がどえらい事に。
凄くすごーーーく楽しかった!!


◆めいさん◆

以前に何度かコメントを寄せて下さった事のある櫻井君ファンのめいさんと同じ方でしょうか?
別の方だったら申し訳ありません。

木曜の夜から二泊三日で東京に行く予定だったんですが順延の知らせを受けてバ全てをやり直しました。
めいさんも無事コンサートに行かれたとの事で本当に良かったです。
「オレ、MAX!」な相葉君並みに楽しんできました♪


◆i-yaさん◆

ご心配をお掛けしました!
「大雨の影響で運転の再開の見通しは今のところありません」なんて車内アナウンスが流れた時にゃ~、「マジっすか!」だったんですけど、どうにかこうにか無事コンサートに間に合いました。

オエオエエピソード、いずれ登場するかと。
宜しければ感想文にお付き合い下さいませ。


◆アルタイルさん◆

有難うございます!
ご心配をお掛けしましたがコンサートの開演に間に合いました。

とある曲とそれにまつわるエトセトラで猛烈にジ~ン・・・ときまして、涙がゴーーーッ。
雨対策に首からかけていた跳ねまくったせいでどこかに行ってしまい、ナメタケのタオルを拝借して涙を拭いたという。
ホホホホホッ。


◆ちゅなさん◆

新幹線が急に減速したのに気付いてすぐぐらいでノロノロ徐行運転になって、少し先が豪雨だとの事で1時間ほどストップしたんです。
あんれまっ!でした。
でもお陰様で無事コンサートには間に合いました。

雲の切れ間から出ていた半月が綺麗で幻想的だったんです。
去年だったかな?は確か満月。


◆みわさん◆

有難うございます!
帰りの新幹線で見た空模様も所々で豪雨だったので台風うの影響はまだあるのかと案じてました。
お陰様で怪我なく元気に家に戻ってきました。
ええ、かなり筋肉痛ですが。
今回は珍道中ではなく大人な旅でしたよ♪
多分・・・・


◆温さん◆

お久しぶりです!
大丈夫だと信じて下さって有難うございました!!
コンサートの順延決定からドタバタな数日でしたがお陰様で無事国立の地に赴く事が出来ました。
温さんも4日に行かれたんですね。
合羽に双眼鏡にペンライトにメモ帳&ペンに、ほんでもってtomoTシャツ。
怪しさ満載の私でございました。


デネルさんこんにちは♪

無事に国立に到着できて良かったです~
私もデネルさんと同じ空間でBeautiful Worldを体感することができ幸せでしたそしてデネルさん目線のレポが楽しみ超でございますやっぱりデネル・メモはとられたんですねっ!
以前デネルさんが手元を見ないでメモを取るのは案外できる、とおっしゃってたので私も今回挑戦しようかと、B5のスケッチブックを用意してたんですが・・・雨対策で荷物が多すぎたのであきらめました
前エントリーを見てハラハラドキドキ。そして皆さんのコメントを見て今回参加できない皆さんもお天気など心配して「参加されるみなさん楽しんできて」という言葉に、電車移動中ウルウルしてしまいました
デネル版BeautifulWorldの開幕を心待ちにしておりまーす

◆たじぃさん◆

たじぃさん、はじめまして!
3年ほど前からお立ち寄り下さっているとの事で有難うございます!
記念すべき初コメントを頂きましてサンキューベリーマッチ♪

たじぃさんも4日のあの空間にいらしたんですね。
オープニング前に降り出した雨も長引かず、最後までBeautiful Worldを堪能することが出来ました。

なんのこっちゃさっぱりなメモ書きを頑張って解読します。
いつでもどこでもマニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します!

◆アラカンピースさん◆

コメントを下さった時間帯は眠りに就いた2時間後でした。
宴会の後、ホテルで大野君ファンのお友達と話して、それからナメタケとDVDを観ながらあれこれ喋っていたので寝たのが4時過ぎ。
ラジオのことはコロッと忘れてゴーゴー爆睡してました。
いつもなんです♪


◆yu-さん◆

一時間遅れで品川に到着しまして、ホテルに荷物を置いていざッ、国立!でした。
yu-さんは3日のコンサートに行ってらしたんですね。
同じく3日に入ったお友達たちから後日いろいろ話を聞きました。
夢空間に酔いしれまくりでした。

雨対策と日焼け対策のダブルが必要でしたもんね。


ご無事でご帰宅良かったですね~。心配してました~。参加しない私でさえ今年の国立はドキドキでしたから、デネルさん始め参加される方々はさぞかし。でもテレビに映った国立の様子は素敵でした~。どしゃ降りなのに嵐もみんなも、スッゴい楽しそう。風船も花火きれいでしたね~。コンレポ楽しみにしてます。

デネルさん 皆さん こんばんは
ちょっとご無沙汰していたら…
デネルさんも皆さんも国立に?!良かったですね~
今回ばかりは本当に大変でしたね。
到着するまで安心できない。でも皆さんが無事に参加出来て良かった~
参加出来なくなった方々もいたんだろうなぁって思うと…願わずにはいられませんでした
嵐さんも参加される7万人の方々も無事に終演まで楽しめますようにって参加出来ない方々みんな祈ってただろうなぁ
デネルさんのレポが久しぶりに読めるばんざ~い。
楽しみです。
ドームとは大分違っているみたいで…
DVDが待ち遠しいです。
WSをみたら大野くん可愛かったなぁ(笑)
髪も伸びて
国立行きたかった~
続きを楽しみに

デネルさん、皆さんこんばんゎ
デネルさんがストップしていた浜松辺りは私の地元でして~申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、無事に嵐さんからのキラキラシャワーを浴びることができたとのこと本当に良かったです
デネルさんのピンポイントレポの数々、楽しみに待ってますね

デネルさん、お久しぶりですっ!

私も4日に初参戦してきました><
デネルさんと同じ日だーってテンション上がってました ww


月綺麗でしたね ! みんなで見れたのが良かったです
そして5人の挨拶にはやられました

そしてそしてあの大野くんのソロ.....(//∇//)
デネルさん目線のレポを読んでもう一度楽しみたいと思います

初めてのコンサート、何もかもが最高でしたっ!
レポ、待ってます☆!

お久しぶりです

デネルさん、無事にぉ江戸に着いて良かったです

私の知り合いさんも、高速バスが運休してしまったらしく、急遽電車でくることに
無事にお昼には着きました

私も4日の国立に行きました
国立の敷地に入った時、ゲートの入口から見える風景、席についたファンゃステージセットを見て、感動し、テンション上がったり、うるうるきたり、めちゃめちゃ嬉しい気持ちなどが一気に押し寄せてきました(:_;)

そして、嵐、智くん

もうぅぅ

なんてカッコィィ

そしてキュート

惚れて惚れて惚れまくり、さらに惚れる

…私の文才では、伝えきれないです(ノ_;)

デネルさんのレポ楽しみにしてます

とってもとっても、幸せな時間でした(:_;)

デネルさん、こんにちは('-'*)
私も先日4日の国立に参戦させていただきました♪私も仕事先に2日と3日お休みをもらってました。ただでさえサービス業なのでお客さんにもかなり迷惑をかけてしまうのに、3日前に休みの変更・・・。本当に申し訳なかったです。同期の子にも助けてもらい・・・。たくさんの人に迷惑をかけ、協力してもらっての参戦。ありがとうの気持ちでいっぱいでした。嵐さんのOPあいさつ、超絶かっこよかったですよね(*^^*)興奮しすぎて記憶が曖昧なので、デネルさんのレポを楽しみに待ってます♪長文失礼しましたm(_ _)m

浜松でストップ、の追記を拝見して「間に合ってぇぇぇ!」と願っておりましたが、お江戸には一時間の延着だったのですね。
無事国立までたどり着かれて、素敵なお時間をナメタケさんと過ごされたようで何より、何より。

オエオエ泣かれたその顛末、いつかお聞かせくださいね☆
お江戸での時間も楽しんだ後は、京までお気をつけてお帰りくださいませ。

デネル様、皆様、おはようございます。
昨日の事になってしまいますが、無事ご到着された由、本当に良かったです
泣かれたのは何故?エントリーを楽しみにしております
ZIPで国立の様子が流れました!
3日か4日かは不明ですが。
でびしょ濡れになりながらも輝く笑顔の皆さんを見て、いい時間が流れたんだろうなあと感じました。

デネルさん みなさんおはようございます
途中、浜松で新幹線がストップなんて つぶやきを見た時は心配致しましたが、無事嵐の5名様とお会い出来たようで安心致しました
昨日の夜はお月様が出てたんですね あの5名様は月明かりで ひときわ輝きを放っていたのでしょうか
今朝TVを点けたら ちょうど5名様の映像が写されていた所でテンションがギュイ~ンって上がりました
5名様の、大野くんのマニアックのマニアックなレポを楽しみにしています
お帰りもお気をつけて下さいね

デネルさん、おはようございます。無事にお江戸に到着され、お祭りも堪能されたようで何よりですお気をつけて御帰京なさいませ今回は到着するまで気が気でなかったでしょう(いつも珍道中を期待してしまう私です、ごめんなさい)ゆっくり休まれてまたお土産話聞かせてくださいね。またお邪魔させていただきます、ありがとうございました

デネルさん、無事にお江戸入りされることが出来良かったぁ。 と言うか「事の顛末」をお読みした時から 大丈夫と信じていた私。それを証拠にスタンドから「智」Tシャツをキョロキョロ探しましたもの(笑) お天気にも恵まれ最後まで元気で幸せな時間が過ごせた事に感謝です! また楽しくて温かいコンレポ、待ってます!

デネルさん はじめまして。
3年とちょっとデネルさんのブログを楽しませてもらってますが、いつも読み逃げばかりでスミマセン。

私も4日の国立コンに参加してました。いつかデネルさんと同じ日のコンサートに参加してみたいってずっと思っていたのですごく嬉しかったです。
開始数分前に降ってきた雨にはちょっと焦りましたが、ほとんど雨の影響もなく、無事にコンサートが終わって良かったですね。

デネルさんのコンレポ楽しみに待ってます。

おはようございます
デネル様
今お江戸ですか?
嵐disucovery
今、放送しています、聞くことができますか?
コンサート、レポ楽しみにしています。

デネルさんこんにちは

新幹線が止まった時は心配でしたが、無事たどり着いたということで何よりです。実は私も3日の国立に参加しました。多少雨は降りましたが、一生忘れない最高の時間でした。こんな時間を作ってくれた全ての人に感謝ですね。

ちなみに雨対策に気を取られ日焼け対策を怠った結果、今日になっても首回りが真っ赤です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Half Moon:

« 事の顛末 | トップページ | 労い合うファン »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ