« 強打 | トップページ | 来た!来た!来た! »

2011年7月 5日 (火)

そ~ぐ~っ♪

炭酸ジュース。

私の中で普遍のNo.1はファンタグレープ。

と、ファンタプレープと同率と言っても過言ではないぐらい大好きなのがDr.Pepper。

大人になった今はジュースがコーヒーに変わり、同じ炭酸でもビールになったのでファンタグレープもDr.Pepperも飲まなくなりましたがたま~に、忘れた頃に、年に一度あるかないかで飲みたくなることがあるんですよねぇ。

しかもDr.Pepperは関西では輸入物の食材を取り扱っているお店に置いてあればラッキーてな具合なのでここ最近は全然飲んでいなかったんですが、先週たまたま入ったお店で発見!!

お~ぃすうぃ~!!

デネルでございます。

よっ、ケンタッキーフライドチキン!! 

祝・アイドルグループ嵐のキャプテン大野君、1年ぶりにレッドホットチキンのCM ( ← ご参照下さい )にご出演!!

ヤッター!!

チャンピオン・レッドホットチキンとチャレンジャー・ハラペーニョボンレスとの間でどぎまぎしながらファイティングポーズを取る3104が爆裂にキュ~ト。

切り立てホヤホヤちっくな髪の毛が大野君の別嬪さんぶりをグインと上昇させているのであ~る。

「対決レッドホット!」の声がもぉ~♪

一語一句明瞭に聞こえる魅惑の声に惚れて惚れて惚れまくり。

耳に残るは智の声。

ゴリマッチョな夏の辛口王が勧めるレッドホットチキンを頬張る大野君のアップ。

どうですか、これ!?

えぇ!?

眉間の皺よし、額のホクロよし、オンザな前髪よし、すーっと通った鼻筋よし、レッドホットチキンを持つ手のMP関節よし、よし、よ~し!!

どこまでも伸びやかな「からぁーーーーーっ!」の声がいい!!

表情がサイコ~!!

チラリズムな舌が色っぺぇ~!!

飛び散る汗にフンガーッ!!

「からぁーーーーーっ!」でノックアウト寸前に映る後ろ髪のスタイリングと襟足とうなじにキュン。

やられた・・・・

「ふん?」で反対側を向く瞬間の横顔にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

綺麗な首のライン、耳、襟足、後ろ髪のはね具合、揉み上げか産毛か?なフェイスラインの毛、端正な顔立ち、精悍な眼差し、などなどなど、「ふん?」で反対側を向くごく僅かな瞬間でも罪作り指数の針を振り切れさせている大野君。

「ふん?」で反対側を向くシーンで一時停止。

暫しうっとり。

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

いつまでも愛でていられる。

大野智、どうしてくれよう・・・・

それにしても大野君てば腹立たしいまでに麗しいですよねぇ~。

憎らしいったりゃありゃしない。

「ふん?」で反対側を向く時に一筋の汗が滴り落ちるんですけれど、これがまたどうにもこうにもデヘ~♪でございやす。

細マッチョなあの人は挑戦者!!

未知の辛口ハラペーニョボンレスってか!?

細マッチョ君にソフトに羽交い絞めにされる3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

律儀にチキンを手に持っている。

ハラペーニョソースをかけられるがまま。

表現豊かな「かれぇ~!」の数々に拍手喝采ブラボ~!の嵐っす!!

ウッス!!

3回目の「かれぇ~!」でセクスィ~な喉仏が世界丸見え。

ええ、鼻の穴も。

店長さま、サワサワなびく髪と絶妙なアングルに今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

KOされた!!

ぶっ飛んだ!!

ハラペーニョボンレスを持ったまま沈んだ!!

しなやかで薫り立つ色香が半端じゃない魅惑のふくらはぎのラインに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

絶景かな絶景かな。

脛のラインもよろしいなぁ~。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

「どっちの辛さがいいにょ?」ってか!?

“にょ?”ってか!?

フーン、フーン、フーン・・・・

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

とんだリーサルウエポンが潜んでおりやした。

殺傷力が凄すぎて眩暈が。

『“どっちの辛さがいいにょ?”な智にマニアック』っす!!

ウッス!!

最後の「そ~ぐ~っ♪」の声は大野君ですよね!?

対決レッドホットしまっせ♪

辛さに絶えられるレベルは相葉君並みだけと平気。

ハラペーニョ系には舌が全然ついていかないけど挑戦してみせましょうともさ!!

 --------

 --------

大野君ファンのお友達に映画『怪物くん』のHPがパワーアップしていると教えてもらったので足取りも軽くルンタッタとお邪魔してきました。

ウォーーーーッ!!

腕を伸ばした坊ちゃんがスプーンを持ってる!!

いとキュ~ト

7月16日から劇場前売り券の発売がスタートするそうな。

全国先着10万名様にはなんと、オリジナルストラップがもれなくついてくる。

土曜日か。

仕事なんですよ。

映画業界は週末に働く人間には冷たかった。

がっくし。

世知辛いわい。

仕事終わりで劇場に買いに行っても大丈夫かしら!?

10万名様だし。

甘い!?

マッハで予定数が終了する!?

« 強打 | トップページ | 来た!来た!来た! »

大野智君」カテゴリの記事

怪物くん」カテゴリの記事

コメント

◆i-yaさん◆

いろんな表情の「かれぇ~」にペロッとまるっと惚れ直しました。
さすがは大野君!!
「どっちの辛さがいいにょ?」なんて問われた日にゃ~、「どっちでもいいにょ!フンガーッ!」ですよね。
くぅ~♪

Root Beerは「オエッ!まずっ!」ですけどDr. Pepperはどぉわい好き!!
2つは全然味が違いますよ。

首の具合を心配して下さって有難うございます。
痛くてねぇ。

デネルさん、みなさま、こんにちは。
早速CM、観てまいりました~。
ぬおー。なんだこれ!
「かれぇ~」がもう。表現力がもう。どんだけ引き出し持ってるんでしょね。
私ももれなく「にょ」に打ち抜かれてまいりました。
デネルさんのブログ読まずに鑑賞してたら見逃してたと思います。
ありがとーございますっ!

あれ、Dr. Pepperお好きなんですか?私、あれ飲めない…。
薬の味しません?
Root Beerも同じような理由で飲めないです。
炭酸自体あんまし飲まないみたいんですよねぇ、私の場合。
シュワシュワが喉に痛いのと、すぐお腹いっぱいになっちゃうのがニガテみたいで、たまに飲んだとしても、氷が入ってるのじゃないと無理、みたいなわがままを言います。(超メイワク。)

首、大丈夫ですか~?冷やしてあげてくださいね。
一日も早く全快しますように☆

◆つばちゃんさん◆

そのままで意味はすぐに分かったんですけど、触れずにお返事するのもアレかなと思いまして。
大変失礼致しました。

デネルさん、こんばんは〜
お返事
誤字へのご指摘
ありがとうございました

耳だけでなく目までやられてしまったか

◆アルタイルさん◆

首の具合を気にかけて下さって有難うございます。
どーも芳しくなくて。
首が曲がらないため可動範囲がすこぶる狭くて体ごと動かしてます。

大野君のケンタッキーCM、去年もそうでしたが今年も『笑っていいと○!』を録画しました。
前回の『VS嵐』でも流れたんですがアルタイルさんの地域はどうですか?

あっと言う間に30秒が過ぎるんですけど一時停止とスロー再生を繰り返していたらかなりの時間が♪

細マッチョ君お勧めのハラペーニョボンレスを召し上がったのですね。
ソースの量を調整すればいいのか。
本体にはあまり辛みは無い??
近々挑戦してみます♪


◆たまさぶろうさん◆

ゴリマッチョさんと細マッチョに挟まれてそれぞれを食す大野君にキューーーーーンでした。
別嬪さん指数が半端じゃないですよね。
しかもふとした時の表情や眼差しが爆裂に男前でセクスィ~。

「どっちの辛さがいいにょ?」って言ってるでしょ?
“にょ?”て!!
“にょ?”て!!
“にょ?”てぇ~!!
と、テレビの前で悶絶しておりまする。

綾瀬さんのケンタッキーは「チキンが美味しそう・・・」の記憶しか無くて、声がどうなのか分らないんですけど大野君のは自身のものではなかろうか?と思っているんですが。


◆つばちゃんさん◆

ご無沙汰しております!
首の心配をして下さって有難うございます。
スルーするのも失礼かと思い、ここは一つ、敢えて。
“無料なさらないで”は“無理なさらないで”だと思い、拝読する際に変換させて頂きました。
首がねぇ、どうにもこうにも痛くて。

今年もレッドホットチキンに大野君が♪
ヤッター!!
汗を飛び散らせながら辛さにKOされる大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
切り立てホヤホヤちっくな髪の毛がすこぶるキュ~ト。

ナイーブのボディソープに新しい仲間が増えるんですね。
トロピカル、ジューシーフルーツか。
好きそうな香りとみた。
買ってみまっす!


◆ちゅなさん◆

辛さにノックアウトな大野君の髪がサワ~ッ。
僅か30秒ですがどこを切り取っても大野君てばいと美しい。
ほんでもってキュ~トだし男前だし可憐だしセクスィ~だしラブリ~だし。
アップに耐え得る男。
「どっちの辛さがいいにょ?」なんて聞かれた日にゃ、「辛いのは超苦手だけど両方食べるっす!」ですよ。
水のがぶ飲み覚悟で挑みたいと思います。

映画の前売り券購入は未知の世界でございます。
10万名様にもれなくということは、なかなかどうして、余裕あり?
それとも無し??
全然分からな~い。

◆絵理亜さん◆

私はいつもうつ伏せで寝るんですが長年の積み重ねが痛みに繋がっているのかも?
ご心配をおかけしてしまって。
ファーストフードを食べても炭酸は飲まなくなりましたもんね。
いつもコーヒー。
ファンタグレープ症候群(←勝手に命名しております)が年に一度あるかないかぐらいでビッグウエーブが到来するんです。

切り立てホヤホヤちっくなおぐしが超ラブリ~♪
別嬪さんぶりに拍車が掛かりまくっておりますなぁ。
「そ~ぐ~っ♪」の声、大野君ではなかろうか?と睨んでいるんですけど実際はどうざましょ??

地域によって放送内容が違うかもしれませんが前回の東山先輩の回の『VS嵐』でケンタッキーが入ってました。
そちらはいかが!?
『笑っていいと○!』も流れる率高しです。

前売り券をゲット!!


◆kyotoさん◆

もうね、あんな風に聞かれたら「どっちでもいいにょ~!」ですよ。
チキショ~、可愛い♪

『映画・怪物くんを皆で鑑賞しまSHOW会』を開催する気マンマンなんですけど、こちらにエントリーした時には想像だにしていなかった事が3月11日に。
別館のこともありますし、現段階では鑑賞会の事については全く手付かずなんです。
「なんとか実現を!」とは思っているのですが。


デネル様、皆様、こんにちは。
アップをありがとうございます
首の具合は如何ですか?


今年もケンタのCMにリーダーが登場するとは知らなくて、いきなり遭遇してビックリでした!
携帯屋さんや家電屋さんと違って、この番組で必ず流れるというのが分からないのでなかなか録画出来ないのですが…
にょ?にょって言ってます
聞き逃したワタクシの耳~っ
HPに行けば見られるかしら。
後で確認して参ります。
次々とガン見ポイントが現れるので短い割に大忙しなCMですね。


実物は食べましたよ
緑のハラペーニョソース、去年のより辛く感じました。
ソースの量を調整すれば、辛いの苦手な方でも食べられるかもしれません

デネルさん、みなさん、こんにちは。デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

も〜なんなんすか、あの少年のような可愛らしさかと思えば、汗を飛び散らせながら辛さに打ちのめされる様は、それはそれはセクスィ〜だし、見てるこっちがKO寸前です
「どっちの辛さがいいにょ!?」の「にょ」には気付いておりませんでした早速チェックしてみたら、ホントだ「にょ」って言ってる〜これはハラペーニョにかけてるのか?こんにゃろ〜、可愛い「そ〜ぐ〜!」は私も大野君だと思います(綾瀬は○かさんのCMもご本人の声ですよね?)CMを見る度、「そ〜ぐ〜!がそ〜ぐ〜!!」って1人デヘデヘしてます(アホですみません

デネルさ〜んお久し振りです
ご無沙汰しておりました

お首が…ですか無料なさらないで
くださいね

去年のケンタさんよりも今回のケンタさん、若返っているではないですか〜
か〜わ〜い〜い
『…ニョ』大ちゃんのこめかみを
したいくらい可愛すぎ〜
と想ったら…ムフフ
ってか〜
と想ったら…今度は逞しい腕をご披露ですか〜(倒…)
私…どうすれば↑知らんわい

SOHOGOOの声は大ちゃん
耳までやられちまったか私
SOHO…大ちゃん
GOO…
↑全く別人の声にも聞こえる私
耳鼻科へLetgo

何方かコメントされていましたが
大ちゃんのアップ
本当に多いなあって
カメラマンさん

CMといえば…
*ナイーブ*
またまた新商品
期間限定で発売に
なりますね〜
『トロピカル、ジューシーフルーツ』美味しそうなボディソープだこと
CMは是非大ちゃんでねっ

デネルさん みなさんおはようございます☆(*´▽`*)ノ
いつもお返事ありがと~ございます

ヤッタア~♪\(>∀<)/♪ですヨ。
リング上だから?髪がサラッのストンでしたよね それがいつもに増してLovelyでしたけど飛び散る汗がなんとも素敵 あんなに綺麗な汗は見たこと無い!大野くんって アップ多いですよね 雑誌とかでも、他の4名様よりも遥かにアップの確率が多いような。それに耐えれる大野くん大野くんファンにとっては、悩みどころですよね全身も見たいしぃ~って感じで。
「いいにょ?」って、可愛すぎるやろ~
最初は えっ!今、「にょっ」って言った?って2回ぐらい聞きかえしましたけども! SO GOOD!!は やっぱり 大野くん

怪物くんの前売り券は私の地域でも かろうじて、1ヶ所 在りました
数がどんぐらい用意されているかわからないけど、行ってGetして来ようかと思っています
どうか!あります様に

デネルさん みなさんこんばんは

今日は首の具合はいかがですか?まだでしたら、お大事になさって下さいね
ワタシは枕の高さがあわなかったり、めったにないけどうつ伏せに寝ちゃった時に首の筋がおかしくなった事があります(アイタタタタァー)
ファクターグレープ懐かし〜いいつから炭酸のまなくなったのかしら?ワタシも大人になってコーヒーに変わりましたでもたまにシュワっとしたくなる時がありますよ


キマシタケンタッキー
切りたてホヤホヤな感じの髪の毛可愛ーい
わりと展開が早いCMなので何かやってる時に限って流れるので、最初にパッと見た時に大野くんのお顔が、いやにテカってるな(失礼ざましょ)って思ってたのね。二回目でしっかりと飛び散る汗って分かって・・・ゴメン
「そっぐっ」私もそうかな?と思うけど・・・何度も不意にCMが流れて観てるけどまだ録画できてなくて一つ一つの描写や声はじっくり堪能できてなかったみたいデネルさんの記事を読んで今度は改めてしっかり堪能する事にしまーす

怪物くんHP 私も見ました。ストラップ欲しいですね〜地元の映画館にどの位の数が割り当てられているのかな?です。デネルさん是非ともゲットo(^∇^o)してください

どっちの辛さがいいにょ

聞き逃していました。。。
今、HPでデヘデヘしてきました

いつも、デネルさんの部屋に来て「おぉ~~~そんな事が」とか「エッ・・・観てたのに」とか・・・
我ながら気付かない事の多さに呆れてます

「いいにょ」ピンでのCM

それで「いいにょ

もう、この夜中に平常心を失いかけてます(笑
まぁ、酔っ払ってるって事もあるかもしれませんが。。。

ところで、前売りなんですが・・・

デネルさん、前に3104ファンで一回分を埋め尽くそうと言う、壮大な計画を立てておられたと思うんですが。。。

その計画に乗りたいんですが、普通に前売り買っても無問題なんですかね

ちょっと、システムとか分からなくて・・・
ごめんなさい(*_ _)人

もし、イベントされるんでしたら3104友と参加させて頂きたいんですが。。

もし、その計画自体がなくなってても大丈夫です

3104マニアのお友達とデヘデヘしてきますから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: そ~ぐ~っ♪:

« 強打 | トップページ | 来た!来た!来た! »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ