« YES! その2 | トップページ | あゝ、荒野 »

2011年7月21日 (木)

待てば海路の

台風一過。

夜中に降り続いた大雨は止みましたが朝から風がきつい。

ゴーゴー凄い。

のんべんだらりんとお気に入りのリラックスポーズで風を満喫するあいつ。

りゅうちゃんよ、気持ちがいいかい?

特等席でうんと楽しんでちょ。

Ryu5_2

皆さんの所は台風の影響はありませんでした!?

デネルでございます。

なにやらバタバタしておりまして、昨日の夜からメールに電話にてんやわんや。

アイドルグループ嵐にまつわるエトセトラを書く時間が無いので『智にマニアック』は開店休業とさせて頂きまする。

せっかくお立ち寄り下さったのに失礼をば。

待てば海路の日和あり。

オヨヨヨヨ・・・・

« YES! その2 | トップページ | あゝ、荒野 »

デネル事」カテゴリの記事

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

◆みゆさん◆

こちらのエントリーにコメントを下さっていたのに今気付きました。
お返事が遅くなってすみません。

櫻井君ファンのご友人の元に日和が届いたんですね。
ヤッター!!
京セラでワンダフルでビューティフルな世界を体験されたようで何よりです。
相葉君が元気そうで本当に良かった。

来年の1月までツアーがあるので皆さん元気に過ごして頂きたいです。


少しばかりお久しぶりぶりです。過去エントリーより失礼します。
デネルさん、素敵な日和が届いたんですね良かった
15日にみゆの所には日和は届かず今年の禁酒後のビールの味はしょっぱくて苦かった…でも…スミマセン実はその前に飲んじゃったんですええ…7/1に翔さんLOVEの7歳年下のお友達が京セラ初日に当たりまして、お祝いしちゃったんですよ…それがいけなかったのか、みゆ名義では全公演落選初日に行けるとわかっていても、かなり落ち込みました。
でもホント有難いです。一年に一回、嵐さん5人に逢わせてもらえるんですもの…
昨日もとても素敵なコンサートでした。嵐さんらしい美しき世界を楽しませてもらいました。相葉ちゃんの元気な姿を見ることができ、感激しました。
みゆのBeautiful Worldツアーは終わりましたが、まだまだ長いツアー、嵐さんはじめ、参戦される皆さん、ツアーに係わるすべて方々が元気で怪我なく、成功することを祈っています。

◆たまさぶろうさん◆

感涙のオヨヨヨヨ・・・でございました。
ご心配をおかけしました。

たまさぶろうさんは国立の初日に行かれるんですね。
ずずずいっとご堪能してらして下さい。


デネルさん、みなさん、こんにちは。デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

良かった〜!ラストのむせび泣きはやっぱり嬉しい方のだったんですね。状況(デネルさんが最後の砦)はナメタケさん家の方で聞いてましたので、心配していたんです。本当におめでとうございますヽ(´▽`)/
たまさぶろうは国立の一日目に行ってきます。もしかしたらデネルさん達にご挨拶できるかもと思っていたのですが、お預けで非常に残念無念。いつかお会いできますように

◆桜咲くさん◆

本当に、曖昧な言葉でご迷惑をおかけしてしまってすみません。
気に掛けて下さって有難うございました。
感謝カンゲキ。

ですよね~
やっぱりよかった
オヨヨヨ‥とむせび泣いていらっしゃると、勘違いから変な解釈しちゃいまして嬉し泣きでしたのね良かったです
せっかくの嬉しいお知らせに、勘違い&はやとちりで水を差してしまって、すみませんでした

◆桜咲くさん◆

最後一筆は追記してないです。
元々エントリーしていたそのままでございまする。
待てば海路の日和がありまして、凄く嬉しいことがあったんですが書き方が曖昧でした。
ご心配をおかけしてすみません!


◆るーさん◆

ご無沙汰しております!
久しぶりにコメントを寄せて下さって有難うございます♪
お元気そうで何より。

諺の使い方を間違ったかしら?と不安になったんですけど意味合いはこれでいいですよね??
るーさんの元にも日和が。
良かった良かった。
本当に、ありがたい限りです。


◆ちゅなさん◆

出窓でボーッとするのが好きなんです。
さっき外を眺めていたと思ったら数分後にはスピスピ寝ておりやす。
ちゅな家のちゅなちゃんは地デジの後ろですか?
人間からしたら「窮屈じゃないのかな?」というような場所で猫って快適に過ごしますよね。

お陰様で日和がございやした。


◆絵理亜さん◆

出窓に寝そべってボーッと外を眺めたりスピスピお昼寝するのが夏場のお気に入りみたいです。
寒い時期や夜は絶対ここにはいないのでお日様が好きなのかも。
この日も気持ち良さそうにしてたのでカンチョーしてやりました♪

待てば海路の日和がありまして、とても嬉しい事がございましたのです。

◆nikoさん◆

雷や風の音に驚いて家を飛び出してしまうワンコちゃんやニャンコちゃんがいるとよく聞きますがうちの猫は鈍感なのかいつもゴーゴー爆睡してます。
nikoさんのおうちのキュ~トなニャンコちゃんはびっくりしてたんですね。

こちらもお陰様で台風の影響はありませんでした。

おはようございます。
デネルさん‥もしかして最後一筆、追記なさいましたか
気付かない方がよかったのか‥でも、私まで苦しく、切なくなってきました

デネルさん、みなさん

とってもお久しぶりです。るーです。こちらにはいつも寄らせていただいておりましたが、コメントは控えさせていただいておりました。

「待てば海路の日和あり」さすが元船乗りデネルさん、良き例えをご存知でいらっしゃる。

おめでとうございます。お察し致します。わたしも幸運なことに日和がありました。有り難い限りです。

これからもデネルさんワールド、楽しみにしています

デネルさん みなさんこんにちわ(*´∀`*)
いつもお返事 ありがとうございます
まったりりゅうちゃんに癒されますな~
私んちの猫のちゅなちゃんの最近のお気に入りポイントは地デジの後ろです。線の間をくぐり抜けてグ~スカ長くなって寝こけてます

なんとか日和りがあること願ってます

デネルさん おはよーございます

りゅうちゃん特等席で
気持ち良さそうですね。
いつも外を眺めているのかな?

待てば海路の日和りあり

このことわざ 
意味は承知ですが何だか気になります・・・

台風、すごかったですね
いつもぼけっとしてるうちの猫も、びっくりしたようで、
じっと外を見てました

時間が時間だったので、休校になることはなかったのが、不幸中の幸いと言うべきか。
そちらも、影響はないでしょうか。

次回の智にマニアックも、楽しみに待ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 待てば海路の:

« YES! その2 | トップページ | あゝ、荒野 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ