« 先生のお墨付き 2 | トップページ | お初です!後編 »

2011年6月12日 (日)

お初です!前編

震災の発生から昨日でちょうど3ヶ月。

もう3ヶ月。

まだまだ3ヶ月。

今の私に出来ること、これからの私に出来ることをコツコツと。

Rrr

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆女性ゲストおもてなしデート! V.I.P.リムジン!◆

~バスの中~

よっ、松本君と大野君!!

新鮮な組み合わせ♪

ツーショットでのお出かけはゴブリンシャーク ( ← ご参照下さい )ぶりではなかろうか!?

フーン、フーン、フーーーーン、大野君が右側に座っている!!

手にはフリップが!!

それすなわち、初MC!!

お初なんです!!

川平慈○さん風に、そうなんです!!

「やっとみんなと、僕、一緒になれました」な3104に惚れて惚れて惚れまくり。

「知らないでしょ? 知らないよ、だってぇ、俺の進行だもん」にキュン。

初めての進行のくせにやたらと態度のデカい大野君がかばええったりゃありゃしない。

イダダダダッ・・・・

「この方、今、人気、ウィーウィーです」に笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

モー、モー、モー、“ウィーウィー”て!!

どんだけラブリ~なんだ!!

ツボです。

スマッシュヒットです。

『“ウィーウィー”な智にマニアック』でございやす。

大野君の“ウィーウィー”を聞いて法被姿の若旦那 ( ← ご参照下さい )を思い出した6月の夜。

「知らないの?」ってまた態度のデカいMC3104。

“ウィーウィー” = “人気急上昇中”なのか。

へぇ~。

ほぉ~。

V.I.P.ゲストは大政絢さん。

「と言うことで、今回のびっぷげすと ( ← 私には平仮名に聴こえました )、大政、絢さんです!」の“びっぷ”の“ぷ”にデヘ~。

ツボです。

松本君の「ピッチピチや!」を受けて「ピチピチ」と呟く九官鳥3104がドドドドストライクでツボに入りました。

大政さんのプロフィールを読み上げる大野君の声に心の臓がどえらい事に。

耳に残るは智の声。

歌ってよし、呟いてよし、笑ってよし、読み上げてよし、演じてよし、な声に朝まで乾杯。

3104独特の句読点に滅法弱い私。

くぅ~♪

「最も期待される二十歳の女優、それが、大政、絢です!」でカメラ目線。

ほんのりドヤ顔。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

テレビの前でもんどり打たずにいられよか!?

松本君が突っ込むもスルー。

名&迷MCさんは聞いちゃいない。

大政さんの話も聞いちゃいない。

「・・・」で時間が止まる大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大大大大爆笑!!

ちびる!!

いかん、何度観ても「・・・」な大野君に笑い皺が。

全然飽きない。

うんにゃ、寧ろいつまででも眺めていられる。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松本君、フォローをありがと~!!

大野君が話すのを見守る松本君の眼差しがいと優すぅい。

「二十歳で? スッゲー! 30にして俺 初めて今やってんのに、こうゆうこと」な大野君のおでこをぺシッ!と叩きたひ・・・・

大政さんをどこかでお見かけしたことがあると思っていたんですが、『アンビリーボ○!』の方だったのか。

「俺食ってんの、今だぜ」がメガトン級に凛々しい。

“びっぷ”の“ぷ”もいいけど“デートプラン”の“プ”もいい♪

「怪子ちゃんがやって来た!の、巻」を彷彿させる「題して! 大野プレゼンツ、大政絢様に、新鮮な魚を、食べさせて、あげたい、デート!」の声に店長さま、今宵は冷酒でよろしくどうぞ。

五臓六腑に染み渡るってなもんです。

エアで釣竿を操る大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

ほんでもって爆裂に男前。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

バスを降り立った地は埼玉県。

「あくまでもこれ大政さんが、新鮮な魚を食べたいと言うから」後の「うん!」が渋い!!

コクンな頷きと仕草と眼差しがかっちょいい~!!

惚れた!!

原西さんと木本さんの釣果を聞いて声を上げる釣りバカ3104のテンションがグイーーーンと上昇。

話しが通じる“大野智とゆかいな釣り仲間達”と全然通じない松本君との間にはかなりの温度差が。

「ふ~ん・・・」な松本君がキュ~ト。

名&迷MCさんが進行の要であるフリップを松本君に託した!!

松本君は内容を知らないのに!!

打ち合わせに参加してないのに!!

フリーダム過ぎるでしょうよ、大野智。

さすがは30にして初めてMCを担っただけの事はある。

バスの中では松本君にフォローしてもらって、ここでは愉快な仲間達が大野君をフォロー。

周りからこんなにも甲斐甲斐しく世話を焼かれる進行役が未だかつていただろうか!?

しかもゲストをも巻き込んで。

多分、その答えはネバーネバー。

放っておけないんでしょうね。

ふふふっ。

一番初めにカンパチを釣り上げた人が大政さんと一緒に魚を食べられるルール。

仕立てのいい上品な紺色のジャケットを脱いだならば、そこには桃源郷が。

半袖サイコ~!!

釣り用?のベストが良く似合う♪

コマーシャル明けはなんと、『曇りのち、快晴』が。

TBSさん、ダンケシェ~ン!!

「それでは皆さん、釣り、スタート!」で世界丸見えになる魅惑の後頭部に求む・養命酒。

クシュクシュのスタイリングと襟足と首のラインにあぁ、うっとり。

半開きになる口、いいじゃな~い!!

舌のチラリズム、ブラボ~!じゃな~い!!

大野智さん、釣りに没頭するあまり司会進行を完全に放棄。

松本君をもスルー。

待てよ!?

ある意味任務を全うしていると言えるのか!?

「新鮮な魚を大政さんに!」がデートプランですもんね。

「進行役である自分がやらずして誰がやる!」なのかも。

「自分が釣りたいからじゃない!」ですし。

ではないような。

「食ったぁ~!」の声がでかい!!

張り上げてる!!

Mr.サイレントめ、愛い奴♪

「早くしろ!早く! 逃げる!逃げる!」が男らしいのぉ~。

大野君のこんな一面が観れてあたしゃ嬉しいっす。

“ファーストフィッシュ” = “FF”っつうのか。

皆で喜び合うのか。

また一つ知識が増えました。

鯛が釣れた時の話をする3104の雄弁な手の動きに惚れて惚れて惚れまくり。

「鯛!鯛!」がめちゃくちゃ嬉しそう。

えがったにゃ~。

「クッソ楽しいです!」て!!

楽しくて何より!!

“クッソ”が付くほどエンジョイしてるなら無問題!!

“大野智とゆかいな釣り仲間達”の雰囲気が素敵。

釣りが好きってだけであんなにも連帯感が生まれるとは。

“ラパラ”ってなんぞなもし!?

ラパラっちゅうのを知らない松本君に「びっくり!」な大野君が腹立たしいまでに別嬪さん。

「あ!食った!フィッシュ!」がか、か、か、か、かっけぇ~!!

もののけになる!!

釣りをしている時の大野君はこんな感じなのか。

ムフ~ン

今から頑張ったら忍者になれるかしら!?

忍法・水遁の術をマスターして海底から釣りをする3104をこっそり盗み見してみたいです。

潜るのに口に咥えるのは蓮根でもいいし、リコーダーでもいいし。

漁師さんにジュゴンと間違えられて捕獲されませんように。

よしんば水族館に連れて行かれた時には芸の一つでも覚えて荒稼ぎするとしよう。

おっとこ前な「フィッシュ!」に絶大なるLOVE。

鯛の次はヒラメをゲット!!

大政さんの愛犬ココちゃんの連続登場に孤軍奮闘する松本君が可愛い♪

ファイトだ、松本君!!

あたしゃ応援してるずらよ!!

カンパチがキターーーーッ!!

やられた・・・・

釣竿を巧みに操る大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

しなやかな動きにまともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

「でかっ!」の声がトロットロ。

タモってやつの中でピチピチ跳ねるカンパチの飛沫を浴びる3104に胸の鼓動は高まるばかり。

慣れた手つきでカンパチを持つ釣りバカさんにトキメキ指数の針が振り切れました。

「カンパ!」だワッショ~イ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

その眼差し、プライスレス。

『お初です!後編』に続く。

« 先生のお墨付き 2 | トップページ | お初です!後編 »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆母ちゃんさん◆

私は釣りを全くやらないので“タモ”ってのを知らないんですが、母ちゃんさんは小学生の頃愛用してらしたんですね。
用水路にあめんぼうがスイスイ泳いでた!!
思い出しました~。

釣りに興じる大野君がもっすご素敵でございやした。
惚れ直すってなもんです。


デネルさん、お邪魔します
何日遅れてもコメントしたくなる楽しい回でした。
リーダーの半開きのお口&そこから覗く舌は、うちの子達の無邪気な寝顔を思い出してキュンとしました
FFの時、タモを探してアタフタする釣り仲間に、はやくしろ!な大野さんにうぃ~うぃ~
タモといえば、あたしの小学時代のマストアイテムでした。自宅前の用水路でザリガニ、めだか、あめんぼう。
おたまじゃくし、いろいろ捕獲したものです。
あくまであたしのイメージですが、漢字にすれば「田網」ってところでしょうか。地元では通じたんですが、嫁ぎ先では、通じず、久しぶりにしかも公共の電波上でしかも大野さんが うれしかった

◆ぶちさん◆

初MCで任務を放棄。
びっくり&大爆笑でした。
フリーダム過ぎてもぉ~♪
途中で時間が止まる「・・・」がどうにもこうにもツボでピンポイントリピートが止まりません。
名で迷な進行役に振り回されっぱなしの松本君が爆裂に可愛かったですね♪

◆カフェミントさん◆

私のほうこそ有難うございました!
お陰様で時間になったらレコーダーに録画中の赤ランプが点いておりましたです。

先にある道は幾つにも分かれていると思いますが自分なりのものを見つけられればいいなと感じる今日この頃。


◆もなかさん◆

デネーキーの腕がいいのではなく、キャメラが超賢いのでシャッターを押すだけで「まぁ綺麗♪」になるのでございます。
スカシユリなる名前の百合があるのか。

ウィーウィーなMC3104にガチコーン!とやられてしまいました。
バスの中での大政さんと松本君とのやり取りにデヘデヘし、釣りを満喫するフリーダムぶりに爆笑&キュン。

相葉博士の『Aの嵐!』の大大大大ファンなので水遁の術に使用するのはもちのろんで蓮根かリコーダーなんです♪


◆エポワスさん◆

初MCでやりたい放題な大野君に大爆笑させてもらいました。
あくまでも「大政さんのために新鮮なお魚を!」が前提でしたがどーーーも怪すぅい。
釣りバカ3104の企みに拍手喝采。
「あ!食った!フィッシュ!」のおっとこ前な“フィッシュ!”に絶大なるLOVEでございやす。
かっちょいい!!
振り回されながらも大野君をフォローしてくれる松本君が凄くキュ~トでした。

形のあるものも無いものも海が何もかも飲み込んでしまったんですもんね。
う~ん、かける言葉が思い浮かばない・・・・
海の上で働いていた者としては「海を嫌いにならないで」と言いたいですけどこればかりは。
いつかエポワスさんの大好きだった海が戻りますように。

◆ちゅなさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

◆namiさん◆

“ウィーウィー”にあんな意味があったとは!
商店街でチラシを配る法被姿の若旦那みたいでしたね♪
一目で恋に落ちる若旦那がべらぼうに可愛かったなぁ~。
あのシーンが大好き♪

初MCでまさかの進行放棄に大爆笑でした。
どこまでフリーダムなんだ、大野智~!!
また惚れ直した♪
釣りに興じる大野君にデヘデヘしっ放しでした。
生き生きしてましたもんね。

これから先はまだまだ長い。
自分にできる事をコツコツと末永く続けていこうと思ってます。


ちょっと出遅れちゃいましたが…
デネルさん、皆さんこんばんは!

もぉ~この回の大野くんの可愛さ&カッコ良さは半端なかったですね。
初MCって威張り気味に始めたのに、途中で「……」になっちゃうし しまいには松潤に丸投げして釣りに夢中だし(笑)
でも、あんなにアクティブな大野くんが見れて幸せ

私も松潤のちょっと困った顔好きです!

たびたびスミマセン。デネル様、ちゅな様、こちらこそ有り難うございます。少しでもお役に立てればとても嬉しいです。 大きな被害のなかった自分がどうやったら被災した方の心に少しでも寄り添えるのか、未だわかりませんが迷いつつでも道を捜して行こうと思っています。

こんばんは
きれいなユリですね~スカシユリかな?自信はないです デネーキーさんが撮ってくださる空やお花の写真が大好きです。思いは一つに♪

この回は、ある意味 智さん祭りでしたね!もう、ツボ満載です♪ウォーリー君を探せみたいな服を着たウィーウィーさんが、すこぶる男前!! ぽやっとした所は可愛いし、終始マイペースだし、半袖だし、お気に入りの箇所はリピボタン連打です。釣りして、ほんとクソ楽しそうでしたね~良かった良かった♪
ところでデネルさん、蓮根はOKでもリコーダーはずっとドにしていないと無理っぽくないですか?指ツリそう~て、ドでも無理?昔、蓮根はストローになるのか実験!みたいなのもやってましたよね~ 深夜の頃が懐かしいです。

デネルさん、皆さん、こんばんは!

このエントリーを見て、一刻も早くコメントしたかったのですが、今日は一日中夫が家にいて話しかけてくるので・・・チッ(笑)

こんなフリーダムでこんな元気で可愛い大野くんが見られるなんて!
初MCサイコー
そしてデネルさんもおっしゃる通り、可愛さと自由さの中に時々男っぽ~いところがのぞくのがますます素敵
「あ!食った!フィッシュ!」とかなんとかで倒れそうになりました

潤くんのENJOYに書いてあった最初の会話はこのロケのときですかね。
あれだけ振り回されていながら、なんだかんだ言って最後はリーダーを優しい微笑みで見ている潤くんって・・・・・・・・・どんだけ愛されてるんだ3104!!


・・・あれから3か月。
内陸で生まれ育ち、海を見るのが何だか特別感があって大好きだった私。
今日、大きな仕事を一つ終えた慰労に、夫が被災地からはだいぶ離れた海ぞいの町に連れて行ってくれました。
・・・結果、まだ平静な気持ちで海を見るのは無理だということがわかりました。
被災地からは遠く、全くいつもと変わらない海岸風景なのに、車の中から通りすがりに見えた風景なのに・・・しばらく見られそうにありません。

こんばんわ
またまた お邪魔致します(@゜▽゜@)ノ

相葉ちゃんナレーションの番組 ! 見逃してしまっていたので、お知らせして下さって ありがとぅございます
この場をお借りして カフェミントさんに 一言 お礼をと思いましてv(゜V^*)

デネル様 こんばんは。

ウィ~ウィ~とは、人気急上昇中という事なのですね。
私もビラ配りのお兄さん思い出しました。 太郎に惚れちゃった表情が上手かった♪
コメント読むのがたどたどしかったり、「・・・」になったり、釣りの為に放棄したり、こんな自由なMC初めてで大笑いでした。 
仕事中に釣りができて、クソ楽しかったに違いない。 口半開きでもキレイな横顔釣りしてる大野くんは、テンション高くて生き生きしてますね。 大野くんがいい顔してると私もうれしい。

朝の番組で知ったのですが、ゴールデンウィークを境に自衛隊やボランティアの数が大分減ったそうです。 3ヶ月で一段落ではなく、まだまだこれからなんだとおっしゃっていました。 長く続く復興の為に何ができるのか、いつも頭の片隅に置いておこうと思います。

◆カフェミントさん◆

相葉君の番組の再放送を知らせて下さって有難うございます!
ポストイットOK!!
帰宅したら予約します。

どこまでもフリーダムな名&迷MCさんに大爆笑で過呼吸2秒前でした。
みんなからフォローされまくりでほわわ~んな進行にほっこり。
オープニングのバスの中で大政さんとの会話が続かず「・・・」で時間が止まる大野君に絶大なるLOVE。


◆あずたんさん◆

ご近所のプランタン?プランタ?に植えられているのを許可を得て撮影させてもらいました。
形からして百合でしょうね、きっと。
多分・・・

“ウィーウィー”な大野君に絶大なるLOVE。
釣りでは急上昇でテンションが暴走してましたもんね。
あんな風にはしゃぐ大野君てテレビでは殆どお目にかかれないので凄く嬉しかったです。

あたしゃやりまっせ。
水遁の術を習得して海底からウキウキウォッチングしまっせ。
酸素ボンベなんていらない!!
蓮根かリコーダーさえあればいい!!
体が浮いて大野君ご一行様に見つかって珍獣発見で銛で突かれたらたまらないので体にワカメを巻きつけて潜り続けてみせまっせ♪

三ヶ月経った今もなおあちらでは多くのことが山積みですが自分に出来ることは精一杯やり続けようと思っています。


◆絵理亜さん◆

『がっつりと』ですね。
了解しました!

◆サオさん◆

そんなやり方があったのか!な大野君流の進行ぶりに拍手喝采&抱腹絶倒。
お陰様でまた笑い皺が増えました。

大野君の肘小僧に弱いんですよ。
人様の肘小僧にこれほど惚れ込むとは。
楽しそうに釣りに興じる大野君にニヤニヤしっ放しでした。
後ろ姿がたまりませんな。

ココちゃんの写真ばかりが続いて困ったちゃんになる松本君が好き♪
かわゆい♪


大野さんのお話がしたいっ…ですがまずはまずは、相葉くんナレーションの「21人の輪」月曜0時45分(今晩ですね)から再放送あります。良かったら観て下さい。昨日の志村どうぶつ園といい、そっと寄り添うような優しさの相葉くん。そして櫻井くんが繰り返して言う『風化させてはいけない』 嵐さんを見る度に自分を戒めるようにしています。

…でも許して下さい、この日の嵐ちゃん見てる間は全てフッ飛んでいました あまりにも自由でカワユスな別嬪MCさんに腰砕けです MCやるって散々威張っておいてもカミカミで、途中で電池が切れたみたいに「…」で、ついには松潤に丸投げして釣りに夢中で…。何でこれで怒られないどころか喜ばれるのか ホントに最強ですね、もうっ

◆絵理亜さん◆

ジャケットを脱いで楽しそうに釣りをする大野君の姿に自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。
ニコニコな笑顔がこれまたどうにもこうにも。
大野君をフォローしてくれる愉快な仲間達に爆笑&ほっこりし、優しい眼差しで見ていてくれる松本君にキューーーンでした。

○○○歳と、3桁で絵理亜さんがどこぞの惑星の住人でらしたんですね。
一年に一度のお祝い事。
こちらにいらっしゃる皆さんも私もこれからもこうして楽しく過ごせますように。

どうぞどうぞご自由に~♪


◆桜咲くさん◆

釣りが出来てテンションがウィーウィーな大野君に「えがったなにゃ~」とデヘデヘしっ放しでした。
あ~、“ウィーウィー”の言い方がマジでラブリ~だった・・・
何度見ても可愛い。
飽きない。

釣り上げた魚は「半身だけ捌いて」なんて言えないのであの類のお店は高くつきますよね。
大員数で行くといいのかも。


◆ちゅなさん◆

よっ、初MC!!
敬愛する高田純○さんか大野君かな勢いのお気楽進行に大爆笑でした。
バスの中のエアフィッシングがもっすご格好良かったですよね。
エアなのに釣竿が見えるようでした。
巻き込み事故に遭って翻弄されまくりな松本君が可愛いったりゃありゃしない。
ココちゃん、ココちゃん、またココちゃん!の登場でしどろもどろになるところがツボでした。

あちらでは「もう3ヶ月」と感じる人はきっと少ないんでしょうね。
まだまだ先はうんと長い。
録画し続けてま~す♪


デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、今日も更新ありがとうございます。

今回のお花の写真もとてもキレイですね
私は花より団子派なのでお花には詳しくないんですが、百合でしょうか?
オレンジ色がとても鮮やかでパワー貰えました。

今回の嵐ちゃんは、釣りをしてる姿を見れるという事で、予告を見た瞬間から
『やった〜!私MAXっ!!』状態で一週間待ちにまっておりました。

それにしてもしかし…。
予想以上の終始テンションウィ〜ウィ〜な釣り師3104の姿に大爆笑&目尻が下がりっぱなしでした
ご開帳のうなじも半開きのお口も釣竿を器用に&優雅に操る姿にときめきっぱなしで瞬きをするのも躊躇う程で…
あんなに麗しい釣り師がこの世にいたなんて
皆さんおっしゃってますが、『クソ楽しい!』大野君の姿を見てるだけで、こんなにも自分もHAPPY超になれるなんて幸せ者だなって思います。

それからデネルさん!
さっきから蓮根をくわえて海中にひっそりと潜っているお姿が脳裏から離れません。
面白すぎますわ!
これから蓮根を食べる度にそのお姿を想像して吹き出しそうです
後編も楽しみにしてますね。

昨日で三ヶ月。
先日のZEROの翔ちゃんの高校生ボランティアの姿に、『大人ももっとしっかりしないと』と感じさせられました。
悲しみや苦しみが風化しないように、私も空を見上げてコツコツと。

ゴメンなさい訂正です

さっきのコメで

『がっかりと』→は
『がっつりと』と打ったつもりで確認しなかったの
たまさぶろうさんゴメンなさいこんなおバカな私をどうにでもして〜

デネルさん、みなさん コンニチハ

いやぁ大野君、面白すぎるよ〜(≧▼≦)
今まであんなMCがいたかしら?新鮮、かつ斬新なMC術にお腹を抱えて笑かしてもらいました
これからも頻繁に仕切っていっていただきとうございます。ムフッ
今回初めてデネルさんが萌萌ポイントにあげてらっしゃる、肘小僧にガチコ〜ンとワタクシもやられてしまいました!あと腕の筋ねっ!釣竿を操るあの人の腕にロックオン!
そしてバックショット。背中がとてつもなく男前
堪能いたしました…。
最後に、松本君に一言。
やっぱり私は松本君が、ちょっと困ってるとこを見るのが好きです。リーダーに翻弄されつつ職務を全うしようとするあなたの真面目さにキュッとしました。

デネルさん みなさんこんにちは

初MCの大野くん
どこまでもフリーダムなんだけど、番組はとっても面白い、なんとも言えないありがたい雰囲気になってました。
大野くんが釣りして楽しそうにしてるのを見ると、何だか私も凄〜くうれしい楽しい大好きな気持ちになりまする。
そして潤くんは、いつも優しい眼差しでさりげないフォロー 潤くんの笑顔が優しさの上に柔らかさが増してきたように感じます。
デネルさん
私の〇〇〇歳へのお言葉ありがとうございます
震災からちょうど3ヶ月の日でした あの日から今日迄これからの皆さんの頑張り、ご苦労なされていることを思うと自分が1つ歳をとる事そして祝えてもらえることは、去年とは感謝の感じ方や重さ・・・上手く言えないけれどだいぶ感慨が違いました。
私に出来るコト続けます
またこの場をお借りして
たまさぶろうさんへ
私の〇〇〇歳へのメッセージありがとうございますあの日、たまさぶろうさんに教えていただけて、無事に嵐さんからのメッセージ受け取りましたぁ〜
次はたまさぶろうさんがメッセージを受け取れますようにその前に生嵐をがっかりとですね

デネルさんいつも失礼しました。ありがとうございますm(__)m

こんにちは
もう、むふ~んですよね。
筋トレやピラティスでの、苦悶の表情やヘナチョコ(を演じている)も魅力的ですが、誰よりもピッチピチッにテンションウィウィな釣りバカさんに、ときめきです。
本当に楽しそうそんな大野くんを観ているこちらまで嬉しくなって、幸せな気分になってしまいます。
いつか、あのお店に行ってみたいと、ダンナに言ったら、数年前に行った時は、釣った魚全部食べなければならないらしく=丸ごとお買い上げ、則ちタイやヒラメやカンパチなどホイホイ釣り上げた日にゃ、恐ろしくて伝票が見れないと‥。皿洗いしても帰れないよと言われました今もそうなんでしょうかね言われてみれば、金額紹介無かったし
それにしても楽しいおもてなしデートでしたね

デネルさん みなさん こんにちわ(*´艸`)

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!初MC~
ほんとは、もう大野くんには やって来ないんだと諦めていました。今まで3回チャンスがあったのに みんな空振りだったんだもん でも 大野くんも言ってた通り やっとみんなと一緒になれたね 「オレの進行だもん」のどや感 が最高~
大野くんの エア釣りがも~ も~ もぉ~カッコええ~なぁ~
大野くんが 「クッソ楽しいです」っ言うだけあって ほんとーに スッゴイ楽しそう~
潤くんの方に いろいろ廻って来ちゃって、 でも潤くんは トークとかもちゃんと 出来ちゃうから 大野くんも 安心して 釣りに専念出来るってもんですよっ
釣りしてる大野くんもめちゃめちゃカッコイイ
何でもいいんだけど、やっぱ 出来る男はカッコイイ ヤッタア~ カンパチGet~
大政さんより先に食べちゃう 大野くんがかばええ過ぎる


あれから3ヶ月…
復興に向けてがんばってる方々を ニュースで 拝見致しますが、周りの瓦礫の撤去とか、福島県の方達、 いろいろ まだまだ 進んでいない状況で、遠い空の下に住んでいる 私には 一体 何が出来るんだろう? と なかなか 答えも見つけ出せないまま、もう3ヶ月!まだまだ3ヶ月!
でも 一つだけは ハッキリと。 録画だけは 継続中

◆ずずいさん◆

祝・初MC!!
バスの中で右側に座ってフリップを持っている大野君の姿だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。
松本君は噛み噛みだとかいろいろ言いながらも必ずフォローをしてくれるんですよね。
しかも大野君を見つめる眼差しが猛烈に優しいときている。
愛だわ、愛。

「クッソ楽しい!」で良かった!!
MCのくせに!!
チキショ~、ラブリ~♪
水遁の術を共に習得致しましょうぞ。
いきなり海に出るのは危険なので、最初は水を張った洗面器に顔を入れて1秒でも長く漬けられるように訓練ね。
一日10回ね。
日々修行ね。


◆姐さん◆

ご無沙汰しております!

誰をもてなしているのか分からない勢いで釣りに興じる名&迷MCな憎いあんちくしょうにペロッとまるっと惚れ直してしまいました。
型にハマらない自由なあれこれが最高でしたね。
さすがは大野君。
大野君に翻弄される松本君がツボでした。
めちゃくちゃ可愛い♪

今はラジコンと絵に集中しているんですか?
NEW○の加藤君も行けてないのかしら?
愉快な仲間達と大海原に出られますように。


◆赤ネコさん◆

ご無沙汰しております!
初MC記念に久しぶりにコメントを寄せて下さって有難うございます♪

お店によって生簀?水槽?の大きさが違うんですかね。
ジューシーなお肉をこよなく愛する私としましては、あれが牧場だったら・・・なんて思いながら見てました。
職務を放棄しているのか、全うしているのか、ハーフ&ハーフの中で釣りに目を輝かせる大野君にデヘデヘしまくりです。

突っ込みながらも常にフォローをするのを忘れない松本君がめちゃくちゃ優しいですよねぇ。
しかも振り回されまくりだし。

私も自分にできることを関西の片隅でコツコツやっていこうと思ってます。


◆あかしんごさん◆

記念すべき大野君の祝初MCにどうにもこうにも興奮を抑えきれず、かなり端折ったつもりの感想文だったんですが後半を残して既にこの長さ。
ガハハハハッ。

大野君に翻弄されっ放しで言われるがままに大政さんのお相手をする松本君が凄くキュ~トでほっこり&爆笑でした。
大野君を止められる人はいな~い。
フリーダムな進行ぶりに拍手喝采ブラボ~!の嵐。
新しいMCの姿ですな。

海底で怪しく蠢く私はきっと珍獣だと思うんですよ。
そのまま捕獲されて水族館送りになったとしたら、芸を覚えて花形スターになってみせますともさ!!


◆おしげさん◆

今もまだ行方の分からない方が沢山いらして、一日でも早く帰りを待ち続けるご家族のの元にと願うばかりです。

「どんだけフリーダムなんだ、大野智!」の勢いで初MCを満喫する大野君にペロッとまるっと惚れ直してしまいました。
ほんでもって大爆笑。
笑い過ぎてお腹が痛かったです。
バスの中でのやり取りも釣りに興じるあれこれもブラボ~!!

レッツ・水遁の術!!
形から入るのが好きなので、先ずは忍者の衣装をどこかから取り寄せなければ。
手裏剣もいりますもんね。
水の上を歩けるように大きな草履?円盤?みたいなのも用意しなくっちゃ。


◆あるるさん◆

やっと皆と一緒になった大野君にデヘデヘ皺が何本も。
VIPゲストである大政さんの願い?を叶えるべく、自ら釣りに励む名&迷MC3104に爆笑させてもらいました。
途中から司会を丸投げされる松本君が可愛いのなんのって。

震災からまだ3ヶ月。
悲しみも苦しみも辛さもこれから先も癒えないんでしょうね。
自分に出来ることをやっていきます。


デネルさん 皆さん こんにちは

初MC!フリーダムすぎる大野君に大爆笑 大野君ならではですね。何だかんだ言いながらフォローを入れる松潤が優しい

釣りをしている時の大野君はまた男前ですね〜!こんな大野君を見れて嬉しいし「クッソ楽しい!」大野君が「クッソ可愛い」です
私も一緒に水遁の術習っていいですか?ジュゴンに間違われる確率は高いですけど

昨日で3ケ月なんですよね。これからも忘れず自分の出来る事をと思います。

◆熊Pさん◆

祝・大野智さん、初MC!!
バスの中でのあれこれにトキメキ指数の針を振り切れさせながらガン見してしまいました。
振り回されっ放しなのに松本君の眼差しも口調も凄く優しいんですよね。

進行役を放棄して釣りに没頭する釣りバカ3140がもぉ~♪
これが惚れ直さずにいられよか?でございやした。

デネル様、皆様
お久しぶりです。

わたくし、この回の嵐ちゃんのデネル様コメントを心待ちにしておりました。

VIPゲストより強く印象を残したリーダーの弾けっぷり、やはりタダ者ではない大物ぶりが伺いしれます。
また相方が潤くんだったのも温度差があってリーダーの弾け度が際立ってましたね。

リーダー釣りに行けてないんでしょうか?(ラジコンと絵に今は集中してるから?)真っ黒になると怒られるから自粛してるんですかね。
何より心から楽しそうで、素の笑顔が見れたのがファンにはたまらなかったです。

おはようございます、読み逃げばかりでコメントはご無沙汰していましたが、【初MC】にお邪魔いたします。

釣りが出来るあの居酒屋さん、都内にも有るんですが…わざわざ埼玉までお出かけ。もしかしたら、(大きなを入れる為)生け簀の大きさかな?なんて思いながら見ていました。

とにかく、楽しそうな大野くん嗜める振りをしながらフォローする松本くん。後編も楽しみにしています。


昨日で3ヶ月。新学期が始まりいろんなことが変化しているはずなのに…。変わらない現実、変われない人たちも。小さな支援しか出来ないけど…続けていきます。
長々と、失礼いたします。

デネルさま皆さまおはようございます。

この回の「嵐ちゃん」を観るのもデネルさまのエントリーも楽しみにしておりました。

大野くんの初MC最高~
さすが自由人。釣りをやるから松本君にフリップを渡し、自分が食べたいから大政さんより先に食べる。
子供みたいなんだけど、やっぱ大野くんだから許されるんだよねぇ
ちょっと怪物王子を思い出してしまいましたが、そこに皆の愛を感じました

それから漁師さんにジュゴンと間違われて捕獲されたら一つ芸を覚えて荒稼ぎ...のところは大爆笑でした。
笑い皺が増えるので一つ無しの方向で...
(あれ?これはデ〇ルさまの迷セリフ)


デネルさま

おはようございます。
昨日は、もう3ヶ月だったんですね。テレビから流れる
瓦礫の山、避難生活をされている方々の様子。
まだまだ3ヶ月・・・・なんとも言えませんが、
がんばろう、日本!!

『お初です。』この回のコメント待ってました!!
自由すぎるMC!!大野くんだから許されるのでしょうね!しかも、おもしろすぎる!何度見ても爆笑!
釣りをしている大野君の男前ったらありゃしない。
あの短時間で1尾しかいない『カンパチ』をみごと
ゲットできたのは、すごいことなんでしょうね。
いつでもどこでも『やるときやれる男』かっこよすぎる!
私もぜひ、水遁の術を習得したいです。

デネルさんみなさん、おはようございます。
初MCですが可愛らしさ満載でしたね。真面目にしたら違うMCの形でもできる子だと思うんだけど、バラエティだからあれでいいんですね。
震災からまだ三か月なんですよね自分ができる事をこつこつですね。
後編楽しみにしてます。

デネルさん、こんばんはいつもお返事ありがとうございます

大野君がMCをする日がついにやってきましたね優しく見守る松本君の眼差しにキュン
私も大野君の『VIP』の『プ』がツボで何度も見直した1人です
釣りをしている時は男らしいし………魅力的ですよねぇ

後編楽しみにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お初です!前編:

« 先生のお墨付き 2 | トップページ | お初です!後編 »

2024年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ