« まだ見ぬ世界へ 前編 | トップページ | おかしい・・・ »

2011年7月17日 (日)

まだ見ぬ世界へ 後編

昨日は宵山。

今日は鉾や山の巡行。

祇園祭のピークです。

大好きな鱧の季節がやってきた!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『MUSIC STATION』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆まだ見ぬ世界へ◆

コンサートDVD、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』のDisk3に収録されているこの楽曲のビデオ・クリップとメイキングに惚れて惚れて惚れまくりな私。

大野君のダンスがモー、モー、モー、もぉ~♪

フンガーッ!な勢いで罪作り。

セクスィ~過ぎて動悸・息切れ・眩暈が同時にどんぶらこ。

わらわは養命酒を所望致しまする。

観れば観るほどに溜息の嵐ってやつでして、特にあそことあそこのエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )のダンスに絶大なるLOVEなんですの♪

詳細は『DOME+編』でたっぷりと。

まさか歌番組で『まだ見ぬ世界へ』が披露されるとは。

感激っす!!

ウッス!!

女子アナさんはアルバムからの“新曲”と仰ってたけど、はて!?

ま、いっか。

あんれまっ!!

近未来ちっく!!

あたしゃテレビが故障したのかと思いましたよ。

大野君、言わせろ。

全身黒の装いが超絶に男前!!

編み上げブーツにくぅ~♪

両膝ちょい上とジャケット左袖のデザインがどことなくアンドロイドみたいでなんか素敵。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

五臓六腑に染み渡る重低音のイントロに鳥肌がゾゾゾゾッ。

5名様のバディにチラチラパチパチ、チラチラパチパチ、チラパチ・・・って、え~い!!

花火か!!

閃光で大野君が見えん!!

ダンスが全然分からねぇ~!!

ちょっと!!

幻惑されて目がチカチカするわっ!!

メノ~ン、エトワールのせっかくの舞いが・・・・

大野君がド真ん前で左手をグインと前に出して、両膝をパカンと広げるダンスにペロッとまるっと惚れ込んでいるのに。

酔いしれる気マンマンだったのにぃ~。

ここだけを延々と語り倒したかったのに!!

ま、ま、ま、まぁええわい。

DVDのメイキングで存分にしたためるから無問題。

流れるように優雅な上半身のクイッもチカチカing。

舌打ち45回。

ようやく花火が消えたわい。

「高鳴るこの胸は ~」からずっとカメラ目線!!

美しく踊りながらがっつりカメラ目線!!

ウケる!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

○☆※□△×・・・・

やられた・・・・

「空の向こう ~」の歌声とダンスにガチコーン!とやられてしもうた・・・・

まともに息が出来ない・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

両手をクイーン、上半身をクイーン、軽やかなステップに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

大野君は軸が全然ブレないんですよね。

卓越したリズム感、神様から与えられたギフト、秀でたダンスセンス、これまで積み重ねたレッスン、経験の数々が実を結び、それらが極上のハーモニーとなって3104ワールドを繰り広げる。

魅了して止まない。

歌うため、踊るために生を受けたMUSEの化身だと勝手に決め付けておるのです。

「見えるのが」の凛々しい眼差しにキュン。

チラリズムな胸元のホクロにもいっちょキュン。

「あの日の僕らの声がする」の“する”の右足と右手に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

美しいって罪。

「いつか辿り着く場所が ~」の小粋なステップ!!

軽やかなジャンプ!!

フレッド・アステアを超えましたな。

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

「あの日から ~」の声。

耳に残るは智の声。

媚薬。

トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らない。

ローレライは存在したのねぇ~つって。

ふふふっ。

「あの日から ~」の魅惑の腰つきに求む・AED。

2回目の「いつか辿り着く場所が ~」の小粋なステップも軽やかなじゃジャンプも極上!!

ブラボ~!!

ここ。

私が絶大なるLOVEなのが最初の“to the top”から3回目の“to the top”までの大野君の全て。

マタドールみたいじゃないですか!?

暗い酒場で踊られるフラメンコのお相手みたいじゃないですか!?

ホセとかアントニオって名前みたいじゃないですか!?

前進しながら手をパンパン叩く。

それがえも言われぬ罪作りぶり。

凄くシンプルな動きなんですけど、グッとくるんです。

鷲掴みにされる。

いくらでも愛でていられます。

ピンポイントでもののけと化しまくりです。

『“to the top”の智にマニアック』だワッショ~イ!!

「あの日の ~」前のふわ~んな脱力系のダンスもメガトン級に素敵♪

フーン、フーン、フーン、「あの日の ~」がかっけぇ~!!

男前!!

はぁ~、やっぱり好き♪

「いつか辿り着く場所が ~」にまつわるエトセトラがどうにもこうにも大好きだ~!!

「Oh Ohhh~」で見れた!!

イントロではチカチカ花火のお陰でぼんやりだったけど最後の最後で左手をグインと前に出して、両膝をパカンと広げるダンスが見れた!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

セクスィ~にもほどがある!!

終わりのキメッ!ポーズの後ろ姿に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

エトワール3104に朝まで乾杯。

相葉君、言わせろ。

お帰り~!!

汗だくでお疲れさま!!

« まだ見ぬ世界へ 前編 | トップページ | おかしい・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

◆i-yaさん◆

それぞれに寄せて下さっているコメントへのお返事の順が違っていてごめんなさい。
ここが一番先かな?
改めまして、ご無沙汰しております!
無事にタモステをご覧になれて良かった♪

オープニングで相葉君の元気そうな姿とキラッキラの笑顔にジ~ン・・・

『まだ見ぬ世界へ』にまつわるエトセトラに絶大なるLOVE。
大野君てばマジでガチで罪作り。
惚れ直すってなもんですよねぇ~。


デネルさん、皆さま、こんにちは。ご無沙汰しております~。
やっと観れました~、タモステ!
トーク、素敵でしたねぇ。相葉さん、元々ほっそいのに、またお痩せになったような気がしますが、でもお元気そうで安心しました。
無理しないようにしていただきたいですよね。

そしてあのパフォーマンス。
何なんだあの色気と気合は…!
ガツガツ踊ってる中、最後の大サビ、「あの日の~」のフリに入る前の大野さんのビミョウな力の抜き加減がすごくツボです。
踊りも歌も、表現力が本当にねぇ。
与えられた才能はさることながら、されてきた努力の賜物ですよね。

5名さまともほんっと、素敵でした。
もいっちょリピしてこよう~♪

◆蘭さん◆

無事タモステをご覧になれて良かった♪
お仕事お疲れさまでした!

黒の衣装に身を包んだ大野君がめちゃくちゃ男前だったでしょ?
踊っている時にチラリズムな胸元のホクロにもののけ状態。
滲み出る色香に自称ガラスのハートがときめきっ放しでございやした。

エトワール3104の美しい舞いにカウント不能で惚れ惚れ。
罪作りにもほどがある!!

全快とは言えない中で「俺、MAX!」で踊る相葉君に感動しました。
嵐はすんばらしいグループですなぁ~。

デネルさん、こんばんは(^'^)本日、2回目です。
お邪魔しまーす。
やっと、タモステ見れました。今、激リピ中です。
仕事で、見れなかったので、ストレス状態でした。ホントは、赤いマークの飛行機で旅に行きたかったのですが。。
お噂通りの、カッコよさ♡
黒の衣装がたまりません。PVの時の胸元フリフリ・インナーも好きでしたが、今回の黒シャツ最高ー!(^^)!
第二ボタン?まで外した、お姿がたまりません。踊る度に、胸元のシルバーのアクセがチラチラするので、見えそうで見えない感じが卒倒ものです。ブラック・スピネのネックレスでもよかったなあと珍しく要求してしまいました(^'^)あははっ。シャツ好きの私を殺すには、充分でございます。
相葉氏が復帰したこともあり&祭り前ということもあり、嵐全員の気合いが伝わって来ました。
リーダーの気合い全開なお姿とダンスにウットリ&ため息の嵐です。
ツボ所は沢山ありまして、両膝クィ~ンや、to the top
~I promise you迄の一連の動きに、くぅ~です。特に、I promise youの腰に手をあてるお姿に、心拍数上昇です。
全部、ツボ所なんですけどね。
私が惚れてしまった、『羽がついているのではないか』とデネルさんがおっしゃるリーダーのダンスをフルで見れて幸せです。
ホントに最高!(^^)!嵐サイコー!(^^)!
申し訳ありません。興奮しておりまして、支離滅裂です。
デネルさんに教えて頂いた、軸のぶれないリーダーのダンスに、改めて脱帽です。美しい。綺麗。カッコイイ(^'^)
vocabularyの少なさにビックリですが、何度見ても見惚れます♡オデコ全開のリーダーカッコイイ。。。。。。
リーダーのリズムにのった軽やかなステップが大好きで、どんだけ見ても飽きません(^'^)
それに、タモステのリーダの瞳は、すーっとした切れ長に見えまして、キリリ度が半端ない感じです。目ヂカラと言うのでしょうか。それだけでも、充分瞬殺されてます♡
余談ですが、
私のワンツーフィニッシュは、リーダーと相葉氏なんですね。不思議な事にそれぞれにカッコイイと思うポイントが違っていて、まだ本調子じゃないであろう、相葉氏の真剣なダンスにも感激しています。それを支える様な4人のダンスにウットリしております。
まだまだ興奮状態から脱出できません。夜も更けて参りましたので、今夜はこの辺りで失礼いたします。
お休みなさいませ。デネルさん&皆様

◆つばちゃんさん◆

『まだ見ぬ世界へ』を語り始めたらきりが無いですよね。
ピンポイント病が出まくりでこの曲の感想文だけで一週間分ぐらいになるのではなかろうか!?
Mr.罪作りめ、どうしてくれよう・・・の勢いです。

◆ごまさん◆

これでもかなり端折って書いているんですよ。
なのにこの長さ。
ホホホホホッ。

「to the top」、腹立たしいまでに罪作りですよねぇ~。
セクスィ~過ぎてどうしましょでついた溜息の数はカウント不能でございます。

嵐はやっぱりいい!と何度も思ったトークでした。

DOME+の感想文が超中途半端ですにゃ。
ぐゎんばります!


◆熊Pさん◆

ハラペーニョボンレスってば癖になる味じゃありません?
私もあれからまた食べました。
美味しい!!

前回の『VS嵐』に続き、タモステでも相葉君と大野君の雰囲気にオエオエ感動の嵐でした。
凄く素敵。

「to the top」の大野君に絶大なるLOVE。
PVで観るもよし、メイキングで観るもよし、タモステ版で観るもよし、ピンポイントで愛で倒しておりやす。

お母様も大野君のダンスと歌に!?
ヤッター!!


本日前編に続き二度目になります。
改めましてこんにちは〜お返事何時も有り難うございます

相葉ちゃんとのエピソードにほっこり唄って踊る大野君にうっとり
ピンポイントは有りすぎて
強いて言えば…
この手に確かなものがある引きからアップにかけてがリピすることであの胸元にドキドキここだけでも何回リピしたことやら
to the top Ipromise you〜前に軽がる〜ブレないストップに、一人だけ先のターンも鋭い目(私にはそう見えました)理由はいらないも一際目立つリズム感も最後のピタリも決まっていて一際目立っていましたね
大野君楢ではのブレることのない余裕を感じさせるダンス今回私の中ではMonsterと張り合う程のリピになっております

前編でもコメントしましたが、今回も(Monster)ビジュアルといい衣装といい最高のMステでしたね〜

黒衣装(今回)の大野君は危険すぎます(*/ω\*)
なんて罪作りなお方なんでしょ(*^_^*)
さあてとリピへダ〜イブ

デネルさん こんばんは。

デネルさんの細かすぎるダンスのポイントに脱帽です(笑)
はじめのロボットダンスっぽいところからすでに大野君かっこいいなぁ~vと思ってたらカメラをガン見で爆笑しました!
あ、私も「To the top」のところ大好きですv何度見ても飽きませんね!
フルで歌って踊ってくれて大満足です!

欲を言えばRAP部分は全体を映して欲しかったです。
大野君の細かい踊りと翔君の流れるような動きが好きだったので残念>_<

あと、トークでは相葉ちゃんと松潤の「入院って怖いですね」「ちげーよ!」の突っ込みの速さに芸人域に達してる!と感じました(笑)

DOME+編の感想の続き楽しみに待ってますv

デネルさん、こんにちは今、ランチにハラペーニョボンレスを食べていて口をヒリヒリさせながらコメントをしております

大野君と相葉君のほっこりメールエピソードに感激しました改めてこの2人が好きだと確信しました

私も「to the top」のマタドール智と左手グイン&両膝パカン智を何度も観まくりました昔、妹がSMAPの中○君のダンスを何度も巻き戻して観ていて「おねえ今のこの中○君カッコよくない」とキャーキャーしていた気持ちが今やっと理解出来ました(笑)
57歳の母はなかなか人を誉めないんですが、大野君のダンスと歌を観て「すごく上手い今、見とれてた」と絶賛していました私の影響で嵐のメンバーの顔と名前が一致してきた母はどうやら大野君好きらしいです

◆姐さん◆

黒シャツの大野君の麗しさたるやそりゃ~もう♪
『まだ見ぬ世界へ』のPVの胸元フリフリ付き黒シャツで舞う姿が爆裂にセクスィ~なんですよねぇ~。
カウント不能で溜息の嵐でございます。

て、えーーーー!!
姐さんは松本君に絶大なるLOVEでいらしたんですか?
私ってば過去に頂いているコメントを見逃してる??
普段からピンポイントで大野君を語り倒しているのでお越し下さる皆さんもつい同じ持病を抱えていらっしゃると勝手に思っているもので、大変失礼致しました。

5×10の名古屋、私もキノコ達と行ってました!
あの時のアリーナにGack○さんがいらしたのか。
全然気付きませんでした。


◆みくみくさん◆

ねぇ~、トークではまったりフワワワ~ンなのに歌になるとアレ。
どっちの大野君にも絶大なるLOVE♪

おっ、『ハリー・ポッタ○』を鑑賞してらしたんですね。
いかがでした?
最後に相応しい仕上がりになってました?
私も近々観に行ってきます!
楽しみ~♪

◆あずたんさん◆

『まだ見ぬ世界へ』の大野君が男前で色っぽくて艶やかででかっちょよくて凛々しくて、ほんでもってカメラ目線に爆笑で、どうしてくれよう・・・の連続でした。
「to the top」がたまりません。
アホみたいにピンポイントでリピート出来ます。

私の中の嵐内セクスィ~ワンツーフィニッシュは不動で相葉君と大野君なので常にドキドキしてます♪


◆おしげさん◆

おしげさんは外回りがメインのお仕事をしていらっしゃるんですね。
お疲れ様です!

タモさんとのトークでメールの話をする大野君と相葉君にデヘデヘ皺が何本も。
いいですよねぇ、この二人の雰囲気。

薫り立つ色香が半端じゃないMr.罪作りの『まだ見ぬ世界へ』に惚れて惚れて惚れまくりでございます。
なんて麗しいんでしょ。

SUさん、ようこそ3104ワールドへ!!

◆もなかさん◆

巡行の様子は夜のニュースで見ました。
山鉾が回転する河原町通り近辺の人の多さにびっくり!!

歌番組、しかも生放送のタモステで『まだ見ぬ世界へ』を披露してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。
ヤッホ~イ!!

ニュアンスだけ発言、無問題♪
私なんていつも怪しげな造語と擬音でしか書いてないですもん。
エトワール3104に何度もガチコーン!とやられたパフォーマンスでございやした。

◆ぶれっどさん◆

宇宙ちっくな流星か花火かな勢いのチカチカは「大野君が見えん!」でしたけど総じてめちゃくちゃ素敵な『まだ見ぬ世界へ』でしたよね。

指先にまで表情のある大野君のダンスにいつでもどこでもうっとり。
「to the top」の甘美な罠から抜け出せません。

相葉君、お帰り!!
よっ、千葉のスター!!


◆ずりんさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!

エトワール3104のあれこれに世にも薄気味悪い笑みが止まりません。
なんて素敵なんでしょ。
観るほどに惚れ直しているのではなかろうか!?
トークで感動して歌でガチコーン!とやられた『タモステ』でございやした。

私の方こそ、有難うございます♪


◆みぃママさん◆

「to the top」の大野君に絶大なるLOVEでございやす。
底無しにセクスィ~!!
何度見ても嗚呼、うっとり。
大野君てば宇宙一いい男ですよねぇ~。
罪作りぶりが半端じゃない。


◆Yさん◆

お久しぶりです!
お元気でいらっしゃいました?

おっ、Yさんも真ん前で左手をグインと前に出して、両膝をパカンと広げるダンスが大好きでいらっしゃる♪
もっすご格好いいですよね。
『まだ見ぬ世界へ』のPVとメイキングでここを延々ピンポイントでリピートしてました。
罪作り過ぎてムカつきます。
くぅ~♪

またいつでもお立ち寄り下さいね。
お待ちしてまっす!!


デネル様
皆様ごきげんよう

すっかり出遅れてしまったタモステの感想

リーダーの黒シャツって超絶セクシーですよね
普段着とのギャップが凄いからドッキリしちゃいます。

このダンスナンバーはリーダーのスキルを遺憾なく発揮できてますよね。
コンサートでもテレビでも5人でガシガシ踊る時は本坦の潤くんそっちのけで常にリーダーを舐め回すようにオペラグラスでガン見ですよ!
ジャンプ、ターンとしなやかな指先は本当に惚れます。

嵐を好きになってリーダーのRainでやられましたから今回のコンサートでのソロ楽しみですね。

余談ですが5×10名古屋オーラスの翌日名古屋駅でガックンに遭遇
背が高くてサングラスしててもガックンと判る出で立ちとオーラで当然のように新幹線のグリーン車に乗っていかれてました。その時はまさか!嵐コンに来ているなんて思いませんでした。

暑い日が続きます(特にデネル様の故郷は暑いですよね)
お体ご自愛くださいませ

デネルさん みなさん こんばんは
Mステはキレキレで全てがステキすぎて倒れそうでしたでもトークはトロットロいつもながらのギャップ王子LOVE
ところで16日午前中、仕事を抜け出し怪物くん前売券買いました。その時は前売券を買う人が自分だけですごく不安にでも17日夜ハリーポッターを観に行ったら[怪物くん前売券売り切れ]の貼り紙3D上映もない田舎で心配しましたが坊ちゃん応援しますよ

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、今日(日付が変わってしまいましたが)も更新ありがとうございます。

予想以上の壊れっぷりのデネルさんのダンス解説&皆さんのメロメロコメントに頷きまくりでした!
本当に今回のMステの罪作りっぷりは、猛暑で体力を奪われてる今時期には刺激が強すぎましたね

皆さん同意しまくりの『to the top〜』からのダンスは、確かに『いざっ、Now』コンの『君は少しも悪くない』を彷彿させるようなマタドールっぷりで。。。
是非口に真紅の薔薇をくわえて頂きたい!と妄想ingしておりました

随所に見られるカメラ目線や終盤センターに立ってからの『みんな着いて来い!』的なキレッキレなダンスに今日の大野君は何かが違う!と鳥肌立ってしまいました
胸元をグインと波打たせるあの色っぽ過ぎる動きに。。。
何て凄い&恐ろしい人に惚れてしまったんだとまたまた感じた夏の夜。

復帰後の相葉ちゃんも妙にセクシーでちょっとドキドキ
色々な意味で改めて嵐の底力を見せ付けてくれたステキなMステでした

デネル様、みなさま こんばんは!!

毎日、焼けるよな暑さ!!みなさま大丈夫ですか?
普段、外での仕事が多い私は、今日は家に篭り
「Mステ」をリピしまっくってました。

「・・・・仕事に行って来るよ」「・・付き合ちょうかなと思って」のやり取りに
本当にガチッコン!とやられました。
スゥ~イトすぎる!なんたる暖かさ!
大野君が女の子だったら間違いなく『彼女にしたい
ナンバーワン!!』受賞でしょう!!

『まだ見ぬ世界へ』はため息の嵐でしょう!!
私も両膝パカっからキレキレの動きがツボです。
そして胸を突き出すポージングのとき、チラッと
シャツからの胸元が・・・男の色香がたまりませんな!
(よだれが・・・)
先まで、ニコニコとろとろした大野くんとは別人級!

余談ですが、昨夜嵐友じゃないアラフォー4人で飲んでいたら、
隣のSUさんの携帯の待受けが大野くんに!
「大ちゃんだ!」と叫んだら、SUさん曰く「一番いい男
」他の2人までが「そうそう、大野君が1番よ」って、
うれしいやら、とられた気分やら複雑・・・・。

こんばんは
暑かったですね~!巡行は、テレビでちらっと見ました。ゆるりゆるりと、いと雅かな♪
タモステ、リピが止まりません!トークも、もちろん良かったけど~disc3では、麗しいお顔とゆるふわなお髪に気をとられてしまって~今回はリアルタイムのダンスにガチコーンと殺られました。見所は、まさにデネルさんとtoo much so match ~すみません ニュアンスだけで言ってます。2コーラス終わりのto the top×3 からのダンス!! しんどくなってる頃からの、俺について来いと言わんばかりの~相葉ちゃんの分も、おいらが踊ってやる的な~ここぞのリーダーが、かっこいいたらありゃしない!! テレビでは、めったに爪も牙も出さないのにね~片鱗を見せてくれました。後ろ姿のフィニッシュがカッコ良すぎて、timeのsong for me が堪らなく見たくなり~気障!ほんと気障!どこまでも男前の神ダンス!!そして、裏ピース!どちらも、痺れますな~♪

デネル様、皆様こんばんは。

連日とろけるような暑さですね。どうぞ皆様ご自愛下さいませ。

イントロのチカチカのブレブレを払いのけた〜い
で始まったパフォーマンス。

大野くんのダンスが本当に美しくて
呼吸するのをうっかり忘れそうでした。

ステップはもちろんのこと、
胸の動きや左手も。
すべての動きが芸術的

指が吊るほどリピした
“to the top” 部分は
身体の角度が抜群に綺麗

欲を言えば全体をヒキでみたかったけれど
十分満たされた時間でした


相葉くんおかえりなさい。
相葉くんおかえりなさい(by 娘)

デネルさん、こんばんは ご無沙汰しております
どうしましょうデネルさん、 Mステのリピが止まりませ〜ん
大野くんのダンスに釘付けです
私も、左手グイン、両膝パカンが、大、大、大好きです
カメラ目線もどれもこれも男前ですよね

ほんとにツボが満載のMステでした
大好きなデネルさんと共感できて嬉しいです。

いつも楽しくて素敵な、『智にマニアック』に、絶大なるLOVEですありがとうございます


デネルさん皆様こんにちは

To the top の大野君素晴らしい私もそこのリピ止まりません カッコ良すぎ です 先頭立って回るターンに鳥肌です

そして ボディ アイソレーションって言うのか胸をグインと回すのが 超カッコ良すぎです
両手を前にそして膝を開くステップ 流れも隙がなく綺麗に流れるように動き最後のポーズの綺麗な事

皆さん語り尽くしましたよね
遅れましたが 言わせて下さい

ホント宇宙一番です あのダンス見て惚れないなんて勿体無い!!

何を言ってるのかわかりませんが

つまり良かったと言う事を伝えたかったです

すみません

お久しぶりでございます。
いつもこっそり覗かせていただいてます。

記事を読ませていただいて、テンションが上がりコメントさせていただきました。

うれしいです!あの部分私も「まだ見ぬ世界へ」のダンスの振りの中で一番です!
デネルさんと全く同じあの左手を下からあげての両膝を開くポーズが好きで好きでリピートしすぎてレコーダーが悲鳴を上げるくらいです。

そして 前奏中のあのポーズをさえぎる加工にはちょっとモノ申したかったです。

本当にどの振りをとってもステキでしたよね。

PVを見たときは最初の50回くらいは大野君にばかり目が行ってしまい、全体を見ることができなかったくらいです。

しかし、デネルさんの心の叫び いつ見ても笑顔になります。また顔を出させてください。

◆チェブラーシカさん◆

スターのいる千葉県にご在住のチェブラーシカさん、はじめまして!
いつでもどこでも猛烈に長いエントリーを最初から読んで下さったとのことで恐縮しまくりです。
有難うございます。
目線がねぇ、大野君に関してはどうもマニアックになってしまうんですよ。
気づいたらキモキモ節を炸裂させております。
日々の徒然をそんな風に言って頂けてお恥かすぅい。

Disk3で『まだ見ぬ世界へ』のPVとメイキングを観た瞬間から「to the top」にまつわるエトセトラにぺろっとまるっと惚れ込み倒してます。
マタドールちっくな雰囲気が腹立たしいまでに罪作りですよね。

チェブラーシカさんも夏バテ知らずで元気溌溂にお過ごし下さいませ。
これからも宜しくお願い致します!


◆しょうこさん◆

大野君の罪作りっぷりが半端じゃないですよね。
私なんてしょっちゅう逆ギレしてますもん。

左手をグインと前に出して、両膝をパカンと広げるダンスがたまらなくセクスィ~♪
どぉわい好き!!
ここのダンスはタモステ版よりも、ビデオ・クリップよりも、メイキングが一番クリアーに見えません?
スナイパーも真っ青な勢いでピンポイントで愛で倒しております。

「to the top」の大野君に絶大なるLOVE。
惚れ惚れですなぁ~。
哀愁漂うフラメンコダンサーのお相手のようなここの大野君にうっとりの嵐っす。

◆コーラルさん◆

メノ~ン、ストラップ付で前売券を購入出来ずでしたか。
9時の時点で無いなんてびっくりです。
私は仕事だったのでお友達が私の分も買ってきてくれたんですけど、なんと、朝5時から並んだそうな。
勝手なイメージで前売券て映画館の近くに来たからついでに・・・だったのに大きく覆されました。

マタードルかフラメンコの踊り子かちっくな「to the top」の大野君に酔いしれまくりです。
嗚呼、うっとり。
マジでガチでうっとり。
滲み出る色気がもぉ~♪

相葉君の笑顔に逢えて嬉しかったですね。

◆とみとらさん◆

PVとメイキングでアホみたいに繰り返しリピートした左手をグインと前に出して、両膝をパカンと広げる大野君のダンスを「タモステでもがっつりと!」と期待しまくっていただけに目がチカチカする花火作戦に「ちょっと!」でした。
でも最後に見れたから無問題♪
踊りながら歌いながら余裕でカメラ目線。
いつまでもカメラ目線。
チラリズムでカメラ目線。
さすがは大野君。

もうすぐツアーが始まりますけど相葉君が振りを間違えてもOK!!
笑顔でいてくれるだけでいいんですよね。


◆ちゅなさん◆

昼間っからビールをガンガン飲みたくなる暑さですなぁ~。

タモステ版の『まだ見ぬ世界へ』もめちゃくちゃ格好良かったですね。
エトワール3104のダンスについた溜息の数は無限大。

「to the top」のところに惚れて惚れて惚れまくりです。
なんてセクスィ~なんだ!!
テレビに向かって思わず「ホセ~!」と叫びそうになっちゃって♪

エンディングの汗だくな相葉君をド密着で見守る櫻井君に爆笑&ほっこり。

◆アルタイルさん◆

学生の頃は祇園祭の宵山に浴衣を着て行ってたんですが最近は人混みと蒸し暑いのが苦手なので遠方から遊びに来た友達のリクエストでも無い限り鉾や山が飾られている通りには近づかないようにしています。
巡行の数日前から夜は歩行者天国になるんですよ。
そりゃ~もう、人・人・人・人、ムホッ!な湿気との戦いでございやす。
雅とは程遠い現実の祇園祭。

『VS嵐』の逆でタモステでは大野君がメールの説明。
説明の仕方が可愛いのなんのって。
4人それぞれの愛情表現に嵐ってばもう♪です。
本当に優しい人たちばかり。

「to the top」のマタドールぶりを遺憾なく発揮しているPVの胸元フリフリ付き黒シャツに絶大なるLOVEなんですけど、タモステ版も大変麗しゅうございました。
大満足。

◆ずずいさん◆

生放送で見たおバカdeラブリ~で格好いい5人組に何度も惚れ直しました。

ずずいさんも腹立たしいまでにセクスィ~な「to the top」の大野君が大好きでいらっしゃる♪
みぃ~とぅ~でございます。
何度見ても全然飽きないんですよね。
MUSE3104にペロッとまるっとやられっ放しです。
罪作りにもほどがある。

カメラ目線のあんちくしょうをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

◆たまさぶろうさん◆

一番遠くに座っている相葉君と大野君のやり取りにほっこり&感動でした。
大野君の説明の仕方がこれまた怪しいですよね。
乙女ちゃんになるから相葉君もキュンキュンきたに違いない。

魅惑の“to the top"に絶大なるLOVE。
めちゃくちゃ色っぽい!!
これだけタモステ版で語り倒しましたけど、多分、ビデオ・クリップやメイキングでも更に倍!の勢いでここの感想文を延々と書き連ねると思われます。
だって罪作り指数が半端じゃないんだも~ん。

◆サオさん◆

ホットサマーを満喫?
う~ん、微妙・・・
なんせ夏は苦手なもので。
「早く秋になって欲しい」と呪文のように毎日唱えてます。

イントロでの花火仕様に「ちょっと!大野君のダンスが見えない!」で鼻の穴を猛烈に膨らませてたんですけどタモステ版の『まだ見ぬ世界へ』のあれこれに絶大なるLOVEです♪

サオさんは書道を嗜んでいらっしゃる?
私は左利きを矯正するのに小学生の頃の数年、習字を習わされただけなのでその着眼点にびっくり。
へたっぴな字しか書けない私には思いつかなかったです。
にゃるほど~!!
大いに納得!!

◆桜咲くさん◆

お~、桜咲くさんも“to the top”のマタドール3104がお好きでいらっしゃる♪
めちゃくちゃセクスィ~ですよね。
鼻息も荒くここだけを延々リピートしている私。
何度観ても罪作り。

お嬢様の空耳アワーに拍手喝采です。
見事なまでの空耳っぷり!!

桜咲くさん地域の映画館では午後の時点でストラップは予定個数が終了してましたか。
残念無念・・・・


◆めんたいこLOVEさん◆

目がチカチカして花火かと思いました。
PVやメイキングで見ていてイントロからずっと大野君のダンスに酔いしれっ放しだったのでまさかの幻惑大作戦に「ちょっと!」だったんですよねぇ。

『Happiness』ぐらいからだったしょうか、タモステでカメラ目線になるのが恒例になってきてますにゃ。

最初と最後の手をグインと前に出して、両膝をパカンと広げるダンスに溜息の嵐。
PVとメイキングで重箱の隅を突くようにピンポイントでリピートしている大好きシーンの内の一つ♪

私はARASHICツアーからしかリアルタイムのコンサートは知らないんですけど、How's it going?ツアーの時の衣装(ノースリーブのラメラメブルーで丈が長め、パンツも共布でラメラメブルー『テ・アゲロ』近辺)を着ている大野君を凱旋コンサートで見て素敵♪と酔いしれてました。
ターンした時に裾がフワッ。


◆ワタルさん◆

ご無沙汰しております!
今日は朝から山鉾巡行♪
天気もいいのでかなりの人があの界隈にいらっしゃるとみた。

嵐ファンではないご友人も大野君のダンスに気付いて下さっているんですね。
わざわざワタルさんにメールで知らせてきたと言う事はご友人の中でかなりお好きとみた。

またいつでもフラッとお立ち寄り下さいね!


◆yu-さん◆

ご無沙汰しております!
お元気でした?
そうか、世間は三連休なのか。
土日ってなに?祝日ってなに?な生活なのでころっと忘れてました。

「to the top」の大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
もっすご色っぽい!!
メイキングもビデオ・クリップもタモステ版もここをガンガン繰り返しリピート♪

Mr.罪作りが憎らしいったりゃありゃしない。


◆あおいさん◆

あおいさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
あおいさんも京都の方でいらっしゃる♪
今年の何かがきっかけで大野君の底無しの魅力にガチコーン!とやられてしまわれたんですね。

タモステのあれこれに爆笑して感動してうっとりしまくりでした。
『まだ見ぬ世界へ』をセクスィ~に歌い踊る大野君が罪作り過ぎてどうしてくれよう・・・でございやした。
嗚呼、うっとり。

アホ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
また是非コメントをお寄せ下さいませ。


◆あるるさん◆

ビデオ・クリップの黒シャツがめちゃくちゃ好きなんですけど、タモステver.も罪作り指数が半端じゃなかったですね。
この『まだ見ぬ世界へ』をご覧になって「やられた・・・ペロッとまるっとやられてしもうた・・・」な方が何人もいらっしゃるはず♪

◆もなこさん◆

有難うございます、夏が大の苦手なのでこの季節は完全に廃人と化しております。
もなこさんはお元気でいらっしゃいますか?
日本一暑い街で熱中症に!なんてならないよう体調管理を万全になさって下さいね。

昨日の『嵐にしやがれ』はまだ観ていないんです。
タモステの嵐さんは猛烈に素敵でしたよね。

◆絵理亜さん◆

歌が始まる時の映像に昭和の香りがプンプンする砂嵐?なんて思ってしまいました。
両膝パカーン、いいですよねぇ~。
Disk3で初めて見た時ガチコーン!とやられてしまいました。
タモステでも披露されて良かった♪

前売り券とストラップを無事ご購入されたとのことで何よりでございます。
後は映画の公開を待つばかり。


デネルさま
初めまして、相葉県に住むチェブラーシカと申します。デネルさまのブログ最初から拝見しました。さすが研究対象が大野君だけあって、ここまで、これほどまで、これでもか的な愛情がてんこ盛りなブログ感激いたしました。わたくしがどこぞの大学院の教授ならばデネルさまの論文は即AAA評価いたします。(笑
わたくしDVDを見て、Mステみてマタドーレな大野君と思っていたならば、みなさまも同じ感想で嬉しかったです。新米ファンとして。。。
目力の件ですが、大野君がラジオで「怪物くん」のロケでインドの方の目力がすごい!みたいなことを話していたので多分、その影響かと。。。
罪作り指数は半端ないですね。ね。
りぴが止まりませんです。

デネルさま
猛暑のおり、ご自愛くださいませ。

デネルさんこんにちは♪

モ~モ~モ~!!大野君がカッコ良すぎて牛になります興奮し過ぎてとりあえず手近なダンナに大野君のすごさを語り始めてウザがられてます

私もはじめの花火バチバチにちょっと!!でしたが早めに花火が終わってくれてホッ。
大野君の両足パカっがほんのちーっとしか映ってないのには舌打ちでしたが最後はうつってましたね~
あれはほんと~にカッコイイ!!!
うーん私にもっとボキャブラリーがあったら・・カッコイイとかセクシーとかすごいとしか言いようがない
大野君のダンスがPVの時よりキレッキレだった気がします。コンサートに向け体も気持ちも上昇してる感じ?あんだけ激しい踊り踊ってるのに最後までどこまでも軽やかなステップ、どこまでもクールでキレイなお顔カメラ目線に笑っちゃったけど余裕あるな~と思いました。どこまですごいんだ~エトワール3104は
私も to the topの手パンパンとステップ大好きです「まだ見ぬ世界へ」の曲といえばあの大野君の映像が真っ先に頭に浮かびます。そうか~確かにフラメンコチックな動きですね何かに似てると思ったけどスッキリしました!ラテンの匂いがするんだわ。セクスィ~この上なし
そこから続く間奏の間の踊りはずっと素敵だけど最後の promise youのとこのセンターに出てくるステップがめちゃカッコ良くて心臓打ち抜かれました
エリンギさんの言葉を拝借して富士山に向かって叫ばせてください。大野君が好きすぎる~

デネルさん 皆さん こんにちは
怪物くんストラップ、ゲットならずでしたいつも9時に開く映画館なのでそれに合わせて少し前に行ったのですが、完売しました〜って
係の方に聞いたら8時前から売り出したと言ってました。その時間には行けなかったので仕方ないか…。
でもGANTZの時は何日か経っていたけどミニファイルあったのになぁ場所柄とかあるのかもしれませんね。
マタドール風な踊り、右足に右手を沿わせるところが特にツボですあのセクシーさったら半端ないですよね
相葉ちゃんがにっこり帰ってきてくれたのがホントに嬉しかったです

こんにちは。
素敵でしたよね~!Mステパフォーマンス!
『To be free』に次いでのフルコーラス、ありがたいですね
是非これからもフルを恒例にしていただきたいです。
いつもはつい、文句をつけたくなるカメラワークも今回は良かったですよね?
踊りをガッツリ見られるように撮っていただけました。
唯一の難点は翔くんのラップ部分、もう少し引きで見られたら翔くんとメンバーの絡みが見やすかったかも、ですね。
CGの嵐は、作品としては素晴らしいものでしたが、あんまり機械が間に入るとせっかくのライブ感が薄まってしまって残念でした。
それにしても、私たちが敬愛するあのお方は、生放送であれだけ懸命に踊っている間ですら、笑いをとれる余裕があるのですね~!さすがです。
それなのにあの色っぽさ!ずるい!
特にデネルさんのツボの間奏の最後、センターでのターン!
あの手つき
何度見てもあそこで声がもれます

エンディングでの相葉くんのゼーハーには心配させられました。
コンリハも大変でしょうが、無理しないで欲しいです・・・

デネルさん みなさん 
こんにちわ(*´∀`*!!)
毎日 暑いですね
もう夏なんだなって 改めて感じました(゜∇゜!)

エトワール3104に惚れて、惚れて、惚れまくってます
どこも かしこも 麗しい! カメラ目線の大野くんにガチコーンとやられました
ちょっとPVを匂わせた感じを出したかったんでしょうかチラチラバチバチだったり、翔くんのラップの時は 他4人とのダンスとラップのコラボ的な感じがよかったのに、他4名様の踊りが全然と言っていいほど映ってなかったのが残念でした
私も「to The TOP」×3の所、好きですね~いつまででも 見ていられる。 その後の 大野くんがセンターに出て来る所、他の4人と振りが違う感じに見えて、そこの箇所を一人づつ 見たけど そんなに違いがなかったので、やっぱ大野くんはスゲーなと。引き付けられちゃうんだよね
タモステで、 フルで見れるなんて \(^O^)/タモステさん ありがとう~!!
最後、後ろでは 大野くんとニノが 遊んでるし、潤くんは 見守ってる感じ?翔くんが相葉ちゃんを支えるように寄り添ってて、ホントに いいグループだな~って またまた ほっこりしちゃいました

デネル様、皆様、こんにちは
アップありがとうございます。


祇園祭の京都、人が多くて大変ではないですか?
今朝、鉾山の巡行(←漢字が間違っていたら申し訳ありません)の様子を中継していたのを見ました。
お稚児さん、落ちそうな位に身体を前に乗り出して舞うんですね。
雅やかで、周りのビル群が不思議な感じが致しました。


Mステ!!!
トークの、メール話にほのぼのしました。
VSの時にも出ていましたが、より詳しくして下さいましたよね。
松潤のメールにも優しさが溢れていたし。
ニノちゃんと翔さんも、色々気遣った結果の1回のメールなんだろうなあって思いました。
相葉ちゃんからのお土産のTシャツを着た写メを送るリーダー、優しいなあ
もう付き合っちゃって!付き合っちゃって!って微笑ましく思いました。


まだ見ぬ世界へのデネルさんもツボ、分かります!!!
頷き倒していいですか
あのお膝パッカーン、マタドール風の振り。
既にDVDでリピの嵐、しかもハリケーン並みの嵐でございます
う~ん最初の画像処理っていうんですか、確かにあれは要らなかったですね。
でもフルコーラスで流してくれたので、まあいいかなと
黒の衣装もキレイでカッコ良くて色っぽくて…あ~もうボキャブラリーの無さが恨めしい!
その上表情もキリリとシリアスなのに、あのカメラ目線!
最初に気付いた時に吹き出しそうになりました。
松潤のアップ?の後ろでまたカメラ目線。
いや~でも、私はダンスの事は全く分かりませんが、あれはかなり難しいというか複雑な振りだと思うんですよね。
なのにカメラ目線する余裕があるリーダーって、どれだけの能力があるのでしょうね。
計り知れないな~と惚れ直した(何回目?)金曜の夜でございました。

デネルさん 皆さん こんにちは

Mステ素敵でしたね 久しぶりの生な嵐さんにウキウキウォッチングでした。相葉ちゃんも元気そうで何より もうホント5人揃った嵐さんを見れて良かった。

「まだ見ぬ世界へ」をテレビでフルで観れるとは チョー嬉しい 私も“to the top"×3が大好きです。なんてカッチョいいんだぁ!左手を前に出して足を菱形にパカッて開く所なんてよくつま先立ちでそんな綺麗な形が出来るなぁってびっくりしちゃいます。全部がツボで大好きなんですが、あの日から〜の声とステップが大好き なんて軽やかなんでしょ やっぱり大野君には羽根がありますね

黒の衣装がすっごくお似合いでシャツを開けているので踊るたびにチラチラ見える胸元から色気ダダモレなのに踊りながらカメラをガン見な大野君がやっぱり罪作りですね!

デネルさん、みなさん、こんにちは。デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

タモステ良かったです〜相葉ちゃんが入院中の、メンバー愛に溢れたそれぞれのメール話に、改めてジ〜ンでした。そして松本君の「付き合ってはないですよね?」発言に、「あら松本君たら焼きもちさん?」とか思って、1人ニヤついちゃいました(不謹慎ですね、スミマセン

そうそうそう!私も“to the top”×3の所がダントツで好きなんです〜!あぁ、うっとり左手を前に出して膝をパッカー◇って開ける所も、大大大好きデネルさんとツボが一緒と分かって、とても嬉しいです。DVDの感想文でいつも以上に頷きまくる事になりそうなので、首を鍛えとかなくっちゃ
相葉ちゃんもお疲れ様でした。踊ってる姿を見て、また安心したけど、無理しすぎないでね。そして我らが千葉のスター☆でい続けて下さい

桜咲くさんの娘さんの空耳アワーに大爆笑(申し訳ありません)とても可愛らしい娘さんですね

デネルさん、みなさん、ホットサマー 満喫されてますか〜?
ワタクシは…バテてます。
いやぁ、「まだ見ぬ世界」のリピが止まりませ〜んつ
最初ワタクシも、映像の乱れか?と思う演出にドキッ、花火にドキッ。みなさんのキラキラ具合が身体から放たれとる!と思いました
大野君の背中には羽が生えてる説に賛同いたします軽やか〜で、なおかつ書道に例えるならば、トメとハネがちゃんとしていて、全体が見ていて美しく見えるなぁと。

あとですね、最近気が付いたのですが、歌を歌うときの口の開け方が好きだすっ。なんだろう、歌が上手い人に共通してる開け方だと思ってるんです。

お暑うございます
こんにちは
Mステ堪能いたしました。私もDVDを観たその時から、マタドールな大野くんがとてもお気に入りですホントに素敵でした。
今回はフルコーラスですかねチカチカしましたが、歌も演出もテレ朝さんが頑張ってくれていて嬉しかったです
大野くんのMステお約束のカメラ目線や、トークも長かったし、何より生で歌う嵐さんが久しぶりに観られて嬉しかったですね相葉ちゃん、治って本当に良かった
久しぶりに空耳な娘が登場しました。「♪海老天、海老無い、海老鯛、何時だってそう~食べる事の~ない~」と歌っています耳が良いのか悪いのか‥(笑)
そう言えば、昨日、用事を済ませてから午後イチに怪物くんの前売り&ストラップを求めて行ったら、「完売で~す」と無情な返事。なんか空いているなぁと思ったんですけどねぇ‥メノ~ン前売り販売、侮ってました反省です

デネル様、皆様、おはようございます!
久々にパソコンの前で笑いこけました。花火のくだりはサイコーに面白かったです!確かにあの花火はせっかくのダンスがよく見えなかったっす!!でもあとで思ったんですが、テレビ局側は、嵐ちゃんたちのために、時間と労力いっぱい使ってくれてるんだなあって、嬉しくもありましたです、はい。
Mステでは、歌の途中のどこかで必ず大野くん、カメラ目線でじっと見てるときがありますよね。カメラマンさんとお約束でもしてるんでしょうかね?
久々のダンス解説が、自分が感じていたこととピタッとあってて、首を縦にうなずき倒しまくりました。
足をパカッてひし形状に開けるのって、股関節や膝の関節が柔らかくないとできませんよね。それを簡単そうにさらっとやってのける大野くんって、凄いと思う・・。
どなたかも言ってありましたが、大野くんの衣装のひらひらが、大野くんといっしょに綺麗に舞っていて、いいなあっていつも思います。最近の大野くんの衣装は丈が短めで残念ですけど、若いころの長めの衣装で大野くんがターンしてるところを見たことがあったんですが、ウエストラインまで衣装がふわーってあがって、衣装の裾が波線をえがくようにひらひらと舞ってました。大野くんのターンは、軸がぶれないので、そりゃもう、綺麗で、華麗なターンでございました。大野くんの衣装になって、いっしょに踊れたらいいなあってそのとき初めて思いました。気分はひらひら、極上でしょうね!すみません、ちょっとマニアックすぎたコメントで・・。

デネル様、皆様、かなりご無沙汰しています。
気がつけば、祇園祭
かなり昔見に行った事が。鱧も、まいうーですね。
Mステ、本当に素敵でした
嵐ファンじゃない友達が『私は大野くんの軽やかダンス好きです。難しそうな振りも簡単そうに見える。
ジャ○ーズで一番ダンスうまいんじゃない?』
と、メール頂きました
やはり、わかるんですよねー。
(あっ、歌も一番だと伝えておかなきゃ笑)
才能は、魅力は、隠せません!
滲み出てくるし、気がつけば皆を夢中にさせてしまう罪作りな大野君
こうして、デネルさんのお庭にも集うようになれたし

またお邪魔しますね

デネルさん、ご無沙汰しています。

三連休前、のんびりした気分で望んだMステ。鷲づかみにされました~まだ見ぬ世界へのメイキングは大好きなポイント満載でしたが、個人的No.1はデネルさんと同じく「To the top」×3のあの動き!!もう、もう、も~う大好きすぎてリピートが止まらないですMステで見ることができて幸せでした~


罪作りって言葉がピッタリだと再確認した今日この頃です☆

デネルさん、はじめまして。

今年になってやっと大野君を発見したド素人のあおいです。デネルさんと同じく京都に生息しております。

Mステ、ホントにカッコよかったですぅ(^^☆♪
襟元のリボンが大野君の華麗な動きに連動して、フワッと揺れるのがステキー☆そんでもって…あのカメラ目線に、ん?ン?なんでそんなにカメラ目線なん?と爆笑しながらも、トキメキが止まりませんでした(#^.^#) あぁ〜 ステキ過ぎます!

これからも、デネルさんのブログで勉強させていただきます‼

デネルさんみなさん、おはようございます。
Mステ良かったですね。衣装とかどんなのかと見るまではらはらしましたが、今回は合格です(上から目線・・笑)
まだ、智君が歌も踊りもとても素敵なんだと気が付いてない人に、知られてしまったかも・・罪作り。
そういう私も、Mステで曇りのち快晴聞いたときとても上手くって、嵐ってみんな凄く歌うまいんだって何気に聞いてて、だんだん智君がメインボーカルだって知ったから。
智君の声、舞いは癖になります。

デネルさん みなさん こんばんは♪

連日の猛暑ですが、お体は大丈夫ですか?
私の生息地、実は関東のとある日本一暑い街なんです(+_+)
毎日毎日もう…アホかっ!てなくらいの猛暑です…
が、しかし、ですよ!
「まだ見ぬ世界へ」と「しやがれ 」のがっくんの彼女?な智君を拝見した日にゃ生き返りました! おかげ様で目が冴えて眠れない程に(;´д`)
私の脳内壊れ気味だけどコレは暑さのせいだけではないハズ(((^^;)

デネルさん みなさんこんばんは

そうそう私も家族でリアルタイムで見ていて『あーテレビ壊れた〜』と叫びました焦る、演出効果だったんですね
両膝パカッーンのところもステキもう少し下の方も映しておくれよです。

終始カメラ目線の大野くんにドキドキかっこいいさハンパないです。
潤くんアップの左側の大野くんまたもやカメラ目線でこっち見てるし又々ドキドキしっぱなし。

黒の衣装、それぞれお似合いでした。大野くんの衣装今回、物凄く好きです

あーこの曲といいダンスといい、かっこいいを連呼しながらリピしています。『to the top〜』の所も、圧巻でした。
大野くん羽生えてる、生えてるし、メンバー5人の後ろに希望の光がさして見えました因みにワタシは『everyday〜』のメロディーラインがお気に入りです
相葉ちゃん あんなに踊って大丈夫ってハラハラしながら見てました

昨日私も前売り券&ストラップを手にする事が出来ましたチラシがなかったので売り場の人に下さいと言って明日出す分一枚もらってきました。ウチワも見当たらなくてそれも聞けばよかったかなって今ごろ思いました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まだ見ぬ世界へ 後編:

« まだ見ぬ世界へ 前編 | トップページ | おかしい・・・ »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ