« メンマ王 2 | トップページ | チョー嬉しかったですよ »

2011年7月14日 (木)

Message from Japan

ダレダレで寝てます。

クッションから足とお尻がはみ出ている。

こんな格好ですが愛猫的には寝心地がいいみたいです。

スピスピ・ゴーゴー爆睡。

Ryu4

デネルでございます。

世界へ発信、嵐が日本の招き猫に。

外務省と官公庁が震災で激減した外国人客回復のため制作したメッセージ・フィルムにアイドルグループ嵐が登場。

観光立国ナビゲーター。

よっ!!

相葉ちゅわ~~~~ん!!

お帰り~!!

元気そうな5人揃いのショットを見れただけで大大大大満足!!

その笑顔、プライスレス。

猛烈にジ~ン・・・・

えがったにゃ~

タモさんの言葉を拝借するならば、「大野、髪切った?」。

耳が世界丸見え♪

サイドもトップも最近のレギュラー番組よりかなり短めになっておりやすな。

大野君、言わせろ。

別嬪さんぶりが半端じゃない!!

スーツがすこぶるよくお似合い!!

男前指数が絶好調超!!

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

大野君てば腹立たしいまでに端正な顔立ちですよねぇ~。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

美しいって罪。

憎らしいったりゃありゃしない。

招き猫を持って5人で「ニャ~」。

フーン、フーン、フーン、猛烈にキュ~ト!!

前後の流れが分からないんですが今度は大野君だけで招き猫のポーズと共に「ニャ~♪」。

やられた・・・・

ペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

おでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

「ニャ~♪」のポーズと声が極上!!

底無しにスウィ~ト!!

秋で31歳になるとは思えないチャ~ミングさ。

「ニャ~♪」をいつまでも愛でていられる7月の夜。

余談ですが私の携帯電話のメールアドレスは招き猫に因んだものなんです。

ずっと前からこれ。

ムフッ

133以上の国と地域の在外交官やテレビCMやニューヨークタイムズスクエアの屋外ビジョンなどで映像が上映される(された)のか。

ほぉ~。

嵐さんが世界を駆け抜ける。

『スッキリ!』ではメッセージ・フィルムがノーカットで放送。

ヤッター!!

5名様が日本の観光地を訪れ日本の魅力を世界にアピール。

~Massage from Japan~

『Your Song』の調べに乗せフィルムがスタート。

どこぞのビルの屋上で左から二宮君・松本君・大野君・相葉君・櫻井君の順で横一列。

大: 皆さんからの、日本への温かいサポート、

相: ホントに、ホントに、ありがとうございます!

二: 全ての日本人が元気づけられ、勇気づけられました!

松: そして今、日本の観光地は、以前と変わらない元気を取り戻しつつあります!

櫻: そんな日本人の今の気持ちを、僕たちが紹介します!

大: (招き猫を持って)ところでこれ、知ってますか?

   日本では、招き猫と言って、人を招くご利益がある、幸運の象徴なんです!

招き猫を手に笑いながら駆け出す5人。

やっぱりジ~ン・・・・

松本君は北海道。

櫻井君は鹿児島。

大野君は京都。

相葉君は沖縄。

二宮君は青森。

5人で東京。

大野君は京都~!!

我が地元!!

背筋をピンと伸ばして座禅を組む3104に惚れて惚れて惚れまくり。

真剣な眼差しに嗚呼、うっとり。

合掌がこれまたどうにもこうにも。

警策で肩を2回パン!パン!

また合掌。

肩を叩かれる時の体制が実に綺麗。

足が痺れた!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

舞妓Haaaaan!!!

舞妓さん達と擦れ違いざまに「ニャ~♪」。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

ハンカチーフの端をギリギリ噛み締めながらもんどり打たずにいられよか!?

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その「ニャ~♪」。

舞妓さんよりも可憐。

且つ男前。

またですよ。

またハーフ&ハーフの妙ですよ。

竹林と大野君と舞妓さんか。

えも言われぬハーモニーですわい。

茶室で靴を丁寧に揃える3104にキュン。

招き猫も連れて来ちゃったよ!!

大野君の隣でまったり寛いでいる風の招き猫にほっこり。

「いただきます」の声と横顔とお椀を持つ手に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

結構なお手前で。

お坊さん達の前で「せ~の、ニャ~♪」がもぉ~♪

モー、モー、モー♪

牛になるわっ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『智の“ニャ~♪”にマニアック』!!

自分、生まれも育ちも京都ですがそれぞれどこで撮影されたんだかさっぱり分からちんな~のです。

社寺仏閣も座禅もお茶の世界も全く興味が無いもので。

トホホホホッ・・・・

これを見せて京都大好きな父に聞いてみます。

最後は東京の5名様。

横断歩道を渡る姿がアビイ・ロードのようですなぁ~。

いろんな「ニャ~♪」にやっぱりジ~ン・・・・

素敵!!

5人で招き猫を持ってさっきの屋上。

嵐: 皆さんが日本に来て楽しんでくれること、それがきっと、日本の明日の力に

   なるはずです! Welcome to Japan! Thank you!

世界中の皆さん、日本にお越しやす~!!

お待ちしてまっす!!

  -------

  -------

ナメタケ、お誕生日おめでとう!!

一日遅れでごめりんこ。

めでたい!!

« メンマ王 2 | トップページ | チョー嬉しかったですよ »

」カテゴリの記事

コメント

◆カフェミントさん◆

どうぞどうぞご自由に♪


三度申し訳ありません私信にお借りいたします。 たまさぶろう様、こちらこそ考えなしにスミマセンでした。私にしては珍しく大量に録画出来たのですが容量の関係で早々に削除しなければならず、余りに勿体無いのでついついお声をかけさせて頂いてしまって…。 どうかお気になさいませんようにお願い致しますそしてデネル様何度も申し訳ありませんでした。

◆たまさぶろうさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

◆カフェミントさん◆

お心遣いを有難うございます。
どうぞどうぞご自由に~♪

◆しょうこさん◆

メッセージ・フィルム、嵐さんの良さが随所に散りばめられていて凄く温かいものになってましたね。

お茶室の大野君の麗しいこと!!
うっとりせずにはいられませんな。
チキショ~、美しいって罪。

相葉君の沖縄映像にほっこり。


◆あずたんさん◆

『ライオンキン○』?劇団四○?が好き過ぎるあまり芸事に発展させる大西ライオ○さんのファンなんです♪

猫は春夏秋冬で寝る場所が変わりますよね。
夏は風通りのいい涼しいところをよく知ってるし冬は炬燵から出てこないし。
アホちゃんは真夏の出窓が大好きなんですよ。
光合成を満喫したらフローリングの床で股をおっぴろげて寝ると。

嵐さんからのメッセージにジ~ン・・・でした。
『YOUR SONG』はいい歌ですなぁ~。
この映像で一人でも多くの方々に日本に遊びに着て頂きたいです。

抱き枕の櫻井君は誕生日とは関係なく大野君ファンのお友達がオーダーして作って下さったんです。
去年は『嵐にしやがれ』でのバカ殿の櫻井君をケーキに突き刺してお祝いしました♪

◆たまさぶろうさん◆

出窓でゴーゴー爆睡している愛猫のおけつをフンフン、ブッチュー!しておきました♪

日本でもどこかの公共機関で流してくれると皆が見れるんですけど「日本に来てね」なので今のところは諸外国のみでしょうな。
残念だわい。

欧米版の招き猫があるんですか?
親日家の皆さんの間では下からカモ~ンの方が有名なのか??


◆かずママさん◆

会見の席で見た相葉君に「えがったにゃ~」の嵐でした。
あの笑顔にまた逢えて嬉しかったです。

若冲さんに続いてまたまた京都!!
お寺にお茶室に竹林に、和の世界がぴったり合って大野君の麗しさをより一層グインと上昇させておりましたなぁ~。
ぜひ京都にお越し下さい♪

◆ずずいさん◆

相葉君の笑顔がキラッキラでしたね。
5人での会見に猛烈にジ~ン・・・です。

『YOUR SONG』と共に流れるメッセージ・フィルムがとても素敵でした。
5人まとめて背負い投げしてやりたい勢いっす。

大野君の「ニャ~♪」がこれまたどうにもこうにも。
憎らしいったりゃありゃしない。

横断歩道を渡るあの姿!!
ビートル○さんちっくですよね?
この映像をご覧になった外国の皆さんも笑顔・笑顔・笑顔になるとみた。

◆カフェミントさん◆

写真のように日向ぼっこをしているとお日様の匂いが毛につきます♪
うちの猫でよかったら一週間ばかりカフェミント家にドナドナさせて頂くのに。

「ニャ~♪」がもっすご可愛かったですね。
招き猫と嵐さんの優しいハーモニーにほっこり&デヘデヘしっ放しでした。

◆ヒロネエさん◆

会見とメッセージ・フィルムの為だけに今回初めて『ZIP』を録画したんですが懐かしの『ズームイン!』状態でして、こちらでは関西色濃い内容ばかりで番組終了間際にちょろっと流れたぐらいで「観光立国ナビゲーターって何?」状態でした。
全国区では怪物くんのイベントも流れてたんですよね。
映画のプロモーションもこちらではきっと。

それぞれの「ニャ~♪」に世にも薄気味悪い笑みが。
めちゃくちゃ可愛い♪

今日はタモステ!!


◆熊Pさん◆

若冲さんに引き続きまたまた京都に!!
もしも、もしも、あぁ、もしも、ロケ中の大野君に遭遇したならば、草葉の陰からキモキモ臭を撒き散らしながら大野君にこっそり手を振ろうと思います。
二宮君、青森に行ってましたね。
お祭りいいなぁ~。

この映像を目にした諸外国の方々に「日本、いいじゃな~い!」と思ってもらえたらいいですよね。

おはようございます
デネルさん、勝手で大変申し訳ありませんが、この場をお借りする事をお許しください。

カフェミントさんへ
お心遣いありがとうございます。とても嬉しいですですが、録画できなかったのが私だけとは限りませんし、今回はお気持ちだけ頂戴しようと思います。そしてもしよろしければ、私の為ではなく、あちらの為に残しておいて頂ければと思います。カフェミントさんのお気持ち、本当に嬉しかったですありがとうございました

デネルさん皆さん、この場を勝手に私事でお借りして申し訳ありません。でも、ありがとうございました。

失礼致します。あの、たまさぶろう様、もし私の「にゃー」でよろしければ…あちらに今度アドレス貼りますので…。ハッキリ書けなくてスミマセン
そしてデネル様にも大変失礼致しました。見逃して頂けると嬉しいです。

デネルさんこんばんは♪
私もスッキリでノーカット版見て思わず感動しました。嵐はやっぱええなぁ♪
笑顔がまぶしくて本当に屈託のない笑顔。嵐じゃなきゃこの雰囲気は出せない「いただきます」の大野くんにやられましたお茶を飲む直前までお茶をたててくれた方を見つめながらのいただきますなんですよねぇ~ 横顔美しいわ手が美しすぎるだわでセクスィすぎるでしょうよ
相葉ちゃんの太陽燦々の笑顔や子供と自然に触れ合うとこもイイ

デネルさん 皆さん こんばんは。

デネルさん、今日も更新ありがとうございます。
そして、先日は図々しいお願いに関わらず、
「デネルライオン」でのエールありがとうございました
デネルさんのセンスに爆笑し、超絶嬉しいエールで鼻息フンガーな勢いで、頑張れそうです

りゅうちゃまのセクシーな寝後ろ姿!ごちそうさまでした。
寝姿にも自由っぷりが現れていて癒されました
猫って涼しい場所を探すのがとっても得意みたいなんですけど、
りゅうちゃまは日なたがお好きなのかしら??

朝一で宇宙一可愛い「ニャア〜!」を見て、あまりの可愛さに動揺しまくり相葉ちゃんの元気そうな顔にうるうる。。。
そして、帰宅後に捕獲していたメッセージフィルムをフルで見て涙が止まりませんでした。
とってもとってもステキな5人らしい「Message from Japan」でしたね。
タイムズスクエアの大きいビジョンで流れ、それを見ている嵐の存在さえ知らないであろう人達の温かい笑顔にほっこり。
5人の魅力はワールドワイドで伝わってる!そう思うととても嬉しかったです。

「Your Song」も以前はそんなに気になる曲では無かったのですが、今回の合宿のDVDでその曲名が出てから気になってよく聴いていたんです。
そしたら今回のメッセージフィルムに使われていてジ〜ン。。。
世界中の人にこの曲と日本の魅力がどうか伝わりますように。

京都の大野君とってもステキでしたね!
大野君が京都担当と知った瞬間、
「デネルさん喜んでるんだろうな〜」ってニヤリとしたのは私だけではないはず。
ますます京都が憧れの街になりました。

ナメタケさん、一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
以前確かナメタケさんのお誕生日プレゼントに翔さんの抱き枕をプレゼントされてましたよね?(違ってたらすいません
それを読んだ時に猛烈に羨ましくて、私も誕生日に友人達に「何が欲しい?」と聞かれる度に「大野君の抱き枕!」と即答しているのですが未だに願いは叶わず。。。
やっぱり嵐にマニアックな友人でないと理解してもらえないですかね?

デネルさん、みなさん、こんばんはデネルさん、いつもお返事ありがとうございます

ふふふ、りゅう君たら無防備ですねぇそのプリチーなお尻にブッチュ〜ってして、フンフンしたくなっちゃいます

「ニャ〜」な大野君の詳細を教えて下さって、ありがとうございます!一応某動画サイトで見たんですけど、携帯で見たので画面が小さくて。デネルさんのレポでイメージを増幅させてみましたが、せっかくの大好きな嵐さんとニャンコのコラボ、やっぱりちゃんと見たかった〜。かえすがえすも録画を逃したのが悔やまれます

ところで普通招き猫の手って上からカモ〜ンですけど、欧米だと逆の意味(あっちに行け!みたいな)になっちゃうから、下からカモ〜ンなバージョンがあるって聞いた事があるんですけど、本当にあるんですかね?外国人観光客で賑わう大きな提灯で有名なお寺の仲見世に行ったら(確か招き猫が沢山並んだお店があったような?)、見つかるかしら

デネルさん、みなさんこんばんは^^

あの会見で相葉ちゃんをみたときは本当に涙がでてもう~~胸があつくなりました。
無理しないで!と願ってもきっとがんばってしまう彼ですね。あの笑顔たくさんみれますように^^


にゃあ~~の智くんにまたしても撃沈
デネルさんの地・・・京都でのにゃあ~~^^
古都が非常に似合いますよね
私、智京都ツアーにお金ためていくこと目標にがんばります


なめたけちゃん~~お誕生日おめでとございます~~

デネルさん 皆さん こんばんは

相葉ちゃんの笑顔が見れて良かった〜! 元気そうな笑顔で安心しました。

メッセージフィルムがいいですよね〜 5人らしさが出ていて それに全編に流れる「YOUR SONG」が映像にピッタリで素敵です。
大野君は京都かぁ。何か京都付いてますね。でも竹林や木々の緑が大野君に映えてカッコよすぎる でもって「ニャ〜」可愛すぎですよ。ホントに
あのお茶を飲む時の横顔と茶碗を持つ手と低音ボイスにやられました…「いただきます」うーん、セクスゥイ〜だし男前だし。ホントに参りました
私も横断歩道を歩く嵐さんがビートルズに見えました。世界133の国や地域で流れるなんて凄いですが映像を見た外国の方が「ニャ〜」ってしているのを見て何か嬉しくなりました。沢山の方々に見て頂きたいですね。

デネル様先日はネコちゃんの匂いのお話ありがとうございました 今回のりゅうちゃんのお写真拝見しながら「デネル様のおウチのかほり…」と呟きつつ鼻を携帯に寄せてみましたが残念ながら匂わず…。いつかどこかのネコさんで体験する事が出来るのを楽しみにしています


嵐さんの「ニャー」もカワユすですね前々日に空けたデッキが怪物くんのスライダーと「ニャー」で埋まってしまいましたが沢山捕獲出来たので繰り返し見ています 嵐さんに誘われて日本の美しい景色が見たくなってきました

デネルさんこんばんは、相葉ちゃんが元気そうで安心しました。
月曜日にZipを見ていたら偶然、怪物くん巨大スライダー(汐博2011のイベント)の制作途中の怪物くんを観に来てた大ちゃんの様子が流れてたので、録画してついでにその後の日テレ情報番組を録画して出かけ、帰ってから確認したらミヤネ屋でもMessage from Japanのフルバージョンと会見の様子が流れてラッキーでした。
怪物くんスライダーのお顔はそっくりで大ちゃんもすっごく喜んでたけど、大人はすべるのは勇気がいるかも…。
会見のスーツ嵐君はカッコ良く、各地で「にゃ〜」な嵐君はかわいい!
大ちゃん今年は京都率高いですね。
近くに来たと思うだけでも嬉しいくないですか?
明日のタモステが楽しみですけど相葉ちゃんんは踊っても大丈夫なんでしょうか?ちょっと心配です。

デネルさん、こんにちはいつもお返事ありがとうございます

デネルさんの生息地に大野君が羨まし過ぎますデネルさんが偶然大野君と遭遇している場面を私が木陰から覗きたいです[壁]_-)チラッ
ちなみに私の生息地にはニノが来ました

世界に日本と嵐さん達の素晴らしさがアピール出来たCMでしたね
被災地の復興を改めて祈ります

◆ティナママさん◆

メッセージ・フィルムの息ぴったりぶりにほっこりでした。
嵐ってばいい!!

京都で「ニャ~♪」な大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。
なんてスウィ~トなんでしょう。
『YOUR SONG』、すんばらしい曲。
この歌と共に流れた映像にジ~ン・・・でした。

夏は愛猫がそこかしこで行き倒れ&股おっぴろげで寝てます。

◆さくらさん◆

お久しぶりです!

観光立国ナビゲーターな5名様に益々惚れ直しました。
会見の5人並びもメッセージ・フィルムも凄く素敵でしたね。

国立の結果はメノ~ン・・・でしたか。
お心落ちされませんように。
青森いいなぁ~。
ねぶた祭に一度行ってみたかったんです。
二宮君も訪れた彼の地に気をつけて行ってらっしゃい!!


◆絵理亜さん◆

網戸にはなってますが日差しががっつり当たる出窓で爆睡して干からびるのではなかろうか?と心配しているんですがここで寝るのが好きみたいなんです。

「ニャ~♪」が可愛すぎて可愛すぎてチキショ~!でした。
招き猫の手は右と左では招く福が違うんですよね。

昨日が友人Nの誕生日だったんですが、私、数字に弱いので末尾が奇数(特に3とか7)が覚えられず、ころっと忘れてまして、電話で喋った時に慌てて「おめでと~!」つって。

こんにちは、デネルさん
外国人観光客を誘うフィルムなのに、私が誘われてどうすんのってそれくらい可愛い5名様~
長いメッセージもバッチリ揃ってます~さすがわきゃわきゃ密着してる彼等はいい~
日本人は若く見られがちだけど、ジャスティン君と同じて(笑)いや可能性ありかもです~
足しびれてる智くんが可愛い~ツボです
後は、神妙なお顔のお坊さんとニャ~で鐘がゴーン爆笑
お茶を味わう智くんの隣に寄り添う招き猫ちゃんが羨ましい
智くんの「せ~の」の掛け声もいいなぁ~
「Your song」名曲~嵐さん名曲多過ぎ
泣けるんです~でも、このフィルム見ながらだと笑顔になりますね~
ビーチで弾ける相葉ちゃん、似合うなぁ~元気な姿、見れて良かった
暑さでデレデレに寝てる愛猫ちゃんもキュート

◆ちゅなさん◆

相葉君の姿を見てジ~ン、5人一緒にいる姿にもいっちょジ~ン・・・でした。
お帰り~!!

短めの髪でピシッとスーツを着る大野君に絶大なるLOVE。
あの格好で「ニャ~♪」なんてされた日にゃ~、「表へ出ろっ!」でした。
スウィ~ト過ぎてムカつきますな。

いつか、ある時、なんかの拍子にバッタリ出会ったとしたら、私は踵を返して脱兎の如く走り去ると思います。
で、遠くの電柱の陰から目だけを出して大野君をこっそりウキウキウォッチング。
照れる・・・
猛烈に恥ずかすぅい・・・


デネル様、お久しぶりでございます。観光ナビ、来ましたね。コンサートで地方に行くと嵐コン御一行様が、空港にもタクシー乗り場にも、ホテルにも、電車にもこれでもかと繰り出していて、友達と冗談交じりに、嵐の経済効果などと言っていたここ数年、ついに昨年それが現実になり遂に世界に飛び出していったのですね。今朝の女子サッカーもそうだけどチームワークは日本の文化になりつつあるのでしょうか。そんな楽しい1日が落選メールで現実に戻りましたが。早速落ち込んだ気持ちを癒しに3連休は、青森に行ってまいります。元気を取り戻しまた働きたいと思います。

◆もなかさん◆

『YOUR SONG』、いい歌ですよねぇ~。
Dream"A"Liveツアーで披露されたのを聴いてより一層好きになった曲です。

京都での「ニャ~♪」のあれこれに鼻息も荒くデヘデヘしまくってます。
チキショ~、可愛い♪

外国の皆さんからすると5人はジャスティン・○ーバー君とタメぐらいな感じ??


◆つばちゃんさん◆

会見でのスーツ姿がべらぼうに男前でしたね。
短くなった髪がこれまたくぅ~♪

京都であんなことをしていたとは。
座禅に舞妓さんに茶の湯にとデヘデヘしっ放しでございやす。
「ニャ~♪」が可愛いくて可愛くて逆ギレ2秒前です。


暑い日が続いて夏が苦手な私は秋まで廃人ですが食欲は全く衰えず。
元気に過ごしております。
つばちゃんさんも御身体ご自愛下さいませ。

◆アルタイルさん◆

太陽の日差しを浴びながら窓辺でゴーゴー寝ていやがりました。
暑くないのかな?
おけつをフンフンするのが大好き♪
届いたメールの内容は残念なお知らせ??
ショック・・・

京都で「ニャ~♪」な大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
可愛い!!
男前!!
格好いい!!

横断歩道を渡る5人がビートル○のかの有名なアルバムジャケットのように見えません?
ここのシーンが凄く好きです。

5人揃いの映像に猛烈にジ~ンときました。
相葉君、お帰り~!!


◆ネネさん◆

どこぞの事務所からのメールはメノ~ン・・・なお知らせだったんですね。
悲すぅい。

「ニャ~♪」な大野君にフンガーッ!です。
なんてスウィ~トなんだ!!
招き猫を連れてお茶室にいる姿がどうにもこうにもツボでした。

◆MIOさん◆

MIOさん、はじめまして!
何度かお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

大野君の美しさったら半端じゃないですよね。
Mr.罪作りめ、どうしてくれよう・・・の連続でございやす。

足が痺れる大野君がめちゃくちゃキュ~トでしたね。
若冲さんに続いて今回も京都。
ヤッター!!
あたしゃ全然関係ないけど猛烈に嬉しい!!

アホ丸出しのキモキモブログですがこれからも宜しくお願い致します。

◆taekoさん◆

ご丁寧に有難うございます。
改めまして、これからも宜しくお願い致します。

イタリアの公共施設でもフィルムが流れるといいですね。
先ずは領事館で。
映像を堪能してらして下さい。


◆香緒鈴さん◆

香緒鈴さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
香緒鈴さんも大野君に絶大なるLOVEでいらっしゃる♪

どこかが高台寺だというのは教えてもらっていたんですが社寺仏閣に全く興味が無いので「で、どれ?どのシーン?」だったんです。
お茶室のところがそうなのか。
ほんでもって座禅をしたところが東福寺と。
教えて下さったURLからHPにお邪魔してきました!
にゃるほど~。
大野君が歩いている回廊みたいなとこ、見覚えがあるんですがあそこがどこだったか思い出せず。
いろいろご親切に有難うございます。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!!

デネルさん みなさんこんにちは(こちらは雨なんどす)

りゅうちゃんの堂々たる寝姿に癒されますにゃー

今 世界一にゃーのポーズが似合う可愛いあのお方にクラクラ
真似して私もやってみた欲張って両手を使ってね〜『やめるんじゃママがやると怖い、しかも両手だし」また怒られた。
右手は商売繁盛でお金が入り左手は千客万来で人を招く?でしたっけ・・・
違うか。どっちにしても楽しく可愛いく嵐らしさが出ていて世界に日本が発信されてよかったですね。
これから京都のお寺や街に行く人がたくさんいることでしょう。
私は、行ったつもりで家で座禅を組んでみようかしら
ナメタケさん お誕生日だったんですね。おめでとうの言葉を私からも。です。後でお部屋へおじゃましてみようかしら

デネルさん みなさんこんにちわ(*´艸`*)☆
いつもお返事ありがとうございます

相葉ちゃ~ん お帰りやした
5名様で会見に望めてなによりでしたよね
大野くんのスーツ姿がも~ も~ もぉ~って私も牛になりそうですがやっぱり カッコイイ(*゜0゜)髪!切りましたね!最近伸びるのが速いのかな~(*_*) あの 肌の色はファンデの色?ファンデの色なのか!?? いつもより黒い感じがするのは私だけ?なのでしょうか。
「にゃあ~」がかわいい~っていうか、素敵~っていうか、いいですね~ほっこりしますね~
大野くんは、やっぱ 京都に縁があると みた
いつか、ある時、なんかの拍子にバッタリ出会っちゃったりなんかして←もちろん大野くんとデネルさんが!ですよ  
座禅してる姿が、こっちまでピシッとする感じ。
お茶の席での 「いただきます」の低音Voiceにガチコーンとやられましたお椀?を持つ手が綺麗
所作が素敵~
竹林も似合いましたね(^w^)
その後の5名様での「にゃあ~」いろんなVersionの「にゃあ~」が よろしいにゃあ~

PS ZIPとスッキリを教えて頂いて ありがとうございます お蔭様で私も録画が出来ました

こんにちは
ララランラララ~♪頭の中が、ずっと『Your Song』です。 五人五様の等身大の嵐さんに超ほっこり♪
大野さんは、京都~東福寺ですって!? 近い~ 時空をかける少女には、凄く近い にぁ~!!ってば、可愛すぎ♪ せっかく掛け声かけたけど、一人だけ?そりゃそうか後ろはお坊様~足をパカッと♪可愛いったらありゃしない! これが世界中で放映されるとは~きっとみんな若く見えるんでしょうなぁ~!ジャスティン・*ーバー君と同い年くらいに思われるかも!?

デネルさん、皆さんおはようございます

デネルさん、お返事何時も有り難うございます

大野君のスーツ姿が素敵
髪もスッキリしてまたまたおぼこくなっちゃってかわいい〜

京都は大野君で正解でしたね〜
座禅も茶道もとってもお似合い
足がしびれた大野君がかわいい〜
座禅はまるで仙人のよう
茶碗を持つ手が相変わらず美しい〜勿論横顔もとっても綺麗
舞妓さんよりもかわいい〜大野君
おっと…大人男性(今年31歳)をつかまえてそれはないですよねぇ
舞妓さんよりもかわいい〜なんてねぇウフフ
白塗りのお顔に桂に着物…似合うはず
えっ?誰が
決まってるでしょ
我等の可愛すぎ〜のあのお方
がに股だと歩き辛いか
色気は半端ないですからねぇ
あのウルウルの
すーっと通ったお鼻(
ツルッツルッの唇輪郭もふじぶたいも全てが整っていてきっと似合うはずなんですけど〜〜
絶対可愛い綺麗なはず
あ〜観たいな舞妓大野君


暑い日が続きますが、体調を崩さないように気をつけましょうね(^.^)b

デネル様、皆様、おはようございます。
アップありがとうございます。


りゅうちゃんのバックショット、可愛いです
後ろ足の上、モモ?のところを触ってみた~い!
尻尾フンフンしてみた~い!
昨夜のメールで少々しょげておりましたが、癒されました。
ありがとうございます!


スッキリのノーカット版、ご覧になれたのですね。
アレは保存版ですね
にゃ~のポーズ、可愛いですよね~
座禅を組んでいる時、お茶を頂いている時の凛々しいこと。
かと思えば、舞妓さんやお坊さんとにゃ~ポーズをしている時の可愛らしい事。
そうだ京都に行ってみよう!という気になりますね。
古そうなお寺の本堂や竹林、茶室が本当によく似合いますね。
いっそ和服姿でも良かったかも!と妄想膨らむアルタイルでございます
5名様での東京の部分は、全部かは分かりませんが多分銀座ですね。
あんな人の多そうな場所で嵐さんが撮影されていたのですね!


会見での相葉ちゃんの、変わらない元気そうな笑顔を見てホッとしました。
リーダーがよく言いますが、やはり健康第一。
無理はしないで欲しいですね

デネルさん おはよーございます♪

連日の猛暑で15年ぶりに夏バテしてしまいグッタリしてる上にどこぞの事務所からメンタルえぐられるメールが続きちょっとだけ凹んでました(+_+)

でもでも『にゃあ♪』な大野くんカワイイ(*^_^*) ホントに舞妓さんよりカワイイ☆招き猫よりカワイイ☆お坊さんよりカワイイ☆
お茶を頂く時の手がステキ♪
あ〜!また別の意味でメンタルやられそうだ!

正常になってまたお邪魔します。

書き込みは初めましてです。でも何度かお邪魔させていただいて、いつもデネルさん節文章に楽しませてもらってます。

智くんマニアック萌えには私もおおいに頷いています(^^)なぜに彼はこんなに美しいのでしょうか~!!!!会見のスーツ姿が!!!!ヤバイ(何が??ってな話ですけど)

足シビレてアタタな智くんは超可愛い!!!
茶器を持つ手が!手が!神すぎる・・・

ツイッター情報で智くんが京都に来てるよ!って話を知り、そのときは東福寺に来てるとききました・・・観光のお仕事かな~って話は出てたのですが、今回のCMのためだったのですね~。

先日は、はじめまして、でしたのに
挨拶もしないで申し訳ありませんでした。
改めて、はじめまして☆(2回目なのに)

イタリアでも公開されないか、と
イタリア人の嵐ファンと共に
待ちわびております。
多分、領事館とかでしょうけどね。
要もないのに近日中に行く予定です。(笑)

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
わたしも大野くん大好きなサトシックですが、いつもデネルさんの感想に膝をぺしっと打ちながら、大きくうなづいたり、もだえたり(笑)しています。

わたしも京都には詳しくありませんが、座禅は東福寺、茶の湯は高台寺ではないかと思います。
勝林寺のサイトhttp://shourin-ji.org/にこのmessage filmのことがのっているので、東福寺の方は間違いないと思います。

では、これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Message from Japan:

« メンマ王 2 | トップページ | チョー嬉しかったですよ »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ