« 爆発だ! | トップページ | 求婚2 »

2011年5月17日 (火)

求婚1

そろそろ、多分、きっと、後少しで、携帯電話の契約期間が終わるんですけれど、次はやっぱりiPhoneかしら。

使いこなせないとみた。

今の携帯ですら一度も押した事の無いボタンが沢山あるのに。

隠しコマンドがそこかしこに潜んでまして、知らない内にどこかに触れて「なんじゃこりゃ~!」なありがた迷惑なツールがしょっちゅう登場するんですよねぇ~。

デネルでございます。

本日は『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

ここで勝手に恒例にしている“アイドルグループ嵐が出演する”のフレーズはこの番組に関しては当分無いのかしら!?

中島さん、どうぞお大事に。

松嶋さん、おめでとうございます!!

◆女性ゲストおもてなしデート! V.I.P.リムジン!◆

~バスの中~

よっ、二宮君と大野君!!

目尻の窪みに入るほんのりブラウンに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君はこの企画について全然知らないのか。

「なんも聞いてない。 台本も、もらってないですもん」後の笑顔にキュン。

二宮君、笑い皺が増えるので「大野さん、確認ですけど酔っ払ってはいないんですよね?」はどうか一つ。

ゲストさんの写真を見て「可愛い」な大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

イダダダダッ・・・・

1991年で3歳当時の写真から、現在の年齢を13歳とのたまう大野君にお腹がイダダダダッ・・・・

大野君、みなまで申しますな。

私も算数は苦手!!

九九の七の段と九の段が今でも“???”!!

V.I.P.ゲストは堀北真希さん。

以前スタジオにいらした堀北さんの印象を問われて記憶の糸を探ってるんだか探ってないんだかで「そうですね・・・」で時間が止まる大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

二宮君、大野君の腹筋にまつわるエトセトラは世界一どうでもいい話とちゃいまっせ♪

垂涎ものでっせ♪

大野君の腹筋か。

・・・・・

・・・・・

いかん、世にも薄気味悪い笑みが・・・・

★堀北真希様と行くテンションアゲアゲデート

恒例のテンションを上げるあの一言ですって!?

さすがは言葉のファンタジスタ二宮氏。

おつむの回転の速さが半端じゃござんせんな。

「恒例ってこれ、初めてやる・・・」な3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

そりゃそうだ。

「堀北真希も!ニノも!俺も! ・・・、も~りもり!」がいい!!

すんばらしい!!

もっすご別嬪さん!!

チキショ~、憎い!!

アゲアゲポイント1 東京大学

「すっげぇ、怖いんだけど」の声がトロットロ。

助手さんのムキムキ筋肉を揉む3104の手に視線は釘付け。

キュッと反った親指がたまらんのです。

「病みつきになるよ、これ」なのか。

そうかそうか。

て、え~!?

マジっすか!?

二宮君が放ったメモをひょいと拾って、ささっと差し出す大野君に嗚呼、デヘ~。

『嵐の宿題くん』ぶりぐらいで見るジャージ姿♪

やられた・・・・

倒立をする堀北さんのマットを滑らないようにさり気なく足で押さえてあげる男前な二宮君にやられてしもうた・・・・

格好いいったりゃありゃしない。

背面スロトレでゴニョゴニョ話す二宮君と大野君がいとラブリ~。

「え、ここだけ? くるの? ケ、ケツにくんの?」に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

ポソッポソッな呟きに酔いしれて。

トレーニングをさらりとこなす堀北さんが素敵。

~バスの中~

堀北さんのパン語りを楽しそうに聞く3104がべらぼうに別嬪さん。

且つ男前。

ハーフ&ハーフの妙ですにゃ。

$☆※△□○◇×・・・・

急に何を言い出すのかと思いきや、アレ。

「ホントにぃ? 一緒になんない?」に$☆※△□○◇×・・・・

プ、プ、プ、プロポーズ!?

耳から煙が出そうです。

ええ、鼻の穴からも。

「ホントにぃ? 一緒になんない?」の後に堀北さんを見つめる。

ど~ですか、これ!?

えぇ!?

デヘデヘせずにいられよか!?

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打たずにいられよか!?

部屋の窓を開けて、空に向かって「なんてナチュラルなんだ!大野智!」と叫ばずにいられよか!?

しれっとさらっとな「ホントにぃ? 一緒になんない?」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

フーン、フーン、フーン、かっちょいい・・・・

メガトン級に男前・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

佐々木さんがアニキゲストの回の『嵐にしやがれ』 ( ← ご参照下さい )でも話してましたけどここでも。

雄弁な手の動きと共に語られる「いやいやだって、俺もパン屋になりたかったから。 匂いが好き。 癒されるじゃない。 絶対、パン、屋の匂い嗅いでイライラする人絶対いないもん。 で後ねぇ、一つ、コレあるじゃん? アレをね、絶対、永遠カチカチする人が絶対現れるから」に絶大なるLOVE。

永遠!?

“延々”じゃなくて!?

まっいっか。

ご開帳になるMP関節に求む・養命酒。

話している時の眼差しと口調が優しいのなんのって。

スウィ~ト過ぎてどうしましょ。

余談ですが私もかなりのパン好きでございやす。

大好き!!

朝はパン~ パンパパン だし、ランチもパンな日が週に何度もあるし、夜もパンでもいいし。

調理パンなんてもぉ~♪

いくらでも食べられますな。

何度もごめんあそばせ。

再び$☆※△□○◇×・・・・

とんだリーサルウエポンが潜んでました。

破壊力が底無しです。

「それ一緒に探さない?」て!!

プ、プ、プ、プロポーズ!?

眩暈が・・・・

トキメキ指数の針が・・・・

毛穴から緑色の汁が・・・・

堀北さんを見つめながらの「それ一緒に探さない?」にまともに息が出来ない・・・・

最後はニコッって。

ニコッって。

フンガーッ!!

こい、ラブストーリーのオファー!!

堀北さん、答えは一つですぞ。

Say、Yes!!

「ホントにぃ? 一緒になんない?」から「それ一緒に探さない?」までの件を鼻息も荒く延々リピート。

リモコンの巻き戻しボタンをこれでもか!てな勢いで連打。

『それって求婚すか?な智にマニアック』っす!!

ウッス!!

二宮君は堀北さんにお勧めのパン屋さんをプレゼンしているにも関わらず、楽しげに「行きたい!行きたい!」な大野君が底無しでチャ~ミング。

大野智、30歳。

独り言のような呟きがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

出た!!

恒例のアレ!!

二宮君による無茶ぶり大作戦パート2!!

「パン屋でもう、胃袋パンパンや!」に拍手喝采ブラボ~の嵐。

「結構上手くね?今?」で間違いない!!

大野君、もしも私が歌丸師匠ならば、山田くんに座布団を8枚持ってきてもらうざますよ♪

感想文の途中ではありますが、眠いので寝ます。

お休みなさ~い。

『求婚2』に続く。

« 爆発だ! | トップページ | 求婚2 »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆みなんばさん◆

お母様は落ち着いていらっしゃるとの事で良かったです。
不安定な毎日ですが御自愛下さいませ。

堀北さんへのあれこれに鼻息も荒くフンガーッ!でした。
目尻が下がりっ放しでもっすごブサイクな生き物になっておりやす。
「一緒になんない?」と「それ一緒に探さない」にありったけのキューーーン。
素敵♪


デネルさま皆さま、こんばんは!
デネルさん、先日は実家のことを気にかけていただきありがとうございました。おかげさまで母の調子も落ち着いてきています。
さて、この回のひみつ~は今思い出してもドキドキです。
実は『これってプロポーズ?』に関して、私の周りのアラシック、サトシックたちは反応が薄くて…
聴いた瞬間フリーズした私が誇大妄想狂なのかと不安になるくらいでしたが、デネルさんの感想文や皆さんのコメントを読んで安心しました。
アラシアターの演技も良かったのですが、やはり素の大野くんの「一緒になんない」の破壊力にはかないません。
もて嵐だめ嵐などの言動から察するに、好きになったら直球勝負な大野くん!
さてはスロトレでのストイックな堀北さんにやられちゃった?と歯ぎしりしきりです。
ああ、ホントにあのお方は無自覚に罪作りで困ったお方です。

◆おしげさん◆

サラッとアレ。
罪作り指数が半端じゃなかったですよね。
嗚呼、うっとり。
ラジオ体操はマストの方向で。

◆たまさぶろうさん◆

別の所にあるのか。
○○キャンパスが分散してますもんね。
詳細を教えて下さって有難うございました。

5年前のたまさぶろうさんはコパトーンガールでいらした♪


◆ヒロネエさん◆

2人体勢は暫く続くんでしょうかね?
オセロのお二方もそれぞれの理由で出られないし。

二宮君の無茶ぶり大作戦に笑い皺が何本も。
それに応える大野君がこれまたどうにもこうにも。
スロートレーニングはコアエクササイズちっくでしたね。
夏に向けて体を鍛えようかしら。
多分・・・

それってプロポーズ?な大野に惚れて惚れて惚れまくり。
かっちょいい!!


◆絵理亜さん◆

「一緒になんない?」近辺で私には打ち上げ花火がドドンッ!と見えたような見えなかったような。
あ~、ロマンティック♪
堀北さんに「はい!」と言ってちょうだい!とテレビの前で念じるキモキモな私。

パンはサンドイッチ系が大好きです。
お肉が挟んであるのが大大大好き。
ベーグルに何かが挟んであれば尚良し。
あ~、クリームチーズとサーモンもいいなぁ~。

デネル 様

私もこの回のエントリー、待ってました!!
やっぱり、やっぱりこれって『プロポーズ!!?』
突然、真顔で言うなんて・・・テレビの前で私が
ショック死するところでした。罪づくりすぎる~!
まだ死ぬわけにはいかないので、やっぱりデネル様と
一緒に白いTシャツ、白タンパン、白ソックスで
ラジオ体操第1と第2を力の限りやらないとこの興奮は収まらないほどです!!
左右間違えても無問題。

再びお邪魔します。

すみません、デネルさん。私の書き方が紛らわしかったですね。今回のロケ地のキャンパスと、赤門のあるキャンパスは、まったく違う場所にあるんですよ。今回の方はまさに駅前でして、駅名からして「駒場東大前」ですからね。バス停か!って感じでしょ?
そうですね〜当時(5×?年前)の私は、大野君も真っ青の真っ黒黒すけだったかしら〜

私ごときのコメントで、絵理亜さんに楽しんで頂けたようで何よりです。そんなに褒められちゃったら(え?褒めてない?)………恐縮です!(//ω//)ポッ

デネルさんこんばんは、
嵐ちゃんでの5人は当分見られないんでしょうか?
でも大宮デート(違いました?)は楽しかったですね。
ニノの愛ある無茶振り…大好きです!
それに答える大ちゃんも!
毎日100回腹筋をやってるって雑誌で言ってた大ちゃんをしてもスロトレはきつそうですね。
絶対にやってみようとは思いません。3日と続かない自信があります。
そしていきなりのプロポーズにびっくり!
市川由衣ちゃん以来のショックです!
しかもさりげな〜く…実際もあんなにさりげなくするんでしょうね。
相手が気付かないくらいに。
毎週パン屋さんに行くんですけど、ええ、もちろんあれ以来パンを選んでる間はカチカチしてます。
今週は大ちゃんと翔君とのデートだとか…ちょっと意味が違ったかな。

デネルさん 皆さんこんにちは

余りにも唐突かつ何気ない『一緒にならない?』の言葉に掘北真希ちゃんの返事より先に己が『うん』と答えてました(もったいのうございます)
それから、たまさぶろうさんのコメントでゴロゴロのところを読ませて頂いて思わず笑ってしまいました。
これから色んな番組で悶絶ゴロゴロしそうな時は、前以て体に粘着テープ張ろうかしら?といい事をお聞きしました。

デネルさんはどんなパンが好きですか?

トングをカチカチする人を『一緒に探さない?』って、お茶目すぎるでしょ〜
もしも私が大野くんとパン屋さんでバッタリ遭遇したならば、普段しないカチカチをこれでもかの勢いで鳴らして、『みーつけた』ってされたいです

それかパンの匂いのする香水を開発しちゃおうかと(そんな事できるかっ?)
危ない妄想ばかり浮かびます。ホントMr.男前360度、色々な面を持ち合わせている罪つくりなお方
こんな殿方「お初です」(番組違う)

◆i-yaさん◆

さらっとあんなことを言うんですよねぇ~。
罪作りにもほどがある!!

パンやパン屋さんについて楽しそうに語る堀北さんと大野君がめちゃくちゃキュ~トでございやした。
トングってカチカチしますよね。
大野君てば良く見てる。

携帯は進化し続けていて「好きにしてくれ!」と逆ギレ状態です。
メールと電話がかけられればそれでいいのに。


◆たまさぶろうさん◆

「プロポーズか?それってプロポーズとちゃうの!?」な勢いの大野君に心の中で密かにサンバを踊ってました。
サラッと言った後の堀北さんへの笑顔が腹立たしいまでに罪作りでテレビの前でニヤニヤ。
繰り返し観ながらニヤニヤ。
さりげない男、大野智。
惚れ直さずにいられよか?でしたなぁ~。
あ~素敵。

赤門じゃない方の出入り口(もしかしてこっちが正門?)って駅から近いんですね。
すぐそこ!にホームが見えていたのでびっくりしました。
たまさぶろうさんの5年前はさぞかし♪


「一緒になんない?」のくだり、私もプロポーズにしか聞こえません!
堀北さんと大野さんの食いつきっぷりがブラボーでございました。
んでパン屋さんでトングをカチカチする人…。→私。むふふふ♪
選んでるときに無意識にカチカチしちゃうんですよねぇ。

おっ、iPhone、いきますか?今4世代目ですよね、確か。
今日ニュースで読んだところによりますと、a○さんの夏の新作が12機種?だったかリリースとか。
日本の携帯市場って選択肢が幅広くてほんっとにいいわぁ。
防水スマホとかめっちゃ欲しいですもん。
私はアンドロイド携帯をここ2年ほど使ってますが、今Google Phoneかwindows Phone、どちらに乗り換えようかと考え中…。
秋のWindows Phoneの新作が出るまで待とうかな、と考えてみたりしておりますが、果たしてどうなることやら。

デネルさん、みなさん、こんにちは
デネルさん、お忙しい中いつもお返事ありがとうございます

よっ待ってました、この回のエントリーありがと〜ございます!
ですよね?あれってプロポーズですよね!?パンの話になったから、大野君が食い付くに違いないと思ってウキウキしながら見てたら、「一緒になんない?」って…あんまりさらっと言うもんだから、思わず「え?」ってなって、ひとまず一時停止&反芻する事しばし…結果「プロポーズにしか聞こえ〜ん」っつって、クッションを抱きしめながら右に左にゴロゴロゴロゴロゴ〜ロゴロ体に粘着テープを付けてたら、さぞかし部屋がキレイになったかと。その後の「一緒に探さない?」でも「やっぱりプロポーズにしか聞こえないし!」と同じ事を繰り返し、この一連のくだりをリピートし倒してやりました
それにしても、さりげないにも程がありますよね。やはり罪作りな男…

それはそうと今回のロケ地の東大キャンパス。いわゆる“赤門”がある方ではないのですが、学生時代に部活の試合で行った事があったので、とても懐かしかったです。何年前になるのかしら………5年位前?(大嘘です。ごめんなさい!)

◆華智さん◆

何を言い出すのかと思ったらアレ。
これがデヘデヘせずにいられよか?でしたよね。
リピートすればするほど自分がもののけになっていくような気がします。

ソフトバングからauに変えられたんですね。
うちは家族でホワイト家なので一緒に引っ越さないといけないからこのままずっと。
私にはiPhoneなんて宝の持ち腐れでございます。

◆もなかさん◆

*津屋のパン、美味しいですよねぇ~。
通ってらした学校でここのパンが?
あすがはあそこ!!

「大野君、それは求婚なのかい?」な勢いの堀北さんへの言葉に世にも薄気味悪い笑みが。
昨日も感想文を書きながらニヤケっ放しでした。
サラッと言うんですもん。
憎い。
憎らしいったりゃありゃしない。

デネルさん、こんにちは(^_^)V
あのプロポーズはびっくりしました(>o<)
本人に自覚は無いんでしょうね(^。^;)

私もiPhoneにしようか考えたのですが、ホワイト家族は私の地域は非常に電波が悪い為、諦めて、auの智さんバージョンにしました~(#^_^#)今は格闘中です。

こんにちは

私もパン大好きです♪京都の帰りは、つい*津屋のパンを買ってしまいます。高校の時、大規模校なのに学食がなくて、唯一売りに来てくれたのがここのパン~懐かしい
大野さんの、あのフレーズ、何ですか!あれを、計算もなく無防備に言っているとしたら、まさに罪作りにも程がある!!ですよね~薙ぎ倒されました。
しかも、あの日はまた、めちゃめちゃ男前!! オリスタにあの日のアップが載っていて即買いしました。
まきちゃんのショートパンツとぱちくりお目めで、テンション上がっちゃったのかしら~どちらも好物と見た。まきちゃんも、クリスタル&ナチュラルで可愛いですよね~サイズ感もいいし~こっぽり履いて舞妓さんしてもコンパクトにおさまりそうです。

◆とみとらさん◆

二宮君と大野君のおもてなしの感想文はどうしても書きたかったのでタイミングを逃しまくりですがひょっこり登場させてみました。

それってひょっとして求婚?な勢いの堀北さんへの言葉にニヤけた目尻が元に戻りませんのです。
あぁーーーーーーー、うっとり。

私の中ではジェシカ・アルバちゃんを大野君のお相手に!てのが不動なんですけど、これでまた一つ楽しみが増えました。


◆しょうこさん◆

契約更新を機に変えないとまた次の2年も同じのを持たないといけないじゃないですか?
機種変も2つ折りがいいんですけど気に入ったのが無くて。
「iPhoneにめちゃくちゃ憧れる!」ってのも無いので次はとうしようかなと。

罪作りな「一緒になんない?」から「それ一緒に探さない?」に白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2をやりたい!!
なんて素敵なんでしょ。
堀北さんとの雰囲気も良かったですよね。
テレビの前で「堀北さん、“はい!”って言って!」と強く念じておきました。
ムフ~ン。
もいっちょムフ~ン。

目元のブラウンに胸の鼓動がどえらい事に。

◆桜咲くさん◆

パンもさることながらパンの匂いも大野君は相当好きみたいですね。
焼きたての香りがたまらなくいいんですよねぇ~。

衣装が髪型に良く合っていて凄く素敵でした。
上品だし男前だし格好いいし。

『ひみつの嵐ちゃん!』は現状維持?
暫くは二人体勢でいくのかしら。


◆あかしんごさん◆

あかしんごさんはスロトレスクワットを実践していらっしゃるんですね。
そろそろ成果で出てきた頃でしょうか?

パンの話をする大野君の表情が凄く穏やかで楽しそうで見ているこちらもほっこりふんわりした気持ちになりました。
パンは美味しい!!
食べても食べても全然飽きませんよね。
世界旅行に行けるなら各地のパンを食べ歩きたい勢いです。
「パン病」って何??
パンが食べたくて夜中に徘徊するとか??

求婚かい!と思わせるほどのあのコメントにもののけになってます。

こんにちは。
『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文と聞いて潤くんと相葉ちゃんの大人ならなんちゃら~を想像した私が浅はかでした。
ここをどこだと思っている!ですよね。
デネルさんがこの回をスルーするはずがございません!

あれはまさしくプロポーズでしたね。
あんな風にサラッと言われたら、どう対処していいのか、
困っちゃいますね
本当に罪作りな人です
そういえば、以前宿題くんでも市川由衣さんにサラッとプロポーズしてましたよね。
あれは夜通し釣りをしていて、寝ないで収録し普段よりテンションアゲアゲだった回だとにらんでいるのですが・・・
今回もパン屋さんが好き!な真希ちゃんにテンションあがっちゃたんですね~
智くんには年上が合うかな、と思っていましたが、若くても真希ちゃんみたいにキャピキャピしていなくて、オトナシイけど芯は強そうな子なら、うん、お似合いです

◆アルタイルさん◆

私はホワイト家なんですけど、普通の携帯の新作がもう殆ど出ていないんので次に機種変するならiPhone?状態です。
スマートフォンっちゅうのは使い勝手がいいような悪いような。
二つ折りのでいいのが出ないかな~。
グリーンがいいな~。

大野君、それってプロポーズ?な堀北さんへの言葉に世にも薄気味悪い笑みが止まりませんでした。
テレビにへばりついてガン見。
アホ丸出してリピート。

堀北さんは相当鍛えていらっしゃるとお見受け致しました。
息も乱れず姿勢も綺麗だったので正しいトレーニングを日頃からしていらっしゃるんでしょうな。
見習わねば。
でも面倒臭いから気持ちだけにしておこう。

マニアの投票をどうぞごゆるりと♪

◆ソレイユさん◆

そうなんですよ、大野君は一緒にパン屋さんにならない?の意味で言ってると思うんですけど、都合のいい脳みそがプロポーズに勝手に変換するんですよ。
主語が無いから好都合♪
堀北さんに向ける眼差しとか笑顔がこれまたどうにもこうにも。
この時のシーンを数列前の席から目だけを出してこっそり盗み見したかった・・・
堀北さんはEXIL○さんのファンでいらっしゃるんですね。

◆まおさん◆

伯母の冥福を祈って下さって有難うございます。
姉妹同士とても仲が良かったので母は凄く寂しがっていますが「これでもう痛い思いをしなくて済むから悲しみよりこっちの方が大きい」と言ってます。

「一緒になんない?」にトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。
かっけぇ~!!
大野君と堀北さんのやり取りを見て目尻が下がりっ放しです。
デヘデヘの嵐です。
かぁ~、とぉ~、チキショ~、素敵♪


◆ずりんさん◆

携帯電話にさして興味が無いのでメールや電話などの基本的なことが出来ればそれでよしなんです。
なので使いこなそうな気持ちはゼロ以下。
これが好きな事なら寝る間を惜しんで勉強するんですけど♪

パンの件に絶大なるLOVE。
ノンストップでニヤケまくってます。
くぅ~♪
堀北さんに「はい!」って言って!!とテレビの前で鼻息も荒く念を送るキモい私。
あぁ、うっとり。

どうにもこうにも眠くなったもので。
ガハハハハッ。

◆ちゅなさん◆

「プロポーズか!」とテレビの前で突っ込まずにはいられない大野君の言葉に自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。

スロトレも見所満載だったはず。
手首をポキポキさせていたのも何か意味がありそうでしたよね。

大野君の手に惚れ惚れです。
美しいって罪。


◆nikoさん◆

二宮君の巧みなフォローとツッコミにほっこり&大爆笑でした。
大野君とのやり取りがいいですよね。

サラッと「一緒になんない?」だなんでモー、モー、モー、モォ~、牛になるわ!な勢いで大興奮でございやす。


デネルさんこんにちは♪

デネルさんiphoneデビューですか?うっちのダンナは少し前にデビューしましたが、使いこなせてない上に間違えて押しちゃう率が高くなり、かけてないつもりらしいのに度々着信がありますなので私ももうすぐ2年たつんですが考え中です。携帯の扱いが雑だから2つ折りの方が安心して使える気もするし。。

待ってました♪求婚する3104
「一緒になんない?」「探さない?」って!!
語尾が~ない?なプロポーズなんですね
さらっと言っちゃう、プロポーズなのにちょっと上からな感じがツボです
「急にテンション上げられても、案外困るもんですね」
のニノのコメントに爆笑
まおさんのコメント見て私も堀北さんと大野君のご縁が本当にあったらと想像してしまいました。きっとワイドショーでこの求婚場面が何度も取り上げられるに違いないそして本当のプロポーズは一体何て言うんでしょうねぇぇ大野君は

ちょっと伸びたヘアーとネクタイの衣装が素敵で東大生にも負けてないイケメン大学生風な大野君が終始カッコよくてホレボレでした。
いつも以上にまった~りかつけっこう喋ってくれてて2人ロケはまたいいですね。今度は大野君の進行も見てみたいな。宿題君の時の日直みたいに、グダグダな感じで
そうそう、目元のブラウン際立っていましたね色っぽさ倍増!!
ニノミヤくんむちゃぶりgood jobでした。
「はじめてやる・・」な呟きがかばええ

おはようございます
パンパパンな大野くんに悶絶でした
今回の大野くんの衣裳がとても良かったですよねお金持ちで、育ちがセレブな坊ちゃんチック‥な装いで、とても似合っていて素敵でしたね緩めなネクタイもgood
この企画は、それはそれで楽しいです‥でもやっぱりデネルさんの恒例の『アイドルグループ嵐の出演する』というフレーズが合う企画もあるといいな

デネルさま皆さまおはようございます。
いつもお返事ありがとうございます。

このひみつの嵐ちゃんのこの放送以来、私はスロトレスクワットを風呂上がりに続けております

ところで大野くんがパンの話をするときって本当にうれしそうですよね。私も大好きです朝食は絶対にパン。
これは結婚相手も絶対に一緒でないと...と思っていました。
だって朝ごはんがごはんとパンじゃ大変だもんね。

そして、パン屋さんの匂い。私はパン屋の匂いを嗅ぐと全部吸い込みたくなります。フガフガしてしまいます。
独り占めしたい

高校の合宿のときに三食ごはんのときがあり、先輩に「パン病」になった方がいました。パンを食べられないために禁断症状がでてしまったのでした。わかる気がする。

バスの中での求婚「ほんとに?一緒になんない?」
ほぇ~な言い方がまたまたいいですねよねぇ。

デネル様、皆様、おはようございます。
楽しいアップをありがとうございます
最近、iPhoneを始めとするスマートフォンを持つ方が増えましたね~。
ワタクシも考えなくはないのですが…使いこなす自信がな~い
まだ暫くは二つ折りの携帯を使います。


この回!デネルさんのアップをお待ちしておりました。
最初「一緒に(パン屋を?)やんない?」に聞こえたんですが、リピした時に「なんない?」って言っている事に気が付きました。
あれはまさしくプロポーズ
トングをカチカチする人を探さない?って、探してどうする???
ワタクシ、これからパン屋さんに行ったら店にいる間中トングをカチカチさせます
いつかリーダーが探してくれる筈


スロトレ、結構きつそうですね~。
堀北さんの表情はそうでもなさそうでしたけど、アレ実際やってみたらかなりでございました。
ええ、ニノちゃんと同じ?(レベルが違う!)でぽっこり下腹が気になったものでやってみたのでございます
それはさておき…最初の太ももスロトレの時、「顔を上げて!」って先生に言われて←こんな感じの顔して顔を上げるリーダーがツボでございました。
顔に力が入っていても、可愛い~
まあ、結局は何しても素敵なんですけど。


投票最終回は、もう少し妄想を楽しませて下さい
お題は考え過ぎて期限切れになってしまいましたが、投票は期限前に必ず帰って参ります!

デネルさん皆さんおはようございます。いつもお返事ありがとうございます。
待ってました、このエントリー
多分、大野くん本人は「一緒に(パン屋さんに)なんない?」のつもりで言ったと思うけど。「大野くん『一緒になんない?』は求婚でっせ」と何度もリピしては何度も突っ込みましたよね。
流石のスポークスマン・二ノでさえ、「そんなにテンション上げられると困るもんですね」と突然のプロポーズと捉えたようでしたよね。ドウヨコレ???当の堀〇麻希ちゃんはその数日後放送のEXEI〇〇の番組で「EXEI〇〇の大ファンなんです」とか言ってましたねこれって撃沈??

デネルさんこんばんは。
しばらくご無沙汰しておりました。叔母様のことでは、心からお悔やみ申し上げます。
私も、大好きだった叔父が亡くなって4年が経ちました。遠方におりましたので、結婚の報告を兼ね、会いに行ったのが最期でした。もう二度と会えないと思うと悲しいですが、今は空から見守ってくれていると信じてます。きっとデネルさんの叔母様もそうでしょうね。

スロトレで人間椅子の恰好をしてましたが、3年前に嵐みんなで同じトレーニングしてましたよね大野くんだけが、お尻をカメラマンに狙われて、「君は…!」って言ってたなって(笑)
突然の大胆なプロポーズ(?)、「一緒になんない?」には驚きました~でも大野くんらしい自然なプロポーズで、最高でした(私も何回リピしたことか。)
しかも「それ一緒に探さない?」って求婚され続ける真希ちゃん(笑)万が一真希ちゃんとご縁があったらと、妄想してしまいました。真希ちゃん好きの夫情報によると、真希ちゃんもひとりでいるのが好きとのこと。これはもしや(笑)?
二人の子なら超かわいいだろうなぁ

デネルさんこんばんはいつもお返事ありがとうございます。

デネルさんでも使いこなせないものがあるなんて デネルさんのイメージは臨機応変に何でもこなす、頭の良い、とても素敵な女性。憧れなんですもの。出来ない事は無い筈ムフッ

この回のひみつの嵐ちゃん。特にパン屋さんのくだりは相当リピートしました。 娘に『あーまた見てるよ』とあきられながらも… だってだって… あれはプロポーズですよね 「一緒になんない?」 その後の「俺、パン屋になりたかったから〜… 一緒に探さない?」までのところ。覚えてしまうほど、繰り返して見ました

本当に大野さん…男前ですよね

感想文の途中で眠くなって『お休みなさーい』のデネルさん。できる女性の部分と可愛らしい女性の部分のギャップが好きです(失礼しました)求婚2も楽しみにしてます。

デネルさん みなさん こんばんは(゚▽゚)/

やっぱり そこですよね 「ほんとにぃ? 一緒になんない?」と「それ 一緒に探さない?」もう この文字だけで、脳内シミュレーションが止まりません この文字だけで、ご飯 3杯はイケますっ
あの スロトレの時も、まぁ …まぁ、 『おもてなし』ですから 堀北真希ちゃんが メインですから、でも でも でも~ もうちょっと 大野くん 見たかった 背筋スロトレとか。

私、 大野くんの "手"が1番の理想の手 なんですけど、 親指が反る人って マイクを持っている手 だったり、 何かをしている時の手 だったり、すごい 綺麗ですよね 私、全く 全然 反らないので 凄く 憧れちゃいます まっ 1番は、 大野くんなんですけどね

デネルさん、こんばんは

大野くんとニノのコンビ、大好きなので、すごく楽しかったです

台本もらってないって、大野くんらしいですよね

私は、スロトレの最後のやつの大野君がツボでした

大野くん、パン大好きなんですよね。
「一緒になんない?」って、
さりげなく言えてしまうのは、大野くんの魅力だと思います

10秒戻しを連打してましたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 求婚1:

« 爆発だ! | トップページ | 求婚2 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ