« 初めて知ったこと | トップページ | 青い珊瑚礁 »

2011年7月26日 (火)

開いてます

開いてます

調子こいて二日連続で仕事帰りにスポーツジムに行ってきました。

シャワーを浴びて着替えようとしたならば、あんれまっ!!

アンダーウェアを持って来るのを忘れた!!

やっても~た~!!

さ~てここで問題です。

私はどうしたでしょう?

A:  汗をかいたおパンティーをまた履いて、「お尻がムズムズする・・・」と思いながら家路に着いた。

B:  忘れたって無問題! ノーパンで颯爽と家路に着いた。

ジャンピングチャンスなので得点が58倍になります。

しかも最終問題だから更に倍!!

それではシンキングタイム、スタート!!!

カッチ、カッチ、カッチ・・・・

デネルでございます。

ジムに行ったら可愛がってもらっているおやっさん達に久しぶりに会いまして、いろいろ喋っていたら帰るのがすっかり遅くなってしまって。

あれこれ綴る時間が無いので残念ながら『智にマニアック』は今日もお休み。

さっきパソコンから画面を見たら今月は毎日更新していることに気付きました。

ワ~オ♪

目指せ、皆勤賞!!

てな訳で助っ人の登場。

『冷し中華 始めました』ならぬ『猫の開き 始めました』なあいつ。

気持ち良さそうにお股をおっぴろげながらスピスピ爆睡。

もちのろんでお腹の毛をフンフン、肉球を一つずつツンツン、ピンクのチク○をクイクイ押す、おキンタ○をプーラプラ、耳をハムッ、カギ尻尾の先っちょを鼻の中に入れる、お腹の肉をモミモミ、仕上げにお腹に顔を埋めてブッホー!はマストなり。

顔中が毛まみれだけど平気♪

パソコンで写真が取り込めないため携帯より更新。

これにて御免。

−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−

忘れてた!!

クイズの答え!!

正解は・・・・

ドゥルルルル・・・・

て、ドラムロールは要らないですよね。

ふふふっ。

正解はBでございます!!

« 初めて知ったこと | トップページ | 青い珊瑚礁 »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆ティアラさん◆

ノーパンで自転車を漕いで家に帰りました。
綺麗なのを持って来るのを忘れたとき限定ですがお風呂上りに汗で湿ったおパンティーをまた履くのって私は平気なんですよ。

ムヒで虫刺されを治して下さいね。


◆しょうこさん◆

正解はBでした~!!
夏だし、冷えて凍え死ぬことは無いだろうし、ここはいっちょノーパンで帰ってやれ!と思いまして。
汗で湿ったパンツをまた穿くのって穿いた瞬間「気持ち悪いわ~」ですけど慣れたら平気なんですよ。

息子さんの匂いもいい香りがするんでしょうね。


◆もぞらしさん◆

以前何度かおパンティーを忘れたことがありまして、歴代はどれも汗で湿ったのをまた穿いて帰ってたんですが今回はノーパンに挑戦してみました♪

お嬢様は169センチおありなんですね。
友人達の中では私が一番高いかも?な勢いなので嵐ファンの皆さんとお目にかかって自分より背の高い方だとなんか嬉しくなります。

お孫さんと一緒に30年ぶりに映画館で映画鑑賞を楽しんでらして下さいね。
公開が楽しみ♪


◆もなかさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!
お元気でした?

正解はB!!
コメント欄を拝見していると皆さん大概Bだと予想されているような?
ノーパンで自転車を漕ぐって、なんかいけないことをしているような、そうでないような不思議な感覚でした。
照れる・・・・

◆コムギさん◆

やっぱり『B』!でした~!!
シャワーする前におやっさん達と喋っていたので「照れる・・・今、私ノーパン、照れる・・・」でモジモジな無かったです。

コムギさんは153cmでいらっしゃる。
お会いした時そうか、そのぐらいっていう記憶があるかも。
私は背は高い方ですが足が短いのでパンツの裾は切るか切らないかビミョーな感じなんですよね。
ガガお嬢様は存在感がドドンッ!なのでさぞかし大柄かと思いきや・・・てな感じ。
しかもいつもとんでもなく高いヒールの靴を履いていらっしゃいますしね。


◆ソレイユさん◆

以前パンツを忘れて行った数回は汗まみれのをまた穿いて帰ったんですけど、今回はノーパンをチョイスしてみました♪
誰にもバレてないんですけどなんか猛烈に照れるんですよね。
「今、私、パンツ穿いてへん!」つって。


◆あかしんごさん◆

あかしんごさんもこないなポーズでお昼寝をされるんですね。
お股パッカーンはスースーして気持ちがいいとみた。

うちの近くに盲導犬の訓練所がありまして、たまにトレーナーの方と訓練中のゴールデンレトリーバーに会います。
とても優しい目をしてますね。

名犬ジョリーが大好きで「ジョリーと同じ犬が欲しい!」とずっと思ってたんですけど友達のうちにあの犬種(なんちゃらピレなんちゃらだったような?)がいて実物を見てびっくり。
でかっ!!

あかしんごさんも背が高くていらっしゃる♪


◆i-yaさん◆

そう、ズバリB!!
初ノーパン!!
今までおパンティーを忘れて行っても汗まみれのをまた穿いて帰ってたんですけどノーパンもアリかなと思って挑戦しました。
自転車♪

愛猫は苦労知らずなのでいつでもどこでもこんな格好で寝ておりやす。


◆ティナママさん◆

Bに持ち点を全額賭けて下さってダンケシェ~ン!!
これまでに何度もおパンティーを持って行くのを忘れて、その都度汗に濡れたのをまた穿いて帰ってたんですけど今回は敢えてのノーパン大作戦♪
自転車なので大概ズボンなんですけどノーパンで漕ぐのはなんか、怪しい人間になったようでちょっとキョドってしまいました。

◆ちゅなさん◆

Bが正解でございやした~!!
ノーパンで帰ったんです♪
自転車を漕ぐのが何故かもっすご照れました。

猫ってなんであんなに体が柔らかいんでしょうね?
有り得ない格好で寝てますけどその態勢が気持ちいいんでしょうな。


デネルさん、みなさん、こんにちわ

デネルさん。やっぱり、Bでしたね
私も絶対Bでしたね。(笑)
せっかくすっきりしたのに、また履くのはね。

私今、ものすごく蚊に刺されがあって、あのムヒ使ってます(笑)
本当に「ムヒだわ」っておもってます

デネルさんこんばんは♪

やっぱりB!!
わーい大正解
さすが男前のデネルさん。なんかもうBであって欲しいとすら思ってしまいました
みなさんほとんど大正解でしたね

想像してみるに、私もBかなあ?
シャワーですっきりの後にひんやりしたおパンツをはくのはちょっと・・
近所の自転車圏内のスポーツジムなら試してみるかも?夏ならちょっと気持ちよい??でもちょっと挙動不審になっちゃうかも

りゅうちゃんなんて無防備な寝姿触ってどうぞ♪って感じですね。うちはペットがいない代わりに4歳の次男の顔周りの匂いを、デカワンコのワンコばりにくんくん嗅ぎまわっています♪

デネルさん、皆さん こんばんは私もBだと思いましたよー。自分ならどうする?って考えたら絶対B。時々お風呂入って下着忘れて家族がいるからとりあえずパジャマきて部屋まで行くことがあるんですが 少しの距離もスースーして気持ち悪いんですよねぇーそれを自宅までって!スゴい!身長の話が出てますが、私162cm 標準だと思うんですが 家族の中じゃ一番小さい。娘は169cmでヒールの高い靴を好んで履くので側にいくと見上げないと話せないでも 買い物にいってはぐれても陳列台の上に頭がでてるんで見つけやすいです前に一度 諸々の事情でコンサート行けないって書いた亊をデネルさん 覚えていてくださったんですね。ありがとうございますきっといつか行ける時が来るはずエントリーが違ってすみませんが、映画「怪物くん」。 実は私、映画館にいくの30年ぶりなんです。まさに 生きる化石!うまれて初めて映画前売り券を並んで買いました!何回「くん」をつけてって言っても大野って呼び捨てにする怪物くんが大好きな5才の孫(男の子)と2人で行きます。りゅうちゃんには癒されますね。うちのワンコはこの暑い中ボロボロの毛布をすっぽりかぶってイビキをかいて寝てます。へんなやつです長々と失礼しました。

こんばんは
ちょっとだけ、ご無沙汰しました いっぱい思うことは、あったんですけど~上手くまとめられなくて悶々~そんな中、おっさん心をくすぐるこの話題!あざぁーす!! 正解はB!よっしゃ~♪意外と正解率高し~みなさん10万点超えでしょうか? たしか、車は運転されないはず~と言うところで、黒鉄*ロシさん的な、裏切り狸な展開もありかと思ったんですけど
私もパジャマに何か羽織っただけで、ノーブラ&もちろんノーメイクで運転したことは何度かありましたが、どうか事故しませんように~と免許証や携帯を忘れた時以上にお祈りしてしまいました。

デネルさん、みなさんこんばんわ

正解は『B』!って思いながら読み進めてたら、やっぱり『B』だった
って事は、実はノーパンなまま、おじ様達と会話に花が咲いてたって事ですか~!?なんとスリリングっまさか、目の前のクールな知的レディがノーパンだなんて、誰も思いませんよね

エントリー違いですが、身長のお話。私は153センチしかないので、長身な方が羨ましいですGパン買ったりすると、毎回裾を切らなきゃいけないんです。余った布で巾着袋が2個作れるかも~先日来日していたガガ嬢が155センチだと知り、ちょっとビックリでした~。小さい方だったんですね

◆えみすさん◆

えみすさん、はじめまして!
『アンダーウェア忘れた!事件簿』のエントリーで記念すべき第一号コメントを寄せて下さって有難うございました。
正解はB!!

ノーパンなんて今回が2、3回目でして、普段はおパンツをしっかり穿いておりますのです。
でもノーパンは健康にいいと言いますもんね。
でもでも無理!!
スースーするし気になる!!

清掃をして下さっている方たちが体験されたジムの客の仰天エピソードって沢山あるに違いない。

アホ丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します!
またぜひコメントをお寄せ下さいませ。


◆アルタイルさん◆

この前おパンティーを忘れた時は汗まみれのを穿いて帰ったので今度はノーパンに挑戦してみました。
ズボンだったんですけどな~んか照れちゃって。

この格好で寝ているもんですから触りたい放題なんですよ。
チク○をツンツンするのがどぉわい好き♪

アルタイルさんの元に、ワンモアチャンス、カモン!!


◆みわさん◆

まさかのBが正解!!
以前にも何度かおパンティーを忘れたことがありまして、その都度汗に濡れたのを着て帰っていたんですけど今回は試しにノーパンにしてみようと。
ふふふっ。

みわ家は海が近くにあるのか。
風に乗って潮騒が聞こえてくるんですか?
おうちに蟹が来るって凄い!!
ニャンコちゃんの遊び相手になりますね♪

◆たまさぶろうさん◆

ちょっとブレイクで新しいエントリーにコメントを寄せて下さって有難うございます。

猫ってこんな格好でよく寝ません?
外猫のミミもピーチも夏はいつもご開帳。
黒い彗星の奴は写真を取り込んでくれないんですよ。

正解はB!!
パンツだったんですけど、ある意味スカートでノーパンの方が良かったかも。
自転車を漕ぐのがゴニョゴニョゴニョ・・・・


◆絵理亜さん◆

正解は『B』でした!!

絵理亜さんがネタバレ禁止大作戦でいらしたら見ザルでOKかと♪

スースーして気持ちがいいのか夏場はこないな格好で行き倒れています。
顔中が毛まみれになりますが顔を埋めてフンフンするのが極上の癒しでございやす。
手術をしたのでおタマちゃんの中身はスッカスカ。
触り心地がこれまたムフ~ン♪
絵理亜さんもご親戚のおうちのワンコちゃんやニャンコちゃんのおタマを一度ぜひ♪♪


デネルさん皆さん、こんにちは!いつもお返事ありがとうございます。
フフフフッ、私ならAでソワソワしながら帰りますが、竹を割ったような性格のデネルさんは、ずぅえったいB…大当たり!私も皆さんもそんなオトコマエなデネルさんにヤラレテますなヤバー
うちは喘息家系なのでペット飼ったこと有りませんが、りゅうちゃんや、皆さんの愛ペット談に、一度毛まみれになってみたいような気になります

デネルさまみなさまこんにちは。
今日は会社が休みなので、昼寝をしました。
お昼を食べソファーに横になり(といっても仰向け)
手を上に挙げ...えっ
これってもしやりゅうくんと同じでは。
そうですよ。このポーズは気持ちが良いんですよ

うちのでかワンコは子犬から1,2年はこのポーズで寝ていましたが、今は横向きです。多分体重が重くて楽じゃないんでしょうね。この夏の映画ロックに出演するゴールデンレトリーバーです。小型犬がもてはやされていますが大型犬も超かわいいです

まず思いっきりハグできますし、(抱き合えます)皮の剥製の様な敷物ようなポーズでうつ伏せで寝るのでそれを後ろから乗りかかって襲います。(さすがにおち〇ち〇の袋は触れないなぁ。)

とにかくかわいいですねぇ。忍耐強いらしいのでやりたい放題してます。肉球もたまりません。マッサージをしてやって突然やめると「ん?何で止めるの?」みたいな顔してこちらを見ます。私も毛だらけですが無問題です。
気が向くとコロコロしてます。

それからヘンコちゃん...うーん言わないかも。でもしらないだけかも。
デネルさまも大きいのですね。私も166cmです。
大野くんとほぼ同じです

デネルさん、みなさま、こんにちは。
答えはB!しかあり得ん。笑
てか、私でもBを選択します。
一回ホットヨガでドロドロに汗かいた後にシャワー浴びて着替えようとした時におパンツの替えを忘れた事に気付いた事がありましたが、その時も涼しい顔してノーパンにスエットで帰ってきました。
ま、車だったんですけど。
デネルさんがチャリだったのか電車だったのか、気になるところです。

あらん、りゅうちゃん、リラックス超!ですねぇ。
猫ちゃんがこないな姿勢で寝てるのを見ると、すっごく羨ましい!
家にいた猫たちがこんな姿勢で寝ていたのは子猫時代だけですもん。
いーなー。クンクンしたいっ。

こんにちは、デネルさん
Bに持ち点全部で
ヤッホーハワイ旅行ペアで
いやいや、当たってしまいましたか
しかも、コメントされた方ほとんどが…Bの回答ってどうなんだ(笑)~
デネルさんのオトコマエなところ、皆さん、わかってらっしゃる
スカートかパンツかチャリンコか電車かもの~凄く気になる
しかし、深くは詮索しまい
夏で良かったわ~
って、そこかい
失礼
ツアーいよいよスタートしましたね~
来年の福岡まで、健康第一で頑張って欲しいですね

デネルさん みなさんこんにちわ(*´艸`*)
昨日もお返事ありがとうございます

\(*^□^*)/ヤッタア~当たりました!〔B〕の札、挙げていたけど見えました? 帰りのスースーは猛ダッシュε=┏( ・_・)┛あるのみですにゃ♪
いやあ~ いいですなぁ~ご開帳のりゅうちゃん。おじさん やられちゃいました(^w^)
私ん家の猫のちゅなは、たまに エイリアンの様なカッコで寝てます。何処に頭があるかわからない状態で爆睡してます。

デネルさん こんちは!
いつも読んでます!で 初コメです!

コメントしたかったんですけど いいのかな~どうしたもんかな~と躊躇してたんです。

でも 今日はクイズに当たったので  いやったーーー!と なんだか元気になってしまったのでしょうがないのです。

デネルさんは替えのおパンツを忘れたとのことですが
ノーパンって気持ちいいですよね。

昔通ってたとこの清掃のおばちゃんが言ってたんですけど
ジムにはおパンツとか多量に忘れられてるんですって・・・
それが 
履いてたおパンツなのか
履いてないおパンツなのかで 
持ち主の出現率が変わるらしいです。

そんなこと どーでもいいですね?

はあ・・・私もあったかいお腹に顔をうずめたいなあ ではでは

デネル様、皆様、おはようございます。
今日もアップをありがとうございます


ええっ!まさかのBですか
いやいや大胆ですね~。
かなりビックリな選択肢ですが、家まで徒歩圏内ならアリ…かもしれません。


りゅうちゃん、パッカ~ンと見事に開いていますね。
右手(いや前足?)とお顔の位置関係はどうなっているのかしら。
あんな恰好をされたら、お腹は触っちゃいますよね
え?触って欲しいんとちゃうの?な勢いだと思います。
暑いのも暑いのでしょうが、安心しきっているのですね。
これ以上の平和な光景がありましょうか


昨日のレス、力づけられました!
ありがとうございます。
ワンモアチャンスを信じて、もう少し寝て待つ事に致します。

デネルさん、おはようございます。いつもお返事ありがとうございますえっ?まさかのBなの??大胆且つオトコマエですわ○リリンモン○ーみたく強風が吹いたらどうなさるおつもりでいや、スカートとは限らないですね。りゅうちゃんオマタ全開ですね~ゆるいというより余程安心しきって爆睡中なんでしょうね。この頃ウチの子はカニにやられまくってます。海が近いので玄関にフツーに当たり前のようにいるんです。『おはようこんばんわ』ってカンジです。で、ちょっかいを出して反撃されてるみたいで、かなりビビってますまたお邪魔させていただきます、ありがとうございました

デネルさん、みなさん、こんばんはデネルさん、いつもお返事ありがとうございます

前エントリーにコメントしようとあれこれ考えてたら煮えてきてしまったので、ちょいとブレイクとばかりに最新エントリーにお邪魔したならば……まあなんて見事なご開帳かんわいいなぁ〜も〜「あらえっさっさ〜」なポーズに癒されまくりです。デネルさん、ありがとうございます黒い彗星さんはまだご機嫌ナナメなんですね。一体どうしちゃったのかしら…早く直ってくれますように
えええーっΣ( ̄□ ̄;)!!答えはBしまった、はずしたっっっってイヤイヤそーでなくて、デネルさんマジでですか?いやだ、大胆果たしてデネルさんのお衣装は、スカートだったのかパンツだったのか…気になる私は変態ですか

デネルさん 続けてこんばんは
いつもありがとうございます

やっぱり〜『B』か 大正解しました

もうりゅうちゃんたら気持ち良さそうにおっぴろげてますぞそんなご主人もあわやダッシュでご帰宅夜中に大爆笑しちゃったではないですか〜って、前のエントリーのコメとのギャップが激しい私です。(実は、その前ミザル?だった直後であわわっどうしようでして)スミマセン
りゅうちゃんに癒されましたデネルさん、今夜はフルコースをしてあげたの・・・うんにゃ、させていただいたのですねどっちかナ? 私の家はワンニャンは飼えないんですが、親戚の家のワンニャンの肉球をプニュプニュするのがたまりません
さすがにタ〇は触れないもう寝た方がいいですね
おやすみなさい\(~o~)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 開いてます:

« 初めて知ったこと | トップページ | 青い珊瑚礁 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ