« パイ レーゥ ナ クラッカー | トップページ | メンマ王 1 »

2011年7月11日 (月)

どっちの辛さがいいにょ?

来週からタイ支店で働くことになった同級生のシメジちゃん ( ← ご参照下さい )。

「あっちでもアップするし時間のあるとき覗いてみてなー」つって。

なんと、彼女はブログをやっていたんです。

全然知らんかった!!

足取りも軽く早速ルンタッタとレッツらゴ~♪

ウケる!!

大爆笑!!

めちゃくちゃ面白い!!

シメジ氏もB型なんですよねぇ~。

これから綴られるであろうタイでのあれこれを楽しませてもらおっと。

友人Sのブログを皆さんにもご紹介したい!!

笑い皺を深く刻んで頂きたい!!

が、しか~し、シメジちゃんには『智にマニアック』の存在を明かしていないので残念ながらゴニョゴニョゴニョ・・・・

デネルでございます。

110710_1217371

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演するケンタッキーのCM ( ← ご参照下さい )。  

「どっちの辛さがいいにょ?」と大野君が問うので取り敢えず新作の“ハラペーニョボンレス”を昨日のランチに食べました。

ええ、3本も。

だってクーポンをもらったんだも~ん。

先ずはハラペーニョソースはかけずにチキンだけ。

お~いすぅい~!!

辛いけど辛くない!!

辛さに耐え得る舌レベルが相葉君並みの私でも平気!!

で、お次はソースをツツツツツー。

・・・・・・

・・・・・・

辛っ!!

でもお~いすぅい~!!

イケる!!

おやっさん、お代り!!

ハラペーニョボンレス、病みつきになるお味。

ビールに合うに違いない。

私ってば舌が強くなったのかしら!?

香辛料系ではお子ちゃま舌だったんですけれど、日々の鍛錬で少しずつパワーアップしているのか!?

ハラペーニョソースは大丈夫でした。

お~いすぅい~!!

そうそうそう、先日、ロッテリ○のホットタンドリーチキンバーガー(確かこんな名前)の辛さレベル1を食べたんですが、これがまぁ、猛烈に辛かった。

激辛なんてもんじゃなかったです。

口から汁が無意識にダーーーーーッ。

そう、ヨダレってやつです。

自称&言うのはタダってやつで大和撫子なのに。

クールで洗練された都会派のレディなのに。

ヨダレて!!

唇がパンッパン de ボンッ!!

「ヒーッ!」と「からぁーーーーーっ!」の連続で途中でギブでございやした。

辛いのなんて平気の助なそこのアナタ!!

まだ未体験でしたらタンドリーチキンバーガーの最強3辛なんぞいかがですか!?

« パイ レーゥ ナ クラッカー | トップページ | メンマ王 1 »

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆かおりくんさん◆

「シメジさん、タイに行ってらっしゃい!」を記念してここの存在を明かしますかねぇ。

ハラペーニョソース、私は大丈夫でした。
1つのチキンに1つソースが付いてるじゃないですか?
それぞれ全部かけたんですけど平気だったんですよ。
舌がだんだん強くなってきたとみた。

ご主人にはロッテリ○のタンドリーチキン最強3辛がお勧め!!

◆たまさぶろうさん◆

私もまだちょろっとしか目を通していないんですけど、ブログのメインテーマは殿方たちとの異文化コミュニケーション感想文でした。
「どんだけ合コンしてんの!」の勢いでずずずいっとな。

ケンタ、私は言わないですねぇ。
がっつり“ケンタッキー”です。
ハラペーニョボンレス美味しかったですよ♪
タイミングが合えばぜひ一度。


◆あずたんさん◆

お久しぶりです!
シメジちゃんとほっこり&涙の暫しのお別れをしてきました。
彼女のユーモアのセンスはピカイチなんですよ。


どっちでもいいにょ~なんて思いながらお店に行きまして、両方頬張るのは食いしん坊過ぎるかなと。
なので先ずは新作のハラペーニョボンレスに挑戦してみました。

マイナス3キロ、エイエイオー!!
「コンサートのためならえ~んやこ~りゃ」ですなぁ~。
札幌ドームで嵐が待っている!!
しんどい日もがっつり乗り越えられる!!
し~んぱいないさ~!!
大西ライオ○さん風にエールを送ってみました♪


◆みわさん◆

久しぶりに登場したと思ったらタイ勤務になった友人S。
以前からみわさんは彼女の事を覚えて下さってたんですよね。
14日に日本を立つんですけど、昨日のメールでは「嵐聴くしな~!」でした。
家に置いて行ったらお尻を蹴飛ばしてやる。
シメジちゃんはタイで嵐楽曲に魅入られるのか??
何か変化があればまたここで報告しますね。
シメジへの激励を有難うございました!


◆ふうさん◆

ご無沙汰しております!
毎日お立ち寄り頂いてるとのことで有難うございます♪

シメジちゃんのブログに大爆笑でした。
「アンタそんなことしてんのかいさ!」なんですよ。
学生時代の友人がブログをしているのって友人Sが初めてなんですけど激ウケでございます。

町田君の舞台、京都公演が追加になったんですか?
凄い!!
以前コメント欄で町田君ファンの方からチケットについて教えて頂きまして、お陰様でお友達たちと観劇できることになりました。
楽しみ♪

ハラペーニョソースもボンレスもさほど辛くないですよね。
お子ちゃま舌の私でも大丈夫でした。
美味しかった!


デネルさん 皆さん こんばんは。

シメジさんのブログ気になるぅ
これを機に、カミングアウトしちゃうのはどうですか

私も先日、対決しましたパラペーニョはソースなしで美味しくいただきました。えぇ、自分 舌がお子ちゃまなもので。ソースは辛いもの好きなダンナに譲りました。レッドホットもヒーヒー言いながら食べました。辛くて、辛くて、口が赤くなりましたが

どっちも全然辛くないと言うダンナに、タンドリーチキンバーガーのレベル3を今度食べさせてみます。

デネルさん、みなさん、こんばんはデネルさん、いつもお返事ありがとうございます

デネルさんを大爆笑させるシメジさんのブログ、超絶気になります〜。どんな事が綴られているのかな〜。もしかしてデネルさんやマイタケさんも登場したりするんでしょうか

最近ケンタ(←関西でもこう呼ぶ事あります?)はとんとご無沙汰なワタシ。そういえばこの間、仕事中にケンタッキーのチキンの芳しい香りがしたんですよね〜(誰かが持ってたとかどはなく、あくまでも気のせいで)。きっとこれは神様が、どっちの辛さがいいにょか食べ比べせよ!とおっしゃっているに違いない明日のランチ用に、出勤前に買って行こうかな

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、コメントさせて頂くのはちょっぴりお久しぶりですが、
今日も更新ありがとうございます。

シメジさん タイに赴任されるんですね。
昨日のエントリーの抱き合って別れを惜しんだ会のお話、じ〜んと来てしまいました。
デネルさんが爆笑される程のおもしろブログを書かれる方なんて、さぞかし強者なんでしょうね。
タイでのご活躍&そしてマイタケさんに続く大野君への賞賛のお言葉がいつか発せられる事を願っております。

「ケンタッキー」。。。なんて魅惑な言葉。。。そしてなんて魅惑な香り。。。
私も前髪パッツンな「どっちがいいにょ」王子を一目見た日から、
「食べる〜!絶対買いに行く〜!!」と叫んでいたのですが。。。
ふと考えると「あ!?私ってばコンサートに向けてダイエット中なんだった」
それでも一個ならいいよね〜と自分に甘い性格丸出しで、レッドホットチキンを一つだけ食べました。
ハラペーニョボンレスは泣く泣く旦那さんに譲りました。
ちらっとソースだけ舐めたのですが、「辛っ!」でしたので私はおそらくソース無しで頂くと思います。

その後なんとか日々頑張っているのですが、目標まであとマイナス3kg!
この頃の日々の激務&暑さに少しくじけそうです
そこで考えました。大好きなデネルさんに応援して貰えたら、きっと頑張れる!
黄色い涙の松潤じゃないけど、「出来ますっ!きっと出来ますっ!」になれるはず。
そこで、よろしければデネルさんのエールを頂けないでしょうか?
もし応援して頂けたら、達成祝いに「ハバネロボンレス」をがっつり堪能したいと思っております。

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございますわ~い、2日連続しめじちゃんさんだ~実はデネルさんのブログの登場人物で一番気になる方だったんで、あるイミマイタケさんより手強いなって思ってました。だってYOU帝国の皆様みんなに好きなのに大野くんだけは…っていうのにはウケまくりました。マイタケさんはハナッから興味ナシなのに興味大有りのしめじちゃんさんは大野くんだけは除外ってどういうこと??って思いましたものタイに赴任されるんですね。殿方との異文化交流をされてるって以前おっしゃってましたものね。で、汗をあまりかかれないんですか?私もそうなんですけど、体温調節があまりうまくできないから熱が体にこもりやすいんですって。体調に気をつけて異国の地でがんばってくださいデネルさんをも爆笑させるしめじちゃんさんのブログが超気になります。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

デネルさん、皆さんこんにちは。ご無沙汰してますが、毎日遊びにきて楽しませてもらってます。ありがとう。
さて、シメジさんのブログ非常に気になりますねえ。デネルさんを大爆笑にさせるなんて。ただ者ではないとみたっ。ほんとデネルさんのお友達って強烈に表現力豊かなんですね。
お友達といえば、昨日Jwebで町田君の舞台が京都で追加公演が決まったそうですよ。もうご存知だったらごめんなさい。
そして、ケンタッキーのハラペーニョ とっても美味しいですね。思ったより辛くなくて。あのCMの大野君の可愛さと表情には何度見てもノックアウトさせられますが。

◆3児の母さん◆

我が友シメジのブログに大爆笑でした。
個性的なキャラクターが文面にもドドンッ!でいつもの友人を知っているだけに余計に笑い皺が。

ハラペーニョボンレスは私の舌でも大丈夫だったので3児の母さんには物足りないかも。
だってタンドリーチキンバーガーの3辛が余裕だったんでしょ!?
あんれまっ!!
アンビリ~バ棒!!
私は1辛の途中でどうにもこうにも辛さに耐えられずギブアップしました。

◆chiita-mamaさん◆

chiita-mamaさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ご主人様のお仕事の都合でご家族でタイに住んでらしたんですね。
『歌のおにいさん』をご覧になったとは!!
てことはタイでも日本のDVDは普通に観れる??
シメジちゃんに嵐のコンサートDVDをプレゼントしよっと♪
大野君演じる矢野健太さんは凄く魅力的でしたもんね。
黒ヤギさんが大好きです。
パチンコ屋で歌う悲壮感漂う『蛍の光』を何度繰り返し観たことでしょう。
ご家族揃って嵐ファンになられたんですね。

友人Sは英語には全く困らないし汗を全然かかない人なのでタイ生活を満喫すると思います。
シメジへの激励を有難うございます!

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非コメントをお寄せ下さいませ。

◆Pさん◆

Pさんも昨日ハラペーニョボンレスを召し上がったんですね。
凄く辛いと思って自分のお子ちゃま舌を心配したんですが平気でした。
今度はレッドホットを食べよっと♪

シメジのブログを皆さんにも読んで頂きたいんですけど、そうするとこちらの存在を明かさないとダメなんですよね。
これを機にカミングアウトしちゃう!?

◆ちゅなさん◆

友人Sのブログ、めちゃくちゃ面白かったです!
彼女の普段を知っているだけに余計に爆笑なのかも。
いつか“デネル”でコメントしてやります♪

ハラペーニョボンレス美味しいですねぇ~。
辛さも私の舌でも大丈夫でした。
ソースをかけてもOK!!
また食べよっと。

ロッテリ○のタンドリーチキンは一番控えめの辛さのを食べたんですけどハラペーニョボンレスとは比べ物にならないぐらい激辛でございやした。
でも3児の母さんは最強辛さでも大丈夫だったそうでびっくり。
まだまだ修行が足りんわい。
機会があれば辛いのだ~い好きなちゅなさんも是非一度。

おはようございます。

シメジさんのブログ見てみたい
デネルさんのお友達のブログはさぞかし面白い事でしょう。
週末、ハラぺーニョボンレスを食べる気マンマンだったんですが、何かと忙しく結局行けてませ~ん。
思ったほど辛くはないのですね。
私は結構辛い食べ物のに強いのでロッテリ○のタンドリーチキンバーガーの3辛は余裕でしたよ。
でもなかなかの辛さですよね。

今週末はハラペーニョボンレス絶対食べよ


初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。

大野くんに心を奪われてしまったのは、昨年の夏休みに主人の赴任先であるタイに遊びに行っている時でした。
主人が仕事に行っている間、暇を持て余してしまった私と子ども達。滞在先のロビーには日本のDVDがたくさんあったので娘が嵐好きだった事もあり“歌のおにいさん”を借りました。大野君の艶のある伸びやかな歌声にまずビックリし、演技の上手さに目を見張りました。娘にどんなに嵐のことを説明されても他の俳優さんが好きだった私は全然興味が持てず(今にして思えばなんてもったいないことを…と後悔)大野君のことは一番地味な子という印象しかなかったんです。それがこのDVDで一変し、帰国後にはアルバムやDVDを購入しどっぷりと大野君を堪能する日々が始まりました。大野君は知れば知るほどおもしろい。ギャップにやられました。『ママがここまではまるとは』と娘にびっくりされておりますが、円形脱毛症になってしまった位パパ好きだった下の息子も嵐ファンになり、主人のいない寂しさを埋めてくれています。
嵐さんには家族にとって一番大切なものを教えていただいたような気がします。相手を思いやり尊重すること、素直に好きということを伝えること、スキンシップ。
本当に嵐さんに感謝。
そして楽しさを倍増させてくださるデネルさんに感謝。

タイは4月位が一番暑いそうです。夏は日本の方が蒸し暑かったです。マッサージもネイルも格安でした。
それにしても女性で海外勤務なんてすごいですね。お友達の活躍をお祈りしています。

長文、失礼しました。これからも応援しています(*^_^*)

おはようございます。
ウチも昨日 次男と一緒にお昼にレッドホットとハラペーニョを食べました(この夏4度目)。
気のせいかレッドホットが去年より数段美味しくなってるような…^^;
ご友人のブログも是非読んでみたい…この際ブログをカミングアウトしてリンクをお願いします(ん、カミングアウトしなくてもリンクできますね?)。

デネルさん みなさん おはようございます(*´艸`)
今日も 暑くなりそうですね
朝から こんなに暑いとテンションは ~さげぽよ~。

シメジさんも
デネルさんに負けず劣らずなブログなんでしょうね。是非!訪れたい!気持ちですが、急にカウンターが跳ね上がって、デネルさんに 尋ねられた時の対処方が思い付きませんのでまたの機会を待つことに致します。(^o^)/

私、辛いのだ~い好きなんです。テンションあげぽよだす。ハラペーニョボンレスも、1週間後には買って来てもらって食べてました美味しいの一言しか言えません
モ〇バーガーでも前は結構 辛いものは辛かったのに、最近はそ~でも無くなり、ちょっと残念
タンドリーチキンバーガーも食べてみた~い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どっちの辛さがいいにょ?:

« パイ レーゥ ナ クラッカー | トップページ | メンマ王 1 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ