« ともだち 後編 | トップページ | 戸惑いながら »

2011年8月29日 (月)

S魂

あそこのどこかに たわわちゃんがいるに違いない。

たわわちゃ~ん!!

P10000153

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

短縮版で参ります。

対戦ゲストは『チームABC』の皆さん。

プラスワンゲストは加賀まりこさん。

◆キッキングスナイパー◆

キツツキちっくな大野君のロックシュートに爆笑!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

けど動きを止めずにそのままボールを蹴れるなんて凄い。

力強いシュートだったし。

日に焼けたセクスィ~な腕のラインに胸の鼓動は高まるばかり。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

点数は全て加賀さんのお手柄。

大野君と相葉君は揃いも揃ってゼロポイント。

やっちまったなぁ~。

ウケる!!

深々と頭を下げて加賀さんに謝る相葉君と大野君がいとキュ~ト。

「こ、これ、ちょっとやり過ぎたかな」でロックシュートを再現する3104に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

◆作戦会議と言う名の説教部屋◆

ちびる!!

DAIGOさんのポーズをパクって謝罪する大野君に腸がよじれる!!

殺す気かっ!!

それにしてもめちゃくちゃ器用。

あれをやりながら、しかも一切崩れず、流れるような動きで、リズム良く、自然に言葉を発せるなんてねぇ~。

さすがは大野君。

参りました。

て、感心しているばやいじゃない!!

逃げやがった!!

壁に隠れやがった!!

相葉君に連れ戻されようとして“イヤ~ン♪”てな感じの3104に惚れて惚れて惚れまくり。

あの表情がたまらんのです。

大野智、秋で31歳。

スウィ~ト過ぎてチキショ~!ですよ全く。

「ちゃんと謝れしっかり」と言われて・・・・

やられた・・・・

「あ、まりこちゃんごめんね」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

トキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

もののけ2秒前だす。

今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けてきたいっす!!

か、か、か、かっちょいぃ~!!

『“まりこちゃんごめんね”な智にマニアック』だワッショ~イ!!

五臓六腑に染み渡る色っぽい声にイエス、高須クリニック。

間違えた!!

イエス、フォーリンラブ。

くぅ~♪

「まりこちゃんごめんね」が脳内でビッグエコー。

「まりこちゃんごめんね」だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めますな。

また逃げやがった!!

壁に隠れやがった!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆クリフクライム◆

サポーターの紹介で加賀さんに密着で手をヒョインな3104に嗚呼、デヘ~。

二宮君と櫻井君の作戦を聞いて「えっ!」な大野君の声にもいっちょデヘ~。

「いや、いや、なんか・・・ 全てが、足りないんじゃないですかねぇ?」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

たまに降臨する大野君のS魂に滅法弱い私。

心の臓がどえらい事に。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )茫然。

加賀さんの言葉にいちいち同調する大野君が可愛いったりゃありゃしない。

二宮君のポソッな「すげぇ腰巾着手にいれたなぁ」に山田くん、座布団8枚!!

◆バンクボーリング◆

二宮君と加賀さんの後ろに整列する4名様。

大野君の「いけぇ~!」な声にキュン。

◆MOST DAME ARASHI◆

「カルテしかない!」に絶大なるLOVE。

腹立たしいまでに男前!!

もっすごセクスィ~!!

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )、恐るべし・・・・

耳に残るは智の声。

« ともだち 後編 | トップページ | 戸惑いながら »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

◆あかしんごさん◆

ロックポーズで謝罪、そして「まりこちゃんごめんね」に鼻息も荒くフンガーッ!でした。
スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。
壁に隠れる大野君がこれまたどうにもこうにも。

◆もなかさん◆

そんな風に言って頂けて光栄でございます。
有難うございます。

たわわちゃんは京都タワーのマスコットキャラクターなでけにあないな感じの女の子♪

加賀さんも終始ニコニコ笑ってらして、最後のMDAでも楽しそうに4人落下をチョイス。

何やら台風が接近しているとか?


◆namiさん◆

「まりこちゃんごめんね」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
男前だしスウィ~トだし。
ハーフ&ハーフの妙に酔いしれっ放し♪
加賀さんも楽しそうに笑ってらしたので2つの謝罪は受け入れられたに違いない。

「カルテしかない!」、行ってらっしゃい!!


◆おしげ◆

○歳の幕開けはいかがですか?

「まりこちゃんごめんね」にまつわる全てのエトセトラにペロッとまるっとやられてしまいました。
デヘデヘ皺がまた一本深く刻まれました。
くぅ~♪

◆ちゅなさん◆

0点続きで笑い合う相葉君と大野君にほっこりでした。
「あ、まりこちゃんごめんね」がもぉ~♪
もののけと化しまくりですな。

たまに降臨するドS魂に惚れて惚れて惚れまくり。
口調がこれまためちゃくちゃ男前なんですよね。

たわわちゃんは京都タワーのマスコットキャラクターなんですけど、みちのく☆小町さんに教えて頂いた東京タワーの双子兄弟もかなりパンチがありました。


◆パンさん◆

しれっとロック謝罪&「まりこちゃんごめんね」。
テレビの前で鼻息も荒くなるってなもんです。
罪作りにもほどがある!!
壁に隠れて皆に連れ戻される大野君が爆裂にラブリ~でしたなぁ。


◆たまさぶろうさん◆

テヘテヘ笑いながら壁の向こうに隠れる大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
なんてスウィ~トなんざましょ♪
「まりこちゃんごめんね」がスマッシュヒットです。
嗚呼、うっとり。

最後まで大野君に絶大なるLOVE。
腹立たしいまでに男前な「カルテしかない!」に乾杯。

◆みちのく☆小町さん◆

お久しぶりです!
ロック謝罪と「まりこちゃんごめんね」で怒られると思ったんでしょうね、壁に隠れる大野君がラブリ~過ぎてフンガーッ!でした。

たわわちゃんて全国各地で人気者だとばかり。
もっすごマイナーだったのか。

東京タワーのマスコットを以前テレビで見かけたことがあるんですけど、まさか兄弟だったとは。
さっきお兄ちゃんのブログにお邪魔してきました。
ビール飲んでる!!
ツボでございやす。
性格と座右の銘に大爆笑でした。


◆くまともさん◆

ぬぉ~、ご覧になれずで残念無念。
ですですです、どこか触れば毎週録画できます!!
私もそのどこかを触って嵐レギュラー番組を毎週録画してもらってますもん。
魔法のボタンを見つけられますように。


◆ティナママさん◆

残暑がめちゃくちゃ厳しい・・・
今日も凄く暑いです。

「まりこちゃんごめんね」な大野君に絶大なるLOVE。
あんな風に謝られた日にゃ~、「無問題!」ですよね。
ゼロポイントだったけど♪

「カルテしかない!」にガチコーン!とやられてしまいました。

◆ソレイユさん◆

私もまだ一度も生たわわちゃんにはお目にかかった事が無いんですが、たわわちゃんは京都タワーのマスコットガールなんです。

ロック謝罪で壁に隠れ、叱られて今度は「あ、まりこちゃんごめんね」でまた壁の向こう側に。
これが惚れ直さずにいられよか?でした。
デヘデヘせずにいられよか?っす。
チキショ~、かばええ!!
加賀さんの運動神経の良さにびっくり。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。


◆しゃくれタマゴさん◆

ご無沙汰しております!
新しい環境でお忙しい中、コメントを寄せて下さって有難うございました。
お疲れが出ませんように。
しゃくれタマゴさんのペースでゆっくりまったり進んでいって下さいね。
またのお立ち寄りをお待ちしてます♪


◆アルタイルさん◆

たわわちゃんは京都タワーのマスコットキャラクターではんなりな女の子♪

「まりこちゃんごめんね」がモー、モー、モー、もぉ~♪
咄嗟に出たコメントがアレ。
加賀さんもニッコリでしたよね。
チキショ~、また惚れ直した!!

全力で『神様のカルテ』の宣伝をする嵐さんに爆笑&ほっこり。
『なで肩のカルテ』じゃなくて良かった。


◆しょうこさん◆

たわわちゃんは京都タワーのマスコットキャラクターなんです。
かわゆいんですよ。

日に焼けた腕がもぉ~♪
見惚れまくりでございますな。
加賀さんのコメントに上乗せしてドS発言をする大野君にキュン。

爆裂に男前な「カクテルしかない!」にやられました。
かっけぇ~!!


デネルさま皆さまこんばんは。

デネルさまには更新とお返事ありがとうございます。

VS嵐の今回のツボはやはりロックシュートでの謝罪とその後の素早い逃げ(〃∇〃)と 照れ、そして「まりこちゃん、ごめんね。」しかないでしょう。

自分でやっといて恥ずかしがって逃げるのかい

くぅ~どんだけキュートなんだ

私もかなり激リピしております。

こんばんは
なんだか大変だった日常も、1日の終わりにこちらにお邪魔させて頂いたら、ほっこりします。デネル様、皆様、本当に感謝ですm(_ _)m
たわわちゃん? どこがたわわなんや~?って思ったら、京都タワーちゃん~なるほど!写真のとおり!あや*的な?まゆ*的な?きっと、スラッとした美人ちゃんなんでしょうね~♪
VSでは、ひたすら全国のまりこさんが羨ましかったです加賀さんも、ズギューン!ですよね?可愛すぎる!!
今日は、めちゃ暑かったです 国立のお天気、ちょっと心配ですね。

デネル様 こんばんは。

大失態なのにロック謝罪で壁に隠れる。 その上、「まりこちゃん、ごめんね。」でまた
逃げる。 完全にふざけてましたね♪ もうすぐ31歳なのにカワイ過ぎてムカつきまし
たわ。 
メンバーには怒られてましたが、まりこちゃんウケてました。 きっと嵐ファンになったに違いない。 潤くんも翔くんもいいけど、智くんもいいでしょ?って言いたくなりました。
「カルテしかない!」 そんな目で言われたら観るしかない! 近々行って来ます。

デネル さま
 
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
わたしも『まりちゃん、ごめんね!』にくぅ~!
イエスフォ~リンラブ!!!です。また5人でごちゃごちゃ(いちゃいちゃ)やっている光景が実にいい!
この回のVS、最高に面白かった回でした。

デネルさん みなさん
こんばんわ(*´艸`)
いつもお返事 ありがとうございます

ロックシュートで まさかの0ポイント!大野くん 相葉ちゃん やっちまったな~(^w^)途中、なかなか点が入らず 顔を見合わせて笑う大野くんにほっこり
説教部屋で、またまた ロックシュートで謝る大野くんに 流石なんて思ったのも つかの間 ( ̄∀ ̄)壁に逃げた!隠れた!今年の秋で31才かばえすぎる(*´艸`) この後に取って置きの 「あっ まりこちゃん ごめんね」 TVの前のまりこちゃんは大丈夫だったんでしょうか? 私も呼ばれてみたい様な…もし呼ばれたら、鼻血ブーでしょうか
たまに出るS智がだぁ~い好きです すべてが足りない!って(^w^)も~S炸裂 してて 最高
その後のニノの 「すげ~腰巾着 見つけたな~」いやいや なかなか 出ないよ!腰巾着って!流石ですな これからもお願いしますって 袖の下でも渡したい気分です

最後の「カルテしかない」も~ あの眼差しとあの声にどんだけだよ~どんだけ男前なんだよ~って 倒れる寸前でした(-.-;)今倒れる訳には…

みなさんのコメントから たわわちゃんって京都タワーのマスコットキャラクターちゃんなんですか?ちょっと検索して見ようかな

デネルさん皆様こんばんわ

デネルさんいつもお返事ありがとうございます

今回ねVS嵐のツボは、やっぱりここですよね〜〜

「ロック謝罪」と「まりこちゃんゴメンね」のあと壁に隠れる大野くんが可愛い過ぎてリピが止まりません
よく一瞬で「まりこちゃんゴメンね」とかが出てくるなぁって
やっぱさすが大野智ですねー

「まりこちゃんゴメンね」の後壁にかくれて引っ張り出される時の表情が見たかった〜
残念☆

デネルさん、みなさん、こんばんはデネルさん、毎日の更新とお返事をありがとうございます

謝った後ささっと壁の後ろに隠れるあの人に、ズキューンと打ち抜かれました〜しかも大女優を捕まえて「まりこちゃん」て万が一大野君に○○○ちゃんなんて呼ばれた日にゃ、人間に戻れない事間違いなしですな。壁の後ろに隠れてる時とみんなに引きずり出されている時、どんな顔してたのかな〜(*´∀`*)ずぇったいキュ〜トでしたよね
「カルテしかない!」の声と笑顔がまた極上で。最後の最後まで、大野君にやられっ放しでした

デネルさん、いつもお返事ありがとうございます
今回の、隠れようとする大野君が可愛すぎるっ

さて…たわわちゃん、あまり認知されていないようですね私も年跨ぎの宴から帰ってきてから、姉に存在を教えてもらいました

たわわちゃんは京都タワーのマスコットで女の子だったはずです東京タワーのマスコット、ノッポン兄弟にチョコレートを贈るような仲でした(ノッポン兄弟のブログにその記事が)たわわちゃんも可愛らしいのですが、私はデネルさんにノッポン兄弟の(特に兄)プロフィールをご覧になっていただきたいですなかなかシュールな兄貴です。

デネルさん、皆さんこんにちは

この回見られなかったんです
デネルさんのレポを見ながら脳内シミュレーションしました
完全に視聴できた気分になりましたよ
さすがデネルさん
これからは録画予約、気を引き締めていこうと思います
多分どこか触れば毎週予約とか自動で出来ると思うのですが…………

こんばんは~
デネルさん、いつも、丁寧なお返事ありがとうございます
残暑ですね~国立(私は不参戦)、もうすぐ、酷暑も心配だけど、台風も心配ですね~
コパトーンな智くんに一撃喰らったと思ったら~大女優さんに、まさかの「ちゃん呼び」
いやいや、智くんが言うと、憎めないですよね加賀さん
私も、まりこですウソウソ
壁に隠れる小動物が可愛い過ぎ
MDAも、まさかの4人落ち何をやってもやらせても、嵐さんだと微笑ましい~
最後に、皆で映画の宣伝するとこなんぞ~
暖かいなぁ嵐さんっていいわぁ~
誰の映画って思ってしまうほど~気持ち入ってる

デネルさん皆さん、こんにちは!
いつもお返事ありがとうございます。たわわちゃんの謎が知りたい
二宮くんからの「大失態なんだから謝りなさいよ」を受けて、即座に普通じゃいけない…ロック謝り。芸人かっそれでいて壁裏に逃げ込む3104に、私もMM2でございました
連れ戻されるも…「あ、まりこちゃんごめんね」で壁裏。誰にも出来ないでしょうよリピが止まりません加賀さんも松潤のこと「こいつはねー」て、可愛い と思ってらっしゃるのねと思ったら、二度のふざけ謝りにも加賀さんからは拍手喝采で、流石は誰が言ったかマダムキラーだすな~。日焼けした腰巾着さんに惚れ惚れでした。

デネルさん(≧∇≦)かなりご無沙汰しております(ToT)
6月から仕事を始めて中々ペースを掴めず、コチラにも中々こら れずでした(-_-;)
録りだめしている大野くんを見ることすら困難な日々を送っておりました…

仕事にはだいぶ慣れてきたので、少しずつまたお邪魔させていただきますね(^-^)

デネルさんのツボを拝見しながら、溜まった録画たちを見るのが楽しみです(^-^)v

久しぶりなのに、全然気のきいたコメントを残せずスミマセン(>_<)

デネル様、皆様、おはようございます。
お忙しい中でのアップをいつもありがとうございます
たわわちゃん???京都タワーのキャラでしょうか。
「ちゃん」というからには女の子?


うふふ「まりこちゃんごめんね」にすっかりヤラれてしまいました
なんて可愛いの!あんな風に謝られたら、何でも「いいのよ~」って言いたくなりますね。
しかも逃げたり壁に隠れたり…あの可愛い30歳はど~したらいいんですか
あの部分のリピがやめられません
ラストのMDAでの4名様の映画の宣伝!
あのチームワークが素敵!
「カルテしかない!」の目線が男前さん過ぎてクラクラしました

デネルさんおはようございます♪

たわわちゃんて誰??

大野君見事な小麦色でしたね~!!
日に焼けて男らしくてものすごいセクスィ!!
全体的に男の色気がパワーアップしててもぅ普通にテレビに写っているだけでクラクラでした
夏って感じですなぁ。
前からですけど最近特に大野君と櫻井君のやりとりが楽しみでしょうがないです。今回もやってくれましたね加賀さんに乗っかって櫻井君に対してはどこまでもSなあの人にばんざーいそしてショックで?茫然とする櫻井君
最後の「カルテしかない!」をどんだけリピートするんだよ!というぐらいリピートしてしまいました。
めちゃくちゃ男前だし、声が最高にいいですよねぇぇ絶妙な言葉のチョイスもいいわー
大野君に宣伝してもらって、さっきの茫然とした表情とは対照的な満面の笑みの櫻井君も写してくれてカメラマンさんありがとう。って思いました
「カルテしかない!」を目覚まし時計にしたい。ついでにそのあとに「んふふふ」笑いも付けてほしいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: S魂:

« ともだち 後編 | トップページ | 戸惑いながら »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ