« どっちの辛さがいいにょ? | トップページ | メンマ王 2 »

2011年7月12日 (火)

メンマ王 1

ニョキニョキ・モクモク雲。

晴天ナリ!!

110711_11561311

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達の白い部屋Eちゃんから封筒が届きました。

あなたのEちゃんより ( ← マジでこう名乗っていやがりました )

写真と手紙と“付録”。 

て、この前の発表会の時のナメタケやん!!

シールになってるやん!!

ひぃ~、ふぅ~、みぃ~、よぉ~、全部で16枚!!

これどうすんの!?

携帯か!?

携帯電話に貼れってか!?

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

大野君、言わせろ。

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

かぁ~、超絶に麗しいわい。

櫻井君の「今夜のアニキゲスト、こちらの方です!」後の3104の底なしにトロットロな「だれだろ?」の呟き声に胸の鼓動は高まるばかり。

ほんのり舌足らずなんですの♪

一番最初に「パパ!」と叫んだのが二宮君てのがウケる!!

なんと、なんと、あぁ、なんと、アニキゲストは鹿賀丈史さん。

それすなわち、怪物ランドの大王様、ほんでもって太郎さんのパパ♪

二宮君に結構な力で押されるも全く動かない大野君にデヘ~。

「パ、パパじゃないすか」にキューーーーン。

“パパ”、なんて甘美な響き・・・・

坊っちゃんでない時に大野君が“パパ”と言ったのはいつぞやの『VS嵐』に鹿賀さんがご出演あそばしたぶりですにゃ。

怪物くんとして聞くもよし、大野君として聞くもよし。

二宮君にグイグイ押されてようやく鹿賀さんの隣にツツツツー。

「パパ一番大変だった」がモー、モー、モー、もぉ~♪

ラブリ~にもほどがある!!

“パパ”、なんて耳心地のいい響き・・・・

怪物くんの特殊メイクは寝た方がいいのか。

「3時間後、パーッ!て起きたら、・・・。 誰??」の動きが絶妙!!

豊かな表情がすんばらしい!!

お土産はガウン。

袖が長くてテロロロローーンな黒ガウン姿の3104に世にも薄気味悪い笑みが。

◆鹿賀丈史の奇奇怪怪な噂話 聞き込みしやがれ◆

毎日My酸素カプセルに入っているらしい

息子である坊っちゃんが酸素カプセルに入ることに。

カプセル越しに見える大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

おでこのホクロがこれまた色っぽい♪

はて!?

このシチュエーションは・・・・

マイナス180℃プリンセス!! ( ← ご参照下さい )

カプセルの中に高濃度の酸素が投入されているんでしょうか!?

不安げな眼差しの大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

唇がプニュッって。

「パンパンになってきた!」を連呼する3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

カプセルの向こうから聞こえてくる「なんかスゲエな!これ! なんだこれ!」の声がたまらんのです。

「あー、耳詰まってきたよぉ~!」も然り。

「あ!ヤメて!ヤメて! 誰?」も・・・・

て、カプセル越しに聞こえる声についてはもういいですね。

ブヒッ

でも最後にこれだけ。

「パパ?」ってか!?

「パパ?」だぁ!?

「パパ?」だとぉ!?

フーン、フーン、フーン。

いでよ鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ツボです。

ちょっとこもった感じの「パパ?」の声がドドドドストライクでツボに入りました。

『智の“パパ?”にマニアック』だワッショ~イ!!

二宮君、笑い皺が増えるので「大野さ~ん、こん中に入ってるほうが余程喋りますね」はどうか一つ。

上手い!!

確かに!!

「いや~、もう! まいったねこれちょっと」にお腹がいたひ・・・・

底無しで可愛い!!

カプセルから救い出してくれるパパが優すぅい♪

櫻井君、「え、僕が見てる限り、ボ~っとしてるんだけど」はもう。

笑い過ぎて腋の下に汗をかくから無しの方向で。

ボ~っとしている風でも猛烈に別嬪さん。

「うん! ボ~っとして、すっきり、なんか身長が伸びた!感じする」て!!

今度の町内会の回覧板に『チキショ~、キュ~ト過ぎてムカつく!』と書いた紙をこっそり忍ばせておく気マンマンでございやす。

松本君の冷静な「それ靴だよ」にまた皺が。

次のお題に突入で画面がモノクロになる中、靴を指す矢印が特大。

しかも鮮明な赤。

大爆笑!!

我関せずでのほほ~んとお澄ましさんingな3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

休みの日は合コンしているらしい

鹿賀さんは60歳。

お若い!!

「かっけぇなぁ~!」な大野君のポソッにキュン。

二宮君のちゃんちゃんこ説に首がちぎれんばかりに頷き倒した7月の夜。

ですよねぇ~。

間違いない!!

◆嵐に直伝! アニキの三か条◆

~大物舞台俳優 鹿賀丈史が教えるミュージカルの極意学びやがれ~

よっ、劇団○季!!

一音落とすものは去れ。

はぁ~、大野君の『WEST SIDE STORY』を生で観たかったなぁ~。

以前マツタケ妹からこの舞台のパンフレットを見せてもらったことがあるんですけれど、その中の1ページに一目惚れした出寝之助。

モノクロのショットで上半身裸で目を閉じて顔の前で手を組んで?あてて?いる大野君がめちゃくちゃ美しかったのであ~る。

残像だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうなほどに素敵でした。

ミュージカルに変身しやがれ

クジ引きの結果、大野君が王様・櫻井君が王妃・相葉君が海賊・二宮君が船頭・松本君が商人。

船頭な二宮君に腸がよじれる!!

痛い・・・・

アホぼんちっくな王様3104に腹筋が痛い・・・・

二宮君、“ボンクラ王子”がお見事!!

ナイスネーミング!!

真ん中分けでクルリンパな巻き毛がいとラブリ~。

白タイツ越しに浮く膝小僧に朝まで乾杯。

5名様の姿を見ていると、なんだか、映画『恋に落ちたシェイクスピア』を思い出しました。

大好きなんです。

おっと、睡魔が。

『メンマ王 2』に続く。

 --------

 --------

大野君ファンのお友達から先ほどメールが。

「明日(12日放送)の『ZIP!』と『スッキリ!!』は録画すべし」とのこと。

うぉ~、任せとけ!!

と、書いていたならば、8チャンで『Your Song』と共に嵐さんの映像が!!

招き猫!!

「ニャ~♪」な3104に絶大なるLOVE。

これについてはまた日を改めて。

« どっちの辛さがいいにょ? | トップページ | メンマ王 2 »

」カテゴリの記事

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

◆つばちゃんさん◆

怪物くんの時の「パパ」にいつでもデヘデヘしてましたが大野君の発する「パパ」もよろしいなぁ~♪
巻き戻しボタンを押す手が止まりません。

王妃な櫻井君と王な大野君に爆笑でした。
ほんでもってほっこり。
ド至近距離で見つめていた王様3104。
櫻井君の眼差しはどっち?
王様?はたまた商人??

二宮君の言葉に心を痛められているんですね。
仰る通り二人の仲だからこそ言えるんだと思います。
相葉君もちゃんと分かっていると感じ取れますがいかがでしょう?


◆たまさぶろうさん◆

シールが届きました。
しかも全部ポーズが違うという凝りよう。
これを私にどうしろと!

酸素カプセルの中でいつも以上によく喋る大野君に惚れて惚れて惚れまくり。
「パパ?」がもっすごツボでした。
くぅ~♪

ZIPもスッキリもまだ見てないんですが前日の夜のニュースでちらっと映りまして、大野君の「にゃ~♪」がべらぼうにキュ~トでしたよ。


デネルさん、皆さんおはようございます。
デネルさん、お返事何時も有り難うございます。

大野君のパパ呼びに滅法弱い私
今年で31歳にもなろう大の男がパパですよ〜何の違和感もないのは何故これがそこらへんの30歳だったら…(オエッ)
カプセルの中だとお喋りも弾むのね〜せっかくのカメラアングルも
あのカバーのおかげで、綺麗なお顔が観れなかったんですけど〜!
出てきた時のアップが観れたからよし!
アップがないと不機嫌になる私

山好きの私には王子と王妃がたまりません大野君の王妃も観たかったな〜
ストップモーション…王子、商人、王妃の三角関係
の至近距離が〜
王妃(嫁)の正面も観たかったな〜
スローモーション
の大野君流石でしたね〜誉められていましたものね
こういうのをさせたらピカ一ですものねぇ
思いつかないであろう…文句をもってくるとは流石でしたね〜
そういうところがメンバーは安心して観ていられるんでしょうねぇ

相葉ちゃんのトイレへの(へたくそ)発言…もう少し言葉を選んでほしいなぁ
長年連れ添っている仲だから言えるんでしょうけど…
相葉ちゃんは顔には出さないから…
約一名の発言で気分的にテンション下がる私…って心が狭いなぁ

デネルさん、みなさん、こんばんは。デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

白いお部屋の方でも話題になっていた“付録”の正体はシールだったんですね。さすがEさん、やりますなぁ〜。でも使い道にちょっと困るかな?ってか、使うのもなんか勿体ないですね

酸素カプセルに入ってプチパニック気味の大野君が、べらぼうにかわいかったです〜特に「あ、ヤメて!ヤメて!誰?パパ?」のくだりが、んも〜!何てかわいいんだ!!何度見ても飽きないし、仕事中に思い出しては、薄気味悪い笑みを押さえるのに苦労してます。王様な大野君がこれまた抱腹絶倒&ツボが満載でございました〜

ぬーん、ZIPもスッキリもノーマークでした。いつも通り昨日の夜の内にお邪魔しとけば良かったな〜そちらのアップも楽しみにしてま〜す

◆フレッシュさん◆

『嵐の宿題くん』でマイナス180度のカプセルに入らされた時の回がめちゃくちゃ好きなんです。
松本君とのやり取りにありったけのキューーーーンでございやした。
今回の酸素カプセルは当時のアレを彷彿させましたよね。
カプセル越しに見える表情と漏れ聞こえてくる声に世にも薄気味悪い笑みが。

◆ちゅなさん◆

他に送っているとしたら会場に来ていたナメタケのご同僚Yちゃんぐらいでしょうね。

鹿賀さんへの“パパ”に絶大なるLOVEでした。
可愛いのぉ~。
マジでガチでスウィ~ト。
いつまでも聞いていられますな。

王様な大野君がこれまたどうにもこうにも。
センター分け&巻き髪のヅラがツボでした。


◆namiさん◆

こちらは雲が広がってきました。
雨かな?

怪物くんではない大野君の“パパ”もいいですよね。
鹿賀さんへの“パパ”を耳にする度にデヘデヘ皺が深く刻まれます。
智お坊ちゃまはご幼少の頃はパパ・ママと読んでいたそうですよ。
でも今は父ちゃん・母ちゃん。
どっちも素敵♪

酸素カプセルって本当に効くそうな。
若返りの要素もあるとみた。

◆アルタイルさん◆

鹿賀さんへの“パパ”呼びにもののけと化しまくりでした。
くぅ~♪
カプセルから出てぼーっとしていると言われた時の表情がめちゃくちゃ別嬪さんでしたよね。
背も伸びたしねぇ~。

王様な大野君に大爆笑。
センター分けでクルリンパな巻き毛ヅラがツボでした。
白いタイツが可愛い♪

スッキリは録画できていると思います。
昨日の夜ニュースで見たときは5人揃い映像と「にゃ~♪」だけだったので大野君の京都は未見ですが少し前にお友達から「大野君が京都に!」と知らせが届いていたのであの時のかなと。

◆yoshiさん◆

王様な大野君にデヘデヘ皺が何本も。

演劇のワークショップを受けたって雑誌で言ってたのを読んだことある!!
シークレットトークでも登場してたような。
メンバーの他に今井君もいてなかったっけ?
大野君は即興でオラウータンをやらされたとか。

『WEST SIDE STORY』のパンフレットがもぉ~!!!
惚れた!!
あのモノクロショット最高!!


デネルさんお邪魔します。
酸素カプセルのくだりあたしも-180℃を思い出してキュンとなってました。無言でおずおずと冷気を注入する穴に手をのばす美しい手指。きれいな顔立ちに曇った表情。ああ!あたしはきっともうダメ。でも永遠にあなたを愛しているわ…。的な。病気が分かつ悲恋的な。ね?ね?
寒いの苦手って前行ってたから、このときのつらさを思い出していたのかも…珍しく動揺してましたね。
そんなさとやんにまたキュンな、きもいフレッシュさんでした。

デネルさん みなさんこんにちわ(*´艸`)☆
いつもお返事ありがと~ございます

白い部屋Eさんは、デネルさん他誰に送られたのでしょ~ね(^w^)送られた方みなさんで携帯に貼られて、お集まりになった時などにみなさんで、合言葉的な感じで見せあいっこ!なんてのは ど~でしょ~(-^〇^-)
当然、ナメタケさんご本人は必然的に!ってなるとおもいますが。

さすが大野くんまも31歳になろうかというお人なのに!なぜ『パパ!』と言う言い方がこんなに可愛いんっでしょー
普通 許せる範囲ってやっぱ 小学生までじゃないでしょ~か(^w^)
なのに あんなにも 似合っているって恐るべし 大野くん
そして、あの、王様!ニノ命名「ぼんくら王子!」かばええ~ ああいう髪型のヅラ着けると絶対あんな感じでかばええ~になるんですよねくじ引きなのに、神が降臨したかのような配役。大野くんの王妃も見てみたかったかも

オー〇リーの若林氏が出て来た時も5名様のリアクションが素晴らしい!5名様で一致団結したあのリアクション゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜最高~やっぱ 嵐くん達は凄い

デネル様 おはようございます。

こちらも晴天です。 日傘差しても地面の照り返しが厳しい。。。あと2ヶ月位の我慢ですな。

久しぶりに『パパ』が聞けてうれしかったです♪ 本当のお父さんのことは、どう呼んでいるんでしょうね。 『父ちゃん』 かなぁ?
パパ、60歳には見えないので酸素カプセルにはそういう効果もあるのでしょうか。 
「パンパンなってきた」だの「なんかスゲェな、なんだこれ」だの「暑い!」だの、うるせぇ息子がかわいかったです。 身長が伸びるってか?! 入ってみたいニャ~♪  


デネル様、皆様、おはようございます。
アップありがとうございます。
キレイな入道雲ですね
夏!本番!という感じでしょうか。


今回のしやがれは、また見どころ満載でしたね~
パパの連呼に始まって、あの酸素カプセルの下り!
不安そ~なお顔がキュート過ぎでしたよね。
ちょっと閉所恐怖症気味なのでしょうか。
リーダーにしては珍しいなあと思いました。
カプセルに入っている時はわあわあ言っている割に(そして二宮くん?に怒られてる)、出てきた時にはちょっとボ~っとしていましたね。
とろんとした目がまた可愛らしいったらないですよね。


そう!王様!予告の時から楽しみにしておりました。
まるでトランプから抜け出てきた様なKING智でした。
クルンとした王様カツラが似合っていましたよね。
くじで王様を引いた時には嫌そうでしたけど…
ボンクラ王子ちっくだの何だのと言われてちょっとご機嫌斜めなお顔ですら麗しいってどういう事ですか
この後がまた…でしたので、続きのアップをお待ちしております。


スッキリ録画できました?
番組開始から1時間弱の辺りで登場していますよ。
リーダーは京都ではないですか!
デネルさん、ニアミスはないですか

デネルさん
こんばんわ。それにしても、先週のしやがれは
本当にツボ満載でしたね!!
大野君の一瞬の集中力っていうか瞬発力ってハンパ無いっす。
記憶が曖昧なんだけど、大野君、演劇のワークショップに参加したこと無かったけ??
WSSの前ぐらいか、プレゾンの前だったかな?
嵐のほかのメンバーと一緒に参加したってラジオで言っていたんだよね。

そうそう、WSSのパンフは瞬殺されるよ。
あの指!!!あの表情!!昔携帯の待ちうけにしてたもん!!
また見たくなっちゃた><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: メンマ王 1:

« どっちの辛さがいいにょ? | トップページ | メンマ王 2 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ