« 新作SP(仮)!怪物くん | トップページ | デネンツェル »

2011年8月 7日 (日)

翻弄する人・される人

通りすがりの美容室の看板に“冷やしシャンプーはじめました”の文字が。

気持ち良さそうだわい。

ヒンヤリシャキッ!っと洗ってもらってみたいかも。

デネルでございます。

本日はいつものブルーの人は登場しません。

やられちゃったんですよねぇ~。

ええ、ガチコーン!と。

そう、彼に。

7月21日に放送された『ひみつの嵐ちゃん!』を遅ればせながらウキウキウォッチング。

◆V.I.P.リムジン夏休みSP◆

おもてなしは相葉君と松本君。

“体調良し!”でえがったにゃ~。

V.I.P.ゲストはPERUMEのお三方。

PERUMEさん、お久しぶりです!!

“この声に心をつかまれた”とか、投げキッス&ウィンクの後に照れて照れて照れまくる大野君とか、すんばらしかった『チョコレイト・ディスコ』とか、とか、とか、 ( ← ご参照下さい )から一年が経つのか。

フーン、フーン、フーン、バスの中で後ろを向きながらPERUMEさんと話をする相葉君がめちゃくちゃ格好いい!!

しかも、松本君への「そうだね」がこれまたどうにもこうにも。

お兄さんてな感じで爆裂に男前な~のです。

私の中で嵐内セクスィ~ワンツーフィニッシュは大野君と相葉君でして、燦然と煌めきながら殿堂入りを果たしておるんですが、なんだか、今回の相葉君はいつも以上に色っぽいんですよねぇ。

くぅ~♪

風になびく髪にキュン。

PERUMEさんに笑いかけた時のクシャな目尻の皺にもいっちょキュン。

穏やかで優しい眼差しにキューーーーン。

~夏休みSP!猛暑をブッ飛ばせ!スリル&サスペンスでヒンヤリデート~

夏休みSPでも相葉君以外は誰も詳細を知らせれてない!?

イチゴ狩り

いや~ん、「のっち行くよ」って

かっけぇ~!!

のっちさんと作戦会議を開く相葉君がモー、モー、もぉ~♪

男らしいわい。

富士山頂の気候体験

「松潤もこっちから」な相葉君にデヘ~。

階段を上がる後ろ姿。

足、ながっ!!

相葉君てば抜群のプロポーションなので服に着られる事が一切無い。

-20℃の世界に戸惑う松本君がいとキュ~ト。

「のっち、おいで! おいで!おいで!」に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

あ~ちゃんさんの手首をキュッと掴む、引き寄せるの「あ~ちゃん! どうだった?どうだったの?」も然り。

かしゆかさんへの「よく頑張ったね! よく頑張った!」も然りの然り。

体温調節が上手くできない松本君にお腹がいたひ・・・・

戦慄迷宮を体験

大谷さんの話は怖いから早送り。

レディを守る騎士の如く、うんにゃ、ドS魂を炸裂させて松本君一人に戦慄迷宮に行かせようとする相葉君に笑い皺が。

「お化け屋敷だけはドクターストップかかってる」て!!

確かに。

病み上がりですしね。

でもウケる!!

「嫌いんなる、嵐?」が男前!!

ドS魂パート2。

松本君と大谷さんの二人で行ってきて大作戦。

大谷さん、笑い過ぎて腸が攣りそうになるので松本君を盾にするのも「松本さん!傍にいて!」はどうか一つ。

ソフトクリームとフラッペ食べてる!!

メリーゴラウンドに乗ってる!!

大爆笑!!

PERUMEさんの舌の色をチェックする相葉君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

肝試しと言えばコチラ ( ← ご参照下さい )。

成瀬さん仕様の大野君が爆裂に格好良かったなぁ~。

お化けに動じない3104にペロッとまるっと惚れ直したっけ。

人形を抱きしめたままビビり倒す二宮君が底無しにラブリ~だったっけ。

吉田のうどん

お店でも相葉君てばチキショ~、だぁ~、とぉ~、かっちょいい!!

『男らしい雅紀にマニアック』でごわす!!

ウッス!!

終始MCさんに翻弄されていた松本君がめちゃくちゃキュ~トでございやした。

まったりほんわかで雰囲気が素敵♪

『チョコレイト・ディスコ』と『A・RA・SHI』で決まり!!

« 新作SP(仮)!怪物くん | トップページ | デネンツェル »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆まおさん◆

どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生Mに冷やしシャンプーの看板を見たと話したら「毛穴はあんまり締めへんほうがいいんちゃう?」と言ってました。
でも今度Mちゃんに内緒でこっそり冷やしシャンプーしに行ってこうかな♪

まおさんは以前から相葉君の素敵っぷりについてかなりの頻度でこちらに書いていらっしゃいましたもんね。
『ひみつの嵐ちゃん』でバスに乗っている時に風になびく相葉君のおぐしにトキメキ指数の針が。
翻弄する相葉君は男らしくて格好良くて、翻弄される松本君は爆裂に可愛くてお茶目でございやした。

また5人の肝試しが見てみたいですなぁ~。


◆らきさん◆

ご無沙汰で~す!
重度の持病を抱える私ですらこれ。
相葉君に絶大なるLOVEならきさんにとってはメロメロへろへろ状態が無限ループでクルクルクルクルしていたに違いない♪

え~ん、ごめなさい!!
“目の前の相手に話しかけるときに、ほんの少し傾ける首の角度”が私には分からない~。
アイババちゃんはほんの少し傾けるんですね。
この回で言うと例えばどこらへん??

MCさんに翻弄されまくる松本君がもっすご可愛かった♪


◆みゆさん◆

夏休み中のお子様方の夏休みのあれこれ、お疲れさまです!

みゆさんの嵐ファンきっかけは相葉君だったんですね。
AB型繋がりでいらっしゃる♪

PERRUMEさんをもてなす相葉君がめちゃくちゃ格好良くて男前で優しくて笑顔が素敵でキューーーーンでございました。
惚れた!!
相葉君と松本君のやり取りにほっこり&デヘ~です。

別館は全然急ぎませんのでお時間のあるときにでもお立ち寄り下さい。


デネルさん、こんばんは
ついに猛暑到来しましたね冷やしシャンプー気持ち良さそう

私も大野くんの次に気になってしまうのが、相葉ちゃんです。ファンクラブ入会時に、誰が好きと書くか考えた時も、相葉ちゃんと悩みました。それからもちょいちょい、個人的相葉くんLOVEブームが訪れる時があります
今の髪型、最高にかっこいいです~もうときめきまくりです
潤くんとコンビの時は特に、長男らしさを感じますよね。そういうとこにも萌えまくりで、楽しかったです

潤くんの肝試しも、絶対怖かっただろうに、大谷さんに頼られて頑張ってた姿が男前でしたね。

3年前の肝試しでは、翔くんが「やっべ、やっべ!」って連呼してた姿が忘れられません(笑)合宿のアスレチックや先日のジェットコースター等、翔くんが頑張っている姿を見るのが大好きです

デネルさ〜〜ん、こんにちは〜!

ふぁ〜ん、やっぱり〜!?
テレビの前でメロメロへろへろになっていたのは
私だけではなかったのですね!

相葉さん、入院中に何かありました?ってな勢いで、色っぽさ更に倍の倍でド〜ン!!

目の前の相手に話しかけるときに、ほんの少し傾ける首の角度が大好物なんです!
やさしさが溢れてる!

見た目よ〜し、中身よ〜し、心意気よ〜し!

そんなナイスな青年が全力で楽しませてくれる、すみずみまで気を配ってくれる、
と思ったらドSエキスを一滴投入♪
え!?と戸惑っていると、すかさずやわらかな笑顔でぐわんと全部もっていかれる…。

これが計算じゃないってんだから、どんだけキュートなんだよ!!

そんなおにいちゃんに引っ張りまわされる末っ子も、大変チャーミングでございました♪

デネルさん、こんにちは本当に毎日暑いですね
小学生の三人が絶賛夏休み実施中なので、宿題やら(三人分の宿題見るだけでヘトヘト)ご飯やらプールやらサッカーやら…の間に兄弟ゲンカ怪物くんばりに『うるさ~い』の毎日でございますトホホ…
でも、コチラにはちゃーんとお邪魔してます
あらっコメント欄にyoーchanさんのお名前がお久しぶり元気って直接メールすればいいんですけど…
相葉ちゃんお元気そうで何より私も嵐内でご贔屓さんワンツーfinishは青いお方と緑さんなんですよねぇ嵐ファンになったきっかけは相葉ちゃん。ファンクラブ入会時に大野くんと相葉ちゃんのどっち書こうか悩むくらい大好きでしたし大野くんとは違った優しい空気が漂う相葉ちゃん。声のお仕事が最近増えましたが、相葉ちゃんのナレーションは優しさが溢れてますよね私と同じAB型ってのも親近感あるんですの。
さてさて、この回の嵐ちゃん。相葉ちゃん、足ながっ黒のパンツがより一層足を長く見せてくれて素敵白Tからチラチラ見える超派手なアンダーウエアーにドキドキ…苺が潰れてジュースになってても気にしな~い。お化け屋敷だけドクターストップって(笑)
実は、松本さんの男らしさにズキュン病み上がりの相葉ちゃんを気遣い、クイズもお化け屋敷もやってくれたんだろうな…そんなさりげない潤くんの男らしさと優しさにやっぱり嵐ってサイコーな回でした。
PS.別館になかなかコメント残せなくてすみません。長くなりそうなので後日またお伺いします。

◆あかしんごさん◆

ご無沙汰しております!
ご多忙な中、コメントを寄せて下さって有難うございました。

この回の相葉君がスマッシュヒットでして、「やられた~!惚れた~!かっちょいぃ~!色っぽい!」の連続だったので感想文を書かずにはいられなくて。
男らしいあれこれの中に優しさがふわり。
鼻息も荒くなるってなもんです。

過去のエントリーに目を通して下さるというお嬢様に宜しくお伝え下さいませ。


◆もなかさん◆

『未知との遭遇しやがれ』でおひょいさん行きつけのお店でスーツを仕立てる相葉君かこの回かってな勢いでガチコーン!とやられてしまいまして、「感想文を書かずにはおれん!」でございます。
めちゃくちゃ格好良かった!!
ドラマの撮影に入るとごっそり痩せますよね。
頬がコケコケになる。

ドS魂が炸裂する相葉君のリクエストに嫌がりながらも素直に応える松本君がとってもキュ~トでした。
かわゆい♪

◆namiさん◆

冷やしおでんですか?
コンビニとかで売ってたら食べてみよっと♪

相葉君は身も心も爆裂に男らしいですからねぇ。
しかも色っぽいし腹立たしいまでに格好いいし。
コンサートで歌い踊る相葉君のシャイニーぶりが眩しいったりゃありゃしない。

肝試しの大野君に絶大なるLOVEでございやす♪
ほんでもってビビリまくる二宮君にも。

◆yo-chanさん◆

yo-chanさんは相葉君と松本君のやり取りがお好きでいらっしゃる♪
相葉君に翻弄されつつ、なんだかんだ言いながらちゃんとやるべきことをやる松本君がめちゃくちゃ可愛いんですよね。
振り回されて困ったちゃんな松本君がどうにもこうにもチャ~ミング。

デネルさま皆さまおはようございます。
とみとらさん同じくちょっとコメント久しぶりです。
私も皆さまがおっしゃっているコメを拝読してうなずき満足しておりました。

あと、今夏休みなんですよぉ。
子供がいるんですよぉ。なかなか忙しくて
お昼を用意しなくちゃならんのです。娘は「デネルさんのエントリーを最初から読むんだぁ」と超うらやましいことをのたまってます。

夜もなんだか夜更かしできないんですよぉ
でもね相葉ちゃんのことデネルさまが書いていらっしゃいる
と思ったら書かずにいられない。
私、相葉ちゃんから好きになりましたから
娘の友達の母達と「相葉ちゃんの様な息子がいたらいいよねぇ。」と最初は話してましたから。

その後ここにお邪魔するようになり、娘に洗脳され今は大野くん相葉ちゃんになりました。

Perfumeの時の相葉ちゃん素敵でしたねぇ。ほんと

私は「まだ見ぬ世界」のPVの櫻井君のラップのあと相葉ちゃんが前に出てくるところにやられました。(黒の衣装)
髪がさらっさらでかっこいい衣装も素敵で松潤と二人で踊っているのがまたカッコイイ
そうです。とりあえず相葉ちゃんかっこいいということで。

こんばんは
今日は、冷やし担々麺を食べました。ええ、コンビニの~美味しかったけど、やっぱ、春*堂のハム冷麺にはかなわへんな!ああ、もっかい食べたい
相葉ちゃん、男前でしたよね~♪バスで座ってる時の膝までが長い!階段上がる足も長い!いったい何センチ?未知との遭遇スーツの回の方のように測りまわしたい!あぁ、羨ましい!! 病み上がりと言うと、やつれる感じがするけど、相葉ちゃんの場合は、むしろ少しふっくらした?私の、ただひたすらに相葉ちゃんLOVEの嵐友が、バーテンダーの時とか、相葉ちゃんがまた痩せたと心配してたんですよね~ 相葉ちゃんは、少しふっくらガッチリした方が、セクシーさ増すのかも♪松潤も、細やかに優しくて、最後はさりげに自分から踊りに行ったりして~VSの少女*代は全力で拒否だったけれど~ええ子やね!ビトくらいから、だんだんとまたキャラが変わってきたのかしら 相葉ちゃんと松潤の魅力満載のこの回~でも私のツボは、寒い部屋で、あーちゃんが地声になってた所かな?ナイスファイト!

デネル様 こんばんは。

冷やしシャンプー、冷やしおでんに冷やしカレー 冷やし何とかが流行ってますね♪ 
こちらも、暑さが戻って来ました。

確かにこれまで、相葉くんには惚れてしまいそうな瞬間が何度もありました。 
どんな服も着こなしてカッコイイし、海賊の衣装があんなに似合うのは他にいないでしょう。 「バーテンダー」で横浜の街を歩いてる姿がまるでモデルのようでドキドキし、危うく雅紀にマニアックになるところでした。 スタイルだけでなく、中身もカッコよく男前ですもんね。 私、20年若かったら、相葉くんに甘えてみたい!と思います。 
お化け屋敷と言えばあれですね。 まだ「魔王」の撮影中で、しゃべらない大野くんが更に無口になっていて、何があっても動じないのに惚れましたなぁ。

こんにちは、デネルさん♪
日が後れましたがやはりこの回のコメントは残したいな、と!
~実はこの二人のやり取りが大好物です♪
アイバさんにツッコミを入れ続けながらも、しっかり甘えた風のJさん。Jさんが可愛い過ぎるアイバさん。信頼関係が見え隠れしつつ、面白いんですよねぇ。。
イチゴ狩りで、タックル直前のJ登場!!察して逃げるアイバさん!!が笑えて笑えて。
しらんぷりでスケールに加重するJに、キョトンで???マークのアイバさんも然り。
二人とも、“お互いの行動全てが許せる”感がいっぱいで、見ててハッピーになれるんです(*^_^*)
嵐は5人とも、本当にステキな笑顔を持ってますよねぇ~。。。

◆たまさぶろうさん◆

冷やしシャンプーをどうやってやるのか分かりませんが看板に興味津々。
一度挑戦してみたいです。

Perumeさんの回の相葉君にガチコーン!とやられてしまってさぁ大変。
鼻息も荒く感想文をツツツツー。
滲み出る色気にクラックラでございやす。
状況を把握することを許されず、MCさんに翻弄されまくる松本君が可愛いのなんのって。


もう暦の上では秋なんですか?
暑い・・・・


◆熊Pさん◆

いつも持病を炸裂させているので細かいことは分からないんですけど相葉君の持つ隠しきれない底なしの男らしさが大好きです。
この回の相葉君がもぉ~♪
もっすご格好良くてセクスィ~で惚れ惚れしっ放しでございやした。

相葉君と大野君のおもてなしはまだですかね?
どっちがMCでも大歓迎なのに。


◆いちじくさん◆

今回は珍しくブルーのあの人の話は無し。
ま、ま、ま、持病のせいでチラホラと登場はしてますが。
ふふふっ。
私でこの勢いなのでMr.グリーンに絶大なるLOVEないちじくさんにとってはフンガーッ!なのではないでしょうか?
Perfumeさんに話しかける時の眼差しとか笑顔とかが素敵♪
もっすご男らすぅい♪
MCな相葉君に翻弄されまくる松本君が凄くキュ~トでしたね。

大谷さんの話のオチってなに?
怖いから早送りしました。


◆あずたんさん◆

めくるめく魅惑のひと時をがっつり満喫されたようで良かった♪
減量に成功されたそうで猛烈に羨ましいです。
怪獣デネゴンは日々飲んで食べて飲んで食べての繰り返しなので一向に痩せられず。

大野君と相葉君のセクスィ~ワンツーフィニッシュは不動なんですよねぇ。
殿堂入りを果たしておりやす。

妄想特急が各駅停車になった際にはポチッとなをぜひ♪


◆かずママさん◆

この回の相葉君がべらぼうに男前でしたよね。
いつも以上に色気がふわ~ん。
PERFUMEさんや松本君にかける言葉とか笑顔とかドSぶりとか物腰とかがめちゃくちゃ素敵。
キュ~トな笑顔なのにこれまたそこはかとなく漂う色気が。

◆みわさん◆

『冷やし中華はじめました』からパクって『冷やしシャンプーはじめました』なんでしょうね。
綺麗なサロンだったのでシザーハンズの友人Mがいなければ冷やしシャンプーしがてら一度ここでカットをお願いするんですが。
冷麺?冷やし中華?にマヨネーズってお約束だと思ってましたが皆さんからいろいろ伺ってびっくり。

進行役がめちゃくちゃ格好いい相葉君にうっとりの回♪
怖い話だけで帰れるはずが戦慄迷宮に入らされる大谷さんに爆笑させてもらいました。

みわさんのお母様は『無敵、素敵、雅紀♪』でいらっしゃる♪


◆こてつさん◆

相葉君てば間違いなくモテる!!
心根が男前!!
この回の相葉君にガチコーン!とやられてしまいまして、ツツツツーと感想文をしたためましたのです。
あんな風に話しかけられたら「どこでも行きます!ウッス!」ですなぁ~。


◆ちゅなさん◆

ドS魂をたまに炸裂させるMC相葉君と翻弄されまくる松本君にデヘデヘ皺が何本も。
PERFUMEさんへの対応や松本君にかける言葉とか眼差しとか雰囲気とかがめちゃくちゃ男前で今回の感想文は緑でございます♪

松本君と大谷さんの生贄肝試しに大爆笑でした。
面白かった!!


◆めんたいこLOVEさん◆

コンサートで歌い踊る相葉君てもっすご色っぽいですよね。
手足の長さを活かしたダイナミックなダンスから香り立つ色香が半端じゃない。
そしてあの笑顔。
もぉ~、素敵!!
今回のもてなし方もめちゃくちゃ格好良かったですよね。

肝試しで悠然と構えていた大野君に絶大なるLOVEです。私なら絶対漏らしてるはず。
叫ぶ姿が不細工すぎて逆にお化けにびびられるはず。

◆サオさん◆

EではなくDのエントリーでございます♪
今回の相葉君はあかん!!
男前すぎてクラクラきた!!
PERUMEさん達への接し方も松本君とのやり取りにデヘデヘしっ放しでした。
私の方がうーーんと上ですが相葉君みたいなお兄ちゃんが欲しいです。

◆しょうこさん◆

夏休みスペシャルの相葉君が爆裂に格好良かったのでブルーのあの人は今回やお休みでございやす♪
いちいち男前でムカつきました。
めちゃくちゃ素敵でしたよねぇ~。
戦慄迷宮に一人で行って来いと言われてびびる松本君がもっすごキュ~ト。
ドSなMCさんに翻弄される姿が可愛い♪

◆とみとらさん◆

今回の感想文はグリーンなあの人が主役でございます♪
大野君と相葉君は不動でセクスィ~1位・2位なんです。
相葉君は身も心もおっとこ前ですよね。
繊細な部分がチラリでいつもはめちゃくちゃ男前。
絶妙なバランスに胸の鼓動は高まるばかり。


デネルさん、みなさん、おはようございますデネルさん、いつもお返事ありがとうございます

冷やしシャンプー試してみたい!私が見た「冷やしシャンプー始めました」の看板には、ご丁寧にも「冷やし中華」と書いた上にバッテンがされてましたウケる!!

この回の相葉ちゃん、おっとこ前でしたね。何でしょうねぇ、大野君もそうですけど、本人無自覚の色気(天然100%の色気)って、スッゴくドキドキしますよね。振り回される松本君も超かわいかった〜何気にしっかり者が天然ちゃんに振り回される(ペースを乱される)設定が好きなワタクシ…いやいや、大変楽しませて頂きました
今日から暦の上では秋だとか。つまり今日から「残暑」って訳なんですけど…毎年思います、「残りすぎ」って。今日も暑くなりそうですね。皆様どうぞご自愛下さいませ

デネルさん、こんばんはいつもお返事ありがとうございます

相葉君って嵐の中で唯一の女きょうだいがいない人からか、女性に対してすごく紳士的ですよね?………あっ他の4人が紳士的じゃないという事ではなくて(笑)なんか、この回の相葉君にドキドキしっぱなしでしたあんなに無邪気な笑顔なのに、さり気なく気遣いをしてくれたりで………ハァいつもは『智と雅紀にマニアック』な私なんですが、最近の相葉君がステキ過ぎて………。

ところで、VIPリムジンでの大野君と相葉君コンビはいつになったら観られるんですかね?やっちゃいけない事情が(笑)

デネルさん、皆さん、こんばんは
まぁ珍しい。
デネルさんがさとぴーネタなし
あ〜、でもわかるぅ
わかりますよ〜
なぜにあの回の相葉ちゃんはいろっぺぇのか?

病み上がりって色気が出るの?

何度リピしたことか
ますます惚れてしまいました。

正直最近のひみ嵐は女優さんとかモデルさんとか、そこまでおもてなしせんでもええんちゃうん?嵐をもっと映してぇ〜って回もございました。Perfumeさんとは相性がよいのでしょうか、とても楽しく見れました。

いろいろいいながらも相葉ちゃんの言う通りにしてくれる松潤も面白かった。

大谷さんの話はオチは?……もやもやしたままなんですけど。

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、今日も更新ありがとうございます。

生大野君との遭遇から一週間。
Mr.罪作りのあまりの殺傷力になかなかお花畑から生還出来ず…。
やっとまともな人間に戻りつつあります

この回の相葉ちゃんに私もキュンキュンさせられっぱなしでした!

私の周りでは大野君のダダ漏れの色気に同感してくれる人が居なく…。
相葉ちゃんもまた然り。

確かに私も嵐に深くハマるまでは、マイナスイオンコンビの色気なんて全く感じていなかったので当然なのかも

なので、デネルさんのレポ&皆さんのコメントを読んでいつも以上に首をぶんぶん振って頷きまくりでした。
特にとみとらさんの『相葉君が一番男性度が高い』のコメントにそうだ!そうだったんだ!と納得しまくりでした。

あのエンジェルスマイルに隠された兄貴気質&女性をど〜んと受け止めてくれそうな包容力&然り気無くリードしちゃう感じ。
これは相葉ちゃんをよく知る人じゃないと解らない魅力ですよね。
やっぱり女性はギャップに弱いってことでしょうか

まだ実現されてないセクスィワンツーフィニッシュ&マイナスイオンコンビの嵐ちゃんがますます楽しみになりました

ご報告遅くなりましたが…。
デネルさんに応援して頂いたダイエット、無事に目標達成しました!
デネルさんの応援のお陰で頑張れました。
ありがとうございました
でもまだ引き続き頑張らないといけないので、また挫けそうになったら叱咤激励してやって下さい

それから祝!マニアの投票復活!
またまた優柔不断泣かせなナイスな選択肢で
最終日まで妄想特急ポッポ〜で旅に出て楽しみたいと思います

デネルさん、みなさんこんばんは^^

私もこの時の相葉ちゃんにかなりでした^^
言葉や態度の所々から彼の男らしさや、やさしさがブンブンにおって^^デレデレでした^^
やさしいほんとやさしい
だから絶対これからもいい人たちに出会ってほしい^^

目じりのシワがまたキュンとなります^

智くんや相葉ちゃんって無防備に男気があり色っぽいなとわたしは思っております。


肝試し~~~懐かしい
あの時から息子は智くんは、ハンパない!ヤバイ!すごい!と言い出しました^^


デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございます『冷やしシャンプーはじめました』が『冷やし中華はじめました』みたいでなんか好きですで、私の生息地域では冷やし中華に辛子はついててもマヨネーズはついておりません。ちなみによくわからないサラダうどんなんていうものにはマヨネーズがついておりますあら~今回はグリーンの君にマニアックなんですね。相葉くんと松本くんだったら進行役は松本くんと思いきや相葉くん、なんだか新鮮。勢いとノリで乗り切るのかと思えば松本くんを懐柔しちゃったりなんかして。お化け屋敷はドクターストップってウケます。松本くんと大谷さんがビビりまくって恐怖体験してるのに、ソフトクリームにメリーゴーランドって最強ですよね~まさに天国と地獄。『無敵、素敵、雅紀』とウチの母親がつぶやいておりました。(なんだそりゃでもちゃんと韻を踏んでるし)またお邪魔させていただきます、ありがとうございました

デネルさん、こんばんは。

この回の相葉ちゃん見て、『この子ってば絶対モテる!」と確信したこてつです^^

いつもは頑張り屋さんでミラクルな男の子って感じですが、何か退院してから、みょ~に色気が増してる気がします。(そして潤くんは年々可愛くなっているような…)

最後に『来年はどこにする?』みたいなこと聞いてましたが、彼女たちの表情から本当に恋に堕ちちゃったんじゃないかと、テレビのこちら側でニマニマしてました。うふ。

大野くんとのロケも行ってほしいですね~^^
天然&自然っぷりに癒されたいな♪

デネルさん  みなさん  こんにちは(◎´∀`)ノ
いつも お返事ありがとう御座います

この回は  復帰後のロケ、しかも都内ではない!!  なので  相葉ちゃん 大丈夫なのかな~って密かに心配でしたが   全然大丈夫でしたね( ̄ー+ ̄)
翻弄される潤くんが 萌えですね。でも それ以上に翻弄する相葉ちゃんに ずきゅ~んとやられちゃいました
バスの移動でも いちご狩りでも
-20℃を体験  潤くん のっち あ~ちゃん かしゆか の4人が 中に入って 寒い 寒いって騒いでいるんだけど、まだスイッチいれてないって相葉ちゃんに(ノ∀`)・゚・。 ウケル~
問題に正解して 出てくる一人、一人に 優しいフォローと感想を聞きだす。お兄ちゃんだな
お化け屋敷はドクターストップだったから安心でした
お化け屋敷は 入るのも嫌なんだけど TVで見るのも嫌なんです(≧ヘ≦)   大野くんの時は 大野くんが全く騒がなかったので ああいう感じなら何回でも見れます  大野くんメインでしか見てないからかも
潤くんと大谷さんが 命がけ(笑)で入っている間にソフトクリームにフラッペにメリーゴーランドを満喫!も~さすが 相葉ちゃん (*^ー゚)bグッジョブ!!
最後の最後に A.RA.SHI を踊らされる潤くんは最後まで相葉ちゃんに翻弄されまくりでしたね

デネル様、皆様、こんにちは!
確かに、相葉ちゃんって、色っぽいですよね。踊っている時によく感じます。先週のコンサート中もずっと智目線だったんですが、時々相葉ちゃんのことも気になって見てたんですけど、細身のボディーラインが、くねってしなってたり、長い手足を大きく華やかに動かして踊ってる様を見たときは、ほんとクラッとくるほどの色気を感じました、はい。智くんとはちょっと違う色っぽさですね。
あと、相葉ちゃんってなにげに、女性のリードがうまいなって思いませんか?相手の様子をよく見てて、その人の心の中で思ってることとか、どんなことを欲しているのか、読みとるのがとても上手だと思います。そんで、フォローの仕方がとっても優しいですよね。自然に寄り添ってくれてるところがいいですね。
「マネキン5」では、せこい真似はせず、オリジナルでいつも勝負してるところとか、「しやがれ」じゃ、間違い覚悟で率先して「はい、はい!」って手をあげて切り込み隊長になってるところとか、正直で、男らしいな~って思います。
肝試しに関しちゃ、智くんは、全く動じてませんでしたね。2008年夏でしたっけ。髪型が成瀬さんでしたね。キャッて叫んだ回数「0」ってのに超びっくり!
他のメンバーは20回以上、キャーっていってましたけど。おもしろかったなー。もう一回みたいなー。当時魔王の撮影で、超忙しくて感情を失ってしまったのかな?って心配してましたけど、どうも違うみたいで、智くん曰く(最近のラジオによると)、肝試しは怖いは怖いけど、腹立つそうです。急におどろかすからだそうです。きっとあの時腹立ってたんでしょうね。そういうところが、男らしいなって思うんですよね、ムフッ。将来、女性と一緒にお化け屋敷に入るときがあったら、ぜひその女性を守ってあげて欲しいな!すみません、長くなってしまって。
嵐ちゃんのほんわか天然組の、青くんと緑くん、これからも無意識な色気だだ漏れで、&男っぽさ全開で、私たちファンを魅了させてくださいっ!!

デネルさん、みなさん、こんにちは

一瞬エリンギさんがアップしたのかしら?と思ってしまいました

ワタクシも、しょうこさんと同じように常々松本君が困ってしまってるシーンに出くわすとキュンッといたします。
相葉ちゃんのお兄ちゃん気質。大好き
あのなんでも包み込んでくれる笑顔も素敵です。
大野君の包容力とはまた違う感じなんですけどね。
2人の人への気配りの仕方が、いとジェントルマンなとこがね、くぅ〜なんですっ。

デネルさんこんにちは♪

今日は珍しや。青のあの方登場せずなんですね。代わりに緑の方が太文字♪
私もこの回の相葉君のお兄ちゃんらしい言動にズキューンです。
パフュームの3人への接し方が親しげでお兄ちゃんみたいでなーんか色っぽいですよね。それでもって松潤にはドS大野君や相葉ちゃんに翻弄される松潤が好きですわたし何故か松潤が困ったり動揺しているところを見るのがすごーく好きなんですよね
また5人のお化け屋敷も見たいですね~
以前のは大野君が男らしいったらありゃしない!でしたよね。肝試しであんなに「普通」な人始めて見ました。

デネルさん、こちらでは少しのご無沙汰でございました。
デネルさんと皆様の智愛溢れる文章が、いつも私の思っていることを仰っていただいていたので、拝読するだけで満足しておりました。

本日のエントリーはまーくん愛なのですね。
私の”嵐内セクスィ~ワンツーフィニッシュ”も青と緑のお二方です。
この二人の無意識に撒き散らす色気といったら、とんでもないものがありますよね。
いつも”ガチコーン!”とやられております。
私の「特別」は間違い無く智くんなのですが、むしろいつも相葉くんにドキドキさせられてしまうのです。
そういった意味では私も相葉くんに翻弄されております。

これは私個人の意見なのですが、嵐の中で一番男性度が高いのが相葉くんだと思うのですよね。
僅差で2番目が智くん。
彼はお顔は女顔ですが中身は100%オトコ!
女性度、男性度のバランスがとれているのが潤くんと翔くん。
一番女性の気持ちを理解できて寄り添ってくれそうなのがニノちゃん。
逆に青と緑のお二方には女性の気持ちは謎なのではないでしょうか?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 翻弄する人・される人:

« 新作SP(仮)!怪物くん | トップページ | デネンツェル »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ