« ウォー! | トップページ | 夏休み »

2011年8月16日 (火)

山形小町3人衆

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

山形からいらした大野君ファン二人、二宮君ファン一人の山形小町3人衆とお初にお目にかかってきました。

初対面て何?ですな。

嵐ファンはノーボーダー。

喋る喋る。

語り倒す。

アホ丸出しでガラの悪い私にさぞかし驚かれたに違いない。

これに懲りず今後とも宜しくお願い致しまする。

そうそうそう、二宮君ファンのHさんはブログを始めるとかしないとか。

タイトルは『智にマニアックとちょっぴり和也でしたっけ?

エントリーを楽しみにしてるから!!

「で!?」ってコメントさせてもらう気マンマンやから!!

残りの京都滞在を満喫してね~♪

めちゃくちゃ楽しかった!!

携帯より。

« ウォー! | トップページ | 夏休み »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆アクダイカンさん◆

ようこそ~!!
私の方こそ先日はご一緒させて頂けて凄く楽しかったです。
三人衆Bさんの仰った“恰幅のいい人”にはウケたわ。
私ってそんなイメージだったのか。
アホ全開でガラの悪い私にお付き合い下さって有難うございました。
またどこかでお会いしましょう!!

どうぞどうぞご自由に~♪


◆さゆさん◆

さゆさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
さゆさんは山形のご出身でいらっしゃるんですね。

「大野君を称える言葉が他にもっとあるはず!貧困なボキャブラリーが恨めしや~」と山形3人衆に話してたんです。
国語の勉強を怠ったツケが今に。

ブログは私でも出来てるんですもん、さゆさんご自信もきっとツツツツーなはず。
オレ流で造語&擬音まみれのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
さゆさんともいつかどこかでお目にかかれるかもしれませんね。
その日を楽しみにしております。

デネルさん、こんばんは!
みなさん、はじめまして!
山形3人衆のアクダイカンと申します。

私は普段この3人衆でしか嵐さんの話をしないため、今回デネルさんとお話しさせていただき、本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました♪まさに爆笑の嵐でした〜!!
デネルさん、本当にありがとうございました

またいつかデネルさんやみなさんとお話しする機会があれば嬉しいです!その時はどうぞよろしくお願いいたします。

たまさぶろうさん、ありがとうございます!京都が楽しかったのでずっと滞在していたかったのですが、元気に帰ってまいりした
これからよろしくお願いいたします。

デネルさんこんにちは私も大野くんゾッコンのちょっと危ない大野くんファンです
私も山形出身なのでつぃつぃ初コメントしちゃいました
デネルさんのブログを拝見してますと、色々とこんなこと思ってたのは私だけじゃないとかデネルさんが気持ちがいいぐらいに大野を褒めてて、逆に私がほっこりしたりと、素敵なブログに出会えたなぁと思ってます私はブログはやってませんが、機会があればやろうかなとおもいますし、マニアックな話も出来たらなぁと思います長くてごめんなさい今後とも宜しくです

◆たまさぶろうさん◆

このブログを介してメールを頂戴してたんですがお会いするのは今回が初めてでした。
3人とも素敵なレディでしたよ♪

なんでも京都の湿度は凄いそうな。
山形と同じぐらいの気温なのに湿気が纏わりつくと仰ってました。
ムシムシムンムンでございます。

◆ちゅなさん◆

3人で京都旅行にいらっしゃいまして、声をかけて頂いたので夕食をご一緒させて頂いたんですが「初対面てなんぞや?」の勢いで話しまくってきました。
ジャイアンDは暴走しまくり。
お嬢様は二宮君がお好きなんですね。

嵐にまわつわるエトセトラではいつも元気をもらってます。


デネルさん、みなさん、こんにちは。デネルさん、お忙しい中アップやらお返事やら、いつもありがとうございます

山形小町さん達は、やっぱりこちらのお部屋繋がりですか?いいですね〜こうして人の繋がりができていくんですね。私もいつかリアルでデネルさんやみなさんとお会いして、嵐さんの話でキャッキャしたいです
山形小町さん達は今頃京都を満喫中でしょうか。楽しい思い出満載で、元気に山形までお帰りになれますように

デネルさん  みなさん  こんにちわ(◎´∀`)ノ
今日も 更新&お返事 ありがとう御座います。

嵐ファンは "ノーボーダー” はデネルさんの このお部屋に来させて頂く様になってからは特に、ホントにそ~だなって思います(* ̄ー ̄*)
私の周りには ガッツリ嵐ファンはいないんですけど、(私が「嵐大好き、大野くん大好き」と言っていないからなんですけど┐( ̄* ̄!)┌ そもそも)
でも 大野くんの事や嵐の5名様の話をしても 嫌な顔はされないし、逆に聞いてきてくれますc(>ω<)ゞ
娘はニノがいいらしいんですが、私のテンションが高すぎて、引いているのか ( ̄○ ̄;)!イマイチ一緒に騒いでくれないんですが…娘の友達に大野くん好きとかニノを好きな子がいるので、もし喋る機会が出来れば  も~そん時は ノーボーダーで、みんなで語れる自信はあります ( ̄ー ̄)ニヤリ
大野くんの事や嵐の5名様の事を考えてるだけで 毎日なんか すごい 幸せな気分になれます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 山形小町3人衆:

« ウォー! | トップページ | 夏休み »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ