« ポルカドットなあいつ | トップページ | そうだ、 »

2011年5月31日 (火)

もっとつながっていく

雨がちょびちょび降っている中の夕暮れ空。

110530_1923441_2

デネルでございます。

本日は・・・・

と、その前に。

チキショ~!!

薄毛な父にシアバターのボディークリームを使われた!!

何を勝手に塗りたくってくれてんの!!

頭か!?

残り少ない髪の毛のために頭皮に塗ったんか!?

無駄じゃ!!

スッキリ♪

本日はアイドルグループ嵐が出演するCM、auの感想文をば。

この国に住む人は優しい。

その上、努力家だ。

でも、ちょっと不器用で、ちょっと恥ずかしがり屋だ。

僕たちは、この国のことを、もっと知りたい。

この国の人と、もっと繋がりたい。

二宮君が微笑んでいる時に相葉君のナレーション。

松本君が歩いている時に大野君のナレーション。

相葉君が笑っている時に二宮君のナレーション。

櫻井君が窓の外を眺めている時に松本君のナレーション。

大野君が景色を見渡している時に櫻井君のナレーション。

猛烈にジ~ン・・・・

メッセージは「日本」に向けられているんですが、それぞれのことを話しているような印象を受けるのです。

相葉君は二宮君を優しいと言い、大野君は松本君を努力家だと言い、二宮君は相葉君をちょっと不器用でちょっと恥ずかしがり屋だと言い、松本君は櫻井君をもっと知りたいと言い、櫻井君は大野君ともっと繋がりたいと言い。

勝手な解釈ですが凄くしっくりくるんですよねぇ。

嵐は繋がっている。

ふふふっ。

『僕が僕のすべて』にグッとくる・・・・

歌詞がどうにもこうにも泣ける・・・・

このCMにはまだ先が。

うんにゃ、もっともっと繋がっていた。

大野君、言わせろ。

ピンクの携帯電話を持つ手がめちゃくちゃ綺麗!!

左手の小指がほんのり立っている♪

街の喧騒が遥か遠くから聞こえてくる中、空を見上げる眼差しにキューーーーーン。

風になびく一房の髪に嗚呼、デヘ~。

空を見上げる横顔が麗しいのなんのって。

短めの髪よし、明るい髪色よし、全開の耳よし、すーっと通った鼻筋よし、トゥルットゥルの唇よし、眉毛よし、フワ~ンな睫毛よし、揉み上げ近辺の産毛よし、目尻の先にある窪みのブラウンよし、よし、よし、よ~し!!

大野君てば腹立たしいまでに端正な顔立ちですよねぇ~。

別嬪さんぶりが半端じゃござんせんな。

『携帯は、もう携帯電話じゃない』で携帯を支えるキュッと反った親指とくっきりはっきりな手相に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

踊り場でシャッターを押すあの後ろ姿!!

ちょっぴり腰を捻った後ろ姿!!

フーン、フーン、フーン、実に美しい!!

体のラインがめちゃくちゃ綺麗!!

後頭部の流れるおぐしとご開帳な首と襟足サイコ~!!

淡い桜色のシャツとインナーのシャツと細身の白いパンツが麗しさをグイングイン上昇させているのであ~る。

一時停止で溜息の嵐。

撮った写真を確認した後の「おぉ~」な呟きにトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

『電話やメールももちろんするけど、メッセージや写真をシェアしたり、』で風にそよそよとなびく髪がどうにもこうにもくぅ~♪

空を撮影している穏やかで優しい表情に胸の鼓動は高まるばかり。

慈愛に満ちた眼差しに惚れて惚れて惚れまくりです。

やられた・・・・

『友達の友達を見つけたり』で俯いて携帯の画面をスクロールさせているであろう、3104にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

あまりにも別嬪さんでまともに息が出来ない・・・・

“タッチでポン”ちっくな指の動きに世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

中に着ているシャツの胸元がクシュクシュなっていて中性的な雰囲気が更に倍!!

腹立たしいまでに可憐!!

ハムッと閉じた口にいでよ、鼓笛隊!!

風に揺れる髪にどこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

スマッシュヒットです。

ガチコーン!と撃ち抜かれました。

お花畑で四股を踏んだままこっちの世界に戻って来れません。

小川の畔でポエムを書く手が止まらんのです。

もちのろんで褌一丁、蓮華の首飾り姿で。

私ってば底無しでメルヘンだわい。

違う!?

それはメルヘンとは言わない!?

まっいっか。

『ハムッな口で画面をタッチでポンな智にマニアック』でありんす。

なんなんでしょ、この癒しのオーラは。

しかも薫り立つ色気がフワワワ~ン。

大野智、いつでもどこでも罪作り。

「誰に送ろっかなぁ~」ってか!?

モー、モー、モー、好きにしてくれ!!

どこなと送ってくれ!!

大切な人の元にね。

「僕たちは、もっともっと繋がっていく」の大野君が神々しい・・・・

高層ビルと空とが極上のハーモニーとなって、その世界に寄り添うようにすーっと溶け込んでいる3104に絶大なるLOVE。

下唇をムフ~ンと噛む大野君に滅法弱い私。

甘い。

猛烈に甘~い。

スウィ~ト過ぎてどうしましょ。

大野君、ちょっとよろしくて!?

「あ~、きれぇ~。すげえ綺麗」なYOUが綺麗なのだよ。

『au by ADDI』

声ですよ、声。

耳に残るは智の声。

声が全然邪魔にならない。

寧ろいつまでも聴いていたい耳心地のいい声。

櫻井君の携帯に届いたのは大野君のラブリ~な寝顔。

あんれまっ!!

何分割にもなっている!!

しかも動画でも!!

文明開化の音がしますにゃ。

大野君の寝顔がいっぱいぱい。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

またやられた・・・・

櫻井君の愛情たっぷりな「もしも~し、起きて~」にやられた・・・・

求む・養命酒。

ついでに救心も一緒にお願い致します。

電話でモーニングコール。

優すぅい。

メガトン級に優すぅい。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に朝まで乾杯。

相葉君は何を見てるんでしょうな~。

二宮君の持っている携帯の色が大好き♪

こよなく愛する色、それすなわち、グリーン。

私がauユーザーならこれにするのに。

松本君と木とグリーンもいい!!

爽やか!!

日本は、もっとつながっていく。

嵐は、もっとつながっていく。

« ポルカドットなあいつ | トップページ | そうだ、 »

」カテゴリの記事

コメント

◆もなかさん◆

鳥がダメで若冲さんは・・・はお嬢様の方だと勝手に記憶をすり替えてしまってました。
もなかさんだったんですね。
そう言えば私、何かについて「あれがきっかけでムリ!」になったトラウマって無いような?
気付いていないだけであるのか???

◆しょうこさん◆

コメントを下さった時間帯は待合室でゴーゴー爆睡してました。
予約は9時だったのに・・・

『僕が僕のために』をこうして聴いてみると前よりもうんと心に響くようになりました。
それぞれがそれぞれのことを語っているかのようなナレーションがこれまたどうにもこうにも。

櫻井君ver.にデヘデヘ皺が何本も。
浪花節夫婦ってばいい!!

Enjoy、まだ見てないんです。
トホホホッ・・・


◆くまともさん◆

前は『もこ』さんのお名前でコメントを寄せて下さったんですね。
有難うございます。
飼っていらっしゃるウサギのお名前♪

以前のauシリーズでも相葉君だったかな?のバージョンで携帯に櫻井君か二宮君が映っていたような。
普段の嵐さんてな感じが垣間見える雰囲気が素敵ですよね。

今後のオンエア情報は分かりませんが暫く『Music Lovers』を録画し続けられてみては?

◆あずたんさん◆

シアバターお高級ボディクリームを勝手に使いやがって!!
100年早い!!

ソロver.ではそれぞれについて話す嵐さんてな印象を受けまして、一人で勝手に「素敵♪」なんて。
ふふふっ。

CMは震災以降に撮影されたものなので皆さんいろんな想いを込めてあれを作られたんでしょうね。
大野君が見渡す空がとても綺麗で、どこか儚げ。


◆たまさぶろうさん◆

auのCMにほっこり&感動の嵐です。
ソロver.も5人ver.も優しくて穏やかでほんわかとした気持ちになりました。
それぞれのナレーションが映像に映っている人のことを話しているような感じがしません?

櫻井君のあれこれにもののけ状態です。
めちゃくちゃ優すぅい♪

おっ、鳥が苦手なのはたまさぶろうさんじゃなかったか。
大変失礼致しました。
アヒルのお尻、キュ~トですなぁ~。
プリプリの尻尾とお尻をフンフンしたいです。

◆ティナママさん◆

携帯を持つ手が猛烈に綺麗なんですよねぇ~。
アップに耐え得る美しさ。
ビルと空と大野君。
なんて画になるんでしょう。
うっとりしまくりでございますな。

櫻井君の「起きて~」のコールにデヘデヘ&ジ~ン・・・でした。
チキショ~、素敵!!


こんばんは
度々、失礼しますm(_ _)m
今、気付いたのですけど、たまさぶろうさんのお話に出てきた、鳥が怖くて若冲さん観れなかった女は、たぶん私です どこかで書きました。第一章はなんとか耐えたけど、二章は無理!!
実は、私には幼き日のトラウマがありますのじや~
小二の頃、高校生の兄と、調教も何もできてない只の大型犬のシェパードを連れて小学校に行き、鉄棒にくくりつけて兄がサッカーをしていたら、突然犬が興奮しだして、あーーっ!と言う間に飼育小屋へ一直線に爆走!! 隙間があったのか?中の鶏を惨殺 もうそれは恐ろしくて~ そんなにはっきり見てはないけど、とにかくびっくりしたのと怖かったのと~先生や父から、めちゃめちゃ怒られるし~兄が怒られて、私は泣いてるだけだったけど、自分の学校だから辛かったです。父がどこからか鶏を弁償したんですが、大きい箱を開けたら中に鶏が何羽も入っていて、それでもヒーッ!となったし~ それ以前も、犬の毛並みを良くするためにとかいって、鶏頭水煮缶というでっかいオソロシイ缶詰めが家にあったり~色々重なってるんですけど~鳥苦手です
この場をお借りして、長々とすみませんm(_ _)m 世界一どうでもいい話でしたね
浪花節夫婦のちょい足し、気に入ってもらえて嬉しいです。ぐっすりだな~の後に、もうサトシくん、どんだけキュートなんだも、挟んでいます♪

デネルさんこんにちは♪
今頃は兵庫方面へ遠足中ですかね♪そろそろおなかすいたな、お昼は何にしようかなっつって。
auのCMはいつも選曲にしても演出にしても素敵なものが多いと思っていましたが今回はまた格別でしたね。「僕が僕のすべて」とともに静かに語りかける嵐さんたちの声とリレーされた笑顔があったかくて泣けました。震災を想いつつも心がほわっとあったかくなりますね
私もメンバーに対する声かけのようなナレーションが素敵だなと思いました。ニノの「ちょっと不器用で、ちょっと恥ずかしがり屋だ」で相葉ちゃんスマイルの映像の時は特にニノの愛情を感じた気がしました
あたたかくて仲良しな嵐がやるからよけい感動するんでしょうね。ほんとに素敵な人たちだ

櫻井君ヴァージョンではニヤニヤが止まりません
あの愛情たっぷりの「起きて~」と笑みは!櫻井君の大きな愛を感じずにはいられません
あの続きが観てみたいすごいびくっ!となっちゃって目覚める大野君。「起きたあ?よく寝てたね~」な櫻井君。ぷぷ。
松本君のENJOYも見てきました
めっちゃ嬉しそうな松本君になぜか「よかったねぇ」とほっこり。また自分とは行ってくれないのに他の人に先を越された?ニノも合流できて私は安堵しましたこれこそ観葉植物からのぞき見&盗み聞きしたいですね♪

デネルさん、皆さん、こんばんは

デネルさん、お返事ありがとうございました
感激っ
私もつながっちゃったとにやけております

しかし、調べてみましたら、前々回のコメは『もこ』という我が家のうさぎの名前を借りてエントリーしておりました
デネルさんにご苦労おかけして申し訳ありませんでした

ところで大野君のあのCM
直接話した事はないけど、きっとかなり素に近い感じなんじゃないかなって、思いますよね〜

それに潤君が本当の友達と話してたエピソード、教えてもらえて嬉しかったです
素な5人に会えるCM作って下さりa○さんには感謝感謝ですね

個人的には大野君がお気に入りなのですが、相葉さんバージョンで、相葉さんが見てる画像に、ちゃらりと写り込んでるニノもなんとも可愛らしいんですよね

デネルさんみたいにMusicLover、録画しといたら良かったな〜
もっかい見たい〜

ふしぎ発見は録画して、家電シリーズは戴いたのですが…大野君のナレーションいいですよね

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、今日も更新ありがとうございました。

シアバターのクリームを無断拝借するパピ様のお茶目さにウケ、それを容赦なくツッこむドS、D様に爆笑させて頂きました
もしかしてパピ様は某トリートメントのCMの『シアバター配合で毛先潤う』というフレーズに影響されたのでは!?と思ってしまいました

全員ver.のCMを見た時、なぜ5人の映像と声が入れ替わっているのか不思議でした。
でも今日のエントリーを見て、納得しました。
デネルさん、やっぱり改めて凄いって感動です
なんか凄く得した気分で、ますますこのCMが大好きになりました

そして…大野君ソロver.
初めて見た時、涙が出ました
旦那さんに『何でCM見て泣いてるの?』と聞かれても答えられない涙だったんですけど、未だに何度見ても泣いてしまうので外出前には見るのを避けてます

涙が出る理由はうまく説明出来ないんですけど、きっとこのCMの中に語り尽くせない程、私が好きな大野君の全てが詰まっているからだと思います。

こんなステキなCMを作ってくれたスタッフさんに感謝。
そして、5色のキラッキラな虹を通じて世界中に繋がっている皆さんとのご縁に感謝感謝です

デネルさん、みなさん、こんばんは
デネルさん、いつもお返事ありがとうございます

auのCM、5人Ver.もソロVer.も、すごく素敵ですよね〜。みんなの表情が柔らかくって優しくってあったかくって…何かもう、心が浄化されるって言うか、癒されるって言うか、胸の中がほっこり温かくなります(´∀`)
なるほど!5人Ver.はそないな解釈ができるんですね。ふむふむ、言われてみれば確かに!う〜ん、実に素晴らしいまたまたほっこりしてしまいました。デネルさん、ありがとうございます
ソロVer.は、何といっても大野君の麗しさにクラックラな訳なんですが、翔さんのがね〜、たまらんですな。キュ〜トな寝顔が見られるのは勿論の事、翔さんの「もしも〜し、起きて〜」の甘い事といったら!思わず「お二人さんは新婚なのかい?ラブラブなのかい??」って、TVの前でにやけまくりでした。もなかさんのちょい足しもいいですね今度やってみよ

ところで、前々回のエントリーのお話っていうか、頂いたお返事なんですが、非常に申し上げにくいのですが鳥が苦手なのは私ではないかと…。どなただったかは思い出せないのですが、鳥が苦手で若冲さんの番組をまともに見られないという方がいらしたとは思いますが。因みに私は、まるっこい小鳥とか、歩くとプリプリするアヒルのお尻が大好きな生き物でございます

こんにちは~デネルさん
嵐さんのCMは、どれも秀逸ですが、今回のau~ヤラれました
大野クンの美しさが~際立ってます
淡紅色のシャツが色白の肌にぴったりだし、景色も薄明るい感じが優しくて~
大野クンを捕らえるカメラアングルが素晴らしい♪大野クン、薄っスリムだなぁ~
「綺麗だなぁ」って、つぶやく大野クンに「綺麗なのはアナタ」って言ったのは私だけじゃなかった(笑)
携帯を持つ手も、指も綺麗~
同じように握ってみても、あんなになりますか骨格や指の流さも違いますが、ほんとに美しい限りです
and~浪花節夫婦~最高愛の深さに涙が溢れる~ほっこりです翔クンの眼差しが~優し過ぎるどんだけ愛を語るんだ~
デネルさんの分析=感想~深い読みですね~さすがです~各メンバーのバックに流れるナレーションがね~納得です
松潤のEnjoyにお邪魔して来ました~いい話しですね

◆コーラルさん◆

それぞれのシーンで語られる言葉が5人を表しているかのようですよね。

櫻井君の「起きて」コールがもぉ~♪
これでもか!てな勢いでデヘデヘしてます。

福山さんのコンサートに行ってらしたんですね。
そっか、月末って仰ってましたにゃ。
震災の前と後では同じ曲でも感じ方が全然変わってしまったのもあるし、辛い体験をされた方々と何の不自由も無く暮らしている私とではやっぱり違うだろうし。
その人にとってかけがえのない歌がこれからもずっと寄り添ってくれればいいな。

◆母ちゃんさん◆

空の色がとても綺麗だったので携帯で撮ってみたんですが夕暮れと雨でちょっと悲しい感じがしますね。

大野君ver.のCMに惚れて惚れて惚れまくり♪
腹立たしいまでに別嬪さんですなぁ~。
携帯を持つ手がマジでガチで美すぅい。
眺めるほどにトキメキ指数の針が上昇します。

ここでよければじゃんじゃん語り倒して下さいましよ♪


デネルさん 皆さん こんにちは。
このCMいいですね〜
私もそれぞれの映像とナレーションがリンクして、嵐っていいグループだなあって穏やかで温かい空気を感じました。
翔くんの「起きて〜」にハートマークが見えツボでした
余談ですが、キクラゲさんとデネルさんの代わりに?日曜日、福山○治さんのコンサートに行ってきました
大人の色気が振りまかれ音楽のパワーも全開で、受け止める観客の皆さんとの
それは熱い熱い楽しいコンサートでした。
震災復興支援席を設けているくらいですから、黙祷の時間もありました。
震災後いろいろと考える事もあり、同じ曲でも違う印象を持つ、いま元気な人は今までやってきた事をもっと一生懸命やっていく事が大切だと思うというようなお話をされていました。
昨日は、嵐さんの曲を聴き、大野くんが40代になったらどれだけ男前度をアップさせているんだろう?とか大野くんの歌声がやっぱり大好きと再確認しました

デネルさんお邪魔します。
デネルさんの青い夕暮れの写真。地震前なら、美しい!と感動してたと思いますが、今見ていたら何か悲しげにもみえますね。
ところで、auのCM、大野さん1人verのツボは、指
先がシュッて細くて、きれいなピンク
男性らしい手なのに、美しい優美な指先。触ってみたい
ちなみに、あたしの指先、コンパスで描いたようなまん丸なつめが・・。優美とは程遠い。
ああ~。こんな事家族かデネルさんと、このお部屋のみなさんにしか、思った勢いでは、話せないですもん。
これからも、つながっていきたいです。

◆もなかさん◆

温かいCMですよね。
景色も色も風も何もかもが優しい。
『僕が僕のすべて』にジ~ン・・・でした。

櫻井君ver.にデヘデヘ皺が何本も。
浪花節夫婦に鼻息も荒くニヤニヤです。

◆絵理亜さん◆

CMの感想文をいつか書こう、いつか・・と思っていたらこんなに遅くなってしまって。

一人ver.の大野君にもののけと化しまくってます。
めちゃくちゃ別嬪さん♪
いつまでも見つめていられますな。

そうですよね、これからもまだ新しい出会いがどこかで待っているはず。
繋がりがまだ広がる。

◆みぃママさん◆

ですよねぇ~。
どこまでも続く空の下で我々も繋がっておりますな。
私の方こそ、とんでもなくマニア目線丸出しですがこれからも宜しくお願い致します。

櫻井君が携帯の大野君を見る目にほっこり。
それだけで終わりかと思いきや「起きて」コール。
デヘデヘしまくりです。


◆あゆみ@北海道さん◆

ご無沙汰しております!

原宿のそこ、以前大野君ファンのお友達に連れて行ってもらいました。
『ひみつの嵐ちゃん!』がスタートする時だったのでかなり経ってますが。
あゆみ@北海道さんは大きなスクリーンでCMをご覧になったんですね。
めちゃくちゃ綺麗だったに違いない。

お~、松本君は実際にお友達と話しているのか。
教えて下さって有難うございました。

enjoyは松本君の?
ここ暫くwebには全然なんです。
最後にお邪魔したのはいつ?で全く記憶が無いぐらい。
久しぶりに行ってきます!

◆アルタイルさん◆

雨が止む少し前の時間帯にパチリ♪
濃い青空がめちゃくちゃ綺麗だったんですよ。
シアバタークリーム、何に使うのかさっぱり分からなかったそうなんですがどりあえず塗ってみたそうな。
勿体無い!!

全員版のナレーションは映像にある人のことをそれぞれが話しているような感じじゃないですか?
言葉もピッタリだし。

ソロCMの大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。
くぅ~、綺麗!!
別嬪さん指数が無限大ですよねぇ~。
CMは『Music Lovers』がお勧め♪
KDDIさんがスポンサーなので流れる確立高しです。
私はこれしか録画していませんが上手い具合に撮れました。

◆ちゅなさん◆

日本やこの国に住む人達に向けた言葉なんでしょうが、それとは別に5人のことを語っているような気がします。

屋上?で空や景色を撮影する大野君の麗しいこと。
どの角度から眺めても美すぅい。

◆桜咲くさん◆

全員ver.の後に個々の物語が。
バラバラの場所の設定なんですけど広い空の下で繋がっている感じがよく伝わってきてどうにもこうにもジ~ン・・・でした。

それぞれの語りが映っている人のことを話しているような感じがしません?
なんか嬉しくて。


◆i-yaさん◆

『僕が僕のすべて』の歌詞に感動してそれぞれバージョンにジーンときて。
5人の雰囲気も眼差しも凄く優しいんですよね。

櫻井君のモーニングコールにやれらまくりです。

こんにちは
いいですよね~auのCM
初めて見た時、鳥肌が立ったと言うか~あえて、♪僕が僕で…♪できたところが、なんともジーン
なるほど、全員のバージョンは、そんな風に読みとれるのですね~また、じっくり見てみます。
大野さんのは、美し過ぎて~ 淡い紫とオレンジの色合いが♪ 表情も声も何もかも、私の表現力を超えて言葉にできないくらい。
翔さんバージョンも大好き♪ もしもーし (あなた) 起きて (風邪ひくわよ) と、浪花節夫婦風にセリフをちょい足ししながら見ています。

デネルさん 皆さんこんにちは

昨夜寝る前に、録画していたこのCMを残す編集して寝たんです

今、デネルさんのエントリーを読んで又々蘇りましたぁ

 「感*無☆量◇」でございます

デネルさんの仰ること、その通りだと改めてCM見直しました。

一人バージョンの大野くんの顔のアップの画面に、ドンだけ近いんだ位に食いいるように見つめております。

メンバーひとり1人の、やわらかくてあたたかい素敵な表情そしてメッセージと流れる唄に癒されております

デネルさんのお部屋で繋がる輪もとても素敵です。
自分も、案外、いま気がついてない廻りやこれから出会う人との繋がりも大事にしてゆきたいです

デネルさん皆様こんにちは

デネルさん 私達も繋がってますよね 嵐という素晴らしいアーティストを挟んで

デネルさんのブログで言葉を交わさせて頂いてるこの瞬間を大切にしたいです
改めて よろしくお願いします

私は 櫻井君の優しい眼差しの先の大野君の寝顔が大好きです
スローで見たり コマ送りで見たり 櫻井君の丸親指の下の 可愛い寝顔を画面に顔着ける勢いでガン見しています

良いCMでしたね

おはようございます♪
ご無沙汰です。

私、かつてあんなにもCMをリピした事は無かったと思います。
もう絵も声もBGMも最高すぎる。
実はこのCMを初めて見たのは東京でだったんです。
原宿にKDDIセンター(だったかな)なるものがあってauの携帯がズラーっと展示してあって
その奥に大きなスクリーンがあって、嵐さんが出演しているauのCMが延々流れている素敵な場所なんですが。
たまたまそこの前を通り過ぎたときに
見たことない映像が飛び込んできて
思わずお店に入って立ち尽くして見てました。笑

私用があり、東京に行ってたんですが
なんか「頑張ろう」って思えました。
1人1人のそんな気持ちが繋がっていけばいいなぁと思いました。

余談ですがこのCMで、潤くんは本当に友人に電話してるみたいです。
製作サイドは「「かけてる設定でもいいですよ」と言ったみたいなんですが
潤くんが「せっかくだから本当にかけるよ。その方が伝わると思うし」と言って
その様になったとラジオで話していたのを
友人に教えてもらいました。
ご存知でしたらスミマセン。

さすが超絶ストイック潤。笑

大野さんの話から逸れてしまいましたが
嵐さんの暖かさにジーンとしたので
書いてしまいました。
昨日のenjoyの大宮とのエピソードも
よかったですよね

デネル様、皆様、おはようございます。
アップをありがとうございます
雨上がりの夜空かと思ったら、暗い雲がかかっているのですね。
梅雨だから仕方ないとは言っても、時々は晴れた星空を見たいですね。
シアバタークリームをパパ様もお使いなのですか。
大野くんも常々言ってますよね、美肌って、いやあれは美白か
パパ様にも是非美肌でいて頂きたいですね。


このCM、見る度に見入っちゃいます。
何度見ても見飽きない
皆さんおっしゃっていますが、選曲がいいんですよね。
時期的にもしっくりきて、ほっこりします。
全員版のナレーション、そういえばデネルさんのおっしゃる通りですね。
ちゃんとメッセージとなれと人が合っている!
どうやって割り振ったかは分かりませんが、よく分かっている方なのかな~なんて思いました。


一人バージョンの大野くんがまたキレイなんですよね~
夕暮れ?の日の光が穏やかに柔らかく大野くんを照らして優しく見えて。
カメラで写真を撮って、それを眺めている目がキラッキラしていい表情連発ですよね。
ワタクシ、まだ松潤ver.と翔くんver.にしか遭遇しておりませんが(HP行ったら見られるのかな)、翔くんver.がこれまた予想外の大野くん寝顔が見られていいんですよね~。
あれ、動画でした?
う~ん技術は日々進歩していますね。
過去に撮った動画を見ながらモーニングコールをしているのでしょうか。
それともテレビ電話の機能が付いている?
どちらにしても大野くんの寝顔きゃあ!でございました。(auさんごめんなさい

デネルさん みなさん お早うございます

そうそうなんですよね
私も 最初は 震災の後で みんなで一つになって行こうよ繋がって行こうよってメッセージだと思っていました。でも 何回も見ているうちに ほんとに ニノは優しくて 潤くんは努力家で 相葉ちゃんは不器用で恥ずかしがり屋だし 翔くんを知りたい、わかっていたいって思うし 大野くんとは ずぅ~っと 一緒にいたいと思ってるし しかも そのナレーションをつけた相手も うん!うん!って頷ける。に加えて 一人Version キタ━━━(゜∀゜)━━━!! って感じ来ましたぁ~ キラキラな瞳 トゥルットゥルの唇 艶やかなほっぺ そして「携帯はもう 携帯電話じゃない」の声 声のトーンが めちゃめちゃ男前 私 大野くんの ナレーションとかで 言葉の最後 1音下がる所が好きなんです。 「誰に送ろっかなあ~」ってトロットロの声と あの表情 やられました
他の4名様もみんな 自然体で 大好きなCMになりました(≧ε≦)

おはようございます
au by KDDIのCMは、全員バージョンも、個人バージョンも完璧ですよね分割寝顔動画も、櫻井くんの『もしも~し‥』も。愛ですね
しかも曲は、地震直後に私が一番聴きたかった『僕が~♪』
初めて全員バージョンを観た時は、びっくりして動きが止まってしまい、思わず魅入ってしまいました。
そしてデネルさんの解釈そうですねそうですそうですまったくその通りです感動しました。
言われてみればそうなんです。不覚にも今、理解しました
コピーライターの方が書いたのかもしれませんが、その方も嵐さんを深く理解なさっていらっしゃる。なんて奥が深いのでしょう、嵐さん、au by KDDIさん
そしてそれに気付くデネルさんもう、神です
気付かせて下さりありがとうございました
是非、TVで歌っているとこ、観たいですなぁ

いいですよねぇ、このシリーズ。
新曲のタイアップをつけず、あえて「僕が僕のすべて」をもう一回使ってこのCMシリーズを作ってくれたa○さんの心意気が、私はなんかすごく嬉しかったです。
今の時勢にすごく「合う」から、じーんと来ます。

デネルさんのピンポイント、「あー綺麗。すげぇキレー」の声とか、櫻井さんの「もしもーし、起きて~」とか、頷き倒しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もっとつながっていく:

« ポルカドットなあいつ | トップページ | そうだ、 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ