« 前に | トップページ | 特徴はバッチリ »

2011年4月10日 (日)

WICKED

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンである白い部屋のお友達とディナーに行ってきました。

今日のタイトル『WICKED』。

白い部屋Eちゃんは私の誕生日プレゼントに某劇団四○のミュージカル『WICKED』の観劇に招待してくれていたんです。

「席を取っておきます!」と言ってくれちゃって。

感動・・・・

『WICKED』は東京で公演されていた頃から猛烈に観たかったんですよねぇ。

楽しみ♪

ミュージカルの感想文をば。

なんですが、この白い部屋Eちゃん、たまにうっかり八兵衛になるのです。

気付いたら京都公演が終わっていたそうな。

ちょっと!!

ウケる!!

笑い皺が増える!!

110409_19123011

『WICKED』の代わりにとベルギー料理をご馳走になりました!!

白い部屋Eちゃん、ありがと~!!

凄く美味しかった!!

楽しかった!!

これからもそれぞれのペースで『智にマニアック』道を邁進しましょうね~!!

« 前に | トップページ | 特徴はバッチリ »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆みちのく☆小町さん◆

大きな揺れがまたありましたもんね。
せっかく復旧したライフラインがまた止まってしまったところも多かったようで。
皆さんかなり心労が溜まっていらっしゃるはず。

最後に観た四季ミュージカルはなんだっただろう?
確か『マンマ・ミーア』だったような。
ABBAの名曲が暫く脳内をグルグルグルグルグールグル。

ぬ~ん、それでもまだみちのく☆小町さんの所は雪が残っているんですね。
桜前線の北上まで後少し。
がっつり愛でて下さいね♪

◆たまさぶろうさん◆

Eさんは大概うっかり八兵衛ですな。
バリバリのキャリアウーマンなんですけど、なんかねぇ、私的には「ちょっと!アンタはもぉ~!」といつも言っているような気がするんですよねぇ。

『WICKED』は『オズの魔法使い』のアナザーストーリー的な感じとみた。
魔女2人のお話です。
さっき四季さんのHPを見てみたんですが今は福岡で公演されているようですぞ。

お店にあったベルギービールのメニューが半端じゃなかったです。
いつか全種類制覇してやる!
ベルギー人も真っ青な勢いで二人で飲んでおまけにワインを2本空けて。
Eちゃんが店員さんに聞いた情報によると、ベルギーはワインにあまり適さない土地柄らしくその分ビールを製造しているんだそうな。
ドイツを抜いて1位なのも納得。


◆まおさん◆

ベルギー料理はめちゃくちゃ美味しかったです。
ベルギー料理をがっつり食べたのってたぶん生まれて初めてなんですけどどれもこれも絶品でした。
ビールがとにかくうま~い!!

まおさんも四季さんがお好きなんですね。
舞台のためにわざわざ上京するほど好きってわけでもないんですが関西で公演されるのは行くようにしてます。
次に『WICKED』がこっちに帰ってくるまで楽しみにしてます。


◆こぺっぴさん◆

白い部屋のあの人は元気にしてますよ~♪
ようやく仕事がひと段落ついたと言ってました。
ホワイトさんはかなりのうっかり八兵衛でして、私にいつもどやされてます。
でも仕事の出来る女。

デネルさん、皆さんこんばんはです。

りゅう君のエントリーにコメントを残そうかと、ウトウトしているうちに余震がきて停電してしまいました翌日の夕方までに秋田は電気が復旧しましたが、宮城の友人はガスが復旧した日にまた停止となってしまいました油断大敵、1日1日を大切に過ごさなければ…と気持ちが引き締まりました


さて、劇団●季は「オペラ座の怪人」を観劇したことがあります。ストーリーも把握していたのに、映画と違って舞台は感動も強く、大泣きしそうになりました。一人で観に行ったもので、涙は堪えて代わりに鼻水ダーダーでしたまたいつか、観劇したいものです


最近、デネルさんのエントリーにある桜や植物の写真がすごく癒されます3月まで自宅の2階に到達していた落雪も、ここ数日のお天気でだいぶとけましたこちらの桜が満開になるのは毎年4月下旬~G.W.頃です。雪の白と道路の灰色しか見ていなかったような今年の年度末。早く緑やピンクといった色に囲まれたいです


デネルさん皆さん、こんにちはデネルさん、いつもお返事ありがとうございます

良かった〜!Eさん、お元気なんですね!こぺっぴさんと同じく、白いお部屋が最近更新されていないので、もしや体調を崩されているのでは?と心配しておりましたが、安心しました。ありがとうございます
Eさんて案外うっかりさんなんですね。いつぞやの、車庫まで連れてかれちゃった事件を思い出しちゃいました。『WICKED』は観た事ないですが、あれって確か『オズの魔法使い』に出てくる魔女2人のお話ですよね?『オズの魔法使い』が大好きなので、私も観たいと思ってたんですが、なかなか…。今もどこかで公演してるんですかね?
ベルギーはチョコレートも有名ですけど、ビールも有名ですよね。以前ビールの消費量が世界一と聞いて(確かベルギーだったと思うんですが、違ってたらごめんなさい)、ドイツじゃないんだ〜って思った記憶があります。きっとデネルさんも、ベルギー人も真っ青な勢いで、沢山召し上がったに違いない

余談ですが、今日本屋で『ポ○ロ』を手に取って何気なく裏を見たら、肌アミノ守り隊の隊長さんを発見速攻でレジに向かいましたCMもまた流れるとの事なので、楽しみです(Toscaさん、ヒロネエさん、教えて下さってありがとうございました

デネルさん、こんにちは
ベルギー料理、堪能されましたか?お友達の温かい心遣いで、楽しい宴となったんでしょうね。

私は中学生の時から、四季を観劇していますが、「ウィキッド」は本当に凄かったです何もかもが感動超で、気づいたら涙目になってました。あまりに素晴らしくて、千秋楽までに3回観に行きました。
ぜひ機会があったら、観劇されることをお勧めします

こんにちは。白いお部屋さん更新されないままなので心配してましたが、お元気なんですね!一安心です。
ホワイトさんがそないなうっかりさんだったとは!意外な一面発見です♪
相変わらず仲がよろし、く楽しそうですね〜。
私はおこちゃまと近所に花見でも行ってきま〜す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: WICKED:

« 前に | トップページ | 特徴はバッチリ »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ