« 顔が綺麗 | トップページ | 彼 今、アグレッシブ »

2011年6月 4日 (土)

シャケ色の君

全員で7人。

何がって!?

このブログの事を知っている友人の数です。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ、ある日 突然 櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケ、船乗り時代の同期生トリュフ・キクラゲ・Kちゃん・Gちゃん、船会社を辞めた今も可愛がってもらっている先輩のTさん。

どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんが言うんです。

「あんたからのメールって面白いし、話もウケるし、会社のブログ以外でも自分でもやったらいいやん。 日々のあれこれを」つって。

ムフ~ン

マイタケちゃん、やってまっせ♪

YOUには話してないだけで2006年の11月26日からブログっちゅうのをやってるんやで♪

果たして友人Mにここの存在を明かす時がやってくるのか否か!?

「なんで秘密にしているの?」と尋ねられたならば、「さぁ?」てな感じ。

一番最初に誰にも言わずに黙ってスタートさせたのでその名残りとでも申しましょうか。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『VS嵐』の感想文をば。

アミーゴアナの「今夜のVS嵐は!」の映像がいつもと違う!!

『VS ARASHI 6月号 ~特集 イマ、櫻井翔がアツい!? 登場 噂のでかいアイツ』の見出しと5名様が表紙を飾っているようでファッション雑誌風♪

ヤッター!!

半袖!!

それすなわち、滅法弱い肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がご開帳。

あの丈のパンツも素敵だわい。

しなやかなふくらはぎのラインに視線は釘付け。

あんれまっ!!

櫻井君が右サイドを刈り上げている!!

『ザクイズショウ』を思い出したのは私だけ!?

櫻井君の「なかなかパンチのある留守番電話ってのが二宮さんの元に入ってましてね」近辺で漏れ聞こえてくる3104の低音の笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

なんて色気のある笑い声なんざんしょ。

“入ってましてね”後の笑顔がモー、モー、モー、もぉ~♪

上を向いてニコッって。

目尻がキュッって。

シャケ色のシャツとパンツがすこぶる良くお似合い。

対戦ゲストは『カリスマ主婦モデルチーム』の皆さん。

プラスワンは南海キャンディーズのお二方。

二宮君の「あ!しずちゃん!」で映る大野君がどうにもこうにも男前。

ほんでもって別嬪さん。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

◆ピンボールランナー◆

「仲間ですよ」な櫻井君がかっちょいい!!

大野君の低音に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

◆デュアルカーリング◆

真っ赤な山ちゃんと真っ赤なしずちゃんに挟まれてちょこんと座っているシャケ色 ( ← 勝手に命名しております )の大野君が腹立たしいまでにスウィ~ト。

且つ凛々しい。

くぅ~♪

作戦失敗?で崩れ落ちる相葉君・櫻井君・二宮君が可愛いのぉ~。

松本君、笑い皺が増えるので「待って!待って!待って! ×2は、何にもぶつからずに通り過ぎたよ」はどうか一つ。

私も櫻井君の×2が華麗に溝に落ちて行く姿をがっつり見てました。

ウケる!!

よっ、2回戦は山ちゃんとしずちゃんと大野君!!

“大野ちゃん”て!!

ちびる!!

大野ちゃん、顎がしゃくれてまっせ♪

ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃかばええ・・・・

山ちゃんの「普通に照れるじゃないよ!」を聞いて朗らかに笑う3104に店長さま、今宵は紹興酒でよろしくどうぞ。

ゆっくりふわっと広がる笑顔よし、低音の笑い声よし、麗しさよし、よし、よし、よ~し!!

徐に近付いて行って、やまちゃんのメガネを外す大野君がべらぼうに男前!!

肘から手首にかけてのラインに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人でもあり。

『やまちゃんのメガネを外す智にマニアック』でございやす。

いや~ん、やまちゃんの視界を考慮してメガネを返した♪

×2ストーンが50ポイントゾーンに乗ってしずちゃんと喜び合う大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

しずちゃんをフォローする二宮君が優しいなぁ~。

それにしてもアレですな、大野君はシャケ色のシャツとパンツがこれでもか!てな勢いでよ~く似合っておりますな。

明るめの髪色とおぐしにドンピシャで目が眩む程にマッチしている。

キリリ!だし、可憐だし、色っぽいし、スウィ~トだし、男前だし、麗しいし。

大野智、どうしてくれよう・・・ですよ、全く。

憎らしいったりゃありゃしない。

◆バンクボーリング◆

伸びやかな「続いての対決は、バンクボーリーーーン!」にキュン。

しずちゃん、ブラボ~!!

◆キッキングスナイパー◆

なぁ~にぃ~!!

滝沢さんの4歳の御子息は大野君のファン!?

フーン、フーン、フーン、遂にキターーーーーーッ!!!

このシチュエーションてばもしかしてもしかします!?

ゲストさん、もしくはゲストのご家族のどなたかから大野ファンだとご指名を受けたのって今回がお初!?

「俺は大野が好きだ」な御子息にハグ&チュ~を!!

ハンバーグでもアイスクリームでもお饅頭でもなんでもいいから好物をご馳走したい!!

『怪物くん』をご覧になっていたのかしら。

どこまでもカタコトな「アリリガトウゴザイマス!」に絶大なるLOVE。

櫻井君、あると思います!!

お見事!!

◆舞台裏◆

申告した上にパーフェクトを返上するとはどこまでジェントルマンなんだ!!

かっけぇ~!!

◆ジャイアントクラッシュ◆

ジャイアントさん ( ← 勝手に命名しております )、お久しぶりっす!!

ウッス!!

自分、ジャイアントさんの大ファンっす!!

押忍!!

嵐チームの勝利!!

◆あっかんベーマッチョくん◆

二宮君を迎え入れる大野君が猛烈に罪作り。

シャケ色サイコ~!!

  -------

  -------

6月3日に別館を更新しています。

宜しくお願い致します。

なる様、携帯電話のメールアドレスを知らせて頂いて、先日そちらにメールをさせて頂いたんですが無事に届いていますでしょうか?

« 顔が綺麗 | トップページ | 彼 今、アグレッシブ »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

◆namiさん◆

大野君の横顔がメガトン級に麗しかったです。
シャケ色が良く映える♪
半袖の機会も増えるでしょうし、視線があっちでデヘ~、こっちでデヘ~と大忙しになりますな。

マイタケちゃんは大野君の顔が綺麗って事と絵については褒めてましたがそれ以外は相変わらずジャックナイフのように尖ってました。


◆もなかさん◆

甲子園に交流戦を観戦しに行ってらしたんですね。
何も聞きますまい。
「残念でしたね♪」なんて語尾に楽しげな音符を付けますまい。
「ジャイアン○は勝ったんですよ」なんて口が裂けても申しますまい。

シャケ色のシャツとパンツを小粋に着こなす大野君がもっすご別嬪さんでしたね。

◆とみとらさん◆

2008年のタモステSPでの衣装は凄かった!!
シャイニーな鯖色とシャケ色のハーモニーがドドンッ!でしたよね。
今回の『VS嵐』であの時ぶりにサーモンを彷彿させる衣装に出会いました。
大野君は動くアートですからねぇ~。
何を着ようが何も着まいが画になるとみた。
どっちもで写真集を出して欲しいです。
先ずは『an.an』でぜひ♪


◆ソレイユさん◆

シャケ色ですな、あの服は♪
ゲストさんとかその方のご家族が「大野君のファンです」な告白って直接言われたことって無かったような?

ジャイアントクラッシュで魅惑のワンシーンが?
ちょっとズルして早送りしながら感想文を書いたので見落としておりまする。

デネル様 こんばんは。

ニノのどうでもいい話を聞いているシャケ色の大野ちゃんの横顔に、見とれてしまいま
した。 これから腕や足が丸見えになる衣装が多くなりそうなので、楽しみですね♪
帰って来たエースは、右側と左側で印象が違ってです。 刈り上げ情報は得ていたのですが、見たのは初めてでした。 
キッキングスナイパーで自主的に点数を返す嵐が、潔くて気持ちよかったです。

マイタケさんが、大野くんファンになってここに辿り着いたらおもしろいですね。 

こんばんは
今日は、虎の聖地へ行ってきました。ええ、自己主張の激しすぎるストッキングでした~~~それ以上、聞くでない!! 行き帰り、ドーム前駅で停車するたび、どうかコンサートの当日には、この地に降り立つことができますように~チケットを我が手にできますように~と、ありったけの念をこめて、お祈りしてきました。
VSの大野さん、麗しかったです。 シャケ色、お似合い♪ えっ?しずちゃん?て顔は、思わずポーズボタン ほんと綺麗です。

こんにちは。
今日のエントリーのタイトルを見て「あれ?2008年年末のM ステスペシャルの話?」と思ったのは私だけですか?
智くんはやっぱり魚色が似合う、ということですね。
いや、何色でも似合うのですけど
と、いうか何も着てなくてもいいんですけど
着ているものは問題ではない、という意味ですよ
自分のファンだと言われて「えぇ?オレ!?」なお顔の智くん。この人は、もう、いったいどれだけの大勢の人がご自分に夢中になってメロメロになっているのか、分かっているのでしょうか?
そういうところがまた、大好きなのですけど。

デネルさん皆さんこんにちは。
いつもお返事ありがとうございます。
ぷぷっ。シャケ色なんですね。和服の時も鯖色でしたもんね。本当にシャケ色ハンパなく似合ってました
ゲストの家族の話そうでしたっけ?うちの息子に聞いてくれれば「うちの母ちゃんは人格が変わる程大野くんのファンです」て。ダンナに聞いてくれれば「うちのが呆れるくらい大野くんのファンです」というでしょうに残念!?
デネルさんの感想にいちいちブンブンと頷きながら、最終対決コーナーが??あっさり。私的には、嵐が最後に落とした黄色の5を櫻井くんに伝える大野くんにキュ~ンでした。大きな声も出さず、多くも語らず、きれいな手で示し、アイコンタクトを取った浪花節夫婦あんな風に目で語られたひと想像し、MM2になりました

◆ちゅなさん◆

ブログをしていると知っているのは7人だけなんです♪
なのでマイタケちゃんがここで自分が“マイタケ”と呼ばれていることも知らにゃい。

シャケ色の半袖シャツと6分丈のパンツにデヘデヘ皺が何本も。
麗しさが半端じゃなかったですよね。
ご開帳になる腕のラインにトキメキ指数の針が。


◆とどママさん◆

ご無沙汰しております!
久しぶりにコメントを寄せて下さって有難うございます。

ファン歴よりも友達歴の方がうんと長い皆にここの存在を明かしてないんですよ。
タイミングを逃しまくってますし、別に話さなくてもいっかなノリなので多分、このままずっと。
でももしかしたらある日突然全員にカミングアウト!になるかも♪

アルバムの楽曲がもう流れているんですね。
私は発売と同時に楽しむことにします。

◆あるるさん◆

「俺は大野が好きだ」な御子息にサンキュ~ベリ~マッチです。
さぞかし素敵な男子に違いない。

来週の予告はチラッとして観てないんですけど、私の大好きなあの人がもしかして・・・


デネルさん みなさん おはようございます☆(*´▽`*)ノ

2日連続 投球 の マイタケさん ですね
7人なのねと人数を数えながら… ん 多くないつって
なんと(O.O;)マイタケさんには お知らせしていらっしゃらない
マイタケさんが知る日は来のか 来ないのか。

VS嵐 の大野くんが
明るい髪と あれはシャケ色 なんですね
サーモンピンクなんて お洒落な言い方をしようと 言う気マンマンだったんですが シャケ色で間違いない
そのシャケ色の上下が 別嬪さん度をグィ~ンと上昇させていますね
あらゆる所に潜んでいる別嬪智に遣られっぱなしです”(ノ><)ノ
肘から指の先まで 色気がハンパ無いっす
右角度から 映される上半身の色気がハンパ無いっす

今回のニノちゃんの服装はCuteでしたね
そして 山ちゃんはあの 髪型と赤い眼鏡で 簡単に出来るんですね

おはようございます。&お久ぶりです。
時々はお邪魔させて頂いていましたが、コメントは
久しぶりでございます。

マイタケさんに「ブロブの事は今さら…」と言う
デネルさま、それは智くんと一緒では?
二宮くんをご飯に誘わない話をすぐに思い出しました。

昨日の相葉さんのラジオでは、新曲「まだ見ぬ世界」も初披露で早くアルバムの曲を全部聞きたいと思いました。
ガシガシ踊る智くんを今年のコンサートで見れるといいですよね!

デネルさんみなさんおはようございます。
智君は知念兄さんといい、龍臣君といい、好かれるよね。
(俺は大野が好きだ)なんて、なんてストレートな告白なんでしょうか!
してみたい。
来週の予告面白そうでしたね。
今日もお仕事ガンバです。夜はシヤガレもあるしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シャケ色の君:

« 顔が綺麗 | トップページ | 彼 今、アグレッシブ »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ