« DOME+篇 2 | トップページ | アルバムに込めた想い »

2011年7月 8日 (金)

まも!

 と~っれとれ ピ~ッチピチ 蟹りょ~うり~ のお店に両親と蟹を食べに行ってきました。

Kanikani

浪速のモーツァルト作詞作曲のこの名曲は全国区!?

はたまた関西限定!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をサクサクっとな。

◆女性ゲストおもてなしデート! V.I.P.リムジン!◆

七夕スペシャル。

~バスの中~

よっ、櫻井君と大野君!!

大野君のゲストさんへの印象は「ま、さっぱりしてますよ」、「あんまりなんか、なんも考えてないんじゃない、フフフッ」。

八重歯がキラッ。

櫻井君を見つめてニコッ。

櫻井君に「言葉慎めや」と窘められてもテヘテヘ。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その笑顔。

V.I.P.ゲストは川島海荷さん。

ウタコちゃ~~~ん、久しぶり!!

いや~ん、なんか素敵♪

川島さんに対する接し方といい、向ける眼差しといい、口調といい、笑顔といい、雰囲気といい、いい、いい、いい、もっすごステキ

『怪物くん』の現場での大野君は半径1メートルぐらいに大野さんワールドが広がっていて、そこに入るとゆっくりなペースになっていたのか。

「はっきり言おう! そこはね」の声がトロットロ。

ほんでもって男前。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

○☆※□◇×・・・・

やられた・・・・

「がんばりますよ、あなたのためなら」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

エラ呼吸になる・・・・

鼻の穴が膨らんだまま元に戻らん・・・・

大野君、ちょっとよろしくて!?

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

また惚れ直した!!

シレッとこういう事を言うんですよ。

川島さんを見つめながらサラッと言い放つんですよ。

トキメキ指数の針が振り切れたままお花畑でルンタッタ。

フーン、フーン、フーン、『“がんばりますよ、あなたのためなら”な智にマニアック』でごわす!!

『七夕短冊お願いデート 海荷ちゃんのお願いリーダーが全部叶えちゃうぞSP』

「え? 僕が全部なんかやるの?」にデヘ~。

「おっ! いえいえ!」にもいっちょデヘ~。

おっとこ前にもほどがある。

ジェットコースターに乗りたいっ!

海の見える広場で風になびく笹を持つ大野君がどうにもこうにも麗しい。

彦星ちっく♪

うんにゃ、大漁旗!?

笹を奪い合う浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に笑い皺がツツツツー。

両者共に譲りませんな。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい「これ僕持ちます」の声に胸の鼓動は高まるばかり。

大野君の声は媚薬。

歌ってよし、呟いてよし、話してよし、読んでよし、笑ってよし。

川島さんをも巻き込んで、大野君のドS魂が炸裂するのであ~る。

ウケる!!

櫻井君の腕をキュッと握って、底なしに男前な「行きましょう!」に惚れて惚れて惚れまくり。

いや~ん、大野君がレディと一緒にジェットコースター♪

ええやんかいさぁ~♪

「あ~、もう後戻りできないよ!」に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

胸元のマイクに被せてある白いフワフワの毛が大野君の別嬪さんぶりをより一層グインと上昇させているのであった。

イダダダダッ・・・・

櫻井君、笑い皺が増えるから「まも? まも?」はどうか一つ。

どこまでも伸びやかな大野君の「まもまも! まも! あーっ! まも!」の声がいい!!

両手を離してジェットコースターを満喫する3104にキューーーーン。

風に吹かれておでこが全開♪

櫻井君、顔がどえらい事になってるから!!

Mr.まも、ジェットコースターで生きる屍に。

到着した時の3104のおぐしがよろしいなぁ~♪

「いや~、押さえてたけど、それでも映ってなかった?」だの、「あ~、そっか、じゃあしょうがないな」だの、「やっぱ、それ、それでもやっぱ映ってなかったんだね」の声が五臓六腑に染み渡るってなもんです。

初対面の人と上手く話せますように

上着を脱いだボーダーシャツ姿の大野君がメガトン級に麗しいわい。

タワーに向かう後ろ姿がこれでもか!てな勢いでセクスィ~。

しなやかなバディラインに心拍数が跳ね上がる。

初対面の春香クリスティーンさんに「あ、こんちは。 あぁ、どうも。 ほぉ~」な大野君にデヘデヘ皺が何本も。

気取らず、偉ぶらず、自然体。

いや~ん、素敵♪

並んで座るってええやんかいさぁ~♪

お嬢さんの隣に座る大野君が超絶に美すぅい。

世界丸見えな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )バンザイ!!

二人のやり取りにハンカチーフの端をギリギリ噛み締めながら世にも薄気味悪い笑みを浮かべている出寝之助。

「描けば絵ですから」後の低音の“フフフッ”な笑い声に絶大なるLOVE。

セクスィ~なんですよねぇ~。

いや~ん、やっぱり素敵♪

レディとのツーショットにくぅ~♪

こいっ、ラブストーリーのオファー!!

クリスティーンさんのネタに笑う大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

拍手する横顔が可憐ちゃん。

カタコトな“カッチカチ”ドイツ語に今宵何度目かの爆笑タイム。

大野君からの川島さんへのアドバイスとして「芸があるか聞いたら?」。

タワーに向かう川島さんのためにさっと席を立つジェントルマン3104にまた惚れ直してしまいましたぞよ。

クリスさんと川島さんの様子を見守る浪花節夫婦にほっこり。

こぼれ寿司を食べてみたい

お寿司大好き!!

これまでの人生で小樽で食べたお寿司が一番美味しかったです。

今にも傾きそうな小汚いお店だったんですけど、お味は抜群!!

ぬ~ん、お寿司が食べたひ・・・・

もしも私がアラブの石油王ならば、自家用ジェットでビュンと北海道に飛んで、お寿司だけを食べて、「ごちそうさん!」つって、とんぼ帰りで戻ってくるのに。

出た!!

カワイ子ちゃんをいじめたいキャラ!!

「ちゅうがくせい ( ← 私には平仮名に聞こえました )、みたい」なんてねぇ。

『VS嵐』での濱田君に対してもそうですが川島さんにもそう。

赤い幕に向かう櫻井君を見る3104の背中に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

実に色っぽい。

カウンターに肘をついて、首に手をあてながら櫻井君を眺めいている横顔も然り。

「それでは参りましょう、翔さん、お願いします!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

“翔くん”でもなく“櫻井さん”でもなく“翔さん”。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もののけと化せずにいられよか!?

ダーツを放る右手に嗚呼、うっとり。

後頭部のスタイリングにこれまたうっとり。

回転する盤に合わせて頭もグル~ン。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君はこぼれしらすをゲット。

お皿に手を伸ばした時の肘から手首にかけてのラインだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

「いただきやす♪」にキュン。

川島さん、めちゃくちゃキュ~ト!!

可愛かった!!

◆マネキンマストアイテム◆

~夏の“白Tシャツ”対決~

大野君のいい!!

パンツのデザインが魅力的!!

白Tシャツがすこぶる良くお似合い!!

「シンプル!ですよ」の“プ”がマニア魂をこちょこちょくすぐるのです。

漁業用サンダル、略して漁サン。

今年もこの季節がやってきたのね。

いかん、眠い・・・・

最後まで観れなかった・・・・

大野マネキンの運命やいかに!?

  ----------

  ----------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

« DOME+篇 2 | トップページ | アルバムに込めた想い »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆熊Pさん◆

夏はどうにもこうにも苦手なんです。
この世のモノとは思えない物体になってますが食欲が全く衰えないので1グラムも痩せず。

櫻井君と大野君のやり取りをいつまでも見ていたくなりますよね。
いい関係だわい。

堀北さんの時もハンカチーフの端をギリギリ噛んでもののけになりましたけど、今回の川島さんの回もくぅ〜♪でした。
大野智、罪作りにもほどがある!!

相葉君と大野君のおもてなしはいつかなぁ〜。


デネルさん、こんにちは暑いですねぇ、バテてませんか?私は溶けそうです

大野君といる時の翔君は本当に面白い他の3人といる時はしっかりしているんだけど、大野君といる時はいい意味でペースを崩されていて楽しいです(笑)Mr.マモ………最高です
大野君は素敵なセリフをサラッと言ってしまうので、見ているこっちは大変ですよね堀北真希ちゃんの時なんか特に

残るは(個人的に1番好きな)大野君&相葉ちゃんコンビのVIPリムジンですね

◆エポワスさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

大野君がテレビで初めて漁サンを紹介した直後から大野君効果なのか、かなりの売り上げを誇っているそうな。
今回の新作の発色が凄く綺麗だったので同じタイプでグリーンがあれば買いたいです。

櫻井君も大野君も○クビが透けないアイドル。
「嵐は○クビがあるの?」に爆笑でした。

◆オコさん◆

櫻井君と川島さんとでなんとな~く話し方とか雰囲気が違うんですよね。
どっちも素敵でした。

漁サンデビューしちゃう?
履き心地はめちゃうちゃ快適ですよ。


◆かずママさん◆

前列の大野君・川島さんペアと後列の櫻井君の対比に大爆笑。
久しぶりにジェットコースターに乗りたくなりました。

お寿司屋さんでの雰囲気も極上でしたよね。
うっとりしまくりでした。

新作の漁サン、シャイニーで凄く綺麗♪

◆たまさぶろうさん◆

たまさぶろうさんの地域でも浪花のモーツァルトの歌が知れ渡っている♪
店舗もそちらに?

「あなたのためらな」が脳内をグルグルグルグルグールグル。
かっけぇ~!!
しれっとさらっと言っているからこその破壊力が半端じゃないですよね。

Mr.まもに朝まで乾杯。
激ウケさせてもらいました。

タワーに向かう後ろ姿に絶大なるLOVE。
薫り立つ色香に眩暈が・・・

◆satoshikoさん◆

satoshikoさん、はじめまして!
いつもはパソコンからのところを携帯から初めて読んで下さって有難うございます!
いつか本になったらYOU帝国さんから即お縄を頂戴することになるでしょうな。

大野君のラジオでsatoshikoのメッセージが読まれたんですね。
おめでとうございます!
記念すべき日になりましたね。

アホ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。


◆ずずいさん◆

出前○丁のテーマソングも浪花のモーツァルト作かも?なんですか?
さすがは先生!!
伊達にヅ○を被ってない!!

川島さんとのやり取りにデヘデヘし、櫻井君とのやり取りにニマニマし、「あなたのためなら」なんて言われた日にゃ~、モジモジし過ぎてアホ丸出しになると思います。
浪花節夫婦、よろしいなぁ~。
ほっこり&爆笑させてもらいました。


◆もなかさん◆

お店に近付くとどこからともなくあの名曲が。

川島さんとのやり取り、櫻井君とのやり取り、クリスティーぬさんとの会話の雰囲気にときめき指数の針を振り切れさせまくりです。
男らしさと色気がふわ~ん。
ほんでもって猛烈に別嬪さん。
くぅ~♪ですなぁ~。

◆ちゅなさん◆

続きを有難うございます。

ドS魂を炸裂させて怖がる櫻井君をジェットコースターに。
Mr.まもに笑い過ぎてお腹が痛いです。

クリスティーンさんとの会話が素敵でしたよね。
絵についてもさすがは大野君てな感じでまた惚れ直しました。

白Tシャツの大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。
良く似合ってる!!

◆ちゅなさん◆

七夕スペシャルで笹の葉サ~ラサラ~でしたね。
川島さんの願いを叶えまSHOW!!

続く・・・


◆namiさん◆

かに道○に行かれたことがおありなんですね。
東京で一度見かけた店舗はシンプルな外観だったんですけど動く蟹がドドンッ!とディスプレイされたお店もあるのかしら?

Mr.まもに抱腹絶倒。
おでこ全開で原形をどどめない恐怖に慄く櫻井君に爆笑させてもらいました。

過去の雑誌ではどの関係者の皆さんも「大野君は物静かな人」と仰ってましたが人見知りってわけではないんですね。
お鮨が食べた~い!!
サーモンがめちゃくちゃ美味しそうでした。
いかん、ヨダレが・・・・

◆エポワスさん◆

川島さん、めちゃくちゃキュ~トでしたね。
大野君の接し方にデヘデヘしっ放しでした。
素敵♪

タワーに向かう後ろ姿に絶大なるLOVEでございやす。
そこはかとなく漂う色香にクラックラ。


二度目です。
ちゃんとおもてなししようとしてる、気遣ってる感満載のVIP(←笑)に感動して、マネキンについて語るのを忘れてました!
デネルさん、お返事はまとめていただいてもいいですよ~。

いつかどこかで見たことがあるような気がする、大野くんのいつものスタイルですが、やっぱり普段、着慣れているだけあって自然!
爽やか!!
大野くんの麗しいお顔を引き立てている!!!

ギョサンやさんのネット販売店でもそろそろ大野くんネタが出てるかな~~って昨日のぞいてみたら、やっぱりこの嵐ちゃんにさっそく触れてあって、トップページに「大野くんが紹介していましたので、この色はすぐ売り切れると思います!お早めに!」とあり、見てみるともう昨夜の時点でその蛍光オレンジはすでに売り切れ!!
いやあ~大野くんのCM効果ってすごい
ギョサンやさん、マジでTVCMつくりませんか!?

それにしてもあんなに麗しいのに、「○クビが透けて見えない。」と言われて、あえて胸を張って○クビを透けさせてみている3104が大好きです(笑)

こんばんは
お兄ちゃま&夫にはちょいS3104可愛ゆかったですね
マネキンもSHIHOちゃんも好きな私としては素敵なコラボでした♪
今年こそギョサン買っちゃおうかな

デネルさん、みなさんこんばんは^^

もう昨日は至福の木曜日でした!!!

お天気も良くジェットコースター日和だったのね^^
思ったとおりにこにこ^^で余裕かましておりましたね

昨日は随所で私の妄想モード全開~~
隣にいたらこんな表情でこんな声であんな会話するのね
お寿司つまみながらかんぱいして語りたいな^^とか

智ワールドで漂いたいです~~


ぎょさん^^去年は3足購入!
今年も買いまっせ

デネルさん、みなさん、こんばんはデネルさん、いつもお返事ありがとうございます

と〜っれとれ、ピ〜ッチピチ、カニ料理〜を知ってるも何も、CM見た事ありますよ。でも大人になってからは見てないです。昔は結構流れてたんですけどねー

「あなたのためなら」に白旗ブンブンです。堀北さんの回のプロポーズまがいの発言もそうですけど、大野君は自分の言葉の威力がどれ程のもんか、自覚がなさすぎ!いや、自覚がないが故の自然な発言だからこそ、あれ程の威力なのかしら
ジェットコースターは楽しそうでしたね。もっとも翔さんだけは、何だかかわいそうな事になってましたが。「まも?まも?」ってウケる!でもちょっと使ってみたい気もします
そう!タワーに1人向かう後ろ姿!普通に歩いてるだけなのに、なんであんなにセクスィ〜なんですかね?お寿司屋さんで、カウンターに肘をついて首に手をあててる姿もしかり!どちらもただならぬ色気を感じて、ドキドキしっ放しでした。やはりうなじの辺りから何か出ているのかも…

はじめまして~いつも楽しく読ませていただいています。
いつもはパソコンで読んでいますが
今朝は電車の中でauのスマフォン(嵐さんたちがそう呼んでいるからあえてフォンと言ってみた)で読んでいたら・・・
もう~おかしくておかしくて。
いつものように大声で笑いそうになって大変でした。ハンドタオルで口元を隠しながら読み続けました。

それにしても文章力がおありで
いつか本になってしまいそうな予感さえします。

そうそう関東では毎朝6時45分頃から智さんのラジオがあるんです。ほんの5分くらいですが。

金曜日はメールに答えてくれる日です。
そこでなんと
私のが読まれたんです~

名前を呼んでもらっちゃいました♪

この幸運
国立に当たるんじゃないでしょうか?なんて
勝手に思っています。

これからも楽しみにしています!!

デネルさん 皆さん こんばんは

と〜れとれ ピチピチ 蟹料理〜 うーん、浪花のモーツァルトの代表曲ですよね。曲は知ってても食べに行った事がまだないでもCMと言えば確か出前○丁もそうだったと聞いた様な? 違ってたらごめんなさい

いや〜昨日の大野君は超絶麗しかった〜 仕切りは翔さんでゲストは海荷ちゃんだからかいつもよりリラックスな感じがいい 海荷ちゃんへの視線が優しいですよね。「あなたのためなら」なんて…自分に言われたわけじゃないのに“ドキッ" 心の臓がどえらい事になりました 大野君て時々無自覚でこういう事言ってお花畑へ連れて行きますよね〜
しかし翔さんにはホントにドSだなぁ。翔さん可哀想と思いつつ大爆笑でした。やっぱり浪花節夫婦大好きだなぁ

白Tシャツは大野君の普段着っぽくて良かったです。VIPリムジンのボーダーシャツも凄く似合ってて何か色気ダダもれで大好きです

こんばんは
浪花のモーツァルト!!久しぶりに聞きました。私がまだ探偵*イトを毎週見ていた頃の名誉顧問ですね♪ うちの近くにも*道楽はありますが、残念ながら巨大カニロボはいないです。
それにしても、この回の大野さんの色気だだ漏れっぷりは何ざんしょ!ほんと針が振り切れますよね~!あんまり緊張しないでナチュラルだとこんな感じなんでしょうか~オソロシイ子!! 仲睦まじい浪花節夫婦も、いっぱい見れて~コースターは、Gが!Gが!の目黒さんを思いだしたけど~ 大野さんを見る翔さんがね♪これまたもう♪できれば、浪花節夫婦だけのデートも見てみたいです。

こんばんわあ~(゜∀゜;ノ)ノ

コメントの途中で 変な所を押しちゃったみたいで、尻尾切れになっちゃいました(;Д;)

S魂炸裂の大野くんが今回も、浪花節夫婦なだけに、Power全開ですね
「まも?まも?」「まも、まも」「ア~まも、まも」このやり取りなんか癒されるぅ~
なんとかタワーに向かう大野くんの歩き方がうみかちゃんの言っていた大野くんワールドがここにもあったって感じ?
下手でも 描けば絵って言う そういう考え方をする大野くんがすごく好き
お寿司の皿を取る大野くんの腕が、肘からずぅ~と 指先まで超綺麗~あのボーダーシャツもすごく似合ってて、別嬪さん度に拍車が掛かっいたような
マストマネキン 2枚重ねの話題の時 「うん、うん」って頷いてるから、ん?今日はちょっとオシャレして来たの?って思ってたけど、いつも と一緒でしたねでも これが1番似合うと思います漁サンには

デネルさん  みなさん  こんばんわ(◎´∀`)ノ
いつも お返事 ありがとう御座います

まさかの 大野くんで?大野くんが? 全部叶えちゃうぞSP!!
最初はジェットコースター( ^ω^ )ノ大野くんだけを行かせるつもりの翔くん!   ここでS

デネル様 こんばんは。

”と~れとれ ぴ~ちぴち~”知ってますよ。 行ったことあるし。 

今回の大野くんは、いつにも増して男前でした。 TVからも大野ワールドを感じますから、半径1mだったら超ゆっくりな世界なんでしょうね♪ 
内臓浮き上がる翔くんが、おでこ全開で不細工になっている。
大野くんは、初対面の人でも意外とよくしゃべるんですね。 自然体でやさしくて、大野くんと話をした人はみんな好きにならずにいられないんじゃないでしょうか?
お鮨が美味しそうでした♪ でも、大野くんと翔くんに挟まれたら、喉を通りませんな

デネルさん、皆さん、こんばんは!

海荷ちゃん、かわいかった~~。
あっという間に綺麗になっちゃうんですね。
昨日は、年の離れたかわいい妹を気にかけつつもからかっちゃうお兄ちゃんって感じで、何だかいつもと違うテンションの大野くんがよかったな~~~~

VSもひみあらも大野くん、シュッとして美人さんでしたね。
コンサートの振付に入ってしぼってるのかな
デネルさんのおっしゃるタワーに向かう後ろ姿、私もでした。

◆しょうこさん◆

♪とーっれとれ ピーッチピチ♪は蟹料理屋さんのテーマソングです。
大阪の道頓堀で大きな蟹のロボットがにょきにょき動いているのをテレビ等でご覧になった事はおありですか?そのお店なんですよ。

川島さんとのやり取りに目尻が下がりっ放しでした。
爆裂に素敵♪
川島さんの中では年の離れたお兄ちゃんてな感じなんでしょうかね。
まさかオジサン??

ジェットコースターに無理やり乗せられて魂がどこかに行ってしまうMr.まもに大爆笑の嵐。
櫻井君、お顔がすんごい事になってる!!
デコが全開になってる!!
楽しかった♪

クリスティーンさんと話をする大野君にペロッとまるっと惚れ直してしまいました。
かっちょいいったりゃありゃしない。


◆つばちゃんさん◆

バスの中もそうですし、遊園地でもそうですし、お寿司屋さんでも薫り立つ色香が半端じゃなかったですよね。
ほんでもって別嬪さんだし男前だし。
Mr.罪作りに朝まで乾杯でした。

まだ一度も実現していない相葉君と大野君のおもてなしの回を楽しみにしてます。


◆アルタイルさん◆

『かに道楽』の支店が無い地域にご在住の方はきっとご存知ではないでしょうね。
数年前に東京で一度見かけたことがあるんですが今もまだあるのかしら?

『怪物くん』の控え室で独特の空気を醸し出している大野君を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見してみたいです。
櫻井君の言う“大仏くん”に大爆笑でした。

この夏の新作漁サン、綺麗な色でしたよね。
大野君のコーディネートにぴったり。
結果を知らないんです。
夜な夜な再生ボタンを押さねば!!

◆サオさん◆

なんちゃらタワーの中でのお二人さんに世にも薄気味悪い笑みがツツツツーでした。
大野君の飾らない人柄が滲み出ている口調とトーンに惚れて惚れて惚れまくりでございやす。
眼差しもめちゃくちゃ優しいんですよね。
くぅ~♪

櫻井君とのやり取り最高!!


◆みなんばさん◆

お陰様で首の動きが人間らしさを取り戻しつつありますです。
有難うございます。
何年か前に東京で『かに道○』を見かけたことがありまして、関東にも進出してるのかと思ってたんですが千葉でも?
浪速のモーツァルトの名曲が全国区だなんて嬉しい♪

川島さんに対する大野君のあれこれにデヘデヘ&うっとりでした。
素敵♪
あんな風に「あなたのためらな」なんて言われた日にゃ~、そのままひっくり返って無様な姿を晒すことになるに違いない。
マニア心をこちょこちょくすぐる男前発言に絶大なるLOVEでございます。

マネキンの白Tシャツも凄く似合ってましたよね。

デネルさんこんにちは♪
と~っれとれ ピ~ッチピチ♪は、私は知らないかも?もしかしたら曲を聴いたらこれか!かもしれないですが。。

七夕の夜に海荷ちゃんの願いを叶える彦星がめっちゃ素敵でしたね笹があんなに似合う人を初めて見ました!!カオはキレイだわ、五分丈な袖からのぞく腕がまた美しいしわでうっとり~
親しい人がゲストだとリラックスしてるし、親しげな雰囲気がいいですよね~。なーんか海荷ちゃんに向ける視線も優しいし距離も心なしかいつもより更に近い感じで勝手にこっちがドキドキしました自然に対応できる海荷ちゃんがすごい!惚れてまうやろ~!!にならないのかしら?

それにしてもやっぱり大野君はドSですね♪特に櫻井君に対してはジェットコースターを前に怖がる櫻井君を見てめっちゃ楽しそうでしたねでも私もすいませんが大爆笑させてもらいました。ちょうど昨日デネルさんがエントリーされたDVD合宿編の先まで観ていたので、櫻井君またCCGカメラつけられて怖がってるしって感じでよけい面白さ倍増でした

クリスティーンさんの隣に座る大野君めっちゃ美しかったですよね会話の雰囲気もいい感じでまた惚れ直しました。大野君はほんとに男前だわー
昨日は浪花節夫婦の共演が素敵だし胸キュンポイント(古い言い方?)がたくさんだしで見ごたえありましたねー
白Tも大野君が着ると爽やかかつセクシーでほんと素敵でした

デネルさん、皆さんこんにちは〜

デネルさん、お返事何時も有り難うございます

昨夜の大野君ときたら…綺麗だし色気ムンムンだし
なんだかドキドキしてしまいました
浪花節夫婦も今回で3回目ほっこりしていてよかったですね〜


相葉ちゃんとのコンビ首を長〜くして待てば宜しくて
このお二人といえば…洗濯遭の先輩君と後輩君
それはそれはリピ回数が半端じゃないですから
さあてと、あらしちゃんと洗濯遭のリピ々

デネル様、皆様、こんにちは。
アップをありがとうございます。
ト~レトレピ~チピチは、アルタイルも存じておりますですよ。
全国区ではないですか?
あれ?でも実物のTVCMは見た事ないかもです。


昨夜のひみあら、楽しかったですね。
半径1メートル以内になんて畏れ多くて近付けませんが、のんびりした大野君ワールドには浸ってみたい
きっと平和な世界なんでしょうね
「あなたのためなら」なんて言われた日には、2度とこの世に戻ってこられない自信があります。←ってどんな自信
ジェットコースターに翔くん乗せちゃって、Sさんですね。
海荷ちゃんと二人は、本当に楽しそうでしたけど。


マネキン、SHIHOさんではないですけど季節柄やっぱり魚サン!って思いました
確かにシンプルですけど、あれが本当にリーダーの私服っぽくて私は好きでしたけどね。
上のシャツを羽織るとか出来たとは思いますけど、暑いですし、何より足元が魚サンですから重ね着は合わないかなと思います。
あらら…デネルさん力尽きてしまわれましたか。
結果は見てのお楽しみですね

デネルさん、みなさん、おはようございやす

大野君とスイスガールの七分間トークが、よかった彼の人に対するかんじが、自然体で人柄を現してましたよね

翔ちゃんとのやりとりのあれこれに、いつもほっこり&大爆笑になってしまいます

デネルさま皆さま、おはようございます!
デネルさん、首の痛みはいかがですか?ラクになってるとよいのですが…
と~れとれ ぴ~ちぴち 蟹りょうり~♪
葉県生息の私も耳にしてますよ!
昨日の嵐ちゃんは、浪花節夫婦の回ということで楽しみにしていました。
翔くんが仕切る安心感とゲストも気心知れた海荷ちゃんということで、かなりリラックスした自然体な大野くんが見られたら気がしますね♪
いいなぁ、大野さんワールド!入ってみたい~♪
私も「あなたのためなら」にがっつりやられました☆
あんなこと、あの至近距離で言われて海荷ちゃんはどうして平気でいられるのでしょう?
大野くんは自分の一言でどれだけの瀕死者を出すのか全く無自覚にああいう発言をしれっとするので、不意打ちくらうと本当に大変なコトになりますよね!
マネキンの白Tコーデも自然体で(地味なんじゃなくて自然体っ)惚れた欲目無しでも一番好印象でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まも!:

« DOME+篇 2 | トップページ | アルバムに込めた想い »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ