« ウルトラソ~! | トップページ | 声の持つ世界1 »

2011年4月15日 (金)

38号店のあの人

メノ~ン、逆光でチョー見辛い・・・・

でも平気。

滅多に揃わない3ショットで撮れたから無問題。

Three

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん』の感想文をば。

びっくり!!

いつものようにアニメーションで始まるのかと思いきや、スーツを着て横一列に並ぶ5名様の姿が。

左から櫻井君・二宮君・相葉君・大野君・松本君。

~絆プロジェクト~

今、自分たちが出来ることを、

精一杯やっていこうと思います。

今、自分たちが出来ることを、

一緒に、考えていきましょう。

きっとそれが、大きな力になります。

を、

相葉君の手には『絆の輪 嵐』と書かれたフリップが。

大野君の字とみた。

今の私に出来ることをちょびちょびやってます。

これからの私に出来ることがもっともっと増えるはず。

よっ、新コーナー!!

『女性おもてなしデート!V.I.P.リムジン!』!!

V.I.P.ゲストは武井咲さん。

二宮君、笑い皺が増えるので「なるほどね、ざっくり食パンマンみたいなことでしょ?」は無しの方向でどうか一つ。

ぬぉ~~~~!!!

新大久保駅!!

相葉君の舞台『君と見る千の夢』観劇のために人生初の東京グローブ座に行くのに相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと降り立った駅!! ( ← ご参照下さい )

韓国の芸能界にはてんで疎い私。

誰が誰やらさっぱりわからんちん。

あの日あの時、喉がとっても乾いたDとE。

おコーヒーでも飲みましょうと相成りまして、たまたま入ったカフェが『コーヒープリンス』さんだったと記憶しております。

が、しか~し、レジ横にあった“全席終日禁煙”の文字にマッハで踵を返しましたとさ。

煙草が吸える所でないとイヤ~。

イケメンがいようがいまいが関係な~い。

煙草!!

有名なお店だったのか。

○☆$※◇□×◇・・・・

イダダダッ・・・・

横隔膜をやられた・・・・

ちびる!!

エラ呼吸になる!!

コーヒープリンス38号店、幻の彼に笑い過ぎて腋の下に汗かく!!

得体の知れない花を抱えてるし!!

咥えてるし!!

「取り皿イムニダー」て!!

キラリと光る二宮君の絶妙なパス回しに拍手喝采ブラボ~の嵐。

そりゃあ手元に資料がありませんよ。

なんせ“幻の彼”なんですもん。

いつまでも得体の知れない花を持ったままの38号店からやって来たショ・サクライ氏に万歳!!

◆恋するアラシアター◆

恋するアラシアターですって!?

なんと、『女性おもてなしデート!V.I.P.リムジン!』に引き続き櫻井君と二宮君。

テーマは理想のプロポーズ。

櫻井君は『あなたと私の恋の魔法』。

二宮君は『愛の探し物 見ぃつけた』。

いやだ、二宮君にキューーーーーン。

トキメキ指数の針がグイーーーーン。

素敵♪

キッチンからウエディングドレスて!!

笑いを堪えきれない二宮君にデヘデヘ皺が。

これってアレですか!?

マリオネットの長い版!?

『女性おもてなしデート!V.I.P.リムジン!』、楽しみかも。

櫻井君と大野君。

相葉君と大野君。

二宮君と大野君。

松本君と大野君。

それぞれの組み合わせに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイに違いない。

『おもてなしデートの智にマニアック』の感想文を書く日は近いとみた。

5名様か。

全部で何パターンのペア!?

いかん、数字は苦手・・・・

計算できない・・・・

« ウルトラソ~! | トップページ | 声の持つ世界1 »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆とみとらさん◆

嵐ちゃんの3年の歩みは茨の道でしたもんね。
でも私、いろんな意味で第1回目の放送からこの番組が好きなんですよ。
これからも目が離せない♪

◆みわさん◆

探して下さってありがと~ございます!
『嵐にしやがれ』のきみまろアニキの回のアレか。
「笑顔が人喰い花のようだと言われる櫻井です」を観たのも感想文に書いたのもすっかり忘れてました。
いかん、脳裏に幻の店員さんが花を抱えた姿が・・・・

デネルさん、いつもながら、お返事ありがとうございます。
そうですね、この状況を考慮して見るべきでした。
正直な話、嵐ちゃんの新企画にはこの3年間、いろいろ泣かされてきたので、ちょっと疑心難儀になっていたのかもしれません。
長い目で見守っていきます。
私もそうなのですが、このお部屋に集う方々は他の方々のコメントにも目を通す方が多いように思います。
もし私のコメントを読まれて、イヤな思いをなされた方がいらしたら、申し訳ありませんでした。

デネルさん、再びお邪魔します。私もなんだったっけな~と気になりだしてしょうがなくて眠れそうにないので探しました、そして見つけましたアニキゲストがきみまろさんの回でした。さくまろの挨拶でした。正確には「笑顔が人喰い花のようだと言われる櫻井です」でした。デネルさんのブログの方でも発見しましたよ連続して見たら超ウケます。幻の彼は資料がないはずなのに長々と失礼しやした

◆みわさん◆

元旦に初コメントを寄せて下さってありがとうございました♪

ちょっと!!
みわさん!!
「笑顔が人喰い花みたいだと言われる櫻井翔です」って!!
スマッシュヒットで大爆笑!!
その番組を観ていないのか、観たのにペロッと忘れてしまっているのか記憶が怪しいんですけどウケる!!
コーヒープリンス38号店の幻の彼を夜見直して、みわさんのコメントを思い出してまた笑うんだろうなぁ。
脇に抱えた得体の知れない花となんか妙にマッチしてる・・・


◆しょうこさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

大野君と相葉君ペアのおもてなしデートが楽しみですね。


◆りんりんらんらんさん◆

せっかく皆さんにエピソードを教えて頂いたので第一号コメントをお礼代わりにと思いまして。
大野君や嵐さんにまつわるエトセトラ絡みでなかったら調べますかいな♪
絶対しませんな。
普段の私は超ずぼらなのです。
昨日も寝転がりながら足元の携帯を足の指で取ろうとして中指が攣りましたもん。

38号店の店員さん素晴らしい!!
武井さんに選ばれた彼を称えるショ・サクライ氏にこれまた笑い皺が。

V.I.P.リムジンの大野君の登場が猛烈に楽しみ~♪


◆あずたんさん◆

せっかくここを見つけて下さった経緯を教えて頂いたので過去に遡ってそれぞれの第一号コメントを発掘させて頂きました。

エキゾチックというだけのことはある!
あのニャンコちゃんのインパクトは絶大ですね。

地図には載っていないであろう、コーヒープリンス38号店に行って幻のあの店員さんとお話がした~い!!
取り皿イムニダなショ・サクライ氏に大爆笑でした。

5人全員の出演じゃ無かったのは何か訳あがるのねぇ~なんて思いながら観ていたので私としてはあれはあれで楽しかったです。
マリオネットのパクリかのような『恋するアラシアター』があったてのもね、臭うぞ・・・と。

『GANTZ Part2』、今回もキノコ達と観に行くんですけどエリンギさんは「まだ心の準備が出来ていない・・・」そうな。
ビビリやがって。
「そんなことでどうする!」と喝を入れておきました。
真ん中に座らせてもらおっと♪


◆三毛猫さん◆

三毛猫さん、はじめまして!
過去のエントリーにも目を通して下さっているとのことで恐れ入りますです。

今回の放送内容に三毛猫さんが相当ショックを受けられたとのことで、それに対してはかける言葉が浮かびません。
コメント下手だと仰っているのにこうしてコメントを寄せて下さったと言う事は相当のものだったんでしょうね。
私としては番組詐称とは思いませんが、5人で嵐であると重々承知しているので今後は前のように揃って出て欲しいと思います。

三毛猫さん、残念ながらコメントが途中で切れてしまっているのです。
胸の内が全て吐き出されたのなら次の何かのエントリーで新たにコメントを寄せて頂いてもいいですし、続きがあるのであればお待ちしてますので宜しくお願いします。


◆ぴょんちさん◆

おもてなしではこれからずっと誰かと誰かのペアなのかな?
それならいろんな組み合わせでがっつり観てみたいです♪

こちらから皆さんから「きっかけを教えてちょ~だい」とお願いしておいて「へ~、そうなんですか~」で済ませるのは失礼かと思いまして、記念に第一回目のコメントを探させて頂いたのであります。
楽しかった♪

落ち着かれたとのことで何より。


◆namiさん◆

新企画のおもてなしデート面白かった!!
ですですです、大野君はどんなおもてなしをするんでしょうねぇ~。
楽しみ♪

38号店の店員さんに抱腹絶倒でした。
まさかのあの登場。

せっかく皆さんからこのブログに辿り着いて下さった話を書いて頂いたので第一号コメントはどんなのでいつだったかなと記念に調べてみましたの♪


◆もぞらしさん◆

もぞらしさんも面白かったけど、けど・・・でいらしたんですね。
2つ目の『恋するアラシアター』が再び櫻井君と二宮君だったのを見て何かの事情で5人揃うことが出来なかったのかなと思いながら観ておりやした。
以前のように戻るのにもしかしたら少し時間がかかるのかもしれませんがそれならそれであたしゃ待ちまっせ♪

◆ひろまつさん◆

ひろまつさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ひろまつさんも今回の『ひみつの嵐ちゃん』にちょびっとさびしく思われたんですね。
のっぴきならない事情で5人揃えなかったのかなと勝手に感じてたので私は普通に観てたんですけど。

『BRUTUS』のお話を知らせて下さってありがと~ございます!!
本屋さんに行かなくちゃ。

マニア目線丸出しのブログですがこれからもよろしくお願い致します。
またぜひお立ち寄り下さいませ。

◆しょうこさん◆

38号店の幻の店員さんに大爆笑でした。
まさか花を銜えて登場するとは。

どこかに今回の嵐ちゃんは櫻井君と二宮君だけの登場と載ってたんですね。
私は知らなかったんですけど「あら珍しい」で終わりました。

5人の組み合わせは10パターンなのか。
こんな計算も出来ないなんて。
苦手な九九の七の段と九の段をおさらいしてきます!!

◆カフェミントさん◆

震災後の撮影だったでしょうし、どうしても5人が揃わないのっぴきならない事情があったのかな~と思って観ていました。

『歌でつなごう』の詳細を有難うございました。
ミラクルワールドはBSが視聴できないうちではなんのこっちゃさっぱりなんです。
トホホホホッ・・・・


◆とみとらさん◆

このブログに辿り着いたきっかけをせっかく教えて頂いたので皆さんの第一号コメントをタイムスリップして過去を辿ってみようと思って。
拍手ボタンに先にメッセージを寄せて下さってたんですね。
足掛け2年半のメッセージを経てその数ヶ月後にコメントを下さって有難うございました♪

二宮君の進行ぶりがすんばらしい!!
櫻井君とのやり取りに大爆笑でした。
2つ目のコーナーの『恋するアラシアター』もこの二人だったのでやっぱり何か訳があるのでは?
他の番組や過去の番組と比べても仕方がありませんし、寂し過ぎると感じるのはもう少し先になってからでいかがでしょう?


◆サーヤさん◆

おもてなしデート面白かったです♪
あのカフェに38号店の店員さんが出没してくれるなら終日全席禁煙でも通ってやる!

BSが視聴できないので若冲さん関係の番組には全くついていけていないんですけど18日に放送される何かが24日に地上波で観れるんですね。
教えて下さって有難うございます!
予約しよっと。


◆みいやさん◆

お久しぶりです!
今もまだライフラインの通っていないところが沢山あるとニュースでやってましたがみいやさんのところは最後のガスがようやく復旧したんですね。
良かったよ~~~~~~。
おうちには戻られたの?

二宮君と櫻井君コンビに爆笑させてもらいました。
これからずっと誰かと誰かしか出ないのなら「待て待て待てぇ~!」と物申したいですけど震災以降の収録でいろいろあったのかなと思って今回は普通に観てました。
5人揃う時間が取れなかったのかなと思って。

久しぶりにコメントを寄せて下さってありがと~!
またいつでも遊びに来てね♪


◆かずママさん◆

二宮君のムチャぶりと華麗な進行具合に爆笑し、そんな二宮君に翻弄されつつも楽しんでいる38号店の店員さんに笑い皺が何本も。
かずママさんは新大久保駅界隈に詳しくていらっしゃるんですね。
去年あの駅に降り立った時に街全体が韓国のような印象を受けました。

ロケ中の人だかりが凄かったですよね。
大変。

◆あかしんごさん◆

一週間ぶりでございます!

いつものようにアニメーションで始まると思っていただけに5人の映像にびっくり。
メッセージが被災地にいらっしゃる皆さんにも届きますように。

お、あかしんごさんは今回の『ひみつの嵐ちゃん』には大いに不満でいらっしゃる。
2つ目の『恋するアラシアター』はマリオネットとどう違うんだ?になりましたけどいたしかたない何かがあったのかなと思って私的には不満はありませんでした。

◆アルタイルさん◆

ディズニーランドが再開しましたね。

38号店の幻の店員さんがどうにもこうにもツボでした。
手に抱えている得体の知れない花と口に銜えているガーベラとの組み合わせが可笑しくて。

コーヒーが飲めたらどこでもよかったので開いているお店に行ったらどうやらあそこだったようなんですよ。
というのを後で友人Eから聞いて驚きました。
煙草が吸えないなら入りたくな~い。


デネルさん、おはようございます。いつもお返事ありがとうございます初コメントの日をお一人お一人調べてくださるなんてカンゲキです。私は一年の始まりの元旦にちょっとだけ勇気を出したのを 覚えてます。なにしろ未知の世界でしたので。でも一歩踏み込んでみたらまさに夢のアンダーグラウンド、楽しいわ、笑い過ぎて腹痛いわで抜け出せなくなりましたやっぱり運命です、タイミングです。おっ幻の3ショットですね~レアです。みんな元気そうで何よりです。昨日の嵐ちゃんは賛否両論ありそうですけど、私はみんな大好きだから全然大丈夫。逆に贅沢だなって思いました。いろんなパターンが10組あるわけですよね~また違った魅力発見できるかも。妄想も増えるし、これが大野くんだったらって勝手に脳内変換しちゃう二宮くんと櫻井くんのペアおもしろかったです。お互いにナイスパス回しというか、ウマイなって思いました。『38号店のショさん』得体の知れない花巻きつけてるし~なんかの番組で「笑顔が人喰い花みたいだと言われる櫻井翔です」って自己紹介してたのを思い出してハマりました。またお邪魔させていただきます、ありがとうございました

二度目に出てきてすいません!

あずたんさんのコメントを読んで「大野君×相葉ちゃん」のコンビ!!すごい楽しみ~と私も思いました
だれが仕切るの?だれが突っ込む??
すごいことになりそうですねめちゃくちゃ面白そう~

デネル様、皆様、こんばんは。
デネルさん、いつもコメントのお返事下さりありがとうございます しかも初コメを調べて下さるなんて! デネルさんのこの細やかな心遣い、同じB型とは到底思えません!! レディDを見習わねば!!!


38号店のショ・サクライ氏、最高ですね! 夢の中で38号店に入れたら、絶対彼を指名します。口に花込みで 取り皿は気の利く彼の事だから、言われなくても最初に持って来るでしょう。


V.I.Pリムジンも、シアターも、大野君の出番が待ち遠しいですね。その時のデネル節、楽しみにしてま~す

デネルさん 皆さん こんばんは。

デネルさん、今日も更新ありがとうございます。
そして、昨日はわざわざ初コメント日まで調べて頂いて!!
お返事を読んで、デネルさんのステキ過ぎる心意気にびっくらこいちゃいました
私は数字に滅法弱いタイプなので、早速初コメ記念日を携帯のスケジュール帳に登録させて頂きました。ありがとうございました。

あら!奇跡のスリーショットですか!? 可愛いです〜
先日デネルさんにお返事頂いた「にゃんこんと」のぶちゃ可愛いにゃんこちゃんは「エキゾチック」という品種らしいです。
私の嵐友も飼っているのですが、鼻ペチャちゃんで愛らしく、今人気のにゃんこみたいですよ。

いや〜昨日の「嵐ちゃん」の38号店のショさん、ツボでした!
普段仕切り&進行役の多い翔ちゃんですが、ニノと一緒だとあんなにも身を委ねてボケに回れるんだと感心しちゃいました。

私は昨日出ていなかった3人が「Marching J」の最終日に出ていた3人だったので、大野君が居ないのは寂しいけど、分担して頑張ってるんだなって思って観てました。
昨日のロケがいつ撮影したものかはわからないけど、今はテレビ局もスポンサーや予算の関係・ロケ場所の確保等様々な事情で大変な筈。
確かに5人一緒だからこその嵐の良さがあるけど、昨日みたいに二人ずつだといつもと違う顔も見れて、「櫻井君てこんなに面白いんだ〜」とか「二宮君て仕切るの上手だったんだな〜」とか新たな面を発見してくれる人もいる筈。

大野君の魅力もそうやって嵐ファンじゃない人にも気付いてもらえたら嬉しいですね。
でもそうなるとまたハマってマニアック道に入り込む人が増えちゃうかしら
私は「大野君×相葉ちゃん」のマイナスイオンコンビがとんでもないロケになっちゃいそうで、今から楽しみです

私ゴトですが、今日二度目の「GANTZ」鑑賞して来ました〜
ニノちゃんのドセクスぃなGANTZスーツに興奮しながら、あまりの恐さに左半身が筋肉痛になっちゃったデネルさんを思い出して笑っちゃいました。
ちなみに私は「田中星人」の動きがなんか愛らしくて大好きです。
Part2も超絶楽しみですね!デネルさんが筋肉痛にならない程度の恐さである事を願ってます。

初めましてデネル様、大野さん大好きの(大ちゃんと同じ年の子供がいてもおかしくない独身の)三毛猫と申します。先日、やっと追いつきました(最初からブログ追っかけました)コメント下手で読むだけでしたけれど、今回のヒミアラにはデネル様みたいに考えられなかったのでコメント下手ですが一言(悲しかったんですもの)
あれは番組詐称じゃありませんか?5人で嵐って相葉さんが言っていましたが(過去に)その通りだと思います。心が狭いといわれても5人がワキャワキャしてるのを見たいのです(冠番組だから)せめて芸人コーナーは他の3人にして欲しかった。次回はモデルズらしいですが嫌だ!嫌いじゃないですよ勿論!でも5人が見たいのです。考え方次第なのかもしれないけれど、何のための冠ですか?と思ってしまいます。むちゃくちゃで年甲斐もなくて申し訳ございません。だからコメントしなかったけど今回のヒミアラだけは

嵐ちゃん、SPにもかかわらず始終お二人さんしか出なくって、淋しくはありましたが、相変わらず大爆笑でした(ノ▽^)))
確かに、5人揃ってワイワイやっている姿が見たいところではありますが、たまには悪くないかなぁと思いましたヾ(^▽^)ノ

大野君×も楽しみですね(≧∀≦)♪♪

それから、デネルさん!!
「きっかけは!?」のエントリーのお返事、わざわざ一人一人の初コメの日まで調べていただいて、ありがとうございましたm(__)m
私なんて、「そうだったのか〜」と、そう遠くない、自分の初コメをピンポイントで辿るのさえ、時間がかかってしまったのに、デネルさんて、なんて温かい人なんだろうと、またまた改めて再確認でした(^^*)
ちなみにしばらく失業保険でしのぎ、4月から、パートではありますが、やっと落ち着きました(^^;)

デネル様 こんばんは。

二人でおもてなしデートする新企画?! いいなぁ羨ましいなぁと思いました。
大野くんはどなたをおもてなしするんでしょうね。 楽しみです♪ 
花がお似合いの38号店のショ・サクライさんが可笑しかったです。 韓国のイケメンさんにも全然負けてません。 私なら迷わずショさんを選びます。 世界中のどんなイケメンを連れて来てもやっぱり嵐が一番なので~す。 
ロケは、見つかったらすぐ人だかりができて大変そうですね。 一度でいいから遭遇してみたいもんです♪

初コメントの日を教えて下さってありがとうございます。 いつだったか定かではなかったので、調べるの諦めていました。 楽しくて充実した2年数ヶ月でした。

デネルさん 皆さん こんばんは今日は朝からコメント書いては消しを繰り返してました。くだらないとか思われそうででも 皆さんのコメントを読んで あっ同じ気持ちの方もいたっ!と 思って 思いきって やってまいりました。昨日の嵐ちゃん…面白かったですね面白かったんですけど…大野くんは?相葉くん、松本くんは?いつ出てきてくれるのか待ってたら最後までお2人さんでした。VS嵐がなかったんで嵐ちゃんをすごーく楽しみにしてたんです。予告でロケは2人だけとは知っていましたけど まさか 最後までとは。5人が揃ったとこ見たかったな。やっぱり寂しかったです。期待しすぎちゃって余計にがっかりしてしまいました来週もこんな感じなんでしょうかねぇ。考え方によっては 大野くんが出る回には たくさん喋る彼を見れるってことなんでしょうけど…それはそれで嬉しいんですが…でも、ちょっとでいいから5人揃っていつものようにワイワイする彼らにあいたかったな。大野くんは何も喋らなくてもいいんです。はしっこでニコニコしててくれるだけでね。若冲ミラクルワールドまでもう少し。雑誌にもインタビューが載るんですね。書店いかなきゃ

初めて書き込みさせてもらいます。

私もひみつの嵐ちゃん、面白かったんですが
やはり5人で嵐なのでちょっとさびしかったです。
来週も松×相のようで2週連続見れないんでしょうか…。
昔のようにロケとかは面白いですが、
せめてどちらかのコーナーだけでも嵐全員を見たいような気がします。

本日発売のBRUTUSにP98〜4ページほど若冲特集があります。
目次には何も書いてないですが大野君のインタビューと写真掲載ありますよ。
もしまだ見てないようでしたらチェックを!

デネルさんこんにちは♪

38号店の「ショ・サクライ」に大爆笑でしたね
「取り皿イムニダ」って!!
ニノと櫻井君のコンビプレーは面白かったですね。ロケはいいなぁ。2人がイキイキしているというか。中島姉さんの「お肉クイズ」の苦笑いな表情もツボでした
アラシアターの櫻井君の演技やセリフが恥ずかしすぎて、昼間にひとりテレビでひゃーひゃー言いつつ楽しかったです♪でもなんかかわいかった
大野君や相葉くん、松本君が出ないのは寂しかったけど私は録画を見る前に2人しか出ないという情報を得ていたので、普通にすごく楽しかったです。でも番組放送前にはそういう情報はなかったと思うのでリアルタイムで見ていたら「他のみんなは一体いつ出てくるんだ!!」とテレビにツッコんでいたかもしれませんね
コンビ企画だと普段あまりしゃべらない大野君がたくさんしゃべってくれそうだし組み合わせによってまた違う彼らが見えて面白そうだなーと思いました。私も算数は全く苦手で理論的に考えられないので、地道に数えたら5人の組み合わせは10パターン??あってるかな?
次大野君と誰が担当するんでしょうね?楽しみ

う〜ん…面白かったけど、物足りなさを感じてしまいました。たとえ出ていたのが大野さんだったとしても「あれ?」って思ったと思います。出られない人がいる時は仕方ないけど、出来れば自分たちの番組には揃って出て来てコロコロくっつきあってる五人をみたいのは贅沢ですかね〜


スペースお借りします。NHK「歌でつなごう」 16日(土)12時40分、20日(水)10時50分が嵐さんみたいです。勇み足だったらスミマセン(録画表に出ないので16日の名古屋は別番組?) ミラクルワールドは16日がプロローグなのですが18、20、21日も予定表にあるけれどどれが再放送なのかしら…?
それから20日発売の「ステラ」には大野さんのインタビューありです(また捜し回らなければ…)
…以上、NHKの回し者からでした

デネル様、『きっかけは!?』のエントリーのデネル様のお返事に感激してしまいました。
なんと、コメントなされた全ての方々の初コメ日を調べてくださるとは!
かなりのコメント数で今現在もお返事中のようですが、タダでさえお忙しいデネルさんにここまでしていただけるなんて、デネル様ファンは本当に幸せ者でございます。感謝カンゲキです
私自身、初コメ日が去年の8月2日だなんて全く忘れていました。
なんとなく、コメントし始めて1年位だと思ってたんです。
なので調べてみました。
遡る事数ヶ月、2月12日のエントリー内の拍手ページでコメントを入れたことを思い出しました。
デネルさんは、智くんのラブストーリー主演を望むあまり、『怪物くん』主演決定に対しての複雑な心境を書かれておられました。
つまり、『智にマニアック』を読み始めてから初拍手コメまで2年半、更にリアル初コメまで3年かかっている訳です。
どんだけ恥ずかしがりやなのでしょうか


昨夜の嵐ちゃん、ニノちゃんの進行振りに感心しまくったり、学生服の翔ちゃんに『嵐の技あり!』を彷彿したりと、それは、それは楽しく拝見していたんですよ。
でも番組後半に入った頃、「ちょっと待て!他の3人はいつ出てくるの!?」になり、そこから先は・・・。
技あり!でもまごまごでもコンビで分かれて放送していましたけど、冒頭や最後や中盤などちょこちょこ5人のトークが見られたんですよね。
全く出てこないなんて寂し過ぎます。
たとえ智くんと誰かのペアだったとしても、同じ事を感じたと思います。

おはようございます  ひさびさのロケ良かったですよネ♪これが5名様揃った嵐さんで無かったのが残念でしたが・・・                                              ところで、若冲ミラクルワールド プロローグ 大野 meets 若冲」なんと24日(日)17時~17時30分の放送は、BSではなくNHK総合でも放送される様ですよ♪
(18日の30分バージョンの再放送です)                                 いよいよですネ とっても楽しみです

おはようございます(^O^)


嵐ちゃん、おもしろかったですね♪
最近私、嵐さんにはぜひロケに出てほしいなと思っていたんです。せっかく3本もレギュラー番組があるんだから、その1本くらいは昔のように外に出てほしいなって。なので昨日の嵐ちゃんは見ていて本当に楽しかったし、嬉しかったです!翔くんとにのの頭キレキレコンビにはたくさん笑っちゃいました♪


でも、やっぱり“嵐”さんの番組なんですから、5人というスタンスは崩さないほうがいいんじゃないかなーと感じたのですが、デネルさんはいかがでしたか?私は大野くん,相葉ちゃん,松潤を見れなくてさみしかったです(;_;)


個人的なことですが、一昨日ガスが復旧して、ライフラインが全部戻りました!
デネルさん、あの時、温かいメールを下さって本当にどうもありがとうございました
これからもずっと、デネルさんとこのブログを想っています

おはようございます

いやぁ~~昨日の翔君最高でしたニノの多種多様なパスを受け止めながら、取り皿イムニダ!^^

私は新大久保数年前まではかなりの頻度で通いかなりのお店に出没していました~~
あとでわかったのですが、このロケの前日私は食事と買い物に新大久保にいっていたのよねぇ~~

前とはとりまく状況が違うので場所によってはロケ大変だなぁ~~と画面みていてなんか溜息でちゃいました~~

正直5人の姿みたいなと思いましたがまたみんなでの時までロケVIP楽しみます~~~

デネルさま皆さまおはようございます。
新学期がはじまり何かと慌ただしく、実は一週間こちらにおじゃましていませんでした。

一週間分デネルさまと皆さまのコメを読むのはたいへ~ん。
でも、私がお邪魔しだしたのはまだ一年もたたないので、過去のデネルさまのエントリーを読むのもたいへ~ん。
でもね、いろいろとその時々に戻ったりして読むのを楽しみにとってあるんです
ナイーブの件も知らなんだ。
まだ間に合う!(メールで実は訴えました。)

ところで、「ひみつの嵐ちゃん」最初の5人絆プロジェクトは不意打ちでした。伝わってきますよね。

私は毎日一つは必ずニュースを見るようにしています。すべてを見るのは重すぎるのですが、でも現実に目を背けることのないように...。

番組はニノと櫻井君しか出てきませんでしたよね。
私は大いに不満です。そして、わかりました。5人一緒でないと面白くないと...。
過去の番組で二人でロケに行くのはありでしたよね。
実際Liveでその番組を見たことはないので、ありなのかもしれませんが最後に全員で話したりしてましたよね。最初から最後まで他の3人がでて来ないと...。
もしかしたらMarching J に最後に登場したときに櫻井君とニノがいなかったので彼らはこのお仕事だったのかな?と考えるといたしかないかとも思うし。

う~ん。でも、やっぱり5人揃った嵐がいい

デネル様、皆様、おはようございます
アップをありがとうございます。
今日からディズニーランド再開です。
あの日嵐さん達と踊った彼等も喜んでいるかな~


ふふっ、38号店の王子様が可笑しかったですね
口にくわえているのは多分ガーベラ、でもその手にお持ちの不思議な茎の花は一体なに
というか、どこから持って来たの?
しかもちゃんと取り皿まで用意してくれて、さすが嵐の母ちゃん?です


デネルさん、行こうとした事があるのですね。
是非行ってレポートして頂きたかった(笑)!
全面禁煙ですか?
厳しいんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 38号店のあの人:

« ウルトラソ~! | トップページ | 声の持つ世界1 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ