« マッチョTシャツと黒スウエット 2 | トップページ | ともだち 前編 »

2011年8月25日 (木)

怪物くんがやって来た!

昨日は蒸し暑かったけど空は秋ちっく。

110824

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演した『24時間テレビ』の感想文をば。

但し関西版でございます。

途中がねぇ・・・・

よっ、怪物くん!!

怪物太郎さんが貯金箱を持って武道館の入口に!!

舌がチロッでカメラに向かってピースをする坊っちゃんに嗚呼、デヘ~。

ほんのり猫背で「イエーーーイ!」がもぉ~♪

森三中の大島さんに「これめちゃめちゃ重いぜ」と言って貯金箱を渡す怪物くんに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

嵐の大野智ではなく怪物太郎さん。

身に纏う空気も表情も眼差しも声も坊っちゃんなんですよね。

ガニ股だし。

猫背だし。

ちょっぴり顎がしゃくれてるし。

「怪物界から来たぜぃ」にやっぱりデヘ~。

いやだ、「待ってろっ!」の“ろっ”が巻き舌♪

~CM~

武道館の映像が流れるのかと思いきや、なんと、まさかの関西ローカルタイム。

あんれまっ!!

マジっすか!?

途中から画面の右下の小窓に動く怪物くんの姿が。

『ユカイツーカイ怪物くん』ですやん!!

歌が始まってますやん!!

踊ってますやん!!

関ジャニ∞さんやバードさんや西尾さん達とのトークは!?

メノ~ン・・・・

おっ、武道館に切り替わった。

はて!?

タイトルの上に出ているテロップの“怪物くんが大好きな豪くんへ”って何ザマス!?

ステージ袖で紫のTシャツを着て楽しそうに踊っているあの少年は誰!?

武道館で『ユカイツーカイ怪物くん』か。

なんかジ~ン・・・・

「カワイコちゃんにはよわいけど」の可憐な坊っちゃんに胸の鼓動は高まるばかり。

ちびっ子達の真ん中で最後のポーズ。

キュッと反った右手の親指にもののけと化する2秒前。

お茶目な表情がいとラブリ~。

親指を立てながらちびっ子達に「完璧!」「完璧!」と優しく声をかける怪物くんにグッとくるものが。

怪物くんが歌い踊る姿を観てテレビの前で少しでもほっこりしてもらえたに違いない。

次のコーナーにいく直前に「オッケー!」の声だけが聞こえるんですけど、これってきっとちびっ子達に言ってるんでしょうね。

募金の列に並んで駆けつけた人と握手をする怪物くん。

顎がしゃくれてる♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

小さな女の子に手を振る坊っちゃんの笑顔にトキメキ指数の針が振り切れました。

なんてスウィ~トなんでしょ。

ニコッって。

手を振り返す女の子がめちゃくちゃキュ~ト。

『怪物くんな智にマニアック』

ここまでが関西版の本編。

『24時間テレビ』放送後の深夜に別枠で放送された『高機能自閉症の少年と嵐・大野智 初めての夏休みに誓った男の約束』に続く!?

飛ぶ!?

« マッチョTシャツと黒スウエット 2 | トップページ | ともだち 前編 »

怪物くん」カテゴリの記事

コメント

◆ちゅなさん◆

所によっては綺麗さっぱり「大野君?なんのこと?」な地域があるんですよね。
残念無念。

武道館でのトークが流れなかったのでイマイチ話が繋がってないんですけど別枠のエントリーもお任せ下さい♪


◆アルタイルさん◆

真夏の頃より空が高くなってきましたね。
でも今日はとても蒸し暑いです。

嵐ファンになるまで24時間テレビに地方枠があるなんて全然知りませんでした。
「大野君が怪物君の姿で来た~♪」と思ったら次はもう歌が始まってたんですよ。
間が抜けているのであの少年の正体が最後まで謎でございやした。
VTRの部分だけ切り取って深夜に放送されたっぽいです。


デネルさん みなさんこんにちわ(*´∀`*)
今日も更新Andお返事ありがとうございます

私の地域では結局 何も放送されなかったので月曜日のZIPとスッキリを録画しました。怪物太郎ちゃんの歌っている姿をチョロッと見る事は出来ました。
放送されない地域って、やっぱ TELとかメールとかする人が少ないからなのかな~と ちょっと凹んでいます。
デネルさん 太郎ちゃんの様子を教えてくれて ありがとう
別枠での大野くんの様子も教えてもらえたら、嬉しいです

デネル様、皆様、こんにちは
お忙しい中でのアップを、いつもありがとうございます。
そうですね~空はもう秋っぽいですね。
こちらはどんより曇り空でございますが、雲の感じが変わってきたように思います。


24時間TVにローカル枠なるものがある事を知ったのが数年前。
今日のエントリーでどのように切り替わるのを初めて知りました
でも怪物くんが武道館に到着したシーンや、募金のブースに立ったシーンがオンエアされていて本当に良かったです。
到着シーンでは怪物くんだあ!となりきったお姿に笑い、募金シーンでは小さな女の子に最後まで手を振る姿にほっこりし…でございました。
の中のロケシーンがなかったのですね。
この部分が別枠で深夜に再放送されたのでしょうか。
でもリーダーの優しい様子はカイカイ体操でもよく分かりますよね。
子供たちに声をかけたり、周囲の方への目が本当に優しい!
あ~やっぱりリーダーはいいなあと改めて思ったアルタイルでございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 怪物くんがやって来た!:

« マッチョTシャツと黒スウエット 2 | トップページ | ともだち 前編 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ