« 背中には羽が | トップページ | 大阪の夜 »

2011年6月 8日 (水)

メレンゲの気持ち

我が家の小さな花壇の紫陽花。

A

もうすぐ咲くのかしら!?

デネルでございます。

これについて書くのをすっかり忘れてた!!

本日は『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆女性ゲストおもてなしデート! V.I.P.リムジン!◆

~バスの中~

よっ、櫻井君と大野君!!

相変わらず内容を知らされておらず、「あの~、どこに、行くの、やら・・・ みたいなことですね」な3104が猛烈にスウィ~ト。

ほんでもって男前。

初っ端からハーフ&ハーフの妙に酔いしれまくり。

仕立てのいい上品なジャケットがグットルッキング指数をグインと上げておるのです。

襟がお洒落。

捲られた袖から見える裏地もこれまたシャレてる。

ゲストが“大御所”と聞いて「え! 怖いなぁ~、ヤダなぁ~」な大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

V.I.P.ゲストは観月ありささん。

いや~ん、観月さんの“大野くん”に訳もなくニヤニヤする~。

ムフ~ン

「大野くんは、あまり目を合わせてくれないなと思ってたんですけど」で見てるし!!

観月さんを見つめてますし!!

テヘッつって笑ってますし!!

ええ、照れながら。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもののけと化せずにいられよか!?

観月さんを見つめる → 微笑む → 照れ臭そうに笑う → 笑いながら下を向く、に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

いかん、「大野くんは、あまり目を合わせてくれないなと思ってたんですけど」にまつわるエトセトラのリピートが止まらん。

この世の物とは思えない薄気味悪い笑みを浮かべながらリモコンの“10秒戻し”ボタンを押す手が止まらん。

大野智、どうしてくれよう・・・・

「今、あっ!目合わせてくれたって」な観月さんがキュ~ト。

それにしてもアレですな。

あのドドドドド至近距離で大野君と目が合った日にゃ~、オエッ。

白目をひん剥いて卒倒するのは間違いないとみた。

薄れゆく意識の中で「わし、本望っす・・・」と唱えるはず。

「だってさ、僕さ、まだ事務所入る前に ~」の“僕さ”に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君の言う“僕”も好きだし“オイラ”も好きだし“俺”も好きだし。

えーーーーー!!

観月さんは34歳!?

びっくり!!

私の中ではいつまでも『伝説の少女』なのに。

ひっくり返る「さんじゅ~ねん ( ← 私には平仮名に聴こえました )?」な声にデヘ~。

櫻井君の「大野さん、改めて御挨拶を」に笑い皺がツツツツー。

「いやぁ、ホント、失礼なことがあったら、いつでも、注意して下さい」でも観月さんを見たわいわいわいワ~イ

まあ人と話す時は相手の目を見ながらってのが当たり前っちゃあ当たり前ですもんにゃ。

大野君がレディと見つめ合うってのが私のドM魂をこちょこちょくすぐるからいいのだ。

密着具合がこれまたどうにもこうにも。

★祝芸歴30周年&初バラエティロケ大先輩おもてなしデート

大野君の意気込みは「迷惑をかけません!」で決まり!!

なんて耳心地のいい声なんだ!!

言いきった後のお澄まし3104にキュン。

麻布十番か。

船乗り時代の後輩が住んでたっけ。

「あべちゃん・・・」な一言がどうにもこうにもラブリ~。

焼き鳥大好き!!

「つくね・・・」だの「すげぇ~」だのなポソッな呟きに店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

「じゃあ僕はレバー下さい」な声と横顔と眼差しに胸の鼓動は高まるばかり。

レバー仲間な浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )にほっこり。

グルメリポーターなあの人がかばええったりゃありゃしない。

おでこをぺシッ!と叩きたひ・・・・

口にあてる手が猛烈に綺麗なんですよねぇ。

櫻井君の「全然リアクションねぇや!」にウケる大野君がメガトン級に別嬪さん。

笑いながら屈んだ時にジャケットの背中部分がチラリ。

襟と同じ柄になってるのか。

デートプラン1 ~観月さん大注目の加圧ピラティス初体験~

ワ~オ!!

大野君がジャケットを脱いだ!!

インナーは半袖♪

それすなわち、ペロッとまるっと惚れ込んでいる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がご開帳。

ピラティスだけでも大概しんどいのにその上、加圧もとは。

「おいおいおいおい!」の声がふわわわ~ん。

「なんか、手が、ちょっと、思うように、いかない・・・」の声と眼差しがよろしいなぁ~。

どうしましょ・・・・

上腕に巻いたベルトから加圧をしているせいで血管が浮く大野君の腕にどうしましょったらどうしましょ・・・・

手をグーパーグーパーするから余計に血管がグイン。

薫り立つ色香にクラックラ。

一時停止で嗚呼、うっとり。

暫しうっとり。

「なんか、張った感じがするね」な観月さんへの「そうそうそう、そう」の声と眼差しが超絶に甘~い!!

ふ~たり~のた~め~ せ~かいはあるの~

くぅ~♪

ツボです。

底無しに優しい「そうそうそう、そう」がドドドドストライクでツボに入りました。

骨抜きです。

いまどき“骨抜き”なんて言いませんか!?

そうですか。

よっ、『“そうそうそう、そう”な智にマニアック』!!

先生の「仰向けで、寝て下さい」近辺の大野君が爺さんみたい♪

爺さんみたいでも可愛い♪

腕がかなり締め付けられているみていですね。

ピンクになってるし手の甲に浮く血管がニョリンですもん。

寝転んで片足を上げる大野君がもっすご美すぅい。

上げる角度といい伸びた爪先といいしなやかなことこの上ない。

観月さん、足、ながっ!!

相葉君もびっくりの勢いですね。

上半身を起こしてバランスを取る3104のスタイルが綺麗。

眼差しよし、伸ばした指先よし、足の角度よし、爪先よし、よし、よし、よ~し。

画になるわい。

「それできない」とか言いながら斜め45度に足を上げるポーズもシャキーン。

か、か、か、かっちょいぃ~!!

また惚れ直した!!

よしんば私が彫刻家だったらあのポーズの大野君で像を作るのに。

あんなにしんどいポーズのまま腕を上下に振るも、大野君の体は全然ブレない。

ユラユラ揺れない。

無駄な動きが一切ない。

両足シャキーンのままステイの方向。

核の部分がしっかりしているんでしょうな。

先生の「大野さん大丈夫ですか?」を受けて「はい・・・」な大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

あの角度から見ても麗しい!!

めちゃくちゃ別嬪さん!!

ぐったり具合サイコ~!!

先生、大野君の腕の感触はいかがですか!?

加圧されているから余計に抜群の触り心地なのでは!?

レポート用紙3枚ほどでいいので『大野さんの腕』というお題でしたためて頂くのは可能でしょうか!?

「これホントにいいんですか?」な3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ウォーーーー!!

お宝ショット!!

腕の次は足の付け根にベルト!!

いかん、いかん、よからぬ所を凝視するな、私!!

満遍なく見渡せ、自分!!

先生方、レポート用紙15枚ほどでいいので例のアレを何卒。

大野君は足を触られるのが苦手なんですよね。

くすぐったい。

「おぉ~~~!」な声と表情にキューーーーン。

ブリキのおもちゃみたいにカタカタ歩く3104に大爆笑。

小刻みにカタカタ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

美しい!!

足が綺麗!!

シャチホコも驚く!!

顔がほんのりシベリアンハスキーちっく♪

男前にもほどがある!!

エロ監督の如く「いいよいいよ、笑顔でね、みんなのこと見て」な櫻井君に笑い皺がまた一本増えました。

櫻井監督の指導によりカメラ目線で怪しげな笑みを浮かべる大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい6月の夜。

上から下に回して上げるポーズも難なくクリアー。

惚れ惚れ。

大野君のバランス感覚は凄い!!

天性の勘の良さと長けた運動神経と秀でた身体能力に朝まで乾杯。

ブラボ~!!

すごーーーーくしんどいんでしょうけど、それをあまり感じさせない大野君の華麗な動きにガチコーン!とやられました。

さすがは3104。

かっけぇ~!!

「あぅ!あぅ!あぅ!」て!!

息も絶え絶えな「先生、足の、中の、指が、・・・・、あの、攣りっました・・・」に絶大なるLOVE。

なぁ~にぃ~!?

成長ホルモンが高くなるからテンションが上がるですって!?

やられた・・・・

「ちょっ、ヤメて・・・」な3104にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ニコッって。

目尻がキュッって。

肘小僧がクイッって。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

加圧をしてもテンションはいつも通り。

先生の言葉をマッハで覆す大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

絶品VIPメシ

「これは美味いねぇ」は『怪物くん』のお巡りさんの「これはマズいねぇ」風。

チキショ~、可愛い♪

目線が男前♪

おねむになってきたのでここはスパッと端折らせて頂きます。

◆オトナはできて当然SHOW◆

櫻井君の挑戦で「僕ね、魚捌いたことあるから」な大野君が素敵。

あたしゃこれまでの人生で魚を捌いたことは未だかつてネバーネバー。

捌けたら楽しいだろうなとは思うんですけど、思うだけ止まり。

包丁捌きの右手と魚の切り身に添える左手にありったけのキューーーーーン。

手のアップだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めるかも。

櫻井君、お見事!!

正解である安楽椅子に座って「あ~アンラク・・・」な大野君がかわゆい。

「カップルに関係・・・ しているのかな?」なまったり3104にフーン、フーン、フーン。

大野君へのお題は『メレンゲを作る』。

メレンゲ!?

作り方!?

知らな~い。

白身をフンフン泡立てるのでは!?

卵をボンボン割りながら「メレンゲ?」がいい!!

殻をボールに入れる仕草に胸の鼓動は高まるばかり。

男前!!

なんか粉を投入した!!

隠し味にハチミツて!!

ココアも入れちゃったよ!!

独創的なメレンゲざます。

不正解で椅子に座りこむ3104が腹立たしいまでに可憐ちゃん。

大野君、櫻井君は分かってましたんやで♪

“翔くん”、なんて甘美な響き。

苦いお茶に悶える3104に今宵最後のキュンタイム。

 

« 背中には羽が | トップページ | 大阪の夜 »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆ぴょんちさん◆

加圧ピラティスをこなす大野君にこれでもか!てな勢いでやられっ放しでした。
チキショ~、憎い♪
先生方には『大野智さんのお触り日記』とかなんとかタイトルを付けてもらって、あの日の詳細をがっつり綴って頂きたいもんです。
ベストセラーになること間違いなし!

◆たまさぶろうさん◆

うちの紫陽花は紫だかピンクだかが咲くようです。
何色だったかな?

あの距離で観月さんと見つめ合うなんてもぉ~♪
トキメキ指数の針が壊れる!!
あ~、素敵♪
マジでガチで素敵♪

加圧ピラティスはお宝映像が満載でしたにゃ~。
鼻の穴をフンフン膨らませながらガン見しておきました。
大野君は体のラインがとにかく綺麗。
体は硬いみたいですけど関節は柔らかいのか、しなやかな動きが罪作りでした。
「ちょっ、ヤメて・・・」がどうにもこうにもです。
くぅ~♪


◆もなかさん◆

大野智、アップですらもいと美すぅい。
「前にもやったことがあるの?」と問いたくなるような習得の早さに拍手喝采でした。
どのラインも凄く綺麗でしたね。
これが惚れ直さずにいられよか!?の連続でもののけ状態です。

体を動かす系では『嵐の宿題くん』のダイラタンシーも大好き♪


◆namiさん◆

圧力がかかって血管がニューーンと浮く大野君の腕をツツツツーとお触りしてみたい!!
もちのろんで足の付け根にベルトをがっつり巻かせて頂きまする♪

ピラティス最高!!
どのポーズもめちゃくちゃ綺麗でしたよね。
かなりしんどいはずなのに難なくこなしてしまう大野君に絶大なるLOVE。
足が攣って可愛い♪


◆ちゅなさん◆

加圧ピラティスの大野君にガチコーン!と惚れ直してしまいました。
いつもより多めに血管が浮いております~な腕に視線は釘付け。
1つ1つのポーズがめちゃくちゃ綺麗でしたよね。

高いテンションをリクエストされて「ちょっ、ヤメて・・・」な大野君がべらぼうに別嬪さん。
憎らしいったりゃありゃしない。

メレンゲの新しい解釈に拍手喝采。
隠し味も投入るとは。

母曰く、紫陽花はもうすぐ咲くっぽいとの事です。
こちらではツツジもがっつり咲いてましたよ。
“こでまりも”ちゃんの名前を初めて聞いたのでレッツ・チェケラッチョ。
あんなお花なのか。
ちゅなさんちのお庭は植物がいっぱいなんですね。


◆みぃママさん◆

観月さんとあの距離で!!
目を合わせる!!
見つめ合う♪
興奮のあまり鼻息がフンガーッ!でした。
素敵だわい。

誠に失礼ながら、私も櫻井君はメレンゲの作り方を知らないと思ってました。
大野君の言い方が可愛かったですね。

◆桜咲くさん◆

正座をしながらほわわわ~んな「これホントにいいんですか?」にトキメキ指数の針が振り切れました。
ピラティスはどのポーズもめちゃくちゃ綺麗でしたよね。
足を上げたり回したりの一連の動作がピシッと決まっていてこれが惚れ直さずにいられよか?でございます。

卵の殻をボンボン放り入れる大野君にキュン。


◆アルタイルさん◆

うちの紫陽花は紫だったような?ピンクだったような?
咲いたらまた写真を撮ってみます。

『VS嵐』でのサザエありささんしか最近見てなかったので34歳になってらしたと知ってびっくりでした。

加圧ピラティス最高!!
グイグイ締め付けられていつも以上に浮く腕の血管にマニア魂に火が点きました。
うっとり。

大野君のメレンゲ、焼いたら絶対に美味しいと思います!
ハチミツにココアですもん。
3時のおやつに食べてみたい。


◆ぶちさん◆

先生方にはぜひとも感想文を!!
アレコレじっくり伺いたいですな。
ムフッ♪

ピラティスってかんなりしんどいんですよ。
基本を忠実にすると相当なエネルギーを消費すると思われます。
普通のピラティスたけでも「ムリ!」なのに加圧までするとは。
でも大野君は難なくこなしていたような。
格好いいわい。

メレンゲにあれこれを投入する大野君にやられました。

◆こぺっぴさん◆

加圧何とかに挑戦する大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
いちいち美しいからムカつきます。
ふふふっ。
以前一度ピラティスに挑戦した事があるんですけど大概しんどかったです。
あれに加圧となると相当とみた。

観月さんて私の中ではいつまでも10代とか20代前半のイメージなんですよね。
34歳におなりあそばしていたとは。

◆あるるさん◆

観月さんの回もデヘデヘポイントが満載で終始もののけ状態でした。
ムフ~ン♪
2人体制がいつまで続くのか分かりませんが、それはそれで楽しむつもりマンマンです。

◆エポワスさん◆

先生方には加圧された腕を触った時のレポートと、足の付け根にベルトを巻いた時のレポートをドドンッ!と提出して頂きたいですにゃ。

一つ一つのポーズがめちゃくちゃ綺麗!!
凄くしんどいだろうに、それを殆ど感じさせない動きでしたよね。
爪先までピシッですもん。
ご主人様も認めた!!

観月さんへの「そうそうそう、そう」に絶大なるLOVE。

私もメレンゲの作り方をはっきり知りませんでした。
お砂糖を入れるのか。


◆熊Pさん◆

熊Pさん的には身長差のある女性と大野君にデヘデヘポイントが♪
堀北さんは小柄さんでしたもんね。

櫻井君のお世話がもぉーーーーー、素敵♪
セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目で大野君に笑いかける櫻井君が好きです。

デネルさん、みなさん、こんにちは♪
この回の放送、完全保存版でしたね(*^^*)
得に加圧ピラティスの大野くんはヤバ過ぎました(〃▽〃)!!
カッチョイイ大野くん、可愛い大野くん、色っぽい大野くんと、ピラティスのとこだけで大野くんの良さが凝縮されてましたね(≧ω≦)☆☆
それから、あのピラティスの先生、絶対大野くんの事好きだと思いましたぁ( ̄ω ̄)
私には、大野くんばかり気にかけて、触れちゃって、絶対好きだと思いましたぁ(>ω<*)!!...笑

とまぁ、一喜一憂させられましたけど(^^;)大野くんは男前だって事を再確認した回でしたヾ(^▽^)ノ

デネルさん、みなさん、こんばんは
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

紫陽花ってキレイですよね。デネルさんの所は何色のが咲くのかな〜。うちの近所には紫陽花があちこちにあって、色んな色が見られて楽しいです

観月さんの回も萌え萌えポイント多数でしたね。観月さんを見つめるとこなんて、照れる大野君が可愛くて見てるこっちも照れちゃいました(//ω//)
加圧ピラティスを体験する大野君がも〜爪先までピンと伸びた体のラインに惚れ惚れですええ、まんまと骨抜きにされましたとも大野君の出来る・出来ないのボーダーラインって、どうなってるんでしょうね。「それできない」とか言いながら、誰よりもめっちゃキレイな姿勢してるし!しやがれ(ヒガシ先輩の回)での縄跳びの時もそうだったし…さすが非凡な御方は違いますな〜その後も、美しいシャチホコからのカメラ目線(←アップになると同時にテレビににじり寄るアホな私)あ〜んど足の指がつって悶える大野君の全てにデヘデヘしっぱなしでした(//∀//)極めつけは、テンションの高い大野君を期待されての「ちょっ、やめて…」の大野君!かっ、かわいすぎるやろ〜今回もまた、完全にノックアウトされちゃいました〜

こんばんは
加圧ピラティス、可愛かったですね~!!アップが、も~も~♪ それにしても、足のラインの美しいこと!! 張った腿、ぐいんと奥に入った膝、まっすぐなすねのラインから甲高な足、そしてのけぞった爪先!ふくらはぎから踵のラインも含め、まさに完璧!!エトワール智です♪体を動かす系では、先日の堀北さんや東山さんなども良かったけど、私的には横綱の回がお気に入りでした。今回は、並ぶか抜くか~♪
それにしても、ロケって~もし遭遇したら、いよいよ幻覚を見るようになった!?と思うかも~すっかりおネムなお鍋も可愛かったし~窓に映りこんでるのが、観葉植物の影から覗き見してる気分♪メレンゲもお刺身も、たっぷり見られて、大満足でした。

デネル様 こんばんは。

パンパンになった大野くんの腕に触りたい! ベルトも装着してあげたい! 加圧ピラティスの先生が本当に羨ましかったです。 ぜひとも、感想を聞かせて頂きたい♪  
立ち上がり方が、生まれたての小鹿にも見え、3104じいちゃんにも見えました。
膝をピンと伸ばしたポーズも、その逆の鯱ポーズもキレイで、大野くんの筋力の凄さがよくわかりました。 
今度は、魚一匹を捌くところが観たいです。

こんばんわ デネルさま みなさま (@゜▽゜@)ノ

「あっ 今 目 合わせてくれた」っていう 言い方が可愛~(^w^)4歳からお仕事していらしゃったなんて、 全然知らなかったデスヨ(´ω`!)

加圧ピラティス! 大野くんは 体 動かす系が多いですよね
おっ今日も動かしちゃう?みたいな゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜一番 手前だったから、ラッキーって感じ
もぉ~ 腕がステキ 血管が近くで見える 脚もスゥ~と伸びて 超綺麗(´∀`人)
「これ ほんとに いいんですか?」って 大野くんじゃないと 言えない

次のしゃちほこの…(ノ*>д<)ノきゃあぁぁ~ アップじゃございませんか~ よろしいんですかあ? ガン見しちゃいますよ~(゜-^*)/

これ 終わった時に翔くんが「テンションの高い大野智 超見たい」に
「やめて」の言い方とあの顔が かばええスギルデショーo(>▽<)o
私 大野くんの あの拍手の仕方が 好きなんですよね~ だから~結構 自分でも 拍手する時に そんな感じに しちゃってるんです(;^_^A

今回は 普通に 食べるんですね
やっぱり 何かを食べる大野くん って かばええ~な~

"メレンゲ "は…
「メレンゲ?」って ハテナマークがありながらの なんの 躊躇もなく 卵をそのまま割り 粉を入れ はちみつも入れ 最後に ココアパウダーまで 黙々と 入れる
全然 間違っちゃってるけど それでも イイ 絶対 美味しいはず('▽')♪♪


もう そんな感じなんですか?紫陽花
私んちのは まだ つぼみ すら無いですけど なんか 今年は ツツジも そんなに咲いている所 見てないですし、 庭に咲く 雪柳や こでまりも ほとんど咲かなかったんです何故?

デネルさん皆様こんにちは

この回のひみあらのリピート点その1

ジャケット着た大野君とありささんが目線合を合わした時

リピートその2
加圧式のクイーンと綺麗に伸ばした爪先

リピートその3
足の付け根にベルトを付けてもらってるとこ アシスタントの方代わって頂きたい

リピートその4
真っ黒メレンゲ作って撃沈した後
「翔君は解らなかったと思う!!」って お口とがらして言ったところ

いつだって何をしたって大野君はカッコ良いし可愛い
リピートしていたら 主人に 理解できない… と呆れられました でもリピートが止まらない 毎日です

加圧ピラティス、最高でしたね
『コレ本当に良いんですか』が素直でいいです。そして出来ない‥と言いながらピシッと決め、ひと一倍グッタリして見せる、鯱もビックリな美しい姿勢なのに、指をつってオチをつくるなんて、素敵すぎます。
『満遍なく』見渡しつつ、私が、おぉっと思ったのは、そうデネルさんがおっしゃっていた卵を割って捨てる仕草お刺身を切る時はそっと‥で、卵は男前で‥
明日のひみつちゃんも、VSも楽しみですね

デネル様、皆様、おはようございます。
アップをありがとうございます
紫陽花、もうすぐ咲きそうですね。
白い紫陽花なのでしょうか。
楽しみですね


観月ありささんと言えば、こぺっぴさんと同じく看護師さんシリーズが好きで見ておりました!
最近ではサザエさん役をされて、何回かVSにはご登場されていましたよね。
大御所だけど、怖い方でなくて良かったね、リーダー
麻布十番での食べ歩きも、翔さんの優しくリーダーを見つめる場面満載で好きなんですが。
ええ、見どころは加圧ピラティスでしたよね。
腕にチューブ?を巻いた時に、腕が赤黒くなっていて、や~ん止めてあげて~なんて思いつつガン見のアルタイルでございました
足に巻かれたロボット歩きには笑わせて頂きましたし。
何のかんの言って姿勢というかポーズが綺麗なんですよね。
普段からそれなりに鍛えている方は流石です!


リーダーのメレンゲ
焼いたら多分美味しいと思います。
はちみつが隠し味程度なので、ちょっとシロップをかけたらバクバクイケるのではないかしら。
ええ、メレンゲ知らなくたってお魚捌けるリーダーは、やっぱりカッコいいです

おはようございます

はいはい私も加圧ピラティスのアレコレについて先生のレポート希望です(笑)
シャチホコまさにですね。足の先までスッと伸びて綺麗だし。テレビの前でやってみたら…速攻で足の裏がつりました。
メレンゲがホットケーキちっくでも問題な~い。魚を捌く大野くんが見れて満足


予告でやってた、今週の「くっそ楽しい」も楽しみですね。

こんにちは〜。
加圧何とかに挑戦の大野くん流石でしたね。美しい 間にチョコチョコカメラ目線入れてくるあたりもキュンでございました。
ありさちゃん30越えちゃってたんですね。昔も今も可愛いしお綺麗だしステキレディだわ 看護士さんのお仕事シリーズが好きでがっつり観てたあの頃が懐かしい‥

デネルさんみなさんおはようございます。
ありさちゃんの時も面白かったですね。
二人になった嵐ちゃんの時は、なんで?なんで?って思ってもやもやしてましたが、慣れてしまうと、これもありかなって最近は思います。いつもレポありがとうです。

デネルさん、皆さん、こんばんは。

前のエントリーにコメしてたらいつの間にか新エントリーが!
こっちにもお邪魔します♪

デネルさん、わたしも先生のレポート希望です!(笑)

加圧ピラティスの大野くん、本当にポーズが綺麗でしたね~~。
一番できなさそうなコメントしながらあれですもの。
夫と一緒に見ながらつい「脚の線が綺麗~。」って言ってしまったんですが、夫も「(他の2人と)全然違うね~。」と(!夫の口からこんな言葉が出るなんて!!)
さすがエトワールです。
メレンゲなんて黒くたっていいんです(笑)
刺身を切る手が見られただけで大満足でございます

・・・「これ、ほんとにいいんですか?」「ちょっ、やめて・・・。」はデヘデヘしてたんですが、「そうそうそう、そう」て??
また見直しま~す!!!(ああ寝られない・・・)

デネルさん、こんばんは

前回の冨永愛さんと土屋アンナさんの時といい、今回の観月ありささんの時といい、身長の高い女性の隣にいる大野君に萌える私です(笑)なんかいいですよね
翔君の大野君への甲斐甲斐しいお世話が夫婦のように見えます今までは大野君&相葉君コンビが一番好きだったんですが、このコンビも気になってきています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: メレンゲの気持ち:

« 背中には羽が | トップページ | 大阪の夜 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ