« 優しい時間 | トップページ | 再びお篭りさん »

2011年6月23日 (木)

DOME+篇 1

昨日、6月21日は夏至だったそうで。

湿度の高いジメジメジメジメな一日でした。

Ajisai

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』の感想文をば。

どれから書き始めようかしら。

コンサート映像!?

はたまた特典映像!?

決めた!!

Disk3の一番上から順にずずずいっとな。

いけるとこまで書きます。

◆アルバム ジャケット撮影◆

撮影中は嵐さんの楽曲がBGMで流れているのか。

いや~ん、素敵♪

アルバムジャケットの大野君の衣装はチェック・チェック・チェック・チェックと。

壁に手をつけて『むかえに行くよ』を何気なく口ずさむ3104に胸の鼓動は高まるばかり。

BGMに流れる「僕が選んだ毎日なのに」に合わせて大野君も「僕が選んだ毎日なのに」のだぶるでキューーーーーン。

耳に残るは智の声。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )に朝まで乾杯。

オッサン臭い咳をした!!

視線を外しての『むかえに行くよ』ingに惚れて惚れて惚れまくり。

あんれまっ!!

白い服に着替えた大野君のおぐしがどえらい事になってる!!

触角!?

はたまたサリーちゃんのパパ!?

部分部分でクルリンパッなあのカールは一体!?

近所のスーパーであないな髪型をしたマダムを見かけるような!?

櫻井君の「イントロ分かる? ブシュブシュグシュグシュ ( ← 私にはこう聴こえました ) こういう、雑音みたいのが入ってる」でにっこり微笑む大野君がほんのりおばちゃん風。

髪型とメイクのせいとみた。

大野君への「ね  ( ← 私にはハートマークが見えました )な櫻井君がキュ~ト。

松本君: そこがラップなの!?

櫻井君: どう頑張っても言葉はまんないんだよ。 

      ちょっと頑張ってみようとは思ってるんすけど、

浪花節夫婦: ブシュブシュグシュグシュ

櫻井君: 絶対そういう顔して録って(撮って?)ね。

大野君: あれ、難しいよねぇ、でも。 ハシュシュハシュハシュ

櫻井君: ホントそうなんだよ。

“ブシュブシュグシュグシュ”が進化して“ハシュシュハシュハシュ”になった!!

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

大野君、爺さんみたいな顔になってるから!!

しゃくれた顎での“ハシュシュハシュハシュ”がぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・・ あ~ぶちゃかばええ・・・・

櫻井君、セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )なってまっせ♪

これってもしかして、今度のアルバムの大野君のソロ!?

イントロの部分に櫻井君のラップが!?

はたまた櫻井君が書いたリリックで大野君がラップを!?

智と翔ちゃん、翔と智ちゃん的な!?

それとも他の曲!?

大野君のラジオでソロが流れたとお友達に教えてもらったんですけれど、ネタバレ禁止令を己に敷いているのでブツが手元に届くまで詳細は見ザル聞かザルを通すつもりでおりやす。

櫻井君のこの“ブシュブシュグシュグシュ”の謎が解けるのはもう少し先になりますじゃ。

な~にぃ~!?

松本君のソロでは4名様の歌声が!?

素敵♪

もっすご素敵♪

合宿でのレコーディングはここと繋がっていたのか。

「大野さーん!」と呼ばれて、そちらの方に向きを変える大野君にキュン。

未確定だけどコンサートでもアルバムver.で披露されるかもしれないと。

ウォーーーーーッ!!

こいっ、チケット!!

フーン、フーン、フーン、「了解でやんす」な3104がラブリ~にもほどがある!!

うぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

気になる・・・・

アップ(タイムバー0:05:40近辺)になった時のサリーちゃんのパパ&触角おぐしが猛烈に気になる・・・・

「オッケーでーす!」で上に向かって手を振る大野君のお腹とアンダーウエアがチラリズム。

黒♪

透けそうで透けない、うんにゃ、透けている、なシャツが妙に色っぽい。

◆嵐の強化合宿◆

− − − − −

− − − − −

これより携帯投稿。

メーデー!!

メーデー!!

届いたメールから謎のプログラムに手を出してしまったらしく、『Security Shield』っちゅうのに阻まれて全てのページにアクセスできず。

再起動を何度繰り返してもダメ。

アンストールしようと思ったんですがそれらしきプログラムが見当たらず。

メノ〜ン・・・・

こやつの正体はなんざます!?

どうすりゃいいの!?

このままでは明日も明後日もエントリー不能。

ヘルプミーだす。

ふて寝してやる!!

メノ〜ン・・・・


« 優しい時間 | トップページ | 再びお篭りさん »

DVD ~“ Scene”君と僕の見ている風景 DOME+~」カテゴリの記事

コメント

◆marlinさん◆

私の方こそ、丁寧にいろいろアドバイスを下さって有難うございました。

『Security Shield』って凄いですよね。
全然どいてくれないし、オードリ○の春日さんのように「さあこい!」ちっくに胸を張って威張っている。
恐るべし。

昨日はですね、パソコンの取説を発掘するのに1時間ぐらいかかりまして、あれこれUSBに落とそうと思って挑戦するも「容量が不足しています」と何度も言われ、「どんだけあったら足りんねん!」とフンフンして、ナメタケちゃんに「かくかくしかじかでUSBに落とせへんかったわ」と言ったら「最初から容量は調べておくもの!」と説教され、「へ~、そうなんや~」で終わり。
何の進展もありませんでした。
ホホホホッ。
なんとかなるでしょう。
きっと。

そうだ!
marlinさんのお陰で初めて“F8”キーを触りました。
有難うございます♪
ブログが再開したあかつきにはまたぜひ宜しくお願い致します!


◆熊Pさん◆

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな櫻井君の目、いいですよねぇ~。
勾玉のような瞳からは愛がふわ~ん。

PCがもーーーー!!
どえらいこってす。
頼みの綱である機械に強い船乗り時代の同期生トリュフちゃんは東京旅行に行くつって「がんばってね~♪」と言って旅立って行きました。
やってもらう気マンマンだったのに。
全くねぇ、なんであんなメールを送ってくるんでしょうね。
謎だわい。

◆sariさん◆

お久しぶりです!

『むかえに行くよ』を口ずさむ大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
素敵♪

DVDを観ていたら思わず「こい、チケット!」でした。
松本君のソロでは4名様は登場するのか!?
この目でしかとウキウキウォッチングしたいです。
sariさんの元にもチケットが届きますように。

ぴーしーはただの黒い箱になってしまいました。
しつこいのなんのって。


デネルさん、大変な時に返信をいただいて、ありがとうございました。
リカバリーの成功をお祈りしています。
私も、あの対応策は、ちんぷんかんぷんでした。
あれは、アキラメを得るためだけに必要なのかも。(笑)
それから、これを防げるセキュリティソフトは、まだどこにもないんだそうです。
感染サイトの閲覧で感染すると聞きました。
マルウェアが売ろうとしているソフトが、それを防ぐソフトらしいです。
自分で作ったウィルスを防ぐソフトを自分で作って売っている、みたいなことなのかな。
考えると腹が立つので考えないようにしてます。
(はらたいらネタがわかる世代なので、お肌への影響が心配なんです。)
PCが戻って、またエネルギーあふれるレポが読める日が来るのを心から楽しみにしています。

デネルさん、こんばんはいつもお返事ありがとうございます

DISC 3は何回観ても飽きませんよねぇ私も大野君へのセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目の翔君が大好きな1人ですそんな翔君が数分後にあんな姿に(爆)このDISC 3は大野君と同じ位に翔君が気になってしまいます(笑)

デネルさん、PCが大変な事になっていますね私もウィルス伝染者でした何時間も格闘して、最後はだだっ子みたいに機械に本気でキレましたどうしてデネルさんにそんなメールを送ったんでしょうかね?私も腹立たしくなってきましたよ

デネルさん、お久しぶりです!

いや〜特典映像はほんっとに最高でしたね〜
はいっ 分かります!
『むかえに行くよ』を歌う大野智には完全にヤラレマシタネ ( ̄▽ ̄)
私はPV撮影の、ニノにジュースを途中で強制終了させられてる大野くんがたまらなく
かわいくてスキです (*´ェ`*) (笑)
大野くんていじられても動じないっていうか、ああいう反応がニノとか
他のみんなの何かをくすぐるんでしょうね
→私もそんな大野くんがスキです...//

「こいっチケット!」はい、切実に><(笑)
遂に今年初めて応募しました!!行きたいですね... そしてデネルさんに会いたいですっ!デネルさんもみなさんも当たりますように...

ぴーしーの具合はどうですか><??
早く直るといいですね><お大事にっっ!

◆アルタイルさん◆

パソコンはどうやら大丈夫じゃないみたいです。
メノ~ン・・・でござる。

ジャケット撮影で『むかえに行くよ』を口ずさむ大野君にガチコーン!とやられてしまいました。
アルタイルさんのツボはチェック・チェック・チェックの服を着て座って撮っている時の大野君なんですね。

“ブシュブシュグシュグシュ”はどの曲のイントロで流れるのか!?
「絶対そういう顔して録ってね」と櫻井君が大野君に向かって言っていたので大野君のソロなのかしら?と思っていたんですが真実は??
アルバムの発売が楽しみです。

◆marlinさん◆

重ね重ねすみません。
marlinさんのお気持ちが猛烈に嬉しい・・・
有難うございます!!

守りたいデータねぇ~。
あんまり無いかも!?
ブログに載せる用に撮ったいろんな写真ぐらいかな?
他にもあるかどうか探してみて夜な夜なUSBにコピーしてみます!!

アホ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね♪


◆marlinさん◆

marlinさん、はじめまして!!
いつもお立ち寄り下さっているとのことで恐縮です。

『Security Shield』のレジスター画面からうんともすんとも言わなくなりまして、どのページにもアクセスできなくなってしまって。

ご親切にあれこれ教えて下さって有難うございます。
marlinさんも先月これに!?
ウイルスなのか。
やっぱりウイルスなのね。
「マ~ジ~でぇーーーーー!!」の気分です。
悲すぅい。

セキュリティソフトを入れてないんです。
トホホホホッ・・・・
教えて下さっている自分で駆除する方法を見学してきたんですが私には外国語にしか見えない・・・
チンプンカンプン・・・

ウイルスに感染したのは面倒臭いという理由でセキュリティソフトを取り込んでいなかった私が悪いんですけど、実はこれ、全然知らない人から届いたメールで感染したわけじゃないんですよ。
それがどうにもこうにも腹の虫が治まらない。
なんでわざわざ送りつけてくるんだ!!
信じた私がバカだったんだわ。
目一杯恨んでやる~!!
高くつきましたが勉強になったてことでリカバリーをしてみようと思います。
その前に舌打ち2000回してやりたい!!
ご自身も大変な体験をされたのにわざわざ気にかけて下さって本当に有難うございました。


◆ちゅなさん◆

あまりの蒸し暑さに紫陽花もちょっと元気がなさそうな??
ちゅなさんはまん丸(正式名称知らず)のよりこちらの方がお好きなんですね。

DOME+の感想文を勢い良く書き始めたのはいんですけど、思わぬところに落とし穴が。
ショック・・・・

櫻井君と大野君のラップ話に爆笑でした。


デネル様、皆様、こんにちは!
アップをありがとうございます。
キレイながく紫陽花ですね
薄紫色が上品で、雨に濡れた姿もきっとしっとりとした和風美人さんなのでしょうね。


PC大丈夫ですか~
ワタクシにはどういう状態かさっぱりでございますが、お詳しい方からの書き込みも入って来てますからきっと大丈夫と信じております。
サイバー攻撃ですか
コンピューターウィルスですか
ヒドイ事をする人がいるものですね。
ご無事をお祈りしております。


待っていました!のドーム編DISC3のアップ!
20回でも30回でも読ませて頂きますので、気長にのんびりとアップをお願い致します。
ジャケット撮影での口ずさむリーダー、本当に特典映像というかお宝映像というか…貴重なひとコマでしたね。
私のツボはその少し前、座って撮影中?のリーダーの穏やかな笑顔でございました!
穏やかで優しくて甘くてちょっと曖昧な感じのあの笑顔。
ジャケット撮影用のカメラに目線が行っていたので無事でしたけど、こちらを向いていた日には多分ワタクシここにおりません
お花畑を漂い続けた事でしょう。
アルバムのジャケットが猛烈に楽しみです。


リーダーのソロ、そうなんですよ!
ラジオで流れたんです。
昨年の「静かな夜に」は、確かラジオで事前に流れる事はなかったと思うのですが、今年は早くから流れてしまい
聴いてしまったものは仕方ないという事で、いい曲ですとだけ書かせて下さい。
あのブシュブシュブシュブシュ…ラジオでノイズが入っていたせいか、曲を聞いた私もよく分かりませんでした。
でも翔さんが「歌詞が上手く乗らない」という様な事をおっしゃっていましたから、伴奏がという事なのかもしれませんね。
アルバムが発売になったら、歩く人で大きめの音で聴いてみたいと思います

それから、もし、守りたいデータがあったら、今のうちに移せば大丈夫です。
マイドキュメントとかマイミュージックとか、そういうデータ部分には、まったく影響がなかったです。
突然いっぱい書いてしまって申し訳ありませんでした。
なんだか、他人事とは思えませんでした・・・。

デネルさん、はじめまして。
デネルさんの文章が大好きで、いつも楽しく拝見させていただいていました。
PC、動かなくて、大変ですよね。
私は、先月securityshieldの亜種のmsremovaltoolというのに感染しました。
対応策は同じだそうです。
特定ソフトを買わせるために、PCが正常に動作できなくさせるマルウェアです。
データの流出とか変なメールを自動で出したりとかそういう悪さはしません。
影響は自分だけです。

もう1台PCがあるようなら、ご契約のセキュリティソフトの会社に電話すると、開発中ながら駆除プログラムをくれると思います。
(メール連絡とダウンロードするのに別のPCが必要→USBメモリーなどで被害PCに移す)

何をするにしても、起動する直前にF8キーを押して、セーフティモードで作業します。

それから、自分で駆除する方法はこちらにまとめてあるようですが、内容が結構難しいです。
tp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1052624010

データのバックアップをとってあれば、リカバリーするのが一番早いです。
ただ、リカバリーさえ邪魔されることもあります。

私の場合は、すごく深くまでやられてしまって、何を試してもだめで、リカバリーも邪魔されて、リカバリー用のデータまでダメにされてしまいました。
結局、修理にだして、もう一度初期状態の内容を製造元で入れなおしてもらいました。
場合によってはかなり大変かもしれません。
できるだけ楽に、なんとかなりますようにお祈りしています。

デネルさん みなさん こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
いつもお返事ありがと~ございます


あっガク紫陽花じゃございませんかぁ~
私、こっちの紫陽花の方が好きなんですよ~家には植えてないんですけどほんとは植えたいんですよ~  石垣のところに ばぁーってやりたいんですよ~


おっ いよいよ始まるんですね
あんな大野くん こんな大野くんにまつわるエトセトラ を語り倒される時が とうとう やって来たんですねヤッホイ
むかえにいくよ♪を口ずさむ大野くんが いいw歌声がいい

翔くんラップの「ブシュブシュグシュグシュ」に「ハシュシュハシュシュ」が(爆)にハマりました。なかなか言葉に変換出来なさそうな所でも デネルさんの手に(耳に?)かかればオチャノコサイサイですな( ^-)_旦~


Σ( ̄□ ̄;;メノ~ン
Σ(゚_゚;;;)ガビィ~ン
(ノT_T)ノ ま、ま、マジですか?
もう 早く 直るのを 祈るのみです(;∇;)/~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: DOME+篇 1:

« 優しい時間 | トップページ | 再びお篭りさん »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ