« 吾輩は・・・ | トップページ | 作務衣と羽根 »

2011年4月24日 (日)

ステラの君

「いつゆった? 何時何分何秒?」

皆さんがこれを最後に言ったのっていつ!?

私は昨日。

これでも立派な社会人だと自負しております。

多分・・・・

デネルでございます。

本日はアレの感想文をば。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が表紙を飾るとお友達に教えてもらって本屋さんに取り置きをお願いしていたもの、それすなわち、『NHKウィークリー ステラ』。

確認のためレジで初めて目にした時にゃ~、クラッ。

表紙の大野君にクラッ。

マジでガチでクラッ。

TK2でございやした。 ( ← ご参照下さい )

大野君、言わせろ。

ムカつく!!

男前過ぎてもっすごムカつく!!

静かに湛えた微笑みよし、眼差しよし、富士額よし、全てのパーツよし、耳よし、喉元のラインよし、腕組みよし、よし、よし、よ~し!!

この髪型になってからは「別嬪さんぶりに拍車がかかってる♪」と思いながらデヘデヘしていたんですが、『ステラ』の大野君はめちゃくちゃ男前。

薫り立つ大人の色香に自称ガラスのハートがときめきっ放しな~のです。

酔いしれて、ステラの君 ( ← 勝手に命名しております )。

大野君てば腹立たしいまでにフォトジェニックですよねぇ。

あぁ、うっとり。

マジでガチでうっとり。

『ステラインタビュー 大野智 <若冲ミラクルワールド>ナビゲーター』

いかん、目次の大野君がこれまたどうにもこうにも・・・・

ダンディズムがチラリ。

陰影のせいでなんだか別人みたい。

○$◇×☆□※・・・・

やられた・・・

4ページのMr.罪作りにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

エラ呼吸になる・・・・

もののけと化する・・・・

フーン、フーン、フーン。

大野君、何度もごめんあそばせ。

ムカつく!!

麗し過ぎてもっすごムカつく!!

目をやられる!!

なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。

絵になるわい。

美しいって罪。

黄金色で書かれた“大野智 × 伊藤若冲”の文字と深みのある背景の紅色との絶妙なハーモニーに溜息の嵐。

重厚感がたまらんのです。

惚れた・・・・

若冲作品について話す大野君にまた惚れ直してしまった・・・・

若冲さんの人となりを語り、江戸時代に想いを馳せているかのように語り、作品を間近で観賞しながら独自の感性で捉えたあれこれを言葉で綴る3104に絶大なるLOVE。

感覚の人。

7ページの『鳥獣花木図屏風』をバックに胡坐をかいて前を見据える大野君に今宵何度目かのキュンタイム。

男前すぎるでしょうよ、大野智。

私なんぞには思いもよらない着眼なんですよね。

大野君の思考回路はどんな風になっているんだろう!?

3104ワールドは実に深い。

『若冲さんを語る智にマニアック』

大野君の語る若冲さん。

にわか知識で取り込んだ私の中の若冲さん。

それぞれを繋ぎ合せると、似てるかも。

若冲さんと大野君てば似てるかも。

ふむ、心が。

で、で、で、『ステラ』の一番裏のページはなんと、ナイーブさん。

表紙の大野君にTK2ならば、裏の3104にはIKT。

“IKT”が何かって!?

それは、“いでよ鼓笛隊”。

« 吾輩は・・・ | トップページ | 作務衣と羽根 »

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆とんちゃんさん◆

私の方こそ、コメントを寄せて下さって有難うございます♪

ステラの君に鼻息も荒くフンガーッ!でした。
罪作り指数は半端じゃなかったですよね。

そちらではプロローグ総合版が放送されなかったのか。
残念無念。
こいっ、いつの日か地上波でも若冲ミラクルワールド!!

『ザテレビジョン』の大野君がこれまたもっすご麗しかったです。


デネルさん こんばんわです~♪

お忙しいのにお返事をいつもありがとうございます! 嬉しい超でございます

はい、ここにも「ステラの君」に、ずっきゅんやられてクラクラしているのがおります。
ホンットに大野くんは、罪作り

今頃は全国の3104マニアの皆さんは、BSを堪能しているのでございましょうね。
くすん 総合でも再放送して頂けないかしらNHK様。 23日のプロローグ篇も我が地方は放送されなかったのですから、お願いだす~

まあ デネルさん、「ジョン」もそないに別嬪さんなのですか! 今の大野くんの髪型、
やんちゃでセクスィ~で若くなりましたよね! 大好きでございます

BSプレミアム若冲さんの感想文も、待ってま~す♪
でわでわ~~ (*^-^*)/~~~

◆とまとさん◆

あちらにいらっしゃる皆さんから伺っていますが東北地域の本屋さんには殆ど雑誌が入らないんですよね。
悲しい・・・
バックナンバーで是非!!

メールを頂いているとの事で、有難うございます。
只今メールを沢山頂戴しておりまして、とまとさんに頂いたのまで辿り着いていないんです。
すみません。
数日中には必ず!!!

◆あずたんさん◆

私も広末さんの歌のタイトルから拝借してますよ♪
酔っ払った時は「マジでゲロする3秒前」とかね。

ステラの君に世にも怪しい笑みを抑えることが出来ません。
罪作り過ぎてどうにもこうにもムカつきます。
これが惚れ直さずにいられよか?ですな。

ミラクルワールドのナビゲート役な大野君にこれまたガチコーン!とやられるに違いない。

◆華智さん◆

『ステラ』の大野君にガチコーン!とやられてしまいました。
爆裂に素敵でしたねぇ~。
うっとりし過ぎるあまり、お口ポカッカ~ンで眺めていたらヨダレが出そうになってしまって。
危ない危ない。


◆アルタイルさん◆

『ステラ』の表紙に惚れ惚れしていたならば、裏はナイーブさん♪
だぶるでデヘデヘでした。

大野君の目で見た若冲さん語りと、感性が捉えた若冲さん語りに「そんな見方や捉え方があったのか!」と感心しきりでございます。
私が行った本屋さんも『ステラ』は店頭に並んでなかったです。
すご~い♪


◆ぶちさん◆

ステラの君にもののけと化しまくりでした。
めちゃくちゃ麗しいですよね。
ほんでもって男前。
ハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。

私が見た鶏の絵はムフッ~ンな感じで豊満バディなのが幾つかありまして、それがめちゃくちゃ愛らしかったです。
カラフル鶏さん達はリアルですなぁ~。


◆しょうこさん◆

ステラの君の罪作り指数が半端じゃないですよね。
腹立たしいまでにいい男♪

8ページの横顔にも溜息の嵐でした。
いい表情だし。

お、私の中の2008年No.1スマッシュヒット映画をご覧に?
根岸くんでクラウザーさんな松山さんにはちびりそうになりながら笑わせてもらいました。
牛のシゲミとのやり取りとか最高!
私は遊園地の公園での「ナイスタンバリン!」が一番好きなんです♪
ご結婚おめでとうございます!!


◆絵理亜さん◆

ようこそお越し下さいました~!

ステラの君に惚れて惚れて惚れまくりです。
表紙からしてもっすご罪作り!!
レジで目にした時にゃ~、立ち眩みする2秒前でした。

大野君がきっかけでこれまで未知の世界だったものがほんの少し身近なものに。
これからも新しい出逢いが増えるといいな。
一句詠んで下さってあーざす!


◆yoshiさん◆

そう、ステラ!!
たまたま発売日に本屋さんに行ったんやけど、私が行ったお店は既に完売してた!!
「まっ、いいか」で済ませるには勿体無いブツかもよぉ~♪

◆さおさん◆

私の方こそ、曖昧な書き方をしてご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。
お声掛けを有難うございます。
本館と別館、日々のあれこれでカラカラのおつむがちぃとばかりグルグルしておりますので現時点では新たなお申し出を受け付けておりませんがいつかその日が来たら何卒宜しくお願い致します。

『ステラ』の大野君に絶大なるLOVE。
表紙がもぉ~♪
デヘデヘしっ放しです。


◆若葉さん◆

私の方こそ、ややこしい書き方をしてすみませんでした。
またこうしてコメントを寄せて下さって有難うございます!

『ステラ』の表紙を飾るMr.罪作りに惚れて惚れて惚れまくりです。
フォトジェニックぶりが半端じゃないですよね。
憎らしいったりゃありゃしない。

どこかで『ザテレビジョン』が見つかりますように。


◆namiさん◆

大野君が表紙だとねぇ、やっぱり♪
私が本屋さんに行った時には既に一冊も無かったんですよ。
「さすがは大野君!」と勝手に決め付けておりやす。

『ステラ』の表紙がもぉ~、男前すぎてどうにもこうにもムカつきました。
なんて綺麗な顔立ちなんでしょ。

そう思って下さるお気持ちだけで充分です。
有難うございます。


◆桜咲くさん◆

柳沢慎○さんか大野君かな勢いでリップが大好きってな感じですよね。
綺麗な唇の形に加えトゥルットゥル。

私の方こそ、変な書き方をしてすみませんでした。
別館はミッションを全うするべく、おちゃらけは無しでございます。
多分・・・・
無理!!
笑いを織り交ぜながら進めて参ります。
温かいエールを有難うございました。

◆熊Pさん◆

いやいやいや、二宮師匠の足元にも及びませんのですよ。
いつかあの技を盗んでやろうと日々勉強です。

二宮君の笑い方って可愛いですよね。
滅多にお目にかかれない大爆笑も大好き♪

目次の大野君はいつでもどこでも素敵。
あぁ、うっとり。
マジでガチでうっとり。


デネルさん みなさん
こんばんは~
ステラ いいですねぇ
すてきな内容になってそう
こちらは震災以降 極端に雑誌の入荷が悪く、コンビニなどはまったく雑誌の更新がないところも多くあります

もちろん ステラも姿無し・・・・
そのうち バックナンバーとか取り寄せできたらいいな
さて デネルさん 先日メールにてお願いした件ですが、あれはやっぱり「却下」にしてください
勝手に頼んでおいて、「やめた」は無いのですが、大変申し訳ありませんでした
いろいろまた考えたのですが、あれは筋違いだな やっぱり間違いだな と思います
よく考えないで軽率にお願いしてしまってすみませんでした
以後気をつけます

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさん、今日も更新ありがとうございます。

『TK2』に続く『IKT』
携帯片手に大爆笑でした!
ちなみに、私が師匠と仰ぐニノちゃん命の友人はよく『MK5』という造語をよく使います。
意味は『マジで・過呼吸・5秒前』って意味で、昔アイドル(今女優)の○末さんのヒット曲のパクリだそうです
使用例としては、『ニノちゃんのGANTZスーツがセクスィ過ぎてMK5ですわ!』って感じですね。
デネルさんとその友人はかなり同じニオイがするんですよね〜

『ステラの君』今日やっと連れて帰って来たのですが、私も本屋のカウンターでそれを出された瞬間クラクラ来ました
あまりにも神々しい表紙を私はねちょ手なので、手を拭き拭きしてから触らせて頂きました。
皆さんおっしゃる通り、目次の小さい大野君がニヒルでダンディー過ぎる!
あまりのフォトジェニックぶりに動揺しまくり、文章を読んでもあまり頭に入らなかったので写真をもっと眺めて免疫を付けてからまたじっくり読み直したいと思います

しかし¥270でこんなにクオリティー高い雑誌を提供して頂けるとは!
今回の若冲さんの企画といい、NHKさんに感謝感謝です

いよいよ明日から祭りが始まりますね!
仕事中もソワソワしまくりだと思いますが、超巻物級のレポも含めそれを励みに頑張ります

デネル様、こんばんは(^o^)
ステラ、素敵でしたね&~♪
素敵すぎてクラクラしました。
幸せですね(#^_^#)

デネル様、皆様、こんにちは
アップをいつもありがとうございます。


ステラの君、素敵ですね~
本屋さんで、何も知らずに裏返してまたビックリ!
表紙の大人っぽいカッコいいリーダーとはまた違う、可愛らしいリーダーにワタクシ逆ギレ寸前でございました。
裏表紙にも注意の表示が欲しかったです


中身もね~。
リーダーの感性が垣間見えていました。
あ~大野くんにはそう見えたんだ、そう感じたんだ…記事から伺えて嬉しかったです
ちょいシリアスなリーダーがまた素敵。
もう一冊買おうかしら~なんて思ってしまいました。
…でも翌日見たら、近所の本屋さんでは完売でした!
明日からの放送が楽しみですね

デネルさん、皆さんこんにちは。
「ステラ」の君、ホントTK2でしたぁ~。雑誌はキリがないので出来るだけ立ち読みで我慢してるんですが、これは人生初の雑誌の取り置きをお願いしましたどの写真も別嬪さんで。
プロローグも再放送あわせての計4回を録画してリピートし、明日からの本編に備えてます。若沖さん(変換出来ませんでした)の鶏の絵しか見たことなくて、ドキドキして吸い込まれそうであまり得意ではなかったんですが、ぜひじっくり見てみたくなりました。
明日からの本編のデネルさんの感想は巻物級? どれだけの長編でも大歓迎です! ゆっくり待ってますね。

デネルさんこんにちは♪

ステラの君に首ったけでございます♪
8ページの横顔が端正で男前で、美しすぎる
インタビューや絵を見た大野君の感想がいいですね。
大野君の言葉はいつも紛れもない大野君自身の言葉なんだなーと思わせる感じでいつ見聞きしても「なるほどなぁそう感じるんだ~」と思わずにはいられません。
ありきたりの言葉じゃないけど、かといって奇を衒った感じでもない。
インタビュアーさんが質問をしたあとに「少しの間を置き、自身の心の中を探るように答えてくれた」という下りが、大野君らしいなとその様子が想像できました
あ。関係ないけど、昨日やっとデネルさんオススメの松ケンくんのDMCを観ました
面白すぎて涙出た!!松ケン最高でした松雪さんもよかったです♪

デネルさん 皆さんこんにちは。

超ご多忙中と知りつつも、お邪魔しちゃいました

ステラの君、皆さんの所よりも遅い入荷発売日に、会社の昼休み、イザ出陣
猛ダッシュで書店へ駆けつけ、息も絶え絶えの所にあの表紙の「君」ですよデネルさんと同じくその場でTK2になりますなぁ。これは、白手袋はめて鑑賞します

昨日録画ですが、プロローグ総合の30分みれました。伊藤若沖さんの(沖の字が変換出来ず)まだ入り口ですが、物凄く興味をもちました。今で私が知らなかったジャンルへ大野くんのお陰でまたひとつ知ろうとするきっかけになりました。(美術館やギャラリー、街中のオブジェ巡るのは好きでしたが)

番組を見ているうちにたまらなく素敵な顔してる大野くんを見て思わず一句

画(絵)に魅入る
智をずっと
見ていたい

お粗末さまでした
ホント絵も智も見飽きないです

デネルさん皆さんこんにちは
なぬっ!ステラとな!
探しに走らねば・・・・
でも、最近の口癖は
「めんどくしゃい」
きっと探さず「まっ、いいか」
になるんだろうな・・・

デネルさん,こんにちは。
先日は,とてつもない勘違いしてしまい,誠に申し訳ございませんでした。
毎日ブログを拝見させて頂き,プロジェクトの事も存じ上げていたのに,「パスワード」と言う文字に興奮してしまいました。
興奮すると思考回路がフリーズしてしまう習性がございまして‥只今,猛反省中です。
デネルさんが震災プロジェクトを呼び掛けて下さった時,我が家は計画停電のグループに入っており,参加を泣く泣く断念させて頂いたのですが,幸い全て見送りになり,大野くんを始め嵐さんの番組は昨年の紅白から全て録画済みでHDDに保存してあります。
もう,締め切られた事も重々承知しておりますが,もしも,足りなくなった時はお声を掛けて下さいませ。
ステラの智くんも最高に素敵ですね!
またもや,目次の哀愁漂うセクスィ〜な,小さい智くんにズッキュンとやられてしまいました

デネルさん、こんにちは。
お返事を頂き、ありがとうございました。"別の扉"の件は、勘違いをしてしまい申し訳ありませんでした。
今回は参加する事は出来ませんが何かと参加出来る機会がありましたら、参加させて頂きたいと思っています。

「ステラ」本当に素敵でしたね。
表紙は"魔王"チックで、すっかり魂を持っていかれ、そのままレジへ…
"ジョン"が無い事に気付き、本屋へ行った日は、既に遅し…
周りに嵐さんFANがいない為、いつもデネルさんのブログを楽しみにしております♪

デネル様 おはようございます。

先週水曜日、本屋でステラを横目にテレビジョンを読んでいたら、後ろから手が伸びステラが一冊、また一冊となくなって行くので、慌ててレジに向かいました。 まだお昼過ぎだったのに、残り数冊でした。
気を失いそうなので直視するのは家に帰ってからにしました。 ニューヘアスタイルになってからの大野くんは、男前度が急上昇で、全く腹立たしい! 
明日が楽しみです。 晩御飯早く済ませて、後片付けもさっさと終わらせ、お風呂も烏の行水で そして、テレビの前で三角座りでスタンバイする気満々です。

プロジェクトに参加できなくて残念に思います。 成功をお祈りしています。m(_ _)m

こんばんは
ステラの君エントリーありがとうございます
イケメン45度のお顔は、少し小さいけれど、けっこう実寸に近い
そして大野くんの唇は、本当に形がパーフェクト上唇と、ちょっとぽってりした下唇のバランスがとても美しいし、ものすごくセクスィ‥
ほんとに端正なお顔立ちで見とれてしまいます。

新しい扉の件では勘違い甚だしく、大変失礼しましたパスワード云々とあったので、また新たに、更にマニアック超な『濃厚・智にマニアック』的なものが出来るのかと思い込んでしまいました~お手伝い出来ませんが、プロジェクトの成功と、一人でも多くの方々が笑顔の嵐さんに逢えますよう、願って止みません

デネルさん、こんばんは

『IKT』って(笑)(笑)(笑)デネルさんはニノ同様に言葉のファンタジスタだと思います………ニノといえば、デネルさんが言うニノの『クフクフ笑い』好きです

今回のステラの大野君といい、デネルさんは目次の大野君にデヘデヘしているような気が

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ステラの君:

« 吾輩は・・・ | トップページ | 作務衣と羽根 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ