« スコーン! | トップページ | 最終回の結果 »

2011年5月22日 (日)

撮影会

昨日の夜、半年ぶりぐらいでスポーツジムに行ってきんたんです。

現実を知るのが猛烈に怖かったんですけど「目を背けちゃいかん!」とばかりに体重計に乗りました。

姉さん、事件です。

アンビリ~バ棒!!

体脂肪が23%なんてありえねぇ~!!

ごっつぁんです!!

愛用のグリーングリーンなnanoさんでアイドルグループ嵐の楽曲を全タイトルランダムで聴きながらしゃかりきに有酸素運動をしていたならば、50分手前ぐらいでバテちゃって。

6ヶ月のブランクは大きかった・・・・

自分が可愛くてしょうがない私は「ま、ま、ま、まぁ、ええわい。 今日のところはこの辺で終わりにしといたろ」と早々にジムを後にしました。

帰ってから飲んだビールがお~いすぅい~!!

打倒、体脂肪!!

19~20%の間に戻すぞ!!

デネルでございます。

本日は『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

最新版て!?

ノンノンノン。

録画してある5月5日放送分の再生ボタンをようやくポチッとしたもので。

腕やらふくらはぎやら横腹やら、そこかしこから筋肉痛の気配が漂ってきたのでサクサクっと参ります。

多分・・・・

◆女性ゲストおもてなしデート! V.I.P.リムジン!◆

~バスの中~

よっ、櫻井君と大野君!!

櫻: 大野さん?

大: はい。

櫻: 早速ですけれども、

大: イエス。

ツボです。

「はい」と「イエス」が妙にツボです。

意気込みは「頑張ります!」。

初っ端からかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮君の時も今回も大野君は打ち合わせ無し。

V.I.P.ゲストは冨永愛さんと土屋アンナさん。

大野君は冨永さんより年上だったのか。

自分の方が年上だったと知って驚く3104にキュン。

冨永さん特製のお弁当を子供サイズの丈の短いスプーンで食べる大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

スプーンを持つ手が爆裂に綺麗だわい。

目を閉じてモグモグ。

暫しモグモグ。

噛み締めながらモグモグ。

ふわ~んな睫毛よし、おでこのホクロよし、すーっと通った鼻筋よし、トゥルットゥルの唇よし、よし、よ~し。

櫻井君の「大野さ~ん? どしたぁ?」が優すぅい。

「めちゃめちゃうまいよ、マジで」か。

そうか、そうか。

えがったにゃ~。

「ア~ンしたげよっか?」ですって!?

“ア~ン”ってか!?

○☆×△□※◇・・・・

素直に“ア~ン”をしてもらう大野君にMM2。

“MM2”が何かって!?

“MM2”、それすなわち、“マジでもののけと化する2秒前”。

声に出して「ア~ン」。

五臓六腑に染み渡る甘い声で「ア~ン」。

ブロッコリーを“ア~ン”て。

口をほわ~んと開けて“ア~ン”。

フーン、フーン、フーン、膨らんだ鼻の穴が元に戻らない!!

お花畑でルンタッタ!!

ひゃっほい!!

嗚呼、デヘ~。

“ア~ン”してもらう時の舌のチラリズムと喉の動きににトキメキ指数の針が振り切れましたぞよ。

“ア~ン”の件をいつまでも観ていられる。

「ごちそうさまでした!」の声がトロットロ。

★土屋アンナ様・冨永愛様と行くママ友デート

デートプラン1 ~ママ友同士で子供服のお買い物~

土屋さんの御子息と対等に話をする3104がべらぼうに男前。

「本当に興味無いんだなぁ、お前は! なぁ」なんてもぉ~♪

御子息との距離が気付いたら自然に縮まっている。

ヒステリックのジャケットを着る御子息にそっと手を貸す大野君に求む・養命酒。

いや~ん、パパみたい♪

「これ中に着て」でインナーのシャツをジャケットの中にヒュン。

インナーを持つ手が美しい。

大野君が骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

「あぁ~!いい!今、見えた!」がべらぼうに男前。

「俺と一緒じゃねぇか」にありったけのキューーーーン。

ニコッって。

なんてスウィ~トな“ニコッ”なんでしょ。

御子息の肩に手を置いて「こっち行こう」がいい!!

素敵!!

服と靴を持ちながら「スカイは基本、なんでもいいんだけどぉ、は、派手なのダメでぇ、ね。 僕に似てますよ。 フフッ」の御子息への“ね”に溜息の嵐。

やられた・・・・

櫻井君とバッタリ会って「あら。 うちら子供できたらこうなんのかな」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

再びお花畑でルンタッタ。

ある晴れた日曜日ののどかなお買い物風景。

幸せな家族。

大野君と櫻井君はパパ友。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

脳内シュミレーションをフル稼働させずにいられよか!?

パパの役もいいなぁ~。

こいっ、オファー!!

櫻井君のパパぶりも観てみたい♪

大野君は子供ができたら“父ちゃん”て呼んでもらうんでしょうかね。

はたまた“パパ”!?

いかん、目尻が下がる。

アホ丸出しの顔になる。

デートプラン2 ~シュートボクシングでストレス発散~

◎Lesson1

目に眩しいゴールドのハーフパンツからご開帳になるふくらはぎのラインに今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動に駆られる5月の夜。

もっすごセクスィ~。

裸足サイコ~!!

構えのポーズからしてかっちょいいわい。

真剣な眼差しに惚れて惚れて惚れまくり。

金色パンツの右裾から糸がピロロロロ~ン。

キックで振り上げる右足が綺麗!!

しなやかにビシッ!てな右足にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

戻してくる時も超絶に格好いいんですよねぇ。

初めてとは思えない優雅な身のこなしに心拍数がグインと上昇。

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

底無しで精悍。

RENAさんからもお墨付きが。

櫻井君の「さっすが!」を受けてニコッ。

「世界チャンピオン♪」て!!

Tシャツを捲ってエアチャンピオンベルトを見せる3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

もしかしたら黄金パンツに書かれている“KING”の文字を見せたかったのかな!?

お臍とお腹がチラリ。

ニコッing。

大野智、どうしてくれよう・・・・

◎Lesson2

ミット打ちに挑戦する大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪

キックがかっけぇ~!!

惚れ直した!!

フォームがめちゃくちゃ綺麗!!

瞬時に体が動いているんですよね。

勘がいい。

考えるよりも先に体が反応している感じ。

類い稀な身体能力の高さが伺える様子が随所に散りばめられている。

どこまでも素人目線ではありますが、凄く様になっているような気がしますのです。

プロの選手みたいな~のです。

高く上がる力強い蹴りが格好いいのなんのって。

チャンピオン3104に拍手喝采ブラボ~の嵐。

蝶のように舞い、蜂のように刺す。

これって誰の名言でしたっけ?

まっ、いっか。

『キックボクサーな智にマニアック』

「やっぱりぃ~、お母さんのお陰ですね。 産んでくれてありがとう」にほっこり。

愛だわ、愛。

◎スパーリング

RENAさんへの「怒るよ」に心の臓がどえらいことに。

男前にもほどがる!!

最初の蹴りに「いってぇ~なこの野郎!」ななんちゃってチャンピオン3104に大爆笑。

「近いんだよ、アンタ!」がいい!!

格好いい!!

本気になる大野君に今宵何度目かのキュンタイム。

「足、あんま使い過ぎだよ! 3回までって言ったじゃん!」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ほんでもってセクスィ~。

「こっちはイライラすんだよ!」に求む・養命酒。

キックボクサーの役もいいなぁ~。

その時はTシャツは無しの方向でよろしくどうぞ。

魅惑のバディをドドンッ!とで何卒。

こいっ、オファー!!

~バスの中~

おっ、櫻井マネキン!!

櫻井君、笑い皺が増えるので「チョーイケてるでしょ?」はどうか一つ。

照明が消えているということは節電中!?

大野君の“翔くん”呼びに滅法弱い私。

「せっかくだから記念撮影しに行こうよ」に大大大賛成!!

櫻井君への提案と眼差しが腹立たしいまでに格好いいのであった。

いや~ん、素敵♪

速足で渋谷の街を歩く浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が素敵♪

いい男二人。

絵になる。

篠山智、うんにゃ、荒木智。

あらゆる体勢で櫻井君を激写。

「撮れないね、これ。 角度がムズいね」がスマッシュヒットでキュン。

駆け足で去って行く浪花節夫婦の後ろ姿がメガトン級にラブリ~。

二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

いかん、睡魔が。

絶品VIPメシは端折りまする。

焼肉が食べたい。

ア~デュ~♪

 

« スコーン! | トップページ | 最終回の結果 »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆まおさん◆

半年のブランクがでかかったです。
今も内腿が筋肉痛・・・・
体脂肪は自分の中で19~20%がベストなんですよ。
23%だとかなり重い。
6ヶ月でこんなにも上昇していたとは。
暴飲暴食の祟りです。

冨永さんに「あ~ん」をしてもらう大野君がもぉ~♪
もののけと化するってなもんですね。

大野君は自分の子供になんて呼ばせるのか!?
「父ちゃん」でも「パパ」でも大歓迎。


◆i-yaさん◆

i-yaさんは冨永さんがお好きでいらっしゃる♪

リムジンバスの中でのやり取りもショッピングの風景も、キックボクシングにまつわるエトセトラも褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
足を蹴り上げる位置の高さに惚れ惚れ。
かっちょいぃ~!!

大野君に息子が出来たら“とうちゃん”ですかね。
“パパ”もいいなぁ~♪なんて。


デネルさん、こんにちは

半年ぶりのジムお疲れ様でした。でも体脂肪の値を知り、驚きました十分スレンダーじゃないですか昔女性誌で、23%が一番良いバランスだと、記事にありました。デネルさんは、どんな体型を目指していらっしゃるんですか?
冨永さんからの「あ~ん」、かわいかったですねあの顔、子どもみたいで大好きです。
大野くんは子ども好きだから、本当にパパになる日が今から楽しみです(笑)今もお父さんのことをパパ呼びしてるらしいので、「パパ」って呼ばせるのかなと思います

デネルさん、みなさま、こんにちは。

この回のVIPリムジン、ものっそい好きです。
まず富永愛さんが大好きなんですよね~。
とても20代だとは思えない程の落ち着きっぷりが姉御みたいでカッコイイ。
そしてあのスタイル。いいよなー。ほしいよなー。(無理だっての。)

大野さんの「あーん」→「すかいくんと超仲良しになっちゃう」→「キックボクシング」、すべてがツボでした。
子供との距離の縮め方が抜群に上手いですよねぇ。
大野さんは子供には自分の事を「とうちゃん」って呼ばせるに違いない。
キックボクシング、あの蹴りは最高に綺麗でしたね。
ホント、デネルさんのおっしゃるとおり、身体が先に反応して動いてる感じ?
スパークリングすっごいカッコよかった!

◆たまさぶろうさん◆

バスの中でのやり取りだけで長編感想文が書けそうな勢いです。
随所にデヘデヘポイントが散りばめられてますなぁ~。
冨永さんに「あ~ん」をしてもらうとこなんて興奮のあまり鼻の穴がボンッ!でした。

キックボクシングの全てが男前でアンカウンタブルで絶大なるLOVEでございやす。
罪作りすぎてムカつきます。

「嵐の櫻井君と大野君が!」なのにひっそり怪しく撮影会をしている姿が可愛いやら可笑しいやらで褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

日立の新しいCMはお目にかかった事が無いような?
今度び『世界ふし○発見』を録画してみます。


◆おしげさん◆

「あ~ん」してもらう時の声と表情と口の開き具合にMM2でございました。
くぅ~♪
ショッピングとキックボクシングでペロッとまるっと惚れ直し、櫻井君との撮影会では爆笑の連続。

RENAさんとのスパーリングかかばええやら格好いいやらでどうしてくれよう・・・でした。
罪作り指数が半端じゃないですよね。

◆あずたんさん◆

冨永さんに「あ~ん」してもらう大野君に鼻息も荒くフンガーッ!でした。
スウィ~ト過ぎてどうしましょ。

子供目線で話すのではなくて対等に接する大野君がこれまたどうにもこうにも。

キックボクシングではトキメキ指数の針が振り切れたままうっとりの嵐。
なんて格好いいんでしょ。
これが惚れ直さずにいられよか?なアレコレでしたよね。

最近どうも時間の使い方が悪くて番組の最後まで感想文が書けないんです。
辿り着かない。
自分のこともしないといけないしで後もう少し時間が欲しいと思う今日この頃でございます。

◆namiさん◆

キックボクシングの大野君てばもっすご格好良かったですよね。
「何度惚れ直させるんだ!」な勢いでした。
MM2になるのは間違いない!
憎らしいわい。

専属カメラマン3104とモデルな櫻井君との撮影会に笑い皺が何本も。
怪しく走り去る二人の後ろ姿がどうにもこうにもツボでした。


◆もなかさん◆

中学ぐらいの頃から年に一度は先生や友人たちから「吉本に行け」と言われておりました。
おかしい、いつでもどこでもクソ真面目なのに。

「蝶のように~」はアリ氏のお言葉でしたか。
沢村さんて方はキックボクサーさん??
もなかさんはお兄さんがいらっしゃるんですね。
男前で妹(私)想いの優しいお兄ちゃんがずっと欲しかったです。

あたしゃ大野君には無制限でドドドドMでございやす♪

◆アルタイルさん◆

昨日はシトシト雨降りの肌寒い一日でしたね。
夜に愛車(自転車)を漕いでいたら鼻水がツツツツーでした。

冨永さんに“あ~ん”してもらう大野君に血圧がグインと上昇。
ド至近距離でこっそり盗み見してみたひ・・・・

アンナさんとの御子息とショッピングをする大野君がパパみたいでこれまた私の血圧がどえらい事に。

キックボクシングの全てに絶大なるLOVEっす。
かっちょいぃ~!!
これでもか!てな勢いで惚れ直した!!
RENAさんへの「怒るよ」がモー、モー、モー、もぉ~♪


デネルさん、みなさん、こんばんは。
デネルさん、いつも(しかも何度も)お返事ありがとうございます

この前のニノとの回もそうでしたけど、2人だけのロケだと萌えポイントの量がハンパないですね!必然的に映る量と発言回数が増えるから当然っちゃ当然なんでしょうけど、いやぁ、ホントご馳走様です〜「あ〜ん」を抵抗なくやっちゃう30歳…しかもべらぼうに可愛いって…ちきしょ〜この罪作りさんめ〜きっと冨永さんも、母性本能をくすぐられたに違いない
お買い物ではスカイ君とめっちゃ仲良くなってましたね。いい父ちゃんになるんだろうなぁ〜。2人で泥んこになるまで遊んで、母ちゃんに怒られたりとかしそうそれで〜って、いかん!また妄想の世界に旅立ってしまう所でした。危ない危ない
シュートボクシングをする大野君が素敵すぎて、もうどうしましょったらどうしましょ。ちょこっとやっただけで、プロも認めるセンスの良さがキラリ我らが愛しい男は、どこまで惚れさせたら気が済むんでしょうねぇ。ま、こちらも天井知らずで惚れ倒す気満々なんですけど
恥ずかしがりながら記念撮影をする浪花節夫婦が可愛すぎる!変に人が集まらなかったのは、暗かったのと側にカメラさんがいなかったからですかね?「パニックになったら走って逃げて下さい」って、スタッフさんも適当だな〜何事も無くて良かったですね

昨日(ってか一昨日?)の『世界ふしぎ○見』を録画しておいたので、CMをチェックしてたら新CMがでかした私!偉いぞ私!映像自体は5人のCMのミックスだったんですけど、ナレーションが大野君なんです〜や〜ん、うっとりしちゃう〜(//ω// )デネルさんはもうご覧になったでしょうか?もしまだなら、是非見て頂きたい、いや聞いて頂きたいです〜。

デネルさま みなさま

こんばんは。やっぱりコメントせずにはいられない・・
この回も『Mr.罪づくり』にやられぱなしでした。
私にとっても、永久保存版ですね!
「あ~ん」のかわいいお顔!
やさしいパパの顔!
夜の渋谷を歩くやっぱりかこいい歩き姿!
ボクシングしてる時のきれいな足!
ツボ満載でした!
私が思うには、RENAちゃんに目を見開いて「イライラするんだよ」と言ったのは、
プロと言っても相手が女性なので本気で反撃できない
気持ちを表したんだと思います。
くぅ~男前!!また惚れちゃう!!

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、今日も更新ありがとうございます。

冨永さんのお弁当を「あ〜ん」して貰うのを見て「可愛い!可愛過ぎる〜!」とまずデヘデヘ其の一。
冨永さんもお弁当の時や翔ちゃんのまさかのブックオフ紹介にも喰い付かない大野君のほわわんぶりに、終始大野君を見つめてニコニコされていて、恐るべし!Mr.罪作り!と思わず歯ぎしりしちゃいました。

大野君はアンナさんのお子さんのスカイ君に凄く親近感を持ったみたいですね。
初めて会った人の子供さんにあんなにも自然体で優しく接する事が出来る大野君に「やっぱりこの人凄いな〜子供にもそれが伝わるのかな」って思ってデヘデヘしまくり其の二。

そして魅惑のパンチ&キックが炸裂のシュートボクシング。
皆さんおっしゃってましたが、あんなに優しくてスウィートな「怒るよ」がこの世にあったとは!?
自分が言われた訳じゃないのに、もうデヘデヘしまくり其の三。

そんな中でも今回の私の1番のツボはV.I.P.メシでのお風呂上がりかのような超ナチュラルな髪型でした。
(デネルさんが端折った箇所ですいません
以前にも「しやがれ」で松潤が楽屋で浴衣を披露した回の時の大野君が、確か私服で今回みたいなナチュラルな髪型だったと思うんですけど、どうやら普段っぽい大野君に滅法弱いみたいです
普段の後頭部ツンツンヘアーも大好きなんですけど、やっぱりギャップにはキュンキュンしちゃいますね

もう終了しちゃいましたが、またいつか「マニアの投票」みたいなのが出来たら、皆さんに「歴代の大野君の髪型でどれがお好き?」っていうのを是非聞いてみたいです!
でも髪型を変える度に「もっすごいい!超絶ステキ!」って思っちゃうからどれも選べないかもです


デネル様 こんばんは。

大野くんは何でもできちゃうんだなぁって、感心しながら観てました。 構えの練習してる時のカメラ目線で既にドキドキでした。 パンチもキックもフォームがキレイで、これがTシャツ着てなかったらと想像したら”MM2"でした。 
大野くんなら、殴られても、蹴られても、ボコボコにされてもいいから、RENAさんと是非代わって欲しかったです。
怪しい撮影会がおもしろかったですね♪ あの状況で難しい角度からよく撮れました!大野くんに不可能はないのかな? 
2人でやる嵐ちゃんも、ますます楽しくなって来ました。

こんにちは
また、お邪魔しまんにやわ
ジムで、これくらいにしといたろ!と言うデネルさんに、めだかさんかい!とツッコミを入れた私は関西人
蝶のように~は、伝説のヘビー級ボクサー、モハメド・アリ(カシアス・クレイ)
リアルタイムで知ってますけど~何年か前に、ウィル・スミスで映画になってました。キックの鬼は、沢村ただし~忠だったか正だったか~私、きっとデネルさんのお父さまと、むっちゃ話が合うと思います。年の離れた兄の影響か、どうも私の中にでっかいオヤジ飼ってるみたいで~泣けるな
でも、大野さんにはひたすら乙女ですよ♪ ほんとにかっこいい!! そして、スウィート!! 胸キュンです。ええもん見せてもらいました♪

デネル様、皆様、こんにちは。アップありがとうございます
雨の日曜日でございます。


この回はリピが止まりませ~ん
もう可愛いやらカッコいいやら大忙しです
最初のお弁当あ~んで撃沈です。
富永さんになりた~い
富永さんのデビュー時のお写真見て「こんな人いるんだと思った」、お弁当は「うまい」…きっと富永さん嬉しかったと思います。
意識してではないと思いますが、女性(他人?)を喜ばせるのが上手いなぁ。


買い物シーンでも、あんないいパパいない!って感じでしたね。
お子さん、特に男の子さんならあんなパパ大好きじゃないかしら~。
一緒に遊んでくれて、優しくていや~素敵です
スカイくんでしたっけ、アンナさんの息子さんもすっかり懐いている風でしたね。
翔くんと、子供服をいっぱい抱えて「あら」って…オバサンじゃないんだからって大爆笑でした。


シュートボクシングはカッコいい!
構えた時のキリリとした表情。
足がものすごく高く上がるのにビックリ!
翔ちゃん、誇らしい気持ちはよく分かるわと頷きまくりです。
レイナさんに「怒るよ」と言いつつ、優しい言い方。
あんなに優しく怒られたいって、アルタイルは壊れましたよ。
スパーリングでは、キックが華麗に入ってカッコいいのに、ムキになって可愛いという…殺す気かと逆ギレでございました。
長々と申し訳ありません
つい興奮してしまいました。

◆しょうこさん◆

6ヶ月のブランクは大きかったです。
マシーンの負荷はそれほどかけていなかったのに早々に息切れ。
筋トレも1セットでギブだったし、体力も筋力も衰えまくりでした。
トホホホッ・・・・

二宮君との回もそうでしたけどバスの中でのあれこれにリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。
「あ~ん」がたまりませんでした。

キックボクシングでは闘志が漲る大野君に絶大なるLOVE。
これが惚れ直さずにいられよか?の連続でデヘデヘの嵐。
かっちょいぃ~!!

撮影会がどうにもこうにもツボです。
二人ともラブリ~♪


◆ちゅなさん◆

MM2なシーンがあらゆるところに潜んでいた回でした。
世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら魅惑の「あ~ん」をいつまででも観ていられます。

シュートボクシングがべらぼうに格好良かったですなぁ~。
高く空を切る足に惚れ惚れ。
膝から足首にかけてのラインだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めるかも。
黄金の右足ですな。

アリさんかも!!


◆海月さん◆

録画しっ放しで全然観れていなかったんですけどようやく昨日♪
浪花節夫婦のあれこれが炸裂していた回でしたね。
始終デヘデヘしてました。
櫻井君と大野君の何気ないやり取りがどうにもこうにもツボでございます。

大都会のド真ん中で怪しく記念撮影をする二人がもぉ~♪
もしも願いが叶うなら、二人まとめて背負い投げしてやりたいです。

◆みぃママさん◆

馴染みのある場所でロケがあったらそれだけでテンションが上がりますもんね。
それが嵐の誰かだった日にゃ~、「もぉー、言ってよ!知ってたらロケに行ったのに!」になるってなもんです。

半年振りにジムで汗を流してきました。
スタッフさんがころっと変わっていて「どちら様も初めまして」状態。
みぃママさんはご自宅で筋トレをされているんですね。


デネルさんこんにちは♪

デネルさん早速ジムに行かれたんですね♪有言実行だわ。6カ月休んだ体は徐々に動かしてあげないとね。その辺でやめてあげて正解ですよ
私はまだなかなかロードワークに行けずにいます。だって暑いしもうちょっとしたら梅雨になっちゃうわー

櫻井君と大野君の2人のやりとりはどこまでほっこりですね今回は特に見どころ満載♪
バスの中ではまったりな大野君がかばええ
「あーん」してあげた富永愛ちゃんと「あーん」してもらった大野君が親子みたい?でかわいぃぃ自分が作ったお弁当をあんなに心をこめて「うまいよ」と言われたらあーんしてあげたくもなりますよね何回観ても見あきることがない♪

そうかと思えばキックボクシングはめちゃくちゃフォームがキレイで男前でしたねほんと勘が良くて身体能力の高い男は何をやらせてもすっと上手にやってしまうんですね憎い!!ホレボレ
私もRENAちゃんみたいに「怒るよ」と言われてみたい!!珍しく目を見開いて「イライラするんだよ」にもキューンでした

櫻井君と記念撮影行こうよ、と突然提案し敢行してしまうあたりやっぱリーダー男前ですよね。リーダーに言われると躊躇しながらも素直に従っちゃう櫻井君もかわいかったです。それにしても終始大野君をたて、自分より大野君、な櫻井君には毎度頭が下がります!あなたこそ本物の浪花節の嫁だわ櫻井君ありがと~

(○`・ェ・)ノデネルさん みなさん 【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】                                                                     最っ初っから もぉ~ずっと MM2ですよ   「あ~ん」から始まり、ママ友デートも  大野くんにあんなふうに接してもらったら みんな 好きになっちゃうよ~  その後の 翔くんとバッタリの「あら うちら子供出来たら こうなんのかな」って もぉ~こんなん言われちゃったら すぐさま 妄想の世界へ ダイブですよ~                  そして次の シュートボクシング  最初の構えから もう身体能力ハンパないっす  フォームも綺麗 身のこなしも素敵 パンチもキックも流石!                蝶の様に舞い 蜂の様に刺す   なんでしたっけ?誰でしたっけ?  なんとかアリさんでしたっけ?                                          キックボクサーの役も絶対素敵!                                VIPメシの大野くん  翔くんと一緒な金額で ずっとニヤニヤ   かばえぇ~                                                           今回も  ごちそ~さまって感じでした

おはよ~ごさいまぁ~~す。
やっと、きましたね。この回のレポ。
5人じゃなくなってから少し寂しかったひみあらですが、この回は、メガトン級に好き。好き過ぎて吐きそうなワタクシ…デネルさんの巻物級レポを楽しみにしておりました。
とにかく、山の夫婦っぷりが全開の回で楽しかったですねぇ。
ボクシングの時にトレーナーさんにえらく誇らしげに智くんの出来を聞いて、褒めて貰うと本人の数倍嬉しそうな翔くんが非常にツボです。(笑)
嵐の父ちゃん、母ちゃんと一緒だと心強いのかいつもちょっと強気ですよね。
記念撮影のあとの、2人の走り去り方もサイコォ~でした。も、1回見ちゃおっかなぁ~~。

デネルさん皆様こんにちは デネルさん社内検定へ向けての 暖かいエール受け取らせて頂きました あざぁーす!! でも自信無いんです ヤバイです

今回のロケで一番ビックリしたのが 見慣れた街のアノ場所に 二人が現れた時 あんなに遠目なのに そこだけ輝いてるように見えました

やっぱり と言うか 当たり前ですが 二人ともカッコ良い 凄くカッコ良くてドキドキして 自分でもビックリする場面でした

ところでジムに行かれたとか
私は大野君が東大に行った回の筋トレをDVD見ながら大野君と一緒にやってます結構 効きますよ そして楽しいから続けられます今度お試しどうぞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会:

« スコーン! | トップページ | 最終回の結果 »

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ