« 大野智 meets 若冲 -プロローグ- 1 | トップページ | 変わらない姿勢と眼差し »

2011年4月27日 (水)

なんとかジャン

110426_2006041_3

110426_2136251

110426_1952571_2

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達、素敵女子Bちゃんが出張で関西にいらしたので、ある日突然櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケちゃんと、白い部屋Eちゃんと韓国料理を食べに行ってきました。

なんちゃってカンジャンケジャン。

超うま~い!!

櫻井君マニアNの話を完全にスルーするいつでもどこでも『智にマニアック』な3人。

只今ホテルでDVDを鑑賞中。

大野君てばもぉ~!!

ムフッ♪

携帯より

« 大野智 meets 若冲 -プロローグ- 1 | トップページ | 変わらない姿勢と眼差し »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

◆白い部屋さん◆

凄い!!
思い出したんや。
ヤンニョムケジャンか。
爆裂に美味しかったわい。

追伸の追伸:フルパノラマで可愛いやん♪


◆みわさん◆

楽しかったです♪
お店の方曰くカンジャンケジャンとは漬け方?味付け?がちょっと違うらしいんですけど、これも凄く美味しかったです。

どこまでドSな我々の数々の発言や華麗なスルーに友人Nはめげないのであ~る。
ふふふっ。

◆アルタイルさん◆

藤原紀○さんと櫻井君の大好きなカンジャンケジャンとは違ったんですけど、こちらも大変美味しゅうございました。
蟹がうま~い!!
ピリ辛なんですけど辛いのに弱い私でも大丈夫でした。
ビールとマッコリをゴーゴー飲み倒してきました♪


◆i-yaさん◆

韓国の方がオーナーさんなのでお味も本場。
もっすご美味しかったです。
そちらの韓国料理屋さんでチゲをがっつりと!!


◆かっぱさん◆

ボチボチのんびりと♪

韓国料理、めちゃくちゃ美味しかったです!
でも猛烈に辛かった・・・・
「辛っ!美味しい!辛っ!美味しい!」の繰り返しでビールが進む進む。

ごめんなさい、韓国の芸能界の方々は全然存じ上げないんです。
お顔を拝見したらもしかしたら分かるかもしれませんが御名前だけでは誰が誰か存じ上げず。

若冲さんの作品を見つめる大野君に絶大なるLOVE♪

こんばんは!

必死に思い出しました。
ヤンニョムです!
ヤンニョムケジャンです♪
これにて任務完了。

追伸:ちっとも可愛いかないし~

デネルさん、こんばんわ~いつもお返事ありがとうございます楽しそうですね、いつか私もマニアックな方々とご一緒してみたいものです。カンジャンケジャンのキーワードにお三方はスルーなんですね~Nさん完全にアウェイ感が漂ってきておかしいんですけどでもめげなさそう、慣れっこになってそう。打っても響かないとわかってる相手に櫻井くんへの愛を語ってるであろうNさん相当健気です。またお邪魔させていただきます、ありがとうございました

デネル様、皆様、こんにちは!
いつもアップをありがとうございます


コレがカンジャンケジャンですか!
美味しそう
これは辛くないのですか?
他のものも美味しそう~。
やっぱり合わせたのはマッコリでしょうか?


確かカンジャンケジャン大好きだったのは櫻井くんだった筈。
ナメタケさん、感動されていたのかしら。
なんにせよ楽しそうな宴です。
盛り上がらない訳がないですね

デネルさん、皆さま、こんにちは~。
うお。韓国料理、超美味しそう!
カンジャンケジャン、こんなんなんやー。すごいわぁ。
風邪っぴきの時に鼻詰まりを治したくてチゲ作ったんですけど、味覚が全くダメになっておりました。
全快したら美味しい韓国料理屋さんでリベンジします。(もう自分では作りたくない。笑)
DVD鑑賞会お楽しみくださいね♪

デネルさん、こんにちは!先日はお返事ありがとうございました。娘らのことまで覚えていて下さって、嬉しかったです♪ぼちぼちと嵐ゴト・智ゴトに付いていきます。

韓国料理、とっても美味しそうですね!チヂミも本場のお店では食べたことないのですが、デネルさんでも辛さはOKですか??私はわさびは苦手なんですが、唐辛子はわりと平気なんです。私事ですみません・・・・・先日大阪のイベントでモムチャンダイエットの
チョン・ダヨンさん(ご存知でしょうか?)にお会いしました。美肌に美バディ、可愛くて感動。鼻の穴がボンッ(デネルさん風)なりました


先週からの大ちゃん祭り♪幸せですステラといいジョンといい、若冲ワールドといい、NHKさんありがとうございます!!と叫びたいです。どれもこれもいい男ですなぁ
素晴らしい若冲さんの絵に勝るとも劣らない、美しい大ちゃんにうっとりニヤニヤがとまりません。
それにしてもデネルさんUS2とか、もうやめてもらえませんか?お腹痛い・・・・
うそ。もっと造語のオンパレード楽しみにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なんとかジャン:

« 大野智 meets 若冲 -プロローグ- 1 | トップページ | 変わらない姿勢と眼差し »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ