« 運命の出会い、桜 3 | トップページ | 11歳だにゃ! »

2011年4月 5日 (火)

眩い5人組

感動・・・・

ゴーゴー泣いた・・・・

気仙沼沖の漂流する家屋の上で3週間ぶりに発見、救助されたワンコちゃん。

「飼い主さんがご無事やったらいいのにね」と家で話してたんです。

お母さんが引き取りに来られたニュースを昨日の夜のニュースで観ました。

迎えに来たお母さんを見てワンコちゃんはちぎれんばかりに尻尾をブンブン。

これでもか!てな勢いでブンブンブンブン。

バンちゃん、えがったにゃ~。

大好きな人と再会出来て本当に良かった

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『夢と希望の2時間18分 ひみつの嵐ちゃん 春の超特大スペシャル』の感想文の続きをば。

『V.I.P. ROOM 春の2時間スペシャル』

大野君、言わせろ。

新しい髪型がもんのすごーーーーーく良く似合ってる!!

可憐ぶりに拍車がかかってる!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

大野君は顔も小さけりゃ頭?頭周り?も小さいので短めのおぐしがグッドルッキング指数をより一層グインと上げているんですよねぇ。

後頭部のラインがすこぶる綺麗。

刈り上げに胸の鼓動は高まるばかり。

ツツツツーと下から撫で上げてみたいもんです。

サワサワしてみたいもんです。

タモステSPの生放送 ( ← ご参照下さい )ではだいぶ髪が伸びていたのでこの時の収録は切りたてちっくとみた。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストさんが嵐メンバーに持つ印象。

お~、それぞれのドラマの主題歌がBGM!!

そうきたか。

Satoshi Ohnoさんに惚れて惚れて惚れまくり。

いやだ、どの大野君も素敵♪

「みんなに会えて嬉しいよ!」なゲストさん。

よっ、ミッキーマウス!!

わたくし、ディズニーの映画やアニメーションは大好きなんですが、ランドとなると全く馴染みが無いのです。

東京ディズニーランド?

未だかつて一度も行ったことがな~い。

惹かれな~い。

東京ディズニーシー!?

ハウスさんのイベントで人生で初めて行く気マンマンだったけど当たらなかった~。

家にはまだあの時のカレールーの箱が幾つもあります。

先日ようやくカレー・マルシェを完食しました。

ええ、中辛です。

夢の国にはフロリダとカリフォルニアに何度か行ったぐらいですにゃ。

因みに、一番好きなキャラクターは『リトル・マーメイド』のセバスチャン。

声で印象に残っているのが『ムーラン』のムーラン。

確かドラマ『ER』のドクター・チェン役の女優さんがムーランの声をしていらしたはず。

持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

『嵐 in 東京ディズニーシープレミアムナイト』は2009年11月20日か。

「寒かったんだけどアツかった」な大野君にキューーーーーン。

シャイニーなゴールドジャケットを着た嵐さんが眩しい!!

光り輝いている!!

品がある!!

高貴!!

ミッキーミッキーマーウス! で歌い踊りながら外れたイヤーモニターを耳に戻す3104が猛烈に男前。

櫻井君、笑い皺が増えるので「エリートいたもんだな、おい!」はどうか一つ。

いつぞやのコンサートのMCで相葉君と大野君が二人でディズニーランドに行った話をしていたのを今思い出しました。

雑誌の特集のためかな?と思ったんですが一度もお目にかからず今に至る。

アレは一体何だったんだろう。

『ミッキーたちともっと仲良くなろう!』ですって!?

セバスチャーーーン!!

いない・・・・

セバスチャンはアリエルファミリーだからしょうがないですね。

ペアを組んでレッツ・ダンス。

ミッキーと大野君。

ミッキーとハグする大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

大野君、ガッツポーズで顎がしゃくれてまっせ♪

可愛いのぉ~。

グーフィーと櫻井君。

チップ&デールと二宮君。

ドナルドと相葉君。

ミニーと松本君。

ミニーと松本君の仲良さげな雰囲気にジェラスィ~なミッキー。

そんなミッキーを宥める大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

“おいらがいるじゃないか!”ちっくな親指のクイッにデヘ~。

ミッキー・大野ペアのダンス。

ダンスがいとキュ~ト。

耳の横で手をパッ、踵をキュッ。

ほんわかほわわわ~ん。

大野君、口!!

口が開いてる!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・・

ミニーと踊る乙女な松本君がラブリ~だわい。

本番がモー、モー、モー、も~♪

フンガーッ!!

優しい笑顔と可愛いダンスに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

ミニーが松本君にキッス。

ミッキーを宥める大野君。

ハグ、ほんでもって肩をポンポン。

これが惚れ直さずにいられよか!?

デヘデヘせずにいられよか!?

◆今夜限定! 嵐とディズニーの仲間たちスペシャルライブ!◆

待ってました!!

予告を観た時から超絶に楽しみにしてました!!

キターーーーーーッ!!

美しく着地。

で、シュタッ!としなやかに立ち上がる大野君に今すぐ家を飛び出して、競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

もっすご男前!!

キラキラのシルバー手袋と白いスーツ姿が麗しいったりゃありゃしない。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )のダンスに酔いしれまくりっす。

指先、爪先にまで表情がある。

どのポーズも濁音が一切無いんですよね。

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

Museの化身。

『星に願いを』。

いい歌ですなぁ~。

『ピノキオ』の主題歌ですよね!?

○$×◇☆※□・・・・

『ミッキーマウスマーチ』でのDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のフェイクにやられた・・・・

まともに息が出来ない・・・・

『星に願いを』の最後のフェイクにトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

どこまでも伸びやかな声に絶大なるLOVE。

大野君の歌声は媚薬。

ミッキーと仲間たちとのコラボ、素晴らしかった!!

ブラボ~!!

『夢の国の嵐にマニアック

あたしゃハッピーエバーアフターを信じてます。

いつの日か必ず。

« 運命の出会い、桜 3 | トップページ | 11歳だにゃ! »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆あかしんごさん◆

バンちゃんの尻尾フリフリブンブンが可愛くて嬉しくて感動で涙と鼻水がどえらい事になりました。
あかしんごさんちのワンちゃんはバンちゃんよりも大きい?

震災のあった日はディズニーランドやシーに遊びに行っていた人も沢山いらしたでしょうし、春休みに行くのを楽しみにしていた人も沢山いらしたと思います。
夢の国ファンの皆さんのためにも一日も早い復旧を望みます。


◆みわさん◆

バンちゃんの生命力の強さとご家族との再会に鼻水と涙がノンストップでした。
こんな事があったんだと後世に伝えるために映画などで形にするのはとてもいい事だと思いますが商業目的のためなら止めて頂きたいですね。

夢の国の皆さんと嵐さんの共演に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。
輝きが半端じゃない!!
ミッキーマウスって多芸なですなぁ。
みわさん、ガチャピンて!
でも分かる!!


◆あずたんさん◆

あずたんさんは目覚まし時計が当たられたんですね。
同じく当たられたお友達に声を聞かせてもらったことがあるんですが、もののけと化してしまいました。

ミニーマウスと一緒にレディースになる松本君がめちゃくちゃ可愛かったです。
口を開けながらミッキーからダンスのレッスンを受ける大野君に惚れて惚れて惚れまくり。
大野智、どうしてうくれよう・・・でした。

バンちゃんとお母さんの再会にテレビを観ながら鼻水と涙がゴーーーーーーッ。
良かった良かった。

◆ティナママさん◆

ミッキーとペアで踊る大野君が可愛いのなんのって。
半開きの口でレッツダンスな大野君にデヘデヘしっ放しでした。

スペシャルライブは素晴らしかったですね。
登場のシーンからトキメキ指数の針が振り切れてましたもん。
酔いしれて、『星に願いを』での魅惑のフェイク・・・・

◆ヒロネエさん◆

「人生初のディズニーシーはプレミアムナイトで!」と勝手に決め付けてたんですが残念ながら当たらず。

『ひみつの嵐ちゃん』でのスペシャルライブはもんのすごく素敵でしたね。
衣装よし、笑顔よし、歌よし、ダンスよし、歌声よしで心の臓がどえらいことに。
嵐さんは格好いい!!


◆mokamokaさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃりました?

嵐さんの輝きっぷりが半端じゃなかったですよね。
キラッキラで品があって凄く素敵でした。
彼らの歌と思いがあちらにも必ず届くと信じて。

◆なるさん◆

それぞれとペアを組んでレッツダンス。
えも言われぬ可愛さがありましたなぁ~。
5人とももっすごチャ~ミング。

スペシャルライブの大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
底無しに罪作り。


◆アルタイルさん◆

漂流していた犬のバンちゃんは無事飼い主さんと再会できました!
ピョンピョン飛び跳ねてシッポをブンブンブンブーーーン!で体中でお母さんに会えた事を表現してました。
感動・・・・

大野君の後頭部、相葉君もサワサワしてましたよね。
是非とも感触を詳しく聞かせて頂きたい。

レディース枠になってしまった松本君がめちゃくちゃキュ~トでした。
乙女だわい。

『星に願いを』のフェイクに溜息の嵐。


◆みぃママさん◆

ミッキーマススとその仲間たちとペアを組んで楽しそうに踊る嵐さんにデヘデヘ皺が何本も。
可愛いかったですね。

スペシャルライブで飛び出してきて立ち上がるまでの大野君に絶大なるLOVEです。
しなやか過ぎてどうしましょ。


◆Oh!no!まりえさん◆

ディズニーランドもシーもあまり行ってみたいとは思わないですよ。
映画の方が好き♪
でも今回のスペシャルライブは鳥肌ものでした。
嵐さんてばかっけぇ~!!


◆みきっちさん◆

歌のコーナー、憧れますよねぇ。
ちょろっとでもいいのでレギュラー番組の内の1つでやって欲しいです。

スペシャルライブで飛び出した後の着地とシュタッ!な立ち上がりにガチコーン!とやられてしまいました。
もっすご格好良かったです。
DIVA3104のフェイクに酔いしれまくりでございやした。


◆絵理亜さん◆

ディズニーシーでのプレミアムナイトはもう一昨年前なんですよね。
家には当時のカレールーが何箱もあります。

夢の国の皆さんとのコラボがめちゃくちゃ素敵でした。
嵐さんおシャイニー指数が半端じゃない!!
『星に願いを』が届きますように。

デネルさま皆さまこんばんは。
バンちゃん飼い主さんと会えて良かったですよね。
再会の喜び方は本当にうれしそうでした。
ウチのワンコは大きいので沈んじゃうかも...とふと心配になりました。(泳ぎが得意な犬らしいのですがね。)大型犬はそういえばTVに出てこない...。

ミッキーとの共演本当に夢のようでした。
マジであの応募あたりから私の嵐さんたちへのした気がしています。我が家にもまだバーコードの切り取られたルーが残っております。

ランドやシーに春休みに行けることを楽しみにしていた子供達がたくさんいたと思うんですよね。
それが今休園していて行けなくなってしまい残念がっている子どもたちや大人たちにも、このプレゼントは夢のプレゼントだったでしょう。
「星に願いを」を歌う大野くん、男前でした。
マネキンで吉高さんに「何を抱いているの?」と聞かれてカメラにポーズをとる大野くんもくぅぅ

デネルさん、こんばんわ、いつもお返事ありがとうございますお家に飼い主さんとこに帰ることができたワンちゃん、奇跡ですよね、本当によかった。ただ、これをドラマ化とか美談にして欲しくないです。この頃テレビを観てるとそういう類いのことが多くて…被災地での心温まるエピソード募集とか。ちょっと違うだろってそんなことよりきちんと真実を伝えろって思いませんか?夢の共演再びですね。もう5名様が無条件でかわいくて、癒されました。一人ミニ-ちゃんとレディース仕様のダンスを踊る松本くんが超かわいかったです。なんでもできるのねーミッキーマウスって、長年私の中のなんでもできるキングオブ着ぐるみNo.1はガチャピンだったんですけどまたお邪魔させていただきます、ありがとうございました

デネルさん 皆さん こんばんは。

デネルさん、今日も更新ありがとうございます。
「嵐ちゃん」巻物四部作お疲れ様でした。
今回もツボポイント満載で楽しく読ませて頂きました。

マネキンでは桜シャツと出会う迄のぶれない心・松潤のマネキンパクリ懺悔を受けての大きい心。
夢にまで見た大野君の麗しい桜シャツ姿。
皆さん絶賛の色気ダダ漏れの刈り上げヘアー。
数え上げたら切りが無い程、今回も惚れ直しポイント満載でした

そしてJ王国のプリンス達と夢の国のコラボ。
一昨年のシーの映像で、地獄のカレー&シチュー祭りを思い出しました
でもそのおかげで、チケットは外れましたが、時計が当たったんです!!
懸賞運の無い自分がまさか当たるとは思っていなかったので、箱を開けるまで半信半疑でしたが、我が家の家宝として大事にしまってあります。

ミニーちゃんダンスを恥ずかしそうに踊る松潤も可愛かったですが、口が半開きの王子があまりにも可愛くて、
「ミッキーより可愛いってどういう事?!」と一人逆切れ状態で見ておりました。
大野君の魅惑のフェイクが、夢の世界をよりキラキラさせていて本当に眩しかったですね。

飼い主さんと無事出会えたバンちゃん本当に良かったです!
飼い主さんを見つけた時の、あのちぎれんばかりのシッポの振り具合にバンちゃんの辛かった想いがすごく現れているような気がして、涙が出ました。
嵐さん達の「星に願いを」が皆さんにも届きますように。。。

こんばんは~
'M-I-C-KEY'あの夜からこのメロディーが頭から離れない
激リピです~
ペアで踊るプリンス~大野クン~フフ半開きのおちょぼ口がキュート過ぎるぅ~
最後、完璧に合わせる所は、さすが
松潤の一人レディースなダンスも可愛いかったし、二ノも子リスに見えて来て~(笑)
ジャンプしての登場シーン~滞空時間、長っあんだけの高さからの着地も、ふわり
あそこだけ、無重力のよう~
足さばきも軽やかだし、振りと振りの継ぎ目がない
極めつけは、フェイクでしょう~うっとり
嵐さんは、凄い
芸人さんとのコラボからミッキーまで、幅広いしかも、各々の状況で、ぴったりハマる~
刈り上げな王子に、桜シャツの王子に~etc幸せにさせてくれますね

デネルさんこんばんは、まさに夢の国でしたね〜。
ミッキーよりも断然かわい〜ぃ♥
大ちゃんのフェイクを堪能しました。何度リピしたか。
TDLは2度程行きましたけど、ディズニーシーができる以前なので
シーには1度も行った事がありません。
ハウスの企画も、はなから諦めて商品は買わずネット応募だけでした。
今回のコラボライブは白の衣装が本当にカッコ良くて、'09年の紅白の衣装にも似てとても素敵でした。
とくに大ちゃんは新しい刈り上げヘアーによく似合ってる。
でもMステではもう随分伸びてましたね。
随分前の収録だったんでしょけど、伸びるの早〜い!
TV誌によればあさってのVSでは、刈り上げ君に興味津々のメンバーからいじられるところが見られるみたいで楽しみです。

デネルさん
ご無沙汰しています。

今回の嵐くんたちとミッキーたちのコラボ、本当に素敵でした
王子様っているんだなぁ~とか夢の国ってあるんだなぁ~とか、全てがキラキラしてて何度観ても幸せな気持ちになります
嵐くんたちが歌う「星に願いを」が被災された方々にも届くといいなと思いました。
大野くんは本当に王子様です…

デネルさん、みなさん、こんにちは

夢の共演スペシャル、すんばらしかったですね
ペアのダンスでは抱腹絶倒!ライブではうっとり!
も~心から笑顔になれましたね改めて、アイドルってすごいな~嵐ってすごいな~と思いました。
嵐さんたちはほんとに白い衣装が似合いますね。もう王子様にしか見えないじゃないですか!!

「星に願いを」の大野くんの声、きれいでしたね。リピが止まりません

デネル様、皆様、こんにちは。
アップをありがとうございます。
漂流していたワンちゃん、ワタクシもその後が気になっておりましたが飼い主さんに再会できたのですね。
本当に良かった
確認のため首輪の色などを聞かれたそうですが、あのワンちゃんの嬉しそうな様子を見れば間違いなく飼い主さんだって事が分かりましたよね。
人間達だけではなく、ペットはじめ動物さん達も早く落ち着いて暮らせるようになるといいですね。


ミッキーとコラボ!あれこそが夢の国でございました。
リーダーの刈り上げた後頭部、ニノだったかしら触っていましたよね。
羨ましい!!!
ニノちゃん変わって~と叫びそうでした。
確かに頭?顔?小さいんですね。
今までも大きいと思っていた訳ではありませんが、あれだけ短くすると小ささが際立っていて驚きました。
僕らのクラブ(あれ?チーム?)のリーダーは~という訳でもないのでしょうが、ミッキー&大野くんのペアでございましたね。
ミッキーダンスを真似るリーダーも可愛かったですが、あの場では松潤の乙女チックダンスに笑わせて頂きました
リーダーのダンスで目を引いたのは、やはりその後のプシューっと飛び出した時ですね。
あの着地が素晴らし~
さすが嵐のリーダーと思いましたよ。
ええ、更にその後の「星に願いを」のフェイクにうっとり
大野くんの真骨頂だわと聞き惚れました。
皆さんがおっしゃる様に、毎週聴きたいですね。

デネルさん皆様こんにちは
ミッキーとのコラボなんてさすが嵐さん凄い
私がツボだったのは ばーんと飛び出しシュタッと降り立った直後の 大野君の間の合わせ方がなんかいつものカッコ良さでなくて 素人っぼく見えて めっぽう可愛かったところです
そう思ったのは私だけかも知れないですけど
今回のリピ点はここでしたそしてあのフェイク

コンサートで聞きたくなりました
夢心地のようなクリスマライブまたやってくれたら良いですね

わたしもランドやシーにはあまり興味のない人間でした。でもあの嵐ちゃんSPを見て猛烈に行きたくなりましたよー(笑)

今まで特別好きでもなかった物、人でも、嵐と共演するとなぜかいつも好きになってしまいます
これぞ嵐マジック(つ∀`)b!!

デネルさん 皆さん お早うございます
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

夢の共演 本当に夢のような幸せな時間でした。
何時も思うのですが、レギュラー番組3つもあるのですから何処かの枠で歌のコーナー作って欲しい。
嵐さんの歌は皆を笑顔にする力があります。
今の時期だからこそ是非TV局さんには考えて欲しいなぁって思います。

大野君素敵でした。
飛び出してきた瞬間私も「(≧∇≦)キャー♪」って叫んだのは皆と一緒♪
その後スロー8で何度もリピっているのですが、対空時間長いんですよね
音もなく着地、その後手を上げる所作、華麗なダンスに「王子様がいる」とドキドキしてしまいました。
階段を降りる時の貫録
そしてフェイクを何度も聞かせて頂き
大野君の声が綺麗に聞こえてその美声に酔いしれました。
素敵な時間でした。
何度も言いますが是非コーナーの枠(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪したい。

デネルさん 皆さん
こんばんは

TDLへは私、未だ行った事がないんですよ
私を差し置いて、娘達は何度か行ってるので以前はよく「私も連れてって〜」と逆ねだりしてました。
ディズニーシーはもう一昨年になるのですね。嵐くんたちを追いかけてるとあっという間ですね
あの時のカレーやシチュー等は、全て腹の中に・・・ぼっこり入ってます

ミッキーとコラボ
も〜も〜も
夢の様でした
五名様のキラキラした笑顔・・・まさしく王子様ポーンと飛び上がって登場した時には、きゃー何て可愛い声なんて出なくて、ウォーと、ドスのきいたオッサンの叫び声をあげていました(恥かしい)

「星に願いを」を聞いてるうちに涙が・・・です
いろんな思いが重なってしまって、上手く言えませんけれど、夢や希望や元気を頂きました。
頑張っている皆さんのもとへ届くといいな・・・

またいつか、こんな素敵なショータイム見てみたいです。
魔法にいつまでもかけられていたかったなぁ、夢なら醒めないでと願いたいくらいスゴく楽しかったです。
大野くんが素敵すぎる
どうしてくれよう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 眩い5人組:

« 運命の出会い、桜 3 | トップページ | 11歳だにゃ! »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ