« そうだ、 | トップページ | 顔が綺麗 »

2011年6月 2日 (木)

Final Remix

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の為に“CAT NIP”なる代物を購入。

舶来ものでブツの中にはあちゃらのマタタビが内蔵されているそうな。

ベロンベロン舐めてます。

ヨダレでベチョべチョです。

気に入り過ぎて離しません。

お花畑から戻ってくる気配ナシ。

Nip

デネルでございます。

遠足 ( ← ご参照下さい )から帰ってきました~♪

雨の中、電車を乗り継いで片道1時間半かけて行って、ちゃんと予約していたのに3時間強も待って、僅か3分で終わりました。

何がって!?

コレ と コレ の2011年度版。

結果は現状維持。

「また一年後に検診に来てちょうだい」つって。

あーざっす!!

「ウルトラマンか!」な勢いでたった3分で診察が終わりましたが結果オーライっちゅうことで。

昼過ぎかぁ~。

今から天王寺まで行って美術館で『歌川国芳展』を満喫するのはギリギリっぽい。

てな訳で、JR大阪駅に5月に開業したOSAKA STATION CITYにいざッ!!

おのぼりさん満載なんですの♪

でかっ!!

人、おおっ!!

ひろっ!!

どこに何があるのかさっぱり分からんちん。

偶然通りかかった“時空の広場”っちゅう所の金の時計を取り敢えずパチリ。

110601_1301021

少し離れた所には銀の時計もありました。

適当にブラブラして、お喉が渇いたので、おコーヒーでも飲みましょうと。

タッチパネルの総合案内を発見。

伊勢丹にするか大丸にするか、はたまたLUCUAってとこにするか。

肝心なのは煙草が吸えるところ。

タッチでポンで検索してみると・・・・

フーン、フーン、フーン、1軒しかないやん!!

その1軒がどこにあるか全然分からんし!!

自慢じゃないけど私はすぐ道に迷うねんぞ!!

地図を見たとしてもお約束で「ここどこ?」になんねんで!!

こんな大都会で無事辿り着けるはずがない!!

て、言うか面倒臭い!!

舌打ちすること23回。

嗚呼、世知辛い・・・・

グッバイ、おコーヒー・・・・

あっちをブラブラ、こっちをプラプラ。

お腹も空いたし足も疲れたし、さあ帰ろう。

はて!?

阪急電車はいずこ!?

梅田はどっちの方向ざます!?

「誰か助けて~!」

と出寝之助、大阪駅の中心で救助を叫ぶ。

ここだけの話、慣れているってのもあるんでしょうけれど、新しく出来た伊勢丹は京都店の方が見やすかったです。

行きも帰りもグリーングリーンなnanoさんでアイドルグループ嵐の楽曲を全タイトルランダムでウキウキリスニング。

ご無沙汰でキターーーーーッ!!

気まぐれランダムさんがもっすご久しぶりにあの曲を流してくれた!!

あの曲、それすなわち、シングル『One Love』のボーナストラック『Final Remix feat. Wish,Love so sweet & One Love』。

大好き♪

フワンフワンな雰囲気で凄く優しいんですよねぇ~。

『Love so sweet』を途中でフェイドアウトさせて『One Love』にいくかと思いきや、最後の最後にDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のフェイクが流れるのであ~る。

で、『One Love』。

ここがモー、モー、モー、もぉ~

トキメキ指数の針がグイーーーーン。

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

『智のフェイクにマニアック』っす!!

ウィ~ッス!!

酔いしれて、魅惑のフェイク。

« そうだ、 | トップページ | 顔が綺麗 »

」カテゴリの記事

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆ソレイユさん◆

ですですです、薄毛な父は入院するし自分もなんだか甲状腺にだしな一年前でした。
お陰様で次はまた一年後でいいそうです。
ご主人様も元気にお過ごしとの事で何よりです。
メタボ解消も出来て一石二鳥!!
引き続き大事になさって下さい。


◆あずたんさん◆

こんな事が無ければ降り立たない兵庫のとある駅。
年に一度の遠足は街の探検や散策を楽しみながらやろうかなと。

1曲ごとで聴くのもいいんですけど、『花より男子』の主題歌たちがギュッと収められている『Final Remix』のアレンジがめちゃくちゃ好きなんです。

アメリカ在住の喋るニャンコちゃん、知ってます♪
私はそのニャンコちゃんの飼い主さんの妹さんがやっていらっしゃる猫ブログを拝読させて頂いているんですが爆裂に可愛いんですよ。
うちの猫はお喋りですけど言葉で聴こえたことは一度も無いような??


◆ネネさん◆

そうなんです、去年の会社の健康診断で甲状腺が腫れてると言われまして、改めて病院に行ったらなんと、腫瘍が。
“若いお嬢さん”と言って頂けるほどのヤングではないんですけどね。
ホホホホッ。
ご心配をおかけしてすみません。

ヨダレを垂らしながら朝まで爆睡!!
大和撫子としての嗜みを忘れず元気に過ごします!


◆ちびコロンさん◆

何を仰る、ちびコロンさん。
どうぞお気になさらずに。

普段は熱も出さないし風邪も滅多に引かないんですけど忘れた頃に大きな病気をするんです。
入院も手術も投薬もしなくていい甲状腺のコレはまだ小さい方かも。
過去に2度入院してますし。
ヘヘヘッ。
ご心配をおかけ致しました。
ちびコロンさんは甲状腺のご病気を患っていらっしゃるんですね。
女性でこの病気になる割合は凄く高いとお医者さんが仰ってました。
お薬の具合で体調が優れない日があると思いますが大野君で栄養補給を♪


◆ワタルさん◆

袋を手で押さえてベロベロ舐めまくってます。
愛い奴♪

あれから一年なんですよ。
なんかあっと言う間でした。
自己チューぶりでは町内一だと自負しているので無問題♪

私も1日に大阪駅に行きました!!
もしかしたらどこかで擦れ違ってたかもしれないですね。

デネルさんおはようございます。いつもお返事ありがとうございます。そうでしたね。昨年は検査・再検査にご家族の入院とか色々有りましたね。異常ナシとのことで何よりです。そういえば、昨年ご心配お掛けしましたうちのダンナも、あれから徹底して食事気をつけて無事一年過ぎました。あの病気は一年以内に同じ症状で救急車のお世話になる人は全員霊柩車に乗ると脅かされていたので、ふぅでした。それこそジムに通って7キロ体重を絞ってメタボも解消、お陰様で体調万全ですご報告までm(_ _)m

デネルさん 皆さん こんばんは。
タイミング遅っなコメントで申し訳ありません

デネルさん、一年ぶりのお務めお疲れさまでした。
私の父も今3ヶ月に一度病院で検査を受けていて私も付き添いで病院に行くんですけど、結果を聞く間のあのドキドキは毎回本当に嫌な物です
でも一番不安なのは本人なはず。
デネルさんも検診大変かとは思いますが、頑張って下さいね

今回の『Remix』のお話ですが、初めて聞いた時凄く新鮮だなぁって思いました。
大野君の魅惑のフェイクは日本、いや世界の宝ですよね
唇の開け方で自由自在にフェイクを操るディーバにもうメロメロです

私は通勤&ウォーキング時に携帯で嵐ソングをシャッフルで聞いてるんですけど、朝一で掛かる曲で占いみたいな気分を味わってます。
前に『Truth』→『Monster』→『ユカイツーカイ怪物くん』と順番で流れた事があって『奇跡の流れだわ!なかなかやるのぉ』と思わず携帯にツッコミを入れてしまいました

皆さんおっしゃってますけど、毎日大野君の声を聴かずにはいられないんですよね〜
大野君のあんなフェイク、こんなフェイク、語り出したら泊まり掛けで合宿が必要ですが、いつかこちらの皆さんで『朝まで生討論会』してみたいです

りゅうちゃん
キャットニップに夢中な姿も相変わらずの色男っぷりですね

前から気になっていた事があったんですけど、りゅうちゃんは言葉みたいのを発したりしますか?
先日テレビで『しおちゃん』ていうアメリカ在住のしゃべるを見てから気になっちゃいまして…
は人間の言葉を理解する&真似る能力に長けているらしいので、飼い主の溺愛による空耳とは違うみたいですね
そう言えば、昔買った『ニャウリンガル』は全然使えなかったなぁって思い出しちゃいました

デネルさん、こんばんわ。今ごろのコメントで失礼します。

いっつも明るくて私に元気をくれるデネルさんが検診を受けているなんて…びっくりしました。
何事もなく安心しましたがデネルさんの様な若いお嬢さんが病院に行ってるなんて聞くと心配で仕方ありません。
でもポジティブで何でも笑いに変えちゃう(大野くんの事ですら)デネルさんですから、絶対悪い病気にはなりませんよ(*^^*)

お酒もタバコも楽しんで、でも睡眠だけは十分にとって、これからもデネルファンをおもいっきり笑わせて下さいませ。

◆ぴょんちさん◆

ぴょんちさん、お返事の順番が前後してしまってすみません!

ぴょんちさんも甲状腺にまつわるエトセトラで年に一度検診を受けていらっしゃるんですね。
自分の体なので大切にしないと。
と、暴飲暴食の日々な私が言っても何の説得力も無いですけど。
ムフッ。
何かあってからでは遅いので先延ばしにせずしっかり受診されることをお勧めしまっせ♪

『Final Remix』は初回盤に収録だったのか。
通常盤とどっちだったかな?と考えてたんですけど思い出せず仕舞いで。
ブック○フにいつの日か入荷しますように。


デネルさん みなさん
こんにちは
自分のバカさかげんにすっかり落ち込んで、ウジウジしていた ちびコロンです

でもデネルさんの健康のことを知って、出てきてしまいました
いつも元気そのものって感じだったので、びっくりしました
現状維持と言っても、ずっとそこにあるのは憂鬱そのものですよね

実は私も甲状腺の病気で、もう30年来の付き合いになります
私の場合は薬でバランスを取らないといけないので通院が憂鬱です
30年の間には山あり谷ありでした
幸いな事に今は安定していす

デネルさん 無理は禁物ですよ 疲れを蓄めないように気をつけて下さいね
大野くんの超絶にセクシーな歌声でテンションを上げていきましょう「あらっテンションを上げないといけないのは私の方だったかしら(笑))」

ちょっと元気が出てきたみたいなので、そのうちまたお邪魔させて頂きます

デネル様、皆様、こんにちは。
ピンクちゃん、相変わらずかばええ
本当に夢中で舐めてる写真ですね。(笑)

 デネルさん、あれから早1年なんですね。
何事もなく、安心しました
ずっとずーっとお元気で明るく楽しい、サービス精神満点で心配りを絶やさない…けど、ある意味自分中心なデネルさんでいてくださいね

 大阪駅、私は6/1に行きました。
伊勢丹のB2にある赤○のかき氷をたべましたよ。あんこがおいしい♪
広すぎて、全部見れませんね。人も多いし。

◆絵理亜さん◆

いえいえ、いつも使わない路線で1時間半ですもん、これを『遠足』と言わずして何と言う?ですですです♪
お陰様で次は一年後の検診でいいそうです。
お嬢様は投薬治療と通院をされていらっしゃるんですね。

自分では絶好調超!でいると思っていても内側が弱っているってことがありますもん。
しかも改めて検査しないといけないとなると不安になるお気持ちは良く分かります。
『健康第一』、大切ですよね。

皿うどんお~いすぅい~!!


◆みわさん◆

あれから一年なんです。
そう言えば去年も雨が降ってたっけ。
自分の中で覚えやすいように会社の健康診断を受けたら兵庫の病院に行こうと決めていたので予約をしてえっちらおっちら遠足に♪

『Love so sweet』の大野君のフェイク、もっすご罪作りですよねぇ~。
『Final Remix』ではあそこがスルー?なんて思っていたら最後の最後にドドンッ。
このアレンジが大好きです。

『いつまでも』がもぉ~♪

薄毛な我が父の解説でお城巡りを是非。
私は茶店で待っててもいいですか?


◆しゃくれタマゴさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございまっす!

お陰様で現状維持だそうで、次は一年後でいいそうです。
『健康第一』って簡単なようで実は凄く難しいんですよね。
大野君の言葉が沁みます。

しゃくれタマゴさんは天王寺までは電車ですぐですか?
大阪市立美術館に行きたかったんですが今回は残念ながら。

『花より男子』の主題歌たちが3曲ギュッと入っているのが『Final Remix』でして、これのアレンジがめちゃくちゃ好きなんです。
凄く優しいんですよ。


◆もなかさん◆

そうなんです。
でも遠路遥々えんやこらと行ったので私の中では遠足♪
健康でいられることのありがたみをひしひしと感じております。
感謝の気持ちを込めて昨日はこれでもか!てな勢いで飲んできました。

おっ、王将の皿うどんデビューを果たされたんですね。
すんごいボリュームでしょ?
わたくし、アレをペロッと完食できるんですよ。
麺はシナシナが好きなのであんかけで隠して暫し待つ。
フニャフニャになるまでひたすら待つ。


◆たまさぶろうさん◆

電車の中でいつもとは違う景色を眺めながら「やっぱりここら辺はお洒落やなぁ~」と感動してました。
普段全く乗らない線路で1時間半かけて現地に行くので遠足♪
「はや!」でたった3分で診察が終わりまして、びっくらこいちゃって。
でも現状維持なのでホッと一安心です。

人格ならぬ猫格を崩壊させるマタタビの威力って凄いですよね。
振りかけ付き爪とぎ、うちにもあります♪
でもこれには全然見向きこしないんですよ。
パピ様はキャットニップにご満悦な愛猫を見てアホ丸出しでにやけてました。


◆ずずいさん◆

そうなんです、『会社の健康診断の季節=兵庫への遠足』なので一年が経ちました。
お陰様で次はまた一年後でいいとのこと。
有難うございます。

大阪駅はがっつり変わってましたよ~。
都会の喧騒が嘘のようにOSAKA STATION CITYっちゅうところはオアシス的な。
まったり寛げる感じでした。
でも人・人・人・人、すんごい人が多かったです。
紅葉や桜シーズンで賑わう京都駅の比じゃない!!
新しくなった大阪駅を妹さんと一緒にぜひ♪

『Final Remix』っちゅうのが『One Love』のボーナストラックに収録されてまして、『花より男子』の主題歌たちがギュッと詰まっているんです。
これのアレンジが大好きなんですよ。
いつかずずいさんがどこかで聴かれる機会がありますように。

◆ちゅなさん◆

“Never”は“ネバネバ”で了解!!


◆namiさん◆

お陰様で現状維持だそうで、次はまた一年後でいいそうです。
健康でいるって凄く大切ですよね。
しみじみそう思います。

Final Remixのアレンジが大好き!!
このまま『One Love』にいくとみせかけて、最後に『Love so Sweet』のあの極上フェイクが流れる。
くぅ~♪の嵐です。


◆あかしんごさん◆

息子さんも検診で病院に行ってこられたんですね。

お陰様で次は一年後でいいそうです。
甲状腺を患っている女性は本当に多い。
私が行った病院の患者さんの9割が女性でしたもん。
過信は禁物。
自分の体ですからね、労わってあげないと。
出来ることは面倒臭がらずにやろうと心がけています。
お母様は手術をされたんですね。
今はすっかり回復されていらっしゃることを願って。

『Final Remix』が大好き♪
素敵なアレンジなんですよねぇ~。

◆アルタイルさん◆

遠路遥々なのでやっぱり遠足♪
良くもなってないし悪くもなっていない感じで現状維持だそうで、次も一年後でいいそうです。

大阪駅は「あんれま!」な勢いで変わってました。
雨に濡れずにあらゆることが出来るそうな。
通勤にいつも使っていらっしゃる皆さんにとっては便利になったのかしら?

私はいつも阪急電車なんです♪
こちらには“お京阪”なる電車もありますので関西にお越しの際にはローカル色の濃い交通機関を足代わりにお使い下さい♪


◆ちゅなさん◆

お陰様で次にあの駅に降り立つのは一年後です。

私は家で音楽を聴く習慣が無いのでオーディオコンポには埃が積もっておりやす。
出先限定なので音楽プレーヤーになってしまうんですよ。
ちゅなさんが外でも音楽を聴かれるのであれば1つあれば便利でっせ♪

◆あるるさん◆

『WISH』と『Love so sweet』と『One Love』がリミックスになってドドン!
このボーナストラックのアレンジがめちゃくちゃ好きなんです。
Final Remixを久しぶりに聴いたんですが相変わらず「大好きだ~!」でした♪

あるるさんは夙川にかつてお住まいでいらしたんですね。
阪○電車で通りましたよ♪
お洒落な街ですなぁ~。
ここも震災から復興したんですよね。


◆コムギさん◆

一年前の出来事を覚えて下さっていてありがと~!
そうなんです、3時間待って診察はたったの3分。
「みじかっ!」でした。
でも現状維持とのことでまた一年後でいいそうなのでホッと一安心。

伊勢丹は私は京都店の方が見やすかったかな。
店員さん曰く、この大阪店は三越色が濃いそうです。

中村さんの作品展も行きたかったんですけど時間の調整が出来ず断念しましたのです。

それにしても生まれ変わった大阪駅はでかい!!
通勤でいつもつかっている人には無問題かもしれませんがたまにしか大阪に行かない人間としてはウロウロウロウロ。

ボーナストラックの3曲リミックスが大好き♪


デネルさん
お帰りなさいです
遠足のこと 私も気が付かずに分からずに・・・すみません。
現状維持とのことで、よかったです(ホッ)
数年前から私のdauhterもお薬と2ヶ月に一度の診察に通っています。
元気に明るく前向きにをモットーに過ごしてます

大野くんの言う「健康第一」がホントに大切ですね
私がこの前、気弱になってしまったのは実は色んな検査で〇〇の疑いがでてしまい再々検査するはめになってしまったこと事なんです。確率的には低いので心配ないらしいのですが更年期じゃなかったのか?です
大野くんの歌声もそりゃもう〜ですがoneloveのジャケットの可愛い顔にキューン6月は楽しみがいっぱいありますよね

皿うどん、デネルさんの詳しい解説ありがとうございます。益々美味しそう焼きそばのようなうどんしか食べた事なくて、もなかさんの実況を読んで私も食べた気分を味わいました〜

デネルさん、こんばんわ、いつもお返事ありがとうございますそうか~あれからもう1年近く経つんですね。お仕事もお忙しいのに平日にお一人で遠足はないですよね。診察も3分で終わり、経過も良好とのこと、ホント良かったです私は初めて買ったCDが「Love so sweet」でした。あの魅惑のフェイクを独り占め(?)したくってそして予想もしなかった想定外の「いつまでも」に完全にやられて現在に至ります。聞きあきるってことがないんですもの、聞く度に新たな発見というかまた更に好きになってしまうんです。歌声だけでメロメロなんです。こんなことココでしか言わないし言えないですけど…うれしいですお城巡りツアー実現した際には是非パピさまのガイド付きでお世話になりたいと思います。うわ~贅沢だ。またお邪魔させていただきます、ありがとうございました

デネルさん、こんばんは少しのご無沙汰ですいつもお返事有り難うございます

遠足お疲れ様でした!"現状維持"とのことで何よりです
大野君の言っていた『健康第一』という言葉は当たり前のようですけど、一番大切なんですよね
また一年後の遠足の際にもしも天王寺にいらっしゃったならば、電車一本で駆けつけますので!!
是非ともご一報くださいませ

「Final Remix」は初めて知りましたまだ大野君の魅力に気づいていない頃です
本当に大野君の歌声やフェイクは素敵ですよねぇ歌だけじゃなく、話し声や笑い声までもが耳心地が良くて、歌番組などで他のどんなに上手い歌手の方の歌を聴いても、どぅしても大野君の歌声を聴きたくなります。
最後はやっぱり、耳に残るは智の声なんですよねぇ

こんばんは
遠足とは、そういう事だったんですね~よく分かってなくて、すみませんでした。読んでびっくり!でも、良かったです。ほんとに大野さんの言うとおり、健康第一ですもんね。元気があれば何でもできる!ダーッ!! どうぞご無理ありませんように
今日は、王将の皿うどんデビューをしてきました。この辺、あちこちにあって、いつでも行けるんですけどね~なかなか実行できず そして、これまたびっくり!! 超びっくり!! 量、多っ!! 私も、皿うどんとは、お醤油味の焼きうどんの事だと思ってたんです~ でもよく考えたら王将は中華屋さん~運ばれてきたのは、大きなお皿に山盛りのあんかけ野菜炒め?八宝菜?え~っ!? そしてその下は細め堅ヤキソバ!ほほーっ!! はじめまして皿うどんさん♪これでワンコインとは! おいしかったけど、途中からフードファイターの気分になってきました お腹ふくれる~! 麺のパリパリ感を失わないように、必死で食べました。ナイスファイト!!

デネルさん、みなさん、こんばんは。デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

遠足楽しかったみたいですね。でもメインはそれだったのですね。そうと気付かず失礼しました。現状維持との事、良かったです。またこの1年、デネルさんが健康で、お肉とお酒とタバコを満喫できますように

キャットニップに夢中なりゅうちゃんを見て、私の永遠の愛猫を思い出しました。段ボール材で出来たマタタビ入りの爪磨ぎを使ってたんですが、新調する度に舐めまくって、一部だけですがやわやわにしちゃってたんですよね(当然その部分は爪磨ぎの用をなさず)りゅうちゃん激Loveなパピ様が、叔母様に続いてキャットニップに焼きもちを妬いてませんか

デネルさん 皆さん こんばんは

昨日はお疲れ様でした。もう一年経ったんですね〜、はやっ!でも何事もなく現状維持で良かったです ホント「健康第一」でいきたいですね!
大阪駅はそんなに変わったんですか! 大阪に遊びに行く時は妹に付いていくだけなので、はぐれたら迷子になるぅ〜!それと田舎と違い大勢な人波の中を何時間もいたら酔いそうになるでもどんな風になったのかちょっと楽しみ

「FINAL Remix」初めて知りました。聞いてみたいです 初回限定盤なんですね〜。どっかにないかなぁ でもホントに大野君の声は聞いていて気持ちがいいし、いつまでも聞いていたい声で罪作りこの上ないですね

こんばんわ デネルさん みなさん(・o・)ノ

いつも 楽しい記事とお返事 ありがとうございます

朝のコメントの がんばらNever~は 意味がちょっと違う事に気づいたので なかったことに(>人<)

仕事がんばらネバネバ

デネル様 こんばんは。

遠足お疲れ様でした。 現状維持でよかったですね。 ”健康第一”を合言葉に元気に過ごして行きましょう!
FINAL Remix うっかりウォー○マンに入れ忘れていました。 CD引っ張り出して久し振りに聴きました。 大野くんの声は魅惑的ですね 声でこんなにゾクゾクするのは、
大野くんが初めてです。

デネルさん、皆さん、こんにちは(*^^*)
病院に行くってなると、どうしても憂鬱な気分になってしまいますが、遠足って思えば、なんだかワクワクですね((o(^-^)o))♪♪
実は、私も甲状腺の病気らしく、治療が必要な段階ではないんですが、デネルさんと一緒で、先生から1年おきに検診に来るようにと言われているんです(--;)その期限が数ヶ月程過ぎてる事を思い出しました(^^;)
自覚症状がない上に、病院嫌いが手伝って、ずっと先延ばしにしてしまってましたが、遠足だと思って行かなきゃですね(´・ω・`)

健康第一ですしね(*^^*)

Remixのやつ!!初回盤ですよね(^^;)残念ながら1回も聴いた事ないんですよね(>_<。)数年前のだと、通常盤もレンタルショップには置いてないんで、今、チョットずつコツコツ集めてますp(^-^)q初回盤は難しいですが、ブックフにでも通いつめて、いつか聴けたらなって思います(^-^)v☆

デネルさま皆さまおはようございます。
今日は息子が病院に検診に行くので休みをとっていたのですが
夫も休みを録ったので私は自由になりました

デネルさま現状維持とのこと、良かったです
この病気は周りに結構います。
夫の母と妹がそうです。やはり検診に行っていますよ。
母は手術もしました。
大変ですが検診をかかさないこと偉いです
病院はやはり遠くても良い先生に診てもらわないとね。
横浜から原宿の有名な病院に行っていますが、一日がかりだそうです。噂を聞いて全国から来るそうですよ。

大野くんも言っていますが「健康一番。健康でなければ何も出来ないから...。」まさにその通りですよね。

remixですが、随分前に偶然レンタル店にあったんです。車のHDDに入れました。まさにボーナスですよね


デネル様、皆様、おはようございます。
アップをありがとうございます。


遠足ってそれだったのですね。
昨日は大変失礼を致しました
現状維持とのこと、良かったです。


大阪駅に何とかいう新しい施設が出来た事は、雑誌などで存じておりましたが以前とそんなに変わったのですか?
阪急電車といえば、今公開中の映画にありますよね。
あの電車を使われるのですね。
西国の地理はトンと分かりませんが、大丸に伊勢丹にルクア?ですか?
楽しそうですね。一度は覗いてみたいものです。

デネルさん みなさん おはようございます☆(*´▽`*)ノ

デネルさん お帰りなさい。 何事もなく 良かったです

私 その ファイナル リミックスは 2~3回しか、まともに聴いた事がないんです

実は i〇od 関係なるものが無いんです
数年前から 思ってはいるんですが
アルバムが出る前までには 欲しいな~ と
仕事 がんばらNever~

デネルさん、みなさんおはようございます。何事もなく良かったですね。
智君のフェイクはメチャメチャいいですね。
もお一度Mステでソロでみてみたいです。
昔、夙川に住んでいたのですが、だいぶ変わっているんでしょうね。
お体お大事にブログのファンいっぱいいますから。
今日も仕事にガンバです。

デネルさん、みなさんこんばんわ
デネルさんが兵庫へ遠足と書いておられたので、きっとアレの事だと思っており、気になってました。現状維持という事でホッしかし、診察が3分だったとは!!診察時間の短さにビックリですね
私も先週(24日)三都物語の遠足してきました私の場合は滋賀・京都・大阪なんですけどね新しくなった大阪駅はチンプンカンプン『ルクア』で中村祐介さんのイラスト展を見て、その後はあてもなくウロウロ~。そういえば、伊勢丹を見に行くのを忘れてました
『ONE LOVE』のボーナストラック。嵐さんの曲でremixっていうのが何だか新鮮ですね大野くんの『love so~』のフェイクは何度聴いてもモーモーモー素敵すぎます
このボーナストラックを聞くと、他の曲だったら何と何と何でremixもいいかなぁ~なんて、妄想の旅に出てしまいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Final Remix:

« そうだ、 | トップページ | 顔が綺麗 »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ